整体通いから解放、卵巣のう腫、20数年来の花粉症が改善!(1)


雅代メソッドの様々なお勧めとエゴスキューを実践し、あっという間に、元気になり、
強運のスパイラル(らせん階段)に入っている人が、続々と出現中!

今日と明日で、首の痛み、卵巣のう腫(卵巣が腫れている状態)、20年来の花粉症を
克服し、まわりも元気にしている、愛知県のまどかさんの体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代メソッドを始めたのは2007年冬のことです。

船井メディアの月刊誌「ザ・フナイ」で雅代さんが紹介され、その記事に書かれていた
栄養の重要性に共感するとともに、エゴスキューに大変興味をひかれました。

その頃、首の痛みがあり、体の歪みも気になっていました。

整体で一時は良くなるものの、一月経つとまた元に戻ることを繰り返していました。

どうすれば根本から治せるのか?

何か方法があるはずと思っていたところ、エゴスキューと出会ったのです!

早速、「個人セラピー」を受けたところ、セラピー前後の姿勢の違いに超ビックリ!

そして、8回のセラピーが終わる頃には首の痛みも、体の歪みもすっかりなくなりました。

そして、クエスト社の栄養補強も開始。

さらに、年一回の「腸内クレンジング」、「ヒール」と「メンド」による解毒なども全て
実践し、様々な症状を改善しました。

以前から、左卵巣のう腫があり、年に一度検診を受けていたのですが、初めての「腸内
クレンジング」と解毒終了後の検診で、膿腫が小さくなっているのがわかりました。

さらに、3度目の「腸内クレンジング」で、体調はぐ~んと良くなりすっきりしました。

また、もう20年以上もひどい花粉症に悩まされていて…

まどかさんの体験談は、明日にも続きます!

mofuwa san.jpg
写真:1回目のセラピー前(写真上)とセラピー後(写真下)のまどかさんの比較写真。
頭と腰の位置が前方にあったのが、垂直線にそろってきました。

後ろから見ると、猫背で肩が前に丸まっているため、
肩甲骨がシャツに浮かび上がって見え、手のひらも体に隠れていて、脚幅も狭く不安定。
セラピー後は、猫背がすっかりきれいになり颯爽とした後ろ姿。
肩が開く事によって手のひらと体に隙間が見えます。
脚も垂直に伸び、安定性向上。

写真は、姿勢を良くして撮影しているのではなく、
あくまでも自然体でリラックスした状態にて撮影。
縦横の線は、皆さんが変化を理解しやすいように、後から加えたもの。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, アレルギー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 皮膚, 腸クレンジング, 花粉症, 解毒. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 整体通いから解放、卵巣のう腫、20数年来の花粉症が改善!(1)

  1. そら より:

    まどかさん体験談ありがとうございます。エゴスキューと栄養補強のW効果で膿腫まで小さくなりますます元気になられたのですね。おめでとうございます。セラピー後の写真では背中がスッと伸びて体も開いているようです。体が開くと心も開き、良いものが沢山入ってくるのでしょう!

  2. Ponta より:

    まどかさん、体験談ありがとうございます。
    1回目のセラピー後で、こんなに姿勢に変化があるなんて、
    エゴスキューってやっぱりすごい!
    その後、栄養補強と解毒でますます体調が良くなり、おめでとうございます。
    明日の続きも楽しみにしています。

  3. kumako より:

    まどかさん、いつもセラピーや体験会などでシャープな視点でアドバイスしてくださったり、細やかな気配りをしてくださってありがとうございます。
    颯爽と姿勢の良いまどかさんしか知らないので、ビフォーが想像できませんでした。
    続きの体験談も楽しみにしています。

  4. 星とも子 より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます!
    数々の不調を改善され、本当におめでとうございます♪
    セラピー後の2枚の写真は、どちらも身長がスッと伸びたように見えて、とてもカッコイイです。
    続きも楽しみにしています♪

    先日、私が「胃腸炎になって熱を出して病院に行き、点滴を打ってもらった」とコメントしたのを雅代さんがたいへん気にかけてくださり、とよみさんを通して栄養補強やお水の摂り方のアドバイスをくださいました。
    私のほうも「消化酵素の入っているネオパックを毎日ちゃんと飲んでいるのに、なんで胃炎になっちゃったのかな?」と思って内心ヘコんでいましたので、考えられる様々な原因をいくつも教えていただけて、とても勉強になりました。

    現在、職業訓練を受けていますが、訓練中に病欠の証明を得るためには医療機関を受診しなければならず、やむを得ず出かけた病院でした。
    しかし、私のコメントで
    「栄養補強をきちんとしていれば、病院へいって点滴など受けなくても良いなずなのに。おかしいな?」
    と雅代さんが思われたように、他の方にも誤解をさせてしまい、すみませんでした。
    誤解を招かないよう補足させていただきます。
    私の場合、
    ●栄養補強をきちんとやっていなかった
    (ネオガードの量が足らなかった。細胞再生にも良いネオスプリングを欠いていた)
    ●いまだに解毒をやっていない(体に毒物が溜まっているので、栄養の吸収も悪い)
    ●水を飲む量を減らしていた(胃炎は水が足りていないからだそうです。2リットル以上飲んでいませんでした)
    ●元気必須ミネラルは食べていたが、胃炎などになった際は、もっと多く食べるべきだった

    などなど、雅代さんお勧めの健康法をきちんと実践していませんでした。
    疲れがどんどん溜まって体調を崩した原因はこれかと、指摘していただいて初めて分かりました。

    それから栄養点滴ですが、断ることも出来たのですが、栄養補強をする以前の経験から、点滴すれば元気になるだろうと思い、安直な気持ちでやってもらいました。
    雅代さんがおっしゃっていましたが、栄養点滴にも、ミネラルの一部が入っているそうです。
    普段から元気必須ミネラルを食べているせいか、実を言うと点滴後もたいして体調は変わりません
    でした(既に、病院に行けるくらいに元気になっていたせいかも)。

    自分の無知をさらけ出して恥ずかしいのですが、私の体験や雅代さんからいただいたアドバイスが何かしら皆さんのお役に立てば幸いです。
    雅代さん、とよみさん、私のコメントに目を留めて時間を割いてアドバイスをくださり、ありがとうございました。
    これからもご指導よろしくお願いします。

  5. まどかさん
    体験談をありがとうございました。
    写真を見て本当に驚きました。特に横向きの・・・

    卵巣膿腫は私もありました。
    当時(23年前)次女江里加を身ごもっていた時で5ヶ月に入って安定期に手術してしまいました(汗)雅代メソッドを実行すれば 外科的処置など要らなかったのですね。

    雅代メソッドに出会い 月に一度の整体から開放されて本当に良かったですね。劇的に改善された体験からエゴスキューのセラピストになられご活躍中。 
    自分の健康・人生を自分の手で作ることを実践なさりお手本としたいです。まどかさんこれからもよろしくお願いします。

    星ともこさん
    今回の体調不良から自己管理の急所を登代美さんを通して雅代さんから教えていただき良かったですね!そしてそのことはすなわち私たちへの教えでもあります。シェアしてくださってありがとうございます。職業訓練がんばってくださいね!

  6. see-chan より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。
    いつもまどかさんにお出会いして思うのですが、スラ~~ッとして姿勢もいいのでかっこいい~~なーって。
    前に名古屋でP1の研修があったときにまどかさんがモデルでダウンワードッグをされたときに、とってもきれいにきまっていたので「まどかさん、すごい!!」と思って感激していました。
    その時に私もがんばろーって思っていい刺激になり、ありがとうございました。
    私もまどかさんみたいにスラ~~ッとなりたいので、これからも毎日、エゴスキューを続けます!
    明日の続きを楽しみにしています。

    ミキティさん
    お父様が回復されて良かったですね!
    おめでとうございます。

    Rokoさん
    温かいコメントをありがとうございます。
    八王子もムカデやアリが日常茶飯事なんですか?!
    都会だというイメージがあるので、ビックリしました。
    私は田舎なので、虫が多いですね、ホタルも出ます。
    それだけ自然がいっぱいってことで、空気もおいしいです。

  7. bayberry より:

    まどかさん、体験談をどうもありがとうございます。
    いつも本当にお世話になりまして、どうもありがとうございます。

    まどかさん、ほんとに”かっこいい”ですよね。同姓から見てても、憧れてしまいます。
    驚異のエゴスキュー1日講習(名古屋)等のセミナーの時とか、前でモデルをされる時も、ほんとにステキです。まどかさんのような姿勢美人に早くなりたいなといつも思っております。よい刺激をどうもありがとうございます。

    また、まどかさんも、大好転されていらしたのですね。
    おめでとうございます。

    明日も続きを楽しみにしております。

  8. bayberry より:

    ●ミキティさん
    今日はお会いできて、とってもうれしかったです。
    お義父様、本当に回復されてよかったですね。
    おめでとうございます。

    ●とよみ220vさん
    こんばんは。いつもどうもありがとうございます。
    生理痛には、”バランス”がよいのですね。
    来週、彼女と会うことになっておりますので、まずは、私の分を少しわけてあげて、”バランス”のことを話してきます。
    お知らせくださり、どうもありがとうございました。

  9. うさこ より:

    スタイルが良くて素敵です☆

    会うたび輝いていく、まどかさん、

    雅代メソッドをコツコツと実践された結果ですね!

  10. 敦子 より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。均整のとれた体や歩き方を拝見してますとエゴスキュー意欲にかりたてられます。また、お会いしたいです。

  11. まどかさんも猫背などや痛みをあっという間に改善されたのがすごく早くて、すっかりエゴスキューのスタッフの貫禄でセミナーでお逢いしたときには、モフワさんとは気づきませんでした。超スピードの好転は、最初からすべてを徹底的にやっていたからなのですね。素晴らしいです。明日も楽しみにしています。

    >星とも子さん
    シェアをありがとうございます。私も、栄養補強していてどうしてかなと少し思いました。でも、お蔭で飲み方の重要性も再確認することができました。今日ちょうど、腸クレンジングをして、栄養補強を始めた知り合いが、甲状腺亢進と医者に言われたと聞き同じように疑問を感じたので、飲み方をサポートに相談することを奨めたところだったので、タイムリーなお話でした。

  12. ぴーちゃん より:

    このbefore→afterの写真は、一目瞭然ですね!
    こんなにも骨格を、そして気持ちを、まっすぐにすることができるエゴスキューは、本当に素晴らしいと思います。

  13. Fumi より:

    まどかさん、体験談をありがとうございました。ザ・フナイを読んで、いいと思われることをどんどんと即実践されたことが、元気・強運スパイラルをつかんだ要因ですね。常々雅代さんがおっしゃる「素直・正直・即実践」の見本のような体験談です。1回目のセラピーの前後の写真は大きな変化に驚きです。さまざまな不調を抱えていたまどかさんが、現在はセラピストになられているそうで、素晴らしい人生の展開ですね。明日の続きも楽しみにしています。

  14. 真美子☆ より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。まどかさん大好きです!!!1回目の個人セラピーのお写真を拝見して、beforeは、確かに首が頑張ってバランスをとっているように見え、負担がかかっているように見えます。afterのお写真は、腰や肩、首がスッとまっすぐに上に伸びて、背が高くなって見えます。雅代メソッドをすべてしっかりなさって、卵巣膿腫も小さくなり、本当におめでとうございます。明日の続きも楽しみにしています。

  15. アリスの母 より:

    まどかさん、体験談有難うございます。

     女性からみても、まどかさんは頼りがいがあって素敵です。

     セラピー後の写真は、大地に根を張った木のように力強さを

     感じます。

     >ミキティさん

     お父様の手術が上手くいきますよう、エネルギーを送ります

     >星とも子さん

     雅代さんからのアドバイスをシェアして下さり、有難う

     ございました。とても参考になりました。

     登代美さんにも感謝です。 
     

  16. とよみ220v より:

    1回目のセラピー前は、まどかさんがおっしゃるように、首などの体が痛そうな感じがします。それが1回で劇的な変化を遂げ、8回コースでしっかりと根本から変わっていったのですね。
    栄養補強、腸クレンジング、重金属の解毒を加えることで卵巣膿腫も小さくなって良かったですね。20代、30代と私も卵巣腫瘍の手術をして、体を壊し、大変な思いをしたので、雅代メソッドを知っていたらなあと思いますが、過去は全てベスト。あの辛い時があったからこそ、栄養補強や、毒を出すことの大切さがわかり、自分で自分を治す方法の雅代メソッドに巡り合えたので感謝しています。
    星とも子さん 雅代さんのアドバイスを即実行されて、お水やガード、元気必須ミネラルを増やしたら、すぐに疲労感がなくなり、体調もぐっと良くなったとメールをくださって、有難うございます。私たちは、自然のもので、自分の治癒力を上げる力がきちんとあるので、これを機に、できる限り悪いものは避け、徹底して良いことをしていきましょうね!そしてわからないことがあれば、サポートセンターにご連絡くださいね。

  17. まどか より:

    私の体験談にコメントをくださりありがとうございます 体験談を頼まれた時 わたしにはビックリするような体験談はないからと言いましたら 劇的な体験だけでなくふつうの体験談も聞きたいよね という声を聞いたので受けました(ふつうの体験談という表現はちょっと変ですが)

    今 4度目の腸クレンジング中です
    2年目(去年)2度目の腸クレンジングを2ヶ月し なんかもう少し続けた方がいいかなと思ったのですが解毒プログラムに入ってしまいました
    そのことを何かの機会に雅代さんにポロッと言ったら「じゃあもう一回やったらいいよ」っとサラッと言われて「あっそうか」と一年に2度(これが3度目)腸クレンジングをしました これでぐんと体調がよくなったのです 
    その時に 身体の声(感じる声)を無視しないということ 何事も決まりはない(一年に1度の腸クレンジングとか)ということを心(頭)に刻みつけました 

  18. nakamura-akemi より:

    まどかさん体験報告をありがとうございます。
    エゴスキューに出会われて劇的良好変化を遂げられて
    本当におめでとうございます。
    腸クレンジングの成果も出てこれからも益々元気に
    なられること間違いないですね。明日の続きを楽しみに
    しています。

  19. ムラサキ より:

    まどかさん体験談をありがとうございました!1回目の個人セラピーで頭と腰の位置が前方にあったのが垂直線にそろってしまうなんて!何時もながらエゴスキューの素晴らしさに感動させられます!そして腸クレンジングや解毒・栄養補給で健康になられておめでとうございます!腸クレンジングは年に1回でよいと思っていたのですが2回やってもいいんですね!

    星とも子さんの胃腸炎時の栄養補給のやり方もとても勉強になりました。

  20. 太田みほ子 より:

    まどかさん、体験談を有難うございました。エゴスキューでの姿勢の変化にも驚きますが、栄養補強や腸内クレンジング、解毒などの相乗効果で卵巣嚢腫まで小さくなるなんて、凄いですね。私も20代で2.4kgの子供の頭大の卵巣嚢腫を摘出しました。その時、反対側も少し腫れていて要経過観察でしたが、もしかすると今は腫れが引いているかも…と思いました。手術しないでも良くなるなんて、嬉しいですね。

  21. まどかさん、体験談のシェアをありがとうございます☆
    まどかさんはスラーっとしていつ見てもかっこいいです!
    エゴスキューで、首の痛みから解放され、腸クレンジングで左卵巣膿腫が小さくなったなんて、腸クレンジングの威力もすごいですね☆
    明日の続きも楽しみにしています♪

    see-chan
    視力の回復おめでとうございます!
    サンディエゴでは、高い塀もバランスよく歩くことが出来て、今度はめがねなしでもOKになって、どんどんと回復していますね!本当によかったよかった!!!

    星とも子さん
    胃腸炎に関する体験をシェアしてくださり、ありがとうございます☆
    私達も勉強になります。
    アドバイスにしたがって、ぐんと体調もよくなったとのこと、
    よかったですね。

    まるこちゃん、
    温かいコメントありがとうございました。
    長年杖を使っていて、エゴスキューに出会っていなかったら、将来は車椅子も覚悟していただけにエゴスキューに出会えた「感謝」をたくさんの方がたへお礼の気持ちとしてお伝えしていきたいのです。
    秋田でたくさんの仲間に恵まれ、温かなネットワークが出来ていることがとても嬉しいです!
    また来週火曜にお会いしましょう☆

  22. まるこ より:

    ◇まどかさん、体験談をありがとうございます。
     2月のパッチセミナーのEサイズ指導の時に、まどかさんが 足の位置を直して(?)くれた手の触れ方、声かけが、すっ とさりげなく、でも、どうすればいいのかがはっきり分かり 「ああ、セラピストはこんなふうにすればいいんだな」と、そ の感覚がとても印象に残っています。

    ◇ミキティさん、お父様の体力が回復しますように、手術が順 調に終えますように、願っています。

    ◇アリスの母さん、コメントをありがとうございます。
     頂いたコメントに癒されて、緊張して頑張っていた自分に
     気づきました。ありがとうございます。

  23. まき より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。

    まどかさんと初めてお会いしたのは、1年以上前のことですが、とてもすらっとして、素敵な方だなぁというのが第一印象です。皆さんも書かれていますが、まどかさんのきれいなスタイルはエゴスキューの実践の成果なんですね。

    昨日のA.Uさんの体験談と合わせて読ませて頂き、私もきれいなスタイルを目指して、これからもエゴスキューをどんどん頑張っていこうと、一層意欲がわいてきました。

  24. まるこ より:

    ◇ココアさん、

     ~エゴスキューに出会えた「感謝」をたくさんの方がたへお  礼の気持ちとしてお伝えしていきたいのです。~

     との言葉そのままの~秋田「たんぽぽとそよ風の会」~に、
     母や友人と参加できる事、ありがとうございます!
     

  25. 菊池みどり より:

    まどかさん、雅代メソッドとエゴスキューでスンゴク素敵に、元気一杯になられましたね。

    エゴスキューの個人セラピーでの比較写真も、凄い!今のまどかさんは、もっともっと姿勢が良く、若々しくなってられます。

    栄養補強、解毒、腸のクレンジング、元気必須ミネラルなど、良いことを全て実践してられるので、その相乗効果で素晴らしい効果が一杯出ているのだと思います。

    皆さんが書いてられますが、腸のクレンジングは、毎年1回、3ヶ月しっかりとやると、やっぱり効果が違うそうです。(便の出方、皮膚の状態、健康状態も益々良くなるとのことです。)

    今、腸クレンジングのわくわくキャンペーンを準備中ですので、ちょっとお待ちください。来週、体験談とあわせてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

  26. まどかさんのセラピー前後の写真、凄いですね!昨年、サンディエゴのエゴスキュー研修で初めてお会いした時も、スラーッとした洗練されたとても素敵な方という印象でした。そして、本当に「エゴスキューが大好き!」というのが伝わってきました。私も個人セラピーを定期的に何度か受け、今回は5月末にサンデェイゴのセラピーで頂いたメニューをやっていますが、体が変わっていくせいか、その時に応じた新しいメニューをやり始めると、また体が変わっていくのを実感しています。私の場合、体重には変化がないのですが、腰周りがすっきりして、きつめだったジーンズがするりとはけるようになりました。

    みどりさんも書いて下さいましたが、腸クレンジングは初めての方もメンテナンスの場合も、毎年3ヶ月間続けるのが最も効果的であると、いくつか大変興味深く、為になる体験談も頂いていますので、また近々にこちらでも紹介していきます。今まで毎年1-2ヶ月と続けてきた腸クレンジングですが、今度はしっかり3カ月やろうと思います!

  27. peco☆ より:

    まどかさん、体験談ありがとうございます。
    私も、初めてお会いした時に、素敵な方だなーとすごく見とれました!
     私も20代から卵巣膿腫が元に戻ったり、また大きくなったり繰り返してます。雅代メゾットを開始してから、そういえば検診に行ってないですが、まどかさんの体験談で  大丈夫だよ~  と穏やかに声を掛けてもらったP1セミナーでの瞬間を思い出しました!
     続きもよろしくお願いします。
     

  28. つきこ より:

    まどかさんのこのエゴスキュー個人セラピー前後比較のお写真は、あまりにも憧れの変化だったので、とても印象に残っています。すごいですよね。本当に、いつお会いしても姿勢が良くて、おしゃれなので、つい見とれてしまいます。卵巣嚢腫も小さくなったんですね。まどかさんにも、そんな体験談があったなんて驚きなのですが、腸クレンジング、栄養補強、解毒の3点セットの威力も、あらためて知ることが出来ました。ありがとうございました。

    星とも子さん
    もうお元気になられたんですよね?貴重な体験を私たちのためにシェアして下さり、ありがとうございます。点滴って、水分とミネラルの不足を補っているだけだなんですよね。。。

  29. ミヤケン より:

    まどかさん、体験談ありがとうございます。
    「エゴスキュー」「腸内クレンジング」「栄養補強」の効果は絶大ですね。
    星とも子さんのコメントも、ものすごく参考になりました。
    体に不調を感じた時は、「何か」が足りないのかもしれないですね。自分の健康は自分でしっかり管理!と思いました。

  30. てんこ より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。整体通いから解放されるって本当に有難いですよね。私も足掛け10年のカイロから解放された時は本当に気持が楽になったのを覚えています。
    私の猫背はまだ完全には治っていないのですが、猫背の心も見つめつつ、コツコツエゴスキューを続けて良くしていくしかないと思っています。
    卵巣腫瘍も小さくなっておめでとうございます。やっぱり栄養が行き届くと身体は良くなるんだってことが良くわかりました。

    星とも子さん、胃腸炎の体験をシェアして下さってありがとうございます。私も栄養補強のとり方が足りていないことが分かったし、雅代さんの素早いサポートに感動しました。

    みどりさん、例年のタイミングを逃し、しばらく腸クレンジングをしていなくて、そろそろ…と思っていました。わくわくキャンペーン楽しみに待っています。

  31. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    まどかさん、3月のトレーナーコースでお世話になりました。どう見てもヨガの先生かそのような系統の何かをやっていらっしゃる姿勢と品のある雰囲気が素敵だなと思っていました。エゴスキュー個人セラピーで驚きの体験をされたのですね。御写真の変化も凄いですね。続きを楽しみにしています。

  32. MIZUNO より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。痛みで困っている方からは「整体で一時は良くなるものの、しばらくするとまた元に戻る」という声は良く聞かれます。そういう私もそうでした。いろんな治療法を探し、試して良くなる。でも、しばらくすると元に戻ってしまう。。。喜びとガッカリの繰り返しでした。エゴスキューに出会えた今では、腰痛などの痛みはすべてなくなり、20年前より元気になったこと、私にとって神様からの贈り物です。体の不調を気にしなくて良い毎日を送れることに感謝ですね。

  33. RinRin より:

    まどかさん、体験談を有難うございます。以前は整体通いをしておられ、20年来の花粉症だったという事を初めて知りま。いつも、穏やか、清々しい感じで、そのような健康状態であったとは、思いもしませんでした。内も外も、ますます磨かれ、まどかさんの姿勢美人!とっても素敵です。

    >ミキティさん、                    お義父様、歩けるまでに回復なさったのですね。おめでとうございます!9日は移植手術とのこと、すべてうまくいきますように、エネルギーを送ります。

  34. 勇気リンリン より:

    まどかさん、体験談ありがとうございます。
    写真を見ると一目瞭然の変化ですね。
    セラピー後の写真はスラーッとしていて見とれてしまいます。
    腸クレンジングで膿腫も小さくなり、健康になりおめでとうございます。

    星とも子さん
    体調不良の雅代さんからのアドバイスをシェアして下さり、ありがとうございます。
    基本に立ち戻って、守るべきことを確認できたことは良かったです。アドバイスに従って体調も良くなり、良かったですね。

    みどりさん
    腸クレンジングは毎年1回、3ヶ月行うと効果的と教えて頂きありがとうございます。
    今週末の土曜日から2回目の腸クレンジングを始めるので、しっかり3ヶ月やります。

  35. アメジスト より:

    今日はまどかさんの体験談ですね♪
    他の方たちも書かれていますが、スラっとしてさらっとしておしゃれで素敵な方だな~と私もお会いするたびに感じています。あの姿勢の良さはエゴスキューで培われたのですね。
    続き楽しみにしています。

    ミキティさん
    お父様とミキティさんご夫婦の三人四脚、応援しています!

    ココアちゃん
    A.Uさんの膝がバキッとなった話、とても興味深いです。
    いつか私も体験してみたいです!

    急いでいるので此処までで失礼します。

  36. Roko より:

    まどかさん、体験談ありがとうございます。
    いつもきりっっと美しい立ち姿、見とれてしまいます。
    内から自信がみなぎっていて、とても素敵なまどかさん。
    私もエゴスキューや栄養をしっかり続けてまどかさんのような素敵な女性になりたいと思っています。

    私も以前、右の卵巣を嚢腫で摘出しています。
    いまは左の卵巣も腫れていて、経過観察中です。
    でも雅代メソッドを始めてからはいつか治るという安心感が芽生え、気持ちに余裕があります。
    逆に毎回検査の度にどれだけよくなっているか楽しみなくらい!
    雅代さん、本当にありがとうございます。

  37. HiTOMi より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます!
    「まどかさんも、雅代メソッドに出会って、大好転したんだなぁ」と思いながら読んでいたら、コメントに「劇的な体験談」「ふつうの体験談」の文字が。「これで普通って、どれだけ雅代メソッドのパワーはすごいんだ!?」と思ったら、面白くなって、思わず笑ってしまいました。
    明日の続きも楽しみにしています☆

  38. 宮兄 より:

    いつも笑顔のまどかさん、体験談を有り難うございます。
    エゴスキュー、栄養補強、腸クレンジングで、痛みや様々な症状からの改善、おめでとうございます。やはり、素直に即実践が鍵ですね!

  39. まどかさんは今となってはセラピストや体験会の講師として大活躍されていますが、初めはご自身も痛みを抱えたクライアントさんでしたよね。私も腰痛と肩こりがすっかり改善してしまったのに感激してエゴスキューのセラピストをしたいと思い現在に至っています。この素晴らしい叡智をもっともっと広げていきたいと思います。

  40. *素直* より:

    まどかさん、体験談ありがとうございました。私も整体通いをしていましたが、すぐに元に戻っていました。写真では変化が一目瞭然。スラーっとかっこいいですね。

    現在腸クレンジングを始めたところです。1ヶ月にしようかな?と思っていたのですが、アドバイスにあるように3ヶ月に伸ばそうと思います。沢山溜め込んでいるものがあるようなので、しっかりと排出します。

  41. 石川はるか より:

    まどかさん、姿勢の大変化、痛みの解消、そして卵巣のう腫の縮小と、凄い体験談をどうもありがとうございます。まどかさんの努力の結果、本当に素晴らしいですね。
    私は子宮筋腫がありますが、女性特有の良く聞く不調など一切ありません!雅代メソッドを実践させて頂いているお陰です。
    特に、毎年行っている超クレンジングの時には、生理の時に血の塊や、真黒い経血が沢山出てくるので、どんどん良くなってきていると実感しとても嬉しいです!

  42. ひまわり より:

    まどかさん、体験談をありがとうございます。
    「どうすれば根本から治せるのか」というまどかさんの思いが、エゴスキューとの出会いに繋がったのですね。
    セラピー後の颯爽とした姿、とってもかっこいいです☆
    そして腸クレンジングと解毒で膿腫が小さくなり、おめでとうございます!
    体調もぐーんとアップして良かったですね。

    A・Uさん、姉妹揃って大好転おめでとうございます!
    個人メニューで長年の足首の痛みや腰痛がなくなり、その他にも嬉しい事が沢山起きて、本当に良かったですね。
    そしてパワーアップされたA・Uさんのエネルギーが常連のお客様にも伝わっているご様子が、素敵だと思いました☆
    妹さんもどんどん体が変化しスリムになられ、生理痛も改善して良かったですね。
    お二人揃って、これから益々健康・強運になられますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!