「治らない」と言われた椎間板ヘルニアが完治。雅代メソッドでどんどん前向きに!(3)


エゴスキューとクエスト社の栄養補強で、ヘルニアの激痛を克服、趣味や運動も
思いっきり楽しめるようになった、じょーい君。

弟想いの彼は、チック症(本人の意思とは関係なく、無意識に体のさまざまな部分が
動いたり、声を発する症状)の弟ボブ君に雅代メソッドを紹介しました。

ボブ君、そして、じょーい君には、どんなことが起こったのでしょうか?

一昨日、昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の弟は、チック症です。

しゃっくりのような感覚で「死ね!」という言葉が出るのです。

精神科の薬を飲ませ、入院させたり、色々とお金をかけて治そうとしましたが、一向に
改善されず、一家全員困り果てていました。

雅代さんに相談したところ、「まずは解毒!

薬を飲んでいるから毒物が体に溜まっている」とのアドバイス。

早速腸内クレンジングを購入し、弟に飲ませました。

1ヶ月後には栄養補強も始め、エゴスキューの講習会にも参加させて頂き、弟は一時は、
前向きに、元気になりました。

しかし、急に症状が良くなったので、弟は良くなった後のことを考えすぎて怖くなって
しまったようで、突然、栄養補強をやめてしまったのです。

それからは、また薬を飲むようになり、チックの症状もひどくなりました。

私は責任を感じましたが、くよくよしていても何も始まりません。

そこで、サイキックのビルさんのリーディングを受けてみました。

「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も
良くなるよ。」というビルさんの話に、私がしてきたことは間違いではなかったのだと
安心しました。

そして「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう。」と心から
思いました。

さらに、私自身の将来が見えず、不安でしたが、ビルさんは「君は政府関係(国連等)の
仕事に就くといい。」と言って下さりました。

すぐに政府関係の仕事を調べ、そうした仕事には英語が必要とわかり、英語の勉強を今も
続けています。

そして。。。 

じょーい君の体験談は、明日が最終回です!

bill-2 
写真:雅代さん超お勧めのサイキックのビル・モンロー氏。
約40年間に、何万人という人達を見て来た、『人間百科事典』というあだ名がある程、
博識で叡智と愛情一杯、良く当たると大評判の彼のリーディング。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), ヘルニア, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

52 件のコメントがあります。 「治らない」と言われた椎間板ヘルニアが完治。雅代メソッドでどんどん前向きに!(3)

  1. 匿名 より:

    「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」

    この言葉の「弟」を「息子たち」に置き換えると、私にも当てはまる事だとつくづく思います。
    私がやりたいこと、やるべきと感じた事を毎日しっかりやっていこう!と勇気づけていただけました。

    カオルさん
    週末北海道にということは、飛行機に乗られるのですね。治療のリベンジと空の旅、楽しんできて下さいね。安全と健康を祈らせていただきます。

    sachiさん
    はじめまして!よろしくおねがいします。

  2. 匿名 より:

    アメジストでした。

  3. 菊池みどり より:

    カオルさん、アメジストさん、

    日本語で「リベンジ」という言葉をどのように使ってられるか分かりませんが、英語だと、リベンジは、復讐という意味で、あまり良い言葉ではありません。

    ですから、なるべく使わない方がいいと思います。時々、英語が日本語化して、本来の英語の意味と全く違う意味で使われていることがあるようですが、ちょっと気になりましたので、こちらでコメントさせていただきます。

  4. 菊池みどり より:

    じょーい君は、ビルのアドバイスも本当に素直に実践してられ、素晴らしいと思います。

    ボブ君も、そんなじょーい君の楽しそうな姿を見て、少しずつ変わっていると、サンディエゴで、嬉しそうに話していた、じょーい君の笑顔が忘れられません。

    きっと昌子さんの弟さんのように、ボブ君も、自分で仕事を見つけて、元気で明るく、充実した人生を送れるのが間近だと思います。(昌子さんの弟さんの体験談は、こちらからどうぞ。http://masayo-blog.com/archives/2605 )

  5. 正人 より:

    じょーいさん
    前途有為な若者が、絶望状態いに陥ったにも、かかわらず、、あきらめず、ついに、雅代メソッドに出会い、即座に、実践。困難を乗り越えた末、心身ともに健康になった体験談有難うございます。人々に、感動。元気。希望を与えて、下さいました。今後のご活躍を楽しみに、しております。

    今日はうるわしい兄弟愛、最終回も楽しみです。

    アリスの母さん 歌姫カオルさん RinRinさん
    つきこさん see-chanさん

    先日、一年近くにわたって、歩行障害の要因であった、右大腿部の、こわばり、痛みが解消したことを報告しましたところ、
    すぐさま、コメントをいただき、私と喜びを、分かち合っていただき、暖かいお心遣いに、感謝いたしております。
    ただ今は、最大の歩行困難の基になっている骨盤の緊張を緩和、解消を目指して、頑張っておりますので、引き続き、ご支援下さいますようお願いいたします。
     また、この場をお借りして今、試していることを報告させていただきます。
    元気必須ミネラルのおかげで高血圧が改善しました。
    夏の間に、降圧剤の服用を減らしたいと、考え、実験しているところです。
    具体的には、ノルバスク錠など3種類の処方薬のうち、朝夕の服用を指示されている、アルファー遮断剤を選び、夕食後の服用を止めました。
    2週間ほど経った、今も、リバンドも大した変化もなく順調に推移していると言えそうです。
    7月の通院日に、血圧記録を主治医に見せて、追認してもらう
    つもりです。
    何分、素人の独断ですので、慎重かつ弾力的な取り扱を心がけてやっているつもりですが、いかがなものでしょうか

    歌姫カオルさん

    足の回復はもとより、土日がすべて順調に行き、目的が達成
    を願い、心をこめてエネルギーをおくります。

    焦らずに頑張って下さい

    「エライ    になったなあ。しかしな、なんぼ苦しくとも
    必ず 「道」はある」
                    松下 幸之助

  6. kumako より:

    じょーいさん、今日も体験談をありがとうございます。
    身近な誰かを元気にしようと思ったら、まずは自分が元気になって充実した日々を過ごすことなのですね。そうすることが周りの氣を上げることに繋がるのでしょうか。将来の目標も立てられて前進している様子、素敵です。
    ボブさんは、きっと元気にしているんでしょうね。

    カオルさん、
    札幌まで治療の旅に出られるのですね。
    引き続きエネルギーを送らせていただきます。

  7. rumina1020 より:

    弟思いの優しい、素敵なお兄さんですね。
    ビルさんのアドバイスを実践され、英語を勉強されているとのこと、そのようにビルさんのアドバイスを生かすのかと、勉強になりました。じょーいさん、素敵な体験談をありがとうございます。

    カオルさん
    膝の症状が良くなられますよう、引き続き、エネルギーをお送りします。

    ゆみさん
    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

  8. ゆみ より:

    じょーいさん、連日体験談をありがとうございます。

    昨日の「今が一番最高!!楽しい!!絶好調!!!」というコメントでより一層の強運を手にされているのだなぁと思いました。そのようなじょーいさんをそばで見る弟さんもきっとよい影響を受けてどんどん元気になられるのでしょうね。明日も続きを楽しみにしています。

    つきこさん、とよみ220Vさん、カオルさん、ほしこさん、まどかさん、アリスの母さん、アリエさん、勇気リンリンさん、みなさま誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。みなさんのコメントに心が温かくなりました。

    遅くなりましたが、ほしこさん、ブライアンさん、お誕生日おめでとうございました。素敵な1年になることをお祈りします。ほしこさんは、26日(土)札幌の体験会にこられるのですね!私も札幌在住なので、参加させていただく予定です。お会いできるといいですね。お気をつけてお越し下さい、そして楽しい船の旅を♪

    カオルさん、足の傷はいかがでしょうか?一日も早く完治されることを祈っております。お大事にして下さい。今週末は、柳先生にお会いに札幌に来られるそうですね。札幌は週末30度を超える真夏日の予報が出ておりますので、体調を崩さぬようお越しになってくださいね♪

  9. りっちー96 より:

    じょーいさん、体験談をありがとうございます。

    じょーいさんが椎間板ヘルニアによる酷い腰痛をお持ちだったとは全然知りませんでした。私がお会いしたときは、そんな様子は全くなく、パッチで活躍している姿しか思い浮かびません。

    激痛で起き上がるのに30分もかかっていたのが、ドラム、野球、キックボクシングを楽しむまでになられるなんて、エゴスキューの個人セラピーって、ホント神様からの贈り物ですね。

    弟さん思いのじょーい君には、いつも感動し、胸が熱くなっていました。
    弟さんも、今一番輝いている、お兄さんを見てとても良い影響を受け良くなって行くと思います。

    イケメンパッチボーイズ、キッズとのコラボ、トムさんとのバンドセッションとますます活躍されること楽しみにしています。

    ☆カオルさん、お怪我が早く良くなり、土日もスムーズに行くようエネルギー送ります。カオルさんの素敵な歌声がまた聴きたいです。

    ☆正人さん、右大腿部の、こわばり、痛みが解消したとのこと、おめでとうございます。引き続き、骨盤の緊張の緩和、解消されるようお祈りいたします。血圧のほうも、改善しているとのことおめでとうございます。しっかり、体と向き合い、慎重さがとても大事と思います。

  10. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    ビルさんのリーディングは、目の中のゴミを取りのぞくようだと言いますが、じょーいさんもビルさんの的確なアドバイスで、更なる道に進む為の努力をされたのですね。じょーいさんは。、本当に素直な素晴しい若者です。

    これから、北海道に向けて、家を出ます。家族の協力に感謝。

    お名前は、書けませんが、沢山の方に誕生日のメッセージを頂き、目頭が熱いです。皆さんからのお祝いの言葉をエネルギーに変えて、札幌と登別にいって来ます。皆さんありがとうございました。

  11. see-chan より:

    じょーいくん、ビルさんのリーディングのお話をありがとうございます。
    ビルさんのリーディングを受けて、すぐに行動を起こすじょーいくんは素晴らしいです!
    国連関係の仕事がむいているということで、それで英語が必要なので勉強しているんですね、実は私も英語を勉強しようと思い毎日、ラジオで英語を聞くようにしています。
    まずは耳慣れから始めています。
    お互いにいつか英語で会話をしましょうね~~!

    正人さん
    引き続き応援します!
    エネルギーも送りますね。

    ゆみさん
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1年を・・

    sachiさん
    初めまして、よろしくお願いします。
    一緒に元気になりましょうね!
    ファイト~~~!

    カオルさん
    北海道に行くということで、大丈夫!
    超いっぱいのエネルギーを送ります!

  12. ひまわり より:

    弟さんを思うじょーい君の優しさが伝わってきます。

    「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう」と心から思いました。

    じょーい君の素敵なパワーは弟さんに届き、弟さんもどんどん明るくお元気になられることと思います。
    私もやりたいことや、やるべきと感じたことをしっかりやり、充実した毎日を送ろうと改めて思いました。

    ☆カオルさん、お怪我が早く良くなり、全てがスムーズに行きますよう、エネルギーを送ります!

    ☆Helenさん、体験会主催大成功おめでとうございます!
    喜びと笑顔が溢れ、良かったですね。

    ☆ほしこさん、ゆみさん、6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
    益々輝く一年になりますように。

  13. あきぽん より:

    じょーい君、今日も体験談をありがとうございます。
    じょーい君がビルさんのアドバイスを素直に聞いているからこそ、どんどんご自身の運が好転してボブ君もよくなっているのですね。見習わなければ。。。と思います。

    <ほしこさん、ゆみさん、津川さん
    体験会、楽しんでくださいね!

    <カオルさん、
    カオルさんも北海道なのですね。
    無事に行ってこれますように!

  14. 歌姫カオル より:

    じょーいさんのことを初めて知ったのは、去年の人生道場のときでした。
    ほんとうに、じょーいさんはボブさんのことをとてもとても想っていて、ああ、きっと私の姉も私のことをいつもこんなに心配してうれてるんだろうな。。。と思ったものでした。

    なんというか、言葉にならないけど、きっときっとすべてのことがどんどんよくなって、じょーいさんの想いがボブ君に伝わると思います!これからも応援してます!

    ***

    see-chan、アリエさん、くみさん、勇気リンリンさん、kumakoさん、Pontaさん、peco☆さん、ミキテイさん、アメジストさん、りっちー96さん、rumina1020さん、YUMIさん、
    たくさんのエネルギーをありがとうございます!

    まるこさん
    アルバムまた、全部聴きなおしてくれたんですね!うれしいです。
    はい、受け取らせていただきます!

    正人さん
    コメントとエネルギーをありがとうございます!
    正人さんは高血圧も改善中なんですね!さらなる実験!ほんと正人さんのお姿はいつもすばらしいと尊敬しています。私も正人さんがどんどんよくなりますようエネルギーを送らせていただきます!

    ゆみさん
    津川さん主催の札幌体験会が土曜日にあるんですね!足が怪我してなければ少しでも顔だしたかったー でも近くにみなさんがいるというだけで心づよいです!体験会が素晴らしいものになりますよう応援してます!

    アリスの母さん
    ライオンキング、見にいかれたんですね!感動、感激されたということでよかったです!ミュージカルの中のミュージカルと言われるだけあって、舞台装置や衣装、音楽も、ストーリーもすばらしいですよね!

    ただ、、、ひとつだけ超残念なことが。。。昨日、主役のシンバをやったのは、私の歌の先生ではないです。私の先生は、5年ぶりに4月17日にシンバに復帰し、6月13日(日)で出番が終わってしまいました。先週からは別の人が主役をやってます。劇団四季ってそれだけ、すごく厳しいところですぐ変更されちゃうんです。
    私の先生は今は別の舞台の稽古中か、あるいはそうでないか、ちょっとわからないんですが、きっとまたいい舞台をみせてくださると思うので楽しみに待っています。また何かいい情報があったらおしらせしますね!

    みどりさん
    ご指摘ありがとうございます!そうですね、言葉の使い方おかしかったです。えーと、再挑戦?うーん、戦うって言葉もよくないですねえ。
    あ、いま、歌の先生がよく私に言ってくれた”カオルさん、頑張りすぎず、頑張って”。を思い出しました。
    がんばりすぎず、平常心で行きます!ありがとございます!

    ****

    今日、また病院に行ってきました。
    止めてあったテープをはがしていくと、浸出液と血がーー。
    先生は”いたいけど我慢してください”と平然と消毒を開始。

    ”いたーい!!!” 

    麻酔した時の方が痛くなかったくらい、今日はいたかったです。

    また明日も消毒に行くのですが、実は今日の先生(おとといの先生とは違う人)は、皮膚に直接接触しているガーゼをはがさないで消毒しました。

    治療が終わって病院を出ると看護婦さんか後ろから心配してついてきて、

    ”明日の先生はこの間の先生なので、たぶん、
    ガーゼをベリっとやります。。あまりに痛かったら言ってくださいね。
    あと、今日はズボンをお履きになってこられたのですが、明日はスカートの方がいいかもしれません、今日の様子ですと、浸出液が多いですし、あまりにもひどそうなご様子だと、北海道行っちゃダメって言われるかもしれないので。。”

    。。。。

    平常心で!平常心で!平常心で!

    シンパイないさー この世のことは〜♪

    ちょっとこわれぎみなので、今日も早く休みます。。
    明日できるだけ、いたくないように。。

  15. 歌姫カオル より:

    ひまわりさん、あきぽんさん
    応援コメントありがとうございます!

  16. うさこ より:

    「やりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていく」

    とても大事だけれど、
    普段はあまり意識できていないです。

    ビルさんのアドバイスで
    実践していけば、変われるんだと確信が持てますね。

    即実践のじょーいさんはどこまでもまっすぐ!

    そんな姿をみてボブさんも行動し続けることが
    大事なんだって本当は気付いているはずですよ!

  17. nakamura-akemi より:

    ビルさんのお声を聞くだけで気持ちが落ち着いた
    ことをリーディングを受けた時のことを思い出します。
    私も近々にリーディングを再度受けたいと思います。

  18. Fumi より:

    じょーいさん、本日も体験談の続きをありがとうございます。じょーいさんが、元気になったからこそ、弟さんにも手を差し伸べられるようになったのですね。さらにビルさんのリーディングを受け、「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう。」と思われたのですね。今日学ばせていただいたことは、やはりまずは自分!自分が元気健康になって良い波動を発していかなければ、周りの人に良い影響は与えられないということなんですね。どんな人間関係にも当てはまると思います。じょーいさんが英語を勉強されたり、人生を精いっぱい生きていることで、弟さんがどう変化されたのか、明日の続きも楽しみにしています。

  19. bayberry より:

    じょーいさん、今日も体験談をありがとうございます。

    しかし薬って本当に怖いですね。
    また、栄養補強の大切さ! 読んでて実感しました。症状が顕著に現れていますよね。
    でも、いいと言われることを、すぐに実践されて、とっても素直で素晴らしいですね。私の姪と、さほど年齢も変わらないのに、しっかりされてます。 私も姪も見習わなくてはと思います。

    「やりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやる。」この言葉、自分が言われたことと思って、私も毎日意識してやっていきたいと思います。

    明日の最終回、楽しみにしています。

  20. 美蛍 より:

    じょーい君、体験談をありがとうございます。
    辛い体験とは、幸せを感じるための確認作業だったのですね!
    サンディエゴで見せた開放感とピュアな感覚は、とてもステキでしたよ。
    今度会ったら、あなたのために折鶴をつくってあげましょう。

    ♪カオルさん
    とても、大変な試練を受けておられるようですね。
    私も、愛の波動を送ります!どんどんパワーアップしてます。

    ♪ほしこさん
    お誕生日、おめでとう。そして出会えたことありがとう。

    帰国したら、いろんなチャレンジが用意されていました!
    今月29日に、小学校の体育館で平和集会の司会と説明をします。
    使った事がないパワーポイントと格闘しながらスライドを作ってコメントを考えたり、
    戦争の画像ばかり見ているから滅入ってしまいそうな時は
    サンディエゴの写真を見てエネルギーの入れ替えをしています!

  21. 太田みほ子 より:

    じょーい君が、ビルさんのアドバイスを基に「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう」という気持ちが胸に熱く響きました。精魂込めて人生を生きている人からは凄く熱いエネルギーが出ている感じで、その生き方に感動します。弟さんを深く思いやったり、英語の勉強も続けたり、次々とアクションを起こしたり、じょーい君の生き方、本当に素敵で私にも良い影響を与えてくれています。有難うございます!

  22. Roko より:

    じょーいさん、ボブ君と初めてお会いしたのは、去年のエゴスキューP1講習会のときでした。
    後ろから優しいまなざしでボブ君を見守るじょーいさんは、遠くから見ていてもその愛情の深さがしみじみとわかる素敵なお兄様です。
    ひとつひとつまっすぐに雅代さんお勧めのことを実行し、どんどん元気になって、じょーいさんのその存在が皆にパワーを与えていると思います。
    本当におめでとうございます。

    今日の私はなんだか臆病で、いろんなことが怖くて仕方がありませんでした。
    仕事でも面倒そうなことを避けて逃げてばかり。
    一日中スケジュールを気にして確認して。
    「逃げる」ことは、自然の流れに意識してあらがうことなので、超疲れました。
    精神面にでた好転反応でしょうか。
    あっ、そういえば2日前からフレフラセットのみ始めてたっけ。

    >とよみさん、
    お返事おそくなってすみません。
    息子の喘息、アトピーの体験談の件ですが、どうぞ宜しくお願いします。

    >カオルさん、
    北海道いけますよう、お祈りしています。
    柳先生の気功治療を受ければ怪我は良くなるはず!

    >正人さん、
    夕方のアルファーブロッカーを飲んでいるのは早朝血圧が高いからでしょうか。あせって急に3種類のお薬を一気にやめないで、慎重に様子を見ながら少しずつ減らして雅代メソッドに切り替えていけるといいですね。(薬剤師からの一言でした。)

  23. 真美子☆ より:

    弟さんのボブさんは、良くなった後のことを考えすぎたんですね。チックのままであれば、少なくとも今と同じようにして生きていける。でもチックが治れば、社会に出ていき、人と交流し、荒波にもまれ、傷つき、自信を失い、感動し、成長を実感し、自分の足で立って前に進んでいく必要がある。ビルさんがおっしゃるように、お兄さんであるじょーい君が、社会に出て、イキイキと毎日を生きて、その様子をボブさんに見せていくことが一番いいと思いました。

    「政府関係(国連等)の仕事に就くといい」というアドバイスは、じょーい君にとっては驚きだったのではありませんか。少なくとも私は、国際的な政府組織で働くというオプションなど、想像さえしませんでした。一度、そのようなオプションを知ると、なんで今まで思いつかなかったんだろうと思います。私もそういうお仕事に興味が出てきました。ビルさんは、目の中のゴミを取り除いてくださるだけでなく、視野を思い切り広げてくださいますね。

    それでは、明日の続きを楽しみにしています。

  24. とよみ220v より:

    ビルさんのアドバイス、本当にその通りですが、心に染み入りますね。自分がやるべきことをきちんとしっかりやっていけば、周りが変わっていく。。。弟思いのじょーい君の願い、頑張り屋のじょーい君だからきっと叶うでしょうね。応援しています。
    正人さん 今日は感動しました。お電話でのご質問が、カオルさんへエネルギーを送っているけれど、その詳しいやりかたを教えてほしいだなんて。ごめんなさい、秘密だったかもしれませんが、あまりにも素敵な良いことなので、言ってしまいました。カオルさんがこのことを聞いたら、きっと嬉しくなって、その嬉しいエネルギーも入り、もっと治りが良くなると思います。正人さんの思いやりに大感激で、涙まで出てきます。私もカオルさんへ、エネルギー送り続けますね。正人さん、感動を有難うございます。
    血圧の薬に関しては、rinrinさんから聞いているかもしれませんが、Rokoさんが言われるように、一気に止めずに、徐々にやめてくださいね。

  25. 敦子 より:

    じょーい君、3日目の体験談をありがとうございます。ビルさんがおっしゃるように、じょーい君はチャレンジしてられるのですね。きっとボブ君にもいい影響が出てくる予感がします。がんばってくださいね。応援しています。

  26. アリスの母 より:

    思い通りになる世界にあきあきして

     思い通りにならないことを楽しみたくて

     僕らはこの地上に生まれてきたのです。

     思い通りにならないことだけが

     この世のエンターテイメントです。

     というメールを数日前頂きました。

     チャレンジしている時が一番幸せな時間かもしれません。

     じよーい君、頑張れ!

     >正人さん

     薬の服用も試行錯誤し、工夫されている姿に頭がさがります

     主治医に相談した上で、慎重に決められたら良いのではない

     でしょうか。

     >カオルさん

     劇団四季は厳しいのですね。変更されちゃうんですか。

     私は、一人の人が長い間主役をしていると体力的に大変なの

     で、わざわざ変更するのかと思っていました。

     だからこそ、素晴らしい作品となって私達に感動を与えて

     くれるのですね。

     教えて下さり有難うございました。

     土日、北海道まで気をつけて行って来て下さい!

  27. まるこ より:

    カオルさんが受け取った柳先生の言葉を書いてみます。

    ・神様に泣くほど祈りなさい、お願いしなさい
    ・神様は自分と同じです。だから何でも言っていいんだよ。

      ~♪~ ~♪~ ~♪~ 

    ・あなたにはほかの人が持っていない最大の魅力があります。
    あなたの全人格、全知識、すべてのなかから、その最大の
    魅 力は、なんだかわかりますか?”
    それは、”声” です。
    病気が全部治ったとき
    すばらしい曲をつくりすばらしい歌を
    歌うようになるでしょう。

      ~♪~ ~♪~ ~♪~ 

    カオルさんが眠っている間にも、仕事をしている間にも、
    頑張っている時にも、くじけそうな時にも、
    カオルさんの願いの全てが神様に届きますように。
     

  28. まどか より:

    弟のボブ君はどうしてるでしょうか?素直ないい子だなあとの印象を持ってます きっとじょーい君の大好転、絶好調の波は伝わってるはずですね
    またエゴスキュー講習会に登場するのをみんな待ってると思います

    今日、江別の知り合い(インド旅行で仲良くなった人です)から札幌体験会に参加しますと連絡ありました 満員御礼なのに連絡してみたら受けて頂けたとよろこんでいました よろしくおねがいします〜

  29. くみ より:

    じょーい君、今日も体験談ありがとうございます。
    弟君思いの素敵なお兄ちゃんですね。じょーい君にはお会いしたことありませんが、体験談を通し、じょーい君を知っている方たちのコメントを通して、本当に今、人生を精一杯生きている様子が伝わってきます。なのでいつも傍にいるボブ君に伝わらないわけないですよね。じょーい君とボブ君兄弟の明るい未来が目に浮かぶようです。将来のことをしっかりと考えて積極的に生きている姿に感動しました!
    明日も楽しみにしています。

  30. まき より:

    じょーいさん、体験談をありがとうございます。

    充電会の前に、弟さんのチックについて相談されたことをよく覚えています。私も弟のギャンブル依存について心配ばかりしていたので、じょーいさんの切実な気持ちがよく理解できました。

    でも、私もビルさんから「弟や家族の心配よりも、まずは自分が一生懸命頑張ること」というアドバイスを頂いています。新しい未来に向けて頑張っているじょーいさんのように、私も不要な心配を捨て、前を向いて、自分の人生をどんどん自分で切り拓いていきたいと思います。

  31. つきこ より:

    じょーいさん、短期間に見事な集中力で、雅代メソッドを実践して行ったのですね。ビルさんのリーディングもボブさんの為でもあり、「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」とのお言葉をいただけて、本当に良かったです。目の中のゴミが取れたら、確信を持って前進できますものね。もともと人望も厚く、賢くて行動力もある方ですから、政府関係の仕事というのも頷けます。未来が楽しみですね。

    カオルさん
    エネルギー送るくらいのこと、いくらでもしますとも。「神様に泣くほど祈りなさい、お願いしなさい。」と言われた、その一部でいいから、私達にも分けてくださいね。

    see-chan
    ブログを見て、喜んでもらえて、と~っても嬉しいです。

    まどかさん
    姉妹愛ですか?あまり意識したことはないけれど、そう感じていただけたなら、嬉しいです。ありがとうございます。

    正人さん
    正人さんのチャレンジをいつも応援しています!

  32. まるこ より:

    じょーいさん、弟さんも一緒の研修会、いっぱい汗をかいて、わらって、楽しかったですね。

    津川さん、いよいよ念願の体験会ですね。

    sachiさん、はじめまして。よろしくお願いします。
    3回も帝王切開でのご出産と伺い、勇気に驚いています。
    今度はご自分の身体を労わる番ですね。
     
    アリスの母さんへ、 
    コメントから伺う息子さんとの距離感、とても素敵だなあ、と憧れています。息子さまざま、場面場面、ですね。

  33. じょーい君のリーディングは私が通訳させて頂きましたので、よーく覚えています。自分が進みたい道があるけど、弟さんのことが心配で・・・という感じのところを、ビルがバンと背中を押してくれたようでしたね。そこから、本当に、素直にビルのアドバイスを実践しようと努力している姿がよくわかります。だからこそ、良いことが沢山起こってきているのですよね。英語も勉強していて、サンディエゴでも意識して英語をしゃべるように努力していましたし、昨日は私と息子に練習ということで、英語でメールを書いてきてくれました。そういうちょっとした所にじょーいの「優しさ」と「努力」がでていて、私も心が温かくなりました♪ 

  34. peco☆ より:

    じょーいさん、今日も体験談をありがとうございます。
    素直で優しく、前向きに生きてられる様子にとても感激します。
    ヘルニアになったからこそ今があるのですね。諦めずに自分と向き合い、行動力溢れるじょーいさんは、本当に魅力的な方です。

     23日は祖母の歯のインプラント再手術日でした。人工骨を入れるかもしれないと言われてましたが、なんとそれをすることなく無事に成功しました!
     一度目は術後の自宅でのケア等が上手くいかず、化膿してしまったのですが、今回は雅代メソッドを取り入れながら、又ビルさんに祖母の健康面のアドバイスを頂き、ととても安心して術後が過ごせますし、きっと良い経過であると信じています。

     雅代さんにお勧めして頂いた腸クレンジングは祖母の気持ちがついていっておらず、実は実践に到っておりません(祖母も薬を沢山飲んでいて薬のニオイがします)
    けれども、人工骨をいれずに手術が成功した事は驚き、嬉しさ、安堵感で一杯です。身体の中でいい事が起こっている、絶対にそう!!本当に良かったね!と母と大きく頷きあいました。本当に嬉しく、ありがとうございます。

    何年か前に安易に歯の治療を済ませて体調を悪くした祖母を見ていると、自分の健康は自分で守るとは、歯一本にも言えることだなあ、と痛感しています。
    次回の通院日に経過良好の太鼓判を押してもらえるよう、私もサポート頑張ります。またご報告致します。

  35. ミヤケン より:

    昨日に引き続き、ボブさんの「良くなった後のことを考えすぎて…」というのも、よく分かります。ご本人にとっても、もしかすると、神様にとってもタイミングが今ではなかったのかもしれません。周りの人としては、「人事を尽くした」訳ですから、後は我々が輝いていくことが一番なんでしょうね。タイミングを祈りつつ、輝いていきましょう!!

  36. てんこ より:

    「やりたいこと、やるべきことと感じたことをしっかりとやる」…というビルさんの、「感じたこと」がピカーンときました。考えた、ではなく、感じたこと。
    感じたことが大事と分かっていても、ついつい頭で考えがちな私ですが、感じたことをしっかりやる方向に転換していこうって思います。素敵な気づきをありがとうございます。

    先日のコメントには国際関係のお仕事の知り合いもできたとあったし、じょーいさんが思い描く未来の自分に着実に近づいていっているのを感じます。素晴らしい!

    そして…の続き楽しみにしています。

  37. ビルさんのアドバイスに素直に道を進んでらっしゃるじょーいさん!きっと道が開けることでしょうね。そして、ボブさんにも伝わると思います!バッチボーイズの活動がとても楽しみですね。

    >ゆみさん
    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!体験会を楽しんで下さいね。

    >カオルさん
    とても痛々しいご様子にも、言葉で表現し、前向きに取り組んでられてさすがです。札幌行けますように、私もエネルギーを送ります!

    >pecoさん
    お母様の歯が成功してよかったですね。喜びがますます積もっていきますように。

  38. 宮兄 より:

    お二人には、セミナーなどで、何度も楽しくお話させて頂きました。
    その時感じたのですが、じょーいさんがボブさんを思う気持ち、ボブさんがじょーいさんを慕う気持ち、それぞれがストレートに伝わってきて、一人っ子の私には、その兄弟愛がとても羨ましく思えました。
    そして、ビルさんのアドバイス後の「自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう」と言うじょーいさんの想い、見返りを求めない本当の愛を教えて頂いてる感じがします。学びを有り難うございました。

  39. だいすけ@福岡 より:

    自分が変われば、周りも自然と変わる!
    ということですね!
    英語の勉強など、どんどん行動されて
    素晴らしいと思います!

  40. MIZUNO より:

    「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」ビルさんに言われたことを素直に実践されているじょーい君。その姿勢をサンディエゴで見させていただき、私も学びをいただきました。先日の1匹の蚊の話にも通じますが、一人が与える影響って大きいですよね。

  41. Ponta より:

    じょーいさん、体験談ありがとうございます。
    ビルさんの「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」と、
    言われたことを、素直に実践され、素晴らしいです。
    ビルさんの言葉は、心に響きます。
    私もこの言葉を大切に、実践していきたいと思います。

    今日は主人の会社の転勤の発表の日です。
    というか、毎月あるのですが、今回はちょっと大きい移動があるようで、どきどきしています。
    ビルさんに「自分の使命を学びやすく、やりやすくするために、いろんなところを転々とすることが、関わっている。」と、言われたことを思い出しました。

  42. 「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」というビルさんの言葉をしっかり受け止め、実践されているじょーいさんは本当に自分の人生を精一杯生きていらっしゃいますね☆
    これからの八面六臂のご活躍を楽しみにしています!

  43. 勇気リンリン より:

    最近、弟さんのボブ君のコメントを見かけないなぁと思っていましたが、そういう事情だったのですね。
    考えすぎるとそれは迷いになるとアドバイスを頂いたことがあります。なんとなく感覚では分かっていても考えすぎてしまうことはあるので、ボブ君の不安は相当だったのかなと思います。
    じょーい君を始めて見かけたのは講演会の懇親会の時で雅代さんにボブ君の状態とご両親もどうしていいのかが分からなくてというような相談をされていました。
    まだ若いのにものすごく家族思いでやさしいんだなという印象が強かったのを覚えています。
    その後も雅代メソッドを素直に実践されていて、人生好転がすごく早くて、ビルさんからのアドバイスもしっかり受けとめ英語の勉強もされているのですから頭が下がります。
    じょーい君が自分の進むべき道を歩んでいれば、きっとボブ君にも伝わります。

    みどりさん
    リベンジの本来の意味を教えて頂きありがとうございます。
    おっしゃる様に日本だと和製英語になっているものがありますので、本来の意味に添うように使いたいですね。

    正人さん
    右大腿部のこわばり、痛みの解消、高血圧の改善おめでとうございます。これからもご自身の体と相談しながら健康になる為にいろいろチャレンジされるとのこと!応援しています。

  44. ミキティ より:

    弟思いのじょーいさん、ビルのアドバイスを素直に実践され、チャレンジをぐんぐん進まれている姿はきっとボブさんに伝わるはずです。
    『自分が変われば周りも変わる』私もいつも意識して行動していきたいです。

    *カオルさん
    引き続き全てがうまくいくように応援しています!

    *正人さん
    右大腿部のこわばりと痛みが解消されて本当によかったですね。今は骨盤の緊張の緩和と解消に向けて頑張っていらっしゃるんですね。いつもご自分の身体に向き合われ着々と実践されている正人さんのお姿はとても素敵です。高血圧の改善もされているとのこと、おめでとうございます。母にも伝えて励ましたいと思います。
    以前、正人さんに教えていただいた諺の「slow but steady wins the race 」をいつも胸に私も日々行動するように心がけています。教えていただいたこととても感謝しています。

    *ゆみさん
    遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように☆札幌の体験会も楽しんで下さいね。

    *ほしこさん
    札幌の体験会に行かれるのですね。ご家族のサポートに感謝ですね。楽しんできて下さいね。

    *伊東さん
    いよいよ明日体験会ですね。私も名古屋で顔晴ります。体験会の大成功をお祈りしています!

    *peco☆さん
    お祖母様のインプラントの手術の成功おめでとうございます。
    人工骨を入れなくて済んで本当によかったですね。peco☆さんのサポートでますますお元気になられますように。

  45. RinRin より:

    じょーい君、ボブ君の将来を考えて、自分のできることをと一生懸命取り組まれる姿が、とってもカッコイイ!です。 自分の将来も見据えて、具体的な行動を起こされていることも、基礎作り、花開くのが楽しみですね。イケメン・パッチボーイズとしての、ご活躍を楽しみにしています。

    >peco☆さん
    ご祖母様の歯の治療がうまくいって良かったですね。Pecoさんとお母様の応援、栄養補強で、次回の診察も問題ないことでしょう! “ビルさんありがとう”の掲示板、拝見しました。お母様の肩に背負ったいろいろな重荷、心の重荷がとれて、楽になられ、私も嬉しいです。

  46. まるこ より:

    カオルさん 

    今日は雨上がりの清々しい朝です。
    やわらかなあおぞら、小鳥の声、露にぬれた木の葉が、
    しずかに揺れています。

    雅代さんのお誕生日とロブさんの命日に、みどりさんが訳してくださった ~『神様からの手紙』~  

      “私は、ゴッド(神)です。
       今日、私が、あなたの全ての問題を解決します。
       あなたの助けは必要ありません。
       だから、良い1日を送りなさい。”

    ~~~・~~~・~~~
    助けは必要ないのだそうです。
    今、あなたに起こっている全ての素晴らしいことに集中しなさい。
    と。今、私に起こっている素晴らしいことは、今、起こっている素晴らしいことに集中しようとする時間が持てること。

    その感謝の思いを、カオルさんに送ります。
    カオルさんにとって、いい1日になりますように。
    カオルさんの願い事が叶いますように。

  47. *素直* より:

    まずは自分が元気にならないと、家族や周りを元気にできないのですね。じょーいさんは弟思いで、とってもやさしいかたですね。(私は3人兄弟の長女ですが、そんな気持ちを持ったことがないような気がします。ちょっと反省・・)私が調子が悪いと、家族も皆ぱっとしなくなります。その反対に私の調子が上向きになると、家庭生活が正常に回るのと、家の中全部の気の巡りが良くなり、家族も活気が出ます。これを維持できるようにしたいです。

    カオルさん、
    昨日、図書館でたまたま目に付いた本で、五木寛之、望月勇著「気の発見」を読みました。その中で、祈りについても書かれていて、皆さんがカオルさんが良くなるように祈っているので、私も一緒にお祈りしようと思いました。早く良くなりますように!

  48. Tracy より:

    じょーいさん、体験談をありがとうございます!
    ビルさんのリーディングは、心の深いところまで落ちていき、響き、素直に納得できます☆
    「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう。」というじょーいさんの気持ちに、とても深い兄弟愛を感じました。時間はかかるかもしれないけど、絶対良くなりますよ!

  49. cana より:

    じょーいさんの弟さんを思う気持ちは、きっと良い気となって、伝わっていると思います。
    「自分の次は、周りを元気にしよう」「もっと自分の人生を精一杯生きて、弟に良い影響を与えていこう」というじょーいさんの考えで、大好転されているんだなと感じました☆
    明日の最終章、楽しみにしています!

  50. HiTOMi より:

    じょーいさん、今日も体験談をありがとうございます!
    弟思いのじょーいさんの優しさが、文章を通じて伝わってきます。
    「君がやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていけば、弟も良くなるよ。」このビルさんの言葉は、じょーいさんはもちろん、どんな人にも通じるんでしょうね。
    私もやりたいことや、やるべきと感じたことを毎日しっかりやっていく事で、回りの人達に少しでもいい影響を及ぼせるようになっていたら、それほど嬉しいことはないなぁ、と思います。

  51. 石川はるか より:

    自分自身が心身ともに健康になり、人生を情熱的に楽しく生きて周囲に伝えていこうと前向きに歩むじょーい君の姿に感動しています。ビルさんのアドバイスが胸にあると、安心して進んでいく事が出来ますよね。これから弟さんにも良い影響がビンビンに伝わっていくでしょうね。私も応援させて頂きます!まずは自らどんどん輝く事の重要性を改めて学ばせて頂きました。今日もどうもありがとうございます。

  52. 政府関係の仕事をということで英語の勉強を始められたのですね。その行動力が、スカッと気持ちいいです!いつも皆に元気と勇気と感動を与えてくれて、じょーいさん、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!