整体通いから解放、卵巣のう腫、20数年来の花粉症が改善!(2)


「神様からの贈り物」と呼ばれる、雅代メソッドのお勧めの数々!

それらを駆使して、超スピードで元気・強運になり、そのコツをまわりの人々に
伝えている、まどかさんの体験談の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

また、もう20年以上もひどい花粉症に悩まされていて、耳鼻科にかかることもあったの
ですが、「元気必須ミネラル」も加えることで、花粉の季節がきても鼻の炎症も起こらず、
大丈夫でした!

さらには髪の伸びも早くなりました。

エゴスキューなどのおかげで、運動能力が確実に上がりました。

とっさのことに反応出来るようになったのです。

手が滑って落とした食器をサッと受けて割らずにすんだり、目の前で転びそうになった
女性の自転車をとっさに支えてあげて、その女性は転ばずにすんだということも
ありました。

また、趣味の草木染めや家事をしても疲れなくなり、いいことだらけです。

エゴスキューの凄さにすっかりハマってしまった私は、エゴスキューを広めていこうと、
トレーナーコースを受講、ますます魅了されていきました。

さらに2009年には、アメリカ・サンディエゴでのセラピスト研修にも参加しました。

30歳の私の姪は、「元気必須ミネラル」を摂りだしてから体重が5~6キロ落ちたと
報告してくれました。

小さい頃からひどいアトピーなのですが、それも、ずいぶんきれいになりつつあります。

雅代メソッドを実践し始めてから、真の健康に近づき、心も強くなり、ひどい孤独感に
襲われることもなくなりました。

これからも成長していきたいですし、雅代メソッドを身近な人にシェアしていきたいと
思います。

Madoka-san
写真:雅代メソッドで、20数年来の花粉症も克服。元気一杯になって、運動能力も
アップし、疲れにくくなったまどかさん。
趣味の草木染の作品の前で。
作品作りにはかなり体力を使うので、エゴスキューと雅代メソッドのお勧めの栄養補強、
元気必須ミネラルなどで体力を整えるそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転, 減量, 皮膚, 花粉症. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 整体通いから解放、卵巣のう腫、20数年来の花粉症が改善!(2)

  1. 歌姫カオル より:

    まどかさん、卵巣脳腫や花粉症が良くなり、運動能力もあがっておめでとうございます!

    まどかさんはサッパリしてて明るくて、大好きです!
    ますます輝かれますように。

    ***
    まだコメントしたいことあるのですが、また後ほどさせていただきますねー

  2. アメジスト より:

    パソコンの調子が悪く、こちらにコメントが反映されなかったため、昨日今日二日分書かせていただきます。
    他の方も書かれている通り、まどかさんはいつお会いしてもすらっと姿勢が良く、さらっとしていておしゃれでとっても素敵な方です☆
    今日の絞り染めのお写真とピンクをまとったまどかさんもとっても素敵です。
    かつてさまざまな不調に悩まれていた面影がありません。
    姪っ子さんも元気必須ミネラルでアトピー改善中だったり、たまたま出会った方たちに救いの手を差し伸べたりと、いいことを広めておられる様子にも感動しました。
    これからますますのご活躍をお祈りしています。

    ミキティさん
    お父様の回復を引き続きお祈りしています。

    ココアちゃん
    A.Uさんの「膝がボキっと鳴った」お話、興味深く拝読しました。私にもそんな事が起きる日が来るのが楽しみです。

  3. まどかさん

    草木染の大作の前でとっても素敵です!
    ナチュラルな中にも芯の強さを感じます。
    雅代メソッドで心身ともにパワーフルに生き生きと過ごされていらっしゃって会うごとに魅力がさらに溢れていると思います。

    姪御さんも元気必須ミネラルで自然なダイエットができてよかったですね!

  4. まどかさん、体験談の続きをありがとうございます☆
    写真のピンクのまどかさんもとっても素敵です。
    草木染で、こんなにダイナミックに力強く染めることが出来るのですね!感動です☆
    ミネラルの追加で花粉症も起こらなくなって本当によかったです☆
    また運動能力の向上で、転ばないようにサッと人助けをできるなんてかっこいいです♪

    私も、以前は電車に立って乗ることが出来なくて、席が空いている電車が車で、何本も見送ることがあったのですが、今は立ったままでも乗れるようになり、たまたま席が空いていて座っていても、お年寄りのかたが乗ってきたら席を譲ってあげようときょろきょろしている自分に気づくこともあります^^
    自分の体が健康だと、人のお役にも立てるような行動もサッと起こしやすくなるので、私も運動能力を向上させて、いつかはとっさの場合もサッと手を差し伸べて助けられるようになりたいです^^

  5. 真美子☆ より:

    ご自身がお元気になられただけでなく、まわりの人をどんどん健康に変え、よい影響を与えていらっしゃるまどかさんは、本当に素晴らしいと思います。姪御さんが雅代メソッドをおはじめになったのも、まどかさんの体調の変化がすごくて、また、まどかさんが素敵な女性であるからだと思います。まどかさんのおススメとあれば、私も取り組んでみたくなりますから。

    草木染めに体力を使うことは、私も想像できます。家に洗濯機がないため、私は毎日洗濯ものを手洗いしていますが、効率的にすすぐには、何度もよく絞ることが大切です。大きくて水をたくさん吸うバスタオルを絞るのは、とくに体力を使います。まどかさんの草木染めの作品を拝見すると、バスタオルより大きそうで、もっと体力が必要そうですね。雅代メソッドで「体力を整える」という表現はとても新鮮だと思いました。

  6. kumako より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。
    卵巣のう腫や花粉症がよくなり、運動能力もアップしてと、奇跡がいっぱい起こりましたね。(雅代メソッド実践者の間ではふつうでも、一般的には決してふつうじゃないですよ!)姪御さんにも良いことが起こり、おめでとうございます。
    益々のご活躍をお祈りしています。
    まどかさんをイメージモデルに私もエゴスキューに励みます!

    ミキティーさん
    明日の御義父様の移植手術が上手くいきますようお祈りしています。

  7. thanks より:

    まどかさんはいつもさわやかにほほえんでいらっしゃるので、たくさんの不調を雅代メソッドで乗り越えていらしたことを知り、驚きました。今のまどかさんからは、想像もつきません。

     今回初めてまどかさんの草木染めの作品をみせていただくことができてうれしいです。そして、いつもすて~きな色合いのお洋服やスカーフを身につけていらして、目の保養させていただいています。

     さりげなく優しい心使いをさらりとなさるまどかさんが、栄養補強やエゴスキューで体力を整え、身体能力までアップされ、人助けまでできるようになったとは!まだまだ、自分の知らない可能性にであえそうでわくわくします。ありがとうございました。

  8. see-chan より:

    まどかさん、引き続き体験談をありがとうございます。
    20年来の花粉症が改善されたなんて素晴らしいですね!
    おめでとうございます。
    私のお店のお客さまの中にも花粉症がひどくて毎年、大変!という方がおられるので、この体験談をお伝えしたいと思います。
    ありがとうございます。

  9. rumina1020 より:

    まどかさんは、「ザ・フナイ」で雅代さんをお知りになったのですね。雅代さんが「ザ・フナイ」で紹介されてから、ずっとその月刊誌を読んでおります。とてもいろいろな、素敵なかたがいらっしゃり、興味津々です。
    昨日のまどかさんの体験談も読みました。お写真がとても体の変化を物語っていて、エゴスキューの素晴らしさが伝わってきました。
    エゴスキューをしていると、運動能力も上がるのですね。その例えがとてもわかりやすく、またそのような技!?も身につけられ、素晴らしいです。
    今日のお写真もとっても素敵です。ピンクのお洋服がとてもお似合いで、草木染めの作品の色も美しいですね。
    素晴らしい体験談を有難うございます。

    星とも子さん

    胃腸炎のシェアを有難うございます。私も、大変参考になりました。

    ミキティさん

    お義父さまの手術が成功されますよう、お祈り致します。

  10. 正人 より:

    まどかさん
    2日間にわたる素晴らしい体験談ありがとうございます。雅代メソッドの実践で、宿あの病気がどんどん良くなり、運動能力も上がっておめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りいたします。

    ミキティーさん
    明日はお義父様の移植手術ですね。成功を心より、願い、引き続き、エネルギーを送ります。

    see-chanさん

    視力が回復し、小さい蟻も見えるようになってよかったですね。、おめでとうございます。

  11. まどかさん、体験談ありがとうございます!
    運動神経アップ素晴らしいですね。
    写真からも活き活きとした様子が伝わってきます。
    いつか個展を開くかもしれませんね!
    今後の活躍を楽しみにしています!

  12. コマちよ より:

    こんばんは!

    いつお会いしても、
    姿勢も行動もすっきりのまどかさん。

    心配りってこういうことを言うんだなあと
    「あとで」気がつくような
    さりげなく自然に手を動かされるのは
    本当にお手本です。

    姿勢の良さももちろん
    エゴスキューのセミナーなどでご一緒したとき
    シンプルに、スルドく暖かい指摘もして下さって

    それが「そうだなあ」と自然に納得できるのは
    まどかさんのコツコツの実践があるからこその説得力なんですね。

    姪っ子さんのアトピーもぐんと良くなられたとのこと
    自分もずいぶん長い間アトピーだったので
    とてもとても嬉しいです。

    ミキティさん、
    お義父様のますますのご回復を祈っています

  13. 敦子 より:

    まどかさん今日も体験談をありがとうございます。私もザ・フナイに雅代さんが掲載されてから定期購読しています。世の中には、なんと素晴らしい人がいらっしゃるのでしょう!見聞を広め叡智を学ぶためにも、なくてはならない月刊誌です。

  14. 敦子 より:

    まどかさん今日も体験談をありがとうございます。私もザ・フナイに雅代さんが掲載されてから定期購読しています。世の中には、なんと素晴らしい人がいらっしゃるのでしょう!見聞を広め叡智を学ぶためにも、なくてはならない月刊誌です。

  15. りっちー96 より:

    まどかさん、体験談をありがとうございました。
    エゴスキューをやった後のお写真では、姿勢が良くなった上に明るさがありますね。
    今日の草木染の作品の前でのお写真も凄く素敵です。
    そして、目の前で転びそうになった女性の自転車をとっさに支えてあげれるなんて、かっこいい!

    ミキティさん
    お義父さまの手術が成功されますよう、引き続きエネルギー送ります。

  16. うさこ より:

    春先のセミナーではいつもマスクをして来ていたのが

    今年はマスクなしで、
    「ミネラルで今回は大丈夫な気がする!」と
    嬉しそうに話していたのを覚えています。

    ご自分の体の変化を楽しめたら、怖いものなし!ですね。

    まどかさんをみていて、
    健康を自分で作るってこういうことか~と
    改めて感じます。

  17. Fumi より:

    まどかさん、体験談の続きをありがとうございました。まどかさんの写真、とってもステキ!まどかさんご自身も、他の方のコメントにもあるようにとってもカッコイイし、その中にもやさしさを感じます。ピンク色の洋服がまどかさんの温かく愛情いっぱいの人柄を象徴しているかのようです。後ろの草木染めもとても素晴らしい大作ですね。伝統の中にも斬新さを感じます。20年来の花粉症や卵巣のう腫などを克服されて、イキイキと輝き、エゴスキューを世に広める役割を担って活躍される姿は多くの人たちの希望ですね。ありがとうございました。

  18. アリスの母 より:

    まどかさんとお会いした時は、元気いっぱいのまどかさん

     でしたので、20年来の花粉症に悩まされていたなんて

     驚きです。

     写真の草木染めの作品、見事ですね。

     今のまどかさんの心の中を表しているようです。

     作品だけ絶賛してしまいましたが、勿論、まどかさんも

     はつらつとしていて、とっても素敵!

  19. 星とも子 より:

    まどかさん、今日も体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。
    写真の溌溂とした笑顔のまどかさんが、とっても輝いて見えます!
    まどかさんのように、雅代メソッドを実践して元気いっぱいの女性の先輩方がたくさんいらして、後輩の私は非常に心強く感じています。

    >ゆりソフトクリームさん、クリスタルlomyさん、アリスの母さん、ムラサキさん、ココアさん、つきこさん、ミヤケンさん、てんこさん、勇気リンリンさん、rumina1020さん

    皆さん、メッセージをありがとうございました♪
    アドバイスをいただいてから、改善すべきところに気をつけて生活すると、本調子でなかったのがあっという間に元気になりました!ここで調子に乗って体を酷使してしまったら元の黙阿弥ですので、引き続き体に良い事を続けていきます。

  20. まどか より:

    体験談を載せて頂いて そして読んで頂いて素敵なコメントも沢山頂いて めちゃ得しちゃった気分です!ありがとうございます

    私がダラダラ書いたつたない文章をスッキリ上手くまとめてくれた真希さんありがとうございました

    雅代メソッド歴2年半 エゴスキューに惹かれて始めたのですが エゴスキュー、正しい栄養補強、そして心の栄養補強、これが揃うことで初めて良い変化が起き 心身ともに健康になっていけると思います 
    ますます健康になってよい気とよい事を周りに伝えていきたいと思います 
    来週12日月曜日 住んでいる近くの会場を借りて初めてエゴスキュー体験会を主催させていただきます ほとんどが知人とその知人です たのしい有意義な会にしたいとワクワクしてます

    最後にもう一度 たくさんの「すてきー」とか「すきー」とか超うれしくなってしまうコメントをありがとうございました 改めてこういう言葉がけって力になるなーと実感させていただきました この力の素になることを私もどんどんやっていこうとインプットしっかり出来ました ありがとうございます 私もみんなみんなが大好きですー 個性的で素晴らしい人達ばっかりで 雅代さんこんないい場をつくってくださってありがとうございます!!! 

  21. とよみ220v より:

    皆さんも書いていますが、ご自身の草木染の作品の前で、ピンクの洋服もお似合いできりりと立つまどかさんの姿が、とても素敵です。いつも前向きで、ナチュラルで、しなやかなイメージのまどかさん。ひどい孤独感に襲われたときもあったのですね。でも、卵巣膿腫、花粉症も治り、姪っ子さんもアトピーの体調が良いようで良かったですね。ますます、エゴスキューセラピストとして、体験会講師として、ご活躍されることと思います。心も体も元気になる雅代メソッドで、人生大好転していく方が、どんどん増えています。まどかさんもそのお一人、これからも応援していますし、私も良い刺激を頂いて、頑張ります。

  22. nakamura-akemi より:

    まどかさん、昨日に引き続きの報告をありがとうございます。
    草木染めの前でとっても素敵な笑顔のまどかさん。
    雅代さん・エゴスキューに出会われて良いこと満載ですね。
    これからもいろんな体験ができること間違いなしですね。

  23. RinRin より:

    藍色の草木染めの素敵なご自身の作品をバックに、雅代メソッドで輝いておられるまどかさん、絵になっていますね! 静かなまどかさんですが、着実に目標に向かって実践し、形にしていらっしゃる姿は、そのスキッとした姿勢と一緒で、美しいな~と思います。12日は初めての体験会なんですね。まどかさんの姿勢美人を見ただけで、皆さんに感動していただけるのではないでしょうか。応援しています。

  24. 歌姫カオル より:

    つづきコメントします。

    星とも子さん
    アドバイスのシェアーありがとうございました!元気になってよかったですね!私は腸クレンジング(1−3月)とヒール&メンドの解毒(4−6月)を今年3ヶ月づつやりましたが、できるだけ毎年やりたいと思っていますー♪

    まどかさん
    名古屋体験会、応援してます!

    ミキテイさん
    お父様めきめき回復おめでとうございます!今日は手術ですね。成功するように、そして少しでも痛みが少ないように、心から、たくさんのエネルギー送ります。

    勇気リンリンさん
    パワーおくってくださりありがとうございました♪

    ***
    先日、熱中症にならないようにいろいろ工夫してることを書きましたが、汗腺強化?のトレーニングも大事ですよね!私は、おそらく普通の人より汗腺が少ないので熱がこもってしまうような気がします(汗でがでにくいのです)ので、少ない汗腺にフル稼働してもらわないと☆
    なので、なるべくしょうがやネギ、しそなどをいつも異常にたべたり、お風呂は重曹&塩に加え、発汗作用のある入浴剤を加え、なるべく家では冷房をつけないようにしてます。

    でも、ここで悲しいのは、汗をかくようにする努力は血行も良くするので、皮膚の痛みカユミがひどくなることです。。というわけで、いま、皮膚はすごい痛いですー
    こちらをたてればあちらがたたずみたいなことになってますけど、熱中症になると仕事を休まないといけなくなるので、皮膚の痛みに耐えることにします!

  25. 歌姫カオル より:

    いつも異常に→いつも以上に のまちがいでした。集中力切れて誤字多くすみませんー

  26. bayberry より:

    まどかさん、今日も体験談をどうもありがとうございます。

    まどかさんも、20年来の花粉症が改善されたのですね。
    私も同じで、20年来の花粉症が改善できました。
    今春は、元気必須ミネラルのお陰で、花粉症の薬を買わずにすみました。これは本当にうれしいですよね。

    また、運動能力もアップされたとのこと。
    おめでとうございます。

    来週7/12(月)は、まどかさん主催の”名古屋体験会”ですね。大成功、祈っております。

    そして、ステキなまどかさんの、ますますのご活躍も祈っております。

  27. くみ より:

    まどかさん、2日間に渡って素晴らしい体験談ありがとうございます。

    ご自身の草木染めの作品の前でのまどかさんのお写真素敵ですね。そして昨日の個人セラピーのAfter写真も、立ちっぷりがすっごくカッコイイです!まどかさんのコメントからも清々しさが伝わってきます。雅代メソッドで益々お元気になられてこれからも素晴らしい作品を作りご活躍されることと思います。12日の体験会も楽しい体験会になりそうですね♪私にもワクワク感が伝わってきま~す。

  28. 菊池みどり より:

    まどかさん、体験談と素敵な写真を有難うございます。

    雅代さんがいつも言ってられるように、まわりを元気にしたかったら、まずは自分が元気になることというのを、色々な場面で実践してられ、体験談を読んでいて、元気が湧きました。

    サイキックのビルが、以前、草木染めで、エゴスキューのユニフォームを作ったらいいとまどかさんにアドバイスしていましたが、そのようなアイデアも実現したら楽しいですよね。

    皆さん一人一人が参加する、手作りの愛情一杯のコミュニティー、これからも、この輪をどんどん広げて行きましょう!

  29. まき より:

    まどかさん、2日間体験談をありがとうございました

    まどかさんのすらりとしたスタイル、はつらつとした印象からも、そして、お話していても、雅代メソッド、発想法をしっかりと実践されていることが伝わってきます。

    私も、まどかさんのように、いつも明るく前向きに、健康を常に維持し、好きなことで自分を発揮して、周りにも元気を与えられる素敵な女性を目指して、これからもがんばっていきます!

  30. ミキティ より:

    *さとみさん、勇気リンリンさん、see-chan、bayberryさん、アリスの母さん、まるこさん、RinRinさん、アメジストさん、kumakoさん、rumina1020さん、正人さん、コマちよさん、りっちーさん、カオルさん、そして皆様、本当に沢山の励ましのメッセージとエネルギーをどうもありがとうございます。感謝しています。
    昨日は一昨日の晩に帰国した主人が面会に行ったところ、きっと安心したのでしょうか、義父が入院後初めて顔をクシャクシャにして喜んだそうで、看護師さんもその表情にとても驚いていたとのことでした。今日の正午からの手術に備えて剃髪したそうで、70年ぶりの中学生以来の坊主頭に照れていたそうです。そんなリラックスした様子を聞き私もホッとしています。今頃ちゃんと眠れているでしょうか?少しでも体力を蓄えて今の最高の体調で手術に臨んでもらいたいと思います。こんなにも皆様から多くのエネルギーを戴いている幸せ者の義父の手術が成功しないわけがありません。ただただ無事を祈るだけです。皆様、どうもありがとうございますm(__)m

    *まどかさん
    改めて体験談を読ませていただくと、今はとっても元気なまどかさんも色々と不調があったのですね。雅代メソッドで健康も強運も引き寄せられておめでとうございます。
    一昨日お会いした時も色々とアドバイスをいただきありがとうございました。どんなことにも勉強熱心な姿を私も見習わせていただかねばと思っています。私にとってまどかさんはいつも頼れるお姉さん的存在です。この畳何畳もある藍染の作品も実際に拝見しましたが、とてもダイナミックでスカーッとしているところがとてもまどかさんらしくて素敵でした。これからもセラピスト、体験会講師、そして草木染めでのますますのご活躍をお祈りしています。

  31. まどかさん、本当に素敵なお写真付きの体験談をありがとうございました。エゴスキューのお陰で運動能力が上がるというのはとてもわかります。正にまどかさんが体験されたような、近所で道から飛び出そうとした子供をとっさに捕まえて、その時の敏速な動きに自分もびっくりしました。一緒にいた犬が驚いて、犬の綱がその子にグルグル巻きになってしまい、そちらの方が焦ってしまいましたが。。。姪っ子さんの体験談も素晴らしいですね!ミネラルはダイエットにも効果的と、雅代さんが教えてくださり、最近は特に多めに食べるように心がけています。体重の変化はまだ特にないですが、さっぱりとした新鮮な生野菜が更に美味しく感じるようになり、食欲が抑えられているような気がします。

  32. YUMI より:

    昨日と今日のまどかさんの体験談ありがとうございました。
    まどかさんってすごく素敵な雰囲気の方ですね。
    皆さんが、「まどかさん大好き!」って書かれている事がお写真をみて
    伺われます。
    体験談にある体調不良がうそのように笑顔が輝いています。
    エゴスキューのトレーナーや草木染め(みどりさんが書かれている草木染めのユニフォームなんてすごく素敵です)などで益々のご活躍をお祈りしています。

    ミキティーさん、ご家族の絆が温かいです。お父様とご主人、ミキティーさんとご主人、お義父様の関係が凄くいいことが伝わってきます。お義父さまの好転をお祈りしています。

  33. てんこ より:

    まどかさん、笑顔も作品も素敵です!
    まどかさんの体験談で、「そういえば…」と私も、エゴスキューをしていたから怪我をしないで済んでいたことが何度もあったことを思い出しました。ありがとうございます。

    ミキティさん、遅ればせながら、お義父さまの回復のために光を送らせていただきます。

  34. peco☆ より:

    まどかさん 凄く素敵な写真と共に、元気がわくわく出てくる体験談をありがとうございます。
     あたたかくって優しーいまどかさんの目と声が周りを包んでくれてる、今そんな感じがしてます。 体験会開催おめでとうございます!
     

  35. つきこ より:

    まどかさん、花粉症の克服、運動能力の向上、おめでとうございます。目の前で転びそうになった方をさっと支えられるって、格好いいですね。機能的な体って、素晴らしいですね。それから、心が強くなった、と言うところにも惹かれました。まどかさんにお会いすると、すっきりと爽やかで、優しくて、気持ちいい、という感じを受けます。お写真もピンクがお似合い!草木染の作品も本当に素敵ですね。体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。私も顔晴ろう!という気になりました。

    ミキティさん
    お義父様のクシャクシャの笑顔を想像して、とても嬉しくなりました。ありがとうございます。手術の成功を心よりお祈りしております。

  36. ぽち より:

    雅代ファミリーの皆様お久しぶりです!昨日1ヶ月半ぶりに東京の自宅に帰宅しました。この間、色々なところへ行ったので自分が今どこにいるのかはっきりしない、変な感じがしています(笑)
    沖縄滞在中には前田さんに大変お世話になりました、ありがとうございました^^

    まどかさん、体験談ありがとうございました。初回のエゴスキューbefore after びっくりしますね!今は見違えるほどきれいな姿勢になっていますね。おめでとうございます!
    これからもすてきな笑顔を忘れずに、周りに元気を与えて下さい。そして12日の体験会の成功をお祈りしています。

    ミキティさんのおとうさまへ、パワーをお送りします!!

  37. MIZUNO より:

    「目の前で転びそうになった女性の自転車をとっさに支えてあげて、その女性は転ばずにすんだということもありました。」自分が元気になると、周りを見渡す余裕がでてきますね。自分で実践し、周りにも良い影響を与えているまどかさん、素晴らしいですね。名古屋でのエゴスキューの体験会、セミナー等、様々な活動にもいつも参加してくださりありがとうございます。何も言わなくても参加者に声をかけたり、そっとフォローをしてくれるそのお心使いにいつも感謝しています。

  38. 太田みほ子 より:

    花粉症も改善、運動能力も上がり、人助けもでき、草木染めや家事をしても疲れない、颯爽と格好よく日常生活を過ごされている、まどかさんの様子が目に浮かびました。姪御のさんのアトピーも良くなっておめでとうございます。草木染めの作品の前に立つまどかさんの写真、すっごく素敵で惚れ惚れします。

  39. 元気いっぱいのまどかさんを象徴するかのような
    エネルギッシュな作品ですね!

    心に響く作品って作者のエネルギーと
    見ている人の波動が共鳴するのでしょうね^^

    心も体も魂も健全さは自分を表現する物事の波動と
    比例していくのですね♪

  40. Ponta より:

    すてきな草木染の作品の前で、ピンクのお洋服のきらきら輝いているまどかさん。 すてきな写真ですね。
    食器を割らずに受け止めたり、自転車を支えたり、エゴスキューの素晴らしさがいっぱい伝わってきた体験談を、ありがとうございました。

    ミキティーさん
    お義父さまの手術が無事に終わりますよう、お祈りいたします。

  41. Angel より:

    いつも爽やかでかっこいいまどかさん。

    体験談をシェアしていただきありがとうございます。

    沖縄体験会ではいつもお世話になっています。
    まどかさんのご紹介くださるご友人も、
    本当に「まどかさんを大好き!」な 素敵な方たちばかりで、まどかさんの魅力とお人柄を強く感じます。

    心も強くなったという言葉が心に響きました。
    今、颯爽としていて、モデルのように素敵なプロポーションのまどかさんにも、色々な不調があって、雅代メソッドですべてが好転されたのですね。だからこそしっかり伝わることがあるのですね。まどかさんに学ばせていただいたことがたくさんあり感謝しています。

    これからもセラピスト、体験会講師、大好きな草木染めを通してたくさんの方に元気と笑顔と勇気を伝えていって下さい。
    これから益々のご活躍をお祈りしています。

    体験会開催おめでとうございます!!!

    ミキティさん

    お父様の手術の成功を心よりお祈りしております。

  42. 宮兄 より:

    まどかさん、昨日に引き続き体験談を有り難うございます。
    私も、一生付き合っていかなくてはならないと思っていた、10年来の花粉症が、嘘のように「雅代メソッド」で解消されました。
    今は、あの憂鬱な春から解放され、本当に幸せです。

  43. 勇気リンリン より:

    まどかさん、素敵な草木染めと一緒に笑顔の写真に心暖まりました。皆さん、素敵な趣味をお持ちなので刺激されます。
    まどかさんに直接お会いしたことはありませんが、おしゃれで傍にいると心安らぐ方だと感じました。
    そしてエゴスキューで運動能力が上がり、落とした食器のキャッチや自転車を支える等、とっさに反応できることが素晴らしいと思います。
    姪御さんもミネラルで痩せたり、アトピーが良くなったりと健康で美しくなり、おめでとうございます。
    12日のエゴスキュー体験会の成功をお祈りいたします。

    ミキティさん
    今日の手術が無事、成功されますようにパワーを送ります。

    先日、マイナーなコメントを書き込んでしまいましたが、お陰様で踏ん切りがつき、前向きに考えられるようになりました。
    ありがとうございました。

  44. 草木染の作品のお写真とまどかさんが素敵です。
    エゴスキューの素晴らしさをご体験から伝えられることは
    これから出会う方々にも希望の光となると思います。

    >ミキティさん
    にこやかなお義父様のイメージで手術に望まれたなら、安心でほんとに大丈夫な気しかしませんよね。体力も大丈夫!のイメージでエネルギーを送らせていただきます。

    >ぽちさん
    お帰りなさい!頼もしい未来へ順調に進まれていることが
    素晴らしいです!

  45. まるこ より:

    まどかさん、まどかさんの体験談と、寄せられるコメントが、
    嬉しく、楽しく、心地よく、戯れているようで、それを伝える言葉を捜していると、これが “まどか”ってことかな?と、浮かんできました。よどみなく、とどこおりなく、

    ミキティさん
    ご主人も出張から戻られてお義父様も笑顔になって、ミキティさんもほっと一息されて、今日の手術に向かわれるご様子、よかったですね!最善が働きますように!

  46. Tracy より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます!
    私と主人も「元気必須ミネラル」で、今年まったく花粉症になりませんでした!!本当に感激ですよね☆
    「雅代メソッドを実践し始めてから、真の健康に近づき、心も強くなり」って、本当に共感します♪雅代メソッドをどんどん広めていきたいですね☆
    まどかさんとはしばらくお会いしてないので、以前よりパワーアップしたまどかさんにお会いしてみたいです!

  47. *素直* より:

    まどかさんの姿を久しぶりに見ることができました。以前に比べて、顔色も良くて清々しい感じがします。草木染の作品も素敵ですね。まどかさんは、さりげないやさしさがあって、そういう所を真似したいです。

    ミネラルを摂り始め、エゴスキューも毎日しっかりとやるようになってから、とても体調が良いです。体重は量っていませんが、体が締まったような気がします。まだ、1ヶ月も経っていませんが実感できます。様々なダイエットをしたことがありますが、食べ物を無理に減らさなくても自然と沢山食べなくなり、心の安定、体力もついてきたように思います。

  48. 石川はるか より:

    輝く人生を生きるまどかさん、素敵な写真付きの体験談をどうもありがとうございます!
    今日はとりわけ「ひどい孤独感に襲われることもなくなりました。」の一言が心に残りました。私も雅代メソッドを始める以前は、小さな事でくよくよと悩んだり、わけもなくさみしい気持ちになったりしていました。雅代さんは体の健康はもちろん、前向きな心の持ち方のコツまで、具体的にわかりやすく教えてくださるので、何をやっても上手くいかなかった私でも、真の心と体の健康を得る事が出来ました。楽しく活き活き生きるための叡智、雅代メソッドは本当に素晴らしいですね!

    ミキティさん、
    間もなく手術ですね。お義父様とご家族皆様にエネルギーを送らせて頂きます!

  49. まどかさんの花粉症まで治ってしまった体験談をありがとうございました。次々と周りの人も巻き込んでの大大大好転、本当におめでとうございます!これからもますます良い影響を周りに与え続けてくださいね。

  50. ミヤケン より:

    まどかさん、素敵な写真ですね。いつも、颯爽として、かっこいい!というのが、私のまどかさんへの印象です。これからの、大活躍、ものスゴク楽しみです。頑張ってください。

    ミキティさん!絶対大丈夫!私もエネルギーを送らせて頂きます!!

  51. ひまわり より:

    まどかさん、20数年来の花粉症の克服&運動能力アップおめでとうございます!
    とっさのことに反応できるのは素晴らしいですね。
    パワーみなぎる草木染の作品と生き生きと輝いているまどかさん、とっても素敵です☆
    姪御さんも元気必須ミネラルで体重が5~6㎏減、アトピーも改善され、良かったですね。
    名古屋体験会の大成功と益々のご活躍をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!