「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(1)


 

明後日17日(日)は皆さんお待ちかねの「国際電話セミナー:元気の充電会」
開催されます。

タイトルは「目からウロコ」の病気を引き起こす食べ物

特別ゲストに「手技道」創始者・村松努院長を再びお招きし、
正しい食についてお話ししていただくほか、
手技道体験談を3人の方たちに発表していただきます。

先日ご紹介したやまささんこと山口雅代さん、ろこさんに引き続き、
今日・明日は、アサミ☆神戸さんこと藤原麻実さん(兵庫県・20代)が、
「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に加えて「手技道」も始めたことで、
幼少からの様々な不調がみるみる改善しているという体験談をお送りいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、物心ついた時からヒステリックで、喘息、アトピー性皮膚炎、口呼吸、過食症、
うつ、不眠、パニック障害など、常に様々な不調に悩まされていました。

また、何度も大きな事故などに遭っていて、車に轢かれたり、手の神経を切ったり、
転んで歯が折れたり、骨折したりしていました。

そんな状態を何とか良くしたいと、漢方の医院や鍼、気功に通いながら自然療法を
探していた時、たまたまインターネットで雅代さんのブログを発見しました。

早速栄養補強の「理想健康セット・女性用」を注文し、飲み始めて2日目には、
1日3箱吸っていた煙草が欲しくなくなり、
約1週間で薬の禁断症状も一切なくなり楽になり、自然と体に良い食べ物が欲しくなり、
これは凄い! と思いました。

その後エゴスキューも始め、腸内クレンジング、「ヒールとメンド」の解毒も行い、
「貼るだけの鍼(はり):パッチ」では、体のバランスがとれずしんどかったのが、
うまくバランスがとれるようになり感動しました。

そして今年2月、「ブレイン・セラピー体験会」に参加し、初めて雅代さんに会いました。

早速波動の器械「ブレインパワートレーナー」を購入し、「ブレイン・セラピー」を行うと、

少し体が軽くなり、短時間ですが頭がすっきりしました。その後、一進一退しながらも
少し良くなり、アルバイトにちょろちょろ行き始めた今年5月、
再び参加したブレイン・セラピー体験会で雅代さんに再会しました。

雅代さんには「首が痛い」ということしか話しておらず、手技道はまだ早いという
話だったのですが、頸椎のひどい痛みも抱えており「これは行ったほうがいいかも」と
判断し、院長の予約がすぐに取れたので伺うと、院長に「頭がフワフワして動けない、
何をやっても疲れて動けなくなっていくだけで、このままあと3年くらい放っておけば
いずれ働けなくなり生活保護になる。

棺桶に片足突っ込んでいる状態」と、どんぴしゃりなことを言われました。

また、……(明日に続く)

syugido 2
写真:麻実さんがはるばる兵庫県から通っていらっしゃる、「手技道」の施術室
(東京都内)の写真。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, アトピー, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 手技道, 栄養補強, 皮膚, 睡眠障害, 腸クレンジング, 自然療法. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(1)

  1. メロン より:

    麻実さん、体験談有り難うございます!手技道に行かれて良かったですね。
    でもその前の雅代メソッドで、だいぶ変われましたね♪体が相当大変だったと思います。
    あともう少しですね。手技道に行かれつつ、大改善を続けてくださいね。

  2. けいこ北海道 より:

    麻実さん、体験談をありがとうございます。
    お若いのにたくさんの不調を抱えていらしたのですね。
    雅代メソッドに取り組み、手技道へ行かれて改善されてきて良かったですね!
    体が楽になると嬉しいですよね。明日の続きを楽しみにしています。

  3. 敦子 より:

    麻美さん、体験談をありがとうございました。
    ご自分でも生活の改善を考えておられていたことと思いますが、
    雅代さんとのお出会いで、ハッとハンドルを切り替えられたように
    感じました。今後はいい事が一杯待っている予感がします。

  4. ろこ より:

    麻美さん、車に轢かれたなどの事故は相当のダメージを体に与えていたのですね。
    棺桶に片足をんでいる状態とは!
    早いうちに手技道へいくことができて、よかったですね。

  5. アメジスト より:

    麻実さん、雅代メソッドを始める前は不調のオンパレードだったのですね。こうやって体験談をシェアしてくださるまでに元気になられてよかったです。うつ、不眠、パニック障害、アトピー……きっと多くの人たちが必要としている体験談だと思います。

  6. 麻美さん、体験談ありがとうございます!
    この間(11/2)、手技道でお会いした時には、これだけ体にダメージがあったとは
    想像できませんでした。だいぶ良くなった状態だったのですね。
    体験談を読んで、自分の体験とよく似ていると思いました。
    私もダメージで「頭がぼーっとする」とような状態だったらしいです。
    自覚症状なく生きていましたが・・・
    続きを楽しみにしています!

  7. peco より:

    麻実さん、雅代メゾットに出会えて、ほんとに良かったですね!院長先生の予約がすぐとれたのも、すごい幸運でしたね。

    12月1日のジョイントセミナーに伺います、
    手技道にもいけることに!
    すごい楽しみです。

  8. アサミ☆神戸 より:

    皆様嬉しいコメントありがとうございます!

    すこしでも誰かの役にたてたらうれしいです。

    13日の佐藤さんの娘さんもそうでしたが、私や私より下の世代は理解されにくい症状で苦しんでる人があまりにも多いと思いますし、本当に貴重な体験をして、希望になれたらいいなと思います。

  9. さとみワトソン より:

    麻実さん、体験談をありがとうございます。また、充電会でも直接お声を聞けるとのことで今からとても楽しみです。麻美さんのコメントにもあるように、今は若い世代の方々で健康を害して苦しんでいる人がたくさんいるのですよね。若いから健康、まだまだ大丈夫・・・なんていうのは間違い幻想にすぎませんね。親となっている私たち世代が、若いうちからしっかりとした情報、知識を得て自分の体を自分で管理、守れる人を育てていかねばと思います。体験談の続きも楽しみにしております。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >そんな状態を何とか良くしたいと、漢方の医院や鍼、気功に通いながら自然療法を探していた時、たまたまインターネットで雅代さんのブログを発見しました。

    >すこしでも誰かの役にたてたらうれしいです。

    「何とか良くしたい」という想いを持ち続けることが、まずは重要ですね。
    自分自身のために良いことやり続ける。次に家族のために。
    そして、周りの人のためにと実践されているのですね。
    「健康・元気」のスパイラルが、ますます強く働くこと間違い無しです。
    もう、働いていますね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  11. 柚子の香り より:

    麻実さん、体験談をありがとうございます。物心がついた時からの体の様々な不調に何度も事故にあい、そこから元気になって、誰かのお役に立ちたいというという事は本当に素晴らしいですね。明日の続きも楽しみにしています。

  12. とよみ より:

    麻美さん、体験談を有難うございます。「このままあと3年くらい放っておけばいずれ働けなくなり生活保護になる。棺桶に片足突っ込んでいる状態」だったなんて、雅代メソッドや手技道に出会えて、本当に良かったですね。今月の初めにエゴスキューでお会いした麻美さんは、とてもお元気そうでしたね。若い方でひどい状態の方が多いというのは、もちろん出生状況や怪我、事故にも関係していると思いますが、食生活や運動不足も大きいかも。長女(19歳)の知人たちは、薬ばかり飲んでいるし、コンビニのおにぎりかカップラーメンが昼食代わりの子が結構いるそうです。麻美さんはいろいろ努力され、若い人の希望になりますね!体験談の続き楽しみにしています。

  13. 宮兄 より:

    アサミ☆神戸さん、体験談を有難うございます。
    煙草の事を書かれてましたが、栄養補強を始めた途端に、煙草が急に不味く
    なったのを思い出しました。今はもうすっかり止めましたが、体が健康に
    なってくると、体に害を与えるものは欲しなくなるんですよね。
    手技道では、どのような変化があったのか、明日の続きが楽しみです。

  14. りんりん より:

    アサミさん、体験談をありがとうございます。
    物心ついた時から、常に様々な不調に悩まされてたことに驚きつつ、
    大変だっただろうと想像ています。しかし、自分で自分の健康を創る
    というお考えで、とても食事に気を配ったり、体に良い日用品を使ったり
    しながら、雅代メソッドを確実に実践されてきたことすべてが、今の
    アサミさんに繋がっていますね。

  15. 塩スイカ より:

    藤原麻実さん、体験談をありがとうございます。

    小さい頃から病気とケガ。
    ひとつだけでも大変なのに、連続していますね。

    >私は、物心ついた時からヒステリックで
    とのことですが、これだけ体調が悪ければ無理もないですね。

    あと、「中学校に喫煙室がある」
    という噂を聞いたことがありますが、体験談を読んで雅代メソッドで解決出来るのではないかと思いました。

    若い人が人生の基礎を作る大事な時期に、体調不良やそこから来る精神的な苛立ちで苦しんでいるのは、本人にとっても、社会にとっても大きなマイナスになってしまいますね。

    麻実さんが元気になることは、結果として麻実さんだけでなく、多くの若い人を助けることになりますね。

    続きが楽しみです。

  16. うさぴょん より:

    藤原麻実さん、体験談をありがとうございます。
    物心ついた時からいろいろな体の不調や事故などに遭い、
    おつらかったことでしょう。
    でも、今は雅代さん&手技道に出会い、
    身体が喜ぶことをいっぱい実践でき、よかったですね。
    色々なことにチャレンジしている麻美さんを尊敬します。
    明日の続きも楽しみにしております。

  17. Sophia より:

    アサミ☆神戸さん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。様々な健康問題を解決されおめでとうございます。
    回りに理解してもらえない症状にさぞお辛い思いをされていたことでしょう。それが問題であるということに気づいて次々に行動を起こされて素晴らしいです。さらには結果を出してこうしてシェアしてくださって、まさに若い人々の希望の星です。
    情報は誰の前にもあって、それを活用するかの違いの大きさをひしひしと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!