サイキックのビルさんのリーディングで心が落ち着き、自分の人生に自信が持てるように!(1)


 

博識博学で、愛情いっぱいで人間性も最高のサイキックと言えば、
私達お勧めのビル・モンロー氏。

40年以上の実績がある彼のリーディングは、とにかくよく当たり大人気! 

今まで数え切れないほど多くの人々の悩みや問題解決のお手伝いをし、
そして人生好転へと導いています。

実際にリーディングを受けた方々から多数寄せられる感想コメントの中から、
初めてビルさんのリーディングを受けて、心が落ち着き、
人生の方向性に自信が持てたという“1045”さん(40代・女性)のお話を、
今日と明日にかけてあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ビルさん、通訳のさとみさん、先日は長い時間リーディングをしていただき
ありがとうございました。

リーディングの後は、心の中のモヤモヤが晴れ、
体中にエネルギーが湧いてくるのを実感しました。

そのエネルギーはいまだに続いています。

こちらの情報としてビルさんにお伝えしていたことは、生年月日と名前、
みてほしい問題点、これだけでしたが、リーディングが始まってすぐに、
ビルさんが「あなたの職業はヘルスケアに関することですね」とおっしゃいました。

私は薬剤師なので、すごくびっくりしました。

ビルさん曰く、「あなたの前世は中国の漢方医で男性でした。

当時よくハーブを扱っていました。

そして、あなたの守護神はその男性に漢方を教えてくれた老婆です」とのこと。

実際私は薬剤師ですが、薬剤師になりたての頃は、
漢方には全く興味がありませんでした。

外資系の化学薬品会社に勤めたり、翻訳会社に勤めたり、別のことばかりしていました。

もっとさかのぼれば、薬剤師も、それほど希望してなったわけでもありませんでした。

それでも、知らず知らずのうちに、母が願書をもらってきた薬科大学に受かったこと、
自分で薬局を始めたこと、漢方医の病院の調剤をしたこと、
自然に漢方を勉強するようになったこと

―― それらを考えると、ビルさんに言われたことがすべてしっくりしてくるというか、
なるべくしてこうなっていて、
守護神の方がちゃんと守ってくださっているんだと感じました。

今はすごく自分の仕事に自信を持って続けられるような気がしています。

ちゃんと頑張らねばとも思いました。

私の前世の男性は約1700年前に中国で書かれた漢方の本に処方を載せていたとのこと。

やり残した仕事があるから、またこうして生まれ変わってきているのかもしれません。

引き継げるかどうかわからないけれど、研究は続けたいと思います。

それからもう1つ、ビルさんから勇気をもらいました。
(明日に続く)

rose garden1.jpgrose gargen2.jpg
写真:ビルさんが自宅の庭で育てているバラの花たち。
彼はよく英語のことわざ「Stop and smell the roses」という言葉を使います。
直訳は「立ち止まって、バラの香りを嗅ぎなさい」。
それは「ゆとりをもちましょう」という意味だそうです。
忙しく慌しい毎日だからこそ、時に立ち止まり、自分の周りにある美しいもの愛しいものに
目を向けてみることで、より充実した生活を送れるようになる……ということですね。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 サイキックのビルさんのリーディングで心が落ち着き、自分の人生に自信が持てるように!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    1045さん、体験談をありがとうございました!ビルさんのリーディングで、勇気をもらえ、その後の人生が大きく変わった人は、数知れないですね。本当に、ビルさんの能力はすごいですね!漢方の研究、がんばって下さいね!^^

  2. アメジスト より:

    1045さんの興味深いリーディング体験談の再掲載をありがとうございます。
    今の自分の思考や行動なども、きっと前世から引き継いでいるものがたくさんあるのだろうと思いながら拝読しています。

  3. shiraishi より:

    1045さん、ご紹介くださりありがとうございます。
    具体的なお話なので、ビルさんのリーディングの内容がよくわかります。
    英語のことわざもご紹介くださりありがとうございます。
    これから年末に向かってますます気忙しくなりますが、雑事に流されずに、
    ほんの一時、周りに気持ちをむけることができるよう心にゆとりをもって
    いようと心にとめおきました。

  4. メロン より:

    1045さん、体験談有り難うございます!今あるのは前世の繋がりがあるのでしょうね。興味深いです。なぜしているのか分からない事はありますね。私は気が付くと、子供見ながら詩を書いたり創作をしてたりするのですが、これも前世の癖なのかな。なぜかよく分からなく、不思議ですね。

  5. けいこ北海道 より:

    1045さん、体験談をありがとうございます。
    ビルさんのリーディングを受けられ、色々なことを教えていただき、なるべくしてなっていることが解って良かったですね! ビルさんのリーディングはやはり凄いですね。
    これからもお仕事、頑張ってください。

  6. メロン より:

    先ほど誤っておしてしまい。すみません。
    でも不思議な縁が明確になったのは、ほんとうに 良かったですね!リーディング素晴らしいですね。
    明日も楽しみにしています!

  7. 敦子 より:

    1045さん、ビルのリーディングのご紹介をありがとうございました。
    今生かされていることの意味や日々の過ごし方を反省させられました。

  8. Cocoro より:

    1045さん、体験談をありがとうございます。
    前世も守護神も薬剤師なんて、まさに天職というか、天命というか…。
    なるべくしてなられているんですね!
    ビルさんのリーディングを通じて、その事を知った今、ますます研究心が高まることでしょうね。
    これからも、いろんな方々のお役に立たれることでしょうね。頑張って下さい〜♪

  9. とよみ より:

    1045さん、ビルさんのリーディングの体験談を有難うございます。前世や、守護神そして現在も、職業が繋がっていて、凄いですね。リーデイング後に、もやもやがはれるというのは、私も経験していますが本当にそうですね。我が家も、ビルさんのリーデイングで、随分と勇気づけられたり、助けられてきました。その体験を通して、前世と繋がっていることって、たくさんあるなと思います。1045さんはどんな勇気をもらったのでしょうか?明日の続きを楽しみにしています。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >なるべくしてこうなっていて、守護神の方がちゃんと守ってくださっているんだと感じました。

    「なるべくして」、今の仕事をしているのかなと感じることが、私もよくあります。
    昔から、「守護神」とか「前世」とかの生まれ変わりに興味がありましたが、「体と心」そして「魂」が「健康・元気」になるにしたがって、その感じが強くなっています。
    あまり、興味のない人、信じられない人もいると思いますが、「健康・元気」になるにしたがって興味が出てくるのかもしれませんね。
    少なくとも、受け入れた方が楽しいし、楽ですね。
    私も、いつか「ビルさんのリーディング」を受けたいです!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. 1045さん、体験談ありがとうございます!
    薬科大学に入ったり、薬剤師になったことが
    人生の目的につながっていたのですね。
    ビルさんのリーディングでそれらを理解することで
    より力強く人生を歩んでいけるのだと思いました。

  12. ミヤケン より:

    1045さん、本当、ビルさんのリーディングには、心が落ち着き、自分の道がはっきりと確認できますね。日々の忙しさの中で、時より確認することは大切だと気が付きました。
    「Stop and smell the roses」・・・自分の人生の香りを嗅ぐ時間も大切にします。

  13. 宮兄 より:

    1045さん、ビルのリーディングの体験談を有り難うございます。読んでいて、ビルのあの優しい声が聞こえてきたような感じがして、何か懐かしくなり、また、リーディングしてもらいたくなりました。ビルの声は聞いてるだけで、何かに守られているそんな感じさえしますよね。
    どんなお話になったのか、明日の続きが楽しみです。

  14. りんりん より:

    1045さん、リーディングを通して「すごく自分の仕事に自信を
    持って続けられるような気がしています。」というお気持ちに
    なられて良かったですね。
    私も、過去世と現世の不思議な繋がりを知ることで、ストンと
    腑に落ちて心の錘が軽くなったことを思い出し、ビルさんに
    感謝しています。

  15. うさぴょん より:

    1045さん、体験談をありがとうございます。

    現世と前世の繋がり…、
    今を生きていて、そのようなことを考える機会は
    あまりありませんが、とても興味深いお話です。

    明日の続きも楽しみです。

  16. さとみワトソン より:

    以前、毎日の生活がとにかくあわただしくて、まるで全速力で走っているような日々が続き、ふらふらになっていた私にビルが言ってくれた言葉が、「Stop and smell the roses」(立ち止まって、バラの香りを嗅ぎなさい)でした。その時は「止まっている余裕もない!」と思っていたものの、意識して立ち止まってみると、物事がよりスムーズに動くように・・・。ちょっとしたビルの言葉はとても意味深く、うーんと納得することが多だあります。

  17. Sophia より:

    1045さん、ビルさんのリーディングの体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    最近、複数の人から輪廻転生の話を聞かせていただく機会があります。
    人間はどこから来て、どこへ行くのか。何のために生きるのか。
    幼い頃の疑問にようやく近づきつづあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!