サイキックのビルさんのリーディングで心が落ち着き、自分の人生に自信が持てるように!(2)


 

「仏教でいうと人間には、『目が見える人』『目が見えない人』、
そして『目にゴミが入ってよく見えない人』がいる。

僕の仕事は、『目にゴミが入って自分のこれからの人生の方向がよく見えない人』の
そのゴミをとって、よりクリアに人生を進めるようにしてあげることだよ」

以前、サイキックのビル・モンロー氏が自分の仕事について
このように語ってくれたことがあります。

昨日からご紹介している“1045”さん(40代・女性)も、
ビルさんのリーディングを受けて自分の人生により自信が持てるようになったそうです。

それではさっそく、“1045”さんのリーディングの感想の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もう1つ、私はビルさんから勇気をもらいました。

それは、子供のことです。

私はもう40代も後半です。

子供がいなくても幸せなので悩むほどではなかったのですが、心の中で、
あきらめるかどうするかの狭間で揺れていました。

それを伺ったところ、私の将来には子供も孫も見えるとのこと。

それが養子なのか、出産するのかはわからないけれど、
「将来のあなたは孫に囲まれて幸せにしている。

一人なら女の子、二人なら、女の子と男の子だよ」と教えてくれました。

これを聞いたとたん、とてもうれしくなりました。

リーディングが終わった時間は夜の12時過ぎでしたが、
仕事の関係で別居している主人を電話で起こし、リーディングの結果を伝えました。

主人もすごく喜んでいました。

長生きしなくちゃいけないので、10キロやせると宣言してくれました。

そして、私の最大の課題は人に与えすぎること。

人の為にしてあげることは良いことだが、
すべてのことにはバランスがあって、与えたら、受け取ることも大事。

一番良いバランスは60:40の割合で、
60与えて40を受け取ってくださいとのことでした。

ビルさんはとても優しくおっしゃってくれましたが、
自分でも与えて満足しているところがあるので、
それは気をつけなければいけないところだと反省しました。

「あなたのことを守護神はエンジェル(天使)だと言っている。

けれども、周りにもたくさんあなたを助けてくれるエンジェルがいるから、
そのエンジェルたちから受け取りなさい」とのことでした。

自分だけ与えていると、自分だけが良い人になっちゃいますよね。

周りから受け取ることによって、
周りのエンジェルたちを認めることも必要なんだと思いました。

その他にもこれからの仕事の面なども、いろいろ教えていただきました。

2時間はあっという間に過ぎましたが、
リーディングを受けてとてもよかったと思います。

心がとても落ち着きました。ありがとうございました。

bill-2
写真:約40年間に、何万人という人達を見て来た、
『人間百科事典』というあだ名があるほど、
博識で叡智いっぱいのサイキック、ビル・モンロー氏。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 サイキックのビルさんのリーディングで心が落ち着き、自分の人生に自信が持てるように!(2)

  1. メロン より:

    1045さん、2日間体験談有り難うございます。
    前向きに勇気と自信が溢れるリーディングは、素晴らしいですね。
    これから沢山ラッキーが訪れ、素敵な未来に続きますよう♪有り難うございます。

  2. 1045さん、体験談ありがとうございます!
    「与えることと受け取ることのバランス」が大切なのですね。

  3. 敦子 より:

    1045さん、体験談の二日目をありがとうございます。
    やはり日頃雅代さんがおっしゃっています「6割出して4割いれる。」
    が、一番心身ともにいい気の流れになるようですね。

  4. けいこ北海道 より:

    1045さん、体験談をありがとうございます。
    将来には、お子さんもお孫さんもいらっしゃるとのこと。楽しみですね~^^
    「すべてのことにはバランスがあって、与えたら、受け取ることも大事」、そうなんですね。いつも雅代さんがおっしゃっている、60:40の割合を覚えておきます。

  5. とよみ より:

    1045さん、体験談をありがとうございます。将来には、ご家族が増えているとのこと、楽しみですね。ビルさんのリーデイングからは、希望や勇気を頂けることがいっぱいです。先日、娘達と以前して頂いた、リーデイングのことを読み返してみて、そのときは気付かなかったような性格なども、よく当たっているよねと話していました。1045さんの気づきである、「自分だけ与えていると、自分だけが良い人になっちゃいますよね。周りから受け取ることによって、周りのエンジェルたちを認めることも必要なんだと思いました。」の言葉も響きました。ビルさんのリーデイングは、まさに、目の中のゴミをとって、よりクリアに人生を進めるようにしてあげる、という表現がぴったりの内容だと思います。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >自分だけ与えていると、自分だけが良い人になっちゃいますよね。

    はっと、しました。
    最近、与えることばかり考えていたようです。「自分だけが良い人」と思われたい気持ちが強くなっていたようです。
    周りの人たちにも良い人になってもらわなければいけませんね。
    「6割出して4割いれる。」を再確認させていただきました。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. りんりん より:

    1045さん、エンジェルなんですね。
    エンジェルと聞いただけで温かく包まれるような気持ちになります。
    これからは、周りのエンジェルたちから受け取って、ますます
    お幸せに! 赤ちゃんのことも楽しみですね。
    いろいろな悩み、壁にぶつかって、前が見えなくなっている
    人に希望と勇気を与えてくれるビルさんのリーディング、
    素晴らしいですね。

  8. ミヤケン より:

    1045さん、二日間にわたり、ビルのリーディング・シェアをありがとうございます。
    これから、とっても楽しみですね。旦那さんと、元気に、お幸せに!
    60:40のバランスも改めて学ばさせて頂きました。ありがとうございます。

  9. 宮兄 より:

    1045さん、二日間に渡り体験談を有難うございました。
    喜びと感動が伝わり、心が癒されました。
    日頃忘れがちなバランスの大切さ、改めて心したいと思います。

  10. アメジスト より:

    「受け取ることの大切さ」を私も最近つくづく感じています。こちらが受け取ることで
    相手も心が豊かになるようなのです。お互いに嬉しくなれるのだから、時と場合によって「与え上手」「受け取り上手」になり、素直に生きていきたいです。
    1045さんのリーディング体験談を通して、私の周りにもエンジェルがいっぱいいることにあらためて気づきました。ありがとうございます。

  11. ケミー(あけみ) より:

    1045さん、2日間に渡り体験談をありがとうございました。60:40のバランスって、とても重要なんですね。それが、周りを認めることにつながるのですね。気づきをありがとうございました!^^

  12. うさぴょん より:

    1045さん、2日間にわたり、体験談をありがとうございます。

    「与えることと受け取ることのバランス」が大切なのですね。
    そういえば、雅代さんの著書にも同じようなことが書いてありましたね。

    私も人のために何かすることに幸せを感じ、
    与えることはあっても、受け取ることは変な遠慮をしてしまい、
    受け取ることができないことが多いです。

    これは、きっと自己満足なのかもしれない…
    相手の与える喜びのチャンスを奪っているかもしれない…
    と、最近は考えるようになり、
    少しずつ、考え方は変わってきましたが…、
    まだまだ未完成の私です。
    (人間は未完成だからいいのかな?言い訳?笑)

    機会があれば、ビルさんのリーディングを
    私も受けてみたいなと思いました。

  13. さとみワトソン より:

    私がビルのリーディングの通訳を担当するようになり、かれこれ10年以上がたちました。その間、本当にたくさんの方々のリーディングをお手伝いさせていただきましたが、まさにビルがその人の目のごみをとってあげる瞬間に立ち合わせていただいています。なんとも説明しがたいのですが、パッと目の前が明るくなり、目の前に進むべき道が見えてくるような感覚なのでしょう・・・その瞬間からその方の声のトーンが明らかに変わるのです。そのあとは自分で行動して自信をもって進んでいくだけなので、本当に人生が楽に楽しくなっていきます。たんなる占いでなくて、人生の方向性を定め、自信をもって楽しい、有意義な人生を送れるようになる・・・ビルのリーディングにはそんな力があると思います!

  14. Sophia より:

    1045さん、二日間にわたりビルさんのリーディングの体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    ビルさんの愛に溢れるリーディングを思い出しながら、雅代メソッドを続けているのに
    最近なぜか視力が低下したように感じられていたこととについて、気づかされました。
    雅代さんにご紹介いただいたライフヒーリングの本に視力と将来の関係が書いてありますが、
    このところ近視眼的思考に偏って将来のなりたい自分を押し殺していたからです。
    久しぶりにブログにコメントを書くことができ、出すことの重要性を再確認し、
    軌道修正を図ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!