雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善!息子も健康優良児に (1)


とにかく行動することをご家族4代で実践し、どんどん元気になっている、peco☆さん
ファミリー。

今日と明日で、雅代メソッドでお母様の30年来の花粉症と10年来の喘息などが
改善し、息子さんも健康優良児になって、元気に保育園に通っているという体験談を、
「雅代メソッド・ニュースレター」7月号からご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、長年の首のヘルニアや腰痛、股関節症や膝の靭帯損傷による痛みのため、
首のカラ―に腰のコルセット、膝にはサポーターが必要なほどでしたが、エゴスキューで
改善しました。

さらにクエスト社の栄養補強、「腸内クレンジング」、「チュアブル」、「元気必須
ミネラル」、「ヒール」と「メンド」による解毒など、良いことをどんどん実践し、
疲れやむくみ、花粉症をすっかり改善しました。

私だけでなく、3歳の息子や母、79歳の祖母まで同様に実践し、どんどん元気に!

特に、私の母は30年以上、ひどく頑固な花粉症で、目薬が手放せず、目玉を取り出して
水道水でゴリゴリ洗いたい衝動にかられることもあったそうですが、今年はいつもの
ような目、喉、耳のかゆみ、クシャミが全くないと、大変喜んでおります。

また花粉症で10数年前から始まったアレルギー性喘息は、今年はまだ発作が一度も
起こらず、少しテンポのある速歩きも出来るそうで、私も大変驚き、嬉しさがこみ上げて
きました。

なかでも今年の4月、雅代さんの講演会に参加するため、高知から福岡に出かけた際は、
母は飛行機に乗り遅れそうになり、思わず空港内を走ったそうです。

私は、今までの母を見ていたので、「これはきっと一人で苦しい思いをしたに違いない」
と大変心配したのですが、なんと喘息の発作も起こらず、大丈夫だったそうなのです!

しかも。。。この続きは、明日をお楽しみに!

Products sets
写真:私達にとって無くてはならない、「神様からの贈り物」と呼ばれる、
クエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害, 花粉症, 解毒. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善!息子も健康優良児に (1)

  1. アメジスト より:

    親子3代で元気になっているpeco☆さんファミリー。雅代メソッドをまずは身近なお母様やお子さんにどんどん進めている様子から、peco☆さんがまさに今咲き誇っているヒマワリの花のように思えました。
    お母様のお話の続きを楽しみにしています。

    Fumiさん
    リコネクション2回目受けられたのですね。
    これからどんな事が起きるのか楽しみですね。

    週末のエゴスキュー講習会に参加して様子をシェアして下さった皆さま、ありがとうございます。私も参加したかったです。

  2. kumako より:

    peco☆さん、ご家族でお元気になられ、おめでとうございます。
    peco☆さんの元気がご家族の皆さんが健康へ向かう原動力になっているようですね。
    体験談の続きを楽しみにしています。

    スキンケアの特別セールの案内をありがとうございます。
    連日猛暑が続くと、汗で流れてしまいそうで何もつけたくないような気持ちになりますが、老化防止のためにも最低限のお手入れだけは欠かさないようにしたいと思いました。

  3. まるこ より:

    ◇peco☆さん、ご家族4代に渡っての体験談、ありがとうござ います。「目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたい衝動に かられることもあった」という30年来のお母様のひどい花粉 症が治ったとは、どんなに嬉しく開放された気分でしょう。

     ・・・ああ、peco☆さんとお子さんの、悩殺笑顔写真が脳裏 をかすめました。ああ、ほんと、手も足も、グーの音もで  ず、お手上げ、そう、あの感覚! 

     明日の続きを待たずとも私の抵抗力は風前のともしび、絶対 エネルギーに取り込まれそうです! 
     きゃ~、いゃ~ん、うれし~~!! はぁ、ドキマギ!

     ~♪~ あした わたぁしは ~~♪~~ ・・・

  4. Roko より:

    peco☆さん、身近なご家族がどんどん健康になられておめでとうございます。
    喘息とアレルギーは私の息子も同様に改善しています。
    喘息は発作が起きないかいつも心配ですし、鼻アレルギーは常にティッシュを携帯せねばならず、面倒です。
    でも雅代メソッドのおかげで夜は熟睡、日中はティッシュを忘れても平気になって、毎日楽しくエネルギーいっぱいで遊んでいます。
    本当に有り難いです。

  5. Roko より:

    >アリスの母さん、
    連日不思議な事が起こりまくりですね!
    リコネ、スゴすぎます。
    「今日は何かあったのかな?」とコメントを読むのが楽しみです。
    「起こる事は全て私に必要なのだ」が心に響きました。

  6. bayberry より:

    peco☆さん、こんばんは。
    体験談をどうもありがとうございます。

    喘息というと、私が小学校・中学校の時に、クラスの子で、いましたね。いつも、吸引のものを持ち歩いていました。
    持久走なり、マラソン大会は、いつも見学していましたので、おもいっきり身体を動かせないので、当時、かわいそうだなぁ~と思っていました。

    お母さん、空港内を走ったのに、何ともなかったなんですごいです。お母さん、本当に嬉しかったでしょうね。おめでとうございます。

    明日も続きを楽しみにしております。

  7. ひまわり より:

    peco☆さん、お母様の30年来の花粉症と10年来の喘息の改善おめでとうございます!
    長年苦しんだ症状から解放された喜びが伝わってきて、私も嬉しくなりました。
    お母様がお元気になられて良かったですね!

    ☆アリスの母さん
    不思議な事の連続、本当に凄いですね!
    また何かあったら教えて下さいね。楽しみにしています!
    私も先日とは別のお店で会計の時、また急にレジがおかしくなりました。

  8. うさこ より:

    喘息の発作が起こると思うと、
    お母様もいろんなことを諦めていたのではないでしょうか。

    それが広い空港内を走って、なんともなかったなんて
    本当によかった。

    これからは体の心配もなく、好きなことを思いっきりできますね!

    peko☆さん、お母様、おめでとうございます!

  9. see-chan より:

    pekoさん、素敵な体験談をありがとうございます。
    体験と談を読んで、私まで嬉しくなってワクワクしました。
    お母様が高知から福岡までの移動で飛行機に乗り遅れそうになって、走ったけど喘息が出なかったということで、その場面がふと浮かんできて、私までニッコリとなりました。
    御家族で元気になられておめでとうございます!
    pekoさんと一度、お出会いしたいです!

    アリスの母さん
    リコネパワーが続いていますね!
    楽しいですね!
    リコネパワーを思う存分、楽しんでくださいね~~~。

  10. peco☆さん、体験談ありがとうございます!
    私も喘息を雅代メソッドで改善したので、
    その嬉しさは良く分かります!
    喘息になると、咳が止まらず、夜寝れない等で
    心身共に疲れ果ててしまいますね。
    明日の続きを楽しみにしています!

  11. 敦子 より:

    pecoさん、体験談をありがとうございます。pecoさんの雅代メソッド旋風にご家族が同調して健康の輪が広がっているのが素晴らしいですね。明日を楽しみにしています。

  12. とよみ220v より:

    pecoさん、体験談をありがとうございます。お母さんが、空港を走った様子を嬉しく想像しました。喘息も出ず、福岡の講演会、楽しまれて良かったですね。親子4代の体験談は、多くの方の勇気や希望となりますね。実家へ帰省したら、私も母にお母さんの話をします。明日は、私もまるこちゃん同様、あの!めちゃめちゃ素敵な、飛びっきりの笑顔のお写真が見れるのだろうと、楽しみにしています。

  13. まどか より:

    peco☆さん ご自身の不調が大改善したのが嬉しいのはいうまでもないですが 家族もどんどん元気になるのが何より嬉しいですね
    体験談ありがとうございます 

  14. Fumi より:

    peco☆さん、ご家族の体験談をありがとうございます。まずはpeco☆さんご自身が首のヘルニアや腰痛、股関節症や膝の靭帯損傷を改善されて、よかったですね。さらに栄養補強など良いことをどんどん実践し、元気健康体質になられたこと、おめでとうございます。そんな賢いお母さんだから、息子さんやお母さま、おばあちゃままで、どんどん元気になられたのですね。素晴らしい!喘息だったお母さまが空港で走り、その後発作も起こらなかったときは、すごい喜びだったと思います。明日の続きも楽しみにしています。

    アメジストさん、ありがとうございます♪

  15. peco☆さん、体験談のシェアをありがとうございます。
    以前紹介していただいたpeco☆さんと息子さんの笑顔を思いだす度に心が温かくなります。
    4代にわたり、雅代メソッドを実践し、お元気になられて、とっても素敵ですね☆
    お母様の花粉症の症状も全くなくなり、よかったです☆

    そういえば、私の母も花粉症で耳鼻科通いを何十年もしていたのですが、栄養補強を始めた翌年から耳鼻科にはいかなくてもよくなっています☆
    感謝感謝です。

  16. さとみワトソン より:

    peco☆さん、画期的な体験談のシェアをありがとうございます!peco☆さんから始まり、ご家族皆さんが雅代メソッドでどんどん健康になり、元気になられている様子を伺い、とても嬉しく思います!家族が皆、健康でイキイキとしてられることは本当に幸せなことですよね。

    今、新潟の実家に滞在中ですが、今日、中学時代の恩師が亡くなったことを聞きました。大人になってからは音信不通で接点がなかったのですが、亡くなった事を聞いてから、その先生に教えていただいたことをずっと思い出しています。体操部の顧問で、大変厳しい先生でしたが、そこに深い愛情があり、中学生の多感な頃、私にチャレンジすること、あきらめないことを教えて下さった方でもあります。その先生の厳しい「押し」があったからこそ、体操の大会のある競技で驚きの優勝をおさめたことがあり、その時に先生が「この経験を忘れるな。諦めずがんばり続ければ絶対にできるんだよ。」と言って、喜んでくれたことを思い出します。懐かしさと先生への感謝の気持ちでいっぱいになった今日でした。

  17. アリスの母 より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。

     花粉症や喘息になったことがない私には、どの位辛いものか

     想像もできませんが、お母様は今年一度も発作が起こらず

     空港内を走っても大丈夫な位お元気になられ良かったですね

     今日も仕事の帰りに海へ行って波の音を聞いてきました。

     昨日は天候が悪く荒れていましたが、今日は穏やかで

     とっても爽やかでした。

     19時過ぎに台所の窓の向こうに、まん丸なオレンジ色の

     月を発見!あまりにも綺麗だったので主人と暫くの間、

     見入ってしまいました。

  18. nakamura-akemi より:

    Peco☆さん体験報告をありがとうございます。
    身体の良い物を入れ、良いことをするときっちり
    良い結果が出てくれますね。身体は正直だと
    思います。子供が元気でいてくれるのは勿論
    ですが、親が元気でいてくれる事は有り難い
    ことですよね。明日の続きを楽しみにしています。

  19. 真美子☆ より:

    peco☆さんのお母さま、ぜんそくや花粉症をすっかり克服され、本当におめでとうございます!私は花粉症の経験がないのでわかりませんが、周りを見ていると、本当につらそうです。30年以上も悩まされてこられたのが、本当に短い期間で、すっかり症状がなくなったのは、さすが雅代メソッド!そして、peco☆さんのお母さまの行動力の結果だと思います。まだまだ続きがあるのですね。明日を楽しみにしてます。

  20. 菊池みどり より:

    peco☆さん、まずは自分が元気になって、どんどんまわりの方も元気になっている体験談を有難うございます。

    peco☆さんの体験談を読んでいて、ココアちゃんご家族の体験談を思い出しました。(ご本人が、杖をついて歩いてられた、30年来の変形性股関節症とアトピーを克服し、どんどんお嬢さん、ご主人、お母さん、お姉さんとご家族、まわりのたくさんの方を元気にしてられます。)

    これからも、どんどん多くの人々が雅代メソッドで、今まで何をやってもよくならなかった症状や病気が改善するよう、皆で、この運動を広がて行きましょう!(それには、まずは自分が元気・強運になることが重要ですね。)

  21. まき より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。

    お母様の嬉しい変化を、親子ともに喜ばれている様子が目に浮かびます。家族みんなで健康を喜べることは、最高に幸せなことで、最高の財産だと思います。

  22. 太田みほ子 より:

    peco☆さんのお母様、アレルギー性喘息&花粉症が良くなって、おめでとうございます。思わず走っても喘息の発作が起こらず、大いに自信になられたことと思います。「目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたい衝動」という言葉、よくわかります。

    私も約40年間、アレルギー喘息&アレルギー性鼻炎でした。毎日両手でグルグルと目玉の上から、かなり強くかいていましたし、鼻水なんかは出ない日がなく、家では鼻血でもないのに、ティッシュを両鼻に詰めていました。幼稚園や小学校の頃は喘息で一カ月ぐらい休むのは当たり前で、成人後も発作が怖いので、気管支拡張剤を常に携帯していました。

    栄養補強を始めたら、目のかゆみも花粉症も喘息もすべて治ってしまって、超快適な生活で本当に驚きました。peco☆さんのお母様の体験談を読んで、昔の自分を思い出し、もう持ち歩いてはいませんが、お守りだった気管支拡張剤(吸入器)を後生大事にしまってあったのを思い出しました。

    対症療法とはわかっていても、ほかの解決法を知らなかったので、発作が起きると規定用量以上使用していました。小さい時の苦しみを思い出すと、やっぱり吸入器には助けられていたので、「40年間有難う」と声を掛けてから、たった今ゴミ箱に捨てました。

    peco☆さん、お母様の体験談を有難うございました。

  23. peco☆ より:

    私たち家族の体験談をまとめて下さり、ニュースレターへの掲載もして頂いて、そして皆さんコメントも頂き、本当にありがとうございます。

     私が一人暮らしの学生生活をしていた頃、母が会いに来てくれたその帰りの事です。列車に乗り遅れそうで走った母は、なんと「ああ一人私はここで息が出来なくなるかも、」というくらい苦しくなり、そんな経験は初めてだったとはいえ、病院でも、大変危険な状態だったことと、自分の喘息の状態を甘くみてはいけないことを厳しくいわれたそうです。
     その後の私の口癖は、「走らないで! 苦しくない?」

    ですから、その母が走った!しかも広い空港を!苦しくないし元気なの! となると、母も私もそれはそれは驚いてしまって、雅代メソッドの凄さを母に改めて教えてもらいました。
    あの時の感動はほんとうに忘れられません。

    私も小児喘息の経験があり、息子がもしも喘息になったら、、と以前はふと思うことがあったのですが、今ではそんな心配もなくなり、又、母の元気っぷりを見ていると、さらにさらに元気と勇気をもらっています。

    ————————————————–
     祖母のインプラント手術のその後です。
     先日の診察で経過も大変大変順調とのことでした。(祖母のインプラント手術は入れ歯を固定しやすくして、少しでも噛み合わせがずれにくくするためのものなのだそうですが)昨年行われた手術の際は、術後入れ歯調整の際、金具で歯茎に刺激がかかり傷がつき、化膿しまった経験があります。年齢もあるのかもしれないけれど、祖母は長年入れ歯生活で、又様々な薬を飲んできたりと、口の中の健康や免疫力も落ちて、僅かな刺激でも大きなものになっていた様に思います。

     今回 実は化膿はしていませんが、痛みが出てきて、やむなく薬を服用しました。しかし、2日ほどで、祖母が痛い痛いと訴えることがなくなり、その回復ぶりは、栄養補強やミネラルを知らなかった前回の手術後の祖母とは違っているようです。以前、ビルさんに、術後は薬を服用することは仕方のないことなので、栄養補強などをして少しでも薬を少なくすることができればいいね とアドバイスもらっていたことも大変安心につながりました。

    栄養補強もそうですが、特にミネラル10粒を一日何度も自分から、口にしているそうで、それもまた大変嬉しい祖母の変化です。

    家族皆で元気に過ごせ、とても感謝一杯です。

  24. お母様の喘息も治まって良かったですね。そして空港内を走っても大丈夫だったほどの大改善、おめでとうございます。いつも良いことをすぐに実践されるpeco☆さんの行動力の賜物ですね。

  25. あきぽん より:

    peco☆さん、
    ご家族4代の体験談、ありがとうございます。
    福岡でお会いしたとき、お母様はとっても若くて、喘息なんて想像できないくらいお元気そうだったので、驚きました。4代そろっての大好転、おめでとうございます。みんなで熱心に栄養補強など取り組んでいる姿、お手本にしたいです。

  26. ぽち より:

    福岡でご一緒させていただいた時の印象は、
    peco☆さんもお母様も、健康人そのもの!
    という感じでしたがpeco☆さんのお母様 30年間も、そして10年は花粉症と喘息のWパンチで辛い思いをされていたんですね。それをそばで支えていらっしゃたpeco☆さんも、気が気じゃなかったですよね。

    今では、おばあさんも元気になって、健康家族ですね!私も明日のpeco☆さんのあふれんばかりの笑顔のお写真を見られるのを楽しみにしています~~♪

  27. 宮兄 より:

    peco☆さん、体験談を有難うございます。
    「目玉を取り出して水道水で」と書かれてますが、私の場合は、塩水で
    洗いたかったのを思い出しました。
    花粉症の克服、おめでとうございます!

  28. MIZUNO より:

    peco☆さん体験談をありがとうございます。喘息って自分も辛いのですが、「見ている方も辛い」と母が言っていたことを思い出しました。お母様の喘息や花粉症が良くなって本当におめでとうございます。

  29. 勇気リンリン より:

    peco☆さん、4代に渡る体験談ありがとうございます。
    peco☆さん自身が元気になったことで、輪が広がる様にご家族も元気になられて、良いことの連鎖でこちらもほっこりしました。
    お母様が飛行機に乗り遅れそうで空港内を走っても喘息の発作が出なかったことに驚きを感じます。
    また花粉症の目玉を取り出して洗いたいということは私の母も花粉症の時期に言ってましたので、大変だったと思いますが今は克服されておめでとうございます。
    やはり親にはいつまでも元気でいてほしいですものね。
    続きを楽しみにしています。

  30. Ponta より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    お母様の、目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたかったと思うほど、大変つらかった花粉症が改善され、おめでとうございます。 
    peco☆さんが元気になられ、ご家族皆さんも元気になられたこと、とてもうれしいです。

  31. RinRin より:

    peco☆さん、親子4代大好転の体験談をシェアして頂きありがとうございます。
    peco☆さんご夫婦、お子さん、そして、お母様、お祖母様とお会いしたのは、今年4月の福岡でのペインフリー講習会でした。遠く高知からご参加くださったのですが、pecoさんは、頸椎ヘルニアや腰痛などに悩まされていたとは思えないほど、明るくお元気でした。お母様も、花粉症、喘息を長年患っていらっしゃったご様子は全く見えず。お祖母様も1日のエゴスキュー研修にも関わらず、みんなと一緒に全てのE-サイズに真剣に取り組んでおられた姿が今でも思いだされます。歯の治療後の経過も順調とのこと、ほんとに良かったですね。これから、もっともっと、お元気になられること間違えなしですね。

  32. peco☆さん
    ご自身や子供さんの改善はとても嬉しいですが、お母様やお祖母さんまで、栄養補強を取り入れ、積極的に続け、改善されていくことはとても嬉しいことですね。親や祖父母など年齢が高ければ高いほど、家族の心配になりますから、大きな喜びであることと思います。
    体験談はまた多くの方にも、大きな希望となりますね。ありがとうございました。

  33. *素直* より:

    peko☆さん、体験談ありがとうございました。花粉症と喘息では、とても辛いですね。それが栄養補強などで改善されて、何十年の苦しみから解放されて本当に良かったと思います。お祖母様も歯科治療の経過良好との事で、ミネラル効果ばっちりですね。私も歯の根を治療して痛みがありましたが、ガードやミネラルを沢山摂っていたら、2日目には嘘のように痛みがなくなりました。

  34. Tracy より:

    peco☆さん&ご家族の体験談、ありがとうございます!そして、雅代メソッドからの大好転、本当におめでとうございます☆
    私も学生の頃から花粉症とアレルギー性鼻炎で悩まされてきました…その花粉症と鼻炎が、雅代メソッドを実践してから改善され、もうまったく症状が出ません!!
    本当に感謝です♪
    明日の続きを楽しみにしています!

  35. cana より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    皆さんそれぞれのお悩みからの改善、おめでとうございます♪
    ご家族皆様で良いものを、シェア出来るのも、超元気になっているのも、理想的で素晴らしいなと思います。
    まさに「女性が元気になると日本は(家族も)変わる!」ですね!!
    明日のお話の続きも楽しみにしています☆

  36. HiTOMi より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます!
    コメントも読ませて頂きましたが、過去にお母様が走った事で大変な状態になってしまった、ということがあったからこそ、広い空港を苦しむ事なく走った事の感動は、とても大きかったんだろうと思います。本当におめでとうございます!

  37. peko☆さん
    ご家族皆様の体験談ありがとうございます。

    家族が病気や不調で苦しむのを見ているのはつらいものです。
    特に喘息は命取りになった例もありますしね。
    現代医学で根治療法が難しい症例も雅代メソッドで極短期間でスッキリ改善完治できることはすごいことです。

    peko☆さんはじめお母さま、おばあちゃま、息子さんに健康の輪が広がり、幸せいっぱいで本当におめでとうございます!

  38. 石川はるか より:

    Peco☆さん、元気の輪が繋がっている様子がとても嬉しい体験談をどうもありがとうございます。私も花粉症卒業生です。目を取り出して洗いたいほどのかゆみ、良くわかります。外出時はボックスティッシュを持ち歩き、更に途中で買い足すほどの大量の鼻水。やる気も気力も鼻水と一緒に流れ出てしまったように腑抜けになっていました。雅代メソッドは本当に素晴らしいですね。pecoさん、親子4代で元気いっぱいおめでとうございます!

  39. めぐ より:

    peko☆さん、驚きの体験談ありがとうございました!

    自分が元気になると、家族も元気にしたくなって、
    家族がみんな元気でいると、自分ももっと笑顔になって、

    まさに幸せの連鎖ですね☆
    おめでとうございます!!

    明日も楽しみにしています!!

  40. ミヤケン より:

    peco☆さん、私も「花粉症の卒業生」の一人です。
    あの辛さから卒業させて頂いた「雅代メソッド」に本当に感謝ですね。今年の春はとっても爽やかでした!

  41. Ward Karapetyan より:

    I simply want to tell you that I’m very new to blogging and truly loved your web page. More than likely I’m want to bookmark your blog . You actually have fabulous articles and reviews. Appreciate it for sharing your web page.

  42. Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.

  43. I like this blog very much so much fantastic information.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!