雅代メソッドで親子で元気に。「元気必須ミネラル」で子供の言葉の遅れも改善!(2)


首のヘルニア、スワンネック(白鳥の首のようにカーブが本来と逆になる状態)、腰は
ヘルニアの一歩手前、股関節症、膝の靭帯損傷などの様々な痛みを抱え、幼い頃からの
虚弱体質、不整脈、イライラなどの問題で困っていた、peco☆さん。

インターネットでエゴスキューを知ったことがきっかけで、「個人セラピー」、
栄養補強、腸クレンジング、「元気必須ミネラル」など、雅代メソッドでのお勧めの
ものを積極的に実践。

あっという間に、様々な問題を克服し、元気一杯になられ、ご家族4代(お祖母ちゃん
から息子さんまで)で雅代さんのセミナーを受講された、peco☆さん、そして、3歳の
息子さんのわくわくの体験談の続きをお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の冬は、2人共嘘みたいに風邪をひかず、親子でインフルエンザにかかっても
次の日には熱が下がりました。

さらには、もうすぐ3歳になる息子の言葉の遅れが改善したのです!

成長とともに話しだしたけれど、ちょっと遅いかなぁという感じでした。

それが、「元気必須ミネラル」を食べだしてから、言葉がすごく出るようになったの
です。

「チュアブル」と「元気必須ミネラル」をそれぞれ1日3粒から9粒に増やすと、もっと
オシャベリするようになりました。

眠りの質もアップし、朝方私が布団から抜け出した時のグズリが全くなくなりました。

3歳前の子供でも欲しいと催促するということは、体に必要なのが自然に分かるんだろう
なあと思っています。

私は今、「ヒール」と「メンド」による解毒や「解毒フットバス」もしています。

子供の成長・健康にも、また花粉症にも良いという、「フラックスオイル
(亜麻仁油)」も追加。

そのおかげで、去年の今頃は花粉症で目・喉・鼻のかゆみ、鼻水、クシャミが
あったのが、嘘のように楽なのです。

子供の成長も楽しみ!

益々健康になるぞーと思ってます!

peco-san
写真:雅代メソッドで、様々な痛みや症状を克服した、peco☆さんと健康になり、
どんどん話しをするようになった息子さん。
健康になると、エネルギーが湧いて来て、今まで出来なかったことにチャレンジしたく
なったり、心にも余裕が出て、人に優しくなることができたり、笑顔も戻って来ます。
お二人の素敵な笑顔が、とっても微笑ましいですね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, ヘルニア, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 自閉症・発達障害, 花粉症, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

52 件のコメントがあります。 雅代メソッドで親子で元気に。「元気必須ミネラル」で子供の言葉の遅れも改善!(2)

  1. 匿名 より:

    peco☆さんと息子さんの笑顔、とっても素敵ですねーー!
    かわいらしいです☆
    以前の体調不良があったなんて信じられません!

    ミネラルに言語の発達にも効果があるとは驚きです!
    やっぱりミネラルは万能ですね。手放せません!

    peco☆さんが、書いて下さっていた
    『新聞紙を読んでいる人に話しかけるときは、その人が次の  ページをめくるその時に、声をかける。相手が趣味、好き  なことなどしている時は、それをさえぎるようなことをし  ない。そうする事は自分の事だけ考えていること。』

    は本当に具体的で分かりやすく、すんなりと理解できました。自分だったらどうかな、と考えてみましたが…
    自分の事だけ考えて話しかけてしまいそうな気がしました。
    意識して改善していきまーす!!

  2. アメジスト より:

    pecoさんもお子さんも可愛いです!ふんわりとした笑顔がとっても素敵です。お子さん言語の発達が元気必須ミネラルとサプリメントで促されておめでとうございます。
    我が家には発達障害の子どもが二人いますが、チュアブルはもちろんのこと、元気必須ミネラルが大好物です。そのせいか以前にもまして落ち着きや、話し言葉の増加が見られています。(今日学校の先生と話したところ、先生もうちの子どもの成長ぶりに驚いていました)体調も良好ですし、もうこのミネラルは手放せません。よく小児精神科で出される精神を安定させる薬は、胸のあたりが苦しくなるという副作用があるようですし、長期的に見ると親としてはとても飲ませられません。
    pecoさんのお子さんもこれからがますます楽しみですね。ご家族ご一族で取り組まれた「雅代メソッドその後」の体験談も次回待っていますね♪
    元気が出るお話をありがとうございます!

  3. kumako より:

    peco☆さんもお子さんも素敵な笑顔ですね!!
    雅代メソッドを素直にどんどん実践されて、大切なご家族も元気にされて素晴しいです。昨年、名古屋のエゴスキュー講習会でお会いしたときには妹さんもご一緒で、しっかり者のお姉さんという印象で体の問題を抱えていたようには見えませんでしたが、ご自身も大変な時期を乗り越えていらしたのですね。
    素晴しい体験談をありがとうございます。

  4. peko☆さんと息子さんの弾ける笑顔のお写真と体験談
    ありがとうございます。
    栄養補強でお話がすすんできたとのことよかったですね!

    18日のP3参加できることになりました!
    皆さんとお会いできること楽しみにしています。

    この冬スペシャルオリンピックス(知的障害者の大会)日本東京大会アルペンスキーの部がうちのスキー場で開催されました。会場として、また1ボランティアとして大会に関らせていただき、かえって私たち大人が勇気と感動をいただきました。この中で女子の中級の部で見事優勝した”まきちゃん”は大会の後、NHKホールであの全盲のピアニスト辻井伸行さんと一緒にフルオーケストラの一員としてバイオリンを担当したんです!その”まきちゃん”が5月にホテルのイベントのアトラクションを担当してくださる(ピアノとバイオリンのミニコンサート)ことになりわくわく楽しみにしているところです。皆さんも是非ご一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

  5. まるこ より:

    突如姿を現したpeco☆さんと息子さんの笑顔!!
    あんまりだ~~!と、ショックを受けています。
    あの体験談も、あの体験談も、

    実は、“うっそだ、ぴょ~~ん!”

    peco☆さん、ずるいよ、あんまりだよ!
    といいつつ、圧倒的な笑顔、満開の笑顔、笑顔に
    癒され、体の奥で涙が流れているようです。

    お二人のこぼれるような笑顔に降参、
    お手上げです!

    ありがとう!

  6. コマちよ より:

    こんばんは!

    前回、名古屋セラピールームで
    peco☆さんにお会いできたとき
    セラピーの後、
    「これから東京へ向かうんですよ~♪」と
    文字通り風のように爽やかにドアを出られ
    その生き生きとした笑顔も本当に素敵でした。

    ほんわかと優しくお話されるpeco☆さん、
    ご自身が、体の不調に負けてしまわず
    そのご体験から
    たくさんのことを身につけてこられたからこそと思いました。

    それにしても、、、
    peco☆さん、お子さん、
    本当に可愛らしい素敵な笑顔です。

  7. YUMI より:

    peco☆さんとお子さんの笑顔!!!すごく良い笑顔ですね。
    こちらまで嬉しくなり、幸せな気持ちになりました。
    お二人のような幸せの笑顔の親子が一人でも多くなれば、現在の様々な
    子供と親を取り巻く問題が減っていきますね。
    健康で幸せな素敵な笑顔です。
    もう、嬉しすぎてこれ以上のコメントが思いつかないくらいです。
    今日も幸せな気持ちを受け取りました。ありがとうございました。

  8. 敦子 より:

    pecoさん、体験談をありがとうございました。いろいろな不調を抱えての子育ては、さぞおつらかったろうとおもいます。健康でも年中睡眠不足の状態ですもの。昨今の子供の悲惨なニュースも雅代さんがおっしゃる、まず母親が健康、幸せになると家族が変わり健康、幸せが伝わってくるをpecoさんは実践されたのですね。息子さんとのにこやかな笑顔は幸せ気分を運んでくれました。ありがとうございました。

  9. まどか より:

    peco☆さん はじける笑顔と体験談ありがとうございます!お子さんの笑顔もかわいくて とてもやさしい人に成長していくんだろうなーとおもいました 楽しみですね!

  10. YOKO(容子) より:

    peco☆さん
    素敵な笑顔の写真を拝見し、私も笑顔になっているようで、娘から、「何にやけてるの?」と言われてしまいました。^^
    今日はとても春とは思えない寒さですが、心から、体までじんわりと温かくなるようなお話と素敵な笑顔をありがとうございました。

    明日は息子のフットサルの応援です。
    セミナーに参加できないのはとても残念ですが、雅代さんとファミリーの皆様の熱い感動を一緒に感じているつもりで応援に励みたいと思います。
    18日のP3講習には参加できることになりました。
    皆さんにお会い出来るのを、嬉しく思います。

  11. 星とも子 より:

    peco☆さん、今日も体験談をありがとうございました♪
    写真のpeco☆さんとお坊ちゃんの輝く笑顔、私も元気をいただきました!

  12. リウマチ感謝2号 より:

    昨日のコメントも大いに感動しました。
    「行動を起こせないときこそ起こす」ほんの少しの勇気と大きなエネルギーが必要ですよね。
    エネルギーが低いとやっぱり、逃げの体制に入るのでエネルギーをあげていこうと思いました。

    ニコニコ幸せいっぱいで心の充電ができる体験談をありがとうございました。

  13. see-chan より:

    peko☆さんと息子さんの素敵な笑顔に癒されてます!
    本当にありがとうございます。
    心から楽しい~嬉しい~というのがにじみでている笑顔ですよね~~。
    ホント、素敵!
    peko☆さんのお写真を拝見して、なぜか懐かしい・・?!
    昔、どこかで出会ったことがあるような感じがしたので、たぶんですが、前世でお会いしているのだと思います。
    素敵な体験談、ありがとうございました。

    明日は待ちに待った雅代さんセミナーin 東京ですね!
    参加されるみなさま、お楽しみさま~~です!
    私は仕事と友達の結婚式に出席するので、小今週末のセミナーとエゴスキューは参加できませんが、みなさまの報告を楽しみにしてま~す。

  14. まき より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございました。皆さんも書かれていますが、見る人の心をふんわりと温かくしてくれる、すごく素敵なお写真です。

    私も小さい頃、しゃべり始めるのが遅かったそうです。ミネラルなどの栄養が足りなかったのですね…母も父も気を揉んでいたと思います。

    雅代メソッドを実践していれば、大いに安心ですね!雅代メソッドは、子育てのお母さんにも欠かせない頼もしい味方だと、改めて思いました。

    明日、明後日は東京でのセミナーですね!参加される皆さん、今回もエネルギーいっぱいの時間を満喫してください。
    雅代さん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  15. 歌姫カオル より:

    peco☆さん

    すてきな笑顔!!幸せ満開な感じですね!みていてこちらも笑顔になりました、ありがとうございます。

    そして、ご主人とのハグのお話。。背中をトントンしてくれたとき、どんなにうれしかったろう、とかご主人の気持ちはどんなかな、とか、想像するだけで、感動して涙がでました!よかったですね!

    Helenさん
    帯津先生と二宮先生、
    お知り合いだったのですね^
    素敵な話のシェアーありがとうございました!

  16. RAOSU より:

    peco☆さん
    体験談で書かれているような辛い境遇を乗り越えられた方とは思えないような満面の笑みを拝見して涙が溢れ出しそうになりました。
    ご家族の理解とご協力があっての大好転なんでしょうね。
    お二人のこの笑顔を拝見させて頂いて、なぜだか非常にドキッとしました。不思議なくらい。
    何度も見返し、しばらく眺めてしまいました。
    ただ単にpeco☆さんが美人だからというそんな単純な理由ではないんです。何だか本当にとても不思議です。
    プリントアウトして持ち歩きたいと思う程です。(本当にスミマセン気持ち悪い表現で)

    see-chanが書かれているように前世でお会いしているのかもしれませんね。初めて味わう感覚でとても不思議です。

  17. まろんママ より:

    peco☆さん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。

    からだに3つもの装具をつけての育児さぞや大変でらしたと思います。
    ご自分でエゴスキューを見つけられ、すぐにセラピー受け受け、そのあとは幸運への階段をとんとんと登られ、ご家族皆さんをも元気にされていらっしゃる行動力、素晴らしいですね!
    ご主人の協力も、素敵です。

    コメントによると、福岡の講習会にも参加され、お祖母様も生きる希望を見出されたそうで、4世代ご一緒の好転おめでとうございます。

    息子さんとのお写真、ご主人が映されたのでしょうか?
    お二人のとびきりの笑顔、見ていて心が温か~くなってきます。
    息子さんのこれからの成長も楽しみです。
    「まずは、お母さんが元気になる!」お手本の体験談をありがとうございました。

    明日は、東京での講演会ですね。とても残念ですが、外せない用事のため、出席できません。
    参加される方からのコメントを、楽しみにしています。

  18. ひまわり より:

    peco☆さん、大好転おめでとうございます!
    息子さん、可愛いですね♪ お二人の喜び溢れる素敵な笑顔に心が癒されます。
    息子さんも言葉が凄く出るようになられて、本当に良かったですね!
    きっとお話しするのが楽しいでしょうね。
    雅代メソッドを素直に実践され、お元気になられたpeco☆さんのパワーがどんどん広がり、素晴らしいです☆
    peco☆さんとご家族の益々のお幸せをお祈りいたします。
    素敵な体験談をありがとうございました。

    いよいよ明日は東京セミナーですね。
    どんな学びと感動、出会いがあるのか、とっても楽しみです♪
    雅代さん、皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

  19. てんこ より:

    peco☆さん親子のまぶしい笑顔の写真、とっても素敵です。RAOSUさんの気持ちに1票です^^。
    息子さんのくったくのない笑顔がpeco☆さんの愛を一番上手に表現してくれていますよね。

    娘もミネラル好きです。そのおかげもあってか、とても元気で、peco☆さん親子のように、インフルエンザも1日で治りました。アメジストさんも書かれてますが、私の娘はちょっと神経質なところがあったんですが、最近は度胸が据わってきたというか、落ち着きがでてきたように思います。成長期のこどもにとって、ミネラルって精神的にも肉体的にもすごく大事なんですね。

  20. twin star より:

    peco☆さんと息子さんのお写真、みなさん書いてらっしゃいますが、ホントにいいお写真ですね!
    ハグをしてご主人が背中をトントンしてくれてすごく嬉しかったお話も、胸がキュンとなりました。
    前はよく主人が出勤前はハグをしていましたが、最近は子供たちに見られるのが恥ずかしくて、主人とハグをしてませんでした。。。peco☆さんのハグのお話で感動したので、これを書き込んでハグしに行ってきます♪
    二日間にわたる感動の体験談ありがとうございました。

  21. とよみ220v より:

    peco☆さん、幸せな気持ちになるような、素敵な笑顔を有難うございます。この笑顔も、雅代メソッドをコツコツ実践し、積み重ねてきた上でのものなんですね。元気必須ミネラルで言葉の遅れも改善だなんて、凄いです。健康になると、いろいろなことにチャレンジしたくなるというのも、本当ですね。私も不健康の時は、何もしたくなく、そういう自分に更に嫌気がさして、自分を責め、悪循環に陥っていました。健康だと何でもきでますものね。私も、雅代メソッドのお陰で健康で、いろいろやるべきことにチャレンジでき、有難いです。

  22. nakamura-akemi より:

    peco☆さん、とっても素敵な可愛らしい!!
    生き生きされている表情がすんごく最高です。
    お会いしたいと直感がはたらく感情です。
    子供が元気になったり良い変化が目の辺りに
    すると本当に喜ばしい幸せ感ですね。
    これからも元気でお子様の成長を明るく見守って
    あげて下さいね。素敵な体験談をありがとう
    ございます。

  23. うさこ より:

    peco☆さんと息子さんのお写真からも、
    幸せいっぱいエネルギーが溢れていてこちらまで癒されました☆

    笑顔が素敵~!

    ミネラルの効果を体で素直に感じられる息子さんも凄いです。
    健康でいるって
    体に必要な物も不要な物も分かることなんですね。

    私も直感を信じて
    もっともっと変わりたいです!

  24. RinRin より:

    私も、このお写真を初めて見たとき、はち切れんばかりの笑顔と、“動く氣”“躍動感”を感じて、惹きつけられました。雅代メソッドでお元気になられた喜びが、笑顔の花のように満開ですね!お子さんの成長、そして、お祖母様が、ますます若々しくお元気になられますよう応援しております。

  25. なつめ より:

    peko☆さん、3つもつけていた装具が要らなくなり、息子さんもたくさんおしゃべりをするようになりと、ご家族そろって大好転おめでとうございます。よいと思ったことをどんどん実行されているからですね。やはり実践、行動あるのみ!
    peko☆さんと息子さんの写真を見ていたら、私も思い切り笑顔になっていました^^ 体験談ありがとうございました。

  26. bayberry より:

    peco☆さん 息子さんとの体験談、どうもありがとうございます。
    写真もとってもステキ☆です。

    セラピールームや、名古屋のセミナーでお会いすると、いつも爽やかな笑顔なので、そんなにいろんな体の不調を抱えていたなんて、思いもしませんでした。
    そんなに小さなお子さんでも、ミネラルを体が欲してるとか分かるのですね。

    また、妹さんや息子さんと一緒に、名古屋に遊びにいらしてくださいね。

  27. 勇気リンリン より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    親子仲良く楽しそうな笑顔にこちらまで幸せを分けて頂きました。
    今までいろんな不調を抱えていたとは信じられないのですが、雅代メソッドを実践されてきた結果なのですね。おめでとうございます
    ご子息もミネラルを取りはじめてから、言葉が増えたとのことでおめでとうございます。大人に比べて邪気がない子供が欲しがるのも分かります。親子での好転、おめでとうございます。

  28. Fumi より:

    peco☆さんと息子さんの写真、もうまいったなぁ~★。RAOSUさんが書いておられるように、私だってドキドキしちゃいました。もうすべてを物語っていて、この写真の前には言葉を失います。屈服です!拝見しているこちらまでとても幸せにしてくれます。この喜びの笑顔、おめでとうございます。
     
     本日は、父の3回目の個人セラピーでした。担当してくださった渋谷スタジオのうさこさ~ん、ありがとうございました。渋谷スタジオに行くと、みなさんやさしく楽しく父に声をかけてくださるので、父はEサイズはともかくとしても、渋谷スタジオがとてもお気に入りのようです。本当にセラピスト、スタッフのみなさんに感謝しています。楽しい時間を過ごさせていただいたせいか、父は夜もいつになくご機嫌でした。朝は行くのが面倒で、「おなかが痛い」だの「どこが痛い」だの言って、駄々をこねていたくせに!この変わりよう!
    歩くことはまだおぼつかないのですが、楽しんでくれればそれでもいいかな、と思いました。
     明日の雅代さんの講演会はあいにく家の用事で行かれないのですが、みなさん、楽しんでくださいね~♪雅代さん、ありがとうございます。

  29. アリスの母 より:

    peco☆さん親子の輝く笑みの写真を拝見して、PHPの雑誌

     の「笑顔みつけた」のコーナーにピッタリの写真だと思いま

     した。

     それにしても、ミネラルは言葉の発達にも素晴らしい効果が

     ある事が解り、驚いています。

     チュアブル、ミネラル+peco☆さんの愛情の賜物ですね。

     

  30. くみ より:

    peco☆さん
    お二人の素敵な笑顔に癒され、幸せな気持ちになりました!peco☆さんの息子さんがどんどん元気になっていかれた体験は、同じお子さんを持った母さん方にはとても嬉しい情報ですね。良いことがどんどん起こり、これからのお子さんの成長がますます楽しみですね。シェアーしてくださってありがとうございます。

  31. 真美子☆ より:

    2歳のお子さんにはチュアブルと元気必須ミネラルをそれぞれ9粒(各食事ごとに3粒)という具体的な摂り方を教えてくださってありがとうございます。栄養補強であまり効果が感じられない人は、そもそもサプリメントの量や種類が少ないことが多いので、「それだけの量を飲む(飲ませる)必要があるんだ」「そうそうフラックスオイルを摂らせよう」と気付くことができます。

    お母さんが元気になり、お子さんが元気になり、ご家族みんなが元気になり、この素晴らしい体験談を読ませていただき、私ももっとがんばって、我が家も「益々健康になるぞー」という決意を新たにさせていただきました。

    言葉の遅れについて、私も子供が3歳まではNYにいたので、他の子供より日本語に触れる機会はなく、おそらく言葉数は少なかったかもしれないなと思いました。でもチュアブルは離乳食のころから食べていたので、京都の保育園に入ったとたん、はじけるように言葉を話すようになり、「なんかスカートがきつくなったな。おなかが苦しい~」とでも言えば、「苦しいのはスカートの方や~」とツッコミも習得。栄養をしっかり摂らせていると、子供の成長がほんとうに楽しいですね!

  32. ムラサキ より:

    peco☆さん体験談有難うございます!本当に素敵な写真ですね!幸せが溢れ出していますね!peco☆さんも息子さんもとっても可愛いです!講演会で雅代さんが「神様が助けたくなる人はどんな人だろう?」って言われたのを思い出しpeco☆さんの
    様に前向きに努力を惜しまない方こそ神様が助けたくなる人なんだろうな!と思いました!peco☆さん素敵な笑顔を本当に有難うございました!

  33. 真美子☆ より:

    ↑「各食事ごとに3粒」というのは、peco☆さんの体験談にはなく、私の想像でした。「書く食事ごとに3粒でしょうか」くらいに書けばよかったですね。

  34. 菊池みどり より:

    peco☆さん、雅代メソッドでのお勧めを全て実践しての素晴らしい体験談を有難うございます!

    皆さんも書いてられますが、私もこの写真が大好きです。RAOSUさんが印刷して持ち歩きたいというのも、良く分かります。(幸運をもたらしてくれそうですよね。)

    はじけんばかりの笑顔、プラス、写真を撮られた角度がとてもユニークで幸せ一杯なご様子が溢れ出ている感じがします。

    今度は、ご主人、peco☆さんのお母様とお祖母様とご一緒にご家族4代の写真をお願いします!

  35. 菊池みどり より:

    東京で開催される明日の講演会に参加される皆さん、有意義な時間をお過ごしください。皆さんが、元気・強運へのスパイラル(らせん階段)入りされるのを、とっても楽しみにしています!

  36. ぴーちゃん より:

    peco☆さん、素敵な体験談&お写真のシェアをありがとうございます!
    栄養は大事なんですね。そして、笑顔でいることも。
    健康がないと、やりたいことをできないというのは自分自身もとっても感じます。体を大切に、心を大切にしながら、今できることをひとつずつやっていこう!と思える、前向きなパワーを頂きました。ありがとうございました!!

  37. ミヤケン より:

    peco☆さん、皆さん同様、お二人の写真に「癒し」を頂いてます!!うれしい・幸せ・楽しいが一杯詰まった素敵な写真ですね。
    我が家の現在5歳児の双子も、言葉が遅かったです。それから、彼女達が産まれるより早く、2匹の犬を飼っていたのですが、なんと、犬アレルギーがありました。でも!チュアブル食べていたら、そんなの忘れる位、すっかり、改善。
    今は全く問題ないです。健康そのものです!

    言葉も、犬との生活も全く問題無し。今では、犬二匹と子供二人と私達で、6本の川の字になって寝ています!

    「雅代メソッド」に一家で感謝です!!

  38. peco☆ より:

    皆様 今日も沢山のコメントを頂き、嬉しさ、幸せ、そして感謝いっぱいです。本当にありがとうございます!

    一日各9粒のチュアブル&ミネラル(真美子☆さんのおっしゃる通り、食事ごとに各3粒ずつでした!)も、本人が一人で取ってきて食べている様子もあり(笑)確実に増えております!
    何粒食べたのか分からない時もありますが、なんだかそれでさえ、楽しくなってきて、そのフタを開けて粒を出して、食べる息子の姿にも、凄い成長ぶりを感じてしまう私です。

    言葉も、さらにしっかりはっきり、随分その数も増えてきました。保育園で何を食べたのか、先生とどんなに遊んだのか、など、連絡帳で知っている上で本人に聞いてみると、ちゃんと子供なりの言葉でしっかり教えてくれて、感動してしまいます。

    自分たちの経験、お子様をお持ちでらっしゃる方から頂いたコメント、そして日々の皆さんのコメントなどを見させてもらっても、やっぱり子育て、子供の成長にも、栄養補強やミネラルが凄く大切で、このような子育てが出来ることが本当に幸せだな、とつくづく感じております。
    今日のアメジストさん、てんこさん、真美子☆さんのお子さんのお話も自分のことのように嬉しくて、本当に、感動しました。

    嬉しいお言葉を頂いた写真と笑顔ですが、         お言葉にとても恥ずかしくなりながら、、、、、
    ほんとにすごく嬉しい気持ちで一杯です!
    そんなにも言っていただける笑顔になれたのは、
    雅代メソッドに出会えたからです。
    雅代さんほんとうにありがとうございます。
    そしてファミリーの皆さん、ほんとうにありがとうございます。

    see-chanやRAOSUさんが書いて下さった前世のお話。
    そんなことってあるのかなー不思議な気持ちになると同時に、それを言葉に表して下さって、とてもとてもとても嬉しい気持ちで一杯です。

  39. peco☆さん、皆さんもコメントされていますが、本当に素敵な写真と体験談をありがとうございます!

    ブログをあけて、パッとこの写真が目に入り、もうそれだけで元気なエネルギーが沸いてきました!それくらいのパワーのある、素敵な写真です。

    お母さんの元気でイキイキとしたところ、そして沢山の愛情が息子さんにしっかり伝わっているようで、息子さんの笑顔からそれがよくわかります。元気なお母さんっていいですね~。しかも、美人さん♪

    我が家の息子も、このpeco☆さんと息子さんの写真を見て、即「可愛い~!」とコメントしてました。(注:二人ともね)日本語が読めないので、内容は私が説明してあげましたが、それを聞き「Nice!(ナイス)」と親指を立てて、「グー!」サインをくれました。

  40. Ponta より:

    peko☆さん、体験談ありがとうございます。
    お二人の笑顔いっぱいの写真、サイコーです。
    この写真を見ているだけで、笑顔と元気いっぱいになっちゃいました。
     
    先日RinRinさんと電話でお話をしたときに、4月に青森でエゴスキューの体験会があることを教えていただき、主人といっしょに参加できたらと思っています。
    予定が入っていないか確認したら、申し込みしたいと思います。
    十和田市は、主人も私も1度は行ってみたい美術館があるし、主人の大好きな一心亭という焼き肉やさんもあるので、楽しみです。

  41. そら より:

    peco☆さん体験談ありがとうございます。

    写真を一目見てうわぁ~とっても素敵、幸せと優しさと感謝が溢れてくるみたい!と思いました。自身の健康問題が改善されただけでなく周りの家族やお子さんもどんどん元気にされているんですね。おめでとうございます!

    これから東京のセミナーへ出発します。本日参加される皆様宜しくお願いします。
    家族がくれたこの時間に感謝してセミナーに参加します!

  42. rumina1020 より:

    peco☆さん、二日間にわたり、素晴らしい体験談ありがとうございます。おばあさまやお母様まで参加されたのも、peco☆さんが、とても素晴らしく大変身されたからなのだなと思いました。お母さんが元気で輝いていると、お子さんも変わっていくのですね。高知から、福岡までの大移動、地理音痴の私にはとてつもなく素晴らしい行動力で、すごいと思います。
    お子さんとのお写真もとっても素敵で輝いていらっしゃいますね。

    みなさま、ハルトへの応援メッセージ、とても嬉しく、有難うございました。おかげさまで、息子は昨日帰宅しました。

    今日の雅代さんの講演会、学校での予定がなかなかわからず、ぎりぎりで申し込みをさせていただきました。明日は参加できませんが、ふたりで、今日参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  43. 宮兄 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます!
    インフルエンザもよせつけないほどの健康を手に入れられ、おめでとうございます。peco☆さんの「素直に実践」の賜物ですね!
    それにしても、皆に幸せを与えてくれる素敵な写真ですね。
    見た瞬間、癒されました。^^

  44. MIZUNO より:

    peco☆さん、様々な問題をすっかり克服されておめでとうございます。お子さんも、3歳ってとっても可愛い時期、たくさんしゃべるようになって良かったですね。そして、その健康の輪を家族にも広げているのは素晴らしいですね。peco☆さんとお子さんの写真、see-chanやRAOSUさんも書いてらっしゃいますが、私も初めて見たときドキッとしました。心からの喜びがあふれているような笑顔が最高です!!また、お会いできる機会を楽しみにしています。

  45. きりん より:

    数々の困難を克服されて来たとは思えない、溢れんばかりの「笑顔」のショットに感動しています。
    この「笑顔」が、多くの人に広がって行くことを祈っています。

  46. shizue より:

    ステキな笑顔と体験談ありがとうございます。
    ミネラルは娘も大好きです。今日もミネラルとサプリをしっかり摂りエゴスキューのメニューをやって練習試合にでかけました。(私も今送って一度帰ってきてまた出かけます)
     今日はセミナーですね。残念ですが練習試合と職場(施設)の保護者会で参加することができません。皆さんのコメントを楽しみにしています。

  47. ぽち より:

    最初のコメント、ゲストはぽちでした。今富士山の麓富士吉田にて合宿中です。今日は東京講演会ですね!参加のみなさん、お楽しみください!

  48. Mie より:

    peco☆さん、素晴らしい体験談を有難うございました。
    栄養の大切さを改めて思い知らされました。
    もちろん、pecoさんの素晴らしい行動力あってのことですね。

  49. あきぽん より:

    peco☆さん、親子4世代での雅代メソッドによる好転、本当におめでとうございます!福岡では、お会いできて嬉しかったです。とっても素敵なご家族で、大変なことがあったとは想像もつきませんでした。高知からの移動もお疲れだったと思いますが、みなさん全然そんな様子も見えず、生き生きされていたことが印象に残っています。息子さんも、とってもかわいく、うちの娘も「かわい~!」と話していました。エゴスキュー講習会でのおばあさまが積極的にEサイズに挑戦されて、「これはいいわ~」と言われていたので、こちらまで元気付けられました。ありがとうございました。

    この2、3日、雅代さんのおすすめの方法で、私自身も歌姫カオルさんのような、ものすごい好転反応を経験しました。体中がカーッと熱くなって、倦怠感、関節や内臓のあたりの痛みがあちこちに出て、びっくりしました。

    昨日の朝は、仕事へは行かなければ。。。。と、重たい体(実際にそうかもしれませんが)に鞭打ちながら4月から配属になった特別支援学校に行きました。重度の子どものいる初めての家庭科の授業のサポートがあったのですが、最初寝たふりをしていた担当した女の子が刺し子の作業が気に入ったのか、私が布に刺したものを出して引っ張る作業をノリノリでやってくれました。関節炎があるこちらの方がもたもたしていたので、「早くやれ早くやれ」とせかされたくらいです。十字模様をやっと3つ完成させ、お互い達成感が味わえたことがとても嬉しかったです!こどもの能力はやはりすごいです!!!(早く私もよくなって、彼女のペースに追いつけるようにならねば!)

    今日は、東京での講演会ですね。
    参加されるみなさん、楽しんできてください。

    <RinRinさん、
    サプリのアドバイスありがとうございました。今日は幾分調子がよくなりました。これからどんな反応があるか、楽しみながら挑戦していきたいです。

  50. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    peco☆さん、素晴らしい写真ありがとうございます!
    見ているだけで、元気が出てきますね!
    子どもさんの言葉おくれもあっという間に改善してすごいですね。体に必要な物は本能的に分かるものなのですね!

  51. peco☆ より:

    先ほどは途中で終わってしまいましたので続きを書きます。

    私はビルさんのリーディングなどはまだしてもらっていないので、自分の前世の話などについて、まだ知りません。
    こうやって、前世などのお話を教えて頂ける場、そしてこんな不思議なお話をsee-chanやRAOSUさんはじめ、お伝えしてくださる方たちに出会えて、正直わたしとっても不思議な気持ち(この言葉しかなんか出てこなくって)です。同時にとてもとても、みーなさんあったかい方たちだなあ、と有難い嬉しい気持ちです。ありがとうございます!

    ミヤケンさん うちにもダックス2匹いまして、皆さんで寝ている光景浮かびます!お子さんの言葉の面でも犬アレルギーもご心配がなくなられて、凄く良かったですね!うちも絶対大丈夫だ。とまた、嬉しくなりました。

    東京での講演会ご参加の方々、いよいよですね!

    2日間とってもありがとうございました!
    それと最後に 私は決して美人じゃないよう~~~(汗)と 
    私の心は ヒョエー っとなっております(笑)

  52. 3歳の息子さんもぐんぐん元気になって、良かったですね。子供が元気になると親としてはホッと一安心ですもんね。これからもどんどん健康に、そして元気になられることを確信しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!