「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(2)


 

幼少のころから常に様々な症状に悩んでいたアサミ☆神戸さんこと藤原麻実さん
(兵庫県・20代)。

インターネットで「雅代メソッド」に出会い、栄養補強、腸内クレンジング、
「ヒール」と「メンド」の解毒、「パッチ」、「ブレイン・セラピー」を行い、
ある程度良くなるものの、症状は一進一退の繰り返し。

そんな折、雅代さんから「手技道」のことを聞き、すぐに予約を入れて院長に
見てもらったところ、「棺桶に片足突っ込んでいる状態」と指摘されてしまいます。

さて、麻実さんは一体どうなるのでしょう? 

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私のうつをはじめとする様々な不調の原因は、出生時、帝王切開の麻酔が多すぎて
神経がやられたことだそうです。

また何度も事故に遭っていたのも、
神経がやられて集中力がなくなっていたからだそうです。

そこから手技道に通い出し、体の悪い所と神経解除の施術をしてもらいました。

神経解除の治療が終わったとき、
「これが生きている感覚か!」と感動したのを覚えています。

手技道に行き始めてからはさらに頭がすっきりするようになり、
気持ちが楽になりました。

今はいったん中断していた「エゴスキュー」の個人セラピーにも通い
せっせと励んでいます。

というのも、手技道とエゴスキューを両方行うことで、
重く感じていた体全体が楽になり良くなる実感があるのです。

エゴスキューは自分で行うものなので「自分で自分の体を治す」という
自覚・自信の意識が育ち、その結果、手技道での治りも早くなるようです。

ほかにも、なかなか改善しなかった不眠が現在徐々に改善し、
飛行機に搭乗したとき気持ち悪さとめまいで冷や汗をかいたのですが、
以前のようにパニックを起こさず乗れるようになりました。

これらの嬉しい変化は手技道とエゴスキュー、ブレイン・セラピーの
相乗効果だと思われます。

アトピーも、今年8月に「解毒フットバス」を購入しほぼ毎日行い、
手技道で解毒のメニューもしていただいたことも重なり、
かなり肌が綺麗になってきています。

今では様々な雅代さんのお勧めを実践するだけでなく、
オーガニックや自然栽培で無添加の食材を選ぶように心掛け、
もちろん栄養補強もしっかり続けています。

まだ首が悪いので、来年にかけて治していく次第ですが、
手技道に行く前に比べたら断然良くなっています。

手技道に行っていなかったらと思うとゾッとします。

これが治ればブレイン・セラピーの効果がさらに出てくると思うので、
これからがますます楽しみです。

logo_shugidosyugido
写真:麻実さんをはじめ、たくさんの仲間がお世話になっている「手技道」の創始者、
村松努院長。
院長は、原遺障害の改善のため、施術だけでなく、体の不調を引き起こす食べ物のことや
正しい食生活を指導されています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, アトピー, エゴスキュー, 健康体験談, 手技道, 皮膚, 睡眠障害, 自然療法, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(2)

  1. kumako より:

    アサミ☆神戸さん、体験談をありがとうございます。
    雅代さんとの出会い、手技道との出会いで様々な不調を大改善され
    おめでとうございます!
    手技道へ行くと、自分の不調は何が影響しているかを説明してくださるので
    健康への意識もさらに強くなりますよね。
    ますますお元気になられますようお祈りしています。

  2. けいこ北海道 より:

    麻実さん、体験談二日目をありがとうございます。
    手技道へ行って、本当に良かったですね!

    >「これが生きている感覚か!」
    感覚が戻り良かったです。

    これからも雅代さんお勧めのものを実践し、お元気になられますように。

  3. メロン より:

    麻実さん、2日間体験談有り難うございます。
    手技道と出会えて、素晴らしい良い変化が起こり、本当に良かったですね。色々されてますし、ますます健康になられますね♪明日の充電会のお話も楽しみにしています。

  4. アメジスト より:

    今回麻実さんの体験談を読んで、
    ・原遺障害が実に様々な不調の原因となっていること
    ・雅代さんがお勧めの良いことをきちんとやったうえで手技道を取り入れると、改善する
     のが早くなる
    ということがよくわかりました。
    麻実さんの行動力も素晴らしいですね! 明日の充電会での発表を楽しみにしています。
    体験談をありがとうございました!

  5. 歌姫カオル より:

    アサミさん、体験談ありがとうございました!
    棺桶に足を突っ込んでいる状態、から、
    いきている人の感覚がわかるところまで回復されて、
    本当におめでとうございます☆

    私も手技道さんにしょっちゅう行くので、どこかでお会いしているかも!
    わたしはまだ毎回治療後、3日くらいは衝撃でフラフラですが、

    それでも前よりずっとよくなってるとおもいます。

    アサミさんもますますよくなりますように!

    充電会も楽しみにしています!

  6. アサミさん、体験談ありがとうございます!
    健康づくりを楽しんでいますね!これから
    もっと良くなると思いますので、将来が楽しみですね。
    当日の発表を楽しみにしています!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >エゴスキューは自分で行うものなので「自分で自分の体を治す」という自覚・自信の意識が育ち、その結果、手技道での治りも早くなるようです。

    エゴスキューと栄養補強は、「健康・元気」アップの基本ですね。
    それに、他の「雅代メソッド」を加えていき相乗効果を最大限に働かせる。
    そして、「オーガニックや自然栽培で無添加の食材を選ぶように心掛け」るように、日常のことも良い方向に無理のないように変えていかれているのですね。
    楽しんで継続し続ければ素晴らしい人生が待ってますね!
    今夜の発表を楽しみにしています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. とよみ より:

    麻美さん、神経解除の治療を終え、「これが生きている感覚か!」という感覚を取り戻せて、本当に良かったですね。自分で自分の健康をつくっていくという意識や自信が
    更に手技道の治りが早まるということも素晴らしいですね。雅代メソッドは、エゴスキューもブレインも栄養補強もパッチも、自分で自分の健康をつくるための道具であるので、麻美さんはその全部を活用されていることや、自然栽培もものなど食事にも気をつけていらっしゃることも、手技道効果を高め、ますます健康への道のりを邁進していることに繋がるのだと思います。今夜の充電会での発表を楽しみにしています。

  9. 水島智裕 より:

    藤原麻実さんの体験談をありがとうございます。神経解除などで、飛行機にも乗れたり良かったですね。生まれてくるときの麻酔でそうなってしまうなんて、原因が分かるってことだけでもすごいですが、その治療法も村松先生はわかってらっしゃって本当にすごいと思います。

  10. 宮兄 より:

    雅代メソッドを駆使しての様々な症状の大改善、おめでとうございます。
    栄養補強から始まり、手技道、そして解毒バスまで、全ての事を実践し、
    他人に依存するのではなく、自分で治すと言う姿勢とその行動力に脱帽です。
    しかも、その体の変化を楽しまれている様子がとても素晴らしいですね。
    二日間に渡り、元気の出る体験談を有難うございました。

  11. 柚子の香り より:

    麻美さんの「これが生きている感覚か!」という言葉に嬉しさと今迄本当に辛い症状があったんだろうなと感じられました。体と心が大改善されて、本当に良かったですね。充電会での発表を楽しみにしています。

  12. Chip より:

    麻実さん、体験談をありがとうございます。
    『神経解除の治療が終わったとき、「これが生きている感覚か!」と感動したのを覚えています。手技道に行き始めてからはさらに頭がすっきりするようになり、気持ちが楽になりました。』私も手技道を体験して、全く同じことを感じました。元気だと思っていた自分の体が実は不自然な状態であったことを知り、本当の元気とはなんと気持ちのいい状態か分かり、目の前が明るくなり、他の人には分かる倒れる前の兆候を何故自分は分からないのかという疑問が解消された安心感に感謝しています。今日の充電会も楽しみです。

  13. ケミー(あけみ) より:

    麻美さん、体験談をありがとうございます。手技道、エゴスキュー、ブレインセラピーでの相乗効果で、これからももっと良くなりますね!栄養も大切だと、私もつくづくおもうようになりました。食事に気を付けて、自分に出来ることをしっかり実践しましょう!^^

  14. peco より:

    麻実さん、良いことづくめ、楽しみながらの
    ご自分改革のお話に胸が高鳴りました。おめでとうございます!

    生きている感覚、をこれからも存分に楽しまれて下さい!

  15. うさぴょん より:

    藤原麻美さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。
    「これが生きている感覚か・・・」と感じられるようになって、良かったですね。
    生きている感覚がマヒしていたなんて、とてもおつらかったことでしょう。
    でも、これからはますます元気で楽しい日々を過ごすことができるのでしょうね。
    雅代さんの勧められることや手技道を受けること、
    身体によいものを進んで取られるという努力は素晴らしいですね。
    私も見習いたいと思いました。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  16. 塩スイカ より:

    藤原麻実さん、二日にわたり体験談をありがとうございました。

    体調不良の原因は、出産時の麻酔でしたか。
    それでは、原因が分かりませんよね。

    村松先生の原因解明と施術で大部体調が良くなったようで、本当に良かったですね。
    「これが生きている感覚か」だなんて、それまでどれ程辛かったのでしょうか?

    今まで大変だった分も、これからは人生を謳歌して欲しいですね。

  17. Sophia より:

    アサミ☆神戸さん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    生きている感覚に喜び体の声をしっかり聞いてよいことをどんどんする。大好転されお人形さんのようにきれいになられたアサミさんの結果は老若男女、私をはじめ、多くの人々に勇気と希望を与えてくれます。ますます輝きを増してお元気になられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!