離婚のストレスから立ち直り、生理の問題も解決。娘の鼻炎も改善し、親子で健康に!(2)


バランスが良く、高品質の栄養補強、そして、解毒などをすると、体の問題だけでなく、
心の問題も改善し、人生の様々な面で良い方向に向かうことができます。

では、雅代メソッドのお勧めを全て実践し、離婚のストレスを克服し、シングルマザーと
して、前向きに、夢に向かって、独り立ちしている、クリスタルlomyさんとお嬢さんの
体験談の続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年10歳になる娘は、保育園の時からアレルギー性鼻炎で、病院通いを繰り返して
いました。

小学校に入ると、検診で歯の不正咬合(歯並びや噛み合わせの問題)も指摘されました。

しかし、「チュアブル」と「元気必須ミネラル」でみるみる改善し、歯科検診にも
引っかからなくなり、鼻炎で病院に行くことがなくなりました。

中度(表皮がはがれ、強く痛む状態)の火傷をした時も、とても治りが早く、
跡も全く残りませんでした。

インフルエンザにもかかりません。

高熱が出ても、「チュアブル」「元気必須ミネラル」「タワー(エゴスキューの運動の
一つ)」を駆使すると、1日でひいてしまいます。

おかげさまで、現在、私はパートと自宅でのヒーリングサロンの仕事を始めました。

娘も、病院に通うこともなくなり、素直でしっかりとした子に育っています。

とても嬉しいことがありました。

ある日、娘が風邪をひきかけたのですが、自ら進んで栄養補強、ミネラルをいつもより
多く摂り、夕食後には「タワー」をやり、早めに寝ました。

そして、翌朝には「やっぱりこれで治るよね」と元気に登校したのです。

自分から全て実践する娘の姿はとても微笑ましく、心から嬉しくなりました。

雅代メソッドのおかげで、病気の心配がなくなっただけでなく、人生の叡智を学べて
娘と前向きに生きることができ、本当に感謝の一言です。

Crystal lomy-san and her daughter
写真:雅代メソッドを駆使して、真の健康状態を得ただけでなく、人生が好転し、
明るく前向きに生活している、クリスタルlomyさんとお嬢さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, インフルエンザ, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 皮膚. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 離婚のストレスから立ち直り、生理の問題も解決。娘の鼻炎も改善し、親子で健康に!(2)

  1. 歌姫カオル より:

    クリスタルlomyさん、体験談のつづきありがとうございます!

    病気のシンパイがなくなる、というのはすごくありがたく嬉しいことですよね。とってもよくわかります。

    ご自分も元気、前向きになり、サロンも始められ、娘さんもしっかり自己管理できるお子さんに育っているなんて、素晴らしい!!ほんとうにおめでとうございます!これからもますます輝かれますように。

    ぽちさん、
    北岳!壮大で素晴らしい景色のなか、充実した時間を満喫してください!

    正人さん
    みどりさんもおっしゃってますが、正人さんのとても真剣で真面目に努力される姿勢には毎回とても感激します。正人さんの状態がより改善されますよう、応援してます!

  2. 歌姫カオル より:

    ちなみに、昨日本屋さんでとても勉強になる本を見つけました。

    ”内臓を強くする整体法―内臓力を回復して体の中から若返る”

    という本です。

    エクササイズ自体は、みなさんエゴスキューやられているのでよいとしても、各臓器の場所、働き、ここがいたいときはこの臓器が弱っている、とか、健康に興味のある方にはとても勉強になることが書いてあります。偶然みつけた本なのですが、非常によい本だと思いますので、興味あるかたは読んで見てください。

  3. クリスタルlomyさん
    昨日、今日と素敵な体験談をありがとうございます。
    どんな困難も雅代メソッドで見事に克服され、明るく光り輝いていらっしゃいますね。10歳のお嬢様も栄養補強やタワーの効果に確信を持って 素晴らしいです。

    透明感あふれ、うっとりするほど美しいlomyさん
    ご自身のブログでもピュアな感性で情報発信なさってらして 私は感心し、感動をいただいています。これからもお嬢様と一緒に益々のご活躍をお祈りいたします。

  4. kumako より:

    クリスタルlomyさん、お嬢さんとの写真、輝いてますね。
    しっとりとした女性らしさが素敵です。
    お嬢さんも既に雅代メソッドで自分の健康管理ができるなんてすごい!!母と子で支え合っていらっしゃるのですね。
    素晴しい体験談をありがとうございました。

  5. see-chan より:

    クリスタルlomyさん、引き続き体験談をありがとうございます。
    今日の体験談をワクワクしながら読ませていただきました。
    お嬢様が風をひいたときに自分から栄養補強とタワーをされたそうですごい!!と感動しました。
    クリスタルlomyさんが、毎日されていることをきちんと子供さんはみているんでしょうね。
    親子でどんどん元気になってくださいね!
    応援してます。
    お嬢様との2ショット写真、笑顔がとっても素敵です。

  6. 星とも子 より:

    クリスタルlomyさん、体験談をありがとうございました!
    雅代メソッドでお嬢さんも一緒に健康になられ、本当におめでとうございます。
    お嬢さんもご一緒に、クリスタルlomyさんの今後のますますのご活躍をお祈りしています!

  7. てんこ より:

    クリスタルlomyさん、素敵な写真と一緒に体験談をありがとうございます。娘さんが自ら栄養補強、タワー、とは日ごろの親子のコミュニケーションがしっかりしているからこそ、と思います。私も見習わなくては。
    講演会でお会いしたlomyさん親子は聡明でとてもキレイなママ、お嬢さんもしっかりした落ち着きのある様子で「素敵な親子だなあ」とちょっと見とれていました^^。
    ブログも楽しみに拝見していますが、またお会いできる時が来ると嬉しいです。

  8. 正人 より:

    菊池みどりさん

    渋谷セラピースタジオで相談できるよう、ご配慮いただきまして、本当に、ありがとうございます。
     さて、48分ノタワー3日間やってみて、無理ではなく、余力もあると、感じましたので、今日より、1時間コースにしました。わずか、3日間でしたが、悩みの前屈がよくなりつつあることを実感しており、希望がもててきました。今日は外出を早めに切り上げ帰宅、先ほど、1時間のタワーを終了したところです。

    昨夜,特異な体、になってしまったと述べました。今後、セラピストの方に考慮していただくため、具体例を申し上げます。
     目につくところでは、腰。足裏の筋肉が薄っぺらです。前者は、整形外科医から、腰の筋肉は無きに等しい。これに対処するにはコルセットの使用しかない。ただし、筋力低下は免れない。とのことで、これはとりませんでした。当時は、腰の痛みの

    激しい状況でしたが、我慢していた経緯があります。
    腰の筋肉が無きに等しい状態が、現在、周辺を緊張させ、前屈にしている一因ではないかと考えております。
    足裏についてはこのような足には、靴はドイツ製、中敷きもドイツのものでないと、駄目だと言われ、決して安くない靴をはいておりますが、それでも、タコ、魚の目に悩まされ
    、、歩きづらさを、加速しております。その他、腕のししむらはけづりとられて、ありません。あるように見えているのは脂肪の塊だそうです。 
     こういう状態の私ですが、先日、1年になんなんとする好転反応が解消したことを報告させていただいたところ、皆様から、心のこもった,暖かいコメントをいただき、感謝の気持ちで一杯です。これも、あきらめず、挫けず、頑張った結果、敢闘賞
    。努力賞を頂戴したと受け止め、この栄誉にこたえるため。目標に向かって前進したいと考えております。どうか、今後ともよろしく、ご指導のほどお願い申し上げます。

                          

  9. bayberry より:

    クリスタルlomyさん、今日も体験談をどうもありがとうございます。
    お写真、とっても幸せオーラが出ていてステキです。
    娘さんも、とっても素直そうでかわいいですね。

    娘さん、まだ10歳なのに、こういう症状の時には、タワーなり、チュアブルって分かっているのがすごいです。
    でも、それだけ効果大ってことの証明ですね。

    今後も、よりお元気になられ、益々のご活躍を祈っております。

  10. YUMI より:

    クリスタルlomyさん、二日間の体験談読ませていただきました。
    元気になられて、色々な事が好転されて本当によかったですね。
    苦しい時期に雅代さんに出逢えて、良い事を沢山実行されたことも
    ご自身の性格と運の賜物だとおもいます。
    私も離婚した事がありますが、その頃は雅代さんを知る事もなく
    一人試練の毎日でした。
    ですからクリスタルlomyさんは、雅代さんをお知りになった事自体が
    運がいいです。

    お嬢さんもお元気になられて、幸せそうなお二人の写真、とっても素敵です。お二人とも美人さんで輝いています。
    どうもありがとうございました。

  11. 正人 より:

    クリスタルlomyさん

    2日間、体験談ありがとうございます。
    梅雨空を吹き飛ばす、スカットする体験談です。お嬢様も自分の健康管理ができるなんて、素晴らしいですね。お二人の今後のご活躍をお祈りいたします。

  12. うさこ より:

    「自ら進んで」栄養補強とタワーを実践されるお嬢さん、
    頼もしいですね!

    しっかり自己管理できるようにlomyさんが
    伝えられたこと、本当に素晴らしいです。

    lomyさん親子は美人親子ですね~

    ますますご活躍されて輝かれること、
    応援しています!

    正人さん、
    明日お電話いたしますので、
    もっと詳しくお話お聞かせください!

    よろしくお願いいたします。

  13. 正人 より:

    歌姫カオルさん

    嬉しいコメントをいただきありがとうございます。何かと支えて下さっているカオルさんに感謝いたしております。同時に、どんなにつらくても、めげず、挫けず、あきらめず。前向きで、頑張っておられ、その上、人をはげましていらしゃるカオルさんを尊敬しております。カオルさんの好転を念じて止みません

  14. 正人 より:

    うさこさん

    菊池ミドリさんより伺いました。今後、何かと、ご指導、または、アドバイスを頂戴することになりますが、よろしくお願い申し上げます。

  15. Fumi より:

    クリスタルlomyさん、お嬢さんとの写真、とてもステキです。ブログネームの通り、クリスタルのように透明で輝いていますね。お嬢さん、病院通いのアレルギー性鼻炎や、歯の不正咬合など改善されて本当におめでとうございます。お母さんが、元気でイキイキとご自分の人生を切り開かれた姿を目にして、お嬢さんも自ら積極的に行動されているのですね。やはりお母さんの影響力は多大です。お嬢さんのこれからの成長も楽しみですね。2日間にわたる体験談をありがとうございました。

  16. アリスの母 より:

    クリスタルlomyさん、今日も体験談ありがとうございます。

     お嬢さんは感覚で、チュアブル、ミネラル、タワーで

     自分の体を管理出来ると発見したのでしょうね。

     素晴らしいです。

     つやつやお肌と人を癒す波動が備わっているlomyさんには

     ヒーリングサロンのお仕事がピッタリです。

     応援していまーす。

     >ぽちさん

     連休明けまで北岳に滞在なのですね。

     ぽちさんと北岳は相性ぴったりだと思います。

     素晴らしい環境の中でお仕事、頑張って下さい。

     >カオルさん

     「内臓を強くする整体法ー内臓力を回復して体の中から

      若返る」の本の紹介、有難うございます。

     書店で手にとってみようと思います。

     

     

  17. 敦子 より:

    クリスタルlomyさん、今日も体験談をありがとうございます。拝読して、苦しさや悲壮感が感じられません。過去と決別されて人生のチャンネルの切り替えができ、ポジティヴに加速されています。お嬢様とのツーショットも幸せオーラがあふれています。おめでとうございます。

  18. 昨日に引き続き、体験談に心のこもったコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。ビルさんにも、2~3年は
    死に別れたような喪に服したような状況が続くと言われていましたが、大好転されている方の体験談に焦りを感じることもありましたが、こちらでの数々の学びとともに、ゆっくりではありますが、確実にいい方向へ進んでいるんだと改めて感じました。
    たくさんの素晴らしいお手本のような皆様を見習って、これからも学んでいこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

  19. クリスタルlomyさん、体験談ありがとうございます!
    素敵な写真ありがとうございます!
    見ているだけで元気が出てきます!
    娘さんの成長ぶりは何とも微笑ましいですね。このように
    自分の体を自分で管理していく経験は何よりも価値があると
    思いました。

  20. nakamura-akemi より:

    クリスタルlomyさん今日も体験報告をありがとう
    ございます。
    娘さんがたくさんの良いことの相乗効果で元気に
    なられ、そして自分の健康管理が出来るように
    なられて素晴らしいです。これからも益々生き生き
    と過ごされること間違いなしですね。

  21. とよみ220v より:

    体調が悪いときは、元気必須ミネラル、チュアブル、タワーと、賢く雅代メソッドを駆使しているお嬢さん、さすがですね。そのような子育てをしている、クリスタルlomyさんも素晴らしいです。お嬢さんは4月の雅代さん講演会で、ハグもしてまわっていましたね。私もお嬢さんとハグをしました。ついでに、lomyさんと同姓同名のひまわりさんを紹介したり、楽しかったです。ますます美しく、元気に輝いていく、lomyさん親子にお会いできることを楽しみにしています。
    カオルさん 
    整体の本のご紹介有難うございます。読んでみます。
    ぽちさん  
    北岳での診療の活動、素晴らしい体験になりそうですね。楽しんでくださいね。

  22. 真美子☆ より:

    今日も体験談をありがとうございます!!!お写真を拝見して、クリスタルlomyさんもお嬢さんも、ホント美人さんですね~。惚れ惚れしました。lomyさんからは離婚のストレスや生理の問題など全く感じられません。

    パートとサロンのお仕事で、経済的に自立なさって、賢くてお元気なお嬢さんをお育てになっていて、本当にすごいと思います。お嬢さんのアレルギー鼻炎も改善してヨカッタですね!!!私も鼻炎とは長い付き合いでしたが、小学生のころに克服できていたらどれだけ幸せだったでしょう。お嬢さんは、lomyさんのようなお母さんがいらっしゃって、とても幸せだと思います。

    そして、自ら進んで栄養補強とタワーをなさったというお嬢さんは、とっても素晴らしいです!!!lomyさんの日ごろの様子をよくご覧になり、また自ら栄養補強とタワーのパワーを実感されているからだと思いました。

  23. さっちゃん より:

    クリスタルlomyさん、体験談、ありがとうございました。
    娘さんも栄養補強で健康になられていき、よかったですね。

    さて、とても久しぶりにコメントしたのですが、6/30,7/1のほしこさんの体験談にありましたsちゃんです。

    雷にパソコンがやられ、復旧している間に今度は次男が蛍を捕まえようとして藪に潜んでいたマムシににかまれ、入院してしまい、気がつけば2週間が過ぎていました。次男も今週末には退院できるようなので、やっと少し落ち着いてパソコンを立ち上げることができました。

    2週間も前のことですが、皆さんのコメントを読ませていただき、暖かい言葉を読んで、元気が出ました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました。

    また、ほしこさんを応援してくださっている皆さんのコメントに心温かくなりました。

    ほしこさんには、うちの家族みんながお世話になっています。
    いいもの(エゴスキュー、栄養補強、必須ミネラル、腸クレンジングなど)をいつも教えていただいて、困ったときにもいつも支えになってくれています。ほしこさんには本当に感謝しています。

    主人は、若い頃から肝臓があまりよくなく、非常に体調を気にする人なのですが、超クレンジングをした後の人間ドックで、今までは肝臓が悪いことを示す値がいつもぎりぎりだったのですが、今回初めて肝臓は全く問題ないという結果が出ました。

    以前の雅代さんの充電会も主人と一緒に聞いて、超マイナス思考の主人がだんだんプラス思考になっていき、充電会でのリコネの後に10年ぶりくらいに熱を出し、私もここ数年の主人の変化に驚いています。

    娘も、保育園の年長時代、チュアブルを食べさせていたら、歯が次々と抜けて、小学校入学前に6本も抜けました。チュアブルがなくなったところ、歯もめっきり動かなくなり、チュアブルってすごいな・・・と、思っています。

    私も今、ほしこさんのグループワークで皆さんと一緒に妊婦で参加していますが、一週間に一回、みっちりエゴスキューができる時間は、とても有意義です。皆さんの毎回の体の変化も見ることができるし、自分もつい無理しすぎて負担がいってる体の修正ができるので、とても助かっています。

    妊娠と共に、以前ほしこさんの個人メニューで治っていた尾てい骨の痛みが復活してしまい、今また、グループワークのエゴスキューで自分の体と向き合っています。でも、妊婦でこれだけ動き回れるのも、エゴスキューのおかげだと思っています。

    もう2週間で臨月に入りますが、エゴスキューをしていれば、絶対赤ちゃんはするりと生まれるだろうと、確信しています。

    妊婦も動かないことで難産になるのではないかと思っています。体(特に骨盤低筋)を動かし、必要な栄養をしっかりとり、感謝の気持ちを持って安定した心でいることが大事なことだと思います。

  24. つきこ より:

    クリスタルlomyさん、病気の心配がなくなり、前向きに生きることが出来るようになって、本当に良かったですね。娘さん、不正咬合が治っちゃったんですね。羨ましい!そして、風邪をひきかけても、栄養補強、ミネラル、タワーを駆使して、自己管理ができるなんて、素敵過ぎます。賢いお母さんを持った娘さんは、本当に幸せですね。「大好転されている方の体験談に焦りを感じることもありましたが、こちらでの数々の学びとともに、ゆっくりではありますが、確実にいい方向へ進んでいるんだと改めて感じました。」とのコメントにも、深く共感しました。2日間に渡り、体験談をありがとうございました。美人親子のお写真、とっても素敵です。

  25. かわいくて素直でしっかりしたお嬢さんですね☆クリスタルlomyさんが前向きに雅代メソッドを実践して夢を実現されている姿がお手本なのだと思います。
    素敵なお母さんとお嬢さんのお話をうかがうことができてうれしいです☆

    正人さん、
    今まで大変な状態の中、前向きに辛抱強く取り組んでいらしたのですね。
    セラピールームでお見かけした正人さんはニコニコしていらっしゃったので、今日説明していただいたような大変な状況だったとは・・・
    1年に及ぶ好転反応が良くなって、本当によかったですね☆

    まるこちゃん、
    回を重ねるごとに、お母様がおきれいになっていらっしゃいますよね☆
    中から湧き出るお母様本来の美しさだと思います。その変化が私もとても嬉しいです♪
    お友達のJさんも、50肩の腕が上がるようになり、脊柱管狭窄症でいらしたSさんも痺れがなくなり、よかったですね☆
    参加して下さる方々が多様になればなるほど、楽しいですね♪
    地域活性化の話もそのうちしたいですね☆

  26. まき より:

    クリスタルlomyさん、体験談をありがとうございました。

    お嬢さんと二人で前向きに支えあい、「暗闇」の状態から良い方向へ進まれてきた様子が伝わってきて、読ませて頂いていて、とてもうれしくなりました。

    お嬢さんが早いうちから、「自分の健康は自分でつくる」ことを身につけられたのは、最高の財産だと思います。これも、lomyさんが雅代メソッドをしっかりと実践されているからこそだと思います。素晴らしい体験談をありがとうございました。

  27. ぴーちゃん より:

    やはり、心と体は密接につながっているんですね。
    健康はすごく大事ですから、親子で元気になることができて良かったですね!私もタワーが大好きです。タワーをしながら寝てしまうことも多々ありますが、それだけリラックスできるんだと思います。

  28. rumina1020 より:

    お嬢さんの鼻炎での病院通いもなくなり、歯科検診にも引っかからなくなり、本当に良かったですね。
    お嬢さんが、自ら、体調の悪いとき、雅代メソッドを実践されたとのこと、とても嬉しいことですね。
    クリスタルlomyさんとは、一度、講演会でハグさせていただきました。とってもお綺麗なかただと思っておりました。
    お写真もとっても素敵です。
    素晴らしい体験談有難うございます。

  29. くみ より:

    クリスタルlomyさん、お目にかかるのは今日が初めてです!
    お肌が輝いていてすっごい綺麗なママ。お嬢さんと毎日二人三脚で生活を楽しんでおられる様子が体験談から伝わってきました。
    自ら進んで雅代メソッドを実践されるお嬢さんは、lomyさんの姿をちゃんと見て、素直にしっかりと育っていかれているんですね。素敵な親子のお写真と体験談どうもありがとうございます。

    ぽちさん、
    北岳、ネットで見ましたよ。昔、何度か北アルプスに登った時のことを思い出しました。大自然の素晴らしい環境の中、楽しんできてください。

    さっちゃん
    もうすぐ臨月なんですね。きっと元気な赤ちゃんが生まれますね。楽しみにしています。

  30. 菊池みどり より:

    クリスタルlomyさん、皆さんも書いていますが、お名前通り、とても透明感があって、素敵ですよね。

    お嬢さんとのチームワーク、信頼感が深いという感じが写真から伝わってきます。

    雅代さんがいつも教えてくださるように、「ピンチはチャンス」という発想法で、離婚、その他の色々なチャレンジを逞しく乗り越えているという芯の強さを感じました。

    ヒーリングサロン開設など、夢をどんどん実現しているのも素晴らしいと思います。これからも、クリスタルlomyさんとお嬢さんを応援させていただきます!

  31. 菊池みどり より:

    さっちゃん、

    何だかどきどきわくわくが一杯の人生ですね。

    もう少しで出産とのことですが、是非、PAIN FREE FOR WOMEN(女性用のペインフリー)をアマゾンなどから購入して、妊婦さん用のエゴスキューもやってみてくださいね。

    こちらは英語版ですが、写真などが出ているので、英語が分からなくても大丈夫です。

    超安産で、母子ともに健康であるよう、エネルギーを送らせていただきます。

  32. peco☆ より:

    クリスタルlomyさん 体験談ありがとうございます。
    お嬢さんが、自ら自分の身体と向かいあっているお話に、大変感激しました。お母さんが、毎日の生活の中で、こつこつとお手本を実践されているからこそですね。
    そして、何よりクリスタルlomy さんに親子の心の深い繋がりを見せて頂き、大変勉強させて頂きました。
    まず、お母さんが元気になること。本当に大切な事ですね!
    ますます、お元気になられますね!おめでとうございます。

  33. クリスタルlomyさん、とっても素敵な写真付きの体験談をありがとうございました。お嬢さん、可愛らしくて、賢そうで、そしてとてもしっかりしていますね。お母さんの良きパートナーとして二人三脚をしている感じが伝わります。私は1人息子ですので、また女の子はどんな感じなのかな~?と思いますが、シングルマザーは時に父親役も母親役もせねばならず、本当に心も体も忙しいですが、特に1対1だと、自分の言動が子供に大きな影響を与える事がわかるので、自分を常に最高の状態にしておく事が大事ですよね。lomyさんのお話から、私も更にイキイキと元気一杯の明るく楽しいお母さんになろうと思いました。そして息子に良い影響を与えられる親になっていきたいです。

  34. MIZUNO より:

    クリスタルlomyさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。娘さんの「やっぱりこれで治るよね」の一言。親子揃っての実践、素晴らしいですね。これもお母さんの取り組む姿勢が伝わったんでしょうね。これからも益々好転が続きますよう、応援のエネルギーを送らせていただきますね。

  35. Roko より:

    クリスタルlomyさん、2日間体験談をありがとうございました。
    本当に「クリスタル」がピッタリの透明感溢れる美しいお方ですね。
    いつも感じるのですが、雅代ファミリーの皆さんはそこにいらっしゃるだけで(鈍感な私でも感じるほどの)すごいオーラが出ていて、「私もそんなふうになりたい」と思わせる素敵な方ばかりです。
    もちろんlomyさんも!
    ぜひお会いしてみたいです。
    たくさん大変な経験をされて、雅代さんに出会い、お勧めのメソッドをずっと実践し続けていらっしゃるその素直さと実行力を見習いたいと思いました。

    >みちよさん、
    先日の個人セラピーの時に「Rokoさん、すごく落ち着いてきたね。」とおっしゃっていただいてすごく嬉しかったです。

  36. Ponta より:

    クリスタルlomyさん、お嬢さんと優しく微笑み輝いている写真すてきですね。
    お嬢さんも、自ら健康管理ができるようになって、素晴らしいです。
    2日間にわたり素敵ね体験談、ありがとうございました。

  37. 太田みほ子 より:

    娘さん、鼻炎、不正咬合、火傷の傷などがよくなるだけでなく、自分で栄養補強、ミネラル、タワーを駆使して、「自分で自分を元気にするコツ」を身につけたこと、本当に素晴らしいですね。クリスタルlomyさんが普段実践されている姿を見ているのでしょう。お二人の写真、とても素敵です。

  38. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    Iomyさん
    自宅のヒーリングサロンの他にパートにも出ての経済的自立、頭が下がります。女性の自立に経済的自立は、必須と雅代さんがおっしゃっていますが、お忙しくもたくましく離婚を乗り越えられているlomyさんに心よりエールを送ります。以前御会いしたとき以上に輝く美しさを増していますね。可愛い娘さんも良い事をお母さんと一緒に続け病院通いがいらなくなって本当に良かったです。私も見習わないとな〜。沢山の刺激と沢山の学び本当にありがとうございました。今日も1日はつらつと過ごせそうです。

  39. りっちー96 より:

    クリスタルlomyさん、素敵な体験談をありがとうございました。
    クリスタルlomyさんの前向きに素直に努力されている姿を見て、お嬢様も一緒になって、歩んでいる姿に心打たれます。
    美しい透明感のある親子のツーショットですね。
    同じ長野県チームとして、これからもエゴスキュー、雅代メソッドを広めていきましょう!
    8月29日には、松本で2回目の体験会を行います。
    自分の体と向き合う楽しさ、自分の体の中にある自然治癒力の素晴らしさを一人でも多くの人にお伝えしたいです。

    ☆正人さん
    いつも、体と向き合い自己管理し、努力されている姿勢、素晴らしいなと思います。
    本人ではわからない辛さも多々あると思いますが、正人さんの姿が、皆に勇気を与え、エネルギーになっていると思います。
    ありがとうございます。

  40. 勇気リンリン より:

    クリスタルlomyさん、本日も体験談ありがとうございます。
    仲良し&美人親子の微笑ましい写真で何名かの方がコメントされていますが、本当に「クリスタル」という形容詞がぴったりな透明感のある美しさで素敵な方だなと思いました。
    お嬢さんもとても愛らしくて、賢そうで、お母様であるクリスタルlomyさんをお手本に自分で健康管理をされているのですからビックリです。
    パートと自宅でのヒーリングサロンの仕事をされているとのことで、クリスタルlomyさんの様な方にヒーリングして頂いたら少しは美しくなれるかもと思ってしまいました。

    さっちゃんさん
    臨月なんですね。元気で丈夫な赤ちゃんが無事生まれますようにお祈り致します。

    ぽちさん、
    北岳!ぽちさんのイメージにピッタリですね。
    エネルギー充填、満喫して下さい。

    正人さん
    ご自分の体と相談しながら、できることをしている姿に敬服します。無理をなさらない様に改善していけることをお祈り致します。

  41. 宮兄 より:

    クリスタルlomyさん、微笑ましい体験談を有難うございます。
    皆さんのコメントにもありましたが、お嬢様との二人三脚で、素敵な親子関係を築かれてるのが、とってもよく伝わってきました。このチームワークがあれば、これからの人生が好転していくの間違いなしですね。今まで悩んだ分、楽しんじゃってください!

  42. RinRin より:

    クリスタルlomyさん、2日に渡っての体験談ありがとうございます。
    お子さんの健康問題(歯の噛み合わせ、鼻炎、火傷、風邪など)も、栄養補強、エゴスキュー、雅代メソッドで、ほんとに簡単に良くなられて、良かったですね。お子さん自身が積極的に「自分の体の健康管理ができる」ようになられたことが、素晴らしいです。lomyさんが、娘さんのその姿をご覧になられて、頼もしく、心から喜んでおられるのが良くわかります。何だかジーンときてしまいました。私の母も離婚しており、私が中学2年生の時でしたので、娘さんの気持ちになったり、lomyさんの気持ちになったりと、当時をちょっと思い出してしまいました。

    >さっちゃん
    青森でほしこさん、お仲間の皆さんとのエゴスキュー、とっても楽しそうですね。
    もう、臨月に入られるとか、みどりさんも書いておられますが、妊婦さん用のエゴスキューは、mikaさん(お2人目の妊娠前から栄養補強、エゴスキューなど雅代メソッドを始められた)もなさっていました。体験談をお読みくださいね。(こちらhttp://masayo-blog.com/archives/2514)

  43. ミヤケン より:

    クリスタルlomyさん、引き続き今日も体験談ありがとうございます。娘さんもすっかり「雅代メソッド」の実践者!
    こうして、何かあっても自分で対応して、即元気になってもらうのは、ものすごく嬉しいですね。
    写真や、文章からエネルギー頂きました。私も!って気になりました。ありがとうございます!!

  44. Tracy より:

    クリスタルlomyさん、今日も体験談ありがとうございます!
    私も「元気必須ミネラル」や「クエスト社栄養補強食品」で、ずっと長年付き合ってきたアレルギー性鼻炎も治り、花粉症も解消しました☆本当に嬉しかったです!
    クリスタルlomyさん自身がどんどん変わっていくことで、娘さんも変わっていったんですね!本当に親子で大好転、おめでとうございます♪写真もとても素敵で温かくなりました。これからも親子で楽しみですね☆

  45. cana より:

    クリスタルlomyさん、今日も体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドを自分で実践し、体調管理ができるなんて、娘さんもすばらしいですね!それを伝えてあげられたお母さんのlomyさんは、もっともっと素敵です♪
    母から子へ、更に次の世代へと良い物が伝われば、日本中がどんどん元気になりますね!!

  46. ひかり より:

    lomyさんとお嬢さんのお写真、本当に美人親子ですね。
    おそろいの髪型でしょうか?仲の良さが伝わってきますね☆

    お嬢さんの火傷の跡が残らなかったのも本当に安心された事と思います。
    うちの次男も3ヶ月くらい前まで湿疹がひどく、周囲の人に
    跡が残るのではと心配されていましたが、跡形もなくつるっと
    きれいになりました。気付かないところでも栄養補強やミネラルに
    助けられているのだろうとありがたく感じています。

    クリスタルlomyさんとお嬢さんがますます元気に輝かれるよう
    お祈りしています!

    ○さっちゃんさん
    お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
    ご家族揃っての大好転、素晴らしいですね。

    >エゴスキューをしていれば、絶対赤ちゃんはするりと生まれるだろうと、確信しています。

    という頼もしいお母さんに、お腹の赤ちゃんも安心していられるのでしょうね。
    さっちゃんさんの超安産をお祈りしています☆

  47. *素直* より:

    クリスタルlomyさんのとっても素敵な笑顔と雰囲気がつたわってきました。娘さんは栄養補強やエゴスキューをしっかり理解していて心強いですね。

    今度、夫の実家に帰省の際クリスタルlomyさんのサロンに行ってみたいと思います。その時はよろしくお願いします☆

  48. 石川はるか より:

    お嬢さんの「やっぱりこれで治るよね!」との言葉、本当に素晴らしいですね。lomyさんがご自身の努力で元気に輝いていったからこそ、お嬢さんにも沢山の叡智が伝わっていったのでしょうね。お二人の健康で幸せな笑顔、本当に素敵です!lomyさんの体験談から、女性がいつも太陽のように明るく元気でいる事の重要性や、女性の自立の素晴らしさを学ばせて頂きました。素敵な体験談をどうもありがとうございます。

  49. Mie より:

    クリスタルlomyさん、素晴らしい体験談ありがとうございました。 子どもは本当に良いものは押しつけなくてもわかるんですね。
    お写真のlomyさん、お肌つやつや、娘さんも元気いっぱいの様子ですね。

  50. 自ら進んで栄養補強と元気必須ミネラル、そしてタワーをされて、何だかとっても微笑ましいですね(^^)
    そしてみるみる回復されておめでとうございます!

  51. ひまわり より:

    クリスタルlomyさん、心身共にパワーアップおめでとうございます!
    大変な時に雅代メソッドに出会われたのですね、きっと導かれたのだと思います。
    そして親子揃って健康になられ、本当に良かったですね。
    お嬢さんが不調の時、自ら進んで健康管理ができるなんて素晴らしいです☆
    お嬢さんとは4月の講演会のハグタイムの時、登代美さんがグットタイミングで「お母さんと同じ名前だよ」とご紹介下さり(登代美さん、お心遣いありがとうございました)、ハグさせて頂きましたが、賢くてしっかりした優しいお嬢さんだなと思いました。
    (講演会も確か前から3列目のお席だったと思いますが、偶然、私も通路をはさんで左側の3列目でした)
    チャレンジを乗り越え、経済的自立をされ、明るく前向きに努力されているクリスタルlomyさんの姿が伝わっているからこそですね。
    やはりお母さんのパワーは絶大ですね。
    お二人の深い絆が伝わってくるお写真、とっても素敵です☆
    またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
    これから益々輝かれますように!素晴らしい体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!