雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(2)


 

雅代さんのセミナー参加以降、膠原病を持病として“共に生きてきた”あゆさんこと
大田亜侑さん(東京都・50代)も、体調良好になり、人生大好転!

さらに「手技道」の施術を受け始めてから、様々な問題が新たに発見されては次々と
改善してゆき、今後がますます楽しみなあゆさんの体験談、
昨日からの続きをお届けします。

★「痛さ」を利用した「手技道」の施術で、体の様々な悪いところを再認識。
これまで頑張ってくれた自分の体にも感謝しています!★

実は今年3月に、私は青信号で横断歩道を渡っていたときに右折してきた
タクシーと接触して、転倒。

尻もちをつき、尾てい骨や腕や足などに打ち身はあったものの幸い頭は打たず、
骨折もありませんでした。

しかし普通にさっさと歩くことができず、そろそろとしか歩けなかったので、
ホリスティック・デンティスト(歯だけでなく全身を診る統合歯科医)の
恵美先生のクリニックで診て頂きました。

すると、仙腸(せんちょう)関節(骨盤を形成する仙骨と腸骨のつなぎ目)が
ずれていることがわかり、その場で恵美先生から手で患部をぎゅっと押すような施術で
治して頂くと、帰りにはさっさと歩けるようになりました。

以後自覚症状はなくなったものの、「尾てい骨を打ったのなら後遺症が心配だから、
ぜひ手技道の院長先生に診てもらいなさい」と雅代さんからアドバイスを受け、
持病の治療も兼ねて、予約後3ヵ月待ちで6月から手技道に通い始めました。

手技道の施術は噂に聞く通り、痛くて思わず体が逃げそうになりますが、
そのときに救いになるのが「ブレイン・セラピー」。

自分の器械を持参してこれをかけながら施術を受けると、
痛さが軽減されるので助かります。

それでもまだ痛いことは痛いのですが、手技道は痛みを利用して体を良い状態に
回復させるものなので、これは仕方がありません。

その手技道のお陰で、これまで鍼(はり)やカイロプラクティックでは
改善されなかった、
めまいに特有の眼振(がんしん・自分の意志とは無関係に瞳ががくがくと揺れるように
動くこと)が減ってきました。

さらに、いちばんの悩みだったふらつきも改善。施術を受けるたびに自分の体の
あちらこちらがいかに悪いかをあらためて発見し、これまで頑張ってくれた体に、
心からありがとうと言いたくなります。

病気や様々な不調で悩む人が多いなか、雅代さんと出会い、たくさんの有益な情報を
教えて頂ける私たちは、なんと幸運なことでしょう。

日々感謝して「雅代メソッド」を実践しつつ、もっと元気になって、
周りの人のお役に立たせて頂けるようになりたいと思っています。

大田亜侑様1307トリミング
写真:「雅代メソッド」と「エゴスキュー」のお陰で、体調も劇的に良くなり、
昨年秋には長期のハードワークにも耐え、
念願だった自身の和英翻訳による書籍の出版も果たしたあゆさん。
「ブレイン・セラピー」に加えさらに「手技道」にも通い始めてますます好調との由、
今後のご活躍も楽しみですね! 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎エゴスキュー, ◎雅代メソッド体験談, ブレインセラピー(波動の器械), 元気ミネラル, 栄養補強, 解毒, 難病. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(2)

  1. メロン より:

    あゆさん、本日も体験談有り難うございます。

    手技道も恵美さんの診断も、さすが、すごいですね!的確ですね。
    的確な治療で、本当の健康になりますね。素晴らしいことです。
    いつか手技道受けてみたいなぁと思います。

  2. アメジスト より:

    雅代メソッド上級コースで、さらに症状が改善された様子を嬉しく拝読しました。お仕事も精力的にこなされるまでに元気になられた、あゆさんのこれからのますますのご活躍を応援しています!

  3. 敦子 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    誰にでも日常に起こりえる事故に恵美先生、村松先生のお名前がでてきまして、
    驚きました。今の病院は専門になりすぎ体全体を関連づけて診て頂けたらと
    思うことがあります。まさに理想の先生たちですね。

  4. ぷらあな より:

    あゆさん、こんばんは!
    次々と、雅代メソッドを実践されて、益々元気になられて
    素晴らしいです。
    又、ご自身の夢も実現されて、輝いてますね。
    私も、体験談で、元気を頂いたので、人のお役に立てる人間に、
    成長していきます。
    あゆさん、ありがとうございました!

  5. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    忘れたしまった打撲も大きく体に影響するので、
    しっかり治すことが必要ですね。

  6. あゆ より:

    二日にわたって体験談を掲載していただいて、ありがとうございました。

    手技道に通いはじめて半年になりますが、進化は続いていて、痛みに対して鈍かった感覚が徐々に戻ってきています。これから、どんな風に体が変わっていくのか、わくわくしています。

    そして、たくさんの温かいコメントをありがとうございます。皆で一緒に、元気になれれば最高ですね。一人で取り組むのではなく、仲間がいて、励ましながら進んでいけるのは、ありがたいことだと感謝しています。
    1日の雅代さんと院長先生のセミナーも、楽しみにしています。そのときに、皆さんとお目にかかれれば嬉しいです。ありがとうございました!

  7. さとみワトソン より:

    あゆさん、大変参考になる体験談をシェアしていただきありがとうございます。あゆさん同様に私も雅代さんの講演会がきっかけで人生大好転させた1人です。それから早14年も経っていますが、この私と家族の健康ライフの実績がその素晴らしさを物語っていると自信をもって言えます! 今度のジョイントセミナーでもそんな人生大好転を体験する人たちがたくさん現れるのではないかと思います。今からワクワクします~。まずは、行ってみる(参加してみる)・・・この行動ですね!!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >施術を受けるたびに自分の体のあちらこちらがいかに悪いかをあらためて発見し、これまで頑張ってくれた体に、心からありがとうと言いたくなります。

    自分の体に感謝することは、すごく大切ですね。
    「健康・元気」が、アップするにしたがって忘れがちです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. とよみ より:

    あゆさん、2日間にわたって、人生好転体験談を有難うございます。お写真からもキラキラ、イキイキとしているあゆさんが伝わってきます。実際講演会でお会いするたびに、お元気に美しくなっていらっしゃいます。あゆさんがコメントに書いているように、講演会等でお会いするみなさん達と、ともに、みなで元気になっていくというのは、本当にそうで、まさに講演会はそのきっかけであり、そこでの出会いは、雅代さんや仲間達とので出会いであり、すべてが励みになっていきます。初めは病気や様々な問題で辛そうだった方たちが、雅代メソッドを開始したことで、元気になり、講演会でお会いするたびに、更に元気アップしているのは、そのことを物語っていると思います。素敵な大好転のきっかけや励みになる、雅代さんと村松院長先生とのジョイントセミナー、もうすぐです!一緒に元気になりましょう!お待ちしています!!!

  10. ミヤケン より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッド、そして手技道と、実践、実践でドンドンお元気になっているご様子ですね!
    いよいよ今週末は、雅代さんと村松院長から直接学べるチャンス。
    楽しみです。エネルギーも相当チャージできそうです。
    今年のラストスパートに、そして来年に向けて、参加したいですね。

  11. 宮兄 より:

    あゆさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    以前より悩まれていたふらつきが改善されて、本当に良かったですね。
    そして、まだまだ進化中との事、応援のエネルギー送らせて頂きます。

  12. りんりん より:

    あゆさん、ほんとにお元気になられて良かったですね。
    雅代さんお勧めのものをどんどん実践され、手技道にも通われて。。。
    すべてのことが繋がって効果を発揮したのでしょうね。自分のやりたい
    ことができる体になるってなんと素晴らしいことでしょう!
    本のご出版までされるなんて、おめでとうございます。

  13. クンツァイト より:

    あゆさん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。タクシーとの接触事故後、迷わず恵美先生の所、そして手技道様で今まで改善されなかった症状が良くなってきて本当に良かったですね!あゆさんのスピーディな行動力は素晴らしいです! あゆさんのお写真少し前の体験談をシェアして下さった時の物ですよね。この時もお顔もとても柔和でキメの細かい白くて透明感があってとっても素敵ですが今はもっともっと若く可愛いあゆさんになられていらっしゃると思います。思わずツルツルや!と触ってしまいそうです! あゆさんも仰る様に皆で元気になれたら私も良いなぁ~とつくづく思います。ガンバ、ガンバです!ありがとうございます。

  14. shiho@hokkaido より:

    あゆさん、体験談を有難うございます.
    膠原病と共に生きてらして、雅代メソッドで、体調良好し人生大好転。 
    さらに「手技道」で、様々な問題が次々と改善されていっているのですね。
    病気とともに生きるのは本当につらいことです。
    良くなられて本当に良かったです。
    体験談を聞いて私も嬉しく思いました。
    日々感謝し、私も頑張りますね。

  15. kumako より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    お写真もコメントもイキイキと輝いていて、ますます元気・強運に
    向かわれていますね!!
    おっしゃるように、皆で一緒に元気になっていくって素敵ですね!

  16. けいこ北海道 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドと手技道で次々と良くなっていって良かったですね。
    お写真も生き生きとしていてとっても素敵です!
    これからも大好転していきましょうね。

  17. うさぴょん より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。

    雅代メソッドを次々と実践されて、
    元気になられたあゆさんのお話を伺い、
    私も元気を頂きました。
    ありがとうございます。

    今週末はいよいよジョイントセミナーですね。
    良いことがいっぱい起こりそうでワクワクしています。
    ジョイントセミナーに行かれるように体調を整えます。

  18. Sophia より:

    あゆさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    行動と感謝のキーワードがすんなり頭に飛び込んでくる体験談にエネルギーをいただきました。仲間とともに魂の成長の実践の場があることに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!