雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(1)


 

★参加するだけで人生大好転! 雅代さんのセミナー、いよいよ今週末に迫る!!★

☝︎上記のイベントは終了いたしました
……というわけで、今日と明日は、雅代さんのセミナーに参加したことをきっかけに
人生大好転を果たされた大勢の方々のなかから、あゆさんこと大田亜侑さん
(東京都・50代)の体験談をお届けします。

難病のひとつである膠原病(こうげんびょう)を持病としながらも、雅代さんのセミナー
参加以降、「雅代メソッド」を実践するうちに劇的に体調が良くなり、ハードワークにも
耐えられるようになって生活も仕事もますます充実させているあゆさん。

そのあゆさんと同様、お母様やお父様にも様々な変化が現れ、またあゆさん自身、
今年6月から「手技道」の施術も受けるようになってからは、
それまでは意識していなかったことや、なかなか改善されなかった様々な症状も
ひとつひとつ解決されつつあるとのこと。

あゆさんにはこれまでにも体験談をいくつも頂いていますが、
あゆさんの最新の体験談を、さっそくどうぞ!

★膠原病の諸症状が、あらゆる「雅代メソッド」の実践で大改善。
また、「ブレイン・セラピー」の驚きの効果に大感激しました!★

私が雅代さんの講演会に参加し、「雅代メソッド」に出会っておよそ2年が経ちました。

栄養補強や「元気必須ミネラル」、解毒、「パッチ」、「エゴスキュー」など、
良いといわれることは何でも実践していますが、雅代さんが勧めてくださるものは
とにかく効き目がはやいのが嬉しいですね。

40年間膠原病と共に生きてきた私も、お陰様で1年余りで体調がすごく良くなりました。

現在特にはまっているのは「ブレイン・セラピー」で、
毎日82歳の母と交替で使っています。

一方、91歳の父は面倒なことは嫌だと、雅代メソッドのいろいろなことを勧めても
なかなかやってくれません。

そんな父も、一時は寝たきりに近い状態で歩行器を使ってやっと歩いていたのですが、
週3回の訪問リハビリのお陰で1本杖で歩けるまでに回復しました。

さらにあるとき、ふと気がつくと、それまで食事が終わるとすぐに横になっていた父が、
1時間くらい座っているではありませんか。

はじめは偶然かと思いましたが、気をつけて見ていると、
座っている時間がだんだん長くなっているうえ、全体的にも元気そうなのです。

母も同じように感じていたらしく、二人で「ブレイン・セラピーのお陰ね」と
喜んでいます。

使っていない人にまで良い影響が出ると聞いてはいましたが、
実際に驚きの効果を目の当たりにして感激しています。
(明日に続く)

IMG_0862-2
写真:セミナーでの雅代さん。
エネルギーとパワーに圧倒されつつも、雅代さんの愛情に包まれながら、
参加者はそのお話にぐいぐい惹きつけられていきます。
ここが皆さんの新たなる人生と“奇跡”の始まりです!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎エゴスキュー, ◎雅代メソッド体験談, ブレインセラピー(波動の器械), 元気ミネラル, 栄養補強, 解毒, 難病. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(1)

  1. メロン より:

    あゆさん、体験談有り難うございます。
    ブレインは不思議な器械ですね。
    お父さまの良い影響、素晴らしいですね。やはり伝わるのですね。自らすると言われるよいですね。
    うちの父も変わりました。はじめは、少しでも治癒力を上げようとして6とか4の設定にしていたのですが、痛いみたいで、13から始めてそれから自然に色々変えて、してもらってます。そしてだんだん嫌がらず、長くしてくれるようになりました。
    あゆさん、ご家族の皆さんが、ますますご健康でありますよう。

  2. うさぴょん より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    ブレインセラピーは本当に素敵な機器ですね。
    お母様と交代で使われているうちに
    使っていないお父様にまで良い影響が出るなんて、
    ありがたいですね。

    わがやでも、娘と使っていますが、
    主人は、こういうたぐいのものは信じてくれず、
    試してもくれません。
    …が、もしかしたら、あゆさんのお父様のように
    主人にも眼には見えない良い影響が出ているかもしれませんね…
    そう思うと、なんだかとてもうれしくなります(*^_^*)

    明日の続きも楽しみにしています。

  3. Taka より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    お父様への波動の波及、すばらしいですね!

    私は美容室をやっているので、なかなか土日のイベントに参加することが難しいのですが、そんな中でも何とかお休みをとっていくつかのものには参加しているのですが、ブライアン氏来日の後、初めて参加したのがパッチ体験会で、その時一番前の席で隣り合わせで初めてあゆさんとお会いしました。雅代さんに顔色がますますいいね!とお声をかけられていらっしゃいましたね。
    あれから3回ほど、お会いする度にどんどん美しくなられ、その後、お仕事も大活躍のご様子で、私の仕事柄少し気になっていた髪も本当に艶が出てきましたね。

    益々のご活躍とご家族のご健康をお祈りいたします。

    今私はヒールとメンドで解毒中です。なかなかコメントを書けませんが、毎日ポチッとしています^^;

  4. アメジスト より:

    あゆさん、40年来の膠原病による不調がわずか一年ちょっとで大改善、というのもすごいですが、お父様の症状も寝たきりに近い状態だったのが、杖を使って歩けるまでに改善されていることにも非常に驚きました。雅代さんのお勧めしてくださるものはほんとにどれも効果が出てくるのが早いですよね。

  5. 敦子 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    心身共の不調には、まずブレインセラピーを肝に銘じておくつもりです。
    もちろん栄養補強など下準備は基本ですが。。。これからのブログの
    シェアが楽しみですね!

  6. ぷらあな より:

    あゆさん 体調が良くなられて良かったですね!
    私は、雅代さんとお会いして、まだ半年ですが、沢山の贈り物を
    頂きました。
    あゆさんも、二年余りで、膠原病の回復をされて、雅代メソッドの実践あったれば
    こそですね!
    雅代さんとの出会いは、必然だったのでしょうね!
    私も、雅代さんと出会って、そんなに時間は、経ってないのに、とても長い時間、時間を共有しているような感覚です。
    ブレインで、良い波動を広げて行きましょう!!
    私も、母と交代で、使っています。
    あゆさんの、益々のご活躍楽しみにしています。

  7. あゆ より:

    体験談を掲載していただいて、ありがとうございました。
    そして、皆さんからの温かいコメントも、本当にありがたく、嬉しく読ませていただきました。

    メロンさん
    お父様がブレインを長くしてくださるようになって、嬉しいですね。

    うさぴょんさん
    きっとご主人にも良い影響が出ていることと思います^^

    Takaさん
    わたしも初めてお会いしたときのことをよく覚えています。解毒でますます元気になりますように!

    アメジストさん
    雅代さんがお勧めしてくださるものは、良いものばかりでありがたいです。

    敦子さん
    ブレインセラピー、ぜひ活用してください!

    ぶらあなさん
    お母様と一緒にお使いなんですね。ブレインは、一家に一台、必需品だと思っています。

  8. 早乙女真帆 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドに出会って2年の間にみるみる快調になっているなんて、すばらしいです。やはり高い意識をもって取り組まれた成果だと思います。いいものを、どんどん取り入れていけば、体は自ずと答えを出してくれるのでしょうね。そして、ブレイン・セラピーをしていると、器械を使っていないお父様にも、波動が伝わっていって、元気になっているのが おもしろいですよね。
     実は我が家もしかりです。昨日から時間の許す限り、器械を使いまくっているのですが、今日主人が仕事から帰ってくるなり、仕事先であった出来事を笑い転げて話し出すではありませんか。たぶん、難しい仕事が主人の対応でうまくいったので、機嫌がよかったのもあるとは思いますが、それにしてもこんなに仕事上の出来事をおもしろおかしく話すことは、めったにないことなんです。認知症の父も、「それ(器械のこと)すると、気持ちいいなあ」と毎日、にこにこして、私が器械を持って行くのをそれはそれは楽しみにしている様子です。
     確かに、波動がじわじわと伝わっていっている~~~! うれしさ実感してます。

    ☆Shiho@hokkaidoさん、コメントありがとうございます。今、自分に与えられたゆったりとした時間を楽しんで、大切に使っていこうと思っています。 

  9. Sophia より:

    あゆさん
    雅代メソッドの相乗効果であっという間にで大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    ブレインセラピーの周囲への影響のお話はとても興味深いですね。私もだいすけさんに倣って電車で使用したり職場で使用したりと楽しみながら試しています。

  10. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインを使う人が増えると、相乗効果で
    良い影響をたくさん伝えることができるのですね。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >使っていない人にまで良い影響が出ると聞いてはいましたが、実際に驚きの効果を目の当たりにして感激しています。

    「ブレインセラピー」は、時間の許す限りやり続けることですね。
    私は、まだまだ、いろいろ試しながら使っていますが、耳たぶを含め耳全体に着けてやるのがいい感じです。周波数もいろいろ試していますが、まだ、どれがいいかはっきりしないですね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. とよみ より:

    講演会参加をきっかけに、あゆさんがどんどん美しく、お元気になっていく様は、私もようく覚えています。栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキュー、パッチ、ブレイン、ヘアリニューキャップなどをどんどん活用されて、お会いするたびに、お肌も透明感を増していらっしゃいましたもの。それにしてもブレイン効果は、凄いですね。使っていない人にも良いものが伝わるのが早いですね。まだ講演会参加を迷っている方がいらしたら、あゆさんやたくさんの人が大好転していくきっかけになった、雅代さんの超楽しい、心も体も元気に大好転する秘訣がいっぱいの、更に今回は手技道の院長の叡智もたくさん聞ける今週末のジョイントセミナーにぜひ参加してください!大チャンスをお見逃しなく!

  13. りんりん より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    あゆさんには、数度お会いしたことがありますが、お会いするごとに、
    辛そうな表情から柔和な笑顔に変化されいったのがとても印象的でした。
    さらに色白のお肌が輝くようになったのも覚えています。また、いつか
    お会いできるのを楽しみにしています。

    >池上さん、
    23-24日と2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    痛みを押してもゴルフに行く!まさに三度のご飯よりゴルフが大好き
    なんでしょうね。“万事休す”という状況の中での「エゴスキュー」との
    出会い、エゴスキューを毎日続けられ、自らもセラピストになられたこと、
    素晴らしいですね。日曜日のパッチ体験会でお会いしましたが、ますます
    お元気で体も引き締まっておられました。

  14. 宮兄 より:

    あゆさん、お久しぶりです。寝たきりの状態だと家族も大変ですが、お父様自身もとっても辛いので改善出来て本当に良かったですね。ブレインセラピーの周りに影響を与える相乗効果もさることながら、あゆさんとお母様のお父様への愛情も大きな役割を果たしていると伝わってきました。
    手技道では、どのような発見をされたのか、明日の続きも楽しみです。

  15. りんりん より:

    皆さま、福岡で開催されました2日間の体験会開催へ向けての
    応援をありがとうございました!

    参加された皆様、お楽しみ様でした!!!

    今回参加された方は生雅代さんにお会いするのは初めてと
    いう方が多くて、雅代さんのパワーもさることながら、初めて
    聞く雅代さんのお話しにビックリ、興味津々の顔で聞き入って
    おられました。
    ブレイン・セラピーでは視力がアップする人続出、気持ちが良い、
    before-afterのお顔の変化がイキイキしてリフトアップするなど、
    その変化に驚きの声!
    パッチ体験会でも長年の腰痛が取れた!犬にかまれた指の痛みが
    取れた!など、目の前で見る驚きの変化に声を上あげておられました。

    お帰りの皆さんの表情は、明るく元気アップ!!!

    今度は、12月1日東京での雅代さんと松村勉院長のジョイントセミナー
    も楽しく学べること間違えなしですね。お二人のジョイントでは、他では
    聞けないお話しが飛び出しことでしょう!
    「聞かなきゃ損」とも言えるセミナーです。ぜひ、お出かけください。

  16. ゆみ より:

    あゆさん、ご家族揃っての素晴らしい体験談をありがとうございました。
    ブレインセラピーをすることで家中が愛の波動で包まれるのでしょうか。実際に使っていないお父様にも嬉しい変化が起きてよかったですね!あゆさんご自身が素晴らしいことの相乗効果で劇的に改善されて良い波動でご両親に最高の影響を与えていらっしゃるんですね。両親が元気で笑顔でいてくれることが最高に嬉しいですね。それを叶えられるブレインセラピーはやっぱりスゴイありがたい贈り物だと思います。

  17. クンツァイト より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます!雅代メソッドを次々と実践されあっという間に膠原病の症状を改善された あゆさん。今はブレイン様にはまってらっしゃるのですね!お父様の変化はすごく嬉しいですね!あゆさんとお母様のおっき~な愛のホルモンちゃんが充満してお父様を暖ったか~く包みこんでいらっしゃるのでしょうね!益々、お父様も良い変化をされる事と思います。とっても楽しみですね!そして手技道様に通い始めた あゆさんの体験談続きを楽しみにしております!私も毎日ブレイン様をかけられる事に感謝しコツコツ続けていきます。3日前から自分がブレイン様をかけている時に母をお守りお導き頂いている沢山の大切な皆様にお祈りをしています。母は生まれる時、難産で逆子で生まれました。左足から出されたのか左半身が弱く痛みも強いです。ブレイン様も今年3月から5月まではかけてくれましたが蒸し暑くなってきた頃、お風呂から出た後に意識朦朧となってからかけてくれなくなりました。でも、1週間位前から、やっぱりまたかける!と言ってくれたので再開しました。2日目に45分続けてかけたら好転反応さんなのか足が痛い!痛い!と辛そうでした。今は調子にのらないで毎日自然治癒力アップの為30分6Hzでコツコツかけさせてもらう!と言っており実践しております。親子でブレイン様をかけられる事に感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます。

  18. peco より:

    あゆさん、体験談ありがとうございます。
    なるほど、あゆさんのご家庭でも、
    不思議なありがたいブレイン効果が起きているのに
    やっぱり驚きます。ですが、この不思議も、あゆさんが
    おられてこそですね、続き楽しみにしてます。

  19. kumako より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    一時は、寝たきりだったお父様が大改善されて本当に良かったですね。
    あゆさんの意識が高いからブレイン・セラピーの波動も強く広がるのですね。
    続きを楽しみにしています!

  20. けいこ北海道 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーであゆさんもお父様も改善されて良かったですね!
    本当にブレインはありがたいですよね。わが家も毎日、お世話になっています。
    これからもっと、もっと元気になりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!