「治らない」と言われた椎間板ヘルニアが完治。雅代メソッドでどんどん前向きに!(4)


エゴスキューのセラピー最高責任者のブライアンは、人々の体の問題だけでなく、心の
問題も透視の目で、鋭く見抜いてしまいます。

エゴスキュー、雅代メソッドで、椎間板ヘルニアを克服したじょーい君。

心のあり方も大変化し、人生が好転中の体験談の最終回をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010年2月のブライアンのセミナーに参加しました。

その帰り道、電車の中でブライアンに弟のことを話しました。

すると、ブライアンは意外にも私と父の関係を聞いてきたのです。

「弟の話をしたのに、なんで私と父?」訳も分からぬまま、私は「父とはいつも距離を
おいて話している。」と答えました。

するとブライアンは「君とお父さんの関係が良くなれば、弟さんとお父さんの関係も
良くなるよ。

帰ったらお父さんとハグ(抱擁)をしなさい。」というのです。

とても戸惑いましたが、良くなる可能性があるならやるしかない!と、父とハグをする
約束をしました。

家に帰ると、思い切って父にハグをし、「いつもありがとう。」と言いました。

父は驚いたものの、嬉しそうでした。

その勢いで母と弟にもハグをしました。

すると次の日、いつもより家庭が明るくなっているのを感じました。

久しぶりに4人一緒に食事もしました。

私が開放的になって、感謝の気持ちを示しただけでこんなに周りが変わることに
驚きました。

ブライアンに言われた通りハグをして本当によかったです。

それから、私は毎日元気に過ごしています。

今までと違い、困難も楽しんで乗り越えていこうと思えるようになりました。

それは、全ては自分次第だということが体感できたからです。

自分が変われば周りも変わる。

まずは私が変わる!

全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯人生を楽しんでいこうと
思います。

Joey
写真:イケメン・パッチボーイズの一人として、格好良く、サンディエゴの
エゴスキューのセラピスト・セミナー時、屋外のパッチで大活躍している、じょーい君。
丸太でできたバーを飛び越えている所。
ここは、エゴスキュー本社の近くにある高校の運動場で、このパッチは、エゴスキューが
寄付したものだそうです。

じょーい君は、「まわりを変えたければ、まずは自分が変わること」というサイキックの
ビルや雅代さん、ブライアンからのアドバイスを素直に実践し、4月から家を出て、一人
暮らしも開始し、仕事、趣味、スポーツにととっても充実した人生を送っています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), ヘルニア, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

52 件のコメントがあります。 「治らない」と言われた椎間板ヘルニアが完治。雅代メソッドでどんどん前向きに!(4)

  1. そら より:

    じょーいさん4日間に渡る体験談ありがとうございます。
    弟さんを思いやる気持ちはボブさんにもしっかりと伝わっていることでしょう。自分が元気になり、そして周りの人も元気にしているじょーいさん。イケメンパッチボーイズなどこれからのご活躍楽しみにしています。

    Rokoさん
    コメント嬉しかったです。心がほんわかしました。ありがとうございます。行動は無理せず、エゴスキューと栄養補強はしっかりやっていきます!

    歌姫カオルさん
    週末の治療が無事に終わりますよう、怪我が早く治りますようエネルギーを送ります

  2. Thanks より:

    じょーいさんの4回にわたる体験談ありがとうございました。ボブくん思いのお兄さんとして、ブログに登場なさってから、雅代メソッドでどんどんご自分の人生を輝いて生きているかんじが伝わってきます。胆が据わったというか、地に足がついてまっすぐに光のほうに向かって伸びている若者を見るのは、嬉しいことです。これからのじょーい君が本当に楽しみです。応援しています。

     カオルさん、大変な状況ですが、きっと土日の札幌行きも、けがも良い方向にすすんでいるから起きたことでしょう。応援のエネルギーを送ります。こんなにたくさんの人からカオルさんが応援してとメッセージを発して、いろんな方からカオルさんに向かって応援の気持ちがおくられているということ、思いのエネルギーがカオルさんにむかっていること、何か意味があるような気がします。思うことでつながるっていうことかなあ。

  3. 正人 より:

    りっちー96さん、see-chanさん 歌姫カオルさん
    Rokoさん アリスの母さん つきこさん 
    勇気りんりんさん ミキティーさん

     
    コメント。エネルギー。応援。アドバイスなど、数々のご支援をいただき、心より感謝いたしております。ありがとうございました。皆様の暖かいご支援で、意欲が、湧いてまいります。好転反応の連続で、ほんのひと時、途方に暮れた時もありました、だが、あきらめずに、頑張ったおかげで、1年近くの局部の痛み、などが解消した次第です。皆様の応援があればこそ
    頑張ることがができたのだと思料いたしております。、
    今後ともよろしくおねがいいたします。
    また、降圧剤減量の件、Rokoさん、リッチー96さん。アリスの母さんのアドバイスをありがたく、頂戴し、対処いたしてまいります。
    (Rokoさんご指摘のとおり、早朝高血圧の治療をうけております。主治医から、朝、昼、夜血圧を測定して提出するよう
    、指示されております。近頃は朝の血圧のほうが、昼のそれよりも、低い場合が多くなりました。例えば、今朝の血圧で一番低いのは127-71、昼の血圧で一番低いのは 134-71でした。医師からは、時間をおいて、3回図りその平均値を
    、記録することに指示されております。医師によっては、一番低いのが本当の血圧だという説もあると聞き、ここではこれをとりました。)

  4. 正人 より:

    とよみ220Vさん

    昨日は、お忙しいところを、秘法を教えていただき、ありがとうございました。早速、使わせていただきました。
    また、ご丁重なる、コメントをいただき、感激いたしております。重ねて御礼申し上げます。
    降圧剤減量については、仰せの様にRokoさんのアドバイス
    に従って、対処してまいります。お騒がせして、申し訳ありませんでした。

  5. kumako より:

    じょーいさん、4日間体験談をありがとうございました。
    雅代さんやビルさん、ブライアンさんのアドバイスを素直に実行され、どんどん好転されて素晴しいです。
    イケメンパッチボーイズとしての活躍も楽しみにしています。

  6. 匿名 より:

    「困難も楽しんで乗り越えていこうと思えるようになりました。それは、全ては自分次第だということが体感できたからです。」
    じょーい君のまっすぐな姿勢が伝わってきました。弟のボブさんにもきっと、そんなお兄さんの生き方は伝わっているはず。これからもますますのご活躍をお祈りしています。読んでいてとても爽快な気持ちになりました。私も全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯人生を楽しんでいこうと思います。

    みどりさん
    ご指摘ありがとうございます。カオルさんの札幌行きは「治療に再度トライ」と言えば良いのかなと思いました。

    北海道と名古屋でのエゴスキュー体験会もご成功お祈りしています☆

  7. 匿名 より:

    以上アメジストでした。

  8. ゆみ より:

    じょーいさん、本日も体験発表をありがとうございます。
    「自分が変われば周りも変わる。まずは私が変わる!」
    じょーいさんのこうした強い信念によって人生が良い方向へ進んで、弟さんを含めご両親様にもいい影響があったのですね。おめでとうございます。これからもどんどん活躍されるように応援しております。

    rumina1020さん、see-chanさん、ひまわりさん、クリスタルlomyさん、ミキティさん、お祝いコメントありがとうございます。昨日に続きとてもうれしく読ませていただきました。私もみなさまのようにどんどん強運になれるように雅代メソッドを実践していきたいと思います。

    あきぽんさん、明日の体験会を今から心待ちにしております。期待と不安も多少はありますが、楽しませていただきたいなぁと思っております。コメントありがとうございました。

    カオルさん、足の調子はいかがでしょうか?明日無事に柳先生の治療を受けられるといいですね!そして一日も早く快方に向かわれますように!私も明日は体験会に行ってこようと思います。お互いに充実した週末を送れるといいですね!

  9. 太田みほ子 より:

    ブライアンのアドバイスのお父様へのハグの効果が、ご家族のみなさんにてきめんに表れて良かったですね。「すべては自分次第」、私も肝に銘じます。4日間の人生大転換ストーリー、とても感動するとともに、じょーい君から勇気や前向きな努力、深く心優しい愛を教えていただきました。どうも有難うございました!夢の実現、応援しています。

  10. アリスの母 より:

    電車の中で、ブライアンに弟さんの事を相談していた現場に

     居合わせていました。

     「帰ったら、お父さんとハグしなさい!」と言われた

     じょーい君は「なんで?」と腑に落ちない顔をしてましたね

     でも、素直なじょーい君はブライアンとの約束を早速はたし

     どんどん自分の人生を切り開いていって、お見事です。

     
     パッチをしている写真を拝見しましたが、以前ヘルニアで

     苦しんでいたなんて誰も想像出来ないくらいです。

     益々、夢に向かって頑張ってね。

  11. とよみ220v より:

    じょーい君が元気になって、お父さんとの関係を良くしたり、じょーい君が良いものを発信していく限り、ボブさんが変わる日がきっと来ることでしょうね。今では、困難も楽しんで乗り越えようと思えるくらいになった、じょーい君のことだから、その日も近いかもね。サンデイエゴでのパッチの写真、カッコイイし、イキイキした感じが写真からも伝わります。じょーい君の様子を見ていると、私も自分から良いものを発信していけるよう頑張りたいと強く思いました。

  12. Tです。 より:

    ハグとありがとうの感謝は、自分もまわりも変えてくれますね。愛が伝わるのですね。雅代さんのシカゴのお宅のお花や木々が、雅代さんとロブさんの愛ですくすくと育ったように。ベッドルームの松の木は一つの窓の緑のカーテンのように大きくなったのでしょうか。
     21日晩に風呂で膝を痛め、ようやく今日歩けるようになった実家の母の寝室も、雅代さんのお部屋のように高いエネルギーで満たしてやりたいものです。愛を込めることが必要なのですね。

  13. うさこ より:

    「自分が変われば周りも変わる」
    こんなに嬉しいことはありませんね。
    じょーいさん、
    本当によかったですね!

    確かに
    別居していた私の両親が
    今では一緒に(ケンカしながらも)
    暮らしているのは
    やっぱり娘の私が変わったからかもしれません。

    私も少しずつでも変わっていって
    周囲によい影響をガンガンだしていきたいです!!

    じょーいさんのパッチの勇姿、輝いてます☆

    腰痛だったのが嘘のよう!!

    イケメンパッチボーイズでのご活躍、
    楽しみです!!

  14. 真美子☆ より:

    メキシコでは、親子でも友だちでも同僚でも初対面でも、挨拶でハグをして、ほっぺをくっつけるんです。アメリカでもそんな感じでした。日本人では、恋人同士か、小さな子供と親くらいしかしないですよね。ですから、自立された男性であるじょーい君がお父さんとハグをするのは、普通の日本人にとってはあり得ないことであり、「生まれ変わり」を意味するほどだ、と私は思いました。ブライアンさんは、じょーい君とお父さんの間の関係に何を感じ取られたのか、ブライアンさんがもし解説して下さったら、とっても嬉しく思います。すごく興味があります。

    パッチボーイズとして活躍されているじょーい君のお写真、とっても素敵です。イキイキされています。少し前まで、普通の生活も困難なほどの痛みに耐えておられたとは、とても信じられません。そして、パッチの丸太のバーは、私の家や子供の学校の近くにぜひ作りたいし、日本全国の小さな公園にも設置してもらいたい。指を切断する可能性のあるクルクル回る遊具より、ずっと安全だし、子供の体力もつくと思います。

  15. 歌姫カオル より:

    じょーいさん、今日も体験談ありがとうございます。
    それにしても、弟さんのことを話したのに、”お父さんとハグ!”って不思議!でも、それを素直に実行したら家族も明るくなって、ドンドンと良くなって。。本当によかったですね!
    パッチの姿は、腰痛で絶望していたとは思えないくらいスゴいです!
    これからも、ますますじょーいさんにいいことが起こりますように!!

    ***

    そらさん、ゆみさん、美蛍さん、ミキテイさん、thanksさん、Rokoさん、アリスの母さん、クリスタルlomyさん、コメントやエネルギーを、ありがとうございます!!

    つきこさん
    つきこさんにそう言っていただけるとなんか、もっと甘えてもいいのかなあ。。と思えてとてもウレシイ。もちろん一生懸命がんばるのはあたりまえだけど、お願いすることや甘えるのも人生勉強。。のうちだったですよね。こういう機会をくださったこと、甘えさせていただけたことに感謝します。

    peco☆さん
    おばあさまの手術、うまくいってよかったですね!今日、電車のなかで”インプラントで泣く人笑う人”っていう本の広告を偶然みたところでした。
    歯科治療で身体の具合が悪くなるっていうことがあるのですね。初めて知りました。今後もおばあさま、どんどんよくなられますように。

    *素直*さん
    五木寛之さんの本でそんな本があるのですね。あのかた神社仏閣に詳しいですものね。祈り、、ありがとうございます!

    まるこさん
    柳先生の言葉をあらためて振りかえらさせていただきありがとうございます!そしてまた私のお願いをしてくださって。。
    ほんとうにありがとうーーーまるこさんーー

    正人さん
    正人さん!!電話をかけてとよみさんにエネルギーの送り方をきいて私にエネルギーを送ってくださったと!(とよみさん、ウレシイ告げ口ありがとうございます!)

    正人さん、ご自分も大変なのに。。。と思ったら、あまりのありがたさ、正人さんのお心の美しさに感動して涙が止まりませんでした。

    ほんとうにほんとうにありがとうございます。

    正人さんやとよみさんやみなさんのあたたかな愛情のおかげで、今日、病院に行きましたが、治療、いたいことされませんでした!

    そして、直径5cmくらいの円状の怪我は、おかげさまですこしづつ治癒してきて、あしたは柳先生のところにいけることになりました!

    ありがとうございます!

    とにかく到着するまでは、慎重に。
    今日はこれから、ラップを足に厳重に巻いてお風呂に入って、明日に備えます。

    明日はコメントできませんが、平常心で、シンパイせずに、行ってきます!!

  16. bayberry より:

    じょーいさん、4日間にわたり、体験談をありがとうございました。

    「自分が変われば周りも変わる。まずは私が変わる!」
    ほんとにえらいですね。そして、ブライアンとの約束もまもられ、さすがです。行動・実践ですね。

    また、写真のじょーいさん、とってもかっこいいです☆
    ヘルニアだったなんて、全然思えませんね。

    ますますのご活躍を祈っております。

  17. RinRin より:

    ハグ効果って、ほんとに素晴らしいですね。雅代さんに出会うまでは、ハグなんていう挨拶、愛情表現をすることなど夢にも思っていませんでした。何事も初めの一歩があり、戸惑いもあり勇気が入りますが、ハグは、自分が癒されるので、大好きになってしまいました。
    じょーい君も、お父さんとのハグには、エイッと心の中で掛け声をかけて….という状況だったと思いますが、ご家族にすぐに変化が現れましたね。感謝や愛情表現をすることって、家族関係を良くするコツでもあると思います。困難も楽しんで乗り越えていこうと思えるようになられたじょーい君、とっても頼もしく、凛々しく成長されていて、これからのじょーい君が、ますます楽しみです。

  18. Roko より:

    素直にすぐ行動を起こすじょーいさんだからこそ、この劇的な大好転を体験できたのですね。
    「まずは自分が変わる」を肝に命じます。

    雅代メソッドのおかげで毎日充実していて楽しいです。
    マイナス思考になった時にそれを再びプラスに転換するスピードが早くなってきました。
    先日も書きましたが、かかとの裏の痛みが続いていたところ、エゴスキュー&前向きな思考でこの頃は痛みがなくなっていました。
    ところが先ほどふとしたことがきっかけで主人と一戦交えてしまいました。
    思い切りイジケて、悪態をついたその時、かかとに再びあの痛みが!!
    負の感情が体にもたらすストレスがこんなに大きいとは知りませんでした。
    かかとの痛みは私へのお知らせなのかもしれませんね。
    負の感情にのまれないよう、これからもきちんと自分を見つめていこうと思いました。

    >正人さん、
    お役に立てたようで嬉しいです。
    朝の血圧が低いようなので、安心しました。
    夏は血圧が落ち着く季節ですので雅代メソッドに切り替えるのに最高の時期ですね。
    応援しています!

  19. 椎間板ヘルニアを患っていたのにも関わらず、
    パッチで大活躍できるまでに完治したのはすごいですね!
    ブライアンさんのアドバイスもすごいですが、
    それを実行したじょーいさんは素晴らしいですね!
    今後の活躍を楽しみにしています!

  20. nakamura-akemi より:

    じょーいさん、4日間に渡っての体験報告をありがとう
    ございました。
    「自分が変われば回りも変わる」「困難の楽しむ」
    自分が前向きだと全てが上手くいくという私も体験
    しています。マイナス言葉を使わないようにと意識も
    すると笑顔が自然に出てきます。
    じょーいさんのように若い方が元気でいてくださると
    未来に大きな希望がもてます。これからも健康で
    生き生き人生を過ごしてください。

  21. Roko より:

    >カオルさん、
    怪我が良くなっているご様子、安心しました。
    週末の治療に行けることになってよかったよかった♡
    楽しんできてくださいね!!

  22. see-chan より:

    じょーいくんの勇気ある行動力にバンザーイ!!
    ブライアンからアドバイスをもらってすぐに実行したじょーいくんの行動力は素晴らしいです。
    そして、「すべて自分次第、自分が変われば周りも変わる」と実際に体験して思ったことだとコメントにありましたが、私も同じです。
    自分が元気でキラキラと輝いていると、周りに伝染するんですよね~~。
    4日間にわたる体験談を読ませて頂き、「今が最高!」というのがよーく伝わってきました。
    たくさんの元気をもらい、いい刺激をもらったな~~と、じょーいくんの元気エネルギーがしっかり伝染してますよ。
    ありがとう!!

    チコさん、ほしこさん
    北海道の体験会、楽しんでくださいね~。
    応援エネルギーを送ります!

    ミキティさん
    名古屋の体験会、みなさんと一緒に楽しんでくださいね!
    応援エネルギーを送ります!

    カオルさん
    北海道に気を付けていってらっしゃーい!
    エネルギーを送り続けますね。

  23. sapporochan より:

     久し振りにコメントします。
     椎間板ヘルニアを克服したじょーい君の写真、元気いっぱいでいいですね。
     自分がちゃんとやれば、人間って本当に元気に変われるのですね。 すばらしいです!。

     私ごとですが、92歳の母が6月6日に他界しました。
    母が、去年、ガンだと宣告された時、このブログの皆さんのコメントを読んでいて、体の中から元気が出てきたことを思い出します。
     自分も4月に仕事が変わって、そして、週末には母に付き添っていたのもあって、しばらくこのコメントから御無沙汰していました。
     
     6月の充電会で、宮兄さんのお母様が亡くなったことを聞き、母も嚥下障害らしきものがあって、
    宮兄さんのコメントから思い切って、タワーを買い、家に居た時は、タワーをやっていた事、
    足がむくんでいたので、元気必須ミネラルを夜、始めて飲んだ日、朝起きたら、すっかりむくみが取れていたこと、
    そして、肌が乾燥して、背中が痒かったとき、寝る前にボディバターを塗ると、始めの2.3日は効果が無かったけど、その後は、痒みも取れたことなど思い出します。

     母が居なくなっても、不思議と涙が出てきません。
    胸が熱くなることは、毎日のようにあるですが。

     そして、毎日、母に「永い間、ありがとう」という言葉が出てきます。
     本当に、良く頑張って生きた人生だったと思います。
     (今、涙があふれそうです。)

     コメントを読んで、元気やすばらしい知恵や情報に感謝します。
     ありがとうございます。
     
     そして、ここでコメントしてくださる皆さんにも『ありがとうございました!』

  24. くみ より:

    今日の体験談を読んでいて涙がじーんっと溢れてきました。
    自分の体で感じられ、そこから得る喜びや感動は本物ですね。そんな素晴らしいものを皆に感じてほしいから、神様はそれぞれにチャレンジを与えて下さるのでしょうね。ブライアンのアドバイスも素直に実践するシーンは、じょーい君がほんとうに家族思いだからなんですよね。素敵、そしてとっても素直でかわいいです。まっすぐな思いが伝わってきます。

    「まずは私が変わる!全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯人生を楽しんでいこうと思います。」

    このじょーい君の言葉と、パッチをやってる写真を見てると、とっても清々しい気持ちになります。じょーい君、4日間に渡り学びが一杯詰まった体験談をシェアーして下さってどうもありがとう。

  25. まどか より:

    ブライアンのアドバイスに即!やってみてしまえるじょーい君の素直なスイッチオン状態 読んでてこちらも清々しい気持ちになります
    たのもしい男子いっちょあがりー!!!どんどん幸運のスパイラルにのって人生たのしんでください
    体験談ありがとう 応援してますー

  26. まき より:

    じょーいさん、4日間、体験談をありがとうございました。

    健康を取り戻すことで本来の優しさや素直さ、実践力を発揮し、どんどん自分の人生をきりひらき、家族との絆を強めていくじょーいさんのお話は、読む人の心を希望で一杯にしてくれます。

    「まわりを変えたければ、まずは自分が変わること」をしっかり実践すると、たくさんのことがうまく回りだすということを教えて頂きました。ありがとうございました。

  27. つきこ より:

    じょーいさん、格好いい!家族にハグするって、とっても勇気が要りますよね。ボブさんの為に思い切って行動したじょーいさんに拍手。でも、得たものは「全ては自分次第だという体感」だったんですね。人の為に行動しても、全ては自分に返ってきますものね。家庭が明るくなって、おめでとうございます。サンディエゴ研修でのじょーいさんは、水を得た魚のようでした。特にパッチに取り組む姿は、まさに「やりたいこと」をやっている姿そのものでした。本当に生き生きと心から楽しんでいる様子に、実は大感激していたんですよ。何かから解放されたようにも思えて…。今回の体験談で、「自分が変われば周りも変わる。まずは私が変わる!」を見せていただき、ありがとうございました。これからもずっと応援しています。

    カオルさん
    1人で頑張り過ぎないで下さいね。一緒に泣いたり笑ったりすること位は出来るし、いつも応援していますから。

    伊東さん チコさん ほしこさん ゆみさん
    とうとうエゴスキューも北海道に進出ですね。北海道(札幌)体験会、素敵な出会いを楽しんでくださいね~♪

    ミキティさん
    名古屋体験会はミキティさんが講師でしょうか?楽しんでくださいね~♪

  28. さすがブライアン、鋭いですね!いきなりそう言われたら「え~!」と日本人なら特に戸惑うかもしれませんが、それを素直に実践したじょーいは本当に素晴らしい!そのちょっとした1つの行動が、物凄いパワーを生み、そこから良いことが起こり始めるきっかけになるのですよね。じょーい、素晴らしい体験談をシェアしてくれありがとう!!

    私も母が手術で入院して、久々に家族4人(両親と姉)と集まった時、家族全員でグループハグをしました。女3人に囲まれ、父も照れくさそうにやっていましたが、そうしたら、物凄い安心感と大きな愛情が溢れて、「絶対に大丈夫!全て上手くいく!」という確信が強くなりました。ハグには、愛を伝達するような、そんな力がありますね。

    >sapporochan、
    「永い間、ありがとう。」というそのお気持ちが、お母様もとても嬉しいと思います。きっと、今幸せにアチラの世界で見守ってくださっている事でしょう。年齢的に順番が来るとすれば、いつかはやってくる親の死・・・辛いけれど、感謝の気持ちを一杯伝えて、心配や後悔なく、旅立ってもらえたら逝く人も幸せかなと思います。お母様のご冥福を心からお祈りします。また、是非このコメント投稿も再開してくださいね。

  29. つきこ より:

    sapporochanさん
    お帰りなさい。まずは、お母様のご冥福をお祈り致します。生前、お母様に付き添うことが出来て、少しでも癒してあげることができて、良かったですね。

  30. じょーい より:

    コメントを頂いた皆様、ありがとうございます!
    皆様の暖かいコメントに励まされ、今週も何とか乗り切ることができました。1件1件がとても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

    自分の体験を改めて振り返ってみると、何だか懐かしくなってきました。一時期は思うように事が進まず、弟の事で物凄く悩んでいた時期もありました。しかし、弟のためを思ってやったこと(栄養,エゴスキュー,リーディング等)が全て自分にとって良いことばかりでした。
    ヘルニアを通じてエゴスキューと出会えたように、弟が居たからこそ、自分の健康や将来に対する不安もとれ、今を活き活きと過ごせるのだと思いました。

    弟のためではなく、自分のために動き出した頃から、物事がうまく回り始めた気がします。神様はとても良いタイミングで私を助けて下さいました。

    まだまだチャレンジいっぱいの人生ですが、精一杯生きて毎日楽しんでいこうと思います!
    また、色々と思い悩んでいる時に支えて下さった皆様に感謝致します。今度は私から、少しでも皆様に良い影響を与えていけるようになれたらと思います。

    ありがとうございました!!!

    >sapporochanさん
    コメントを読んでいて、お母様のために愛情いっぱいに付き添っていた姿が浮かびました。
    これからはお母様が天から見守って下さるので、安心してご自分の人生を生きて頂ければと思います。

  31. 菊池みどり より:

    じょーい君とブライアンが話していた時、私もその場にいました。

    真美子さんが質問してられますが、ブライアンは、じょーい君に、「君のお父さんは、一家の主として、弟の問題を解決できなかったことに苛立っていると思うよ。だから、まずは、君がお父さんとよい関係を築くことがとても重要なんだ。」と説明して、帰ったら、お父さんにハグするようにと言ったのです。

    「日本人(特に男性)は、ハグをするという習慣がないから、最初戸惑って、君のことをさけようと、押したりすることがあるかもしれないけど、めげずに、またチャンスを見て、ハグをしてご覧!」ともアドバイスしていました。

    その会話を聞いて、ブライアンの思いやりに大感激しました。

    また、それを即実践したじょーい君も、すぐに、その時の様子を、ブライアン、雅代さん、私たちに報告してくれ、じょーい君の素直で、素晴らしい行動力に大感激しました。

    これから、じょーい君もご家族も元気で強運になれること、間違いなしですね。

  32. 菊池みどり より:

    sapporochan、

    お母様、あちらから、きっとしっかりと、sapporochan とご家族の皆さんを見守ってくださっていると思います。

    皆様に、ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

  33. MIZUNO より:

    じょーい君、4日間にわたり体験談をありがとうございました。「自分が変われば周りも変わる。まずは私が変わる!」雅代さんをはじめビルさん、ブライアンのアドバイスをどんどん素直に実践し、すごいスピードで好転されおめでとうございます。素直なところが素晴らしいと思います。写真、パッチモデルのようでカッコいいですね。

  34. Ponta より:

    じょーいさん、4日間の体験談、ありがとうございます。
    照れでなかなかできないハグと感謝の言葉を、すぐ実践できるじょーいさんの素直さ、素晴らしいです。
    そしてその効果は大きいですね。
    学びいっぱいの4日間をありがとうございました。

    今回、転勤はありませんでした。
    この地で、もっともっと楽しみたいと思います。

  35. peco☆ より:

    じょーいさん 丸太をグーンと高く飛び越える姿、様々な困難をどんどん前向きに乗り越える姿に勇気と刺激を沢山もらいます。まずは自分から、、どんなことも素直な心でやってみる。4日間、素晴らしい体験談をありがとうございました。

    クリスタルlomyさん ミキティさん RinRinさん カオルさん メッセージをありがとうございます。
    クリスタルlomyさんの「喜びがどんどん積もる」そのものが、みなさんのパワーでどんどん倍増倍増しています、本当にありがとうございます!!

    カオルさん、北海道に行けるようになって本当に本当に良かったですね!早くからもう出発されたでしょうか?本の紹介もありがとうございます。今日も応援しています。

     

  36. てんこ より:

    じょーいさん、4日間体験談をありがとうございました。パッチ姿、カッコいい!
    ブライアンが何故、お父さんとハグするように言ったのか、みどりんさんの解説でよく分かりました。全ては自分次第の言葉に全てが集約されていますね。

    私事ですが、自分で踏み出さなくては何も始まらない事に丁度、直面し、私も新たなチャレンジを始めるつもりです。
    私の夢の一つに、リフレクソロジーと、Masayo Rejuvenationを使ったトリートメントをご提供するサロンを持ちたい、があります。今までそのための勉強に随分時間を費やしてきましたが、これからは開業に向けて動き出すつもりです。

    sapporochanさん、お母様のご冥福をお祈りしています。お母様の最後の時期に少しでも身体が楽になってあちらに旅立たれたことは素敵な親孝行になったと思いました。

    カオルさん、無事に札幌での治療が終わりますように。

  37. じょーいさん、4日間の大好転ストーリーをありがとうございました! それにしてもじょーいさんの直観を信じて行動するパワーは素晴らしいですね!雅代さんが仰るとおり、行動!実践からしか、自分も変われないし、何の変化も起きない事、改めて感じさせられました。意志ある者しかマインドは動かないのですね^^

  38. 宮兄 より:

    素直に実践、カッコいいですね!
    ハグの習慣のない日本で、しかもお父さんとするのは、とても照れくさいですよね。残念ながら、私の父は、5年前に他界しているので、ハグを意識し始めた時には、もう居なかったので出来ませんでした。
    ちゃんと、ハグ出来たかなぁ〜?と考えただけで、既に恥ずかしいです。
    でも、あちらの世界で会ったら、しっかりやろうと思います。

    sapporochanさん
    涙が出ない事より、ついネガティブな気持ちになってしまう「死」と言う言葉と戦いながら、お母様のために精一杯やられたご自身の事を褒めてあげて下さいね。その想いと行動は、必ずお母様にも伝わっている事と思いまし、さぞ嬉しかったことでしょう。
    お母様のご冥福を心よりお祈りします。
    私のコメントが少しでもお役に立てて、私の母も喜んでいる事と思います。コメント有り難うございました。

  39. 勇気リンリン より:

    じょーい君4日間に渡る体験談ありがとうございます。エゴスキュー、雅代メソッド、ビルさんとブライアンからのアドバイスを素直に実践されたからこそ、あっという間に人生大好転されて本当におめでとうございます。
    あれこれ頭で考える前に行動することが大切だと教えて頂きました。

  40. まるこ より:

    ◇じょーいさん、全ては自分次第だということが体感できた  力強い体験談、ありがとうございます! 
     極意体得、おめでとう!

    ◇sapporochanさん、
     お仕事をしながらの看病は大変だったことと思いますが、
     ボディバターを使ったり、
     宮兄さんのお母様への対応を参考にして、sapporochanさん のお母様の症状も軽くなってよかったですね。
     お母様への感謝に満ちた思い、
     「永い間、ありがとう」を、ありがとうございます。

     
     

  41. 石川はるか より:

    じょーい君の素直な生き方から沢山の事を学ばせて頂ける体験談を、ほんとうにどうもありがとうございます!
    お父さんにハグ、私もはじめは凄く照れくさくて体が鉄の板のように硬直してしまいました。でも初めて父にハグをした時、言葉よりも多くの愛を感じる事ができ、ちょっと父を避け気味だった私も素直に父に感謝の気持ちを伝える事が出来るようになりました。ハグって本当に凄いですね。
    丸太を飛び越えるじょーい君、活き活きとかっこいいです!「困難も楽しんで乗り越えていこうと思えるようになりました。」どんな困難もこの丸太のように楽楽乗り越える事ご出来ますね。じょーい君おめでとうございます!

  42. アリエ より:

    じょーい君、4日間に渡り体験談ありがとうございます。
    日本には、ハグをする習慣はないといいますけれど、子どものころは誰でも、ハグのように親子で抱き合ったことはあるのではないでしょうか?子どもが大きくなると、親子でさえも抱き合うことすらしなくなりますし・・・じょーい君のお父様も、それが嬉しかったのだと思います。それにしても、直感を信じて雅代メソッド、ブライアンからのアドバイスをどんどん取り入れたことが良かったのですね。じょーい君が言うように「まわりを変えたければ、まず自分が変わること」ですね。そして、周りの方に感謝を忘れずに・・・・
    もう、これは雅代さんが何度もおっしゃっていることですが、私は仕事が忙しいとそれを理由にして、忘れてしまいがちです。まず、こうしたことを改めなければと思いました。

  43. じょーいさんのハグのお話をセミナーで伺ったとき、男同士で照れながらもよくチャレンジされたなと感動しました。それが、結果的に循環がよくなったいい流れを作り、ハグのマジックを実感しますね。じょーいさんの素晴らしいところですね。

    >sapporochanさん
    コメントからも、お母様がとても満たされて安らかに人事異動されたことが伺われます。時間の長さでなく、どれだけ心をこめたかが伝わってきます。身体はない分、きっと大きな力でこれから守ってくださると思います。シェアをありがとうございました。

  44. *素直* より:

    ブライアンにアドバイスされたことは、何よりもまずは「心の平安」を取り戻すことなのかな?と思いました。痛みがある、姿勢が云々の前にそこが大事。忘れかけていました。ありがとうございました。

    じょーいさんが、どんどん前進していく様子の体験談、こちらも笑顔になって元気がでました。これからのご活躍もお祈りしています。

  45. ミヤケン より:

    お父さんとのハグで、ご家族が明るくなって、開放的になったなんてステキですね。まずは、自分が変わる、行動を起こすということが、重要なカギであることを改めて、思いました。

    これから、じょーいさんと家族が、どんどん明るくなっていくことと思います。

    私も、日々、実践で、楽しみます!

  46. ミヤケン より:

    >sapporochanさん

    「永い間、ありがとう」という想いは、お母様に伝わっていますね。お母様のご冥福を心よりお祈りします。

  47. rumina1020 より:

    ブライアンさんのすごいアドバイスを実践され、とても素直で家族思いのじょーいさんの心が素晴らしいです。
    私の長男も同じくらいの年であり、家族関係も、似ているので、とても興味深く四日間の体験談を読ませていただきました。本当に有難うございました。

    カオルさん
    北海道行き実現されて良かったです。柳先生の治療がカオルさんのお体に素晴らしい奇跡を起こすことを期待しております。

  48. rumina1020 より:

    sapporochanさん

    お母様のご冥福をお祈りします。

  49. Mie より:

    じょーいさん、素晴らしい体験談を有難うございました。

    「廻りを変えたければまず自分から」再確認させていただきました。

    直ぐに勧められたことを実践するじょーいさんの行動力、すごいです。 
    他にも思い切って家族にハグした方、何人もいらっしゃいますね。 私は「ありがとう」はちょこっと出るようになってきました。でもハグは—。実は実践できないまま。

  50. じょーいさん、早速ブライアンのアドバイスを実行され、すごいですね。自分が行動することによって、人生をどんどん変えていて、素晴らしいです。パッチの姿もバッチリかっこいいですね。

  51. ひまわり より:

    ハグの効果は本当に凄いですね。戸惑ってもブライアンさんのアドバイスを素直に受け入れ、勇気を出して実践されたじょーい君、素晴らしいです☆
    家族の絆が強まり、家庭が明るくなって、良かったですね。
    「感謝の気持ちを表現すること」「まずは自分が変わること」私も肝に銘じます。
    バッチ姿、カッコイイですね☆
    4日間、沢山の学びと感動をありがとうございました。
    イケメンバッチボーイズでのご活躍、そして益々輝かれますように、いつも応援しております!

  52. 『困難も楽しんで乗り越えていこうと思えるようになりました。
    それは、全ては自分次第だということが体感できたからです。自分が変われば周りも変わる。まずは私が変わる!全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯人生を楽しんでいこうと思います。』

    素晴らしいですね。今の私にタイムリーで胸に響きました。

    「苦しみや困難は人生の試練であり修行である。
     だから自分に負けてはいけない、
     自分に克ちなさい!』

    有る尊敬する方にそう教えて戴きました。
    『何事も自分次第』なのですね。
    私も腕利きの船乗り目指して精進します。
    じょーいさん、心持ちのあり方を教えて下さって、
    どうも有り難うございました。

    カオルさん、
    無事札幌に行けそうで良かったですね♪
    微力ながら私からもエネルギーを送らせて戴きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!