「悪い頭を使わず、どんどん行動!」福岡講演会レポート


「あなたも行く?」という雅代さんの言葉に、思わず「はい!」と即答。思いがけない嬉しいお誘いを受け、雅代さんの福岡講演会に行って来ました♪

2年前、雅代さんの講演会に出席したのがきっかけで、雅代メソッドを実践し、長年の病弱、アトピーの後遺症も克服し、今では本人も周囲も信じられないほど元気になった、岐阜の小磯明美がレポートをお届けします。

***************

主催の米村ゆり子さんの挨拶で始まった講演会は、いつもながら目からうろこがぼろぼろ落ちる情報が満載。30数名の参加者は、マシンガントークを熱心に聴き入っていました。

時に声を大きくし、身振り手振りも交え、分りやすく説明してくれる雅代さんの姿に、皆さんもすっかりリラックス。始終笑いが絶えない楽しいムードの中、講演会は進行していきました。

会場を見渡すと、名古屋の講演会でもお会いした事がある方が何名もおられました。

摂食障害を克服した娘さんとOlivemamaさん(詳しいエピソードはこちら)、Mさんご夫妻、超★海人(すぅぱぁ★うみんちゅ)さん、RinRinさん。

Fukuoka Jan2007
(雅代さんの楽しくて、為になる、情熱一杯のトークに、笑顔いっぱいの参加者の皆さん。)

講演会後の懇親会で、自己紹介の時に、RinRinさんが、「昨年フナイメディアから雅代さんを知り、強運という言葉に引かれ、熊本から東京の講演会に参加しました。

その時に、雅代さんから実践すること、行動する事の大切さを教えられ、今まで自分に足りなかったのは、これだと実感。そこで自分を変えようと決心し、とにかく行動と家に帰ってから、早速、友人10人にハグを!」と言ってました。

(ハグとは、欧米では親愛の情を示す挨拶として行われている抱擁のこと。日本ではまだ一般的ではありませんが、例えば、ハグのように今までやった事の無い事にチャレンジする事で、自分の殻やぶりが出来るのです。雅代さんの講演会では、毎回ハグタイムを設けて最低5人にハグをします。これをすると、会場の雰囲気が一気によくなり、皆が楽しめ、場が和みます♪)

RinRinさんのお友達は、皆、彼女のいきなりのハグにびっくり! そして、すっかり明るく積極的になったRinRinさんの変化に興味を持ち、今回の講演会に二人のお友達も参加しました。

彼女のように、雅代さんから学んだことを、積極的に即行動に移している方を見ていると、「講演会場が遠くて行けない」というのは単なる言い訳に過ぎないのかなと思えてきます。

しかし、そんな私も、実は九州と聞いただけで、とっても遠くて、簡単に行く事が出来ない所という固定観念を持っていました。

ところが、実際に新幹線で移動してみると、名古屋ー博多間はたったの3時間半で、あっとうまに到着! そこで初めて今まで遠いと思っていたのが、単なる思い込みだったと気づいたのです。

私は雅代さんと会うまでは、視野が狭く、特にこういった決め付け、固定観念、思い込みの枠でがんじがらめに自分を縛り、言い訳ばかりしてろくに行動できない、頭の固い人間でした。

しかし、雅代さんの自由な発想を少しずつ学び、意識して行動を増やすようにしてみたら、大抵の事は今回のように思ったよりも簡単にできることに気づきました。要するに私は、行動をせずに、考え過ぎていたのです。

いつも雅代さんの講演会では新たな発見がありますが、今回は福岡の講演会に参加したことで、より一層行動することの大切さを体感することができました。

「悪い頭は使わない!」という雅代さんの名言が、今でも心に残り、頭に響いています。皆さんも頭でっかちにならず、どんどん行動すると、本当に運が開けますよ!

Disuke-saga
だいすけ@佐賀さんこと、中崎大輔さん。鬱、喘息、アレルギーに悩み、自殺しようと考えていたそうです。そんな中、雅代さんを知り、駄目もとで、自殺するなら、とりあえずお勧めの栄養補強を試してみようと開始。そして、何と全部の症状を見事克服。この写真は、彼が、懇親会で乾杯の音頭を取っている所。)

『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

2月17日(土)名古屋
2月18日(日)福岡
2月24日(土)東京

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪各会場に、参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.越山雅代の著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.こちらのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.越山雅代お勧めの栄養補強/解毒をしている方

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出。それらを皆さんにシェアするブログ!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!