父の体が大変化!家族大好転(1)


肩こり、首の痛み、腰痛、頭痛・偏頭痛、膝痛、ヘルニア、背中の痛み、側わん症、
顎関節症、腱鞘(けんしょう)炎、X脚、O脚、がに股、外反母趾、むくみ等、
数え切れない程のあらゆる症状に効果抜群のエゴスキュー。 

エゴスキューで体の姿勢とバランスが整うと、内臓機能の働きも良くなり、便秘解消や
アレルギーの改善、お肌がきれいになる等といった、嬉しい効果までもたらします。

今日は、長年苦しんだ体の痛みを、個人セラピーで見事克服され、エゴスキューの
大ファンとなった群馬県の田村好絵さん(40代)と、83歳のお父様に起こった感激の
大変化について、「雅代メソッド・ニュースレター」よりご紹介します。
(掲載担当:さとみワトソン)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は小学生の頃から長時間歩くと右足が痛だるくなり、学校を休んで整体に行っていた
ほどです。

さらに20歳頃からは、右腰、右肩甲骨の内側、右手小指までのしびれ等に悩まされ、
様々な方法を試しましたが、何をやっても痛みはなくなりませんでした。

ネットでエゴスキューを知り、個人セラピーを受けたところ、E‐サイズ
(エゴスキューの運動)の途中ですっと痛みが消えたのです。

「うっそー、痛くない!」と何回も言ってしまいました。

その後毎日快便、鼻もグズグズせず、顔のくすみもとれ、エゴスキューが大好きに
なりました。

8年前に心臓大動脈瘤の手術を受けた83歳の父は、3年前から背骨が右へ湾曲し始め、
尿がまったく出なくなりました。

自分で管を入れ毎日6~7回導尿しています。

そしてあちこちが痛み毎日整体院通いをしていました。

去年の11月から足の痛みがひどくなり、杖を2本つかなければ歩けなくなってしまい、
12月には身の回りの事もできなくなってしまいました。

85歳の母がつきっきりで面倒をみましたが、夜も導尿を3回しなくてはならず、
私が仕事から帰ると「もう限界だよ」と泣きつかれました。

もうこれはエゴスキューしかないと思い、父を渋谷のセラピースタジオに連れて
行くことに。

電車は無理なので車で浅草まで行き、運転に自信が無いので、そこからタクシーで
スタジオへ行きました。

・・・・・さあ、一体お父様に何が起こったのでしょう?

続きは明日のお楽しみ!

e-Pete
写真:エゴスキューの個人セラピーで、姿勢分析をし、その人の歪み、ねじれ、
その他の問題に最も適切な個人メニューを、コンピューターではじき出している所。
セラピストの水野さん(右)と、とっさんこと水島さん(真中)。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 便秘・下痢, 健康体験談. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 父の体が大変化!家族大好転(1)

  1. アメジスト より:

    田村さん、このたびはご自身とお父様の体験談を寄せていただきありがとうございます。
    介護に疲れて泣きつかれたお母様の当時の心境を思うと、私も胸が痛みました。
    田村さんとお父様がが途中までは車で、最後はタクシーに乗って渋谷まで駆け付けられたこと、切実な様子が伝わってきました。
    続きを楽しみにしています。

    勇気リンリンさん
    素敵な親孝行旅行が出来て良かったですね♪

    みどりさん
    お帰りなさい。大型客船でのセミナーは、リコネクションだけではなく、新たな出会いにも繋がったのですね。想像しただけでもわくわくしてきました。

    shizueさん
    NAOKOちゃんの「どうやって自信を持つか」というテーマ、とても人ごととは思えません。私も息子に自信を持ってもらいたいと願っています。でもそれは親が与えてやれるものではないし、彼自身が見つけて育てていくものだし・・・。まずは私が活き活きと自信を持って生きていくのが大事だと思っています。そして息子の長所を見つけて最大限に伸ばす手伝いをしていけたらと思っています。言うは易し行うは難し。「自信満々大作戦」です。

  2. 歌姫カオル より:

    田村好絵さん、体験談ありがとうございます!
    小学生のころから整体に通っているほどだったなんて。私もずっと身体が弱い子だったので大変さがよくわかります。そしてずっと続く痛みも。
    エゴスキューですっかり治って本当によかったですね!!!おめでとうございます!!
    お父様も劇的な改善をされたのが想像できます。続きを楽しみにしています!

    みどりさん
    お帰りなさいませー!
    そうですか、すばらしいご夫婦と出会われたのですね!!これからどんな風に展開していくのかすっごく楽しみです!
    そして4500人の船!ってすごいですねー
    私は人数をきくと、すぐに(ライブ)会場の収容人数で換算してしまいますー。
    4500人っていうと、武道館まではいかないけど、zeppとか四季劇場とか神奈川県民ホールの倍位の人数ですね!

    ・・・すっごい数!!!!!

  3. 歌姫カオル より:

    みどりさん

    ご夫婦のご主人の書かれた本って日本でも売られてるんでしょうか?
    もし日本でも入手できるんでしたら、今すぐでなくてかまわないので、いつか時期がきたら教えていただけると嬉しいですー
    世界でそんなに売れてる本って凄い本に違いないと思うので、読んでみたいです!

    リコネの本は、今度の土日に長距離で出かける際にも持って行って読みすすめようと思ってます☆

  4. kumako より:

    田村好絵さん、体験談をありがとうございます。
    好絵さんがエゴスキューを知っていて、本当に良かったです。確信を持って紹介されたので、お父様もセラピーに向かうことができたのですね。
    続きを楽しみにしています。

    みどりさん、お帰りなさい!
    洋上レポート、楽しく読ませていただきました。雅代さん企画のクルーズセミナー実現するといいですね。私の母は船で海外旅行したいと兼ねてから言ってたので、そのときは、母を誘って参加したいと思います。

  5. RAOSU より:

    田村好絵さん、体験談をありがとうございます。
    田村さんのお話から、どれほどお父様や介護をされる皆様が大変な思いをしてこられたのか想像を絶してしまいます。
    それにしても、田村さんがエゴスキューを見つけられ、そこへお父様を連れて来られたということが本当にすごいと思いました。
    お父様の事やその状況を何とかしたいと思った田村さんの強い情熱が伝わる続きの話も楽しみにしています。

  6. 私の父は64歳のときに(現在70歳)心臓弁手術をしましたが、
    牛の弁も10年位でしょうと言われて、10年後の自分には再手術はもう無理だといっていましたが、田村さんのお父様も75歳での心臓手術はかなりの負担であったのではと思います。

    田村さんのエゴスキューへ連れていったことによって、大好転に出逢われたことは、素晴らしい判断と行動力であったと思います。私にとっても、将来の貴重なお手本となります。
    続きが楽しみです。

  7. 星とも子 より:

    田村さん、体験談をありがとうございました。
    エゴスキューを実践されて、外科的な不調だけでなく、腸やお肌の調子まで改善されたとの事、本当におめでとうございます!
    お父様のほうはどのように好転されたのでしょうか?
    続きを楽しみにしています!

  8. まるこ より:

    ◇田村好絵さん、小さい頃から長年苦しんだ体の痛みを、個人 セラピーで見事克服された体験談、また、83歳のお父様の体 験談のご紹介、ありがとうございます。ほんとに長い間の
     大変さが克服できてよかったですね!

    ◇みどりさん、お帰りなさい。
    「今回のクルーズも、エリックパールが参加するので参加し  たのですが、凄い収穫はリコネクションではなく、もう一  組(ご夫婦)のスピーカーとの出会いでした。」と言うと  ころ、その凄さがつかめないほど、すごい事なんだろう   な、と思いました。

     そして、エリックパールのリコネクションををなんなく、
     クリアした感、大の、みどりさんの受信力に、お、おっと、
     のけぞっています。頼もしい限りです!

  9. nakamura-akemi より:

    田村さん、体験談をありがとうございます。
    幼い頃から整体へ通わなければならなかったこと
    辛い日々があられたのですね。でもそのお辛い
    経験があられたからエゴスキューと出会う事が
    出来たんだと思います。お父様も良いことに
    導かれて好転されたことおめでとうございます。
    お父様にどのような変化が現れたのか?明日の
    続きを楽しみにしています。

  10. Ponta より:

    田村さん、体験談ありがとうございます。
    小学生の頃から大変だったんですね。
    また、お父様も、お父様の介護も大変で、言葉が見つかりません。
    エゴスキューに出会えて、おめでとうございます。
    エゴスキューの体験談は、毎回マジックのようで、驚きの連続です。
    明日の続きも楽しみにしています。

  11. りっちー96 より:

    田村さん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューは、一つの症状に対しての効果だけでなく、あらゆる面での好転があり、その好転に気づいたとき、驚きと嬉しさがあり、エゴスキューがますます大好きになってしまいます。
    続きも楽しみにしています。

    ☆雅代さん、みどりさん、お帰りなさい。
    クルーズセミナーのご報告、太陽と青い海のエネルギーを感じながら、楽しく読ませていただいています。
    詳しいお話が、また充電会でも伺えるかと楽しみにしています。母にもクルーズセミナーの話をしたら、凄くワクワクしていました!

  12. なつめ より:

    小学生の頃から痛みがあったなんて、とてもしんどかったでしょうね。でもエゴスキューで痛みがなくなるだけでなく、毎日快便、鼻がすっきりして顔のくすみまでなくなるなんて、すごいです!
    お父様に何が起こったのか、明日も楽しみです。

  13. くみ より:

    田村さん、体験談ありがとうございます。
    ご自身の体の痛みがエゴスキューで解消されて、お父様もエゴスキューしかない!と個人セラピーを受けられたことは、民ラさんご一家にとって素晴らしい出会いだったんですね!それまでのお父様ご自身と介護されるご家族の大変な様子が体験談からも伝わってきました。田村さんの素晴らしい判断と行動力でお父様にどんな変化が起こったのでしょうか。続きを楽しみにしています。

  14. 敦子 より:

    田村さん、体験談をありがとうございます。無邪気なはずの小学校時代を痛みで日常を送ってられたなんて可愛そうすぎます。それは痛みを克服された幸せ感謝を受け止めるための長い道のりだったのでしょうか?

  15. see-chan より:

    田村さん体験談をありがとうございます。
    私は最近、エゴスキューの本を読み返していますが、簡単な動きなのに効果は抜群!ピートさんの40年の叡智は素晴らしいとひたすら感動しています。
    やればやるほど自分の体が機能していくのが分かり、エゴスキューは大好きです!
    だから来られたお客様にもエゴスキューの本を見てもらったりして体を動かすことの大切さをお伝えしています。
    エゴスキューの本は買っていかれる方が多いですね。

    明日の続きを楽しみにしています。

  16. Thanks より:

    田村さん、からだのつらさがエゴスキューとの出会いで解消されてよかってですね。ご自宅にもどられたときに、というお父さんの看病疲れからおかあさんがおっしゃった「限界だよ」ということばが、胸にささります。本当に、高齢の方も、賢く栄養をとり、エゴスキューのように自宅で手軽にでき、自力で整える健康法にであっていただき、最後までにこにこと暮らしてほしいものです。

     みどりさん、クルーズでの出会い、楽しみにしています。「リコネクション」の本、只今読んでおります。先日の、クロイワ・ショウさんの「大富豪」シリーズもとってもおもしろかったです。ご紹介ありがとうございました。

     sizueさん、なおこちゃんの成長シェアしてくださってありがとうございます。おかあさんのあふれるような愛情で見守っているから、きっといつか叶います。

  17. RinRin より:

    田村好絵さん、ご自身の30年近くに及ぶ体のシビレ、痛みから解放されたときの喜びと感激を想像しながら拝見しました。85歳のお母様が、つきっきりでお父様を介護され、夜も毎日3回の導尿とは!『私が仕事から帰ると「もう限界だよ」と泣きつかれました。』とのお話しに、お母様をハグしてあげたくなりました。限界まで頑張ってこられたお母様にも、好絵さんにも、お父様にも、エゴスキューとの出会いが、大変化をもたらしたのですね。こちらまで、嬉しくなります。

  18. ココアちゃん より:

    田村好絵さん,
    体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます☆
    お若いときから、いろいろ症状があったのですね。
    エゴスキューでそれらが解消されて、良かったですね!
    ご本人が健康になって、さらにお父様の大変化へと繋がっていくのですね☆
    また明日の続きを楽しみにしております♪

    みどりさん、ステキな出会いのご報告をありがとうございます!これからそのご夫妻とどんな展開になっていくのか?ワクワクです♪

    naokoちゃん、shizueさん、
    naokoちゃんの大活躍、おめでとうございます!
    心身ともに大成長のnaokoちゃん、彼女の中にしっかりと自信も芽生えているのが、セラピーでお話をしていて分かりますよ☆

  19. Fumi より:

    田村好絵さん、ご自身と83歳のお父様の体験談をシェアしていただきありがとうございました。小学生の時から痛みを抱えていたなんて、どれだけ辛かったことでしょうね。思い切り身体を動かすことがままならないこともおありだったと思います。遊びざかりの子供ならなおさら辛いですよね。そんな田村さんが、初回のE‐サイズの途中ですっと痛みが消えたなんて、どれだけ嬉しかったことでしょう。本当によかったですね。おめでとうございます。決してご自身の健康幸運をあきらめない、田村さんの積極的な思いが、インターネットでエゴスキューに出会わせたのだと思います。
     また、お父様は、8年前に心臓大動脈瘤の手術を受け83歳ということで、うちの父と重なりました。家族がどんどん調子が悪くなるのをそばで見ているのはつらいですよね。お母様も本当に大変だったとお察しします。そんなお父様を渋谷のセラピースタジオにお連れしたというところも、私の体験と重なり、お父様がどんなふうに変化したか、明日の続きが楽しみです。

  20. incarose より:

    田村さん、ご自身とお父様の貴重な体験談ありがとうございます!おめでとうございます!!!私と少し重なることもあり自分のことのように嬉しいです♪

    雅代さん、柳先生を紹介してくださって本当にありがとうございます。今日で遠隔治療が3日目となりました。
    柳先生が以前埼玉に住んでいた街と現在私の住んでいる街が隣りだという話をしたら、親戚みたいなもんだねと笑ってました。

    ずっと悩んでいた頭痛や胸や顔の痛みなどが少しずつ良くなってきています。なんか憂鬱だ・・・とすぐ面倒に思っていたのが、最近は気がつくとなんか楽しいな♪って感じる自分がいることに驚いています。実際目の前も明るく見えるし、希望で心も明るくなり、ワクワクないい感じの状態になってきています。
    今年はめちゃくちゃ元気になって好きなことに集中したいと思います。ホノルルマラソンも出たいし!

    そういえば、今日、望月俊孝さんの講演会(5/29)に招待していただけるお知らせが届きました。
    望月さんにお会いするのも久しぶりだし、講演内容もとても興味深いので、思いきり楽しんでこようと思います。
    雅代さん、いつもたくさんの良い情報を教えてくださり感謝しています。

  21. うさこ より:

    毎日の導尿と思うように体が動かない状態に
    お父様もとてもお辛かったことでしょう。

    それを支えるお母様も心身ともに追い込まれて
    苦しい日々をお過ごしでしたね。

    好絵さんのご両親を想う行動力に脱帽です!

    本当に家族が元気でいられるって有り難い。

  22. とよみ220v より:

    田村好絵さん、体験談を有難うございます。1回目のセラピーの途中から、長年の痛みがどんどん消えていったのを覚えています。その時から、お父さんに伝えたいとおっしゃっていましたね。お母さんに、「もう限界だよ」と泣きつかれたのですね。好絵さんが小学生の時から苦しんでいたからこそ、やっと巡り合えたエゴスキューで、お父さんにも良いことがおきたようで良かったですね。

  23. アリスの母 より:

     田村好絵さん、体験談ありがとうございます。

     学校を休んでまで整体に通われたなんて、「これから先

     どうなってしまうの?」と不安でいっぱいだったのでは

     ないでしょうか。

     エゴスキューとの出会いで好絵さんが健康になり、次に

     個人セラピーを受けられたお父様はどのような変化が現われ

     たのでしょう?明日が楽しみです。

     >みどりさん

     お帰りなさい!

     クルージングレポート、楽しく読ませて頂きました。

     本当に雅代さんの行く所、素晴らしい出会いが用意されて

     いますね。

     どのような形で私達に発表して下さるのか、ワクワクして

     待っています。

     

  24. まき より:

    田村好絵さん、体験談をありがとうございます。

    お父様は介護を必要とされる状態だったということですが、好絵さんも体に痛みを抱えていては、お父様に対して余裕のある心で接することが出来なかったと思います。

    自分が元気になると周りが変わるということが、田村さんの体験談を読み、改めて理解出来ました。

  25. 真美子☆ より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。好絵さんは、何10年も身体の不調に悩まされていたのですね。それがエゴスキューの個人セラピーの途中で痛みがすっと消えてしまうなんて、本当におめでとうございます。また、お父様も大変な症状で、お母様がお父様の介護に限界に達していたところ、好絵さんのご決意で渋谷スタジオに行かれたのですね。文章を読むと、お父様に長い距離を移動してもらうのはとても大変だし、しかも慣れない土地。それでも絶対にスタジオに連れて行かなければ!という好絵さんの強い意志が感じられました。続きを楽しみにしています。

  26. YUMI より:

    田村さん、ネットでエゴスキューに出逢うことができて良かったですね。
    エゴスキューのE−サイズの途中ですっと痛みが消えた。。。と言う所を読みながらこちらまでなんだか嬉しい気持ちになりました。
    何十年も持ち続けてきた痛みが消えたなんて、凄いことです。
    きっと毎日ワクワクされて過ごしていることと思います。
    そして、お父様。。。どんな変化が起きたのか?明日を楽しみにしています。貴重な体験談をありがとうございました。

  27. 菊池みどり より:

    好絵さん、小学校の頃から学校を休んで整体に行ってられたというのを読んで、さぞ、体が大変だったのだろうなと思いました。

    エゴスキューでの素晴らしい効果、おめでとうございます。

    お父様も、エゴスキューでとってもお元気になられた体験談を、雅代さんから最初に伺いました。(好絵さんが、エゴスキューのセミナーに参加された時にお話くださったそうです。)

    今、こちらの体験談を読んで、渋谷が大好きなFumiさんとお父様の体験談を思い出しました。

    自分、そして、家族やまわりがどんどん元気になるというのは、本当に嬉しく、有難いことですね。

  28. このブログを通して、本当に沢山の方々が高齢のご両親の介護をされていて、各々に大変な思い、経験をされている事を学ばせていただいています。そんな中で、エゴスキューや雅代メソッドを実践する事で、たぶんご本人さえも予想していなかったほどの好転が起こり、また自分で力で歩け、動け、好きなことができるという喜びを得られることは本当に素晴らしいことだと思います!田村さん、体験談のシェアをしていただき、ありがとうございます。

  29. 太田みほ子 より:

    田村好絵さん、ご自身とお父様の体験談を有難うございます。お父様も導尿せざるをえない状態でお辛いでしょうが、お母様の「もう限界だよ」の言葉が身にジ~ンと来ました。群馬から渋谷まで、必死の思いでいらした気持ちよくわかります。

    私も父が半身不随になり、母の悪性腫瘍が転移したのが同時期だったので、お先真っ暗になったことがありました。いろいろと治療法を求め、父を預かってくれる介護施設を探し、母を鹿児島まで連れて行ったこともありました。

    好絵さん、エゴスキューに出会えてよかったですね。私もその後、雅代さんと出会って、我が家にも希望の光が灯りました。必死の思いで前に進めば、道は開けるのですよね。

  30. 菊池みどり より:

    数名の方が書いてくださっていますが、メキシコのクルーズで出会ったご夫妻の情報については、雅代さんとご相談の上、タイミングを見て、ご紹介させていただけるかと思います。

    「あちらは、心配や痛みが無い世界なので、死を恐れる必要はない。今、この瞬間、瞬間を大切に精一杯(ベスト)生きる」ということをご主人が何度も強調してられました。

    色々と本で読んだり、サイキックのビルからもそのようなことを聞いていましたが、改めて、臨死体験を3回もしている方から直接伺うと、「やっぱり本当なんだな」と確信を持つことができました。

    皆さんにとっても非常に貴重で役立つ情報・叡智なので、雅代さんがご夫妻に連絡してくださり、どのように彼らを日本でプロモートできるかなどの可能性を話し合ってくださることになていますので、今後の展開をどうぞお楽しみに!

  31. ロボットダンス より:

    続きが非常に気になります。
    年齢なぞ関係なしの、エゴスキューのは本当にすごいですね。
    これで、みんながもっともっと元気になればと日々思います。

  32. つきこ より:

    好絵さん、体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。ネットでエゴスキューに出会い、個人セラピーを受けちゃうその行動力が好きです。ご自身の抱えていた長年の右側の症状が、すっと消えて良かったですね。また、お父様のことも、自分の父親と同じ年齢ということもあり、他人事とは思えずに読みました。お母様も高齢なのにさぞ大変だったことでしょう。人生には、思いがけないことも起きますね。ご両親を連れて渋谷セラピースタジオまで行ったことで大好転され、本当に良かったです。行動することの大切さをまた噛みしめています。

  33. peco☆ より:

     田村さん ご家族での大好転の体験談、ありがとうございます。そして、本当におめでとうございます!!
     田村さんご自身小さな頃から、とても大変なご経験をされていたのですね。田村さんがエゴスキューに出会われ、お元気になられた先に、今度は、お父様の奇跡が待ってるのですね。
    幸せの明かりがポンポンポンとご家族に繋がるご様子が目に浮かぶようです。

  34. ミヤケン より:

    田村好絵さん、体験談ありがとうございます。
    お父さんを渋谷のスタジオまでお連れするのに、とった「工夫」素晴らしいですね。連れていくと決めたら、後の問題は、「工夫」で何とでもなる。。。そういったことを学ばさせて頂きました。

  35. MIZUNO より:

    田村さん体験談をありがとうございます。個人セラピーで小学生の頃から悩まれていた痛みが無くなっておめでとうございます。個人セラピーはホントにスゴい、自分の身体を自分で治せるなんて嬉しいですよね。ネットでエゴスキューをお知りになったとのこと、痛みで困っている多くの方にもっとエゴスキューを知ってもらえるよう、今後も工夫していきたいと思います。

  36. 宮兄 より:

    田村さん、体験談を有り難うございます。
    85歳になるお母様から「もう限界だよ」と泣きつかれた時は、さぞかしお辛かった事と思います。しかし、そこから、ご自身を信じ、他人に頼る事無く、ご自身で渋谷までお父様を連れて行くという決断と行動力は、とても学びになりました。

  37. お父様を群馬から連れてきた日、私も居ましたが
    田村さんのご家族を想う気持ちに感動して
    胸が熱くなりました。
    人の想いは可能性をドンドン引き寄せるのですね^^
    つづきを楽しみにしています。

  38. 田村さんご自身も小学生の頃から体に痛みがあったんですね。本当にエゴスキューを続けていると、どんどん体が変化してきますね。そして半年前にできなかった体の動きができるようになったりということがあちこちで起きてくるので、本当に面白いです。

  39. 勇気リンリン より:

    田村さん、体験談をありがとうございます。
    小学生の頃から学校を休んでまで整体に行かなければならず、成人されてからも痛みや痺れに悩まされていたのがE-サイズの途中で痛みがなくなり体の調子が良くなったばかりでなく、顔のくすみまでなくなる程の大変化を遂げられ、おめでとうございます。
    ご高齢のお母様がお父様の介護をされていて「もう限界」と泣きつかれたことは本当に胸が痛みます。お母様ご自身も若い頃とは違い、自分の思ったようにすいすいと体を動かせる訳ではないし体力も腕力も衰えている中での介護ですから、相当な負担だったと思います。
    渋谷までの移動もさぞ大変だったと思います。
    ご自宅から浅草までは車で浅草から渋谷までタクシーなんて考えるだけでも気が遠くなります。
    お父様にどんな変化があったのか続きを楽しみにしています。

    みどりさん
    お帰りなさい。4500人もの人が一つの船で生活なんてスケールが大きくて想像もつきませんが、それだけの人数ですから普段出会えないような素敵なご夫妻に会われたのですね。
    ご夫妻のお話にとても興味を引かれます。

    アメジストさん
    暖かいコメントありがとうございます。
    母共々温泉に入った~と満喫できたので、また機会を見つけて連れて行きたいと思います(*^_^*)

  40. cana より:

    田村さん、体験談をありがとうございました。そして、お体の改善おめでとうございます☆
    体の歪みを治すだけで、いろいろなことが改善されるんですね~。エゴスキューって、本当に凄いです!
    田村さんのご家族を思う気持ちで、お父様がどうなさったのか、お話の続きも楽しみにしてます。

  41. HiTOMi より:

    田村さん、ご自身とお父様の体験談をありがとうございます。
    文章を通して、切実な様子が痛い程伝わってきます。それを思うと、田村さんとご家族がエゴスキューに出会えた事は、本当に幸運だったんだと思います。
    同じように苦しんでいる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
    そういう方に、どんどんエゴスキューや雅代メソッドを広めていかなければ!と思いました。

  42. 石川はるか より:

    田村さん、体験談をどうもありがとうございます。そして、エゴスキューとの出会い、本当におめでとうございます!
    私も小学生のころから整体や針に通っていました。通院時はいつも祖母と一緒で、祖母から譲り受けてしまった肩こり腰痛は、祖母同様に一生続くのだと子供のころから諦めの気持ちでいっぱいでした。私も田村さんと同じく、1回目のエゴスキューで体の痛みはもちろん、心まで爽やかになり、エゴスキューの大ファンになりました。
    田村さんご自身が元気になり、そしてお父様・お母様に繋がる元気の輪、本当に素晴らしいですね。渋谷までのチャレンジにも前向きに工夫して取り組まれた田村さんの行動力、見習わせて頂きます。

  43. 田村好絵 より:

    田村好絵です。
    大変大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。今ミチヨさんからのメールで知り、皆さんの暖かいお言葉を噛みしめています。本当にありがとう!
    私もエゴスキューの皆さんや雅代さんに出会ってから、毎日頭のなかがエゴスキューのことでいっぱいで、調子の悪い人に必ず紹介してます。

    母(85歳)も膝と足首が痛く、O脚でべたべた歩きをしていた(もちろん偏平足)ので、個人セラピーを受け今ではなんと「土踏まず」ができてきたんですよ~ 歩き方も変わり、歩く速さも速い!元気いっぱいです。

    O脚で過去10年毎日午後になるとだるくなっていた友人も個人セラピーを受け今は信じられないくらい絶好調だそうです!

    先日75歳の会社の先輩をセラピーへ連れていき、今まで正座ができなかったのにセラピー直後にできるようになっちゃったんですよ~ すごい!

    父も2回目のセラピーを受け 毎日エアベンチを頑張ってます。(最初は嫌がってたんですけどね)もう家のなかを走り回ってますよ~ もう少し頑張ればおしっこが自然に出ると思います。

    体の痛みがあったからこそエゴスキューに出会え、日本に紹介してくれた雅代さんに本当に感謝しています。180度人生変わりました。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!