肩甲骨、首、後頭部の激痛から解放!あきらめていたゴルフが再び出来るように!(2)


自分の力で自分の健康を管理できる!

エゴスキューと雅代メソッドのお勧めをしっかりと実践していると、もう怖いものなし
ですね。

では、昨日の続き、ryotanさんが、エゴスキューとクエスト社の腸クレンジング、
栄養補強などを駆使して、激痛から解放され、元気一杯、ゴルフもできるようになったと
いう嬉しい体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後、トレーナーコースを受講し、劇的に改善したのは、個人セラピーを受けてから
です。

昨年9月に1回目、10月に2回目を受け、コツコツと毎日楽しくエゴスキューを
行いました。

また、個人セラピーを受けるのと同時期に、クエスト社の腸クレンジングと栄養補強
(理想健康セット)も並行して行いました。

すると、1日1回の便通が1日2~3回出るようになり、朝からシャキッとして、以前の
ように昼間眠くて仕方のないということもなくなり、元気になりました。

それらの相乗効果で、痛みは12月中旬頃には90~95%は治ったという感覚に
なりました。

今はゴルフの練習(2時間打ちっ放し)を行なっても全く痛みは出なくなりました。

時々、肩に違和感が出ても、個人セラピーで頂いたE‐サイズ(エゴスキューの運動)の
いくつかを行うとすぐにスッキリします。

これこそ正に、エゴスキューメソッドの根幹である、他人依存ではなく自己責任で身体を
管理していることを実感できる時です。

今後もエゴスキュー、栄養補強、腸内クレンジング、解毒と統合的に身体をケアして
いきたいと思います。

今年のゴルフは3月か4月から始まるので、シーズンインが凄く待ち遠しいです!

Ryotan
写真:良いということを素直に実践。
大好きなゴルフも諦めないとならない程の肩甲骨、首、後頭部の激痛を改善し、思う存分、
ゴルフも楽しめるようになった、ryotanさん。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, スポーツ万能, 健康体験談, 腰・肩・背中, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

52 件のコメントがあります。 肩甲骨、首、後頭部の激痛から解放!あきらめていたゴルフが再び出来るように!(2)

  1. アメジスト より:

    >他人依存ではなく自己責任で身体を管理していることを実感できる・・・・
    そう、これが自分の身体で感じられるようになると、もうEサイズをしたくたまらなくなるんですよね!
    そして自己責任で身体を管理できるようになると自ずと心の軸もしっかりと立ってくるように感じます。
    Ryotanさんはサプリメントや腸クレンジング、解毒もされたので効果が出るのが早かったのかもしれません。
    「統合的なケア」が自分で出来ること=自分の人生の「運転席」に座れるようになるのだと、感じている今日この頃です。
    Ryotanさんもお仕事もゴルフのスコアもますます上昇されますように。改善おめでとうございます!
    元気が出る体験談をありがとうございました。

    さて我が家の長男ですが・・・
    Eサイズをすると調子が良くなるのを自分でも感じているようで、ここ連日お風呂上がりに私と二人でメニューをやっています。

  2. Thanks より:

    「今後もエゴスキュー、栄養補強、腸内クレンジング、解毒と統合的に身体をケアしていきたいと思います」いいですね~前途のある若者たちが、自分の体の声をきいて、統合的にケアしていく。体の発している声なき声に耳を傾けられる若者たちが
    もっと日本に増えていったらうれしいです。

     先日、P3の講習会のとき、りょーたんさんの体験談を生で聴くことができましたが、3人の若者たちが希望にあふれて未来にむかっているかんじがとってもよかったです。

  3. kumako より:

    大好きなゴルフを楽しめるようになって良かったですね。個人セラピー、栄養補強、腸クレンジングを実践した相乗効果が改善の近道に繋がったのですね。自分で自分の身体を管理できるって素敵ですね。医者がいない離島とかにもこの方法が伝われば凄く役に立つのではないかと、ふと思いました。
    ryotanさん、画期的な体験談をありがとうございました。

  4. Helen より:

    Ryotanさん体験談ありがとうございます
    素直で真面目にコツコツされた結果ですよね
    写真でも人柄が滲み出ています

    いよいよゴルフシーズン到来、思う存分楽しんでください

  5. 勇気リンリン より:

    エゴスキューに加えて腸クレンジング、栄養補強も取り入れた結果、大好きなゴルフを出来るまで回復されておめでとうございます。
    お写真もとてもはつらつとした好青年といった雰囲気でとても素敵です。
    思う存分ゴルフを楽しんで下さい。
    2日間に渡る体験談ありがとうございました。

  6. Ponta より:

    ryotanさん、大好きなゴルフを思う存分楽しめるようになり、
    おめでとうございます。
    自分で自分の身体を管理できるエゴスキュー、栄養補強、
    腸クレンジング、解毒に出合ったことは、
    本当に幸せです。
    そして、このブログで正しい知識や感動を得られることに、
    感謝しています。
    ありがとうございます。

  7. 敦子 より:

    ryotanさん、昨日いつづき体験談をありがとうございます。今までの私だったら筋肉の痛みは指圧、針、灸、マッサージを考えると思いますが解毒と腸クレンジングは大きい役目を持っていることがわかってきました。速効には腸クレンジング、解毒とエゴスキューの三本柱で進めるのがベストですね!

  8. see-chan より:

    ryotanさん、大好きなゴルフが再びできるようになって良かったですね。
    おめでとうございます!
    これからグリーンがとってもきれいな季節なので、ゴルフを思う存分楽しんでくださいね~。

    私は明日、大阪で体験会を開催します。
    色々な方にお会いできるので、体験会はとっても楽しいです。
    参加されるみなさまと一緒にエゴスキューを楽しんできまーす!

  9. あきぽん より:

    Ryotanさん、
    今日も体験談をありがとうございます。
    Ryotanさんの素直で前向きな行動力が原動力となって大好転されたのですね。もう、シーズンも始まっているのでしょうね。ご活躍を楽しみにしています。

    相乗効果・・・私もせっかく柳先生の治療を受けているので、今年もそろそろヒールとメンドを始めて、痛みの原因と言われた腎臓の解毒も平行してやってみようかと思っています。

  10. リウマチ感謝2号 より:

    好きなことができる・・って本当にしあわせなことだと、感じます。私の場合はもっぱら旅行ですが・・おかげ様ですんごく楽しめるようになりました。

    新緑の季節をゴルフに限らず楽しんでくださいね。

  11. ひまわり より:

    ryotanさん、激痛からの解放おめでとうございます!
    良い事を素直に同時に実践され、大好きなゴルフを思う存分楽しめるようになって良かったですね☆
    自分で自分の身体を管理できることは、本当に有り難いですね。
    希望溢れる体験談をありがとうございました。

  12. ryotanさん
    ステキな体験談どうもありがとうございました!
    自分で統合的に身体をケア出来るのって
    本当に素晴らしい事です。

    see-chan
    大阪の体験会
    明るく♪楽しく♪元気良く♪
    出来る様に富士山のふもとから
    応援しています。

  13. まどか より:

    ryotanさん 体験談ありがとうございます
    自分でしっかりとメンテナンスのツールを持って管理出来ることは安心です 雅代メソッドにある考え方や健康維持の方法は楽しく強く生きていくベースですね
    先日健康に不安を持つ人に栄養補強やエゴスキューの話しをしていたら「信念をもってるね」言われました「信念というのとは違うけど・・・」と私 「信念でなく真実です!」とその場で言えたら◎だったねー 

  14. ryotanさん、ゴルフができるようになって良かったですね!
    自分の体を自分で管理できるのは良いですね。
    病院に行かなくていいのは、経済的にも気持ち的に
    助かります!

  15. nakamura-akemi より:

    ryotanさん、大好きなゴルフがまた出来るように
    なられて本当におめでとうございます。
    素直に良いことを継続された結果だと思います。
    これからも益々のご活躍をお祈りしています。

  16. Fumi より:

    Ryotanさん、激痛からの解放、本当によかったですね。おめでとうございます。それもこれも、Ryotanさんの直感から始まって、よいと思われるものは素直に即実行されたことの賜物ですね。さらに激痛からの解放だけでなく「他人依存ではなく自己責任で身体を管理」できる方法まで手に入れたのですから、元気・強運のスパイラルに乗られたのですよね。雅代メソッドの本物度を実証された体験談は、未体験の方々にも大きな参考になることと思います。今シーズンからのゴルフ、思いっきり楽しんでくださいね♪

    今日は渋谷スタジオで、父の4度目のエゴスキュー個人セラピーでした。父を担当してくださったうさこさん、私を担当してくださった宮兄さん、他のセラピスト、スタッフのみなさん、本日もお世話になり、ありがとうございました。
    父は、第1回目のときの写真と比べると、断然姿勢が良くなりました。いつもみなさんが温かく迎えてくれ、触れ合いがとても楽しいのか、認知症の父の中では「シブヤ」=「楽しい」という記憶があるようで、昨夜も「明日はシブヤに行くんだよ」というと、「シブヤ?じゃあお風呂に入らなきゃ」といつもは自分から入ろうとしない父が、そう言うのでした。しかしその後で「あそこではカラオケもやったよな」と、とんでもない勘違いをしているようでした(笑)付き添いの母も「あそこはみんな気持ちのいい人で、行くと楽しいよね~」とシブヤを楽しんでいるようでした。
    実際の身体動作の回復は牛歩ですが、父が楽しんでくれている様子が何よりです。本当にシブヤのみなさん、ありがとうございます。

  17. bayberry より:

    ryotanさん、2日間に渡り、体験談をありがとうございます。
    大好きなゴルフができるようになって、本当によかったですね。
    痛みが原因で好きなことができないのは悔しいですもんね。
    私も、個人セラピーのお陰で、腰痛が治りました。
    感謝しております。

    暖かないい季節になってきましたので、思う存分、ゴルフを楽しんでくださいね。

  18. ぴーちゃん より:

    ryotanさん、素敵な体験談をありがとうございます!自分の好きなスポーツを、痛みがない状態で、しかももっと機能的な体になって楽しめるのは本当に幸せなことですよね。
    明日はまた試合があるので、エゴスキューと栄養補強で最大限楽しんできます!

  19. つきこ より:

    Ryotanさん、エゴスキュー・腸クレンジング・栄養補強の相乗効果で、痛みが劇的に改善し、大好きなゴルフがまた出来るようになって、本当に良かったですね。おめでとうございます。「他人依存ではなく自己責任で身体を管理していることを実感できる」とのコメントが、とても嬉しく感じられました。素晴らしい体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

    see-chan
    明日の大阪体験会、素敵な出会いを楽しんでくださいね~♪応援しています。

  20. Ryotanさん、体験談のシェアをありがとうございます。
    突然の激痛で、その原因も医師から分からないといわれて、大好きなことが出来なくなるって、とても辛いことですよね。
    お父様からの紹介でエゴスキューに出会って本当によかったですね☆
    今ではすっかりご自分で身体を管理されていて、私がRyotanさんに初めてお会いしたときには既にすっかりよくなっていらしたので、そういう大変な思いを体験されたとは思えないくらいでした。
    No fear, No limitationの精神で、これからどんどんゴルフでも活躍してくださいね☆

    アメジストさん、
    息子さんとエゴスキューをやっていらっしゃるほほえましい光景が浮かぶようです。エゴスキューは健康になるだけでなく母子のコミュニケーションツールにもなっていいですよね☆

    Fumiさん、
    お父様がシブヤを楽しんでいらっしゃるご様子で、よかったですね!
    家族全員で楽しいところに行けるってとっても素敵です♪

    see-chan
    体験会、またまたたくさんの素晴らしい出会いがありますね!
    楽しんでいらしてくださいね~♪

  21. 真美子☆ より:

    ryotanさんのお写真を拝見!素敵な方ではないですかー!!!文章がとても清々しくて、5月の心地よい風のようなエネルギーが伝わってきます。好きなゴルフがまた楽しめるようになって本当に良かったですね。自分の体を栄養や運動でしっかり管理なさってるryotanさんのような男性が増えると、日本はもっと素敵になると思いました。

    昨日は、うちの息子のおちゃめなお手伝いに笑っていただけたようで、とっても嬉しいです。実は、なんとCNNのサイトに、私と息子が4月5日まで住んでいた学生寮の部屋が写真付きで紹介されています。まさに私たちが住んでいた部屋なんです。こちらのコメントではURLが貼れなかったので、私のブログに紹介しました。ブログの旧テンプレが使えなくなったので、今日からおニューのテンプレです。

  22. うさこ より:

    エゴスキューの個人セラピーはもちろん、
    腸のクレンジングも最高ですよね!

    私は去年中途半端になっていた4度目のクレンジングを
    始めてもうすぐ終了します。

    特別大きな好転反応もなく快腸でこのまま
    ヒールとメンドの解毒に移る予定!

    お肌の調子も良くなり、体が楽になっていくのが
    よくわかります。

    体の内から外から体を整えるのが一番ですね!

    私もryotanさんのように何かスポーツをしてみたくなりました!

    ☆Fumiさん
    お父様も少しでも運動を続けるお気持ちがあって本当によかったです。
    Fumiさんとお母様の努力があってこそですね。

    今度は是非お母様もセラピーを受けられるといいですよ!

    また次回もよろしくお願いいたします☆

  23. アリスの母 より:

    ryotanさんの写真から感じた事ですが、エゴスキュー、栄

     養補強、解毒などして元気になった方はキラキラしていて

     輝いています。拝見しているだけでこちらまで幸せ気分に

     してくれます。有難うございました。

     ゴルフを思いっきり楽しんで下さい。

     >アメジストさん

      おふろ上がりに息子さんと2人でEサイズをされている

     なんて微笑ましいですね。

     >ぴーちゃんさん

     明日の試合、がんばってね!

     応援しています。

     >see-chanさん

     明日は体験会、see-chanパワーで皆さんと楽しんで

     下さい。

     >まどかさん

     「信念ではなく真実です!」というセリフ、ナイスです。

     次回から、どんどんアピールして下さい。

     >Fumiさん

     お父様は渋谷セラピースタジオがお気に入りのようですので

     これからの変化が楽しみです。

     スタジオの場とセラピスト、スタッフの方々の愛ある対応

     の相乗効果でやる気が湧いて来て好転するのだと思います。

     次回からどんどんアピールして下さい。

  24. アリスの母 より:

     Fumiさんへのコメントの最後に、まどかさんへのコメント

     が重複してしまいました。

     失礼いたしました。

  25. まるこ より:

    ◇ryotanさん
    「コツコツと毎日楽しくエゴスキューを行いました。」コメ  ントを嬉しく読ませていただきました。ゴルフには絶好の
     シーズンを迎え、爽快にプレーを楽しんでいらっしゃる事と 思います。風も青葉も、ごちそう、ですね!

    ◇see-chan さん
    「参加されるみなさまと一緒にエゴスキューを楽しんできま  ーす!」と向かう明日の体験会、えい、えい、おー!!

    ◇Fumiさん、
     ~父の中では「シブヤ」=「楽しい」~
     を、お父様を真ん中に、ご家族の皆さんに「楽しい」が広が っているようで、ほんとによかったですね。嬉しさを分けて いただいています。

  26. RinRin より:

    5月5日のブログで、メイ牛山さんも雅代さんと同じように、『健康は「絶対に食べ物が鍵」と確信され、栄養補強食品を活用されています。』とありました。
    ryotanさんも、個人セラピーと同時に、腸クレンジング、栄養補強、解毒をバッチリ実践された結果、ご本人も言っておられるように、その相乗効果で、大好きなゴルフを楽しめるようになられ、ほんとに良かったですね。
    健康・元気になるためには、バランスの良い食事と、エゴスキューも、元気必須ミネラルも、腸クレンジングも、栄養補強も、解毒もしっかりやり、好転反応も“ありがたい”と感謝の気持ちで過ごされた方が、健康問題を早く改善されています。敦子さんのコメントの3本柱(腸クレンジング、解毒、エゴスキュー)に、元気必須ミネラル、栄養補強、気持ちの持ち方を加えると、6本柱になるのでしょうか。この健康への道具を上手に使って、ryotanさんのように、元気ハツラツで過ごしましょう!

  27. 太田みほ子 より:

    エゴスキュー、腸内クレンジング、栄養補強、解毒の相乗効果で、2時間もの打ちっ放しでも全く痛みが出ないって、凄い!もうすでにゴルフをラウンドされている頃でしょうか。雅代メソッドをご自身で駆使されての劇的な改善、最高に嬉しいことと思います。爽やかで、心優しきRyotanさん、笑顔も素敵です。

  28. ロボットダンス より:

    大好きなスポーツを痛みで断念するって非常に辛いですよね。動きたくても、動けないというのは私にも経験があります。
    私もエゴスキューをはじめ、雅代メソッドに救われました。

    私も毎朝起きたらエゴスキューをしています。

  29. Masako より:

    Ryotanさん体験談の続きをありがとうございます!

    栄養補強とエゴスキューの相乗効果ってスゴイですよね。
    食べ物と簡単な運動だけでこんなミラクルが起きることを
    本当に地球のみんなに知ってほしいです。

    まどかさんの「信念ではなく真実です。」
    コメント読んでいて大きくうなづきました。
    私も今度使います。(笑)

  30. はれやま より:

    個人セラピーと腸クレンジング、栄養補強を同時進行した相乗効果で、劇的に改善され、再びゴルフを楽しめられるようになられて、本当におめでとうございます!

    「エゴスキューを毎日コツコツと楽しく続ける」
    セラピー後、ryotanさんの体も心も喜んでいる様子が良くわかりますし、取り組む心の持ち方も大切と教えて頂きました。

    さわやかなお写真と共に、素晴らしい体験談ありがとうございました♪

  31. とよみ220v より:

    ryotanさん、エゴスキューと栄養補強で、ゴルフを諦めなくてすんでよかったですね。その上、自分の健康を自分で作る方法を手に入れることができて、おめでとうございます!自分で健康を作ることができると、自分への制限もなくなって、好きなことにのびのび打ち込めますね!
    敦子さん
    筋肉の痛みには栄養補強の中のガードをたくさんとスプリングもいいです。また元気必須ミネラルもよいかと思います。自分の健康を作るには、栄養補強、腸クレンジング、重金属の解毒、エゴスキュー、元気必須ミネラル、また心の持ち方なども大切です。強力な武器がたくさんあるので、良いことを一度にやっていくと効果は早いですね!
    真美子☆さん
    息子さんのお手伝い、拝見しました。豊かな発想に、ニコニコ笑っちゃいました。

  32. ムラサキ より:

    ryotanさんエゴスキュー・腸クレンジング・栄養補強で劇的に改善されて本当におめでとうございます!私も腸クレンジングを3ヶ月終えてからは体がとても軽くなりそして下腹が以前よりもへこんだ感じでとても喜んでいます!ryotanさんこれからもゴルフ頑張ってくださいね!
    see-chanさん
    体験会頑張ってくださいね!

  33. くみ より:

    ryotanさん、ゴルフ、きっといいスコアだったことでしょうね!大好きなゴルフが何んの問題もなく出来るようになって、本当におめでとうございます。ryotanさんの体験談を通して、良いことを実践して得る相乗効果の素晴らしさを感じました。

    see-chan
    大阪の体験会ではまた感動と素敵な出会いがあることでしょうね~♪

  34. 菊池みどり より:

    良いことを素直に徹底しているryotan、素晴らしい体験談を有難うございます。

    私は、20代の頃、健康には関心がありませんでした。健康なのは、当たり前だと思っていました。

    が、雅代さんのお勧めの方法を色々試して、真の健康を実感することができ、以前の私は、とても健康とはいえない状態だったということに気付きました。

    痛みがなく、健康だと、どんなことも心の底から楽しめますよね。ryotanの体験談を読んで、そんなライフスタイルを一人でも多くの方に広めたいと思いました。

  35. じょーい より:

    ryotanさん
    雅代メソッドで心身ともに絶好調ですね!自分の健康を自分でつくれるのは本当に素晴らしいことです。私もたまに腰に違和感があるときもありますが、自分用のメニューをこなすことですぐに改善されます。

    今日は4月半ばから私の上司になった方の歓迎会がありました。その方は4年間アメリカに勤めていて、横文字交じりの日本語で私を褒めてくれました。「君は今のグループでベストな存在だよ!若いのによくやってくれている!期待しているからこれからも頑張ってくれ!」
    と言われました。
    仕事でこんなにストレートに褒められたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。逃げ出さずに頑張ってきてよかったと思いました。
    私が自分の力を出して思いっきり働けているのも、ここで出会った皆様に支えられ、自分の健康を維持できているからだと改めて感じました。痛みがあり不健康なままの自分だったら今はなかったと思います。
    ここで出会った方や仕事を通じて出会った方に対する感謝の気持ちを持ち続けて、驕ることなくこれからも頑張っていこうと思います。

    皆様~!!
    ありがとうございます!!!
    とてもいい気分で寝ます!!おやすみなさい。。。

  36. peco☆ より:

    ryotanさん 今日も体験談ありがとうございます!
    きっと思う存分に大好きなゴルフを楽しまれてらっしゃることでしょう!不安ゼロ、希望に満ち溢れる毎日を過ごせてるのではないでしょうか!本当にお幸せだと思います、本当に大改善おめでとうございます!

  37. てんこ より:

    痛みから解放されてゴルフを楽しめるRyotanさんの様子がスカーッと晴れ晴れした感じで伝わってきました。
    エゴスキューや雅代メソッドで好転を体験された人はみんなそうだと思うのですが、やはり自分の身体に自分で責任を持つ…これに尽きるのだなあと改めて思いました。

    アメジストさんの親子でエゴスキュー、いいですね。私もそうしよっと。

    Fimiさん、お父様の楽しそうな様子に私も何だか嬉しくなりました。ご家族の暖かさも素敵です。

    SeeChan 楽しい体験会になりますように

  38. MIZUNO より:

    ryotanさん、自分で自分の体を管理できることって良いですよね。個人セラピーは、効果がスゴいだけでなくって、続けることで、自分の体(クセ等)がわかるようになり、自分にあったEサイズを自分で見つけられるようになる人がたくさんいます。私も出張の時など、重たい荷物を持ち歩いていると、腰に違和感を感じることがあります。でも、少しの時間を見つけて、応急処置のように2〜3のEサイズを行なうとす〜っと体が軽くなってスッキリします。自分の健康を自分でつくれることの喜びを実感しています。

  39. 自分で自分の体を治すエゴスキューを始められ、また栄養補強などの相乗効果もあってぐんぐんと改善され、本当に良かったですね。これからは大好きなゴルフのスコアアップにエゴスキューや栄養補強をご活用くださいね。

  40. ryotanさん、画期的な体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。やはり、個人セラピーの素晴らしさと、エゴスキューと腸クレンジングや栄養補強などのその他の雅代メソッドとの相乗効果の重要さを改めて感じました。またこのゴルフシーズンできっとご活躍されていることでしょう!是非、楽しんでください。

    心底楽しめるスポーツ、趣味があることって素敵ですよね!私はもっぱらスポーツ観戦派で、明日も早朝から息子のリトルリーグの試合で応援担当です。お天気も良さそうなので、楽しんできます!皆さん、良い週末&母の日をお迎えください!

  41. 宮兄 より:

    Ryotanさん、2日間に渡り体験談を有り難うございます。
    ベッドから起き上がれないほどの激痛からの解放、そして、2時間もの
    打ちっ放しが出来るまで回復され、本当に良かったです!
    雅代メソッドに出会い、自分の直感を信じ、即実践が功を奏しましたね。
    おめでとうございます。

  42. ミヤケン より:

    ryotanさん、最近は、気候がものすごくいいので、ゴルフも存分楽しんでいるのではないでしょうか!!おめでとうございます!!

    私も自分で「健康」を手に入れることができる素晴らしいメソッドに出会えて、本当に感謝です。

    これからは、健康のその先がとても楽しみです!

  43. 石川はるか より:

    Ryotanさん、激痛からの解放おめでとうございます!
    皆さんも書いていらっしゃいますが、栄養補強・腸クレンジング・エゴスキューの相乗効果は本当に素晴らしいと思います。超運動音痴だった私でも、体を動かす事をしたくなり、体が良い事を求めているのがわかるようになりました。自分で自分の健康を管理する事、毎日の体の変化が凄く楽しいですよね!Ryotanさん画期的な体験談をどうもありがとうございました。

    see-chan、大阪体験会、応援エネルギーをお送りします!

  44. なつめ より:

    ryotanさん、痛みがなくなってよかったですね。
    痛みがあると、好きなことができないだけでなく、気持ちまで
    重たくなってしまいます。
    そんな痛みから解放されて、心はまさに五月晴れでしょうね。
    大好きなゴルフを思い切り楽しんでくださいね!

  45. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    ryotanさん、
    ここ十和田の満開の桜が散り始め、とても過ごしやすい(綿入れのいらないジャンパーで歩けます)季節になりました。ryotanさんの肩甲骨と首、後頭部の激痛が改善され、ゴルフのクラブを握る手に幸せを感じている事と思います。ryotanさんの住んでいらっしゃる場所は、陽気も良く思い切りゴルフを楽しまれている事でしょう。エゴスキューと出会う事が出来て、おめでとうございます。コースに出た時のスコアーアップの情報も待っています。嬉しい体験談をありがとうございました。

    see-chan
    今日は、体験会ですね。エゴスキューを通じての素晴しい出会いとドラマを楽しんで下さい。

    じょーいさん
    上司からの素敵なお言葉は、じょーいさんがこつこつとご自分で築き上げた結果ですね。また、人を見抜けるエクセレントな上司に出会えた事は、顔晴ったじょーいさんへのプレゼントだと思いました。良かったですね。おめでとうございます。

  46. まき より:

    ryotanさん、体験談をありがとうございます。

    エゴスキューは痛みを解消出来るだけでなく、体の動きが良くなるので、ゴルフの上達が期待できますね!

    また、「自己責任で身体を管理していることを実感」されたことは、これからの人生でとても大きな財産になると思います。

  47. 天天素 より:

    天天素清脂カプセルは脂肪をどんどん減らしますが、大切な筋肉は減らしません。また、胸等の女性にとって大事な部分の脂肪も減らさず、余分な脂肪だけを減らしていきます。
    天天素(清脂カプセル):http://www.bestkanpou.com/product/17.html

  48. 天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。

  49. 威哥王 より:

    威哥王(ウェイカワン)ご使用前に必ずお読みください 。本製品は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚で虚弱体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しください。本製品は医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください
    威可王: http://www.xxkanpo.com/product/440.html

  50. Ellie Bacak より:

    I simply want to mention I’m all new to weblog and certainly liked your website. More than likely I’m want to bookmark your site . You absolutely come with excellent stories. Thanks a lot for revealing your website.

  51. click here より:

    We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be grateful to you.

  52. I have been checking out a few of your posts and i can state pretty nice stuff. I will be certain to bookmark your website.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!