父の体が大変化!家族大好転(2)


高齢化が深刻に進んでいる日本で、歩けず、身の回りのこともできなくなったご家族を、
身内の方が自宅で看病しているケースが非常に多いと思います。

群馬県の田村好絵さんのお母様も、限界の状態まで、お父様を看病してられました。

そんな折、好絵さんがインターネットで、エゴスキューと出会われ、お父様も、
エゴスキューで、杖もつかずに歩けるようになって、便秘解消、体調もとっても良く
なられた、嬉しい体験談の続きをどうぞ!
(掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

父は、個人セラピーのメニューが終わり、着替えている時、「なんか動作が早くできる
ようになった」と言い、杖をついて立ち上がったとき、まるで別人のようにシャキッと
立てたんです。

そして驚くことに、杖はついてましたが、玄関まで猛スピードで歩きました。 

そして、それまで便秘がひどく、毎晩下剤3錠、翌朝浣腸をしていたのですが、
エゴスキューをやってからはお通じが良くなりました。

トイレに間に合わず、大量の便を漏らしたこともあるほどです。

今では1日2~3回の快便です。

一週間後には血尿が出、砂のようなものと薄い膜のようなものが大量に出ました。

体内の悪いものがどんどん出ているようでした。

右手の甲にあったシミが消え、毎晩つまっていた鼻もつまらなくなりました。

さらに、足の調子がどんどん良くなり、一ヶ月も経たないうちに杖をつかずに
歩けるようになりました。

すごい!

感激!

本人は勿論、母も私も 大喜び。

暖かくなる頃には家族みんなで山登りが出来ると確信しています!

Yoshie-san's parents
写真:寝たきりでられたのが、まるで嘘のように、とってもお元気いっぱいの好絵さんの
お父様とお母様。
ご家族での山登りも、きっと間近ですね。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 便秘・下痢, 健康体験談. Bookmark the permalink.

50 件のコメントがあります。 父の体が大変化!家族大好転(2)

  1. 歌姫カオル より:

    続きのレポートありがとうございます!

    うわあ!お写真のお父様、すっごい元気!!
    猛スピードで歩きだし、もうすぐ杖もいらない。山登りまでできそうだなんて!!嘘のようなホントの、超びっくりな話とはまさにこのことですね!
    お父様はもちろん、お母様のお顔もとても幸せそうで、楽しそうで素敵です!
    おめでとうございます!!

    みどりさん
    ご夫婦についての補足説明、ありがとうございました♪

    やはり、シンパイせず、いまを一生懸命生きることが何より大切なんですね。
    ”シンパイないさ~!(ハクナマタタといいます)”
    ライオンキング主役シンバの台詞を思い出しました!(今日も私の歌の先生はたくさんの人に”シンパイないさ~”と歌ってることでしょう☆)

  2. Thanks より:

    おとうさまのバンザイのポーズとおかあさまの笑顔から、元気になった心からの喜びが伝わってきます。本当によかったですね。山登りの報告もぜひ!楽しみにしています。

     健康で笑顔がいっぱいの生活って何よりです!!!

  3. アメジスト より:

    お父様のバンザイのポーズが全てを物語っていますね!エゴスキューで身体と言う建物の歪みが改善されて、身体全体のリンパ、血流、気の流れが良くなって、物事のめぐりまで良くなりそうですね。親子でお元気になられておめでとうございます!その後山登りはされたのでしょうか?

  4. 田村さん、体験談のシェアをありがとうございます☆
    お父様のうれしそうな笑顔がまぶしいですね☆
    そして、お父様の横でほほ笑むお母様もとっても嬉しそうです。
    家族みんなが健康、元気になるって、本当にいいなあとしみじみ思います。
    ご家族で、山にお出かけになった際は、またぜひ私たちにシェアしてくださいね!

  5. kumako より:

    田村さん、おめでとうございます。お父様が元気になられて、家族のの皆さんにも笑顔が戻り本当におめでとうございます。
    エゴスキューで、近い将来はもっと介護が楽な世の中になるといいですね。

  6. 星とも子 より:

    田村さん、今日も体験談をありがとうございました!
    たった一回のセラピーでお父様の体調が大好転されたとのこと、読んでいて「エゴスキューってこんなにもすごいのか!」とビックリしました。
    田村さんのお父様はじめ、エゴスキューで健康になった高齢の皆さんの体験談は、高齢社会まっただ中の日本に希望の火を灯すものだと思います。

  7. Ponta より:

    田村さん、体験談ありがとうございます。
    お父様のバンザイのポーズとお母様の笑顔で、
    元気になった喜びが伝わってきます。
    おめでとうございます。
    ご家族での山登り、楽しみですね。

    みどりさん
    「あちらは、心配や痛みがない世界なので、死を恐れる必要はない。今この瞬間瞬間を大切に精一杯生きる。」
    何度か同じ内容のことを聞いた覚えがあるのに、すっかり忘れていました。とても胸があつくなりました。
    みどりさん、ありがとうございました。

  8. てんこ より:

    田村さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。エゴスキューだけで体の中からどんどん変わっていくのがとてもよくわかりました。ご家族で山に出かれられるのもすぐですね^^。
    それにしても、いろんな体に溜まっていたものが姿勢がよくなるだけで、どんどん出てくるなんて、いかに姿勢が大切か、よくわかります。

  9. rumina1020 より:

    小学生からの痛みが、エゴスキューですーっとなくなったとお感じになったとのこと、好絵さんの前向きなお考えが、エゴスキューのすばらしさを感じ、また、お体の大好転が実現されたのだと思いました。
    お父様を群馬から東京まで車で運転される行動力がとてもすごいと思いました。また、浅草から、渋谷まではタクシーでという発想も素晴らしいです。私も運転はできますが、都内の複雑な道路を運転する自信はありません。
    お父様が、身の回りのこともできなくなられていたのに、つえなしで歩けるようになり、山登りができるようなところまで回復され、本当に良かったですね。エゴスキューに出会われ、本当におめでとうございます。
    体験談有難うございました。

  10. 敦子 より:

    田村さん、体験談のシエアをありがとうございます。介護はされる方もする方も大きな負担です。信じられないようなご両親の明るい笑顔に感動しました。エゴスキユーバンザーイ!

  11. 勇気リンリン より:

    田村さん、体験談ありがとうございます。
    手放しで喜んでいらっしゃるお父様と側に寄り添い笑顔のお母様とのツーショットがとても素敵です。
    たった1回の個人セラピーで猛スピードで歩くことが出来たのですから、その喜びはひとしおだったのではないでしょうか?
    これから山登りが出来るのが楽しみですね。

  12. YUMI より:

    昨日のお話からは想像できないような変わりぶりに驚いています。
    田村さんのご家族に笑顔が戻って嬉しいです。お写真のご両親のお元気そうな笑顔も、またお父様は杖無しで姿勢もぴっと良く、とても昨日のお話と同一人物とは思えません。
    ほんとうに、エゴスキューって凄いです。そして人間の体は正しい骨格だと治癒する力もこんなに発揮できるんだ。と、改めて感動しています。
    ご家族での山登りの感動は素晴らしいことでしょうね。
    体験談のシェアをありがとうございます。そしておめでとうございます。

  13. 田村さん、体験談ありがとうございます!
    写真から元気溌剌とした様子が伝わってきます。
    大量の便など、体中の毒がたくさん出たのは
    すごいですね。大好転おめでとうございます!

  14. see-chan より:

    お父様のバンザーイのポーズがとても素敵で私までバンザーイをしたくなりました。
    たった一か月で杖を使わずに歩けるようになったなんて、エゴスキューはほんと素晴らしいですね。
    ぜひぜひ家族みなさまで山登りを楽しんでくださいね!
    素敵な体験談をありがとうございました。

  15. bayberry より:

    田村さん、2日間に渡り、ご家族の体験談をどうもありがとうございます。
    エゴスキューの凄さ、新たなお話を教えて頂きありがとうございます。
    ご両親のお写真、すごく元気で嬉しそうなのが、伝わってきます。
    長年の痛みとおさらばでき、ほんとに良かったですよね。
    今後は、痛みでやりたくても出来なったことに、どんどんチャレンジできますね。
    おめでとうございます。

  16. shizue より:

    田村さん昨日、今日と体験談ありがとうございます。
    一日に何度もの導尿など、介護する人される人、ともにとても大変だったと思います。でもエゴスキューでお体の調子もよくなられてよかったですネ。御家族で登山できること応援しております。

     

     

  17. shizue より:

    アメジストさん
     いつも娘のこと応援ありがとうございます。
    「自信満々大作戦」とっても気に入ってしまいました。
    参考にさせてもらいます。アドバイスありがとうございます。

  18. nakamura-akemi より:

    田村さん、お父様のうれしい体験報告をありがとう
    ございます。お父様のバンザイされてる嬉しいお姿が
    最高の喜びを表されていると思います。寝たきりから
    解放されてこれから益々お元気になられて、また
    新たな楽しい人生を送って頂きたいと思います。
    田村さん御家族の大好転おめでとうございます。

  19. RAOSU より:

    エゴスキューをしたら体に溜まっていた毒が出せるようになったんですね!
    この話、凄すぎて目が点になってしまいます。
    そして身体の毒素を出すことの重大さを思い知らされました。

    先日、と言ってももう1週間以上たつのかな?職場の近所にある中華料理屋さんに行ってから、お腹の調子がまだ良くなりません。
    近所に住む方たちから評判を聞くと、『知っている人は行かない店』ということでした。。。
    相当ヤバイ物を食べてしまったのかもしれません。。。

    ヒール&メンド、解毒バス、腸クレンジング、雅代メソッドには解毒できるものが沢山あって心強いですね!

  20. Fumi より:

    田村さん、ご家族のみなさん、おめでとうございます。すご~いですね!昨日のお父様のご様子から一転、まるで魔法のようなお話です。エゴスキューだけで、浣腸をされていたほどの便秘も解消し、毎日快便とは驚きです。私の83歳の父もひどい便秘で、下剤を飲んだ翌日は、もう洗濯とトイレ掃除が大変です。詳しく秘訣をお聞きしたいほどです。きっと、お父様は積極的にEサイズをされて、健康に前向きでいらっしゃって、たくさん解毒をされた結果なのでしょうね。一ヶ月も経たないうちに杖をつかずに歩けるようになったことも驚きです。
     田村さんご家族の体験談は、同じ年齢で同じ手術をしたうちの父にとっても、大きな励みと希望になりました。ご本人はもちろん、ご家族にとっても本当にお喜びのことと思います。体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。またお父様その後をお聞かせいただけたら嬉しいです!

  21. Roko より:

    田村さん、お父様の大好転おめでとうございます。
    田村さんからこの体験談をお聞きしたのは確か1月のP3の時だったかと思います。
    エゴスキューを始めてすぐに大量の排便と血尿や砂の排出があったという生の体験談にはとても迫力がありました。
    高齢者で排便や排尿のことで悩む方はとても多いと思うので、この体験談のシェアはとてもありがたいです。
    お父様のばんざいポーズ、最高ですね!!

  22. じょーい より:

    写真をみていたら私まで幸せな気分になってしましました!
    体の毒を出すことはとても大切ですね。
    姿勢が改善されて臓器系などの機能も復活するエゴスキューの凄さと田村さんのお父さんを思う気持ちと行動力に感動しました!ありがとうございます!

  23. うさこ より:

    杖なしで歩けるだけでも凄いのに、
    さらには悪いものがどんどん出てきて本当に良かったですね。

    体を整えるというのは、骨格だけでなく
    内臓も体すべて機能させていく。

    人間の体を知れば知るほど凄いと思います。

    お父様もどんどん健康になって、お母様も笑顔を取り戻せて
    本当に良かった。

    山登りの目標も、すぐ達成!
    田村さんご一家は希望の星です☆

  24. とよみ220 より:

    寝たきりだったお父さんが、こんなにシャキッと立ち、バンザイまでされて、隣のお母さんの笑顔と合わさり、体験談を読んでいる私も、二コーッと嬉しくなります。好転反応で、いろいろなものも出て、良かったですね。エゴスキューでまた奇跡が起こり、元気な人が出てきて、そのことで、家族にも明るい笑顔が増え、同じような悩みを抱えた方たちの希望になっていきますね。

  25. RinRin より:

    個人セラピー後に、お父様が、玄関まで、猛スピードで走られたという姿、感動ものですね。(そのお姿を想像して、一緒に感動しています。)お写真のご両親の笑顔、ほんとに嬉しそうですね!これまでは、この先、どうなるのかと心配と不安で一杯だった事と思いますが、このような劇的な変化が起こるとは、ほんとにミラクルです。次は山登りなんですね。きっと、実現できるのも間近なことと思います。大変化の体験談をシェアしていただき有難うございます。

  26. アリスの母 より:

    お父様のばんざーいポーズから、歩けず身のまわりの事が

     出来なかったなんてかんがえられないですね。

     お母様の嬉しさが笑顔に現われていて、

     同じ悩みを持っている方には希望がわいてくる素敵な、お写

     真です。

     昨日、HPIジャパンからキャンペーンのお知らせとミヤケン

     さんによるミネラルの説明ハガキを頂きました。

     サポートスタッフの皆さんの似顔絵が表に載っていて

     にぎやか、かつ陽気で、このようなハガキを受け取れた事

     を嬉しく思います。ありがとうございました。

  27. ロボットダンス より:

    すごくイキイキとした写真ですね。
    エネルギーがあふれています。

    エゴスキューをすることで、体の代謝がよくなり、悪いものがたくさんでるってすごいですね。体のもともともっている力って非常にすごいんだなとあらためて思いました。

  28. まき より:

    田村好絵さん、体験談をありがとうございます。

    お父様のバンザイのお姿は、同じように介護で大変な思いをされている方にとってすごく大きな希望になりますね!お母様の笑顔にも感動しました。解放感とこれからの希望にあふれたお写真だと思います。

    お父様、ご家族の毎日をガラリと好転させたエゴスキューは、本当にすごいと、改めて思います。

  29. つきこ より:

    お父様、お元気そう!杖なしでしっかり立っていらして、すごいです。お写真からは「ほらっ!すごいでしょ!」そんな声が聞こえてきそうです。お母様もとても嬉しそうで、こんな日が待っているなんて、「限界だよ」と仰っていた時には想像できなかったことでしょう。ご家族に笑顔が戻って、本当に良かったですね。おめでとうございます。自己治癒力にスイッチが入ると、奇跡が起きますね。そして、ご家族みんなで山登り、楽しみですね。好絵さん、嬉しい体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。私まで元気エネルギーを分けていただいた気分です。

  30. 太田みほ子 より:

    田村好絵さん、お父様の超驚きの大改善、おめでとうございます!お母様の笑顔とお父様のバンザイの写真、とても温かいエネルギーを感じます。好絵さんの思いが通じ、本当に良かったですね。「驚異のエゴスキュー」凄すぎます。

  31. 菊池みどり より:

    家族の中に具合が悪かったり、病気の人がいると、家が本当に暗くなりますよね。さらに、自宅などで介護をしてられる方は、介護される方よりも、介護をする方の方が大変だと思います。

    エゴスキューと雅代メソッドで、「治らない」と言われている病気や症状が改善し、好絵さんのお父様のように、杖なしで元気一杯になられる方々が益々増えることを願っています。

    皆さん、そのような方がまわりにいらしたら、是非、好絵さんやFumi(島田文恵)さんの体験談をご紹介くださいね。

  32. ぴーちゃん より:

    人間の体に、このような自然治癒力が備わっているということは本当に素晴らしいです!エゴスキューって本当に驚異的です!
    ご家族皆様で山登りの夢が叶うと良いですね☆

  33. くみ より:

    田村さん、素晴らしい体験談ありがとうございます。
    歩くのに杖が必要だったお父様が、ご家族で山登りが出来ると確信されるまでになられ、おめでとうございます。万歳をして元気なお父様と、お母様の笑顔がとっても素敵です。これからどんどん楽しみを見つけられて、お元気でお過ごしください。

  34. 真美子☆ より:

    大感激の変化を紹介してくださりありがとうございます。エゴスキューで身体の悪いものがどんどん出ていく様子に驚かせていただきました。おふたりのお写真を見て、とても嬉しく思います。ご家族皆さんでお楽しみになった山登りも報告してくださいね。楽しみにしています。

  35. 宮兄 より:

    お父様の大好転おめでとうございます!
    人間の体の仕組みって、本当に凄いですよね。
    田村さんのお父様のお話を聞く度に、姿勢がこれほどまでに、
    体調に影響を与えているのかと痛感させられます。
    また、歩ける事が人間にとってどれほど大切なのか、母に教えてもらいました。
    お父様が、歩けるようになって、本当に良かったですね。

  36. MIZUNO より:

    田村さん、2本の杖をつかないと歩けなかったお父さんが、個人セラピー終了後、1カ月も経たないうちに歩けるようになったなんて、大変化おめでとうございます。両手を上げて嬉しそうにしているお父さんとお母さんの笑顔が最高ですね。この結果に導いた田村さんの行動とお父さんの身体の力が素晴らしいですね。

  37. 田村好絵さん,お父様のバンザイの御写真から喜びが、お母様の満面の笑顔が、ご苦労の回避を得られた安堵とまさしく幸せのお気持ちが伝わって来ました。杖二本をつく生活から、杖なしに・・・・エゴスキューと栄養補強の効果は、これからの社会に最も適していますね。田村家のこれから益々前進して行く事を応援しています。

  38. 個人セラピーで姿勢が良くなっただけでなく、正に内臓機能の働きもよくなり、素晴らしい変化が沢山おきましたね!お写真のお二人の姿をみていると、限界・・という状態まで看護をされていたなんて、信じられないほどの回復ぶりで、超驚きです。またお二人の笑顔に癒されます・・。素晴らしい体験談のシェアをありがとうございました。

  39. リウマチ感謝2号 より:

    田村さん体験談をありがとうございます。
    ほんとうにステキな笑顔ですネ。

    介護をされる側を自立に導き、元気になってもらうことで、家族に笑顔が戻り、みんなが幸せになれますね。

    リウマチだった当時、足の裏が痛くて歩くもの老女の状態で、手首、肘も痛かったので、寝たっきりになったらどうしよう!!周りに多大な迷惑がかかる・・しかも、この痛みの中で、下手に介護されると、激痛がはしる・・・と不安でいっぱいでした。
    初めての雅代さんの講演会で「あなたは、今、介護をされる側ではなくて、介護をしてさしあげてるんでしょ!すごいよ!感謝するんだよ!!これから、もっと元気になれるから大丈夫!」と言っていただいたとき、ほっとして張りつめていた不安が消えていったあの日のことが思い出されます。

    リウマチなど全身に痛みを生じる病気の方への介護は難しく、とっても大きな問題です。

    エゴスキューや雅代メソッドは心強い味方だと思います。

  40. 個人セラピーがきっかけでこんなに幸せな日々を迎えられてほんとうによかったですね。ご両親のお写真からも喜びが伝わってきます。

    昨日、娘(小5)が帰宅後、どうやら風邪のひきはじめの症状で涙目、鼻水顔でしたが、翌日、参観日で休みたくないのでと
    自分からチュアブルそしてミネラル、スプリングおなかサポートチュアブルなどすべてをいつもの倍のみ、ミネラル水で荒れた目じりや鼻などをケアし、そして宿題後、タワーをして
    早く寝ていました。特に私は何も世話をせず、自分からすべてをやっていたので、感心してしましました。そして、今朝、
    やっぱりこれで治るよねと登校していきました。
    先日、虫にさされて、ミネラル湿布をしたら、跡もきれいに治っていたことも、「お母さん、かゆくなかったし、すごくきれいになっている!」と喜んでいましたが、娘もすっかり自分からやってくれる姿にとても微笑ましく、嬉しくなりました。
    きっと、雅代メソッドに出逢ってなかったら、風邪も悪化していましたし、病院にも通ったり、余計な薬にお金ガかかったり
    時間も取られたりしていたかと思うと、ほんとうにありがたいことだと改めて感じました。

  41. Tracy より:

    田村さん、お父様の体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!そして、おめでとうございます♪
    お父様の大好転、とても嬉しく読ませていただきました。お二人の写真の笑顔も素敵ですね!
    エゴスキューの凄さ、人間の治癒力の高さに、いつも驚かされてます☆

  42. 体験談の続きをありがとうございます。お父さんとお母さんの笑顔がとてもステキですね。田村さんご本人も小学生来の不調を改善されご家族共々、本当におめでとうございます!

  43. めぐ より:

    田村さん、お父様の素晴らしい体験談ありがとうございます☆
    そして、とっても素敵なお写真、こちらまでうれしくなってしまいます!本当におめでとうございます!

    今朝、ニュースで「今、体のゆがみに悩んでいる人が増加している」と大きく特集をくんでいました。

    私はエゴスキューですっかり姿勢が治って、肩こり、目の疲れも出にくくなっているので、「ああ、この困っているひとたちに、エゴスキューを教えてあげたいなあ」と強く思いました。

    これからもっとエゴスキューが広まって、たくさんの人が笑顔になれるよう、少しずつでもまわりにつたえていきたいです!

  44. HiTOMi より:

    田村さん、体験談と素敵なお写真をありがとうございます!!
    あの写真を見ただけで、いかにお父様が大好転したかが伝わってきます!!となりのお母様も本当に嬉しそう。
    体の歪みを取るというのは、体の外側だけではなく、内側にも大きな良い影響を与えるんですね。
    ご家族皆さんで山登りに行った際には、是非またお話を聞かせて下さい☆

  45. cana より:

    田村さん体験談の続きをありがとうございます。
    読んでいて「え~っ!」「すごーい!!」とビックリすることばかりで、本当に大好転されたんだなと、こちらまで嬉しくなってしまいました☆
    お写真からは、全くご病気の感じがわからず、昨日のお話が、嘘ののようですね!!

  46. 石川はるか より:

    幸せいっぱい笑顔のお写真と共に、素晴らしい体験談をどうもありがとうございます!元気になり、家族みんなで活き活きと輝く自分を生きているエネルギーを感じました。
    「体の中の悪いものがどんどん出ている感じ」、私もよくわかります!出せば出すほど元気になる感じで、出すって本当に大切な事だという事が良くわかります。
    次の目標は登山ですね。家族みんなで大好転、本当におめでとうございます!

  47. peco☆ より:

    田村さん 大感動の体験談をありがとうございます!
    お写真からは、まさかお父様が寝たきりで、介護も大変だったとは想像がつかないです。それ位、お元気で、喜びに満ち溢れてらっしゃり、とても大きな希望、勇気を頂きます。
     山登りへの挑戦、またぜひお聞かせ下さいね。お元気になられて、ご家族皆で眺める、山からの景色は、最高の思い出にきっとなりますね!

     私は日曜日から熱が出て、息子も月曜日に熱が出て、
    けれども、それぞれが翌日には熱が下がり、私は今、鼻目喉から、毒を出して、どんどん元気になっています。5月になってから、花粉症の症状が一時出ましたが、この熱と共にメチャメチャ調子が良くなっていてびっくりしています!
    息子は、丁度火曜日保育園で「五月生まれのお誕生日会」があり、ぜひとも出席させてやりたく、、その願いが無事叶い、元気に楽しく登園することができました。食欲がなくても、ミネラルとチュアブルをたくさん食べたがり、お水も沢山取らせて、お陰様でどんどん元気になりました!今日も元気に帰ってくると思います。親子で元気元気!ありがとうございます!

  48. ミヤケン より:

    お父様の、「バンザーイ」のお姿と、お母様の微笑み、最高ですね。すんごくいい写真に、しばらく、見入ってしまいました。そして、田村さんと、お母様が、限界を感じながら、ご看病されていた時のことを想い、本当に、良かったなーとしみじみ思いました。おめでとうございます!!

  49. 姿勢が正しくなるだけで、こんなにも自分の人生を
    バラ色に変えてしまう事ができるのですね。
    人間の仕組みって本当にすごくよくできているのですね。
    そして、その仕組みを最大限に引き出す雅代メソッドって
    本当にありがたいですね。

  50. ひまわり より:

    田村さん、お父様の大好転おめでとうございます!
    杖を2本つかなければ歩けなかった状態から、個人セラピー受講後一ヶ月も経たない内に、杖をつかずに歩けるようになられたとのこと、本当に凄いです!
    バンザイをされているお父様のお姿、お母様の笑顔から、大きな喜びが伝わってきて、私も嬉しくなりました。
    好絵さんも何をやってもなくならなかった長年の痛みが解消され、本当に良かったですね!
    そして電車とタクシーを使ってお父様を渋谷まで連れて行かれた熱意と行動力が、ご家族の大好転に繋がり、素晴らしいと思いました☆
    ご家族で山登り出来る日が楽しみですね。
    希望溢れる体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!