40年来の椎間板ヘルニアとうつ病を改善!(2)


エゴスキューで長年の痛みや症状をあっという間に解消し、人生を好転させる人が
続出中!

昨日に続き、石川県のM・Kさんの、40年来の椎間板ヘルニア、うつなどの様々な症状を
改善した体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

半信半疑のままセラピーを受けたのですが、気がつけば8回コースを申し込んでいたの
です!

E‐サイズを終了した頃には体が軽くなり、体の奥深くが動き出したようでした。

本当にビックリしました!

3日坊主の私が、今なおE‐サイズを続けていることも不思議!

以前は痛みのため、朝は30分以上かけないと起き上がれず、その後もしばらく腰が前に
曲がっていたのですが、個人セラピーを受けてからは、朝はサクッと起き上がれるように
なったのです!!

前屈みの姿勢でいることもなくなり、うつ状態までも改善しているような気がします。

そして、その他の症状もかなり緩和されているように思います。

その後、「元気必須ミネラル」も摂り始めました。

以前、医者から「電解質異常で、尿や発汗の時にミネラルが減少しやすい体質」と
指摘されたことがあり、汗をかいたら塩が吹いたようになっていたのですが、それが
改善したようです。

これからもエゴスキューなど、雅代メソッドで、どんどん元気を取り戻して行くのが
とても楽しみです。

Genki-mineral
上記画像:これからの汗をかきやすい季節に欠かせません!
驚きの即効性で大人気の「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 40年来の椎間板ヘルニアとうつ病を改善!(2)

  1. 歌姫カオル より:

    M・Kさん 今日も体験談をありがとうございます!
    エゴスキューであっというまに別人のようになってしまったということですね!これから思う存分、以前できなかったこともできるようになると思います!おめでとうございます!

    ゆりソフトクリームさん、アメジストさん、勇気リンリンさん、Rokoさん、てんこさん、ミキティさん、

    それぞれのみなさんがご自分の経験、体験から学んだことや、いままさに直面している問題について、あたたかな気持ちで書いてくださって本当にありがとうございます!

    私の山ですが、もう少しだと思ったら、まだまだゼンゼンだということがわかっただけなんです。

    山の全体像も見えないし、どのくらい高いのかも、あとどのくらい歩いたらいいのかも、いま何合目なのかさえもわからない。
    そしてどうしたらいいのかという対処法もわからない。
    とにかく想像をこえているらしいということだけがわかりました。
    なので、これまでと同じようにあらゆる可能性を試し、そして祈るしかないようです。

    柳先生にはあなたは強いから大丈夫だと思うけど、決して絶望しないで下さい、希望を捨てないでと言われました。

    このように病気の治療と同時並行のため、音楽の方もなかなかはやくは進めませんけど、、地道にやりますので今後ともよろしくおねがいします!

    サンディエゴのみなさん、どんなでしょうか?ワクワクの報告を楽しみにしてます!

    まきちゃん、昨日と今日はまきちゃんが担当なんですね!さとみさんとみどりさんサンディエゴだから。応援してまーす!

  2. kapila より:

    こんにちは。kapilaといいます。雅代さんの会には、2月のブライアン来日のエゴスキューから参加し始めました。
    6月4日のセミナー、リコネクションを予約し、予習して臨む予定で、とても楽しみにしております。
    現在、3月末からはじめた腸クレンジング、ゴールデンウィークあけからスタートした栄養補給で、好転反応真っ最中です。
    渡辺様、サポートありがとうございます。とても心強いです!!
    好転反応なのか不明ですが、昨日の夕飯時、アボガトの皮をむこうとした左手が、激しく震えて制御できず、それからアサリをつかんで鍋に入れようとしたんですが、鍋に投入できず、激しく動揺しました。現在53歳です。脳に血栓があるかもしれないので明日、神経内科に行ってこようと思います。
    いままで、手が震えて制御できなかったという症状は一度もありませんでした。いろいろ自分の健康状態と向き合っているときに、このような症状がでるのは、とっても吉兆かもしれません。
    自覚症状に気づかないうちに、脳の血管が切れることを思うとぞっとします。
    こちらに書き込むことで、気持ちが前向きになりました!!
    お役にたちそうな、情報をお医者様かゲットできましたら、またブログに書き込もうと思います。

  3. アメジスト より:

    エゴスキューの個人セラピーを受けられ、継続して毎日のEサイズを行い、何回かセラピーを続けられた結果、心も身体も元気になられたのですね。おめでとうございます!そして元気必須ミネラルを摂る事によって体内のミネラルバランスも改善とのこと。きっと40年ぶりに味わった健やかさなのではないかと思いました。体験談をありがとうございました。

    ここ最近長男が「エゴスキュー楽しい♪」と言っています。疲れた日は個人メニューの時間短縮版、あるいは気に行ったポーズ(なぜかエアベンチは欠かさない)をいくつかの時もあるし、全くやらない日もあります。それでも昨日また「楽しい」と言いながら自主的にメニューをやっていたので、「何が楽しいの?」と聞くと、「身体の事がなんとなく分かる」のだそうです。

    てんこさん
    預言カフェに行かれたのですね。私も近々行ってみたいなと思っていたところでした。当日は順番待ちがあるなど他の行かれた方に聞いているのですが、今度様子を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  4. まるこ より:

    ◇M・Kさん、40年来の大変な症状を改善した体験談をありが とうございました。「どんどん元気を取り戻して行くのがと ても楽しみです。」という言葉どおり、ながいながい試練を 潜り抜けて突破口を見つけたエネルギーはどんなに清々と、 溌剌としていることでしょう。爽やかな気が入り込んでくる ようで、思わず深呼吸しています。うう~ん、いい気分!

    ◇カオルさん、気分が上がってきたようでよかったですね!
    ◇カオルさん、ゆりソフトクリームさん、最上さんの詩、喜ん でいただいて嬉しいです。最上さんも雲の上で、はにかんで いると思います。であったときは60代でしたが、まるで少 年のような人でした。

    ◇アメジストさん、「身体の事がなんとなく分かる」という、 息子さんの言葉、嬉しいですね。 しめた!やった!って感 じです。紹介していただきありがとう!

    ◇kapilaさん、はじめまして。
     いままでなかった体験にも気持ちを前向きして、必要な行  動を選択しているようで、よかったですね!

     

  5. 星とも子 より:

    M・Kさん、不調からの回復、本当におめでとうございます!
    生まれつきの体質だから仕方が無いとあきらめてしまう事まで雅代メソッドで改善できてしまうなんて、嬉しいですね♪

  6. Ponta より:

    M.Kさん、体験談ありがとうございます。
    セラピー終了後、ビックリするほど体が軽くなったんですね。
    長年の症状も緩和されているようで、おめでとうございます。
    これからますます楽しみですね。

    アメジストさん
    息子さんの「身体のことがなんとなくわかる。」の言葉に、感動。とってもうれしい言葉ですね。

  7. kumako より:

    M・Kさん、様々な症状を改善され、おめでとうございます。
    朝、起き上がるのが楽になると、その日一日がとてもよい感じに過ごせているのではないでしょうか。
    素晴しい体験談をありがとうございます。

  8. M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    半信半疑でありながら、DVDから個人セラピーに申し込み、いい手ごたえに出逢えたことよかったですね。個人セラピーは、その人にとって改善への一番の近道ですから、一番いい選択をされたのが、幸運への鍵であったと思います。
    たくさんの痛みを抱えた方こそ、個人セラピーを受けてほしいですが、実体験されたM.Kさんの体験は何より説得力もあり、同じ悩みを抱えている周りの方の一歩踏み出すきっかけにもなりますね。

  9. >kapilaさん
    コメントデビューおめでとうございます。
    きっと栄養補強でこれからますます健康になられていくと思います!関係ないかもしれませんが、ちょうど今日TVで婦人系の特集をみたときに、40以降に一時的にみられる女性の手のこわばりなどは女性ホルモンの低下も関係していることがあるといってました。お医者様の受診でも何もないといいですね。

  10. ひまわり より:

    M・Kさん、40年来の椎間板ヘルニアと様々な症状の改善おめでとうございます!
    朝、起き上がるまでに30分以上かかった状態から、個人セラピー受講後はサクッと起き上がれるようになられたとのこと、エゴスキューに出会えて、本当に良かったですね!
    チャンスをしっかり掴み、コツコツ実践、努力されてきた成果ですね。
    これから益々好転されますよう祈っております。

  11. あきぽん より:

    M.K.さん、エゴスキューでヘルニアと鬱を改善され、おめでとうございます!石川県から通われて毎日地道にエゴスキューをされるという熱心さで乗り越えられ、すばらしいと思います。

    <Kapilaさん、
    コメントデビューおめでとうございます。
    もしかして、3月のトレーナーコースでご一緒させていただいたかしら。。。神経が疲れているときに私も震えがきたことがあります。いつもと違う症状や反応が出ると、不安になりますよね。(現在私も普段ない頭痛とめまいとしびれのオンパレードに見舞われています。)お互い”No Fear”で乗り越えましょう!病院での結果、何ともないことをお祈りしています。

  12. まどか より:

    M.Kさん 体験談をありがとうございます
    エゴスキューが続けられるのは身体が気持ちいいからなんですよねー き三日坊主って飽き症でよくないことと思ってますが そうじゃなくて自分にとってしなくていいことだから と最近は思います

    雅代メソッドでますますお元気になられてくださいね

  13. nakamura-akemi より:

    M.Kさん素晴らしい体験報告をありがとうございます。
    雅代メソッドでお元気になられて本当に良かったですね。
    おめでとうございます。これからも益々お元気でいて
    下さい。

  14. アリスの母 より:

    M.Kさん、個人セラピーを受けて、朝サクッと起き上がれる

     ようになっただけでなくうつ状態も改善できて、おめでとう

     ございます。

     今もEサイズを続けていらっしゃるので、益々体が喜んで

     前向きに生活できますね!

     kapilaさん

     コメントデビュー、おめでとうございます。

     体調の変化が好転反応だと良いですね。

     カオルさん

     一歩一歩山に登る人と、ある程度まで着実に登ったら努力

     が熟して一足飛びに目的地に到達する人の2つのタイプ

     があると思います。

     カオルさんは後者なのではないでしょうか。

     愛されているカオルさんを皆で応援しています。

     >アメジストさん

     息子さんは直感で「身体の事がなんとなく分かる」ので

     しょうね。楽しみです。

     >ミヤケンさん

     お騒がせしましたが、充電会予告の雅代さんの音声メッセー

     ジ、聞けるようになりました。

     
     

  15. とよみ220v より:

    M・Kさん、今は毎朝サクッと起き、エゴスキューをやり、1日元気に有意義に過ごしていることでしょう。40年来の痛みから解放され、本当におめでとうございます。前屈みの姿勢って、本当に気持ちまで下向きになってきて、うつになるのもわかるような気がします。それが改善されたのですから、姿勢も気持ちも上向きですね!嬉しい体験談を有難うございました。
    Kapilaさん
    コメントデビューおめでとうございます!充電会楽しみですね。現在出ています症状を、吉兆ととらえて、取り組もうとするKapilaさんは、さすがですね。メールでもお伝えしましたが、水分不足のようですので、お水をたくさん飲んでくださいね。お水は飲んでいるようでも、きちんと飲んでいないことも多いので、2リットルから3リットル、ペットボトルやコップできちんと測って、飲んでくださいね。早く乗り切れますので。不安だったり、わからないことがあれば、また雅代メソッドサポートにご連絡くださいね。

  16. Roko より:

    M・Kさん、痛みが減り、朝サクッと起きられるのは本当に嬉しい事ですよね。
    おめでとうございます!
    まどかさんのコメントにもありましたが、「エゴスキューは気持ちがいいから続けられる」に同感です!
    私の場合、夜にどんなに疲れていても明朝にエゴスキューを行うと体が元気な状態に戻るので、本当に心強いし不安がありません。
    これからもコツコツと実践されてどんどんお元気になられますようお祈りしています。

  17. 真美子☆ より:

    M・Kさんの体験談の続きをありがとうございます。朝サクッと起きられるようになり、前かがみの姿勢もなおり、それ以外の様々な症状が改善しているそうで、本当におめでとうございます。さらにミネラルの栄養補強もはじめられ、体質も改善されて良かったですね。私の出身である北陸でも、M・Kさんのように雅代メソッドでお元気になられる方がますます増えてほしいと願っています。

  18. Fumi より:

    M・Kさん、朝起きるのに30分もかかっていたのに、サクッと起き上がれるようになったとは、よかったですね!!朝を気分よく過ごせると、一日がずいぶん違いますよね。うつやその他の症状もかなり緩和されているとのこと、本当におめでとうございます。M・Kさんの体験がきっとどなたかのお役にも立つことと思います。「どんどん元気を取り戻して行くのがとても楽しみ」の言葉に、こちらも嬉しくなりました。

    Kapilaさん、コメントデビューおめでとうございます!ご自分の症状を前向きにとらえていらっしゃるところが、素晴らしいと思います。私も50代ですので、仲間が増えて嬉しいです。

  19. YOKO(容子) より:

    M・Kさん、長年付き合った不調を改善され、おめでとうございます。何より「直すんだ!!」という強い意志と努力のたまものですね。
    これからは、不調のために出来なかったことや、新しいことなど、どんどんできますね。本当におめでとうございます。

  20. うさこ より:

    三日坊主だったというM・Kさんがエゴスキューを続けられたというのに、私もそう!!と読みながら頷いていました。

    とにかく何をやっても続かない飽きっぽくてだらしのない私が
    エゴスキューだけはどうしたことかやりたくなる。

    本当に自分の体に必要だと自然とできるものですね!

    朝さくっと起きられるだけで、
    1日の過ごし方が全然違ってくるので止められませんよね!

    >kapilaさん
    雅代さんのブログへようこそ!!

    好転反応がでているそうでおめでとうございます☆
    これからお体がどんな風に良くなっていくか
    楽しんでください!!!

  21. bayberry より:

    M・Kさん、2日間に渡り、体験談をどうもありがとうございます。

    以前は痛みのため、朝は30分以上かけないと起き上がれず、その後もしばらく腰が前に曲がっていたのですが、個人セラピーを受けてからは、朝はサクッと起き上がれるようになったのです!!

    当セラピールームにいらっしゃる、クライアントさんも、同じようなことをおっしゃる方が多いです。
    ほんとに、お元気になられてよかったですね。

    雅代メソッドで、どんどんお元気になられ、いままでやりたくても出来なったことを、楽しんでくださいね。

  22. ミヤケン より:

    M・Kさん、体験談ありがとうございました。
    「前屈みの姿勢でいることもなくなり、うつ状態までも改善」というのが、とても印象的ですね。うつは姿勢から改善できるんですね。凹んだ時こそ、胸をはって、明るくふるまって、解消していこうと思いました!

  23. なつめ より:

    M・Kさん、とても長い間たくさんの不調をかかえていらっしゃったんですね。仕事も辞めざるを得なかったなんて、お辛かったことと思います。
    でも、エゴスキューで体調がよくなってよかったですね。辛いときは、うつむきがちになってしまいますが、今ではうつ状態も改善されておめでとうございます。
    これからもっと元気になられることを応援しています!

  24. くみ より:

    M.Kさん、体験談の続きありがとうございます。
    エゴスキュー、私も毎日続けられます。というか、やりたくなりますね!朝サクッと起きて一日の始まりを気持ちよく迎えられるって、大切なことですね。お元気になられて本当に良かったです。これからもますますお元気で、M.Kさんの人生を楽しんで下さい。

  25. 敦子 より:

    MKさん体験談をありがとうございます。私もエゴスキューを知る前は、背骨、関節が動くなんて思ってもみませんでした。しかしEサイズをしてから姿勢もよくなりましたし、背骨がポキポキ音がする不思議な感覚も味わいました。

    ★kapilaさん
    コメントデビューおめでとうございます。雅代メソッドを進行中のようですね。嬉しい報告を待っています。

  26. まき より:

    M・Kさん、体験談をありがとうございました。

    3日坊主なのに、Eサイズを続けられてびっくりいうところ、よくわかります。Eサイズをやると、体が変わってスッキリするので、毎日せずにはいられません。

    朝起きるのに30分かかっていたのが、サクッと起きられるようになられたのも、大変化ですね!朝どのように起きるかで、その一日は変わってくると思います。それが積み重なると、違いは大きいと思います。

  27. ゆりソフトクリーム より:

    M.Kさん、昨日に引き続き劇的改善体験談をありがとうございます。エゴスキューや栄養補強で人生を存分に謳歌できますね。おめでとうございました。

    kapilaさん、コメントデビューそして好転反応おめでとうございます。お水をたっぷり摂って変化を楽しんでくださいね!

  28. 勇気リンリン より:

    M・Kさん、体験談をありがとうございました。
    以前は朝、起きるのに30分以上かかっていたなんて本当に大変でしたね。それがエゴスキューを初めてから体が軽くなり、朝もサクッと起きられるようになり更にうつや他の症状も良くなられているとのことで、おめでとうございます。
    これからも雅代メソッドで元気を取り戻していくのがとても楽しみとのことで、ワクワク感が伝わってきます。
    2日間に渡る体験談ありがとうございました。

    カオルさん
    私も先生から調香を山登りに例えて話をされますが、カオルさんと私の問題は違いますが、海のものとも山のものとも分からないものに立ち向かっている時は自分が今何合目にいるのかさえ分からずこのまま進んでいいのか、違う道があるのではないかと迷うこともあるかもしれないけれど、諦めずに登り続けていたらいつか頂上についた時に違う自分になっていると話をされました。ですので負けずに立ち向かっていけば道は開けると思います。柳先生からも「あなたは強いから大丈夫だと思うけど、決して絶望しないで下さい、希望を捨てないでと」お墨付きを頂いているのですから大丈夫です。

    kapilaさん
    はじめまして。コメントデビューおめでとうございます。
    最初から前向きなコメントで元気を頂きました。
    好転反応の真っ最中とのことでおめでとうございます。
    これから元気になっていくと思います。

    アメジストさん
    ご子息の楽しみながらのエゴスキュー、目に浮かびます。
    身体のことがなんとなく分かるってすごいことです。
    これからますます姿勢が良くなってイケメンになっていくのでしょうね。

  29. RinRin より:

    M・Kさんのように、エゴスキューで、アレッ!と体の変化を感じたり、体の声が聞こえたり、痛みが楽になると、続けようという気持ちが出てきますね。正しくE-サイズをやっていると、自分の体の歪みや、機能していないところをあちこちと感じてビックリしていますが、筋肉を目覚めさせるぞ~と、楽しみでもあります。雅代メソッドで、内から外から、健康になる道具を持っているって、ほんとに幸せですね。

  30. てんこ より:

    M.Kさんの心も身体も軽やかになられてきた様子が伝わってきます。栄養とミネラル、エゴスキューで身体の軸も細胞もゲンキなってそれとともに心もゲンキなっていくんですね。素敵な体験談をありがとうございます。

  31. rumina1020 より:

    M・Kさんの、体の不調にたいしてあきらめない前向きな姿勢が素晴らしいと思いました。インターネットでエゴスキューに出会われたのですね。インターネットの威力は改めてすごいと思いました。
    エゴスキューの動作は簡単ではありますが、やってみて出来ないEサイズがあると、逆に体の位置のずれに気づかされます。
    長年の痛みからの解放、本当におめでとうございます。
    素晴らしい体験談有難うございました。

  32. だいすけ@福岡 より:

    自然とE-サイズをしたくなる気持ちはよく分かります!
    朝起きたら、体がE-サイズをしたいとうずうずしたくなります。
    元気必須ミネラルで賢くミネラルが補給できるのも
    嬉しいですね!毎日のミネラル補給はかかさせないです。

  33. 宮兄 より:

    M・Kさん、2日間に渡り素晴らしい体験談を有り難うございます。
    40年間も悩まれて、あれほどたくさんの病名を持たれていたのが、姿勢が良くなる事でどんどん改善されて行くなんて、まさに、人間の「健康」は、読んで字の如く、人ベンに建物+康(問題が無いの意味)、ですね!
    エゴスキューの凄さをまた学ばせて頂いたきました。

  34. YUMI より:

    MKさんの信じられないような本当のお話、凄いです。
    ’朝、サクッっと起き上がれる’という表現に、その様子が鮮明に伝わってきました。
    体が欲することは、自然と毎日続ける事が出来るという事ですね。
    食事や排泄、睡眠と同じように運動が出来るという事は素晴らしい事だと思います。アメリカでも日本でも40歳以上の殆どの女性は運動が嫌いか苦手だそうです。ところが40歳以上だからこそ運動が必要になる訳です。ぜひ、ラジオ体操のように(私が子供の頃は夏休みの必須でした)40歳以上の人達に普及するべきです!
    MKさん貴重な体験談をどうもありがとうございました。

  35. peco☆ より:

    M・Kさん、40年来というとても長い間の体調不良を大改善することが出来て、本当におめでとうございます。
     サクッと起き上がれる、との言葉に私もとっても共感します。本当に気持ちよく一日のスタ-トが迎えられるというのは、素晴らしいことですね。30分もかかっていた、起き上がるという動作がサクッとですから、きっととてつもなく大感動されたことと思います。これから益々、体も心も健康お元気になられますよう、応援しております。
    希望勇気一杯の素晴らしい体験談をありがとうございます。

     

  36. めぐ より:

    M・Kさん、驚きの体験談ありがとうございます!!

    前屈みの姿勢でいることもなくなり、うつ状態までも改善というのはよくわかります!!
    人は見た目じゃない、とはいえ、気分で姿勢ってかわるものだなーと、エゴスキューと出会って感じました。
    本当に、上を向いて歩こう♪ですね♪

    私も、今朝もさくっと起きて、ミネラルパワーもあって、一日がとっても楽しみです!
    どんどん健康になると、運も気も高まっていきますね☆

    M・Kさんがますますの健康で幸せになりますように!

  37. Tracy より:

    M・Kさん、今日も体験談をありがとうございます!!
    エゴスキューでの大好転、本当におめでとうございます☆
    姿勢が変わることで、他の症状も緩和されているなんて、本当に人間の体は「建物」と一緒ですよね。納得です!
    そして、「元気必須ミネラル」でミネラル不足対策をされているM・Kさんの行動力・実践力を私も見習って、積極的に何事にも頑張ろうと思いました!ありがとうございます♪
    『雅代メソッド』がもっと世の中に普及し、以前のM・Kさんのように、肉体的精神的に悩んでいる人たちが、どんどん健康で元気になる日が待ち遠しいです。

  38. HiTOMi より:

    M・Kさん、体験談の続きをありがとうございます!
    半信半疑のままセラピーを受けたのに、気がつけば8回コースを申し込んでいたなんて、まさに「導かれて」エゴスキューや雅代メソッドに辿り着いたと言っても過言ではないですね!!
    そのちょっとした「直感」や「気になる」に、素直に生きていく事が、大好転への第一歩なんですね。

  39. cana より:

    M・Kさん、体験談ありがとうございます!そして、大好転おめでとうございます!
    無理ない運動で、体の歪みが改善できるエゴスキューはすごいですね。きっと体が自分の思う通りに動かないと、心まで固まってしまうんですよね。みなさんの体験談を読ませていただく度に、心身共に大好転されていて、心身の繋がりを強く感じます☆
    雅代さんのお勧めメニューは、体質改善・解毒・栄養補強・エゴスキュー・スキンケア、どれをとっても効果的で、本当に驚きです!

  40. ミキティ より:

    エゴスキューのおかげで朝起きるのに30分かかっていたのが、サクッと起きられるようになって本当によかったですね。姿勢が良くなることで心も身体も改善できるエゴスキューって本当にスゴイと思います。元気必須ミネラルなど他の雅代メソッドも加わってますますお元気になられること間違いなしですね。M・Kさんの希望溢れる素晴らしい体験談をありがとうございました。

    *kapilaさん
    コメントデビューおめでとうございます!
    お水を一杯摂って好転反応を楽々乗り切って下さいね(^o^)/

    *アメジストさん
    息子さん、身体の声が聞けててスゴイですね!今後の変化も楽しみにしています。

  41. 石川はるか より:

    M.Kさん、雅代メソッドで大好転の体験談をどうもありがとうございます!
    私も以前は何をやっても3日坊主でしたが、雅代メソッド&エゴスキューはわくわくで毎日実践できています。体が自然とやりたくなる、本能で必要だと感じているからでしょうね。40年来の様々な不調から解放されて、今頃は益々輝きながら素晴らしい日々をお過ごしのことでしょうね。M.Kさん、おめでとうございます!

  42. M.K より:

    M.Kです♪
    皆様、沢山の暖かい応援と激励を本当にあがとうございました!(滝涙

    雨模様の日など、現在も時折起床時に背骨の一つ一つが上手く「ハマルるべき位置にハマってくれなくて」…「アタタタ…
    」と顔を歪める瞬間もありますが、こんな時は慌てず一度ユックリと仰向けになり、下半身を中心に「ユラユラ」と身体を金魚運動(?)よりも優しく揺らすと「アラッ不思議!」。
    上手くハマってくれるようにまでなりました!

    ともかく、ひとつの病気の治癒から、次々と他の病状にも嬉しい波及効果が起こり始めました。
    これも雅代様はじめ、雅代様のご紹介して下さるサプリメント・運動、それから皆様方の暖かいコメントの賜物と確信しております。

    実を言うと、複数の病気を抱えた身であったことを盾に「どぉ~せ私なんて!」と、長い、本当に長過ぎる「反抗期」を送ってしまっていました。
    が、今頃になって「元気になってしまったら…(私)どぉ~しよう!(一体)どぉ~しよう♪」と今は複雑で、そして嬉しい「悩み」を抱えてしまいましたが、これから焦ることなく私なりの「嬉し・楽し探し」の旅に出かけよう!と思っております。(とは言え、気付いたら50代に突入していてビックリ!)

    改めまして皆様、本当にありがとうございました! <M.K>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!