「雅代さんの講演はダントツ一番」と参加者が大感激の東京講演会(2)


「参加するだけで元気になる」と大評判の雅代さんのセミナー。

2006年10月に開催され、大盛況だった雅代さんのセミナー、石川はるかさんによる
レポートの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エゴスキューを【気】を入れて毎日行っている雅代さんは、今が人生の中で一番からだの
調子が良いと仰っていましたが、それをこの短時間で多くの方が納得。

この日だけで、次回のエゴスキュー講習会に即40人の申し込みが!!

参加者のお一人である、歯科医師二宮先生は「雅代さんの講演会、著書『健康・元気
大革命』には、ありとあらゆる角度から自分が4年もの間研究し、捜し求めていた叡智の
全てが全部そろっている!」というコメントを。

二宮先生は、ホリスティックデンティスト藤井佳朗先生の勉強会の一員でもあり、今回は
奥様の明香さん(歯科医師さん)とご一緒に初参加。

これまでに様々な講演会に多数出席なさったそうですが、雅代メソッドは、
日本の誰よりもどこよりも進んでいて、全てを網羅し、とっくに最先端を見事に
実践しているのが驚き! 

とにかく、理想の素晴らしいホリスティックアプローチだと大感激!

そして「これほどまでに会場中に感動と楽しさが充満し、みんなのエネルギーが一体と
なっている講演会は、雅代さんが初めて!他には無い」と。

ますます情熱を燃やす二宮先生は、今後は雅代メソッドの全てをご夫婦で学び実践し、
日本を変えていく一員として活動していくと情熱いっぱいで語ってくださいました。

Mr.Ninomiya Masayo-san
写真:左は、素敵な二宮先生。
私はるかの実家とは車で5分の距離のご近所さん!
お隣の雅代さんと、共に日本を変えていこうと一致団結!  
右は、雅代さんのお勧めの栄養補強で肩こり、偏頭痛、冷え性、倦怠感、ハゲ、
イライラなどが見事に解消し、4キロ減量に成功し、エゴスキューで、ジーンズの内側が
擦り切れて、穴が空くほどだった、酷いX脚も改善し、脚もすっかりきれいになった、
うさこさん。
現在、渋谷のエゴスキュースタジオで、大活躍中。

「いつかは男性解放セミナーも」とのリクエストがあったぐらい、今回は、多くの男性が
参加され、皆さん、身を乗り出して、手足をバタバタさせながら、ゲラゲラ大笑いで
大感激。

「男性も解放されたら、こんなにのびのびと笑うんだ!」「ウ~~ン。。。。
ダイナミックな雅代マジックはやっぱり凄い!」と再度、驚き感激した私達でした!

Oct. 2006 Tokyo Party
写真:2次会会場のレストランの中が狭かったので、最後に残った約50名が外に出て、
わいわい楽しく集合写真を!
皆さん、マシンガンパワーに大感電し、自由にのびのびと大解放されました!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, 幸運・強運・人生好転, 自然療法, 講演会のお知らせ・レポート, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 「雅代さんの講演はダントツ一番」と参加者が大感激の東京講演会(2)

  1. 二宮友綱 より:

    大家族のみなさんこんにちは。いつもありがとうございます。そうです!この日から私たち二宮家、クリニックの全てが好転したのです。いまでも鮮明に覚えてます。講演を拝聴し、即感動、どんどんDNAまでしみ込んでくる雅代語録、いるだけで心地よくなり体中が熱くなってくる感覚、こんな講演生まれて初めてでした。私たちが患者さんに提供しているホリステック医療のエッセンスを雅代さんが網羅していたのには心底驚きました。講演後雅代さんに是非雅代さんのバックアップをさせてくださいとお願いしたところ、すぐに<一緒にがんばろう>と。その雅代さんの胆力、心の広さに心底ほれ込んでしまいました。その日を境に好転してきたのはみなさんもご自身が経験していることと同じです。先日、寿退職した衛生士さんもうちに就職してからたくさんの人に出会ったなかで1番インパクトあったのは雅代さんですとも言ってました。パッチアダムスさんやユリゲラーさんもいる中でですよ!彼らよりも雅代さんの方がインパクトあったんですよね~。会う人みんなを好転させてくれる雅代さん。講演会には是非とも参加したいですね。
    明日はここ川崎浅田地区での介護予防エゴスキューの体験会です。毎月1回行ってかれこれ1年が過ぎようとしております。
    各地域で体験会を行ってしますが、参加人数が少なくてもとにかくやり続けることが重要だと思ってます。継続は力です。うちも1年毎月エゴスキューを行うことができてます。これからも継続していきます。みなさんも単発ではなく続けてください。草の根運動で必ず地域のみなさんの意識が変わってくるでしょう。お互いにがんばりましょうね。症例がたまったら講演会の2次会でも報告会したいですね。ありがとうございました。

  2. Roko より:

    あと2週間で雅代さんにお会いできるかと思うと、ほんとうにワクワクします!
    それには自分自身がきちんとしていないと恥ずかしいような気がして、自然と気持ちに張りが出てきました。

    「1%でも良いから変わり、家族に良い波動を与えていこう」の言葉に、「そうか、大きく変わる必要はない、1%でいいんだ」と、後退気味だった気持ちが上向きになりました!

    >ほしこさん
    お母様が講演会に参加なさるとのこと、スゴいです!ほしこさん自身が一生懸命に雅代メソッドを続けていることで導かれた結果と思います。よかったですね!

    >YUMIさん
    生活がどんどん好転している様子、うれしく拝見しました。素直に受け入れて、実際に取りくむその重要さを改めて教えていただきました。ありがとうございます。

    >つきこさん
    「大変でしょうが、絶対に全てがベストになりますので、大いなる力を一時も疑わず、絶対に信じて、安心して頑張って下さい。いつも私たちが体験しているように、困難なことから、必ず良いことが起こります。」の言葉を再度載せていただきありがとうございます。
    いま私は、好転反応や生活環境に少しつらくなってしまい、取り越し苦労ばかりして不安感が心を支配していたところでした。
    このブログは本当に不思議で、今自分が求めている言葉が必ずどこかにありますね。すごいなあ‥
    大丈夫大丈夫、大いなる力を絶対に信じてまた頑張ろう!!

  3. アリス より:

    はるかさん、レポートの続きをありがとうございます!!
    私も講演会に行かせていただいたことがありますが、本当にはるかさんのレポートの二宮先生がおっしゃった通り、会場に感動と楽しさが充満していました!!!
    雅代さんの講演会へ初めて出席した後の感動と衝撃といったら計り知れないと思います(^^)!!

    カオルさん、
    遅れましたが、特待生という待遇を受けることができたんですね!!おめでとうございます!!!!
    とても忙しいようですがお体に気をつけてこれからもがんばってくださいね(^^)!!

    ピグレットさん、
    遅くなってしまいましたが、
    国家試験合格!!!!!!!
    本当におめでとうございます!!!!!!
    努力の賜物ですね!!!!

    私事ですが、
    入学式前のガイダンスというかたちで、大学生活が徐々にスタートし始めここ何日かそのことで頭と体が一杯になってしまい、パソコンを開く時間をつくりませんでした(*ノД`*)
    さっそく以前自分でコメントした「生活と心に余裕を持って生きる」をやぶってしまい、反省です↓↓

    あと、
    先日、山梨県へお墓参りに今年も家族と車で行ってきました!!
    雅代さん!!!
    以前のセミナーで、私が家族と初めて楽しくケンカもなくお墓参りに行けたことに対して雅代さんが喜んでくださったのを覚えているでしょうか?
    私はその時、
    「私のコメントを読んでくれていたんだ!
     一緒に喜んでくれていたんだ!!!」
    ととても感動しました!!!!
    なので今回のお墓参りも報告させてください(^^)
    今回、私の受験の結果で、母をはじめ祖母とも関係がぎくしゃくしてしまい、私自身「こんなに母と性格も合わないしもう仲良くなるなんて無理なんだ」などとおもったりもしていました。
    しかし、雅代さんの考え方や、皆さんからのアドバイスなどの影響を受け、「自分が変わらなきゃダメ」「全部乗り越えられることのできる試練だ」などと思い、なぜか母も後から協力的だったこともあり、本当に今まで以上の良い関係に家族となることができました!!!!!!!
    そして、先日のお墓参りでは、もちろん!!!
    最高に楽しく(^^)、
    家族み~~んなで一緒に過ごすことができました!!!!!
    とても嬉しいです!!!!
    雅代さん、皆さん、本当に感謝いたします!!!!

  4. アメジスト より:

    エゴスキューは「【気】を入れて」「毎日行う」のですね。
    「気を入れること」を意識してやってみます。
    ありがとうございました。

    上記の二宮先生のコメントからも雅代さんの偉大さが伝わってきました。ユリ・ゲラーよりも印象的だったなんて!
    またエゴスキューについて
    ・参加人数が少なくてもとにかくやり続けるこが重要。
     継続は力。
    ・うち(川崎市も1年毎月エゴスキューを行うことができてい  る。これからも継続していく。
    ・みなさんも単発ではなく続けていくこと。

    すると
    ・草の根運動で必ず地域のみなさんの意識が変わってくる。

    のですね。
    読みながら、短期的な視野と長期的な視野を持ちながら、楽しく続けていきたいと私も思いました。

    shizueさん
    詳細にわたってご説明いただきありがとうございます。
    昨日のココアちゃんのコメントも拝読したところ、今回の件は「チャレンジ」なのですね。お互いがんばりましょう♪

    くみさん
    いよいよアメリカからのコメントですね。ブログからの発信楽しみにしています♪

    真美子☆さんは、今頃荷造りまっ最中でしょうか。

  5. RAOSU より:

    雅代セミナー、本当に楽しみです!!
    本やDVDでは体験できないパーッと明るくエネルギッシュな雰囲気は、実際に雅代さんにお会いしないと分からないですからね。
    僕も雅代さんのセミナーに参加させていただいて、たった1回で惚れ込んでしまいました。
    そして、雅代さんを知れば知るほど驚いてしまうのですが、雅代さんにはいわゆる『ソトヅラ』というものが全くありません。
    講演会などで見せるあのマシンガントークや、一瞬で皆を元気にさせてしまう雰囲気がプライベートでお会いした時でも、いつでもどこでも全く変わらないんです。
    雅代メソッドを一番真剣に取り組まれているのも雅代さんですし、言ってることとやっていることが食い違っていると思ったことは、今まで一度としてありません。
    なので、次回のセミナーに参加される方は、是非、懇親会にも参加して、セミナーの時に感じたエネルギーを雅代さんから直接受け取られることを強くお勧めします!!

    くみさん、
    アメリカでの新生活が始まったんですね!おめでとうございます。羨ましすぎます。新しい出会いなど幸せな新生活をお祈りしております。

  6. ぽち より:

    継続は力なり。
    周知の諺ですが、100%実践するのは中々難しいものですが、
    常に最新の情報を取り入れようと、こつこつと活動を続けていらっしゃっている二宮先生ご夫妻は、私たちの模範です。
    私もホリスティックドクター目指して頑張ります!

    また講演会などでお会いした際には、お話を聞かせて下さい。

    皆さんがおっしゃっていられるように、雅代さんは誰に対しても平等に愛情を注いで下さいます。
    初めて雅代さんにお会いしたのは、トレーナーコースでしたが、1人で参加した私が孤独にならないように声をかけて下さったことをよく覚えています。
    初めてのハグもドキドキでしたが、自分の殻を破るいい機会でした!
    参加を迷われてる方、雅代さんのエネルギーは絶大です!
    ぜひご参加下さい^^

    ★アリスちゃん
    ご家族と仲良く過ごすことができてよかったですね!
    家族との関係を改善するために、自分から変わる努力を惜しまないアリスちゃんの頑張りには、とっても感銘を受けます。

    新生活も楽しんで乗り切っていって下さいね。

  7. shizue より:

    はるかさん、昨日に続きレポートありがとうございます。
    二宮先生ご夫妻の体験談を講演会できかせていただいたことがありますが本当にすばらしいと感じたことを思い出しました。

    とよみさん
    雅代メソッドでのりきりますね。

    ポチさん
    前向きに自分のやれることを一生懸命がんばります。

    歌姫カオルさん
    ありがとうございます。

    つきこさん
    「絶対に全てがベストになりますので、大いなる力を一時も疑わず、絶対に信じて、安心して頑張って」
    ありがとうございます。とても力になる言葉です。

    皆さんパワーをいただきました。このチャンスまずは、自分が変わって感謝の気持ちで進んでいきます。

  8. つきこ より:

    雅代さんは常に進化しているので、今度の講習会は本当に楽しみです。二宮先生もうさこさんも、雅代さんの側にいられて、とても嬉しそうですね。この写真を見ているだけで、何だか元気がいただけます。レポートの再掲載をありがとうございました。

    くみさん
    今日からアメリカでの新生活が始まったんですね。おめでとうございます。

    じょーいさん
    確か昨日引っ越しだったような…。今日から一人暮らしスタートですか?

    Rokoさん
    好転反応や生活環境が辛いと思うとき、自己に対する信頼が揺らぎ、不安になったりもしますよね。でも、きっと、全て「大丈夫!」なのだと思います。早く乗り越えられるよう応援していますね。

    アリスさん
    ご家族と、また楽しく過ごすことが出来るようになって良かったですね。

    ぽちさん
    ホリスティックドクター宣言、とても嬉しく、エールを送ります。

  9. nakamura-akemi より:

    はるかさん、講演会レポートをありがとうございます。
    二宮先生の体験報告から雅代さんに出会われてから
    人生好転されたことしっかり伝わってきます。
    ユリ・ゲラーよりもパワーがあられる雅代さん!!
    私もまた講演会に参加出来るように行動していきたいと
    思います。

  10. Fumi より:

    はるかさん、講演会レポートの続きをありがとうございます。
     雅代さんはよく、ホリスティックデンティストとしての二宮先生のことを話されていますが、こういう経緯があったのですね。とてもよくわかり、いちだんと雅代メソッドが「とっくに最先端を見事に実践している」という二宮先生の言葉が重みを増して伝わってきました。
     しかもこのときは多くの男性も参加され、雅代マジックでみなさん、のびのびと大笑いで大感激されていたとあり、世間ににがんじがらめにされている男性たちが、身体も心も解放されたらどんなに楽になることでしょう。そして周りも楽しくなりますよね。女性として「男性解放セミナー」応援しま~す!!

  11. 敦子 より:

    はるかさん、体験談をありがとうございます。心身共に充実して家庭と仕事を切り盛りされている頃だと思います。次回お会いできます日を楽しみにしています。二宮先生の地道な草の根運動を学ばせていただきます。まず、雅代さんの「健康・元気大革命」や「幸運へのダイナマイト」を友達に貸して、その反応をみて栄養補強やエゴスキューを紹介してはどうかと、考えています。

  12. ぴーちゃん より:

    はるかさん、講習会レポートありがとうございました!
    氣を取り入れられるエゴスキュー、そしてこうした場に出会えたことに感謝です!
    日々いろんなチャレンジがありますが、氣のめぐりを良くし、どんなことも乗り越えていきたいです。

  13. そら より:

    このところ子供が風邪にかかりましたが、ミネラルとチュアブルを粉にしてヨーグルトに混ぜて与えていたところひどくならずにすみました。相乗効果のおかげかチュアブルだけ与えていた時よりも治りが早い気がしました。栄養補強できるってありがたいですね。元気必須ミネラルの開発及び栄養補強食品を購入できる仕組みを作ってくださりありがとうございます。

  14. うさこ より:

    私もこの講演会に参加して、さらにもっといろんなことを知りたい!と思いました。

    40人もの方が申し込みされたのもわかります!!!

    4月のセミナーも今から楽しみですね☆

    ☆くみさん
    やっと渡米ですね。おめでとうございます!
    ご主人とお幸せに!

  15. じょーい より:

    >つきこさん
    昨日から一人暮らし始めました!覚えてくれていてありがとうございます。

    仕事をしながらの引越しは結構大変でした。手伝ってくれた両親に感謝です。これからの新生活楽しんでいきます!

    雅代さんの講演会は2度目の参加となりますが、雅代さんも進化しているし、私自身も変わったのでまた新たな発見があると思います。とても楽しみです。

  16. see-chan より:

    もうすぐ雅代さんのセミナーですね!
    参加されるみなさま~、楽しんでくださいね!
    私は4月は友達の結婚式に出席したり、すでにお客様の予約があったりで、セミナーには参加できませんが、ブログにてみなさまの報告を楽しみにしています。

    さとみさん
    お母様が早く回復されるようにエネルギーを送ります。

    くみさん
    アメリカに無事到着ということで、これからアメリカ生活を楽しんでくださいね。
    おめでとうございます。

    真美子さん
    明日、メキシコに出発ですね。
    楽しいメキシコ生活を送ってくださいね。

    昨日は名古屋のP1に参加しました。
    久しぶりに参加したので、嬉しくて嬉しくて、楽しくて最高でした!
    1日エゴスキュー三昧で、体が軽くてとっても幸せで、久しぶりに会うリウマチ感謝2号さんや沖縄のSmaedaさん、お楽しみさま~でした!

    アリスちゃん
    家族と仲良くなれて良かったですね。
    おめでとう!

  17. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    はるかさん、レポートありがとうございます!
    福岡講演会まで一週間を切りましたね!
    また、新しい発見と気づきがあると思います。
    楽しみにしています!

  18. 真美子☆ より:

    昨日の記事のお写真に写っていたあの人数のうち、なんと40名ものかたがエゴスキュー講習会に即申し込まれたとは!本当に即効性が感じられたのでしょうね。昨日からのコメントを拝見していますと、今日の記事に登場なさっている二宮先生をはじめ、今、エゴスキューのセラピストとしてご活躍の皆さんが、あのセミナー室に集まっておられたのですね。

    「ホリスティックデンティスト」というネーミングは、二宮先生ご夫妻をよく表現されてますね。どこにいても比較的近くで、すぐに診てもらえるよう、たくさんの「ホリスティックデンティスト」が活躍されるよう応援しています。

    ようやく引っ越し準備がほぼ終わりました。あまりにたくさんのゴミを捨てたので、定期的に引っ越しするほうが運がつくのではないかと思いました。3年半前にスーツケース1個、ベビーカーに乗った息子を連れて京都に来た私ですが、いよいよ明日、スーツケース4個、私の肩の高さまで成長した息子とふたり、メキシコシティに出発します!さいなら、京都。むっちゃ好きやった。

  19. 太田みほ子 より:

    「理想の素晴らしいホリスティックアプローチ」との二宮先生のお言葉、本当にその通りだと思います。栄養補強、解毒、エゴスキュー、ミネラル、スキンケア、ダイオード、歯の治療、etc.から心の持ち方、発想の仕方、果ては魂に至るまでまで、書き切れないほど多岐にわたっていますよね。これほどのアプローチはほかにはないと思います。一人でも多くの方々に雅代さんの講演会に参加してほしいです。

    ◆くみさん、真美子さん、
    新天地への旅立ち、おめでとうございます!新たなる環境での生活を応援するとともに、お二人のますますのご活躍、ご健勝をお祈りいたします。

  20. まどか より:

    写真の二宮先生とうさこさん 現在とはちょっと別人?
    今の二宮先生はキリリと素敵でうさこさんは身体も心も強くなられているように見受けられます 雅代メソッドの成果ですね 後につづきたいです

    名古屋での二日間のエゴスキューセミナー終わりました
    今回は皆さんがEーサイズや姿勢分析を学ばれるサポートをさせて頂きました セラピー研修では対お一人様ですがセミナーは大勢の方が対象なので偏りなく接するよう努めました 
    自覚が足りなかったと反省もあり 次にセラピールームに伺った時に皆さんに書いて頂いたアンケートを読ませてもらって学ばせて頂きたいと思います
    Eーサイズを一緒に出来ないのが残念ですがサポートもたのしいです
    次の名古屋開催には更に多くの方に参加して頂きたいですね お待ちしています

  21. とよみ220v より:

    はるかさん、講演会レポートの続き、今日も有難うございます。二宮先生がおっしゃったように、本当に、雅代さんの講演会は、いつもいつも、会場中に感動と楽しさが充満し、みんなのエネルギーが一体となって盛り上がります。初めは緊張した感じでも、暗い感じでも、雅代さんが話し始めると、どんどん会場のエネルギーが上がっていきます。私も何十回と体験していますが、雅代さんの話を聞いているうちに、自分の中の何かが突き動かされ、すごい勇気や希望が沸いてきて、「ようし、私にだってできる!もっと自分が変わって、成長するぞ。そして一人でも多くの方のお役に立ちたい」という気持ちがフツフツと強く沸いてくるのです。また心も洗われ、活力も出てきます!参加して良かった!と絶対に思える講演会です。
    くみさん
    アメリカでの新生活のスタート、おめでとうございます!大好きな方と一緒なので、心強いですね。くみさんらしく、新しいものにチャレンジしながら、楽しんでくださいね。
    真美子☆さん
    明日からメキシコご出発ですね!京都むっちゃ好きだったの言葉、いいですね。私も福島ですが去る時に同じ思いでした。好奇心いっぱいの真美子さん、新しい土地でもたくさんの収穫があることでしょうね。
    アリスちゃん
    ご家族と楽しく過ごすことができて良かったね。アリスちゃんが変わることで、これからもそういった日々が増えるのではないかと思います。頑張ってね。

  22. まどか より:

    くみさん アメリカでの旦那様との新生活がスタートされたとのこと おめでとうございます!

    真美子さん いよいよ明日旦那様の待つメキシコへと航くんと出発 ワクワクですね!

    お二人とも新しい異国の地での暮らし 雅代メソッドを片手に何事もおおいに楽しんでください そしてそちらのビックリ!やホッコリをシェアしていただければとっても嬉しいです〜

  23. まき より:

    セミナーレポートのご紹介をありがとうございます。今日の二宮先生の感動と情熱あふれるコメントと合わせて読ませて頂き、雅代さんのすごさを改めて感じました。

    私も、雅代さんのセミナーほど、聴くたびに新たな気付きや学び、感動が得られるセミナーは、他にないと思います。ラオスさんが書かれているとおり、最高の実践者である雅代さんの魂から響く言葉だから、聴く人の人生まで変えてしまう、すごいインパクトを持つのだと思います。

  24. YOKO より:

    講演会レポートの続きをありがとうございました。
    この日だけで、次回のエゴスキュー講習会に即40人の申し込みがあったなんて、本当に凄いですね。まさに『ダイナミックな雅代マジック』ですね。

    じょーいくん
    いよいよはじまりましたね。
    新生活楽しんでください。

    真美子さん
    お引越しの準備、お疲れ様でした。
    楽しいメキシコ生活を送ってくださいね。

    アリスちゃん
    今まで以上の良い関係に家族となることができて
    嬉しさでいっぱいのコメントを拝見し、
    私も嬉しくなりました。
    おめでとうございます。

    そらさん
    お子さんの風邪が早くよくなって、良かったですね。

     今年、やりたいことをたくさんやるため、昨年度、子供からみの役員をまとめていくつか引き受けました。引継ぎが始まり、ばたばたと忙しい日々をおくっています。
     何を思ったか、なぜか受けている、ヘルパー2級講座も残すところ後1日と外部実習4日。

    全て終わったら、ぜひエゴスキュー体験会をやりたいと思います。
     
     

  25. bayberry より:

    昨日、今日の2日間、名古屋でセミナーが開催されました。
    参加された皆様、本当に、お元気様でした。
    今日は、また一段とみなさんのパワーを感じました。
    終わった後のすがすがしい笑顔、また来たいので、ちょくちょくやってくださいねのお言葉、とっても嬉しかったです。

    講師の水野さん、水島さん、また、アシスタントをしてくださった、セラピストのまどかさん、リッチーさん、加藤さん、2日間、どうもありがとうございました。

    参加者みなさんの、様々な体験談をお聞きし、学ばせていただきました。エゴスキューなり、栄養補強はすばらしいものだということを、証明してくださいましてどうもありがとうございます。
    本当に、楽しく充実した2日間をどうもありがとうございました。
    また、お会いできるのを楽しみにしております♪

  26. アリスの母 より:

    これほどまでに会場中に感動と楽しさが充満し、みんなのエ

     ネルギーが一体となっている講演会は雅代さんが初めて!

     他にはない!

     と、二宮先生が絶賛なさるとおり、講演会に参加するといつ

     もと違う空間に身を置いているように感じ「やるぞー!。」

     と力がわいて来ます。

     17日の講演会が、とてもまちどおしいです。

     >くみさん

     アメリカからの「徒然日記」、楽しみにしています。

     >真美子さん

     いよいよ、メキシコですね。

     真美子さんの事だから、何処へ行ってもバイタリティ溢れる

     行動力で前進していくと思います。

     近況をお知らせくださいね。

     >じょーいさん

     いよいよ一人暮らしのスタートですね。

     慣れるまで、大変ですが頑張って下さい。

     応援しています。

  27. 2次会後の写真の皆さんの笑顔がピカピカに輝いていますね。とっても楽しそうです。雅代さんの元気・強運のエッセンスをたくさんもらって、大解放された様子がひしひしと伝わってきます。私も雅代さんと出会って、人生が大きく変化してきました。仕事も充実していますし、家族も健康になりました。本当にありがたいです!

    2日間のエゴスキュー講習(名古屋)、参加された皆様、お楽しみ様でした! 時間が経つにつれ皆さんがどんどんパワーアップしていく姿を見て、とても素晴らしいと思いました。そしてこのメソッドを講師としてお伝えさせていただく役割ができて、なんて光栄なんだろうと感謝の気持ちで一杯です。雅代さん、このような機会を与えてくださって、ありがとうございます。
    皆、体もどんどん変化し、痛みが取れたり歩き方が変わったり、ドンキーキックなどハードなチャレンジも1日目より2日目の方が断然うまくできたりなど、エゴスキューは本当に神様からの贈り物のメソッドだとつくづく思いました。スタッフの皆さん、サポートありがとうございました。そしていつもブログで応援してくださっている皆さん、ありがとうございました。

  28. くみ より:

    はるかさん、今日も雅代さんの東京講演会のレポートありがとうございます。
    二宮先生のコメントも通して、改めて雅代さんの偉大さを実感しました。私もRAOSUさん同様、初めてお会いした雅代さんには惚れ込んでしまいました。そして懇親会でもいつも愛情一杯に接していただきました。ぜひ多くの方が講演会や懇親会に参加されて、雅代さんのエネルギーを一杯に浴びて元気になって下さい。

    ☆新しく始まったアメリカでの生活に温かいメッセージありがとうございます。
    縁あって夫と出会い、ここに来たのですから、今からも私らしくここで暮らしていきたいと思います。今日は朝から家の中の電化製品の使い方を一通り夫から教えてもらってます(笑)

    ☆真美子☆さん
    いよいよ真美子☆さんも出発ですね。行動力一杯の真美子☆さん、メキシコでも大いに楽しんで下さい。
    「京都。むっちゃ好きやった。」お互い日本に里帰りできる日を楽しみにしましょうね。

    ☆アリスちゃん
    家族みんなで楽しく過ごすことが出来て良かったですね。私も家族とぎくしゃくしていた時期があって、でもそれは自分で勝手に決め付けていたところがありました。雅代さんが教えて下さる「決め付けない」。私にとってこの言葉はいつも心に留めています。一番身近な家族との関係がうまくいくことが、周りとの良い関係を作ることに繋がっていくように思います。

    ☆ぽちさん
    多くのホリスティックドクターの誕生を望む中、ぽちさんもその一人として宣言されたこととても嬉しいです。頑張ってくださいね。

    ☆じょーいさん
    一人暮らし始まったんですね。新しい生活、楽しんでくださいね~。

  29. 菊池みどり より:

    雅代さんは、いつも色々な情報を集められたり、勉強をしてられるので、講演会での情報もどんどん新しいものを追加されています。

    そして、多くの人々の心・体・魂が健全になる、即効性と効果抜群の具体的な方法をいくつも持ってられるので、この道では世界一ではないかと思います。

    どんどん新しいことを追求されている、雅代さんのオープンマインドが、さらに良いものを引き寄せてられるのではないかと思います。

    それらを簡単に入手でき、試すことができる私達は本当に幸せですね。

    新しい生活を始められる(た)皆さん、おめでとうございます。雅代メソッドがあれば、どこに居ても、元気・強運・幸せな人生を送れますので、心強いですね。

  30. はるかさん、レポートありがとうございました。
    はるかさんが、家業を手伝いながら、雅代メソッドのお仕事を真心こめてこなし、今は、幸せな結婚生活を送る主婦の仕事もされ、だるかったことがあったなんてみじんも感じられません。だるさが無くても、こんなに仕事はこなせない。やはり、雅代さんのお話しする事を自ら実践行動しているからですね。
    そして、このレポートからも講演会の威力伺えました。雅代さん、うさ子さん、二宮先生は、今は、御写真よりも数段素敵になっています。40人の方がエゴスキューセミナーに申し込まれた事頷けます。たくさんの患者さんと出会われた歯科衛生士さんが、雅代さんがダントツに際立っていたと言うお話も(パッチアダムスさんやユリゲラーさんもいる中)納得。
    若い頃、就職しないかと誘われた会社が、長島茂雄さんと関係が深い所で1度御会いし、お話をさせて頂いた事がありましたが、そんな凄いチャンスも難なく蹴って、凄い人達の中に入らない人生を選んでしまったはかない思い出。雅代さんに出会えた事に感謝して講演会に行きたいと思います。

    Rokoさん
    ありがとうございます。2年前、お金を援助して、私が研修の為の上京の際には、家事も全てこなして応援してくれました。勘当を言い渡された時は、お互いにへろへろ状態でしたから、今思うと私が早く自立する為に必要だったと疑いません。母も楽しみにしてます。

    じよーいさん
    新生活おめでとうございます。楽しいでしょ。

    名古屋エゴスキューセミナー
    大盛況おめでとうございます。満開の桜の様な雰囲気伝わってきました。全国でエゴスキューセミナー出来る日も近いと思いました。

  31. あきぽん より:

    エゴスキューは毎日「気」を入れて行う!私も参考にして、いきたいです。二宮先生のようなホリスティックデンティストの考え方、素敵ですね。継続は力なり。。。力強い言葉です。

    新しい職場での仕事が始まりました。娘が下痢で血便を出し、救急病院に行ってからの出勤。。。バタバタでしたが、周りからの支えが合って、無事出勤。上司から、お互い不幸にならないように。。。とお言葉をもらい、これも理解してもらっているのだと感謝して、できることをがんばっていこうと思います。やはり、これだけ前向きに考えることができるのも、雅代メソッドのおかげです。

    <mikaさん、
    ネットの方で、押し花見せてもらいます。紹介、ありがとうございました!

  32. peco☆ より:

    はるかさん  雅代さん講演会のレポート引き続きありがとうございます。

     エゴスキュー講習会に即40人の申し込みがあられたのですね!!本当に凄いですね。
     雅代さんのパワーで、男性の皆さんも身を乗り出し、手足をバタバタさせながら、ゲラゲラ大笑いされた大感激のセミナーのレポートをありがとうございました!
     

  33. てんこ より:

    草の根運動が実は一番大事でそしてエネルギーが必要なことだと思うのですが、それを見事に実践されている二宮先生は凄いなあと思います。
    私も、コツコツ身の回りから…と改めて気を入れていただきました。ありがとうございます。

    真美子☆さん、いよいよメキシコシティですね。メキシコからの真美子☆さんの発信されるコメントと近況を楽しみにしています。

  34. YUMI より:

    時も4月で、みなさんの新しい生活、職場、気持ち、の元気なエネルギーがすがすがしいです。また、集合写真のみなさんの屈託のない笑顔が素敵です。幸せの笑顔ですね。まさに「笑う門には福来り」!!
    二宮先生のエゴスキュー体験会はどのように申し込むのですか?また会費や時間帯等はどのように知る事ができるのか?教えていただけたら嬉しいです。今日も素晴らしい体験談とパワー溢れる笑顔の写真をありがとうございました。

  35. ミヤケン より:

    真美子さん、くみさんをはじめとした、この4月から、新しい環境になる皆さんワクワクとして、頑張ってください。
    皆様の新たな旅立ちのコメントを拝見させて頂き、「私も!心機一転頑張ろう!」という気持ちになりました。

    今月の雅代さんのセミナー後にも、更に、そんな気持ちになるのだとうなと思います。自分の問題意識をしっかり持って参加してみようと思います。

  36. rumina1020 より:

    二宮先生はこの日が初参加でいらっしゃったのですね。雅代さんのお話は二宮先生がこれまで学ばれてきたことがすべてそろっているとのこと。すごいことですね。現在もエゴスキューを着々と広められていて素晴らしいと思っております。
    うさこさんも、雅代さんのもとで大活躍されていて素晴らしいです。
    はるかさん、雅代さんのすごい魅力がいっぱいの講演会のレポートを有難うございました。

  37. MIZUNO より:

    「今が人生の中で一番からだの調子が良い」私も同様に感じています。長年ぜんそく、腰痛等の痛みに悩んできた私ですが、現在41歳。雅代メソッドのおかげで20歳の頃より元気で毎日を過ごすことができています。参加された方が元気になるパワーと叡智満載の雅代セミナー、多くの方の参加を願っています。

    名古屋での2日間のエゴスキュー講習会、参加された皆様から「楽しかった」「また参加するね」などのお言葉とともにを多くの笑顔に出会わせていただけたこと、とても学びが多く感謝の2日間でした。痛みの解消、姿勢の変化、気づきのシェア、自己紹介&体験談発表、チャレンジEサイズなどいろいろなテーマを盛り込み、東京のセミナーで雅代さんから学ばせていただいた気遣いなども気をつけながら行なったのですが、参加されている方のエネルギーがどんどん高くなり、笑顔になっていく様子に、あらためてエゴスキューの素晴らしさを感じる2日間でした。講師を行なわせていただいた私もとても楽しい充実した時間を過ごすことができました。参加された皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。次回の名古屋開催は秋に、また2日連続で1日講習会を開催したいと思います。

  38. 二宮友綱 より:

    大家族のみなさんおはようございます。YUMIさんへの回答です。
    当院でおこなっているエゴスキュー体験会はさやか先生が講師で約2時間ほど行っております。毎月第1月曜日の10時から地元の婦人会館で行ってます。申し込みは当院のさやか先生まで<044-355-8241>です。火、金、土にさやか先生がクリニックにいますのでそのときにお電話をお願いします。第1月曜日が祝日の場合は変更がありますので申し込み時に聞いてください。よろしくおねがいします。

  39. RinRin より:

    はるかさん、今日も、人生をガラリと変えてしまう講演会レポートをありがとうございます。
    「雅代人生道場」の同じクラスの入学生とも言える二宮先生が、この時すでに「雅代メソッドの全てをご夫婦で学び実践し、日本を変えていく一員として活動していく。」と、決意表明をされていたんですね。その結果が、介護予防エゴスキューの体験会の継続へも繋がっているお話しなんだと思います。何があっても「やり続ける」というお話しは、心に響いてきます。一人の参加者を本気で大事にするという視点に立つことですね。 雅代さんのセミナー、各地で行われる体験会、エゴスキュー講習会を通して、「日本を元気にする運動」をお伝えしていく、その一人で在り続けたいと思っています。

    >名古屋での2日間のエゴスキュー講習会、皆様、お元気様です。みんなでやるエゴスキューは、楽しいですね。お友達をつくる楽しみもあります。

  40. りっちー96 より:

    講演会レポート、ありがとうございます。
    エゴスキューを【気】を入れて行っている雅代さん、この日だけで、次回のエゴスキュー講習会に即40人の申し込みがあったなんて、凄いパワーを感じます。

    昨日、一昨日と名古屋のエゴスキュー講習会に参加してきました。
    多くの雅代さんファミリーにお会いでき、とても楽しく充実した2日間でした。
    皆さんの体験談を聞くたびに、多くの学びをいただき、エゴスキューで、皆パワーアップしていく姿を拝見しエゴスキューの素晴らしさあらためて思いました。
    母も2日間一緒に皆と楽しく元気に参加できたこと、嬉しく思います。
    雅代さんによってエゴスキューに出会えたことに、とても感謝でした。

    今度は、この素晴らしいエゴスキューを私も皆に伝えていきたいです。

    二宮先生の「参加人数が少なくてもとにかくやり続けることが重要、継続は力、うちも1年毎月エゴスキューを行うことができてます。これからも継続していきます。みなさんも単発ではなく続けてください。草の根運動で必ず地域のみなさんの意識が変わってくるでしょう。」
    とのお言葉、自分に対して直接言われているような気持ちになりました。
    コツコツ草の根運動していきたいです。

    ☆ほしこさん、つきこさん、お母様が講演会に参加されるとのこと、素晴らしいですね。

    ☆11日に福岡で雅代さんのペインフリー講習会、24日にMASAKOさんの体験会と九州も活気ありますね。
    今回名古屋で久しぶりにお会いした、天然色あふれる(?)かわいいリウマチ感謝2号さんも、講習会に駆けつけるとのこと、なんだか楽しくなりますね。
    MASAKOさん、体験会、応援しています!

  41. RinRin より:

    >くみさん、
    とうとうアメリカの、新生活のスタート!おめでとうございます。ご主人に電化製品の使い方を教わられたんですね。これから、くみさんの目からみたアメリカレポートを楽しみにしています。

    >真美子さん
    いよいよ、メキシコへ旅立ちですね。真美子さん、きっと、スーツケース5個目には「夢いっぱい」を詰め込んでの出発のように感じます。メキシコ珍道中のコメントを楽しみにしています。

    >アリスさん
    ご家族ご一緒のお墓参り、ご先祖様も喜ばれたことでしょうね。何よりもお母様と分かり合え、仲良くなられて良かったですね。

  42. コマちよ より:

    おはようございます!

    今週、名古屋は桜がほぼ満開です。
    新生活をスタートされた皆様、本当におめでとうございます!

    「越山雅代さんってホントはどんな人なんだろう」
    ということを知りたかったことと、
    「元気がでますから!」と勧めて頂いたことから
    約4年前に、初めて名古屋で講演会に参加しました。

    当時はアトピーの好転反応で体もだるくてヨロヨロで
    顔も真っ赤でしたが、
    「絶対大丈夫よ!!!」と会場にはいったとたんに
    ハグして下さったこと、本当に驚きました。

    その後、本当ににアトピーの薬もすっかり手放し元気になることが出来ましたが、
    あの日に講演会で雅代さんが言ってくださった
    「絶対大丈夫よ!!!」という言葉が私の中では本当に大きな転機となっています。
    二宮さんのご体験を読んで当日の嬉しい気持ちを思い出しました。
    本当に有難うございます。

    昨日、おとといの名古屋でのエゴスキュー講習会で
    ご一緒できた皆様、ありがとうございました。

    遠くは沖縄、山口県、関西からも、
    また、お元気はつらつの80歳の方
    4日前に初めてエゴスキューを知られた方、
    セラピーを受けたことがあり、
    久しぶりにエゴスキューを楽しまれに参加された方、
    当日の夕方ご予定があっても、かけつけられた方、

    何か行動を起こす時
    行ける可能性もあるのに、自分の頭のなかで
    「遠いから」「忙しいから」「日にちがあまりないから」「今の年齢からでも大丈夫なのかなあ」と
    つい思ってしまうような考えを
    皆さんの笑顔で吹き飛ばして頂いたような2日間でした。

    みんなで揃ってEサイズをする楽しさ、

    同時に、一人ひとりのEサイズの動きを
    きちんと見て頂けるので
    「これで合ってるかな?」という迷いなく
    安心して実践できることで

    体にしっかり効いている!足が軽い!!
    と私も新しい発見がたくさんありました。

    「足が痛くなくなった」
    「あれ?肩の高さがそろってる!」
    「普段なかなか運動しないから、一日中体動かすって、気持ちがいいですね」

    などなど、皆さんの笑顔があふれる時間のあと、
    見上げる桜は何ともいえないきれいさでした。

    ご一緒できた皆様、
    本当に有難うございました。

  43. 宮兄 より:

    二宮先生の仰るように、雅代さんのホリスティクアプローチは、とにかく最先端。
    雅代さんのセミナーや著書「健康・元気大革命」などで、新しい医学の考え方や病気とその原因となる思考パターン等、アメリカでの医療への取り組み方を教えて頂き、病気には精神面がこれほどまでに影響していたのかと驚いたのを覚えております。
    日本ではなかなか入手出来ない世界の新しい情報を、教えて頂き有り難うございます。

  44. 石川はるか より:

    写真の二宮先生とうさこさん、雅代さんからパワーを頂いて喜びに満ちている感じがします。が、現在のお二人は写真よりもはるかに輝き、活き活きとされていますね。お二人の素敵な大変身から、自分も4年前から少しは成長できているかなと、出来ている事、出来ていない事を確認させて頂きました。
    次回4月の講演会で更にエネルギーと叡智を頂き、もっと輝く自分を生きていきたいと思います!

  45. ミキティ より:

    雅代さんのセミナーがいよいよ近づいてきましたね。雅代さんも日々パワーアップされて、今回のセミナーでも多くの方たちが元気エネルギーをキャッチできること間違いなしですね。

    私も名古屋のP1、P3セミナーに参加させていただきました。
    参加された皆様、本当にお楽しみ様でした!いつも参加する度に、その時その時で様々な体験談を伺うことができ、大きな学びや気づきをいただけることとても幸せです。参加される方のエネルギーもどんどん高まっているようにも感じました。そんな中、2日間エゴスキュー三昧で身体もスッキリ!みんなでするエゴスキューの楽しさを満喫することができました。久しぶりに再会した方が別人のようにお元気になられていたのを拝見して感動して、心にも良い刺激をいただきました!久しぶりのP3では姿勢分析をしたあとの改善メニューで正しい姿勢に変化したのを自分でも確認できてとてもよかったです。秋にまた開催されるとのこと、もっともっと多くの方と同じ時間を共有したいです!

  46. りっちー96 より:

    MASAKOさんの福岡のエゴスキュー体験会25日でしたね。
    24日と間違えてコメントに入れてしまいました。
    ごめんなさい。

  47. この日、二宮先生がこれまで勉強してこられた
    ホリスティクが雅代さんのお話を聞いて
    全てつながった!と、大変に感動されてた事が
    とても印象的でした。

    他にも雅代さんのセミナーに参加して
    全ての物事がつながった!と、納得される方々の
    声をよく耳にします。

    雅代さんの情報は世界の最先端なのだと思います。
    身近にいる私たちはその情報を聞かないのは
    勿体無いですよね–^^

  48. やまさ より:

    もうすぐ雅代さんのセミナーですね。

    毎回参加する度に、雅代さんのパワーをいただけるのはもちろんですが
    その都度、色んな勉強や体験をして進化している雅代さんの
    最新情報をすぐにシェアしていただける事に感謝するとともに
    お忙しい雅代さんが工夫を凝らして時間を作り、人のお役に立つために
    努力を惜しまない姿に沢山の感動を頂いています。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!