越山雅代セミナー「超スピードで自分の健康・強運・輝く人生を作る雅代マジック」レポート(2)


「雅代メソッド」(雅代さんのお勧めの自然療法や心のあり方)を実践すると、“難病”と
いわれている病気もあっという間に改善し、元気・強運になってしまいます。

今まで、多くの人々が、「雅代メソッド」で見事な成果を体験し、人生が180度好転
してしまった秘訣とは?

それは、雅代さんのセミナーに参加し、雅代さんから直接アドバイスをいただき、それを
実践したことです。

さぁ、皆さんも人生が好転するチャンスが間近に迫っています!

昨日に続き、4月の福岡と東京での雅代さんのセミナーを目前にし、昨年4月に
開催された、雅代さんのセミナーでの、感動の体験談の一部を再投稿します。
(レポート担当:ぷくちゃん☆ほしこさん、掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

辻さんご夫妻は、健康になるために、ありとあらゆる事をなさってきて、家三軒建てれる
ぐらいのお金を費やして来たそうです。

しかし、殆ど良くならず、今年(2009年)2月に雅代メソッドを知って、即実践。

驚くぐらいの早さでご夫婦で健康を取り戻したお話には驚きました。

60歳のご主人は、太ってられないのに、(雅代さんの推察では、多分お父様の職業の
関係で重金属の粉を沢山吸い込み)、子供の時から体がとても固く、トイレでお尻も
ふけないぐらいで、このまま体がもっと硬直し、死ぬのだろうと諦めていたそうです。

しかし、雅代さんに出会った2日後、即エゴスキュー講習に参加され、その2日目には、
体が自由に曲がるようになったので、大感激だったそうです。

それに栄養補強、腸クレンジングなどもすべて実践され、今は、超スピードで「自分で
健康になる喜び」を満喫されているそうです。

また、奥様は、ご主人と一緒に雅代さんの2009年2月の講演会に参加され、講演会中
ずっと、雅代さんから太陽やダイヤモンドから出てくるような、それはそれは美しい
パワフルな白い眩しい光が沢山溢れ出ているのを体験され、「この人は本物だ。
ついて行こう!」と決心されたそうです。

奥様は、「今までは、誰かによくしてもらいたい、すがりたいと依存型で、結局は
50人位の治療家を渡り歩き、宗教にも走り、とにかくお金と時間を費やしてきたが、
何も起きなかった。

それで、2008年の11月に大反省し、主人に、『今までこんなに健康にお金を
費やしてきたが結果が出なくて申し訳ない』と謝ったら、翌年(2009年)の2月に
雅代さんに出会えた!

そして、雅代さんは、今までのどの先生とも異なり、依存心をはねつけ、自分の力で
自分の健康を作るという事を何度も何度も強調されるので、やっと目がさめた」と、
自分の発想の転換が強運を引き込むのだという、素晴しい例も示して下さいました。

Marie
写真右:辻まり恵さん。
辻さんご夫妻は、雅代さんとの出会いに大感激し、2009年5月、
アメリカのサンディエゴにあるエゴスキュー本社にて、
セラピスト資格取得セミナーにご夫婦で参加され、まさに人生が大好転する、
様々な体験をなさいました。

素直さんの、入院までした20年来の鬱が雅代メソッドあっという間に好転。

ご主人に「お母さんが今まで豆電球だったのが、シャンデリアの様な明るさになり
嬉しい」と言われたお話に涙、涙でした。

Sunao-san
写真:鬱を克服し、明るく、元気一杯になった、素直さん。

海人さんの加齢臭、20年来の花粉症克服談。

その他、驚く様な体験談を沢山聞けて、皆さん希望を持たれた事と思います。

Uminchu
写真:花粉症、加齢臭、11キロ減量に成功した、海人(うみんちゅ)さん。

「自分の心と体の声を聞けるようになる事。

こだわりを消す。天は、私たちを子供のようにのびのびと生きてもらうように願っている。

完全で、カッコつけて生きず、天真爛漫で不完全のお勧め。良いと思った事は、超素直に
実践と行動。

天は自ら助くる者を助く。」などなど、精神的な事も沢山お話して下さいましたが、
とても書きれませんでした。

ですから、是非、セミナーで、雅代さんのお話を直接聞くのを超お勧めします。

絶対心にヒットするお話が山ほど聞けるはずです。

雅代さん、パワフルな素晴しい講演会と沢山の希望をありがとうございました。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転, 皮膚, 腰・肩・背中, 花粉症, 講演会のお知らせ・レポート, 雅代人生道場, 難病. Bookmark the permalink.

49 件のコメントがあります。 越山雅代セミナー「超スピードで自分の健康・強運・輝く人生を作る雅代マジック」レポート(2)

  1. アメジスト より:

    昨日の続きをありがとうございます。
    ちょうど一年前に行われたこのセミナーには私は参加できませんでした。後日この時のDVDを購入して自宅で見たところ、客観的に見ることができ、改めて雅代さんの素晴らしさを感じたのでした。「格好つけていなくて、素直」「超実践型でその結果を自らが体現している」「みんなに心底元気になってほしいと願っている」そんな雅代さんがマシンガンで伝わってきたのです。ほしこさんのレポートを拝読すると、自宅で見ていた私以上にマシンガンを撃たれたようですね。やっぱり生で雅代さんに会うのが一番ですね。

    カオルさん
    皆勤賞についてのコメントをありがとうございました!
    それからシェアして下さった言葉、
    「いつも謙虚でいること、嘘をつかないこと」
    私も心に留めておきます。

    おかもとさんのコメントをきっかけに、ここ連日セミナー会場やこちらのブログ、実生活でどのような心がけで相手と向き合っていくかということを考えさせられ、学ばせていただいています。ちょうど一週間前にはエゴスキューのトレーナーコースも受講したばかりですから、「コネクトすることとは?」という自らが発し続けている問いとも繋がっています。
    双方から考え続けて漠然と出ている言葉は「自らの進化と成長なくしてはありえない」です。
    これを書いている私自身でも「?」という分かりにくい文章で申し訳ありません。

  2. kumako より:

    本日もセミナーレポートをありがとうございます。
    ほしこさんのレポートの後の方に「とても書ききれません。」の言葉から、雅代さんが時間いっぱい会場の皆さんにできるだけ多くのことを伝えようとお話されている姿が目に浮かびました。やはり、生の雅代さんに会って直接お話を聞くのが問題解決の近道だと思いました。
    雅代さん語録、何度読んでもハッとさせられます。再投稿ありがとうございます。

  3. あきぽん より:

    ほしこさん、昨日に続きセミナーレポートをありがとうございました。雅代さんの講演は盛りだくさんで、学びが多いです。
    今回も福岡講演へ申し込みました。よろしくお願いします!

    >SAHNEさん、
    コメントデビューおめでとうございます。
    講演会お友達と楽しんでくださいね。

  4. ほしこさん、みどりさん
    今日もステキな掲載ありがとうございます。
    体験談を読ませて頂いて
    DVDで拝見させて頂いた
    辻さんご夫妻、素直さん、海人さんの
    お姿を思い出していました。
    今まで本当に苦しい思いをして来られた方が
    元気に幸せになられた事実を知って
    雅代メソッドってスゴイなぁ と
    改めて思いました。

    SAHNEさん
    コメントデビューおめでとうございます。
    パーキンソン病のお友達も一緒に
    参加できる様にお祈りしております。

  5. ぴーちゃん より:

    4月のセミナーには学校の関係で今のところ参加できない予定ですが(日曜日のP3には参加予定です)、こうして改めてメッセージを拝読させて頂いて、「自分の心と体の声を聞けるようになる事。こだわりを消す。」「良いと思った事は、超素直に実践と行動。天は自ら助くる者を助く。」などが心に留まりました。ありがとうございます。
    健康でないとやっぱりどことなく感覚がずれてきてしまうと思います。自分の体と心の声を聞くことや直感を大切にして、学びを深めたいと思います!

  6. ぴーちゃん より:

    4月のセミナーには学校の関係で今のところ参加できない予定ですが(日曜日のP3には参加予定です)、こうして改めてメッセージを拝読させて頂いて、「自分の心と体の声を聞けるようになる事。こだわりを消す。」「良いと思った事は、超素直に実践と行動。天は自ら助くる者を助く。」などが心に留まりました。ありがとうございます。
    健康でないとやっぱりどことなく感覚がずれてきてしまうと思います。自分の体と心の声を聞くことや直感を大切にして、学びを深めたいと思います!

  7. 星とも子 より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーのレポートをありがとうございました♪
    今日の記事の皆さんの体験談を読んでいたら、DVDを観たくなってきました。
    妹よ、早くDVD返して~!(>_

  8. 星とも子 より:

    >アリスさん
    昨日のコメント欄でアリスさんからの質問に答えるべきでした!
    失礼しました!
    人数の多い大学だと、コンパ専門のサークルがあると聞きました。
    コンパに全力投球するよりは、普通のサークルに入った方が絶対良いですよー!
    入学式の後、サークル紹介の日があるはずなので(無かったらごめんなさい)、チラシを検討して面白そうなサークルを覗いてみると良いですね♪

  9. うさこ より:

    驚きの体験談をご本人から直接生で聞けるというのが
    講演会での楽しみの一つですね。

    どんどん好転されていく様子が目に浮かんで
    感動で胸がいっぱいになり、
    一緒になって涙してしまうことも。

    聞くだけで勇気がもらえます!!

    今回はどんな素晴らしい体験談が聞けるのか
    楽しみです☆

  10. 匿名 より:

    ほしこさん、レポートをありがとうございます!
    発想の転換、素直に実践された方々の感動の体験が胸を熱くします。ありがとうございました☆

    今日横浜の体験会に行ってまいりました。
    たくさんの方々が参加され、皆さん、どんどん柔らかな表情になって、体が楽になったと喜んでくださいました♪
    主催された斉藤さん、お手伝いをしてくださった平川さん、宮兄さん、ありがとうございました!

  11. 匿名 より:

    ↑上のコメントは、ココアでした☆

  12. 昨日に引き続きレポートの掲載ありがとうございます!
    参加するたびに新しい発見と気づきがあるので、
    何回でも講演会に参加するのが良いと思います。
    また、雅代メソッドもどんどん進化しているので、
    新しい情報を得るために参加するのも良いですね!

  13. パソコンの不具合から、コメント出来ずにいて、今繋がりました。ブログ読者の皆さん、私の体験談を読んでいただきありがとうございます。みどりさん、再投稿ありがとうございました。

    アメリカのエゴスキューの研修に行く為には、雅代さんの講演会も参加している事が条件でしたが、それが出来ず、妹がDVDを送って来てくれたので見ました。何人かの食の先生が栄養の事を話す講演会から得た知識と私の独学の知識を難なくまとめ、分かりやすく、しかも、アメリカから日本を丸ごと見た意見をズバリと話ながら、右へ左へと壇上から足を踏み外しながらマシンガントークされる雅代さんを見て、いろんなお母さんがた見せたいな〜と思うと同時に、妹は、なんて元気で明るく楽しい、しかも知りたい事を全て話す海外在住の凄い人を見つけたのね〜。良かったね〜。がんばって〜。と他人事のように思っていました。

    どうしても、生の雅代さんのエゴスキュー以外の講演会が、見たくて、頑張って上京しましたが、その内容は、送られてきたDVDの何倍も威力がありました。レポートを頼まれメモし始めましたが、大学ノートが半分以上埋まってしまい、まとめともいえない長編体験談を提出。結果は、雅代さんが一晩寝ずに手直して頂いたのです。(雅代さん、ありがとうございました)ですが、そのお陰で、私にとって何重になって自分のものになり、エゴスキューを含めての生き方、感じ方をさらに変える事になりました。

    昨日は、エゴスキュー青森体験会でした。お一人様の参加予定でしたが、当日、申し込まれて100キロ以上離れた盛岡からの参加の方も含めてなんと4名様の参加でした。その中のお二人は、長い事栄養補強をしていてエゴスキューの事は知っていたけど東京は、遠く、近場だからと足を運んでくれました。盛岡の方など、8年も栄養補強をし、私も知らないペティー先生に直接施術して、しかも、雅代さんのご両親にあった事があるのに雅代さんに会った事がない。充電会も参加していて、4/17の講演会を迷っていたので、激しく勧めました。
    体験会も、皆さん、身体の変化を納得され、本当に初めて会ったとは、思えないぐらい和気あいあいと楽しいうちに終わり、エゴスキューをもっと知りたい様子で帰られて行きました。
    スタッフのみなさん『ほしこさん!自信をもって!』の応援ありがとうございました。ブログでの応援のメッセージを下さった方々、ありがとうございました。みなさんのお心そのまま来て下さった方にお返し出来ました。

    体験会で私がお話しした事は、全て、ブログの体験談や皆さんのコメント、雅代さんの講演会やエゴスキューの研修とセミナーその中での様々な体験談。スタッフの方やそこにいらっしゃった方との何気ないでも、雅代メソッドを通じての会話。全ての経験が言葉となって、来た方お一人、お一人にエゴスキューの素晴らしさを話していた私がいました。また、雅代メソッド大先輩である方達と何の違和感も無く、さらに、ちょっとアドバイスをしてみたりして・・。そして、それは、わたしも雅代メソッドの中の一人である事を確認した作業でもありました。

    実は、おかもとさんのコメント、はるかさんやみほこさんのお詫びの言葉、RAOSUさんのコメントや真美子さんの言葉やクリスタルlomyさんのコメント等にとても感動し、自分と照らし合わせてもがいていました。今回の体験会は、私にとって答えになったものでもありました。

    体験会ですが、3回終わりました。
    体験会の資料、説明のポイント等の準備。ココアちゃんが前話していましたが、水野さん、水島さんの経験を体験会が上手く進める事が出来るようにと準備があったからこそ、エゴスキューの素晴らしさをお伝え出来ると。青森でも出来たこと本当に感謝します。

    長くなってしまいました。ごめんなさい。
    雅代さんの講演会参加を迷っている方、迷い禁物です!!!
    是非、講演会に参加して下さいね☆(えび反るかも知れないので気をつけて・・・)

  14. Fumi より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、昨日に続き雅代さんのセミナー体験談をありがとうございました。辻さんご夫妻、素直さん、海人さん、みなさんの大好転ぶりと感動ぶりが、ひしひしと伝わってくる臨場感たっぷりのレポートで、読んでいる私も大感激でした。

     辻まり恵さんが、雅代さんの「依存心をはねつけ、自分の力で自分の健康を作る」という言葉で目が覚め、ご自分の発想を転換され、ご夫婦ともに健康・強運を引き込んだお話は、まさに雅代さんのおっしゃることを地で行く素晴しい実例ですね。講演から3ヶ月後には、ご夫妻でサンディエゴにエゴスキューセラピスト資格取得に行かれるなんて、驚きの行動力です。直観に従って即実行、が大好転を導いたのだと思います。

     雅代さんの嬉しそうな横で、素直さんが感動に涙していらっしゃる写真は、素直さんの大好転ぶりを物語っているようです。「シャンデリアの様な明るさ」が、写真からも伝わってきます。また、海人さんの加齢臭、花粉症克服談は、先日読ませていただきましたが、その喜びが伝わってきました。
     みなさんに共通していることは、「良いと思ったことは、超素直に実践と行動。天は自ら助くる者を助く」ですね。今回もそのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

  15. とよみ220v より:

    「雅代さんは、今までのどの先生とも異なり、依存心をはねつけ、自分の力で自分の健康を作るという事を何度も何度も強調される」という、辻さんの言葉、心に響きます。雅代さんは、本当にその人の成長を願っているので、それには頼らせるようなことはせず、真心いっぱいに辻さんご夫妻に、何度もお話されたのだと思います。発想が変わると、自分の眠っていた能力が起きだして、どんどん前向きに物事を実践するようになり、健康になったり、人生が好転していきます。雅代さんの講演会に参加するだけで、そういったことがどんどん起きてきます。発想の転換の仕方や、様々な叡智を伝授してくれる、雅代さんの講演会、参加して良かった!!ときっと思うはず。皆さん、超健康、超強運への切符を手に入れられる、この大きなチャンスを逃さないでくださいね!!

  16. RinRin より:

    セミナーの楽しみは、雅代さんのパワフルなお話しを聞けることはもちろんですが、参加の皆様からも、じかに大好転のお話しを聞けるのも、楽しみ!また、いろんな方とお会いできるのも楽しみ!いろんな楽しみがあって、ワクワクします。

    >SAHNEさん
    コメントデビューおめでとうございます!そして、17日のセミナー参加おめでとうございます。
    お友達とご一緒に、生雅代さんに、感電しちゃってください。とにかく、ビリビリするお話しで盛りだくさんです。

    >peco☆さん
    pecoさんご家族、お母様とおばあ様、みなさん気をつけておいでくださいね。福岡でお待ちしています。なかなか充分なフォローが出来ていないので、申し訳なく思っていますが、お役に立てっているとのお言葉がとても嬉しいです。 こちらこそ、皆さんの頑張りに、元気をいいただいています。ありがとうございます。

    >あきぽんさん
    東京のエゴスキュー講習会に参加されてばかりだ思いますが、福岡講演会にもご参加いただけるとのこと、嬉しいです。お待ちしています。

  17. 敦子 より:

    辻さんの奥様にはスキンセミナーでご一緒しました。講演会の時、壇上の雅代さんにオーラが大きく出ているのが見えた。とおっしゃっていました。エゴスキューでご主人が改善していかれる様子を発表され、エゴスキューを広める使命を感じていらっしゃるようでした。雅代メソッドが浸透していき苦痛を抱える人のお役にたてるよう微力ながら私もお役に立てばと思っています。

  18. see-chan より:

    ほしこさん体験談をありがとうございます。
    体験会もお楽しみさまでした!

    今日のほしこさんの体験談を読んで、私は雅代さんに出会って1年たったな~とふと思いました。
    雅代さんのセミナーに初めて参加したとき、もう楽しくって、雅代さんの話しを食い入るように聞いていた自分を思い出しました。
    1年前は、お客様としてエゴスキューのセミナーに参加していた自分が今日、無事に大阪の体験会で講師デビューを果たしました!
    エゴスキューが大好きでまさか自分が講師デビューするなんて
    1年前は思ってもいませんでした。
    人生って面白いですね!
    こうして講師デビューができたのも雅代さんや水野さん、スタッフの皆様の温かい御指導があったからこそで、みなさまのおかげです。
    ありがとうございます。心より感謝、感謝です!
    そして今日の体験会の、お手伝いを心良く引き受けてくださった、水野さん、芳野さん、まきちゃん、澤口さん、大谷さん、山田さんに心から感謝します。
    ありがとうございました!
    スタッフのみなさまの温かいエネルギーにつつまれて落ち着いて体験会を進行することができ、また今日、参加されたみなさま(午前も午後も)に「今日、体験会に参加して良かったという方、手をあげてください。」とお尋ねしたら、全員が笑顔で「はい。」と手をあげてくださり、本当に!本当に!心から嬉しくて、思わず「めちゃくちゃ、嬉しいです!!」なんて叫んでしまいました。
    体験会をすることによってたくさんの学びがあり、たくさんの出会いがあり、今日も感動することがありました。
    5月もまた体験会を大阪で開催します!

    雅代ファミリーのみなさま
    大阪体験会開催についての温かいコメントをありがとうございました!
    まどかさん、リウマチ感謝2号さん
    体験会前に応援メールをありがとうございました!

  19. じょーい より:

    偏見を持たず、良いと思ったことは素直に行動に移すことが大切だと改めて感じました。良い事を素直にやっていれば助けもくるんですね。これからも自分の直感を信じて、良い事をたくさんやっていこうと思います。ありがとうございます。

    >あきぽんさん、りっちー96さん、とよみさん、アリスの母さん、つきこさん

    ボブのことでコメント頂きありがとうございます。皆様に支えられ明るく過ごしています。本人次第なので何とも言えませんが、講習会にも参加したいと言われたら連れて行こうかと思います。

    >RAOSUさん
    頂いたコメントはスノボー終了後に見ることになってしまいましたが、エゴスキューをやっているからといって自分の能力を過信するのは危険ですね。
    初の割には何とか滑れて怪我もありませんでした。少々筋肉痛ですが。。
    あと、怪我や病気もやらないといけない場合もあるというのが気になりました。私は高校時代にたくさん怪我をしました。当時はレギュラーから外されたりとても悔しい思いをしましたが、そこから学んだ事は今も生きてます。また、椎間板ヘルニアになったことでエゴスキューを知り、自分の健康管理の大切さを学ぶことができました。
    怪我や病気はしないにこしたことはありませんが、人によっては学ぶために通ることもあるんですね。

  20. リウマチ感謝2号 より:

    ほしこさんレポートをありがとうございます。
    ますます、雅代さんのセミナーが楽しみになってきました。

    飽症の私ですが、雅代さんのセミナーはいつもお泊まりでルンル気分で小旅行気分です。
    心に栄養たっぷりお土産に持って帰ります。
    私は福岡に参加します。
    会場でお出愛する皆さまどうぞよろしくおねがいします。

    先日のおかもとさんのコメントを読ませていただき、我を振り返り、思いを巡らせていました。

    福岡のセミナーの時、元気になれ、スタッフという立場としてお役にたてる喜びをいつも噛みしめています。その半面で、雅代さんには早々にお会いできるわけではないので、「雅代さんと一緒にいたいな・・」という気持ちも顔を出し、スタッフであるという自覚が足りず、甘えた自分がまだいることも事実です。今まで、ちょっとしたお手伝い係の気分でしたので、スタッフである自覚はほとんどありませんでした。

    しかし、4月のセミナーでは、もっと自覚と責任をもって、ももちパレスへ足を運んでくださる参加者の方が心地よく、元気とやる気と勇気をお土産に持って帰っていただける対応ができるよう、工夫と心配りを意識してみようと思います。

    雅代さん、お忙しい中、来福していただけること、そして、大いなる自己成長のチャンスをいただけることに、感謝をしています。ありがとうございます♪

    *****************
    あきぽんさん

    昨年9月に渋谷のスタジオですれ違い、10月福岡セミナーに参加され、メキメキとリウマチを克服され、行動を続けておられ素晴らしいです。
    なつめさん、あきぽんさん、リウマチを乗り越えて、たのしい人生を送っている皆さんにお会いできることを、とっても楽しみにしています。
    大きな声でリウマチは必ず改善できる病気だと多くの方にお伝えしたなくてはいけませんね。。(笑)またお嬢様ともお会いできるのかな??

    ************************

    peco☆さん

    お会いできることを楽しみにしています。
    3歳のお子様にも会えることも楽しみにしています。
    当日は、できる範囲でサポートさせていただきたいと思いますので、当日困ったことなどありましたら、遠慮なくご相談くださいね。

  21. アリス より:

    ほし子さんのコメントと雅代さんセミナーを体験された皆方々の事を紹介してくださりありがとうございます!!!!
    4月のセミナー楽しみですね♥
    今回も一杯良い刺激を受けて、一杯雅代さんや皆様のお言葉から学びを吸収したいです!!
    そして悩みを持った多くの方が新たな人生への第一歩を踏み出す日となりますように(^^)

    星とも子さん、
    私の質問に丁寧にお答えくださりありがとうございます(*ノД`*)♥
    サークル選びの際、とも子さんのアドバイス参考にさせていただきます!!!!!

  22. アリスの母 より:

    雅代さんの講演会は、めちゃくちぁすごい体験談が聞けて

     いつもびっくりしています。

     他人に依存せず、自分で治すんだと言う意識が生まれ、不安

     になった時でもしっかりサポートしてくれるので心強いかぎ

     りです。

     「みんな家族だと想っている。」とおっしゃる雅代さんに

     出会えて、幸せです。

     

     >SAHNEさん

     コメントデビュー、おめでとうございます。

     17日のセミナーと懇親会にご出席なさるそうで、お会い

     出来たら嬉しいです。

  23. bayberry より:

    ●アメジストさん
    アメジストさんも、解毒中なのですね。私も毒素とそうでない区別がつかないのですが、職場のみんなから、毒がでてきてるね。おめでとう。と言われ、ん。。。毒なんだ!と思っている状態なんです。
    区別のつけ方が分かると私もうれしいです。
    きっと、腸クレンジングを10月から3ヶ月間やり、12月からミネラルを食べ始め、2月から栄養補強を始めているので、毒と言われたのですね。また、職場の同僚も同じ体験をしてきて、跡が残らなかったので、体験を教えてくれたのです(^^)
    もし、残ったら、その時にまた考えます。きっと大丈夫です♪

    ●歌姫カオルさん
    ありがとうございます。
    バージョンアップした、私をお見せしたいです(^^)
    名古屋のセミナーにも、是非、遊びにきてくださいね。

    ————————————————–
    今週土日は、4箇所(青森、神奈川、長野、大阪)で体験会が開催されました。
    開催された皆様、お元気様でした。
    どんどん、体験会を開かれる方が増えていらして、日本が元気になってきているようで、とっても嬉しいです。

    来月は、名古屋、東京、福岡で体験会が開催されます。
    今後も、皆様のご活躍を、名古屋より応援しております。

  24. リウマチ感謝2号 より:

    しーちゃん♡ほしこさん♡
    体験会お楽しみさまでした。
    コツコツと行動実践されておられるる、お姿はいつも眩しくて、倒れてしまいそうです。
    これからも、エゴスキューを通して多くのご縁を築かれていかれることを、シカゴよりは近いけど、ちょっとだけ、遠い空から応援しています。♪

    しーちゃんへ
    しーちゃんと
    はじめて出会ったエゴスキューのセミナー
    ドキドキしている私に「会いたかったよ♪」って思い切りハグをして心をほぐしてくれたあの瞬間
    帰りの電車の中でで、「宇宙の法則は60出して40入れる」だけど、雅代さんの愛の法則は、80出して40入れる!くらいの勢いで、すごいよね」と雅代さんの愛に感動をした私たち。
    そして、雅代ファンのつどいで再会して、しーちゃんハウスに泊めてもらって、真夜中ずーと雅代メソッド、エゴスキューを広めたい!と熱く語った一夜。

    昨日のことのようです。あれから半年コツコツと準備をしての講師デビュー本当におめでとうございます。
    自分のことのように嬉しいです。おめでとう。。♪

  25. ひまわり より:

    私も感動の体験談をご本人から聞けることが、楽しみの一つです。
    「こだわりを消す」「発想の転換が強運を引き込む」・・・とても心に響きます☆
    こだわっている事がまだまだ多いので、どんどん解放して、楽しみながら発想の転換をしていきたいです。
    私も雅代さんの美しい白い眩しい光りが、見えるようになりたいです。

  26. ほしこさん
    セミナーのすてきなレポートをありがとうございます。辻さんご夫妻、素直さん、海人さんの大好転おめでとうございます☆
    ほしこさんのコメントからも感激一杯の様子が伝わってきました。(ほしこさんの体験会のご報告も感激しましたよ~☆)
    雅代さんの大きな愛情一杯のセミナーに参加すると、身体中に元気と勇気が沸いてくるのが分かります。
    子供のようにのびのび、天真爛漫で不完全のお勧め。良いと思った事は、超素直に実践と行動。そんな一言一言がすとんと胸の中におちます。こんな風に生きて行きたいと思います。
    なかなか都合がつかず、エゴスキューにも参加できなくて内心あせっていましたが、東京のセミナーに参加しますので、よろしくお願いいたします。
    see chan
    講師デビューおめでとうございます。すてきです☆

  27. ほしこさん、ワクワク感と感動が伝わるセミナーレポートをありがとうございました。また、体験会の成功もおめでとうございます!こうして実際に雅代メソッドで人生が大好転した方々のお話を生で聞けるのは、自分にも確信と勇気がでて、物凄いエネルギーの充電ができます。それを定期的(エネルギーの充電)に行う事が健康・強運人生を持続する秘訣だと実感しています。

    See-Chan,体験会の講師デビューおめでとうございます。色々と前向きにチャレンジされていて素晴らしいですね!

    どんどんエゴスキューや雅代メソッドを通して、やりがいを見つけている方々の様子を知る事も私にとって大きな励みになります!

  28. 真美子☆ より:

    大阪のエゴスキュー体験会・午前の部に息子と友だち親子と参加しました。私も息子も身体の歪みはもともと自覚していなかったのですが、個人セラピーで歪んでいることを知ることができ、その歪みをとる方法を学ぶことができました。そのため、とくに健康問題を自覚していない人にもおススメしていて、今回は興味を持ってくれた友人とそのお子さんと参加しました。子連れでも参加しやすかったので、最近は日曜日でもお父さんが仕事でいない家も多いですし、お母さんがお子さんを連れて、どんどん参加するようになればいいなと思いました。

    スタティックバックのとき、用意された椅子では子供には高すぎたのですが、水野さんがその高さにあったEサイズを子供たちに教えてくださったのには、とても感激しました。ありがとうございます。

    はじめは身体が痛くて立つのも辛そうだった女性が、最後には軽やかに足踏みしていましたね。こうして、たくさんの方がますます健康になっていくんだなと思い、とても嬉しくなりました。

  29. 菊池みどり より:

    雅代さんの講演会は、毎回、感動と驚き、涙と笑いが一杯ですね。

    ほしこさんが書いてくださったのは、雅代メソッドで元気・強運になった方々のほんの一部です!

    これからも、どんどん多くの人々が、まりえさん、素直さん、海人さん、皆さんのように、元気・強運・幸せになることを願っています。

    週末、エゴスキューの体験会をしてくださった皆さん、大盛況、おめでとうございます。

    益々素敵な輪が広がって行くこと願っています。

  30. まどか より:

    久々で みなさまお元気様です〜
    トレーナーコースから帰ってからブログを読む余裕なく過ごしてました
    コメントを含め未読分を読み こんな時間になってしまいました

    なんかすんごく深〜くて素晴らしい交流がなされていた様子においてきぼり、乗り遅れてしまったーという感じですが 追体験で雅代ファミリーの愛のある交流に感動させていただき その一員で学ばせてもらっている事がしあわせです 本当に素直に素敵に自分の言葉を持ってられる方達だなあと感動し私もそうなりたいと思います

    おかもとさん 思いやりの学びの機会をありがとうございます
    ミキティさん 親子三代のすばらしい体験談ありがとうございます
    ☆ほしこさん わくわくセミナーレポートありがとうございます(体験会報告コメントもありがとう 感動しました)

  31. peco☆ より:

    ほしこさん 今日も引き続き体験談をありがとうございます。セミナー会場での皆さんの感動の体験談とお写真から、とても心に響いてくるものがあります。ぞくぞくと元気強運になられた方たちの体験談をその場でお聞きできるのは、ますます勇気を頂けますね。

    RinRinさん 福岡までの道のりまでお気遣いして頂き、その上 『申し訳なく』とのお言葉まで、、ほんとうにそんな、とんでもないお言葉で、恐縮です、そしてRinRinさんのお心遣いに、感動しています。私の方こそ、お会いできます日を心待ちにしております。

    リウマチ感謝2号さん 暖かいお心遣いが込められたお言葉を下さって、本当にありがとうございます!お会いできます日はもうすぐそこですね!どうぞよろしくお願いします!

    SAHNEさん コメントデビューおめでとうございます!  

  32. ミヤケン より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーレポ-トありがとうございます。こうして振り返ってみると、雅代さんのセミナーの効果は、人によって、千差万別で、それぞれの方のスイッチをONにして目覚めさせて行くように思えました。
    そして、私も何度も参加していますが、新たな気付きが毎回あります。その気付きの一つ一つが実生活で役立ち、自分や、家族を幸せにしているのだと感じています。

  33. つきこ より:

    この雅代さんのセミナーには、後日DVDという形で参加することができました。雅代さんは、いつも、今ご自分が持っている全てを惜しみなく私たちに与えてくださいます。最初は、そのスピードについて行けませんでしたが、何度も参加することで、少しずつ理解が深まって行きました。本当に何かに突き動かされるように、この活動を続けているんですね。沢山の方が、雅代メソッドを活用することで、自らの手で人生を好転させ、それを一緒に喜ぶ雅代さんは、本当に尊い存在だと思います。

    全国各地で体験会を開催または参加された皆様
    嬉しいご報告をありがとうございました。体験会がどんどん進化していて、私も幸せ気分です。

    あきぽんさん、YOKOさん
    昨日、雅代さんにお会いして、「ほしこさんの表現では、皆が勘違いしてしまうから、訂正しておいて!」と言われましたので、お伝えしますね。
    男女は平等ではないのではなく、「男女は平等なのよ。平等だけど、個性とか特徴とかが違うの。だからその持ち味に合うような行動(対応)をした方がいい、ということなの。」
    100のうち1つだけ褒めるのではなく、「100嫌なところがあったとして、それを見つけて指摘したりするよりも、1つでも良いところがあるならそっちを見て褒めるのよ。」とのことでした。

    まるこさん
    ある表現について、まるこさんのように感じる方もいらっしゃるでしょうし、RAOSUさんや私のように感じる方もいるわけです。私だけがそう感じたのであれば、私の中にあるエゴの問題ですが、何人かの方が同じように感じたのであれば、その場合、こういう表現をするとこう感じることもあるよ、とお伝えする方が相手に対する本当の思いやりになる、と雅代さんに教えていただいた、と私は思っています。私の書き方はそうなっていませんが…。決して非難しているのではないのです。
    ピートさんから私が直接教えていただいたことがあります。「judgeしてはいけない。それは、人の心を淋しくするよ。」

  34. YUMI より:

    ほしこさんの素晴らしいレホートをありがとうございます。まるで自分が参加しているような気分になりました。皆さんの笑顔が良いですね。ここ二日間のレポートの文章から様々な学びがありました。雅代さんの表現力の豊かさと、深い叡智、あと愛ですね。文章からこんなに伝わってくるという事はご本人のお話を聞いたらすごいエネルギーでしょうね。
    こんな風にレポートを載せていただいたことにとても感謝します。また、みなさんのコメントからもお人柄とエネルギーを感じます。いつか皆さんにお会いできる日が来る事を想像しただけでわくわくします。どうもありがとうございました。

  35. てんこ より:

    おはようございます。
    依存心をはねつけ、自分の力で自分の健康を作る…

    凄く分かります。私は雅代さんにお会いするようになって、4年くらいになります。栄養補強やエゴスキューなど、雅代さんはカンタンに元気になれちゃうツールをたくさんみんなに紹介してくれます。でもそれを使って身体、そしてなによりも心を自立させ人生をつくるのは自分自身なのだということも常に教えられてきました。私自身は、この依存心をなくして、自分で人生をつくる覚悟を持てるまでが一番きつく、雅代ファミリーに愛情も一杯もらいながら、自分に活を入れてきました。この頃やっと自分のことに責任が持ててきたかな…と思っています。ありがとうございます。

    先日、自宅サロンやエゴスキュートレーナーの夢をお話しさせていただく機会がありました。話を聞いて下さった方にはエゴスキューに興味をもって体験してみたいとおっしゃって下さった方もいらして、体験会にチャンレンジしてみる気持が持てました。

  36. りっちー96 より:

    ほしこさん、セミナーレポートをありがとうございます。
    セミナーの様子が目に浮かびます。
    皆が、セミナーによって他の人にどうにかしてもらいたいという依存心を跳ね除け、自分の力で健康を作っていくということに気づき、自己治癒力にスイッチが入り、好転していく感動が伝わってきます。
    雅代さんによって、眠れる巨人が目を覚ましていく方がいかに多いか、ホント素晴らしいなと思います。

    昨日は、松本の体験会でした。
    水島さん、グレイシーさん、荒井さんのご主人も遠くから応援に駆けつけてくださり、水島さんは名古屋の方からの応援エール、そしてブログの皆の励ましの言葉に支えられ、母や主人もいろいろ手伝ってくれて、午前の部、午後の部とたくさんの方にエゴスキューをお伝えすることができました。

    参加された方は、皆凄くエゴスキューに興味をもってくださり、積極的な参加の方ばかりでした。

    脳梗塞で手が上がらなかった方が、体験会の後、手が上がるよになったり、目がはっきり見えるようになった、体が軽くなった、体が温かくなった、正座が自然にできるようになった、肩こりがなくなった、痛み(肩、膝、首、腰)がなくなった、歩き方が変わったとたくさんの体の変化を体感し、体と向き合うことができて楽しかったという感想が多く、凄く嬉しかったです。
    一日講習やP3にも今後参加していきたいという方も何人かいらっしゃいました。

    午後の部は私も講師デビューさせていただきましたが、水島さんやスタッフの方に助けられて、無事終了できました。
    まだまだ、勉強不足ですが、これからも楽しんでエゴスキュー、雅代メソッドをたくさんの人に伝えていきたいです。

    今回、一人では何もできない、ホント皆さんに支えられていることを実感し、大感謝しています。ありがとうございました。

  37. MIZUNO より:

    雅代セミナーでは、雅代さんから叡智を聞いて実践された結果、好転された方達の体験談が、生の声で聞けるも良いですね、どのように実践されて、どのように体や心が変化をしていったのか、とても学びになります。

    昨日は、See-Chan主催、大阪体験会にサポートで参加してきました。今回の体験会は、午前午後の2回開催、そしてSee-Chanの講師デビュー。最初は少し、緊張していていたようですが、声もしっかりと出ていていい感じ。笑顔で話しかける様子に会場の参加者も和み、リラックスした雰囲気で行なわれました。「今日、来て良かった人」という質問に、午前、午後とも参加者の全員が笑顔で手を上げたことがとても印象的でした。

    See-Chan講師デビューおめでとうございます。素晴らしかったです。そしてお手伝いにきてくださっていた、スタッフ(トレーナー、セラピスト)の皆さんも、とても良いチームワークをありがとうございました。数回の体験会開催で役割分担と良い団結ができていますね。そして、真美子さん、ご友人を誘って、親子でのご参加ありがとうございました、次回の大阪体験会は、5月8日。大阪での開催がどんどん盛り上がっていくよう、私も引き続き応援させていただきます。

    りっちー96さん、講師デビューおめでとうございます。長野もこれから盛り上がりそうですね。引き続き応援させていただきますね。

  38. Helen より:

    ほしこさんセミナーレポートありがとうございました

    昨日、各地の体験会大盛況お楽しみ様でした

    りっちー96さん、See-Chanさん講師デビュー
    おめでとうございます!!

    参加された皆さんの笑顔と元氣が伝わってきます

    6月に体験会チャンレンジ計画をしています
    皆様アドバイスをよろしくお願いいたします

  39. 宮兄 より:

    ほしこさん、2日間に渡り雅代セミナーレポートを有り難うございました。
    雅代さんのセミナーの特徴は、最新の情報を伝える事が重要なのではなく、その情報を実践してもらい、人生を好転させる事に重きを置いている事だと思います。その為には、叱咤激励何でもありで、その衣を着せない格好良さが、何度見ても痛快です。

    昨日の横浜体験会も大盛況でした!
    昨夏に個人セラピーを受けられた参加者の一人が、自分の比較写真を他の参加者に見せながら、エゴスキューの凄さを、私達スタッフ以上に熱弁してくれたりして、終止にこやかかつ真剣にエゴスキューを体験して頂く事が出来ました。参加者の皆さんの帰られる際の笑顔が印象的でした。
    講師をして頂いたココアさん、主催者の斉藤さん、スタッフとしてお手伝い頂いた平川さん、有り難うございました。

  40. mika より:

    ほしこさん、セミナーレポートありがとうございます!
    私は今回息子の入園式と重なるため参加できませんが、今回のセミナーでも多くの出会いや学び、気づきなどがたくさんあることと思います^^
    参加されるみなさん、ぜひ楽しまれてきてくださいね!

  41. 雅代さんのセミナーは、生で雅代さんの言葉を聞けるのですごくお勧めです。生で雅代さんの言葉を聞いて、人生が大好転するためのヒントがたくさんもらえますので、家に帰ったら、それを早速実践してみると、人生があっという間に好転して行きますので、どうぞお楽しみに!

    昨日はリッチー96さんの長野体験会に参加させていただきました。午前と午後、2回の開催でした。参加された皆さんはとても熱心に聞いておられ、終始うなずきメモを取り、聞き入っていました。またリッチーさんのコメントにもありましたが、様々な体の変化を感じておられたようです。エゴスキューが初めて松本市で開催され、また輪が広がって行きますね。リッチーさん第一歩を踏み出され、おめでとうございます!

    そして週末全国で開催された体験会講師の皆様、お楽しみ様でした!これからも益々、多くの人にエゴスキューが伝わって一人でも多くの人が元気になって行けばいいと思っています。今後ともサポートをさせていただきますので、よろしくお願いします!

  42. めぐ より:

    ほしこさん、臨場感あふれるセミナーレポートをありがとうございます!

    雅代さんのお話を初めて聴いたときの事は、私も忘れる事ができません。
    なにかにすがって、よくなりたいよくなりたいと思っていた毎日に、
    「自分の力で自分の健康を作る」という言葉は、甘えていた心を平手打ちされたような衝撃でした。

    でもそれは、よくよく考えてみると、人間としてとっても当たり前のことなのですよね。
    自分の人生なのだから、自分で元気・強運をつくりださなくちゃ!

    当たり前の事を当たり前にできなかった自分を恥じ、目を覚まさせてくれた雅代さんに心から感謝しています。

    そして今では、今度は私が、だれかの目をさましてあげる番だ!

    と強く思い、少しずつですがスタッフとして頑張っている毎日です。

    雅代メソッドで、もっともっとたくさんの人たちが元気いっぱい、幸せになりますように☆★

  43. 太田みほ子 より:

    このようにみなさんの好転体験談を読むと、人との出会い、縁が、その人の人生を大きく変えるのだと改めて実感します。ここのところ、旧知の人や思いがけない人と会う機会が多いのですが、その会話の一言、一言が自分に響いて、さまざまなヒントや学びを得られます。まずは外へ出るという行動が次につながるのだと思いました。春の雅代さんのセミナーは、行動への一歩の絶好の機会ですね。

  44. まき より:

    セミナーレポートの再掲載をありがとうございます。
    雅代さんの目からうろこのお話を聞いたあと、それを実証する辻さんや素直さん、海人さんの体験談をお聞きし、まだ雅代メソッドを始めたばかりの私にも大きな希望がわいてきたのを覚えています。行くたびに、体、心、魂を健康にする叡智を学べる、雅代さんの講演会は、本当にお勧めです。

    昨日は、see-chan主催のエゴスキュー大阪体験会に参加させて頂きました。何人もの方が、持っていた痛みが軽くなったり、体に変化を感じたりして、大きな笑顔を見せられていたのが印象に残りました。

    see-chanや、関西のエゴスキュー実践者、セラピスト、トレーナーの皆さんとともに、この地域にもっとエゴスキューが広まるように、私も積極的に頑張りたいと思います。see-chan、スタッフ、参加者の皆さん、素晴らしい体験会をありがとうございました!

  45. RAOSU より:

    各地で体験会が大盛況だったみたいで、皆さんのご報告を読ませていただいて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
    See-chan、りっちー96さん、講師デビューおめでとうございます。今後の大活躍も応援させていただきます。

    まるこさん、
    同じ文章を読んだり話を聞いたとしても、人それぞれ色んな捉え方が出来るので、それはそれでいいのではないでしょうか。
    ただ真美子さんのような聡明で素敵な女性が、誤解を招いてしまうような表現をしていたら、勿体ないと思ってしまったのです。

    雅代さんはいつでもそうなのですが、雅代さんは自分の感情に任せて怒ることなんて、まずありません。
    その人が魂で気がつくまで徹底的に教え、叱ってくれているんです。
    時にはしばらく立ち直れないほどショックを受けることもあります。それは真実を見抜いていわれてしまっているからで、叱られたことを認めたくないという自分のエゴがあるかぎり、いつまでも同じ事を繰り返し、いつまでも魂が成長できず苦しむわけです。

    僕は雅代さんに出会う前は、思ったことを言ってあげない、格好つけで、自分さえよければ良いと考えている冷たい奴でした。
    でも雅代さんの、誰に対しても家族のように接する行動や態度、そして愛のビンタを見させていただいて学んだんです。愛情が無いなら言ってはダメだと。
    ただ言いたい事を愛情を持たずに言ってしまっては、その人を攻撃しているだけになってしまいます。

    今回、はるかさんや、みほ子さん、そして真美子さんの素早い対応は、エゴや傲慢さがなく、いつも素直で、魂の成長を望まれているからからこそできた行動だと、とても貴重な勉強をさせていただくことが出来ました。

    そして、雅代さん、つきこさん、
    今回の僕の行動に背中を押してくださり、大きな一歩と勇気を与えてくださったことに心から感謝申し上げます。

  46. Tracy より:

    直接ご本人から体験談をお聞きする度、いつも感動してやる気が湧いてきます!「自分の身体は自分で治す」というのは、本当に当たり前のことなんですよね。
    いつもありがとうございます☆★☆

  47. HiTOMi より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーのレポ-トをありがとうございます!!
    あの日のセミナーには、私も参加していましたが、雅代さんのパワーはもちろん、参加されている方それぞれからもパワーを感じ、皆さんの表情がどんどん明るくなり、みんなで大好転へ向かっている印象がありました。
    雅代メソッドに辿り着いたきっかけも、始めたきっかけも、皆さんバラバラですが、このように巡り会えて、一緒に大好転していける仲間に恵まれたということに感謝です。ありがとうございます。

  48. 石川はるか より:

    今日も学びがいっぱいのわくわくレポート、どうもありがとうございます!
    皆さんの体験談は何度聞いても感動、そして涙してしまいます。これまでの辛かった事や努力していた事、大好転までの道のりをシェアして頂ける事は、自分にとっても自分の周囲の人々にとっても大きな宝だと思います。
    今日は特に、豆電球からシャンデリアのような明るさに大変身した素直さんのコメントが心に残りました。
    ここ数日間、コメント欄からもコミュニケーションの大切さやコツを学ばせて頂き、自分自身がいつも謙虚あることや明るく笑顔を絶やさない事を心に刻んでいました。皆さん自分について改めて考えるチャンスを頂き、どうもありがとうございました。

    昨日は各地でエゴスキュー体験会、主催の皆さま、サポートスタッフの皆さま、お元気さまでした!
    私は渋谷のセラピースタジオから、大成功をお祈りし情熱を送らせて頂いていました。大感動いっぱいの様子を早速教えてくださり、どうもありがとうございます。
    多くの方々が希望を沢山持ち笑顔になった事、とても嬉しいですね!どうもありがとうございました!

  49. 港のヨウコ より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーレポート読ませて頂きました。
    素敵な言葉がいっぱいありました。ありがとうございます。

    昨日、横浜でエゴスキュー体験会を「初」主催させて頂きました。
    講師のココアさん、サポートスタッフの宮兄さん、平川さん、とても頼りになる方々に支えて頂き、無事体験会を終えることができました。参加しくれた方、陰ながら成功を祈っていてくれた方「皆さん」ありがとうございました。
    「体験会に参加する」という一つの山を越えた参加者の皆さんの、「知っている」から「やっている」に変わるお手伝いができたなら幸いです。
    昨日は自分のことで精一杯でしたが、各地で同じように頑張っている皆さんがいっぱいいたんですね。
    昨日は本当に貴重な体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    いくつになっても「初」がある人生っていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!