言語性学習障害(LD)、言葉の遅れも栄養補強で克服!


「言語性学習障害(LD)」とは? 

インターネットで調べた所、『知的発達に遅れはないが、聞く・話す・読む・書く・
計算といった特定な分野に著しい困難があり、社会性・多動・運動などの問題を併せ持つ
場合が多い』とあります。

現代の医療では、学習障害、多動症、自閉症、アスペルガー症候群などへの解決策が
ないとされています。

ところが、私達お勧めの栄養補強、その他の自然療法などで、これらの問題や症状も
あっという間に改善されてしまうのです。

今日は、数年前にご紹介した、山形のシナモン・ママさんからの息子さんの体験談を、
新しいブログ読者の皆さんの為に、再度、ご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

七田眞先生が創始された、七田チャイルドアカデミーでもらったチラシがきっかけで、
雅代さんの静岡講演会を知り、即参加を申込みました。

ところが夫の急な転勤で、静岡から山形へ引越しが決まり、泣く泣く、講演会への
参加は諦めました。

しかし、雅代さんお勧めの栄養補強はどこにいたってできる!と思い、すぐさまに
始めました。

5歳3カ月の息子には言葉の遅れがあり、幼稚園でのトラブルもたくさんありました。

3歳ごろからアレルギー性鼻炎がひどく、1年の半分以上は病院からの薬を飲み続け、
4歳5カ月の時には、発達相談で医師から「言語性の学習障害(LD)」でしょうと
言われました。

息子は、噛めて美味しい抗酸化物「チュアブル」1日9粒、補酵素Q10が豊富に
入っている「スプリング」1錠、「フラックスオイル(亜麻仁油)」2錠を取り、母親で
ある私、主人、娘も一緒に栄養補強を始めました。

私は、1週間ほどすると、好転反応で身体がだるくなり、頭の前方部分がガンガン痛み
始め、とにかく眠くなりました。

しかし、毎日2リットルのお水を飲み続けると、5日ほどでその痛み、眠気はまったく
なくなりました。

息子も4カ月目までは、毎日大量の鼻水が出続けましたが、「お水を飲むと、体の毒が
ぜ~んぶ流れていくんだよ」と言って、おもしろい形のストローで水を飲ませると、
嫌がることなくゴクゴクと飲みました。

栄養補強をしていて、これはスゴイと思ったのは、私がインフルエンザになったときの
こと。

病院から帰宅した時にはグッタリしていたのが、「チュアブル」20粒を食べて安静に
していたら、6時間後には頭がスッキリとして体が嘘のようにラクになりました。

また、私には10年間悩み続けていたひどい肩こりがあったのですが、これも
あっという間に完治!

栄養補強を始めて6カ月、一番良かったと思うことは、何よりも息子がイキイキと
していることです。

自分が思うこと、疑問に思うことなどをキチンと言葉でたくさん伝えられるように
なりました。

友達がたくさんでき、幼稚園ではみんなと一緒に落ち着いて集団行動もできるように
なり、数日前にあった「お泊り保育」(幼稚園に一晩泊まる)でも、他のお子さんと何ら
変わりなく、夜もグッスリ眠ってみんなと楽しく過ごし、元気な顔で帰ってきました!

半年前の私は、息子の障害について悩み疲れきっていました。

でも、今はもうどんどん良くなっていく息子の成長が、本当に楽しみでしかたが
ありません。

主人も「息子は本当に変わった、すごいね」と二人で子育ての素晴らしさをあらためて
実感できるようになりました。

クエスト社の栄養補強を知った時のあの感動は、忘れられません。

いつも私達の身体に最高のもの、最新の情報を送ってくださって本当にありがとう
ございます。

雅代さん、シスターズのみなさんに感謝の気持ちで今いっぱいです。

Products sets
写真:雅代メソッド実践者にとって、絶対必需品の一つ、
高質でバランスの良い栄養が沢山入っている、クエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 自然療法, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

44 件のコメントがあります。 言語性学習障害(LD)、言葉の遅れも栄養補強で克服!

  1. アメジスト より:

    今日のシナモン・ママさんの体験談、初めて拝読しました。まさに今の私のとってタイムリーなお話です。再掲載をありがとうございます。我が家の子どもたちはチュアブルとミネラルは
    しっかり取っています。長男は最近スプリングも飲むようになりました。下の二人にも以前教えていただいた方法で飲ませようとするのですが、上手くいかない事もあったりして中断していましたが、今日のお話を読んで再トライしようと意欲が湧いてきました。あとフラックスオイルも再開します!

    さて話題が変わりますが、夫が自分の体を使ってある実験をしました。
    仕事の山を迎えて、ストレスもたまった状態で夜外でラーメンを食べると、翌朝パジャマがとても臭うとのこと。
    試しに自宅で夕食を取ると、さほどでもないらしい。
    そして仕事の山を越えて、それもいい結果を出す事が出来て、
    自宅で最高の気分で夕食をとったところ、臭いはほとんどしなかったとのこと。
    この実験?を通して
    ・人間は食べたもので出来ている
    ・ストレスは毒を作りだす
    という事を身をもって分かったと言っていました。

    昨日の皆さんのコメントの続きを読んでいないので、いったん終えます。

  2. アメジスト より:

    くみさん
    車で20分の所にエゴスキューのスタジオがあるなんて、ラッキー☆ですね。ご主人の改善ぶりを楽しみにしています。

    うさこさん
    御主人、腸の大掃除を始められたのですね。おめでとうございます。どんな事が起きるか楽しみですね。

    あきぽんさん
    自宅にフットバス購入、おめでとうございます!
    それから、「忍耐=じっと何もしないで待つのでなく、積極的に行動することの重要性」の言葉をシェアして下りありがとうございます。

    ここ最近、人に相談というか困り事や悩みを打ち明けられる事が増えています。私としては傾聴に努め、手短に労いや励ましの言葉をかける位の事しかできませんが、相手が前進するために少しでも役に立てたら位に考えています。
    もちろんもっと前進したい!という方には雅代メソッドを勧めていこうと思います。

  3. 歌姫カオル より:

    シナモンママさん
    ご家族で元気になってよかったですね。おめでとうございます!

    きのうのほしこさんの体験談の続きも、ほしこさんのまわりで、みなさん超元気になられていてよかったなあとおもいました。

    わたしは昨日も体調不良で1日寝込んでいて、今もまだ気持ちが悪いのであまりみなさんのコメントよめず書き込みもできずの状態ですみません

    THANKSさん、あたたかなコメント、ありがとうございました。

  4. シナモン・ママさん
    はじめまして。
    お子さんの発達障害や ご自身の栄養補強での体験談ありがとうございます。
    お子様がどんどん変化していくなかで 家族は大いに励まされ勇気をいただきますね。そういう意味でも一人の一歩が家族そして知人、地域、日本、世界へと拡がっていくんですね。
    この後のシナモン、ママさん家族のご様子を是非お聞きしたいです。

    さて私のブログですが 片品農協のブログコーナーを担当していましたが 過日利根沼田農協と合併したことでブログコーナーが閉鎖されてしまいました。せっかくブログで発信する良き習慣がついたので是非続けたいと思っていました。
    この度新規のブログを立ち上げましたので是非皆様よろしくお願いいたします。

    岩鞍四季の森だより
    http://iwakurashikinomori.blog.so-net.ne.jp/

  5. Tです。 より:

    シナモン・ママさん
    息子さんをはじめ、ご家族の皆さまがお元気になられてよかったですね。その後の子どもさんはいかがですか。4~5歳で医師が「発達障害」と言うとは・・、少し乱暴な気がします。病名をつけれなければ薬が出せない、というような場合もありますので要注意です。
    子どもの成長は千差万別です、長いスパンで見ていく必要があると思います。
    数年たった今はいかがでしょうか、お元気なご成長の様子を聞かせていただきたいものです。

  6. 真美子☆ より:

    息子さんの子育てに疲れ切っていたシナモン・ママさんが、心も体もお健やかになられ、本当におめでとうございます。お母さんに余裕ができて、もう一人のお子さんである娘さんも嬉しかったことだと思います。ご主人とおふたりで、子育ての素晴らしさを実感できたなんて素敵です。たった半年で、この大変化!私もシナモン・ママさんご家族のその後を聞かせていただきたいと思いました。

  7. うさこ より:

    シナモンママさんの、栄養補強はどこにいたってできる!
    というとっても前向きな考え方、素晴らしいですね。

    できないことで思い悩むよりも
    今できることが何かを考えるほうが私も好きです。

    発達障害とか病名に関係なく、
    息子さんがイキイキとされている姿が本当に一番嬉しいですね。

    これからの息子さんの成長を
    悩まずに一緒に楽しめること、おめでとうございます☆

  8. see-chan より:

    シナモン・ママさん体験談をありがとうございます。
    この体験談を読んで栄養をしっかり取ることによって、こんなにも変わるのだと思いました。
    今までいろんなサプリメントを飲んできましたが、雅代さんオススメのこの栄養補強は、すぐに効果がわかるので初めて飲んだ時にビックリしました!
    シナモン・ママさん、雅代メソッドに出会われて、お子様がどんどん元気になられて良かったですね!
    おめでとうございます。

    カオルさん
    体調は戻りましたか?
    エネルギーを送りますね!

  9. 敦子 より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。お子さんの成長過程にあわせて栄養補強する環境を作ってられるなんて、素晴らしいですね。今後のご報告を楽しみにしています。

  10. ひまわり より:

    シナモン・ママさん、息子さんの大変化おめでとうございます!
    たった半年で自分の感じた事を、きちんと言葉で沢山表現できるようになり、お泊まり保育もみんなと一緒に楽しく過ごせるようになられたとのこと、本当に凄いです!
    シナモン・ママさんも健康アップ、息子さんの世界もどんどん広がり、良かったですね。
    面白い形のストローで水を飲ませるなどの工夫や、ご家族揃って栄養補強を開始されたことも素晴らしいと思いました。
    息子さんも心強く、だからこそ短期間でぐんぐん良くなられたのだと思います。
    その後はいかがでしょうか。またお話が聞けることを楽しみにしております。

  11. Ponta より:

    シナモン・ママさん、体験談ありがとうございます。
    栄養補強をご家族ではじめ、半年の間に皆さんお元気になられて、おめでとうございます。 

    今日うれしいことが2つありました。
    ひとつは、去年4月にスキンケアセミナーで仲良くなったたんぽぽさんから、久しぶりに元気メールがありました。何度かメールしても返信がなかったので気になっていました。
    もうひとつは、エゴスキューの本とDVDを貸してほしいと数人に言われました。エゴスキューの話をしても、まずは病院や整体にという人がとても多かったので、うれしかった。体験会の話もしましたよ。次回十和田や青森で開催するときには、ぜひ声をかけたいと思います。

  12. 太田みほ子 より:

    息子さんの障害で悩み疲れきっていたシナモン・ママさんが「どんどん良くなっていく息子の成長が、本当に楽しみでしかたがありません」とまで言えるほどの息子さんの大変化、そしてシナモン・ママさんの10年来の肩こりまで良くなって、栄養補強の力は本当に凄いですね。

  13. シナモン・ママさん、体験談ありがとうございます!
    息子さんがどんどん良くなっている姿を見るのは、
    さぞ嬉しかったと思います!
    シナモン・ママさんのように悩みを抱えている人は、
    日本でたくさんいると思います。日本で、もっともっと
    雅代メソッドが普及すると、日本全体が大好転しそうですね!

  14. くみ より:

    シナモン・ママさん、息子さんの嬉しい体験談ありがとうございます

    「栄養補強を始めて6カ月、一番良かったと思うことは、何よりも息子がイキイキとしていることです。自分が思うこと、疑問に思うことなどをキチンと言葉でたくさん伝えられるようになりました。」
    この言葉、私も読んでいて嬉しくなりました。引っ越しされて雅代さんん講演会参加は出来なかったにもかかわらず、「雅代さんお勧めの栄養補強はどこにいたって出来る!」と即行動されたことが息子さんの言語障害をあっという間に克服されることとなったのですね。その後もお元気に成長されていることと思います。

    >アメジストさん
    日本にいるときは、九州から名古屋へ、東京へとセラピーに行ってましたから、ここ越してきててラッキーでした。解毒フットバスがあればもっとラッキーですけどね(笑)

    それから、アメジストさんのご主人は、自分の体の声をちゃんと聞ける健康な心と体であることをいつも心がけておられるので、臭いの実験が出来るんだなと思いました。

  15. Fumi より:

    シナモン・ママさん、ご家族の体験談をありがとうございました。ご一家で大変身ですね~。家族みんなでできるというのは、大きな力と支えになりますよね。それにしてもそのきっかけを作ったのは、賢いお母さんだったシナモン・ママさんの「どこにいたってできる!」という、決断力と行動力と愛の力だったと思います。好転反応も面白いストローなど工夫されて乗り越えたところがとても賢いし微笑ましいです。
    息子さんがイキイキとされ、言葉でたくさん伝えられるようになり、本当によかったですね。おめでとうございます。子供の成長は親にとって何よりの楽しみですよね。シナモン・ママさん一家にとって、息子さんはその大きな喜びを運んでくれた天使ですね。素晴らしい体験談をありがとうございました。

  16. そら より:

    シナモン・ママさん体験談ありがとうございます。お子さんがいきいきとしているのは本当に嬉しい事ですね。喜ぶご両親を見てお子さんもまた嬉しいのではないでしょうか。
    うちの子供たちもチュアブル大好きで、サプリを容器から出す音を聞くだけで1歳の子がチュアブル欲しいと叫びます。

    先週子供が手足ロ病になってしまったのですが、今週は自分が同じ病気になってしまいました。子供がかかる病気に大人がかかると重症化するそうで、歩くのも痛い程でしたが漸くピークを超えたので楽になってきました。

  17. とよみ220v より:

    自分の疑問や、話したいことが伝えられるようになって、シナモン・ママさんの息子さん、どんなに嬉しかったことでしょうね。幼稚園やご家庭で、イキイキしていく様子が想像されます。栄養補強しただけで、こんな変化が起きてくるのですから、凄いことですね。栄養が足らなくて、毒が多いことで、いろいろな問題を抱えている方が多いと思いますが、こういった体験談を読むと、雅代メソッドを一人でも多くの方に伝えたいと強く思います。

  18. ムラサキ より:

    シナモン・ママさん体験談ありがとうございました!栄養補強をして半年で素晴らしい効果ですね!おめでとうございます!クエスト社のサプリメントの品質の凄さに驚かされますね!
    私もいまヒールとメンドで解毒をやっています!サプリメントで便秘はすっかり解消されましたがヒールとメンドをやることで益々腸が快適になってる気がしています。

  19. YUMI より:

    シナモンママさんのアンテナが雅代メソットをキャッチしてご家族が幸せを実感されている様子が伝わってきました。
    嬉しいですね。子供たちが健康で生き生きと毎日を過ごすことができることは本当にありがたいことです。これからますますお子さんの成長が楽しみですね!体験談のシェアをありがとうございました。

  20. アリスの母 より:

    シナモン.ママさん、体験談ありがとうございます。

     息子さんのために始めた栄養補強だと思いますが、

     家族皆さんで進められたので息子さんも安心したのでは

     ないでしょうか。

     以前は息子さんの障害について悩み疲れきっていたのが、

     成長が楽しめるようになり、嬉しいかぎりです。

     >アメジストさん

     ご主人自ら実験なさった事をシェアして下さり、有難う

     ございました。

     食べ物とストレスにより、出る汗の成分が全然違うと言う

     事なのでしょうか?私も気にかけておこうと思います。

     >Pontaさん

     周りの方がエゴスキューに興味をもってくれて、良かった

     ですね。

  21. rumina1020 より:

    たった半年でシナモンママさんの悩みが解消されたこと、息子さんの成長が楽しみになられたとのこと、おめでとうございます。
    これは、お母様も一緒に栄養補強をされたことでお母様の心も体も元気になられたことがポイントなのだと思いました。
    素晴らしい体験談を有難うございます。

    昨日(一昨日?)のほしこさんの体験談読ませていただきました。
    Sさんのご主人の体重が腸クレンジングで増えたとの情報を有難うございます。夫がやせていて、体重が増えないのは、腸の吸収力があまりよくないことが原因かもしれないと思い当たりました!

  22. ミキティ より:

    一昨日の晩に義父が倒れ、緊急入院しました。お風呂の工事中なのでいつも行っているサウナに行き、そのサウナの中で脳出血を起こし、座ったままの姿勢で意識を失った為、発見が遅れ、深部体温が41度まで上がってしまい、全身の40%が2度〜3度の火傷で一昨日は意識もなく危ない状態でしたが、ようやく意識が戻り、今朝はこちらの問いかけに反応するまでになりました。今は体温を下げるため火傷からすごく浸出液が出ているところです。思いの外、火傷がひどいのと明後日で82歳という高齢なこともあって、この1週間が山場で予断を許さない状況です。義母の世話や工事中の両親の家の留守番等でパソコンの使えない状況なので、初めて携帯からコメントしています。こんな状況なので、一方的なコメントになってしまってごめんなさい。私はおかげさまでミネラル、栄養補強とエゴスキューなど雅代メソッドで元気でいられるのでとてもありがたいです。姉弟で力を合わせて義母をサポートし乗り切っていこうと思っています!

  23. nakamura-akemi より:

    シナモン・ママさん体験報告をありがとう
    ございます。子供が元気でいてくれることが
    母親にとって一番の贈り物だと思います。
    我が家も栄養補強はなくてはならない物と
    なっています。

  24. 星とも子 より:

    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございました!
    ご自身もお子さんも元気になられて、本当におめでとうございます!
    「息子の成長が、本当に楽しみでしかたがありません」というコメントから、嬉しさで一杯の様子が伺え、私まで晴れ晴れとした気分になりました。

    >歌姫カオルさん
    ゆっくり休んでくださいね!エネルギーを送ります。

  25. まき より:

    シナモンママさん、体験談をありがとうございます。

    息子さん自身が栄養補強の効果で元気になり、お母さんも元気になり、さらに、幼稚園でのお友達との関係もよくなり、それらが良い循環になって、息子さんはどんどん良い変化をされていったのだと思います。

    昨日、一昨日のSさんご一家の体験談と合わせて、やはり家族が一緒に良いことを実践することがとても大切だと改めて思いました。

    ミキティさん、お義父様が早く回復されますよう、エネルギーをお送りしています。

  26. 菊池みどり より:

    シナモン・ママさんのように、お子さんの問題にどのように対処して良いかいいか分からないという方がとても多いと思います。

    薬漬けにしてしまう方法でなく、自然の方法で、根本から改善できる、雅代メソッドの方法は、本当に画期的だと思います。

    今、世界一のカリスマメンターのアンソニーロビンスとドクターチョップラ(偶然ですが、二人共、エゴスキューのクライアントで、エゴスキューを推薦してられます。)の対談のCDを聴いています。その中で、ドクターチョップラが、西洋医学から、インドの伝統療法アユベディックに意向した時のことを話していました。

    「西洋医学では、1つの薬を患者に与えると、その副作用の為に、また別の薬を渡し、どんどん患者が薬漬けになって行き、状態も良くならないというのを見るのが嫌だった」ということを言っていました。

    シナモン・ママさんの体験談と皆さんのコメントを読んで、ドクターチョップラの言葉を思い出しました。

    雅代メソッドが、本当にどんどん世の中に広がって行くよう、頑張らなくてはと思いました。

  27. 菊池みどり より:

    ミキティさん、お父様が、お元気にご回復されるよう、ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

    さきほど、携帯にメッセージをお送りいたしましたので、ご確認ください!

  28. Masako より:

    ミキティさんお父様がお元氣にご回復されます。
    エネルギー送りました。

  29. シナモン・ママさんの体験談、興味深く読ませていただきました。家族がいつも元気で健康でいれることって、本当に幸せな事ですね。改めて、日々のバランスの良い栄養補強の大切さを感じました。

    >ミキティさん、
    お父様の早期回復をお祈りすると共にお父様とご家族の皆さんへエネルギーを送ります。

    >ゆりソフトクリームさん、
    新規ブログ立ち上げ、おめでとうございます。メールでもお知らせいただき、ありがとうございました。早速、こちらのブログの仲間達のサイトにリンク貼らせていただきますね。

  30. YUMI より:

    ミキティさん、お父様のご回復と介護されているご家族のみなさんのご健康をお祈りしています。

    昨日、今日とシカゴの空港に両親を送りに行ってきました。独立記念日の週末とあってシカゴの街はウイークデイにも関わらずにぎわっていました。快晴の空と過ごし易い気温でミシガン湖は美しく輝いていました。色とりどりの花々で飾られた街路時やオープンカフェが夏の雰囲気を引き立てていました。とても素敵な街です。

    今,ミシガンに帰ってきましたがミシガンもまた快晴の美しい初夏の日です。日本は梅雨の時期だとおもいますので、皆さんに太陽と快晴のイメージをお送りしたく再びコメントしました。

  31. てんこ より:

    シナモン・ママさん、素敵な体験談をありがとうございます。
    お水をたくさん飲める工夫をされたり、子供の目線で栄養補強にとりくまれていたのが良く分かりました。
    私もその人の目線で話すことを気をつけなくては…と気がつきました。ありがとうございます。

    アメジストさん、ご主人の実験、面白いですね。でもホントそうだと思いました。

  32. 宮兄 より:

    シナモンママさん、体験談をありがとうございます。
    息子さんの障害に悩み疲れていた生活からの解放、おめでとうございます!
    栄養補強の重要性と素直に実践の大切さを、改めて学ばせて頂きました。

  33. ゆりソフトクリーム より:

    ミキティさん 義父さまが重篤な状態から一日も早く快復されますようお祈りいたします。

  34. MIZUNO より:

    シナモンママさんの体験談、お子さんがイキイキして、思ったことを伝えられるようになって、良かったですね。私も子どもがいますが、元気で楽しそうにしているだけで、こちらも嬉しいですね。栄養の大切さをあらためて感じさせていただきました。

  35. 風水花人:ミチヨ より:

    私も第一子の時には、何かと心配になっていました。
    特に、落ち着きがなかったことが心配で、ものすごく
    悩んでいた頃を思い出しました。
    そんな時、「こどもは元気で落ち着きがないのが当たり前」と、いう
    父の言葉に励まされ、心が解放された経験があります。

    その後、雅代さんと知り合い、チュアブル、スプリングを飲むようになって、随分と落ち着きがでてきたので、やはり、栄養補強は大切だと思いました。

    また、親も同時に栄養補強をすることで、心と体が健康となり、
    少々の事では、心配などしなくなりました。

  36. RinRin より:

    シナモン・ママさん、特にお母様方にとっては、大変勉強になる体験談をありがとうございます。
    お子さんの問題は、お母様にとって一大事!雅代さんと出会い、栄養補強を始められたのは、七田先生のお陰ということもできますね。3歳で1年の半分以上もお薬を飲む状況だった息子さんが、見事に、イキイキと元気になられ、ほんとに良かったですね。ご両親としてどんなに嬉しいことでしょう。きっと、天国の七田先生も喜んでおれますね。

    >ミキティさん
    お父様の突然の出来事をビックリしながら拝見しました。意識不明の状態から、意識が戻られたとのことに安堵しました。ミキティさん、雅代メソッドをしっかりと活用なさって、お父様が1日も早く回復されますようにお祈りしています。エネルギーを送ります。

  37. つきこ より:

    シナモン・ママさん、栄養補強の体験談をありがとうございます。ご家族で栄養補強をされたんですね。シナモン・ママさんが、息子さんの障害について悩み疲れていた状態から、息子さんの成長が楽しみでしかたがないという状態になる、この感覚の変化こそが人生の宝物となる体験だと感じました。息子さん、イキイキと元気になって、本当に良かったですね。おめでとうございます。そして、「自分が思うこと、疑問に思うことなどをキチンと言葉でたくさん伝えられる」ことは、大人である私にとってもとても、重要なことだと思いました。気づきをありがとうございました。

    ミキティさん
    お義父様、突然のことで大変でしたね。意識が戻られたのは幸いでした。ご快復を心よりお祈りしております。

  38. シナモンママさん、栄養補強を始められて親子で元気になられて本当によかったですね。鼻炎の治療は繰り返すので、薬づけになりますものね。うちも、保育園時代はそうでしたのでよくわかります。チュアブルは強い味方です。

    >ミキティさん
    お義父様の突然の入院、皆さんともに私もエネルギーを送らせて頂きます。

  39. ミヤケン より:

    ミキティさん、お父様が元氣にご回復されますようエネルギー送らせて頂きます。
    お母様、そして、ミキティ姉弟さんにも応援エネルギー送ります!

  40. 石川はるか より:

    シナモン・ママさん、今頃は息子さんもますます元気に成長されている事でしょうね。クエスト社の栄養補強に出会えて、本当におめでとうございます!おもしろい形のストローでお水を楽しそうに飲んでいる息子さんの姿を想像し、何でも楽しく前向きに行動する事がどんな時でも大切だなぁと感じました。
    体験談、どうもありがとうございます。
    ミキティさん、
    お父様のご回復、心からお祈りしております。ご家族の皆様にもエネルギーをお送りいたします。

  41. Roko より:

    シナモン・ママさんの体験談を掲載していただきありがとうございます。
    栄養補強の底力を感じます。
    クエスト社の栄養はどれも体にいいこと間違いなしですので、どんどん試して行こうと思いました。
    最近、今まで時々感じていた首や肩、かかとの痛みがだんだん少なくなって、全くなくなっている事に気がつきました。
    口唇炎では、もろかった皮が頑丈になってきています。
    栄養補強はもちろん、柳先生の治療、フレフラセットの開始、そして雅代さんのリコネ等、自分でこれだ!と感じたものにどんどんトライしてよかったと思います。
    ありがとうございます。

    >ミキティさん、
    お父様、この状況を乗り越えて、どうかお元気になりますように!

  42. お子さんの大改善、おめでとうございます。うちの息子も6歳のときに、喘息が全くでなくなったり、性格が良くなったりしました。だだっこだったのが、聞き分けの良い子になったのです。それにはクエスト社の栄養補強をとりましたが、やはり正しい栄養が体に入ると、脳にも良い栄養が行って、良い影響がたくさん出てくるのだと実感しました。

  43. bayberry より:

    ミキティさん
    先日、お電話を頂いたときは、びっくりしました。意識が戻ってよかったです。ほんとに良かったです。
    一日も早く、お義父さまが回復するのを祈ってます。

    ———————————————–
    シナモン・ママさん、体験談をありがとうございます。
    栄養バランスの大切さ! 私もとっても実感しております。
    ますます、お元気になられること、祈っております。

  44. シナモン・ママさん、故七田眞先生を通して雅代さんと出逢えて、
    本当に良かったですね。七田先生も障害児の栄養の摂り方に付いて
    著書の中でよく書かれていますが、息子さんの成長は
    雅代さんお薦めの栄養補強で賢く実践為さった賜物ですね。
    お子様の健やかな成長を心からお祈り致します。

    ミキティさん、
    お義父様と看病為さるご家族にエネルギーを送ります。
    一日も早くご快復為されます様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!