腸内クレンジングで、スッキリ爽快、悪い食習慣まで無理なく改善!スタイルも抜群に!!


腸の大掃除が簡単にでき、しかも、効果抜群の腸内クレンジング「でるもんね」。

昨日ご紹介した、3ヶ月セットのわくわくキャンペーンについては、もうご覧に
なりましたか?

今日は、以前ご紹介した、大阪のS.Kさんが、腸内クレンジングで、悪い食習慣も
無理なく改善でき、スタイルも良くなったという嬉しい体験談を、まだ読んでいない
方の為に、再投稿します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クエスト社の栄養補強のおかげで、心も体も元気になった私ですが、腸内クレンジングが
発売されると聞き、大変興味をもちました。

というのも、もう随分前になりますが、私の父は、腸のガンで亡くなっていたからです。

腸をキレイにし、健康にする大切さをしみじみと感じ、早速注文しました。

雅代さんのブログなどで、衝撃の祝便(宿便)写真を見ておりましたので、ドキドキ・
ワクワクした気持ちで、腸内クレンジングを開始しました。

はじめの2週間は、好転反応で頭痛とねむけがひどく、だるい状態が続きました。

しかし、そんな中でも夜に、腸内クレンジングセットに入っている「でるティー」を
飲むと、とてもリラックスでき、すぐにコテンと寝ることが出来て、大変助かりました。

好転反応が終わってから、目覚めも大変よく、腸がごろごろしだすと、便がツルっと
気持ちよく出るので、スッキリ爽快! 

便の量も増え、回数も1日1回だったのが2回になりました。

以前は、たまに「ファーストフードが食べたいな~~」と思うことがあったのですが、
腸内クレンジングを開始してからは、ジャンクフードを食べたいと全く思わなくなり、
自然と体によいものを選ぶようになりました。

そして、積極的に料理を手作りするようになりました。

こうやって、無理なく、食生活の改善までも出来て、本当に有難いです。

また、お腹周りもすっきりしてきたので、友人に「スタイルいいね~~!!」と褒めて
もらうことが多くなり、嬉しい限りです。

朝晩に飲むだけのこんなに簡単な方法で腸がキレイになり、益々健康で美しくなれる
なんて、本当に最高です。

akemi san stool.jpg
写真:腸内クレンジングで、心身もすっきりときれいに、保ちましょう。
このような驚きの便もどっさり出ますので、お楽しみに。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 減量, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 腸内クレンジングで、スッキリ爽快、悪い食習慣まで無理なく改善!スタイルも抜群に!!

  1. 敦子 より:

    今日も腸クレンジングの体験談をありがとうございます。私は腸のポリープを2回切除したことがありますが、腸クレンジングを毎年行うようになってから人間ドックにひっかからなり喜んでいます。その上、ウエスト、靴、指輪のサイズが一回りちいさくなり、ここまで影響があるのかと驚いています。

  2. 星とも子 より:

    今日も腸クレンジングのお話で、興味津々です。
    (おやつの代わりに「でるミックス」飲みながらコメント書いています)
    S.Kさん、体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。
    私もS.Kさんのように、「いつ宿便が出てくるのかしら?」とワクワクしながら、去年の今頃初めての腸クレンジングをやっていました。
    腸クレンジングを行うと、体に悪い食べ物を自然に避けるようになりますよね。
    私は昨年以来ファストフードもカップラーメンも食べていませんし、市販のお煎餅やスナック菓子の「変な味」もわかるようになりました。

  3. アメジスト より:

    S.Kさん腸クレンジングの体験談をありがとうございます。
    体調が良くなってスタイルを褒められていいことづくしでおめでとうございます。
    私は毎年夏に行っているため、今回のキャンペーンのお知らせ、うれしく拝読しました。
    さてパソコンがというか回線が故障した上に、携帯電話からのコメントも送信できない状態が数日続いたため、溜め込んでいて気持ち悪いので出させていただきます。

    クリスタルlomyさん
    以前にお会いした時よりも更にきれいになられています。ハンドルネームの通り透明感も感じます。名は体を現わすって本当ですね。お嬢さんも可愛くてしっかりと成長されていておめでとうございます♪お二人とも美人さん!これからますますのご活躍をお祈りしています。

    昨日渋谷のセラピースタジオにて個人セラピーを受けた際、雅代ファミリーの仲間とお会いして感じた事ですが、お肌がただきれいというのではなく、何といってよいのか内側から輝くような美しさを感じました。それは栄養補強や解毒、クレンジングを行っていることもあるだろうし、魂のレベルから輝いているようにも思えたのです。
    やっぱり凄い、雅代メソッド!と感動しながら帰路に着きました。
    お世話になった皆さんありがとうございました。

    さっちゃん
    間もなく臨月とのこと。ご次男の怪我も快方に向かっているようで何よりです。赤ちゃんに会える日が近づいてきていて楽しみですね!

  4. アメジスト より:

    それから数日ここのコメント欄に投稿できなかった間に気がついた事がありました。
    今週は子どもたちの学校の先生と個人面談があったのですが、それぞれの担任の先生に、日ごろお世話になっている感謝の気持ちや、子どもたちの家庭での様子など、とても上手に伝えられました。きっと日ごろからこちらのブログで「出す」ことを修行させていただいているからだと思いました。その「日ごろ」からの学校側とのコミュニケーションも上手くいっていたからなのか、先生方からも子どもたちの学校での様子を存分に聞く事が出来た上に、いろいろとご配慮いただいている事も分かって、とても有意義な時間が持てました。
    ここにコメントするのは誰の為でもない、「自分の為」になります。
    おかげさまで気持ち良く夏休みを迎える事が出来そうです。
    雅代さん、ありがとうございます。

  5. Roko より:

    S・Kさんの体験談をありがとうございました。
    良い物を摂るだけでなく、悪い物をたくさん排出することも忘れてはなりませんね。
    いとも簡単に腸をきれいにできる「でるもんね」、本当にありがたいです。
    星ともこさんと同様に私も長い間カップラーメンを口にしていないことに気づきました。
    そしてレトルト食品も。

    >うさこさん、
    ご主人、腸クレンジングを続けてくれることになったのですね!
    よかったです〜^^

    >アメジストさん、
    ご自分の気持ちをとても上手に先生に伝えられたとのこと、素晴らしいですね!
    いつもアメジストさんの文章を読んで、「私もこんな風に書けたらな〜」と憧れています。
    「自分のために」毎日のコメント頑張ります!
    私も来週、先生と面談がありますので素直に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

  6. まどか より:

    s.kさん 腸クレンジングの体験談ありがとうございます
    腸がきれいになって食生活にも気をつけるようになって相乗効果抜群ですね 私もクエスト社の栄養補強する前は一日でないときもあったなあと今思えば怖い事ですね
    今4度目が2週間すぎたところ(キャンペーン逃した残念!)順調に進んでます
    始める少し前に「汚れた腸が病気をつくる」(バーナード・ジェンセン)を読みました その中で衝撃だったのは治療として腸内洗浄を3度行った時その患者の傾いていた首が真っすぐになっていた!!!という記述 便秘の解消に来て首も改善できちゃったそうです
    腸内洗浄はごめんだし断食も日常生活に支障をきたすのでクエストの腸クレンジングは最高の方法だと思います 今回は更に食も特に気をつけて取り組んでいます

    先日のクリスタルlomyさんのお嬢さんのお話にとても感心しました
    10才で自分の健康管理が出来てしまうなんて凄すぎる事実ですね 賢いお母さんの背中をしっかり見ているんだと思いました (凄いと感動したのにタイムリーにコメント出来ませんでした 携帯を使いこなせなかったです)

  7. ひまわり より:

    S・Kさん、腸クレンジングのワクワク体験談をありがとうございます。
    毎日スッキリ爽快に過ごせて、無理なく自然に食生活の改善ができ、スタイルもアップ!本当に嬉しく有り難いですね。
    腸がきれいになると良い事が沢山あるので、益々やる気も出て、実行するのが楽しみになりますね。

    でるティーはとっても美味しくてリラックスできるので、毎日飲みたいくらい大好きです♪
    今年は3ヶ月も飲めるので嬉しいです♪

    昨日のコメントに「でるミックス」と「でるティー」のことを以前の名前で書いてしまい申し訳ありませんでした。

    アメジストさん
    先生に感謝の気持ちをとても上手く伝えることができて良かったですね!
    いつも前向きに努力されているからこそですね。
    私も自分の気持ちをもっと素直に表現できるように頑張ります。

  8. Ponta より:

    腸クレンジングの体験談、ありがとうございます。
    腸をきれいにすると、元気になって食生活まで改善されるんですよね。
    腸をきれいにすると、うれしいことがいっぱいあるので、なんか毎年わくわくします。

  9. 夏至 より:

    あのすっきり感、またやりたくなってきました~~

    体も心も冴えさえになるんですよね~

    めっちゃ動けるし。

    一年に一度やるといいんですか・・

    今年やろうかな~

    腸を自宅でキレイにできるなんて貴重な経験ができて嬉し☆

  10. see-chan より:

    s・kさん体験談をありがとうございます。
    解毒をするといいことがいっぱい起こりますね。
    体がイキイキすると心もイキイキしてきます。
    心と体は一体なので、栄養補強や解毒、エゴスキューをして心と体に栄養をいっぱい与えて大好きな夏を元気に過ごしたと思います!
    夏がくるとなぜかワクワクします!

  11. kumako より:

    こうして腸クレンジングの体験談を拝読すると、キャンペーンを生かして自分もまた腸クレンジングやりたくなってきました。
    2年目3年目とは何かしら違った変化があるようですし、今年はどんな変化があるかと期待が高まりますね。
    S.Kさん、画期的な体験談をありがとうございました。

  12. Fumi より:

    S.Kさん、腸クレンジングのうれしい体験談をありがとうございました。腸をきれいにすると、嗜好が身体に良いものに変わり、食生活が変わり、スタイルも良くなり、周りから褒めてもらっていい気分になって、毎日楽しくなる!!いいことずくめですね♪
    以前新谷弘実先生の講演会で、腸相の写真をたくさん見せてもらいましたが、本当にわぁ、きれい!という腸と、わぁ、見たくない!という腸もあって、これでは健康の差が歴然と想像がつきました。本当に腸を健康に保つことは大事ですね!雅代さん、良いものを広めてくださって、ありがとうございます。

  13. bayberry より:

    ●さとみワトソンさん
    クエスト社に確認してくださいまして、どうもありがとうございます。4倍になるのですね。すごいです。
    来月、購入します。

    ———————————————–

    ●S.Kさん
    体験談をどうもありがとうございます。
    腸クレンジング、本当によいですよね。
    私も去年初めて3ヶ月をやりました。普段、便秘ではないのにもかかわらず、え?こんなにでるの? こんなに入っていたんだ!ってびっくりでしたね。
    でも、出るたびに、スッキリするし、気持ちもワクワクといいますか、嬉しい気持ちになっていました。

    数日ずっと、何にもやりたくない!って時がありましたので、きっと、好転反応だったと思います。
    でも、白湯をたくさん飲んでいましたら、その内何にもやりたくない!って気持ちはなくなっていました。

    今年はどんな変化が起こるのかが、楽しみです。

  14. とよみ220v より:

    S.Kさん、腸内クレンジングの体験談を有難うございます。でるティーでリラックスできるというのは、私も同じです。でるティーって美味ですよね。無理なく食生活も改善していき、ご友人にスタイルを褒められたなんて、凄いですね。これまでも、腸内クレンジングで自然に痩せていった方たくさん知っています。苦しいイメージのダイエットも、これがあれば、ラクラクですね。
    まどかさん
    腸内洗浄を3度行った時その患者の傾いていた首が真っすぐになっていた!というお話、驚きました。腸内の掃除をすることで、免疫力も上がりますし、いいこと尽くめですね。

  15. アリスの母 より:

    S.Kさん、体験談有難うございました。

     腸が健康だと本当に人工的な物を受け付けなくなります。
     
     しかし、あまりに完璧を求めると家族、友人ともズレが

     生じるのでほどほどにして腸クレンジングをしようと

     思います。

     夏になって、朝夕、庭の植木や花に水をかけるのですが、

     毎日やっていると、自分にもお水がとても必要と感覚で解り

     沢山飲んでいます。植物になった気分です。

     >アメジストさん

     先生とのコミュニケーションが上手くいき、有意義な時間

     が持てた事、良かったですね!

     

  16. 歌姫カオル より:

    S.Kさん、腸クレンジングのワクワク体験談、ありがとうございます!
    腸っていうのはすごく大切な臓器だということが勉強すればするほどわかりますね。ストレスがたまると悪玉菌が優勢になり、腸内環境が悪くなって、結果皮膚などにも現れるみたいで。

    キャンペーンありがとうございます!すごいお得ですね!
    私の場合は、夏にやるのはキツイということが数年間の自分人体実験でわかったので、また次回やるときのために購入させていただこうっと!

    さっちゃん
    もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね!あかちゃん、いいなあ!
    おめでとうございます!安産で元気な子が産まれますように。

    正人さん
    具体的な状況を教えてくださってありがとうございました。
    そんな状態で、しかも好転反応を抱えながら、九州に行ったり、、トライアングルやったり。。
    スゴすぎです。
    努力賞どころではない、スーパー努力賞です!!!
    読んでてあまりに感動して涙が止まりませんでした。

    特異なからだである大変さ、わたしも普通じゃないのですごくよくわかります。

    でも、その果てなき努力が、少しづつでも実りますように。
    応援しています。

  17. 歌姫カオル より:

    アメジストさん
    表現が自然とでき、コミュニケーションがスムーズにとれたようで、変化が自分で実感できること、うれしいですね!おめでとうございます!

  18. 太田みほ子 より:

    S.Kさんのように、私も腸内クレンジングをするとかなり眠気が強くなりますが、あのツルッという爽快感は堪りません。衝撃の祝便が出ると「やった~!」これで、もっと快適な体になれる!と嬉しくなります。こんなにも手軽に腸をキレイにできる製品はなかなかないですよね。

  19. ぴーちゃん より:

    S.Kさんの天国のお父様も、きっと喜んでいらっしゃることと思います。
    腸は本当に超(!?)長いので、食べ物がたまってしまいやすいのもうなずけます。今日は、腸や胃に、いつもありがとう!と伝えてから眠りにつこうと思います☆

  20. Ryoko より:

    RinRinさん早速のお電話ありがとうございました。

    でるもんね の説明書をさがしだして、よーく読み返してみました、三回目なのでと思って曖昧な記憶でやっていました。(反省)
    でるクリーンと でるティーは1回のプログラムで最高3ヶ月まで使用可能。習慣性のない でるミックスと でるサポートは プログラム終了後も活用するといい。

    使用期限もボトルの側面に発見!!02/12 現在のものは2012年の2月まで有効でした。開封しなければ長期間保存できて、安心して購入できますね。

    それにしても寄生虫って今はあまり話題にのぼらないので、昔のことと思っていましたが、今でも普通に体の中にいるんですね。びっくりしました。

  21. RinRin より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。お父様のことをきっかけに腸内クレンジングをなさって、好転反応も順調に乗り越えられ、「でるもんね」ならではの爽快な1日2回の便通、食生活の改善、女性として嬉しい、スタイルが良くなるなど、嬉しい変化がたくさん起こり、バンザイ!って感じですね。今年はこのキャンペーンで、ますます健康で、スタイルアップの人が増えるかも?楽しみです。

  22. RinRin より:

    >Ryokoさん
    腸クレンジング、順調だとのことで良かったです。
    昨日のRyokoさんのコメントに、腸内クレンジングについて「長くやり過ぎると良くないですか?余ったものは来年まで保存しておくことができますでしょうか?」という、ご質問がありましたので、お電話でお話しさせて頂きましたが、皆様の参考のためにお知らせしておきます。

    腸内クレンジングは、3ヶ月がベストです。この中の4つの製品の「でるミックス」「でるサポート」は、妊娠中・授乳中・お子さんでも安心して、続けて摂られても安全なものです。「でるクリーン」「でるティー」は、3ヶ月以上継続することは、避けた方がいいと思います。
    製品の賞味期限については、ボトルにEXPという表示でかかれていますのでご確認ください。未開封のものは、賞味期限内であれば保存しておき、次の機会に回してもいいです。開封したものは、早めに摂られる方がいいでしょう。

  23. 真美子☆ より:

    S.Kさんの体験談をありがとうございます。おいくつくらいの方なのでしょうか?とても生き生き、ハツラツとした文章で、読んでいて元気がいただけました!雅代メソッドをしっかりしていると、ジャンクフードを食べたいと全く思いませんよね。ハンバーガーや缶コーヒーを美味しいと思っていた時期がありましたが、今は、「食べたくない」どころか、気持ち悪くて食べられません。おなかまわりもスッキリして、スタイルを褒められるなんて、最高ですね!おめでとうございます!!!

    メキシコに来て、時差の関係で、雅代さんのブログの記事を朝一番に拝見することができます。エゴスキューと同様で、朝一番にカラダとココロに良いことをすると、その日一日の行動が変わります。息子は今日が終業式で明日からはじめての夏休みです。

  24. うさこ より:

    この時期も本来なら足先が冷えて冷房病になっていたのが

    腸のクレンジングのお陰で代謝が上がり

    汗もたくさんかいて、体も軽くなって、お肌もキレイになって
    本当に嬉しいです!

    ☆アメジストさん、
    感謝の気持ちをきちんと伝えられてよかったですね。
    普段の生活で実践されていて素晴らしいです!!

    ☆Rokoさん
    主人の初腸クレンジングは、
    ガミガミを封印して見守ろうと思います。ありがとうございます!

  25. Masako より:

    S.Kさん体験談をありがとうございます!
    今からの季節だとでるミックスと季節のフルーツや野菜との
    ミックスジュースが楽しめてとっても嬉しいですよね。
    私は畑でとれる菓子瓜とリンゴとブルーベリーをミックスするのが
    とても好きです☆”

  26. まき より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。

    私は十代の初めごろからずっと便秘体質で、また、祖母が腸のガンで亡くなったこともあって、腸の状態がとても気になっていたのですが、「腸内クレンジング」と出会えたおかげで、自分の腸の状態に自信がもてるようになりました!

    これからも、腸内クレンジングや、雅代メソッドを駆使して、きれいな腸を維持していきたいと思います。

  27. 私も子供の頃から胃腸が弱く、便秘がちで、ガスがたまり、お腹が痛いという事が度々ありました。栄養補強を開始して、大分改善されたものの、まだ何か詰まっている感じがずっとあり、腸内クレンジングとの出会いで、「これだ!」と思いました。3ヶ月間のクレンジングで、お腹のガスが改善され、便通もすこぶるよくなりました。そして、毎年メンテナンスでクレンジングをやっていますが、やはり1年くらいたつと何となくガスがたまりやすくなったり、重い感じがするので、日ごろの食生活に気をつけていても、徐々に不純物が溜まっていくのかと思います。だから、毎年のメンテナンスを3ヵ月しっかりやることで、もっと快適になれると思います。今、ヒールとメンドの解毒中で好転反応がでているので(毎回の解毒で何かしらでるので、やはりここでも毒が溜まっているのがわかります)、これが終わったら、「でるもんね」3ヵ月やります!溜まった毒をだして、若返りとその維持を目指し、「あの人、超若~い!」と驚かれるような怪物ばあさんになりたいです!!

  28. 菊池みどり より:

    S.Kさん、でるもんねで、便も出もよくなって、ジャンクフードも食べたくなくなり、スタイルも良くなったという嬉しいことづくめの体験談、有難うございます。

    お父様も喜んでられると思います。

    腸の健康は、体全体の健康に影響すると、新谷先生の本にありましたが、本当ですね。

    まどかさんがご紹介してくださった本、是非、読んでみたいと思います。

  29. くみ より:

    S.Kさん

    腸クレンジングの体験談ありがとうございます。

    >「でるティー」を飲むと、とてもリラックスできて、直ぐにコテンとねることが出来て大変助かりました。

    これは私もまったく同感でした。昨年ずっと眠れない日が続いていたときに腸クレンジングを始めたら、初回の夜からコテンっと眠れるようになりました。だから「でるティー」大好きです。
    あんなに好きだったチョコレートも今は食べたいと思わなくなり不思議だなあ、と思っていましたが、S.Kさんの体験談を読んで納得です。私も今ではお家で食べる手作りご飯が一番大好きです!昔ファーストフードを美味しいと思って食べていたことが信じられないし、思い出すと怖くなります。

    嬉しいことが一杯起こって、S.Kさんがどんどん健康で美しくなって行かれること、天国のお父様もきっと喜ばれていますね。

  30. MIZUNO より:

    S.Kさん、腸クレンジングの体験談をありがとうございます。「でるティー」私も大好きです。ハーブの香りも良いですし、味も美味しい。飲むとリラックスして良く眠れます。腸がキレイになるだけでなく、睡眠もたっぷり取れて良いですね。

  31. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    ご自分の実感もさることながら、周り方の見た目がUPしている事は嬉しいものです。腸を綺麗にする事は、大切ですね。あの爽快さを味わう為に今年も、3ヶ月挑戦してみたいです。

    アメジストさん
    私は、これから子ども達の先生との面談が始まります。ブログにコメントを書き込む事を毎日コツコツと実践されているアメジストさんの実感、私にとっても嬉しいお話です。本当にそうだと頷いています。担任の先生も、きっとアメジストさんと過ごしたひとときが、良いエネルギーとなり、その日が幸福感で満ちあふれていた事でしょう。

    エゴスキューグループワークの金曜日にまた、新しいお客様が一人増えました。10ヶ月の赤ちゃんを抱えたお母さんです。自然食品のお店ですので、食に感心のあるお母さんが来ています。そのお母さんの赤ちゃんは、もの凄く可愛いのですが、お母さんは、元気がしぼんでいます。6月から来ていただいている方にお断りをして、途中参加してもらいました。こんな時に私の子育て体験が生かされます。少しの体験でしたが、顔色が良くなり硬い表情が柔らかい笑顔に変わりました。来週から赤ちゃん連れで来てくれるそうです。お母さんが元気で、可愛い自分の子を思い切り可愛がってほしいです。大きくなってしまってからでは味わえない至福の時の幸せ実感のお手伝いが出来れば良いな〜と思っています。私は、たくさんの人は集める事は出来ませんが、これでいいかなと思っています。

  32. 宮兄 より:

    S.Kさん、体験談を有難うございます。
    みなさんのコメントにもありましたが、私もジャンクフードを全く食べれなくなりました。週1回は、必ずハンバーガーを食べていた頃が、嘘のようです。体に良い事をすると、良い物しか欲しなくなるのですね。

  33. 風水 より:

    1日の終わりに飲む「でるティ」は
    体と心が休まるようで大好きです!
    腸が活発になると排便もよくなり
    気持ちがいいですよね。
    わたしもそろそろ3度目の腸クレンジングをはじめます^^

  34. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    S.Kさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強や腸クレンジングをすると、自然と体に良い
    食べ物が欲しくなりますね!

  35. つきこ より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。そう、そう、この感覚。好転反応の頭痛と眠気と怠さ、1日数回のツルっと出る便、お腹まわりがすっきりしていく感じ。私の初回の腸クレンジング体験もまさにこんな感じでした。すっかり忘れていましたが、S.Kさんの体験談を読んで思い出しました。(笑)それに加えて、私の場合は、長く服用していた抗生物質と同じ色と臭いの便を排泄しました。化学物質系の毒って、体に溜まっているんですね。2回目以降は1~2ヶ月しかやっていないので、あまり効果を実感しませんでしたが、昨年、腸クレンジング後にスピリチュアル系の友人に会った際、「オーラが綺麗になったね。」と言われました。全部分かっちゃうんですね。3ヶ月の腸クレンジングがすごく楽しみになってきました。早速、今日から始めます!

    アメジストさん
    「日ごろお世話になっている感謝の気持ち」という一文が、私には光り輝いて見えました。感謝を伝えられた担任の先生は、さぞ嬉しかったでしょうね。そして、その良いエネルギーがアメジストさん家族に注がれて、好循環になっていくんですね。素敵!

  36. SKさん、体験談をありがとうございます。栄養補強がきちんと行き渡るためにも、腸クレンジングや解毒が最初に必要なことが、続くけているとよくわかります。そして、栄養補強をしていると自然に、ジャンクなものに手が出なくなります。
    昨年、以前の頭の記憶だけで、たまには外食をと娘とファミリーレストランにいったのですが、二人とも後味の悪さとそのおいしくなさに、顔が曇り、せっかくの外食が残念な思い出になってしまったことがあり、それ以来、ファミリーレストランには行きたいと思わなくなりました。

    >アメジストさん
    コメントといえば、いつも真っ先にコメントをし、出すことを
    率先してされているアメジストさんは、伝えることがとても上手だなと感心していますし、続けようか迷うとき励みになります。何より、自分のためにする!というのがほんとにそうだなと思います。

    >まどかさん
    メッセージありがとうございます!
    腸内洗浄で首が治ったというお話はすごいですね。腸をきれいに維持することはとても重要ですが、奇跡のようなことまで
    影響するのですね。

  37. 石川はるか より:

    私も栄養補強を開始してから、コンビニのお弁当屋ファストフードを食べると頭が痛くなったり舌がビリビリと痛くなったりして、体で悪いものだとわかるようになりました。以前は果物があまり好きではなかったのですが、腸クレンジングをしてから自然の恵みを感じるようで、とても美味しく大好きになりました。体がどんどん良くなっているからこそ感じる本能なんだと思います。S.Kさんが積極的に手作りをしたくなった気持ち、私も同感です!健康的でおいしい食卓、お料理する事も食事の時間もたても楽しく、体も喜び、家族の笑顔も増えますよね!

  38. peco☆ より:

    S.Kさん体験談をありがとうございます。

    とにかくはやく始めたいっ そんな気分です!
    いきんでも出なくってトイレから出れないのではなくて、
    祝便に感激して、トイレから出れない 出たくない 眺めたい!スルンと出てくれる感覚は本当にありがたいと思います。

    腸クレンジングで身体の中から綺麗になれる、ミネラルで夏バテ知らずで、栄養補強にエゴスキュー、今年の夏は、きっと最高に調子良い夏になりそうです。

  39. S.Kさん、お腹まわりもすっきりし、さらに食習慣も無理なく改善できて良かったですね!「でるもんね」は毎日飲むだけでいいので、とっても簡単ですよね。

  40. ミヤケン より:

    S.Kさん、体験談ありがとうございます。
    何人かの方もコメントありますが、でるもんねや、栄養補強すると、ジャンクフード食べたくなくなりますね!!ほんとそう言う、二次的な良いこともあります♪感謝です!

  41. Erasmo Urrutia より:

    I just want to mention I am just new to weblog and really savored you’re blog site. Probably I’m going to bookmark your website . You definitely have wonderful writings. Regards for sharing with us your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!