「ブレイン・セラピー」で母の膝のだるさやしびれ、ふくらはぎの違和感が軽減し、O脚と歩き方も改善しました!


 

「雅代メソッド」のお陰で、自分と家族が健康になり、
家族そろって「幸運のスパイラル真っただ中!」を実感しているという、
このブログのコメント欄でおなじみのだいすけ@愛知さん(愛知県・30代)。

雅代メソッドの実践により、自らの鬱と引きこもり状態を克服、その後、
ご両親や妹さんたちをも次々と健康・元気、幸運に導いていらっしゃいます。

本日は、そんなだいすけ@愛知さんが寄せてくださった、お母様の中崎恵子さん
(熊本県・60代)が「ブレイン・セラピー」で膝のだるさやしびれ、ふくらはぎの
違和感などが軽減し、O脚や歩き方までもが変わったという体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年の正月、実家に波動の器械「ブレインパワートレーナー」をプレゼントし、
母のブレイン・セラピーがスタートしました。

長年抱えている左足の「膝のだるさ、しびれ」や
「ふくらはぎのつったような感覚」が軽減しました。

その時は、器械の基本的な使い方しか伝えていませんでしたので、ゴールデンウィークに
帰省の際、「ブレイン・セラピー体験会」でやるように顔がブルブルするくらい
器械の強さのレベルを上げて、聴宮(ちょうきゅう・左右の耳の穴の前の柔らかい突起の
前の所)のツボにあてて、6Hzで15分程度試してもらいました。

すると、ブレイン・セラピーをする前と後で明らかに姿勢と歩き方が違うのです。

O脚と、しびれのある左足をかばうため、歩く時に右足に体重がかかり右に倒れるような
歩き方が真っ直ぐな歩き方に改善しました。

左足のだるさやしびれも軽くなりました。

また、顔がブルブルするくらいにレベルを上げてブレイン・セラピーを
するようになってから、「膿のような鼻水」がたくさん出る好転反応が起きたそうです。

それを過ぎると、さらに左膝の調子が良くなり、
階段の登り降りが楽になったとのことです。

その後、母は長崎で開催された「ブレイン・セラピー体験会」に参加したことで、
器械の使い方がよくわかったそうです。

また、他の参加者がブレイン・セラピーをして顔がプルプルと震える様子を見て、
「こういう反応が出るのだ」とも感心していました。

体験会に参加した後は、さらに階段の昇り降りが楽になり、
たまにあった頭痛もかなり減ったようです。

今後、ブレイン・セラピーで家族がどう変わっていくか楽しみです。

daisukes mother
写真:だいすけ@愛知さんのお母様と、昨年誕生し、
栄養補強をされている妹さんの元ですくすくと成長している甥御さん。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 膝の痛みなど, 自然療法, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で母の膝のだるさやしびれ、ふくらはぎの違和感が軽減し、O脚と歩き方も改善しました!

  1. shiho@hokkaido より:

    だいすけ@愛知さん体験談をありがとうございます。
    自らの鬱と引きこもり状態を克服なさり、ご家族を次々と健康・元気、幸運に導いていらっしゃり、今回はさらに「ブレインパワートレーナー」をプレゼントなさり、お母様の長年抱えている症状がよくなられているのですね。
    素晴らしい限りです。

    私もだいすけ@愛知さんに見習って、まずは自分の症状を克服し、周りを健康・元気、幸運に導いていきたいものです。

  2. アメジスト より:

    だいすけ@愛知さん、お母様のブレイン・セラピー体験談をありがとうございます。離れて暮らしていても、ご家族への愛がしっかり伝わっているのだなあと、お話を読んで感じました。ブレイン・セラピーで痛みだけでなく、ゆがみや姿勢が良くなる仕組みがお母様の体験談を通して理解できました。だいすけさんとお母様、目元がよく似ていらっしゃいますね。そして甥御さんがかわいいです♡

  3. けいこ北海道 より:

    だいすけ@愛知さん、お母様の体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーでゆがみや姿勢まで良くなるのですね。勉強になりました。
    ブレイン・セラピーでご家族がどんどん元気になっていくのが楽しみですね。
    ご家族思いのだいすけさん、素晴らしいです! これからもオキシトシンをふりまきましょうね。

  4. メロン より:

    だいすけさん、素敵な体験談有り難うございます。お母さまの膝、足が改善されて良かったですね!
    ほんとうに不思議ですがブレインで足が良くなるんですよね。
    うちの母もそうです。ブレインとエゴイスキュの足首回しをすると良いみたいです。普段動かしてない筋肉のよい刺激があるみたいで。ブレインすると足が良くなるのは、ホントすごいですよね。

  5. ダヤン より:

    だいすけ@愛知さん、体験談ありがとうございます。
    高齢になると、自分にはよくわからない器械ものは敬遠しがちなのに、体験会にも参加されてブレインセラピーを学び、様々な問題を改善されているお母様、素晴らしいです!

  6. kumako より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。
    脳のストレスを解消すること、血流を良くすることはいろいろな症状を改善するのに
    有効だということがよく分かりました。
    離れていてもお母様とコミュニケーションをしっかりとられてて素晴らしいです!

  7. 母の体験談の掲載ありがとうございます!
    器械を自分用と実家用で2台購入して本当に正解だったと
    思います。結構な出費でしたが、決断は間違っていませんでした。
    母は体の調子が良くなると、毎日器械を使用しています。
    これからも良い変化が起きるのではと期待しています。

    甥っ子は未熟児で生まれてはきましたが、順調に成長しています。
    チュアルブルを摂っているので、体も丈夫になると思います。
    ただ、出産時のダメージはありそうなので、機会をみて
    手技道に連れて行きたいと思っています。

  8. ろこ より:

    だいすけさん、お母様の体験を通して、ブレインセラピーの素晴らしい可能性を伝えていただき、ありがとうございます。
    ますますブレインが大好きになります!
    私も母に1台プレゼンしました。
    母は「顔のシワがとれる!」と大喜びです。

  9. thanks より:

    だいすけさんの親御さんへの愛情と行動素晴らしいですね。おかあさん、若々しくてとてもチャーミングなお写真です。体験談ありがとうございました。おかあさんに喜んでもらえてよかったですね。

  10. 敦子 より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございました。
    ブレインセラピーの時も好転反応がでるのですね。
    一家に一人」まさに貴重なそんざいですね。

  11. とよみ より:

    ご家族思いのだいすけさんの体験談、読んでいて温かい気持ちになります。体験談を有難うございます。ブレインで膝の不調がとれ、歩き方まで変わって、姿勢まで良くなったお母さんは、きっと毎日が楽しくなっているのではないでしょうか?甥っ子さんを抱いている姿も若々しいですね。ろこさんもご家族にプレゼントされたのですね。だいすけさんもろこさんも、素晴らしい親孝行をされていらっしゃるのですね。

  12. さとみワトソン より:

    だいすけさん、お母様の体験談をシェアしていただきありがとうございます。お目にかかったことはありませんが写真をみると、だいすけさんとお母様・・・似てますね。私も夏にブレイン・セラピーの体験会に参加した際に、実際にどのツボに器械を当てたらよいか、どの周波を使ったらよいかのガイドを教えていただけたので、それが非常に役立ちました。また機会があったら参加して、色々と効果的な方法をもっと学びたいと思っています。

  13. Mie より:

    だいすけさん、お母様の体験談有難うございます。
    ブレインセラピーでも好転反応が起きるのですね。
    姿勢まで良くなるなんて驚きです。
    だいすけさんがご家族にもどんどん雅代メソッドをすすめて
    実際みなさんが実行していらっしゃるのも素晴らしいと思いました。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >顔がブルブルするくらいにレベルを上げてブレイン・セラピーをするようになってから、「膿のような鼻水」がたくさん出る好転反応が起きたそうです。

    「顔がブルブルするくらいにレベルを上げてブレイン・セラピーをする」ことがたいせつですね。
    「聴宮(ちょうきゅう・左右の耳の穴の前の柔らかい突起の前の所)のツボ」などにあてた時も、微妙に位置を変えるだけで、レベルを上げなくても顔がブルブルする時があります。
    ツボの確認のためにも、体験会への参加が必要ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  15. りんりん より:

    鬱、引きこもりだったことが信じられないだいすけさん。
    まさに、「一家にひとりの治療家」となられ、ご両親は元より、
    妹さん、甥御さんの健康まで気を配っておられ、ほんとに素晴
    らしいですね。一般的には、お母さんが独り暮らしの子の生活を
    心配すると思いますが、だいすけさんのことは、全く心配がなく
    これこそ親孝行の鏡だと関心します。
    お孫さんを抱いたお母さん、お幸せそうで若返られた感じがします。

  16. ミヤケン より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。お母様の体調も良い方向へむかっているようで、おめでとうございます。お母様とは長崎でお会いさせて頂きましたが、ブレイン・セラピーの使い方等、ご不安な点もあったようなので、決してお近くの体験会場ではなかったのですが体験会に参加されて本当に良かったと思います。
    やはり、元気・健康への近道は、行動・実践ですね。改めて実感させて頂きました。ありがとうございます。

  17. MIZUNO より:

    だいすけ@愛知さん、自分が好転されただけでなく、さらに家族にも良い輪を広げられ素晴らしいでね。家族にはいつも元気でいて欲しいですもんね。ご家族への深い愛情が伝わってくる素敵な体験談をありがとうございます。

  18. 塩スイカ より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。

    ご高齢のお母様が知らない機械使うということは、やはり息子さんと娘さんが雅代メソッドで好転したのを見たからというのが大きいと思います。

    最初の1人は大変ですが、次の人はその変化を実際に見ているわけですから、やり易いですね。

    そうやって1人また1人と健康な人が増えていく。
    1人健康になるごとに、社会が明るくなっていきますね。

  19. 宮兄 より:

    だいすけ@愛知さん、お母様の体験談を有難うございます。
    脳が全てを支配すると解っていても、ブレインセラピーで
    姿勢まで改善されるとは驚きです。
    ブレインセラピーの新たな可能性を実感しました。

  20. ゆみ より:

    だいすけ@愛知さん、たった15分で姿勢と歩き方まで変わってしまったお母様の変化はスゴイですね!使い方次第で本当に全身あらゆる効果をもたらしてくれるブレインセラピーの凄さに驚くばかりです。お母様もこれから活発に動き回るお孫さんと一緒に楽しいひと時を過ごせそうですね。とっておきの親孝行をされて素晴らしいですね。ブレインセラピーは、ご家族にとって宝物のような存在になっているのではないでしょうか。素晴らしい体験談をありがとうございました。それにしてもお母様、とてもお若いっ!

  21. うさぴょん より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーで、ゆがみや姿勢までが
    良くなるなんてすごいですね。びっくりしました。
    ブレイン・セラピーは、年齢性別を問わずに
    どんどん元気になっていく、とても素敵な機器ですね。
    ブレインセラピーで家族みんなが元気になったらうれしいですね。
    ご家族思いのだいすけさんの思いが伝わってきて
    とても温かな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

  22. Sophia より:

    だいすけ@愛知さん、お母様のブレイン・セラピー体験談をご紹介くださりありがとうございます。お母様、あしのだるさやしびれが改善され、本当によかったですね。
    親孝行は離れていてもできるお手本をいつも見せていただいています。だいすけさんの以前のコメントを拝見してゴムバンドを先日の帰省の際に母に使ってもらうようにしたら、とてもやり易くなったと喜ばれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!