雅代メソッドで親子で元気に。「元気必須ミネラル」で子供の言葉の遅れも改善!(1)


高知から、夜にフェリーでご主人と息子さんと移動して、お母様と福岡の雅代さんの
セミナーに参加した、peco☆さん(30代)。

翌日のエゴスキュー・セミナーには、お祖母様も参加されました。

今週末に開催される東京講演会を目前にし、今日と明日で、素晴らしい行動力の
peco☆さんと息子さんの体験談をご紹介します。

peco☆さんは、雅代メソッドで、腰のヘルニア、股関節症、膝の靱帯損傷の痛み、
イライラなどを克服し、熟睡ができるようになり、どんどん元気になってられ、
息子さんは、「元気必須ミネラル」と栄養補強で、風邪をひかなくなり、言葉の遅れを
解消しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代メソッドを始めたのは、インターネットでエゴスキューを知ったことがきっかけ
でした。

痛みやコリとは長いつきあいで、出産後さらに悪化。

首はヘルニア、スワンネック(白鳥の首のようにカーブが本来と逆になる状態)、腰は
ヘルニアの一歩手前、さらには股関節症、膝の靭帯損傷など、あちこちに痛みが
ありました。

昨年8月に個人セラピーを受けたところ、首のカラ―、腰のコルセット、膝の
サポーターが不要になり、さらに2ヶ月後には和式トイレが使えるようになりました。

また、成長した子供を抱っこしたり、外遊びが出来るようにもなり、先の不安が
なくなりました。

さらに、雅代さんの本を通して栄養の大事さを知り、クエスト社の腸クレンジング、
栄養補強を開始。

息子には「チュアブル」を。

さらに、「元気必須ミネラル」も親子で食べています。

私は小さい頃から体が弱く、不整脈もありましたが、雅代メソッドを始めてからは以前の
ように疲れが溜まることもなく、むくみもなくなりました。

特に「元気必須ミネラル」を食べ始めてからは、熟睡でき目覚めもすっきり。イライラも
減りました。

また、今回の冬は。。。

続きは、明日をお楽しみに!

Products sets
写真:peco☆さんご家族、雅代メソッド実践者の私達にとって無くてはならない、
「神様からの贈り物」のクエスト社の栄養補強食品。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害, 解毒, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

58 件のコメントがあります。 雅代メソッドで親子で元気に。「元気必須ミネラル」で子供の言葉の遅れも改善!(1)

  1. peco☆ より:

    体験談の掲載 たいへんありがとうございます。
    体験談を書くきっかけを下さったRinRinさん そしてみどりさんまきさん、まとめて下さりありがとうございます。

    そして私たち家族に、また、沢山の方にお声をかけていただきありがとうございます。

    RinRinさんに説明不足を気付かせて頂きました、ので先に祖母はじめエゴスキュー講習会後の家族について ご報告します。

    エゴスキュー講習会にめいいっぱい参加したいと、深夜に帰宅となる新幹線での移動は、高齢の祖母にとり体力的にも時間的にも正直きついものでした。「少しでも睡眠をさせるためにもタワーをしてみるね」との母の声。私も用事を兼ねて、実家に戻り、少しの滞在時間でしたが、一緒にタワーをしました。

    心配不安症という名のとおりの生活で、悪いほう悪い所ばかり目をやる祖母ですが、祖母の変化が分かる と母が申しております。

    睡眠不足 が口癖(実際これも病気の関係で、寝るといい時に、用事をして起きていたりします)、様々な病状のなかで、膝が痛く、しびれ、浮腫みがおこりやすい祖母に「いろんな薬を少しずつ減らして、睡眠もとれるからタワーもしてみよう!変化を楽しみながら元気になろう、ミネラルもとろう」との母の声がけで数日、、、。

    「足が軽い、これを明日もまたしようか あんたは寝れんねえ」との言葉。足の浮腫みも少なくなり、膝の痛みも祖母の言葉で「ごくごくわずかに軽くなっている気がする」

    そして、以前RⅰnRinさんとの電話の後、ミネラル水で足をマッサージしてあげ、足の指の酷いしもやけにミネラルを練ったものを貼ったことから、自分で薬を塗らずにミネラルを貼るようになったり、栄養補強をもう少し飲んでみようか、、、習ったEサイズをしてみようか。など、、、薬がないと不安心配な祖母にも嬉しい変化が起こってきました。どんなことでも、祖母自身が変化を感じることができたから、だからこそ明日もやってみようか。と祖母が思える、ほんとうに凄いことです。

    お会いしたくてたまらなかった雅代さんに会えて、夢叶い、思いがけずハグまで!強力なパワーをたくさん頂き、会場の多くの方から祖母の存在を迎え入れてもらえた、これが祖母の中でも大きなきっかけとなり、、それからそれを見た私たち親子それぞれが、学び感じるものがあり、、。

    そしてまた共に暮らす母、今まさに、その母のサポートによって、この様な祖母の嬉しい言葉が出てきていると思います。

    雅代さんから教えて頂く、魂が学びにこの世にやってきていて、みんな使命があって、、など含めて、人間何があるか分からない 不思議だな、と思います。そして年齢だけで単純に考えたなら、近い家族で一番高齢は祖母で、いつかくるその日のことを考えると、あーしておけば良かった、これも出来たのにと後悔することないように、いまある家族に感謝して、助けあえるように、日々過ごしたい、と思います、 とても長々なりました。ほんとに雅代さんはじめ皆さん、出会いに感謝しております。 

    また後ほどコメントいたします。

  2. アメジスト より:

    peco☆さん、高知にお住まいなのですね。福岡までの移動・・・想像しただけで行動力が伝わってきました。痛みやコリでずっと悩んでいたpeco☆さんの「初めの一歩」だったエゴスキューの個人セラピー。それがついにはお祖母さまにまで影響を及ぼした様子も、今日のpecoさんのコメントから伝わってきました。続きを楽しみにしています。

    Ryokoさん
    亡くなられた先輩は、生前Ryokoさんに気持ちを聞いてもらえただけでも、心の平安を得られていたかも知れません。雅代さんの講演会参加が実現したのはそんな先輩からの恩返しのように思えました。あちらでも心の平安を得られますよう私からもお祈りさせていただきます。

    rumina1020さん
    ハルト君の世界が広がっている様子、私も嬉しく読ませていただきました。研修旅行から帰宅するのが楽しみですね!

    masakoさん
    雅代さんのリコネクション!?を受けると、実に不思議な体験をされるのですね。お父様が回復されて良かったです。

    Rokoさん
    我が家も「私は私で行くわよ!」と言いながら、虎視眈眈と家族を巻き込むチャンスを伺っています。夫よりは子どもの方が巻き込みやすいので、私と子どもで思いっきり元気になっていきます。お互い楽しんで「大作戦」して行きましょう♪

    りっちー96さん
    私はホタルイカが好物なのですが、自然界の生物の一部としての側面のお話を興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。

    各地で行われている「グループワーク」とても面白そうです。

  3. Helen より:

    peco☆さんの体験談ありがとうございます
    「雅代メソッド」「元気必須ミネラル」と「栄養補強」で
    どのようなミラクルが・・・楽しみです

    先程、望月俊孝さんの『眺めれば運命好転!「お金と幸せの宝地図」DVD付』を購入してきました
    清水国明さん、岡安美智代さん、前田弘子さんの体験談も
    載っていました。DVDは後でゆっくり楽しみます

    リッチー96さん
    遅ればせながらセラピストデビューおめでとうございます
    グループワークもされるようで広まりつつありますね
    富山のホタルイカ新月の「身投げ」の話タイムリーでした
    ホタルイカ観光が4/10から始まったばかりです
    4/10天気がよく蜃気楼出現しました
    地元の人も見るチャンスがなかなか無いようですが
    ラッキーなことに刻々と変化する富山湾のパノラマショーを
    楽しむことができました

    17、18日両日参加します
    ファミリーの皆さんにお会いできるのが楽しみです

  4. kumako より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドで、体の痛みや不調を解消されて、おめでとうございます。福岡セミナーもそうですが、個人セラピーを受けるのも、高知からは近くても名古屋なので、素晴しい行動力だと思いました。
    体験談の続きを楽しみにしています。

  5. Roko より:

    pecoさんに初めてお会いしたのが1月のP3講習会の時でした。
    様々な痛みをお持ちだなんてわからないくらい、笑顔がとても素敵な方です。
    周りを和やかにするかわいらしい印象が忘れられません。

    ご家族で一丸となって雅代メソッドに突き進んでいらっしゃる様子が日頃のコメントから伝わり、とても感心しています。
    明日のご子息の体験談が楽しみです。

    >とよみさん、アメジストさん、
    いつも元気づけていただきありがとうございます。
    以前はこのようなことがあると結構落ち込んでいたのですが、最近は「まだ彼には早いのね〜」と冷静に状況を受け入れられるようになりました。
    私は雅代さんを24時間感じて行動しているのがとても楽しいので、これからももっともっと元気になりますよ!!

    >ミチヨさん、
    先日は個人セラピーお世話になりました。
    宣言通りにたった3日で、首〜背中の痛みが全くなくなりました。
    新しいE-サイズで心地よい筋肉痛を感じながら毎朝たのしんでエゴスキュー続けてます!

  6. Roko より:

    pecoさん→peco☆さんでした。
    ☆を忘れてしまい申し訳ありませんでした。

  7. see-chan より:

    peko☆さん、体験談をありがとうございます。
    高知~福岡まで、雅代さんに会いにいく行動力は素晴らしい!と思いました。
    私も含めてですが、どれだけ遠くても、それだけみんなが雅代さんに会いたいんですよね。雅代さんのヒーリングパワーはすごいですからね。
    peko☆さんのおばあちゃんも元気に前向きな気持ちになられたということで、めちゃくちゃ嬉しいですね!
    おめでとうございます。
    おばあちゃんにエネルギーを送ります!

    rumina1020さん
    ハルトくん、1時間半かけて1人で電車に乗って、宿泊の研修なんですね。
    ハルトくん、研修お楽しみさまで~す!

    リッチー96さん
    グループワークをされるのですね!
    ぜひぜひ顔晴ってくださいね。
    応援しています。
    私も関西でグループワークができたらと思っています。

    masakoちゃん
    リコネクションパワーの効果は絶大だね!
    雅代さんからもらったエネルギーパワーをすぐに使うことができて、またその効果を実際に見ることができて素晴らしい体験だな~と・・・私もブログを読んで嬉しくなりました。
    お父さんの回復おめでとう!

  8. ひまわり より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    高知から個人セラピーを受けに行かれたり、そして福岡での雅代さんのセミナーに参加されたpeco☆さんの熱意と行動力は素晴らしいと思いました☆
    雅代メソッドでどんどんお元気になられ、お祖母様にも嬉しい変化が起こり、本当に良かったですね!
    続きも楽しみです。

  9. 真美子☆ より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます!ご主人と息子さんとお母様とお祖母様まで、ご家族皆さんで福岡までお出かけになった行動力は、本当に素晴らしいと思いました。コメントからは、お祖母様ご自身も、雅代さんのファンなのですね!ご家族がどのように雅代メソッドの良さを知るようになられたのかも気になりました。

    peco☆の過去のお身体の状態は、文字を目で追うだけで痛々しく、この状態で子育てをしていたとは私には信じられません。インターネットでエゴスキューを知り、様々なサポーターが不要になり、楽しく子育てができるようになられ、本当におめでとうございます。

    雅代メソッドを知っていると、様々な面で「先の不安がなくなる」と思います。自分でも家族でも、たとえ病気になっても、怪我をしても、心の問題を抱えるようになっても、それらの問題は、何かの「気づき」や、人生の課題の一つであると、とらえることができます。そしてそのような問題を克服する方法は雅代メソッドで与えられており、たくさんの体験談から同じような経験が実際に克服された様子を読むことができます。おかげで、自分自身どんどんチャレンジができ、家族にもチャレンジをさせることができるので、本当に嬉しいです。

    *****
    富山出身です☆ホタルイカの刺身がとーっても食べたくなりました!火を通してワタごと食べるホタルイカもまた美味しんですよね!

  10. YUMI より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。コメントと合わせて読ませていただき感動しております。
    peco☆さんのご家族への深い愛情と親子3代で雅代メソットに取り組まれている様子がよくわかりました。
    家族がお互いに励まし合いながら新しいことに挑戦できるなんて、素晴らしい事です。そんな風に過ごせる毎日は幸せですね。
    また、その事を感謝しながら精一杯頑張っておられるpeco☆さんの様子が心に伝わってきます。ご家族思いの優しい方なんだな。。と感動しております。体験談の掲載、どうもありがとうございました。

  11. まどか より:

    peco☆さん 体験談ありがとうございます
    雅代メソッドを取り入れるようになったのはそんなにたくさんの痛みや不調があったからなんですね でも積極的に行動されどんどん元気になられて本当によかったですねーーー 去年のエゴスキュー講習会のときは妹さんの面倒をよくみておられたのが印象に残っています 今回の福岡セミナーにご家族で参加されたとのこと ご家族みなさんでますますお元気になられますように
    つづき楽しみにしてまーす

  12. Fumi より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。長いつきあいだった首のヘルニア、スワンネック、ヘルニアの一歩手前の腰、股関節症、膝の靭帯損傷など、こんなにあった痛みがが、エゴスキューでわずか2カ月で劇的な改善をされたとは驚きですが、きっとご本人が一番感動されたことでしょう。それにしても、こんなにたくさんの痛みを抱えての生活、子育てはさそ大変だったことでしょう。それだけに、なんとしても「良くなりたい」という必死で前向きな思いが、福岡まで雅代さんの講演会に行くなど、素晴らしい行動力につながったのですね。さらにコメント欄に、お母様やお祖母様のことを書かれていらっしゃいましたが、peco☆さんの家族への深い愛情が感動的です。明日の続きも楽しみにしています。

  13. てんこ より:

    peco☆さん、福岡までの大移動も、雅代メソッドで身につけられた元気・強運の賜物のように思われました。生雅代さんにお会いになられて、これからますます先が楽しみですね。続きも楽しみにしています。コメントからも、私も母や夫の両親へ、今、できることを、今、精一杯しようと、改めて気付かせてもらいました。ありがとうございます。

    福岡講演会参加のみなさま、講演会・講習会のシェアをありがとうございます。2日間の濃い内容と深い学びの様子が伝わってきました。私にはどんな学びがまっているのか、今からドキドキわくわくしています。

  14. 星とも子 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございました。
    最初に雅代メソッドに出会ったpeco☆さんが元気になられ、その元気の輪がお母様やおばあ様にまで広がっている様子、私もとても嬉しい気持ちで読ませていただきました♪

    今日、望月俊孝さんの『お金と幸せの宝地図』(書店にドーンと沢山置いてありました)と『癒しの手』を買ってきました!
    私にしては珍しく迅速な行動!
    これから熟読します☆

  15. リウマチ感謝2号 より:

    peco☆さん体験談をありがとうございました。
    福岡でお会いできて嬉しかったですよ。
    お会いした、peco☆さんに数々の痛みがあったなんて信じられないくらいニコニコ輝いていて、お母様もおばあさまも3世代でそろって、ほっこりニコニコされておられ、おばあさまは「久しぶりにとっても楽しいよ。元気になれそう」とおっしゃられていました。
    雅代さんの著書「健康・元気・大革命」も今読み返しています。
    大切なことを、もう一度心と頭に刷り込みたいと思います。
    *****************
    コメントをくださった皆さまありがとうございます。

    おちょこの中から、また、大海へもどれるよう、まずは、先送りにしていたこと・中途半端にしていたことから、逃げずに実践、整理をしていこうと思います。
    外に向けていた心を内に向けることで、見ることを避けていたものがいっぱいでてきそうです。。でも、もしかしたら、その中に掘り出し物があるかも??と淡い期待をしながら自分を立て直していきます。

    いよいよ明後日は東京講演会ですネ。
    迷っているみなさん。ぜひ足を運んでみられることをおススメします。
    先送り!先送り!にしていると、その積み重ねで大変なことになります。(私が今回学びました)<笑>

  16. ぽち より:

    peco☆さん
    体験談ありがとうございます。
    福岡でお会いできて嬉しかったです。peco☆さんも、お母様もおばあさまも元気いっぱいで、笑顔が素敵だなぁと思っていました。フェリーでやってきたとは思えないくらい生き生きしたかんじでした!
    おばあさまの改善も著しいようで、うれしいですね★
    自分もそうですが、家族(家族に限らず、周りの人も)が幸せになっていくと、自分まで幸せになれますよね!

    >カオルさん
    乾癬もいつも痛みがあるんですね…。でも痛みが軽減してきているようで良かった~。

    乾癬の患者さんの統計学的特徴は、
    活発、元気、明るい
    だと去年授業で先生が言っていたのを思い出しました!

    正にカオルさんにぴったり^^

    >Masakoさん
    お父様の体調が良くなって良かったですね!Masakoさんのパワーはすごいんだなーーっと講演会の時にも感じました。

    リコネクションした患者さんの状態が悪く、
    世界で15例しかないまれな症例だということが分かりました。うち、助かったのが1例のみ・・・・。

    私の母と同世代の50代の方なので、余計に胸が痛いです。
    でもMasakoさんのお話で、勇気をもらったので、
    私もいっぱいいっぱいパワーを送ろうと思います。

  17. nakamura-akemi より:

    Pecoさん、素晴らしい体験報告をありがとうございます。
    家族皆さんで雅代さんの講演会に参加されての行動力が
    良い結果となったんですね。本当におめでとうございます。
    正しい知識を学ぶ事は必要ですね。雅代さんに出会われて
    おめでとうございます。明日の続きを楽しみにしています。

  18. mika より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます!
    peco☆さんの行動力、そして親子3代での雅代さんのセミナー参加など本当におめでとうございます!
    福岡セミナー参加後のコメントからは感動が大きく伝わってきました!
    peco☆さんがこのようにさまざまな不調を抱えられていたなんて想像していませんでした。
    ですが、よいことをどんどん取り入れられ素直に実践された結果によってご自身の不調を改善され息子さんにも嬉しい効果が現れ本当によかったですね^^
    peco☆さんの行動力、素晴らしいです!!

    >ぽちさん
    遅ればせながら、福岡セミナー後、帰りの際は大変だったようですが体調が回復されてよかったですね!

    >Masakoさん
    リコネクションのパワーは本当にすごいのですね!
    お父様のご回復おめでとうございます!!

    遅ればせながら、福岡セミナーのシェアをしてくださったみなさま、ありがとうございました!
    私は今回参加できませんでしたが、コメントを楽しく読ませていただきました^^

  19. YOKO(容子) より:

    peko☆さん、体験談をありがとうございます。
    peko☆さんの熱意と行動力は凄いと思いました。ご家族みんなで、雅代メソッドによりどんどん変化なさっている様子で、とてもすばらしい!!
    おめでとうございます。
    明日の体験談もとても楽しみです。
    *****
    私も富山出身です。
    ホタルイカの酢みそ和えが大好きでした。^^
    ほかにも富山出身の方いらっしゃいますか?

  20. とよみ220v より:

    高知県から福岡の講演会に参加されたpeco☆さんの、フットワークの軽さからは、以前、首のカラ―、腰のコルセット、膝のサポーターをされていたなんて、ちょっと想像がつきませんね。
    ネットからエゴスキューを知り、雅代メソッドを知って、本当に良かったですね。それが大切な家族にも伝わっていき、コメントを読んでいて、自分のことのように嬉しく感じます。
    Masakoさん
    リコネクションを使って、お父さんが回復されて良かったですね。足の膝から下が不自由な人が共通のテーマであることが多い「真実を言わずに逃げて川でおぼれ死んだので今生は真実を言うこと」を心に決めて、実践していこうという気持ちが伝わってきます。雅代さんからの学びも深かったことでしょう。私もこうやってコメントからも学べ、有難いです。17日の東京セミナーがとても待ちどおしいです。

  21. なつめ より:

    peko☆さんが以前そんなにたくさんの不調を抱えていたなんて、全くわかりませんでした。peko☆さんが元気になることで、ご家族も自然と引き込まれていったんですね。今日のコメントからもおばあ様を思う気持ちがあふれていて、素敵だなと思いました。息子さんの言葉のお話も楽しみです。

    Masakoさん
    すごいことがおこったんですね! お父様が回復されてよかった! おめでとうございます。

  22. アリスの母 より:

    peco☆さん、体験談有難うございました。

     まだ、お会いした事はありませんが、小さい子供さんがいな

     がらすごい行動力に驚いています。

     体調が優れないのに子育てするのは大変でしたね。

     そして今度はお母様、お祖母様へ雅代メソッドを勧められ

     家族に愛情いっぱいで接しているpeco☆さんから沢山学ばせ

     て頂きました。

     明日の続きを楽しみにしています。
     

  23. incarose より:

    peco☆さん、おめでとうございます!!!

  24. peco☆さん、体験談ありがとうございます!
    講演会などで色々とお話させていただき、
    とても素敵な女性だな~と思いました!
    家族三代での参加、行動力は素晴らしいですね!
    傍から見ていて、とても微笑ましかったです。
    これからの家族の変化が楽しみですね!

  25. うさこ より:

    痛みを抱えながらの子育てはお辛かったでしょう。
    産後さらに体調が悪化される方は多いですね。

    peco☆さんの体験談で勇気をもらいます!

    私はまだ子供を産んだことはありませんが
    雅代メソッドで産前も中も後もず~っと健康でいられると
    思うと何も不安はありません。

    家族で元気!のお手本にしたくなる体験談を
    ありがとうございます!

  26. RinRin より:

    Peco☆さんご家族はフェリーで、お母様とお祖母様は新幹線でと、遠路福岡までおいでいただきありがとうございました。 peco☆さんも、色んな不調を克服されて、あの輝くような笑顔になられ、それから、お母様がお元気になられ、次はお祖母様の出番!と、すぐれない体調の中を参加してくださいました。お祖母様は、約12年前に、歯の治療後具合が悪くなられ、不眠、イライラ、疲れやすい、不安症に始まり、難聴、肩こり、腰痛、膝痛、冷え性と、沢山の問題を抱えておられます。そんなお祖母様が、エゴスキュー講習会で、最初から最後まで、休まずにエクササイズを一生懸命されているお姿に、79歳とは思えぬ、その素直さ、粘り強さに、とても感心してしまいました。 お祖母様も、これから、ドンドン良くなってこられると思います。ご家族で、雅代メソッド「素直・行動・実践」の道をしっかりと歩み、元気・強運を掴んでおられますね。素晴らしいご家族にエールを送ります。

    >東京講演会は、いよいよ明後日17日となりましたね。
    初めて福岡講演会に参加された方が、雅代さんの「愛の深さ、慈愛にビックリしました。参加して、ほんとに良かったです。今度は家族を誘って参加します。」と語っておられました。参加しようかどうしようかと迷っておられたら、ぜひ、このチャンスを掴んでください!

  27. twin star より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます。
    親子三世代でエゴスキューに参加され、三人で自己紹介されていた時、とても仲の良い明るいご一家だなあ、すてきな三人だなあと思ってました。
    明日の体験談も楽しみにしています。

  28. 歌姫カオル より:

    peco☆さん。
    首のヘルニア、スワンネック、ヘルニアの一歩手前の腰、股関節症、膝の靭帯損傷。。こんなにたくさん、、っていうか首から膝までって全身の半分以上じゃないですか。それがたったの2ヶ月で治ってしまったんだから、それはもううれしくってうれしくってたまらないでしょうね!
    その上ご家族もどんどん良くなられて。。
    まさに一挙大好転!!おめでとうございます!

    ぽちさん
    乾癬はいろんなタイプがあるようで、赤くなってるだけで痛くも痒くもない人、私のようにやけどのような痛みがずっとある人、相当酷くなると全身が紅皮症のようになって、服を着るときにクリ−ムを全身に塗ってからでないと着れない、という人もいます。
    私も酷いときは体液がしみ出して着れないときがありました。
    今はだいぶいいけれど、それでもお風呂に入るとき、重曹なしでは入れません。酒塩も、いたくてギャーってなっちゃうのでできないです。
    あと、整体の先生いわく、皆、脾臓がはれあがっていて、背中はカマボコ板みたいだそうです。ぽちさんの勉強になれば幸いです!

    性格の統計なんてのがあるんですね!なるほどー。
    元気、はどうかなー。いまはおかげさまでだいぶ元気になりましたけど、それでも専門家の方に身体をみてもらうと相当に酷すぎるようでびっくりされますし、雅代メソッドと音楽を始める前は、体調のいい日は週に1日もあるかどうか、、って感じでしたからー
    ただ 元気でなかったとき(病気だけのとき)でも前向きではあったかとおもいますね!

  29. つきこ より:

    peco☆さん、体験談をシェアしてくださりありがとうございます。随分長い間、痛みを抱えていらしたのですね。首のカラ―、腰のコルセット、膝のサポーターなんて、想像しただけでとても痛々しいです。雅代メソッドに出会えて、本当によかったですね。そして、ご家族も巻き込んで、特にお祖母様に嬉しい変化がみられたとのこと、私まで嬉しい気持ちになりました。お祖母様の心に希望の光が灯ったように思いました。

  30. 太田みほ子 より:

    peco☆さん、首や腰、膝など長いこと痛みやコリでしんどい状態でしたのに、エゴスキューで先の不安がなくなり、栄養補強やミネラルでイライラも軽減など大好転、おめでとうございます。夜のフェリーで高知からご家族での講演会参加も凄い行動力です。お祖母様の様子を綴って下さったコメントにも、胸が熱くなりました。素晴らしい体験談と感動的なコメントを有難うございました。

  31. ムラサキ より:

    PEKOさん体験談ありがとうございます!福岡の講演会でお見かけした時にPEKOさんの輝く笑顔からはそんなに大変な事があったなんて全く思えない素晴らしいPEKOさんでした!PEKOさんが元気になって家族の皆様もそしてお祖母様もお元気になられるって本当に幸せですね!明日も体験談を楽しみにしております!

  32. まき より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。

    福岡で初めてお会い出来て、とてもうれしかったです。会場に着かれてすぐに、息子さんが「元気必須ミネラル」をねだっていたのが、すごくかわいかったです。

    講演会後の補足のコメントもありがとうございます。お祖母様が「自分で自分の健康をつくる」という前向きな気持ちになられて、本当によかったです。おめでとうございます。

    ご自身が元気になり、お母様、お祖母様、そして息子さんと、4代にわたって元気を広げられているpeco☆さんは、とても輝かれています!

  33. 菊池みどり より:

    peco☆さん、福岡の講演会にご家族でフェリーで行かれるとコメント欄に書かれてられたのを読んで、その素晴らしい行動力に心から嬉しくなりました。

    お母様、お祖母様も講演会やエゴスキューセミナーに参加され、どんどんお元気になってられるとのこと、おめでとうございます。

    沢山の色々な問題があったからこそ、雅代メソッドにたどり着け、雅代さんや皆さんとの出会いがあったこと、病気や症状に感謝ですね。

    これからも、ご家族4代のわくわくの健康・人生大好転ぶり、楽しみにしています。

  34. peco☆さん、体験談のシェアをありがとうございます!お母様、お祖母様、そして息子さんと、4代でエゴスキューや「雅代メソッド」を実践されているなんて、素晴らしいです! 高知から福岡って・・・結構な距離ですよね~。私、地理があまり詳しくなりのですが、それでもわかります。それをやってのける勇気と行動力、そして雅代さんのセミナーで得たパワーでpeco☆さんの運気もどんどん上がっていくこと間違いなしだと思います!

  35. peco☆ より:

    数日前から、そしてまた今日も、多くの方に心暖まるお言葉頂きまして、ほんとうにありがたく、嬉しく、噛み締めながら読まさせて頂いております。

     元々健康とは縁遠い体でしたが、出産後にさらにガランガラン、と体調が崩れてくれたお陰で、私は雅代メゾットとの最高の出会いをすることが出来ました!これから私はどうなるのか~、とモヤモヤしていた気持ちが嘘のように、家族までもが大変元気な嬉しい毎日を過ごせております!

     実は、福岡の講演会への参加を、最初は迷っていました!
    お恥ずかしいけど告白しますと、
    「入園早々の子供を家においてくるのはかわいそうだし、かといって連れていくのは、移動の時間含めると時間的に子供にはハードかなあ」けれどこれをず~っと考えて、行動に出れない自分であれば、そういう自分だからこそ、今回のセミナーに参加しよう、母達とも一緒に参加できるチャンス!と「参加したい」との、自分の直感に素直に従うことにしました。

    これは、主人はじめ子供家族の協力なしでは、実現出来なかった事で、帰宅後もそれを考えると、ほんと感謝の感情が湧いて出てきます。それに不思議と朝も自然とハグしたくてしょうがなくなってきました。主人が出かける前に、必ずハグしてみて数日、棒立ちだった主人の手が背中をトントンとたたいてくれたのに気づいた時、涙が出るほど朝から感動しました。本当に嬉しかったです。
      
    そして、雅代さんに「相手の心、頭、立場、発想法になる」で、夫婦間にもよく当てはまる具体的な例として

     新聞紙を読んでいる人に話しかけるときは、その人が次の  ページをめくるその時に、声をかける。相手が趣味、好き  なことなどしている時は、それをさえぎるようなことをし  ない。そうする事は自分の事だけ考えていること。

    を教えて頂きました。「感謝の気持ちお礼を具体的に」と「家族がやってくれた事に対して不完全でもいいから、ありがとう嬉しいととにかく言う」と共に、恥ずかしながらまだまだ私に足りてないことで、正直頭の中になかったことでした。具体的に教えて頂いて、本当に勉強になりました。ありがとうございます。

     真美子☆さんにも気にとめて頂いた事を含めて、家族の雅代メソッドとの出会い、そして素晴らしさ、効果の実感についてですが

    母に関しては、雅代さんの「健康・元気・大革命」を渡してみると、凄く興味を持って直ぐに腸クレンジングや栄養補強、ミネラル等を始めました。私の体調の変化を喜んでくれると共に、母自身も長年の酷い花粉症やアレルギー喘息が大改善されて、お陰様で母も大変元気、雅代メソッドの素晴らしさを実感です!祖母自身も 私、母、私の妹、ひ孫が口にしているものはなあに、と少しずつ口にとり始めだし、その後とにかく家族で福岡セミナーへ参加を、といった順番でお陰様で家族が元気になっておること大変嬉しく、感謝しています。

    明日もよろしくお願いします、
     

  36. ロボットダンス より:

    サポーター等がとれる喜びは非常にわかります。
    単純なことが幸せにつながりますよね!!!

    さらに高知から福岡までいく、行動力に感動しました。

  37. ゆりソフトクリーム より:

    peko☆さん
    福岡セミナーではぽち姉妹がご一緒してお世話になりました。遠路遥々の移動にも濃密なそれぞれの想いやドラマがあって成長の肥やしになりますね。直観に従って行動なさった、思いやりと家族愛いっぱいのpeko☆さんご家族に元気と幸運のエンジェル達がたくさん降りてくること間違いなしですね!子育ても大いに楽しんでください。

    Helenさん
    故郷富山で蜃気楼を見られたなんてラッキーでしたね!お母様の具合はいかがですか?ホタルいかのお話も興味深いですね。

  38. ミヤケン より:

    peco☆さん! 体験談、ありがとうございます。
    エゴスキューや、栄養補強は、私達家族にもかかせません。
    雅代メソッドは、全て「神様からの素敵なギフト」ですね。
    雅代メソッドを知り、実践している私たちは、健康のその先に進み、やらなきゃいけないことがあると強く感じます!!

  39. 宮兄 より:

    peco☆さん、体験談を有り難うございます。
    首のヘルニア、スワンネック、腰のヘルニア、股関節症、膝の靭帯損傷…
    それをカバーする為の様々なサポーターが不要になり、良かったですね!
    おめでとうございます。
    たったの2ヶ月で、こんなにたくさんの症状が改善出来るエゴスキュー
    の凄さに驚かされたのと同時に、人間の体が一つのユニットであると
    言う
    理論に基づいたエゴスキューメソッドは、一つの痛みだけではなく、
    全ての体の痛みを一緒に解消出来る事を改めて教えて頂きました。

  40. きりん より:

    産後にヘルニアなどグッと悪化する人が多い中、症状がこんな短期間で改善された体験談は、多くの同じ悩みを持つ人にとってとても興味が湧く事と思います。

    体が軽くなれば、子育て家事など楽しんで取り組め、心が軽くなりますよね。

    続き、楽しみにしています。

  41. Ponta より:

    peco☆さん、すばらしい体験談ありがとうございます。
    ご家族皆さんで参加された行動力は、すばらしいです。
    首、腰、膝の痛み、考えるだけでもつらくてて仕方なくなってしまいますが、先の不安がなくなったとのこと、おめでとうございます。

    望月俊孝さんの新刊、青森は今日店頭に並ぶそうです。
    今日買いに行ってきまーす。

  42. ミキティ より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    明るい笑顔の素敵なpeco☆さんがこんなにも沢山の身体の不調な時期があったとは信じられないです。初めてお会いしたのは昨年の名古屋でのエゴスキュー講習会に妹さんと一緒に参加されたときでしたね。名古屋のセラピールームで偶然お会いした時に、お声をかけて下さいましたね。私は何て目がキラキラ輝いて綺麗なお嬢さんだろうと思っていました。後から小さなお子さんのいらっしゃるママだと聞いて驚きました。高知から妹さんと名古屋へ、今度は息子さんとお母様とお祖母様を連れて福岡へとpeco☆さんの行動力、ホント素晴らしいですね。そんな家族愛一杯のpeco☆さんご家族みなさんが今後もますます好転されていくことでしょう!ご主人の協力も嬉しかったですね。続きを楽しみにしています。

    私事ですが、今日から数日家を離れますのでコメントできませんm(__)m 来週まで皆さまお元気で~☆

  43. ミキティ より:

    りっちーさん
    18日の12時から私の知り合いが名古屋で8回目のセラピーを受けます。1回目からずっと付き添っていたのですが、突然の予定が入ってしまい、どうしても行けなくなってしまいました。水島さんからりっちーさんが担当になるかも知れないと伺いましたので、もし担当して下さることになりましたらどうかよろしくお願い致しますm(__)m
    この場をお借りしてしかお伝えする方法がわからなかったのでこちらでお願いするかたちとなりました。すみません。よろしくお願いいたします。

  44. まるこ より:

    peco☆さん
    体験談、福岡講演会後のご家族についてのご報告、参加までの経緯をありがとうございました。ご主人の手が背中をとんとんと叩いてくれたことに気づいた時の感動もありがとうございます。エゴスキュー、雅代メソッドを実践した成果が、大地に水が行き渡っていくように、じわじわとpeco☆さんご家族に暖かいエネルギーとなって沁みこみ、湧き出しているようで、そのエネルギーがこちらまで届いてくるようです。エネルギーをいただきながら17日、18日のセミナーに向けて上京準備中です。

  45. りっちー96 より:

    peco☆さん体験談をありがとうございました。
    高知から、夜にフェリーでご主人と息子さんと移動して、お母様と福岡の雅代さんのセミナーに参加し、次の日はお祖母様もエゴスキューセミナーに参加された行動力は凄いですね。
    その裏では、、やはり大事なご主人はじめ子供家族の協力があったのですね。
    だからこそ、ご家族みんなの大好転ドラマが起こったのですね。
    家族愛が伝わってきてこちらの心も温まります。
    次の続きも楽しみにしています。

    アメジストさん、勇気リンリンさん、Helenさん、see-chan さん、セラピストデビュー、グループワークへの祝福、激励の言葉ありがとうございました。エネルギーをいただけて心の支えになります。
    see-chanさんも是非、関西でグループワーク発足してください。情報交換しあって、エゴスキューを一緒に広めていきたいですね。

    ミキティさん、お知り合いに週末お会いできること楽しみにしています。担当させていただくことになりましたら、精一杯心込めて担当させていただきます。

  46. MIZUNO より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。peco☆さんは、福岡の講習だけでなく、名古屋や東京へも個人セラピーやエゴスキュー講習会でいらっしゃってますよね。その行動力、いつも素晴らしいと思っています。「先の不安がなくなりました。」この気持ち嬉しいですよね。以前の私も長年喘息や体の痛みで悩んでいましたので、「いつまで体が持つだろうか...」「この先どうしていったら...」という気持ちは、心の隅にいつもありました。健康になることで、この不安がなくなったことは、私にとって、とても大きなことでした。雅代さんとの出会い、そして健康でいられることに感謝です。

  47. peco☆さん
    体験談のシェアをしてくださりありがとうございます。
    首のカラ―、腰のコルセット、膝のサポーターなどをされていらしたのですね。出産、子育てなどのなか、ご自身の体もさぞかし大変だったことでしょう。
    peco☆さんが直感に従い、素直に行動実践されたことで、雅代メソッドに出会い、ご自身はもちろんのこと、ご家族もどんどんお元気になられ、本当によかったですね!
    続きも楽しみにしています。

    明日、明後日のセミナー楽しみですね!
    明日は全く同じ時間帯にあった用事をどうにかこうにか調整して、参加することが可能になりました!
    秋田から友人も参加します☆
    午前中は8回コースの8回目を迎える方のセラピーが渋谷であるので、セラピーが終わったら、大急ぎで会場に向かいます!
    よろしくお願いいたします♪

  48. Tracy より:

    peco☆さんの体験談ありがとうございます。
    「雅代メソッド」「元気必須ミネラル」と「栄養補強」で
    大好転されたとのこと、おめでとうございます!講演会に参加されたpeco☆さんの直感と行動力はとても素晴らしく、感動いたしました。
    個人セラピー後に、先の不安がなくなったのは、本当にエゴスキューは凄いですよね!!いつも体験談に驚きです!
    明日の続きも楽しみにしています♪

  49. 母の変化に温かいメッセージをいただき、ありがとうございました☆
    励みになります!

  50. めぐ より:

    peco☆さん 体験談ありがとうございます☆

    「感謝の気持ちお礼を具体的に」ということ、私も雅代さんの言葉で改めて大事な事だと気づかされました。

    「ありがとううれしい」と言葉にすると、相手も気持ちがいいですし、自分ももっと嬉しくなりますよね。

    「でも、だって」と言い訳したり、「申し訳ないです」と遠慮したりしてしまうのを、「ありがとう」にかえるように心がけていたら、だんだん自然に素直な気持ちで毎日を過ごせるようなってきたなと感じています。
    性格がおだやかになったような、不思議な気持ちです。

    今後も素直に感謝を伝える事を続けて、周りにもハッピーを振りまいていけたら、と思います☆

  51. Peco☆さん
    ご自身がまずたくさんの不調を雅代メソッドで、超スピードで
    改善してしまったことが素晴らしいです。きっと素直に徹底して気をいれてやったからですね。見違えるほどの好転は、ましてや実母のお母様にとっても、喜びと驚きの連続だったことと思います。そして伝染していくご様子がまさにお手本のようです。しかも、長距離の移動にもかかわらず、ご家族の協力を得られたのも、日頃のpeco☆さんの実践や努力の積み重ねなんだなとつくづく素晴らしいとしか言えません。

    私も自分の中途半端さをつくづく反省しています。だから
    両親への実践も中途半端です。たくさんの人から学び、でも人と比べず、あきらめず、続けていこうと思います。

  52. くみ より:

    peco☆さん、高地から福岡へフェリーに乗って講演会に参加される行動力に感動しました。
    雅代さんとの出会から、体の不調がをどんどん改善され、ご家族にも影響して良いことがどんどん起こている様子が、peco☆さんのコメントからも伝わってきます。
    明日の続きを楽しみにしています。

  53. HiTOMi より:

    peco☆さん、大好転の体験談をありがとうございます。
    体の痛みがなくなり、サポーター等がいらなくなったのはもちろん、コメントにあった、ハグのお話に感動しました!
    ハグをすることで、ご主人に言葉以上の感謝の気持ちが伝わったのでしょうね。
    明日の続きも楽しみにしています。

  54. cana より:

    peco☆さんの体験談ありがとうございます。
    体中のお痛みから解放されて、本当に良かったですね。おめでとうございます!!
    最近エゴスキューや栄養補強の凄さを、peco☆さんの体験談を読み、更に実感しました。
    「感謝の気持ち」と「不完全でもありがとうを伝える」というお話に、改めて、言葉やハグの大切さを考えました。

  55. peco☆さんの体験談の掲載ありがとうございます。ぐんぐん良くなられて良かったですね!私の息子は11歳ですが、まだ小さかった頃、私が腰痛だったので、抱っこをするのが辛かったです。でもエゴスキューとであって、抱っこが楽々できるようになったので、peco☆さんの体験もよ〜く分かります!また、お祖母さまの大変化も本当におめでとうございます!

  56. Helen より:

    peco☆さん
    ご主人にハグで喜びと感謝が伝わり良かったですね。
    コメントからも伝わってきます

    >ゆりソフトクリーム さん
    ご無沙汰しています
    いつも気にかけていただき感謝しています
    母は顔色もよく施設にも馴染んできたようで元氣です
    先月ニコニコと85歳を迎えることができ
    縁のある方すべてに感謝です!!

    数ヶ月に1度通院している帯津病院から帰宅しました
    診察待ち時間に昨日購入した帯津先生著の本を読んでいましたら「医師からのレポート」欄に
    神奈川県川崎市 にのみや歯科クリニックの二宮先生が
    「すべては患者さんのために」と体験談を寄せられていました
    本の内容が感動的で涙目のところ診察室に呼ばれたので
    帯津先生に涙目の理由と二宮先生と知合いだと話しましたら
    にこにこと「ありがとう、いろんな人と繋がっているんだね
    良かったね」と仰いました。
    「患者さんのために」と歩んでいかれる医療従事者の方々に
    出会えたことに改めて感謝の一瞬でした

    医療従事者に限らず「人のために」の心は無くさないように
    の思いが強くなりました
    ”良い出会いは宝です”

  57. I just want to say I am just beginner to blogging and site-building and seriously savored you’re page. Almost certainly I’m want to bookmark your website . You really have superb stories. Regards for sharing your web-site.

  58. Ben Padstow より:

    The first time in ages that I have used Dogpile for a question and actually got an interesting result. Thanks.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!