エゴスキューで先天的な足の問題を改善、スタイルも良くなり元気に!(2)


先天的な足の問題で、足首の骨がくっついていて、手術を3回受けても、痛みが再発して
しまった、A・Uさん(26歳)。

ところが、エゴスキューをたった1ヶ月しただけで、足首の痛みの他、夜も眠れない
ほどの腰痛、肩こりやO脚までも、改善してしまいました。

昨日に続き、A・Uさんと妹さんの色々な痛みが解消し、健康になって、スタイルも
良くなった、わくわくの体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それから、定期的にエゴスキューの「個人セラピー」を受け、Eサイズ(エゴスキューの
運動)を続けるうちに、痛みが無くなったばかりか、脚もどんどんまっすぐにきれいに
なり、お尻も上がってきて、スタイルがよくなってきました。

また、夜中にトイレに起きていたのもなくなり、朝までぐっすりと熟睡出来るように
なりました。

さらには、美容院の常連のお客様にマッサージをしていたところ、「いつもより
エネルギーを感じる!」と言って頂いたのです!

体が整うとエネルギーが満ちてくることを実感しています。

一緒にセラピーを受けている妹も、どんどん体が変化しています。

下半身をスリムにしたいと、エゴスキューを始めましたが、Eサイズを続けていくうちに
どんどん細くなり、周りの人達から「すごいやせたね」と言われたそうです。

エゴスキューを始める前は、仕事の制服がきつく、スカートをはくと横ジワが出来ていた
ため、1サイズ大きいものに変えようとしていたのが、エゴスキューのおかげでサイズを
変えずに済んだばかりか、ゆとりが出来てユルユルになったそうです。

また、妹は昔から生理痛がひどく、痛さのあまり救急車を呼びそうになったこともある
ほどで、毎月鎮痛剤が手放せませんでした。

しかし、エゴスキューを始めてからは生理がとても楽になり、薬を飲まずに済むように
なりました。

姉妹そろって元気で健康になり、スタイルも良くなりました。

これからもエゴスキューを続けていきます!

before ekache sanafter ekache san
写真:エゴスキューで、今まで何をやっても駄目だった様々な病気や症状を
克服している人、姿勢美人・美男になっている人が続出中。
A・Uさんのように、O脚やX脚が改善し、脚がきれいになった人も沢山います。

上は、以前ご紹介した、ココアちゃんのお嬢さんミルクココアさんの実験台に
なってくださった、お友達の「えかちぇ」さんの脚の比較写真。
左:E-サイズ前のO脚。右:1回のE-サイズ後。
この時は、正式に、ePete という、エゴスキューのソフトウェアで、
姿勢分析してから適切なメニューを出すという事をせず、
ミルクココアさんが今まで習ったEサイズを自分の頭で組み合わせ、
O脚に効くE-サイズをいくつか提案。
そして、それらを20分ぐらいやってみただけで、この改善ぶり!

★A・Uさん姉妹のように、様々な痛みを解消し、健康に、そして、
姿勢もスタイルも良くなりたい皆さん、
是非、エゴスキューのセミナーと個人セラピー受講をお勧めします。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 減量, 腰・肩・背中, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

46 件のコメントがあります。 エゴスキューで先天的な足の問題を改善、スタイルも良くなり元気に!(2)

  1. 歌姫カオル より:

    A.U.さん、ココアちゃん、体験談ありがとうございます。

    骨がくっついて手術を三回もしたのに、”エゴスキューをたった1ヶ月しただけで、足首の痛みの他、夜も眠れないほどの腰痛、肩こりやO脚までも、改善”して”エネルギーまで満ちてきた”なんて凄いですね!おめでとうございます!

    テレビで魔女たちの22時って番組がありますが、ここに集う人たちはまさにそんな魔女みたい♪

    see-chan
    小さなアリが見えたなんて凄い!おめでとー!
    Rokoさん
    ご家族大変化おめでとうございます!

    めぐさん
    お誕生日おめでとうございます!

    とよみさん、RinRinさん、ゆりソフトクリームさん、つきこさん、クリスタルlomyさん、素直さん、ココアちゃんさん
    エネルギーありがとうございます☆

    おかげさまで昨日は無事でしたー
    そして今日はきのうよりやや涼しいので大丈夫です。

    できるだけ薄着して通勤し、寒そうなところでは上着を着、電車は女性専用車(比較的すいている)を選んで乗ったり、髪はアップスタイルにしたり、ミネラルをたくさんたべたり、水もたくさん飲んで、首にはアイスノン熱中ガードを巻いたり、脇には冷たいペットボトルを挟んだり、大騒ぎですけど(笑)

    とりあえず月曜日は具合が悪くなりやすいので、乗り越えられてよかったです。ありがとうございます!
    みなさまも気をつけてくださいねー

  2. ひかり より:

    A・Uさんと妹さん、さまざまな不調を改善されおめでとうございます。

    個人セラピーは、体験会で感じた以上の感覚、感激があるのでしょうね。

    これからますます元気にご活躍されますように☆

    めぐさん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
    素晴らしい1年になりますように☆

  3. mika より:

    A・Uさん体験談ありがとうございます!
    エゴスキューのすごさは私も再度身をもって体験しましたので、本当によく分かります。
    写真、エゴスキュー後は膝がきちんと正面を向いていて本当に美脚になっているなぁ...なんて思いながら拝見していました^^
    本に載っているメニューをするだけでもかなりの効果があるので、個人のメニューを持っているとさらに効果は凄いのだろうな!と思います。

    私もエゴスキューのメニューを通しでするようになってから約1ヶ月。そう言えば...ウエストがサイズダウンしていることに気づきました♪
    産後、開いてなかなか元に戻らないでいた骨盤も少し元に戻ったようにも感じています^^

  4. アメジスト より:

    ご自身が感じた身体の変化は、お客様にもエネルギーの変化として感じられたという点が非常に興味深いです。
    エゴスキューってやっぱりすごい。そしてA.Uさん、おめでとうございます!

  5. kumako より:

    A.Uさん、姉妹で健康、スタイルアップ、おめでとうございます。
    若い人たちが健康になって、いきいきと活躍されるのは、私も嬉しくなります。

  6. ゆりソフトクリーム より:

    昨日に引き続き我が子のようなUちゃんYちゃん姉妹の体験談を掲載くださりありがとうございます。私は上京の折りにはUちゃんのお店に立ち寄りカットやヘッドマッサージをお世話になっています。ソフトでとっても気持ちよく、至福の時間となっています。仕事柄なかなか頻繁には会えないらしいですが姉妹で励まし合いながら東京で頑張っている姿はほんとうに素晴らしいと思います。これからもご家族でよい情報はしっかり実行され、ますます健康、強運でご活躍なさると確信しています。お母さまのUさんにかわって皆様からたくさんの応援と激励をいただきましたことにお礼申し上げます。

  7. ゆりソフトクリーム より:

    上記でAちゃんと書くところUちゃんと間違っていました。ごめんなさい。携帯から書いてるため、打ち間違えてしまいました。

  8. rumina1020 より:

    毎日、でも、たった一ヶ月のEサイズで、体がとても改善され、しかもスタイルまで、よくなられたとのこと、妹さんともども、エゴスキューを実践された賜物ですね。大変素晴らしいです。
    私は、毎日は出来ていなかったので、できるだけ、「毎日」を目標にしようと、思いました。
    素敵な体験談を有難うございます。

  9. まるこ より:

    ◇ココアさん、ミルクココアさんの実践と創意工夫で、A・Uさ んと妹さん、お友達がどんどんステキになっていく様子、嬉 しいですね。コネクトするって、そういうことなのかな?な んて思いました。

     13日にココアさんのグループセラピーがあるのですが、昨 日久しぶりに会った二人の方から「前に話してくれてたあれ、 いきたい」といわれ、さっそくココアさんに申し込みました。 一人ひとりの方に、誠心誠意耳を傾けてくださるココアさん の姿と、今度参加したいという二人の方の姿が思い浮かび、
     それだけでもう、じぃ~んとした気分になっています。
     ココアさんが手渡してくださる“感謝”のエネルギーの循環 に預かっています。

  10. 星とも子 より:

    A.Uさん、姉妹揃っての体験談をありがとうございました。
    お二人の話を読んで、なんとしても就職してエゴスキューをやらねば!と思いました。
    「健康=美」を自分で達成できるエゴスキューってすごいですね。

  11. Ponta より:

    A.Uさん、姉妹で痛み解消、そしてスタイルもよくなり、おめでとうございます。
    お客様も感じるほど、エゴスキューで体が整いエネルギーアップしたんですね。
    エゴスキューはすごい!
    素晴らしい体験談、ありがとうございました。 

  12. see-chan より:

    A・Uさん、たった1カ月で足首にの痛みが取れたなんて素晴らしいですね!
    そしてスタイルまでよくなるなんて最高ですね!
    おめでとうございます。
    エゴスキューを信じて、自分を信じて、ひたすら毎日、楽しくエクセサイズをするから改善されるのだと実感しています。
    自分でなった病気は自分で治せるはずだと思い、日々、努力して実践しています。
    あきらめず、ひたすら実践するしかないですよね。
    素敵な体験談をありがとうございました。

    とよみさん、アリスの母さん、つきこさん、クリスタルlomyさん、勇気リンリンさん、カオルさん
    素敵なコメントをありがとうございました。
    とってもとっても嬉しいです!
    素敵な仲間がいることに心から感謝します。
    ありがとうございます!

    めぐさん
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1年をお過ごしください。

  13. 敦子 より:

    AUさん、今日も体験談をありがとうございました。エゴスキュ^-で細くなるとは思いませんでした。一つ体に良いことをすると次から次へ良い連鎖がおこるのですね。こちらも楽しくなりました。

  14. Tです。 より:

    エゴスキューは痛みだけでなく、身体全体を整えるものですね。身体が整うと同時に目に見えないエネルギーも活発になって周りの方々にいい影響が及ぶのですね、A・Uさんと、妹さんもおめでとうございます。

  15. bayberry より:

    A・Uさんと妹さん、お二人で、大好転ですね。
    おめでとうございます。

    ひどい生理痛が、エゴスキューでよくなるのですね。
    私はお陰と生理痛は大丈夫なのですが、友達で生理痛がひどく、必ず1,2日目は、仕事を休んでいる子がいます。

    その子には、ミネラルをプレゼントしましたが、エゴスキューのがよいのかしら...??
    今日の体験談のことを話してみます。

    お知らせくださって、どうもありがとうございました。

  16. Fumi より:

    A.Uさん、ご自身と妹さんのエゴスキュー体験談の続きをありがとうございます。姉妹で個人セラピーを受け、励ましあいながら元気・健康になられた様子が、とても素晴らしいですね。
    どんどん身体が改善されスタイルまで良くなったなんて、本当におめでとうございます。うらやましいです。「体が整うとエネルギーが満ちてくる」という言葉に本当にその通りだなぁと、あらためて基本である健康の大事さを学ばせていただきました。ますます元気・強運スパイラルに姉妹で邁進してくださいね。

  17. Roko より:

    A・Uさんご姉妹の体験談をありがとうございます。
    エゴスキューは自分のためだけではないのですね。
    エゴスキューを行う事で自分は元気にそして美しくなり、そして周りの人達には元気やパワーをお裾分け!
    エゴスキューって一石何鳥になるんでしょう!!

    >アリスの母さん、さとみさん、つきこさん、クリスタルlomyさん、勇気リンリンさん、カオルさん、
    ガミガミ飲み込み大作戦!にコメントありがとうございました。
    さとみさんのおっしゃるようにストレスがたまらないよう、私もうまく発散して行きますね。
    つきこさんの「笑顔作るぞ大作戦」私もぜひやりま〜す。

    >see-chanさん、
    視力の回復、おめでとうございます。
    雅代メソッドは素晴らしいですね。
    ここ八王子でも家のなかでムカデやアリ、日常茶飯事です(笑)。

  18. まどか より:

    エゴスキューで美しいプロポーションを獲得でき その上、生理痛など身体の不調も解消されてうれしいですね キラキラした20代を楽しんで その元気を周りに振りまいてくださいね〜

  19. 真美子☆ より:

    A.U さんと妹さんの体験談の続きをありがとうございます。「スカートをはくと横ジワ」!!なんて生々しい表現でしょうか。それがなくなって、今ではユルユルなんて素晴らしすぎます。そして、エゴスキューが生理痛にもきくのは初めて知りました。身体の基本を健康にすることで、思いもよらない場所にも効果が出て、嬉しいですね。ご姉妹そろって、健康でスタイルがよくなり、おめでとうございます。

  20. うさこ より:

    痛みがなくなるだけでも飛び上がるほど嬉しいのに、
    足の形がきれいになるって本当に嬉しいですよね~

    私も以前はX脚で、少し歩くだけで膝がぶつかって痛いし、
    早く走れないし、転んでばかり。
    そりゃ膝がこすれてジーンズも破けますよね。

    それがエゴスキューで治ってしまうのですから
    やっぱり人間の体は凄い!

    歳を重ねることで自分の体が変わるのが
    ちょっと怖かったけれど、

    エゴスキューがあれば自分の体をいい状態に
    維持できるので心強いです!

  21. A・Uさん、引き続き体験談ありがとうございます!
    生理痛まで改善するのはすごいですね。
    エゴスキューで深層筋を活発にしたことが影響しているのですね。

  22. RinRin より:

    A.Uさん、今日も体験談のつづきを有難うございます。お二人のご姉妹の好転を通して、雅代さんがいつも仰っている「私たちの目的は健康になることではない。健康になれば、心が安定し、やる気、集中力も出てくる、自分の能力を発揮し最高の自分を生きること。」という言葉が浮かんできました。健康になられた今、それぞれの夢に向かって前進ですね。

  23. じょーい より:

    A・Uさん、エゴスキューの体験談をありがとうございます。
    痛み改善どころか、スタイルも良くなり生理痛も改善され良い事だらけですね!おめでとうございます!
    良い事はやはり続けるべきですね。
    私は今は腰の痛みは全然ありませんが、毎朝エゴスキューやってます!なので毎日絶好調です!

  24. アリスの母 より:

    スタイルが良くなり、整理痛にも効果大のエゴスキュー。

     「体が整うとエネルギーが満ちてくる。」と言う感覚を

     沢山の方に体験して貰いたいです。

     >まるこさん

     セラピストの研修レポートのモデルになってもらいたいと

     連絡をした方が、多忙で疲れていても時間をとって下さった

     のは、まるこさんとの信頼関係がとても大きいからだと

     感動しました。

  25. 太田みほ子 より:

    A.Uさん、エゴスキューで痛みが改善しただけでなく、足も綺麗にまっすぐ、お尻も上がって、スタイルも良くなるなんて、一挙何得にもなって最高ですね。妹さんも生理痛の大改善、おめでとうございます。

    かく言う私も、エゴスキューを始めてから体重10kg減、ウエスト15cm減、洋服のサイズも2サイズダウンでもユルユル、義妹からは「お姉さん、癌じゃないですか?」と言われるほど痩せて体型が変化しました。それだけでなく、エネルギーが満ちて軽快に体が動きます。40代でも、こんなにも変われるのだと、自分自身でびっくりしています。エゴスキューって、本当に凄い!

  26. アリスの母 より:

     今日、スーパーに買い物に行った時、高校の生徒が

     手作りの虫除けスプレーを販売していました。(自然の物)

     数日前のブログで採り上げられたばかりでしたので、

     あまりのタイミングの良さに驚いてしまいました。

     買い物が終わってからまた寄ってみたのですが、もうすでに

     売り切れていました。

  27. アリスの母 より:

     私は最初に虫除けスプレーを購入出来たので良かったですが

     買えなくて残念がっていた方も大勢いました。

     先ほどのコメントでは、内容が伝わらない文章になっていた

     と思います。

  28. nakamura-akemi より:

    今日も体験報告をありがとうございます。
    エゴスキューとの出会いに感謝ですね。
    これからも益々お元気でご活躍下さい」。

  29. つきこ より:

    A.Uさん、姉妹でスタイルが良くなったんですね。素敵!そして、エネルギーが満ちてくるというのも嬉しいですね。また、妹さんの生理痛の改善もおめでとうございます。知人も、エゴスキューで生理痛が緩和され、鎮痛剤に依存しなくて済むようになったことを思い出しました。エゴスキューの素晴らしい体験談がまた一つ増えて嬉しいです。体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

    めぐさん
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

  30. とよみ220v より:

    AUさん、痛みが消えたら、今度は足がまっすぐになり、やせて、スタイルまで良くなり、更にエネルギーまで満ちてきて、それがお客さんにまで伝わるほどで、良かったですね。たくさんの良いことが体の中を駆け巡っている感じですね。読んでいる私も元気になりました。ココアちゃん、ミルクココアちゃん、親子で良いものを周りに広げてくださり、有難うございます。私も頑張らなくちゃと思います。
    Bayberryさん お友達の生理痛には、元気必須ミネラルも、エゴスキューもいいですが、女性を女性特有の問題から解放するという、真の女性解放食品である、栄養補強食品のバランスもお勧めですよ。詳細は、雅代メソッドサポートにお尋ねくださいね。

  31. 菊池みどり より:

    A・Uさん、エゴスキューで色々な痛みが改善したたけでなく、エネルギーもアップして、スタイルも良くなって、おめでとうございます。

    これからも、姉妹で、エゴスキューと雅代メソッドを継続して、益々元気・強運になってくださいね。

    ココアちゃん、ゆりソフトクリームさん、こちらも姉妹とご家族で、素晴らしいものを人々にシェアしてくださり、有難うございます。

  32. まき より:

    A.Uさん、体験談をありがとうございました。

    体の歪みがとれて、痛みが解消されただけでなく、スタイルが良くなり、熟睡出来るようになり、生理も楽になって、良いことずくめですね!理想の姿勢になれれば、「健康」になれるということが、改めてわかりました。

  33. 原稿の文字数に入りきらなかったのですが、Aちゃん、Yちゃんの驚きの変化が本当はまだまだあるのです☆
    それも補足紹介させていただきますね♪
    私のブログに詳しく書いておりますが、そこからコピペします。

    *******以下はAちゃんの膝の変化*******
    Aちゃんの膝のお皿の位置は、左右とも内側に向いていて、
    左右の高さが違っていましたが、3回目のセラピーのときに
    膝に大きな変化が起こりました!
    タワーをやった際に、膝がバキッと5回大きな音がしたのです!たまたまセラピー中にお母様も傍にしらしたので、
    ご本人、お母様、私の3人が「今すごい音がしたよね!?」と顔を見合わせました!
    お母様が面白がってタワーをやっている間に、膝をじ~っと観察してくださいました。
    すると、2回目のバキッ、で膝のお皿がウイーンと内側から外側の方に移動し、
    3回目のバキッ、で今度はウイーンと上に上がってきたのです!
    そして、全部のタワーが終わって立ち上がって普通に立っていただくと、
    膝の位置の左右が水平になって膝の向きも改善されていました!
    それ以来、膝から下の脚のラインがとても綺麗に伸びて、かっこいい脚になりました☆

    ******以下はYちゃんの肋骨の変化******
    Yちゃんの肋骨の高さに左右差がありました。
    それをご本人に確認したところ、Yちゃんも気になっていて、
    以前、通っていた整体師さんに聞いたそうですが、返事は「治りません」だったそうです。
    じゃあ、
    「Eサイズをやりながら、この肋骨の差がどうなるか観察してみましょうね♪」と提案してEサイズを続けました。
    そして、それから1時間後、セラピーが終わったときに確認してみると、
    肋骨の左右差はほとんど気にならないくらいになっていました!
    *****以上私のブログより抜粋********

    エゴスキューって、本当にすごいですよね☆

    Aちゃん、Yちゃん、これからもエゴスキューを楽しみつつ、しっかりと取り組んで、健康を獲得して、キラキラ輝いてくださいね☆☆”いつも応援しています!

  34. 宮兄 より:

    A.Uさん、体験談を有り難うございました。
    美容院の常連の方より、「いつもよりエネルギーを感じる!」との事ですが、
    エゴスキュー・メソッドは、氣の事も考えて作られてるそうです。
    痛み解消のみならず、スタイル向上、そして、エネルギーまでアップ!
    一石三鳥、おめでとうございます。

  35. ミキティ より:

    沢山の皆様(お一人お一人のお名前書けなくてすみません!)の応援エネルギーのお蔭で義父も日に日にメキメキ快復しています!ありがとうございます!昨日は酸素マスクと動脈に入っていた管が取れ、介助してもらいながら自分の右手で歯ブラシをもって歯磨きもできました。左脳の脳出血でしたので、右手が使えたこと、麻痺の状態がそんなに重度でないことに安堵しました。また、車椅子に移って、両手両足の上げ下げ、曲げ伸ばしのリハビリのあと、両手で支えて立ち上がることもできました。初めて口からお茶にとろみをつけたものを嚥下の訓練、今は1日1回ご飯を食べることを目標にしています。こうやってリハビリで体力を少しでもつけることで、9日の皮膚移植の手術に備えています。まずは一番熱傷の酷い背中右部分からですが、多臓器不全を起こしたこともあり、手術に耐えうるかどうか・・・まだまだ厳しいとのお話です。今回の手術が最大の山場です。何とか乗り切って欲しいです。

    皆様にも良きことが沢山起こりますように。

  36. A.Uさん、数々の改善!おめでとうございます。骨格が整うとその中に収まっている臓器をはじめ、血流など様々な機能も自本業発揮できる!簡単な動きで自らが姿勢を正せるエゴスキューって、本当に素晴らしいですよね♪

  37. MIZUNO より:

    A・Uさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。痛みが取れただけでなくスタイルまで良くなっておめでとうございます。個人セラピーを受けた方からは、「痩せました」「しまりました」などという声も多く聞かれます。姿勢が良くなると、痛みの解消に加え、いろいろな良い変化が出てきますね、人の体ってスゴいと思います。ご姉妹で、これからもエゴスキューを楽しみながら続けてくださいね。

  38. A.Uさん、そしてA.Uさんの妹さんも改善されて良かったですね。体を根本から改善していくとエネルギーも上がっていくし、いいことばかりですね。まっすぐな体がいかに大事か、そして、歪みが、いかに様々な症状の原因となってしまっているかということが、とても良く分かりました。

  39. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    エゴスキューでの改善は、1つにとどまらず、いろいろな場所が思いがけず良くなる事がいつも驚く事です。まだ、20代でいながらエゴスキューを体験できたA・Uさんと妹さん、本当に良かったですね。未来は、見えない程明るいとこちらのブログにコメントした方いましたが、なんだか、そんな気分になりました。A・Uさんと妹さん、2日間の素晴しい体験談をありがとうございました。

  40. エゴスキューで体が整い、健康になる事で、良いエネルギーがでてきて、それが正にお仕事に役立っていますね。お客様がそれを感じるくらいだから、素晴らしいですよね!妹さんもエゴスキュー効果を実感され、ご姉妹で元気・健康・強運になれて本当によかったですね。とても嬉しい体験談をシェアいただき、ありがとうございました。

    >ミキティさん、
    お父様、確実に回復に向かわれていますね。9日が手術との事、引き続きエネルギーを送らせていただきます!!もちろん、ミキティさんもご家族にもです。

  41. RAOSU より:

    姿勢が整い、痛みや症状が消えることで身体の内側からドンドンヤル気がみなぎってきます。
    『一体どれぐらいやれるのかな?』と自分の限界まで挑戦してみると、以外に思ってた以上やれてしまったりすることがあり、自分でもビックリすることがあります。
    個人セラピーに来られた皆様に必ず最初にお聞きする質問なのですが、大抵の方は『今の痛みを何とかしたい』と答えられます。
    痛みが無くなったら、是非今まで出来なかったこと、出来ると思っていなかったことにドンドンチャレンジしていただきたいと思います。
    ちょっとでもやってみたいな~と思っていることがあるなら、無理はしなくてもいいので直ぐに行動してください。
    人生の楽しみが何十倍、何百倍にも増えるはずです。

  42. Tracy より:

    A・Uさんと妹さん、大好転おめでとうございます!!
    姿勢も良くなって、スタイルも良くなって、エネルギーもより満ちて、生理痛も軽くなって、本当にスゴイですね☆世の中で生理痛で悩んでいる女性もたくさんいるので、教えてあげたくなりました♪
    エゴスキューと人間の治癒力の凄さにいつも驚かされます!!本当に「驚異」ですね!

  43. めぐ より:

    A.Uさん、体験談ありがとうございます!

    女性にとって、スタイルがよくなりたい!って、誰でも思う事だと思います。

    せっかくダイエットをしても、そもそもの姿勢が悪いと、奇麗なラインにならずにがっかりしてしまいますよね。

    私はひどいそり背の出っ尻だったので、ラインがでる服を着ると横から姿勢が変なのが目立ってしまい、ずっとコンプレックスでした。
    でも、今はエゴスキューの個人メニューを行う事によってどんどん改善されています!

    体重はそのままなのにパンツがゆるくなって、いままでいかにゆがんでいたかを実感しています。

    姿勢がよくなると、おしゃれも楽しくなって、毎日がきらきらします。
    こんなに簡単に、嬉しくなれる運動に出会ったのははじめてです。
    日本の女性にも、どんどん広めていきたいですね☆

  44. 石川はるか より:

    A,Uさん昨日に引き続き、妹さんとお二人で大改善の体験談どうもありがとうございます。エゴスキューは自分で実践していくのですが、仲間がいると更に楽しくて、お互いの良い変化を喜び合ったりし、益々効果も上がっていくように感じます。痛みの解消やスタイルの変化、沢山の喜びを頂けるエゴスキューは本当に素晴らしいですね。A,Uさん妹さん、元気で健康!おめでとうございます!

  45. 勇気リンリン より:

    A・Uさん、妹さん共にエゴスキューで健康を取り戻し、スタイルまで良くなっておめでとうございます。
    姿勢(体)があるべき本来の姿になると、エネルギーが充電するのが分かるんですね。すごいです。
    昨日のアフタースクールの授業の時に丁度、姿勢が悪いと内臓にまで影響する、年を取ると姿勢の悪さは直らないという話になりエゴスキューの素晴らしさを伝えたいと思っていても、調香の先生は常々私に「あなたは上下関係が分かってないから、生徒として学んでいる最中に目上もしくは上の立場の人に自分がもっと知っているという話をするのは失礼で人間として可愛くない、物は知らなくていいのよ」という指摘をされているので、口が出せずにいました。
    ある意味そうだとは思いますが、何でもかんでも目上、立場が上の人の言う事が全て正しい訳ではないのにと最近感じることが多いです。(先生と同年代の友達にも言われました)
    本当に全てのことに対して上の人に何も言ってはいけないのなら洗脳していることと同じではないかなと思ってしまいます。
    (上の言う事に絶対服従の時代に戦争することになったのにとぶとんだ事まで思ってしまいました)
    数年前からですが、授業の時も生徒の言動をすごくアンテナを張ってチェックしているので監視されているようで息苦しくなる時があります。モチベーション下がるし・・・
    最近は欠点を指摘されにいっているのか、調香しにいってるのか
    分からない状態です。とすみません。愚痴になってしまいました。
    笑顔作るぞ大作戦で乗り切るしかないのかな・・・

    カオルさん
    今年はいつもより湿気が多いと感じているので(あくまで私がです)、体に熱がこもりやすいのかなと思います。
    あまり無理をなさらないように・・・微力ですがパワーを送ります。

    ミキティさん
    お義父様のメキメキ回復良かったですね。
    9日の手術が無事、成功されますように引き続きパワーを送ります。

  46. ミヤケン より:

    A・Uさん、妹さん、体験談ありがとうございます。
    エゴスキューで大改善して、今後が、楽しみ!といった気持ちが伝わってきて、拝見していて私も嬉しくなりました。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!