20年来の花粉症を「元気必須ミネラル」ですっきり改善!


花粉症の人救済キャンペーンには、嬉しい特典が一杯です。

自分や家族だけでなく、お友達やお知り合いも、花粉症、その他の健康問題を克服でき、
超健康になれる大チャンスですので、お見逃し無く。

雅代さんのお勧めの栄養補強、腸クレンジング、解毒、エゴスキューなど良いことを全て
実践し、20年来の花粉症がほぼ改善した、兵庫県の超★海人(うみんちゅ)こと
大堀英明さん。

今日は、「元気必須ミネラル」のサンプルで、あっという間に、花粉症を完璧に克服して
しまったという海人さんの体験談を、新しいブログ読者の皆さんの為に再投稿します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「20年来の酷い花粉症で困っている」とブログに書いたところ、シアトルの菊池
みどりさんが、「越山雅代さんお勧めの自然療法で、花粉症を克服した人がたくさん
いる」と越山さんのブログをご紹介くださいました。

それから、越山さんお勧めの「栄養補強」と出会い、「上部頸椎の調整」、「解毒」
「エゴスキュー」「腸クレンジング」などなどを実践。

全ての良いことの相乗効果で、花粉の多い季節も全く薬を飲まずに、
「腸クレンジング」では11キロ減量に成功し、加齢臭も解消!

花粉症は、20数年間、薬でごまかしてきたので、完治に時間がかかるのも仕方
ありません。

「季節の変わり目」だったり、「天候の急激な変化の時」とか、「ちょっと疲れが
たまってきているのを感じる時」とかには、必ずといっていいほど「鼻がぐずぐずして
しまうのです」

この春、越山さんの講演会に参加するため、仕事が終わってすぐに、勤務先の淡路島から
路線バス~夜行バスへと乗り継いで、東京へと向かいました。

若干寝不足で到着した東京は朝から雨。

会場入りした時は、例のごとく鼻がグズグズで、集中力が切れかかっていました。

講演会の前にそのことを越山さんにお伝えすると、「すんごいのがあるのよ~!」と目を
キラキラさせながら下さったのが、この「元気必須ミネラル」でした。

講演会開始直前だったので、越山さんに言われるまま、それを口に放り込みました。

すると、しばらくして、あの鼻のグズグズが解消し、越山さんのお話に集中している
自分に「ハッ」と気付いたのです。

この体験は、私にとってもの凄く衝撃的なものでした♪

umincyu san
写真:2年前、和歌山県有田川町で開催された「モンテ・オウ・コスモス」という
マラソン大会で見事完走した、大堀さんと二人の息子さん。
10Km高校生男子の部で、高2の長男(左)は2位、高1の次男は3位(右)になり、
賞状とメダルを受賞。

「越山さんおススメの“ツール”は、どれもこれも「半端ない!」ものばかりなのですが、
この『元気必須ミネラル』はそれらの中でもトップクラスです(私的には)!!
是非是非、皆さんご自身で“体感”してみてください!!!」と海人さん。

「元気必須ミネラル」の成分である12種のミネラル化合物を発見したシュスラー博士の150年前の本には、花粉症だけでなく、なんと540種の健康問題が改善すると書かれています!

良いことは、どんどん多くの人とシェアする(分かち合う)と、もっともっと良いことが
あなたに戻って来ます。

あなたの周りの、花粉症やその他の様々な健康問題で困っている方々に、
「元気必須ミネラル」が最高にお勧めと、是非教えてあげてください!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 花粉症. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 20年来の花粉症を「元気必須ミネラル」ですっきり改善!

  1. 真美子☆ より:

    超★海人さんのおなじみの体験談ですね。私はこの体験談が大好きです。超★海人さんと雅代さんとみどりさんの人柄がよくあらわれていますね。雅代メソッドで、様々な問題を克服されていて、おめでとうございます。

    コスモスの前で息子さんたちと撮られたお写真、素敵ですね。息子さんたちも雅代メソッドをされているのでしょうか?若い世代に雅代メソッドがもっと広まって、健康で自分の能力をしっかり発揮できるように、そのためには、まず親世代がもっと健康に、そして楽しい人生を送らならなくては!と思いました。

    私のブログに、2月のパッチの日に開催された音楽フェスティバルの様子を掲載しました。息子の保育園の子供たちの演奏を2曲聞くことができます。この保育園の名前は、私の実家がお世話になっていたお寺の名前とまったく同じで、それはビルさんによると、「人生が正しい軌道に乗っている」ことを意味するそうです。そんなご縁のあった保育園ですが、息子は明日で卒園です。卒園式では、最後に年中さんと一緒にこの2曲を演奏してさよならするそうです。

  2. ぽち より:

    花粉症で悩まれていた方って、本当に多いんですね。
    ここに集う人だけでなく、もっと多くの人に広めて、“花粉症”というアレルギーがなくなると良いですね!

    ☆明日はトレーナーコース再受講します!!
    キャンセル待ちの状態でしたが、受講できることになったことに、とっても感謝しております。どうもありがとうございます。明日、どんな体の変化が起こるのか楽しみです♪

    キャンセル待ち後のメールを送っていただいた、とのことでしたが、メールBOXには受信していません。もしかして迷惑メールのほうかな・・・と思って確認をしているのですがないようです。メールアドレス等、入力内容が誤っていたのではないかと心配しております。
    申し訳ありませんがご確認していただけますでしょうか?!
    よろしくお願いいたします。

  3. アメジスト より:

    超★海人さんの花粉症改善体験談の再掲載をありがとうございます。雅代さんとのやりとりを読んでいるだけで、情景がありありと浮かんできます。明日も楽しみにしています。

    3月8日に注文したクエスト社の商品がまだ届いていないので、サポートセンターに問い合わせたところ「税関で抜き打ちの検査に遭った。昨日無事通関している。」とのことでした。
    他の海外通販で経験済みでしたが、こちらの会社の利用では初めてのことでした。というわけでよりによって色んな事があった今週、スプリングと解毒のサプリが取れていません。それでもなんとか元気でいられるのは元気必須ミネラルのおかげだと思いました。

    明日明後日のトレーナーコースに全国からたくさんの人が参加されるようで、わくわくします。私も両日参加しますのでよろしくお願いします♪

    てんこさん
    また前進とのこと。おめでとうございます♪

  4. くみ より:

    超★海人さんといえば、花粉症の克服と夜行バスで雅代さんの講演会へGO!のイメージです。花粉症で悩まれている方々には、今年は栄養補強に元気必須ミネラルも加わって怖いものなしですね。

    しばらくブログの訪問をお休みして、その間上京をしてました。
    14日には渋谷セラピースタジオで解毒フットバスのスーパーウーマンコースと、エゴスキュー個人セラピーを受講しました。スタッフの皆様、大変お世話になりました。

    解毒フットバスは、1回目始めて2~3分で、一面真っ黒になってきてびっくり、30分後はほとんど底が見えないくらい真っ黒で、嬉しかったです♪ 黒=重金属の解毒と解説されており、「そろそろヒールとメンドの解毒をしたいなあ。」と思っていたので、なるほど!と思たのと、体の声がちゃんと聞こえていることを嬉しく思いました。アメリカへ行ったら解毒始めようと思っています。

    個人セラピー、今回7回目を受講しました。つきこさんお世話になりました!始めてお会いする感覚全くなかったですね。私もお会いできて嬉しかったです。今回のセラピーも学びが一杯で、楽しくって、まさにエゴスキューは心と心をつなぐ素晴らしいものだと思いました。

    セラピー後は、みほ子さん、はるかさんも一緒にたくさんお話もして、私もアメジストさんと同感で、渋谷セラピースタジオは本当に穏やかな空気が流れていて、元気を一杯もらって帰ってきました。

    素敵な時間をありがとうございました♪

  5. kumako より:

    超★海人さんの体験談を再びありがとうございます。
    ”「すんごいのがあるのよ~!」と目をキラキラさせながら・・・”
    この情景↑目に浮かぶようです^^

    元気必須ミネラル注文しました!困ったときのミネラル頼みとばかりに家族でポリポリ食べているので、あっという間になくなってしまいます。でも、頼りにできるものがあるのは、ありがたいことですね。

  6. だいすけ@福岡 より:

    今日の昼過ぎ、花がむずむずして鼻水が出来てきたので、
    さっそく元気必須ミネラルを摂りました。
    すると、10分後くらいに回復したので本当に助かりました。
    元気必須ミネラルの力はすごいですね!

  7. Roko より:

    超★海人さんの体験談と同じように自分も花粉症のグズグズから解放されようとは!
    いつものこの症状に慣れっこになっていたので、それが無くなったことが信じられません。
    うれしくてうれしくて!
    雅代さん、ありがとうございます。

    昨日のまるこさんのコメントにあった、とよみさんのメールの内容に思わず涙してしまいました。
    私もまるこさんと同じ事を感じていたからです。
    まるこさん、シェアしていただき、ありがとうございます。
    雅代さんにお会いしたときはきちんと言葉にしてお礼を伝え、体験談があればここで書き、困ったときは助け合い、いいことがあったら、嬉しくシェアしていきたいと思いました。

  8. 近頃は小学生でも、花粉症が酷くてマスクをして投稿します。
    最初は少し信じられませんでした。
    元気なお母さんがどんどん増えて、元気な子供もどんどん増えてくれることを切に願っています。
    ********************

    勤め先の小学校は今日が卒業式でした。
    卒園児・卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

    「愛」という字を分析すると、真ん中に心があって上に「受ける」下に「返す」という字が隠れています。
    つまり「愛」は”心を受けて心を返す”ということです。
    漢字も分析してみると、ちょっと面白いですね。

    私も1人で成長したのではなくて、先生や地域の方々に、手とり足とり迷惑をかけながら、なんとかここまでこれた事に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    ”心を受けて心を返す”死ぬまで自分がどこまでできるかわからないけれど、今まで受けてきた愛をもっと多くの方にそそごう!「40受けて60返す」ことを忘れず、感謝と共に成長していこうと!そして、夢を持って、不要なものは手放して前に進んでいこうと・・・

    いろいろな思いが心をめぐった一日でした。

    雅代さんにいただいている愛も、”受けて返す”ことを身近なところから、もっと実践していきたく思います♡

  9. まるこさん

    「受け取ったものに相応 しい感謝の思いや、感謝の言葉、行動が、自分にないという ことです。」私も同じことで、つまづいた時期がありました。

    躓いたときに吐き出すことができる、そして、経験からのおしみないアドバイスをくださる、RinRinさんにいつも感謝しています。受けた愛は、今度は自分と同じようなことで躓いた人に、最高のアドバイスができることで、大きな心で返きたいと思っています。
    心を真ん中において、小さなことから、身近なことから、返していこうと思います。

  10. 石川はるか より:

    「越山さんおススメの“ツール”は、どれもこれも「半端ない!」ものばかりなのです」ホントですね!私にとって雅代さんのお勧めはどれも欠かすことができない宝物です。体にも心にも大事な元気の源を本当にどうもありがとうございます。
    海人さんの文章は、リズム感がありそして元気で大好きです。海人さんのように、そして春風のようにさわやかに、元気をどんどん伝えていかなくては!と思いました。元気必須ミネラルキャンペーン、大活用させて頂きます。

  11. 勇気リンリン より:

    昨日、今日と元気必須ミネラルキャンペーン及び海人さんの体験談ありがとうございます。
    私も花粉症に悩まされている内の1人ですが、今年はいつもに比べると症状が軽いのでとても助かっています。
    母は今年は結構、花粉症の症状が酷いです。そろそろ腸クレンジングを始めた方がいいという合図なのでしょうか?
    目が痒いとのことなので私が使っている花粉症の目薬を家に置いて、会社へはミネラル水を持っていっているので、たまに目が痒くなると目頭など痒いところにミネラル水をつけるとあら不思議その場ですぐ痒みが止まるので非常に大助かりです。

  12. 歌姫カオル より:

    うみんちゅさんの体験談の掲載、ありがとうございます!
    うみんちゅさんとはだいぶんご無沙汰ですが、またお会いしたいです!!

    YOKOさん、真美子☆さん、お子様の卒園卒業、おめでとうございます!
    真美子☆さんのブログの演奏、聞きました!こどもらしい、純粋さがいっぱいにエネルギーとしてあふれていてとてもよかったです!
    みなさんもぜひ聞いてみてください☆

    リウマチ感謝2号さん、
    愛とは受け取って返すもの。私も全くその通りだと思います。
    音楽もそうなんですよね。だから音楽は愛なのです。

    ココアちゃんさん、
    股関節、ぽきっといって治ってよかったですね!さすが!!

    Fumiさん、好転反応おめでとうございます!お父様といいFumiさんといい、どんどんよくなって、ほんとおめでとうございます!!

    ほしこさん
    ご家族の協力体制がどんどん整っていてすごいですね!
    たしか1年くらい前は、なかなかご主人とかが協力してくださらず、大変悩んでらしたはず。。おめでとうございます!

    Rokoさん、
    天使(エンジェル)アルバム購入ありがとうございました!
    とっても喜んでいただけて、すっごくうれしいです!!

    あのアルバムはそれこそ、全身全霊でつくったアルバムです。普通はCD作るときって、アーテイストは曲つくって歌うだけだと思いますが、私はスタッフがいないため、スタジオの予約交渉、入金、オケを作ってくれる編曲者の手配交渉、ジャケット写真とpvを作ってくれるフォトグラファー、カメラマン、デザイナーの手配、盤面の配置などを決めるためのレーベルとのうち合わせ、歌詞カードの内容やキャッチコピー、裏面に書く内容、レーベルや流通会社に提出する書類や、契約書、プロモーションのためのライブのセッテイング、CD ショップへのお店周り、在庫の受け取り(1000枚)や注文があった時の発送。。。

    などなど書ききれないほどのことをやってきました。(音楽活動を初めて2年で制作にとりかかったのですが業界の人にいうと超びっくりされます)

    まだまだ800枚くらい家にありますけど、売れる売れないとかより、つまり200人弱の人にしか聞いてもらっていないのが超もったいないと思うのです。

    客観的にみてそう思います。

    そして、今月発売の天使(エンジェル)も、今28枚ご購入(取り置きふくめて)いただいてますが、はっきり言ってこれも、28人のかたにしか聞いていただけてないのが超もったいないです。

    前回の音源とは全く別もののように仕上がっています。
    聞き比べていただくと違いがはっきりわかります。

    誠心誠意ご指導くださった歌の先生と、こちらでおあいする皆様、そして家族。もちろん神様やガイド様や先祖にも、心から感謝します。

    なので、Rokoさん、フルコーラスバージョンも超たのしみにしていてくださいね!

    ちなみにこの週末はお彼岸のため、家族と一緒に父やご先祖様のお墓参りにいきます。
    日頃外に出かけてばかりいて、家族と一緒にゆっくりすごすことができないので、この3日間はなるべく家族と一緒にいたいと思います。

    トレーナーコース受講の方は、ぜひぜひお楽しみください!!

  13. Ponta より:

    超★海人さんの花粉症体験談、ありがとうございます。
    長男が、北海道に転勤になって以来、ず~と花粉症で悩んでいましたが、元気必須ミネラルのおかげで、改善しています。
    元気必須ミネラルがあるだけで、安心感で心がほっとしてしまいます。

  14. 星とも子 より:

    超★海人さんの体験談の再掲載、ありがとうございます♪
    私はスギに対するアレルギーは無いのでこの時期はのほほんと過ごしているのですが、スギ花粉症に悩まされている方は本当に沢山いるんですよね。
    さる漫画家の先生が、雑誌の一言欄で「なんで奴らの色恋沙汰に巻き込まれなきゃならんのぢゃ!撒き散らしてんぢゃねーよ!杉!!」と言ってるのを見て、思わず笑ってしまいました☆
    でも、スギ花粉症の人にとっては笑い事じゃないですよね。
    「元気必須ミネラル」をはじめ、化学薬品に頼らず花粉症を克服できる雅代メソッドがもっと広まると良いな、と思います。

  15. see-chan より:

    うみんちゅさん、体験談をありがとうございます。
    花粉症が改善されておめでとうございます!

    私も元気必須ミネラルをガンガン食べてます!
    毎日、ジョギングに行っていますが、体力の持続が全く違うんです!
    ジョギングは苦手だったのですが、栄養補強をするようになってから心肺機能が強くなったのか、結構、走れる自分に驚いています!
    私にとって栄養補強は必需品です!

    真美子さん
    お子様の卒園おめでとうございます。

    明日のトレーナーコースに参加されるみなさま
    楽しんでくださいね~~~。
    楽しい報告を心待ちに待ってま~~す。

    まるこさん
    昨日のブログを読んで、とよみさんの温かい言葉に感動しました。
    素晴らしい言葉ですよね。
    いいお話をシェアしてくださってありがとうございました。

  16. RinRin より:

    雅代さんのおっかけ一番!花粉症体験と、言えば、超☆海人さんが、思い浮かびます。東京へ福岡へと、忍者の如く、身軽に、夜行バスで移動をされていて、そのお元気さに驚いています。福岡セミナーでは、何度も応援していただいている、とても有難い存在でもあります。マラソンが大好きで、今年も、あちらこちらと大会に参加されているようです。元気ハツラツ!海人さんのコメントお待ちしています。

  17. Masako より:

    海人さんのこの体験談わたしも大好きです!

    元気必須ミネラルや栄養補強とエゴスキューで
    地球上に超元気な人が続出ですね!!

    明日からのトレーナーコースでエゴスキュー三昧いいな♪
    参加される方いっぱい楽しんできてくださいネ。

    雅代さんお言葉に甘えて
    私は明日から2日間福岡の若宮で書道合宿に参加して来ます。
    分身の術を使えたらトレーナーコースにも飛んでいきたいです。(笑)

    雅代メソッドのお陰で
    自分のいろんなワクワクに思いっきり挑戦できるようになって
    本当に感謝しています!!ありがとうございます☆”

  18. Fumi より:

    超海人さん、花粉症改善体験談、ありがとうございました。多くのみなさんがコメントに書いていらっしゃるところをみると、この夜行バスでの雅代さん講演会参加エピソードは、かなり有名なんですね。20年来の花粉症ということですから、それが「いいのあるわよ~」の雅代さんの一発で、ぐずぐずが止まったとすれば、それはもう大事件ですよね。その様子がとてもよく伝わってきました。「腸クレンジング」で11キロ減量もすごいし、「加齢臭も解消」には思わず笑いがこぼれましたが(失礼)、結構気になりますものね。いろいろ改善されて、本当におめでとうございました。
     二人の息子さんとの写真もカッコイイですね~。コスモスも素敵です。お父さんも息子さんたちも身も心もまっすぐで誠実なお人柄を感じます。だからこそ、ご家族みんなで健康と強運人生を歩んでいらっしゃるのですね。ますますお幸せに~♪

  19. とよみ220v より:

    超★海人(うみんちゅ)さん、花粉症や11キロ減量の体験談をありがとうございます。いつもニコニコ、元気いっぱいなうみんちゅさん、フットワークも軽く、あちこちでお見かけしていますよね。またエゴスキューセミナー、4月の雅代さん講演会にぜひ参加してくださいね!お待ちしています。
    YOKOさん、真美子☆さん
    お子さんのご卒園おめでとうございます!
    真美子さん、演奏聴きました。子供たちが2ヶ月の練習で頑張った成果もさることながら、一人一人の思いがぐわーんと伝わってきて、涙が出てきました。音楽って素晴らしいですね。
    まるこさん、Rokoさん、see-chan
    私のメールが少しでもお役に立てたなら良かったです。雅代さんは皆さんのことを家族のように思っています。お返しは、自分ができることをコツコツやって、最高の自分を生きられるよう成長していくことや、良いことのシェアだと思います。私も頑張ります!

  20. この海人さんの体験談も、何度読んでも画期的ですね。花粉症が治ってしまうなんて、本当にすごいと思います。私も花粉症卒業組なので、花粉症じゃない状態が10年ぶりによみがえって、本当に嬉しく思います。

  21. thanks thanks より:

    うみんちゅさん、いつうかがっても減量から花粉症がなおるなんて驚きます。息子さんおふたりとのお写真も元気はつらつな感じがとってもいいですね。

     みなさんの体験談をうかがっていると、元気必須ミネラルが花粉症にとてもよく効くということがわかりました。自分の気づくとぽりぽり食べているのであっという間になくなってしまいます。どうりで、忙しかった3月もなんとかのりきれたわけです。

     まるこさんへの、とよみさんのアドバイス心にしみます。
    ご紹介いただきありがとうございました。

     みどりさんのアドバイスの「決断が先」という言葉も重いで
    す。ありがとうございました。

     ココアちゃん、股関節の痛みをかかえていらしたとは、ちっとも気づきませんでした。いつもパワフルに、明るく、愛情いっぱいに行動なさっているのが、本当に素晴らしいですね。見習わなくては。真心いっぱいのアドバイスありがとうございます。

     ゆりソフトクリームさん、
     ご主人のおかげんは快方に向かわれているとのこと、よかったです。エゴスキューや栄養補強の効果を実感されるといいですね。娘さんとゆりソフトクリームさんのチームワークならますます効きそうです。

  22. うさこ より:

    ミネラルが花粉症にも最高にいいことはたくさんの方々の
    お墨付き!

    それが実際に試してもらって効果を感じてもらえる
    無料プレゼントは有り難いですね。

    食べてみればすぐに良さがわかりますから!!

    そして海人さんの半端ない!に私も同感です。
    雅代さんオススメのものは簡単で効果も早くて
    何より、どんな変化があるかワクワク楽しくなっちゃいます。

    お友達にシェアしてその変化も一緒に楽しめれば
    もっと最高です☆

  23. nakamura-akemi より:

    超★海人さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    私はおかげさまで花粉症で苦しんだりすることはないので
    本当に感謝です。今日仕事中に珍しく頭が痛く、直ぐに
    元気ミネラルを食べてしばらくすると、すぅーと痛みが
    消えていく感覚を味わいました。元気ミネラルは最高です。

  24. 敦子 より:

    海人さん、体験談をありがとうございます。長い年月花粉症と過ごされたおつらい日々が改善されておめでとうございます。雅代さんたちの叡智をどんどん吸収して健康、幸運スパイラルの波にのってくださいね、

  25. アリスの母 より:

    超★海人さん、体験談有難うございます。

     仕事が終わってから路線バス~夜行バスと乗り継いで東京の

     講演会に参加されたなんて、すごい行動力ですね。

     さらに、 雅代さんからもらったミネラルを口に放り込んだ

     だけで 鼻のグズグズが解消してしまって驚いています。

     行動を起こして行くと、その先に良い展開がまっていてくれ

     るようです。

     まるこさん

     とよみさんのメールをシェアして下さりありがとうございま

     した。私達は、いつも愛を注がれていて幸せだと思います。

     >カオルさん

     いつも、全力投球でがんばっているカオルさんを身近で

     みていて感心しています。

     カオルさんの素敵な歌声が、もっと多くの方々に伝わって

     いって欲しいなあーと願わずにはいられません。

     >真美子さん

     お子さんのご卒園、おめでとうございます。

  26. 菊池みどり より:

    花粉症克服体験談というと、海人さんを思い出してしまいます!

    淡路島から、夜行バスなどで、東京、福岡、あちこちの雅代さんセミナーに積極的に参加され、その行動力が素晴らしいなと感激しました。

    皆さんも書いてられますが、雅代さんの「すんごいのがあるのよ〜!」というの、雅代さんのその声と表情を想像して、思わず笑ってしまいました。

    もっとすごいのは、鼻のぐずぐずがあっという間に解消してしまった、「元気必須ミネラル」の即効性とその抜群の効果ですね。

    沢山の春・秋花粉症で悩んでいる皆さんが、薬、マスク、ティッシュの箱などが不要になるよう、どんどん良いことを広めましょう!

  27. bayberry より:

    超★海人さん 花粉症の体験談をどうもありがとうございます。
    ミネラルってすごいですよね。

    私も20年来の花粉症です。
    去年まで毎年、かかさず薬を飲み続けてきました。
    ですので、完治には時間がかかると思っております。
    今年も、先週くらいから、鼻水やくしゃみが出始めております。
    あ~今年もやっぱり来ちゃったなぁと思うのですが、ミネラルをすぐに8~10粒くらい食べます。
    いつの間にか気にならなくなって、仕事をしています。
    ちょっと食べすぎ?と思うくらい食べていますが、ミネラルのお陰で今年はまだ薬を飲み始めておりません。
    うれしい限りです(^^)
    今年は薬に頼らずに済むのではないかと、期待しております☆

  28. 宮兄 より:

    いつも元気いっぱいの超★海人さん、ご無沙汰しています。
    お元気ですか?…愚問でした、お元気ですね!
    淡路島から夜行バスで東京のセミナーに来られても、いつも笑顔で、
    疲れた姿を微塵も見せない、雅代メソッドの継承者と言っても
    過言ではない海人さんは、男性の僕から見ても、とってもカッコいい
    ですよ!
    また会える日を楽しみにしております。

  29. まき より:

    超海人さん、体験談をありがとうございます。

    海人さんは走るのがお好きなんですね。私も時々ジョギングをするのですが、今のこの季節は色んな花が満開で、こんな景色の中を気持ちよく走れるなんて最高だなぁと走る度に幸せを感じています。こんな幸せを感じられるのも、元気必須ミネラル、雅代メソッドのおかげだと、心から感謝しています。

  30. つきこ より:

    超★海人さんの「元気必須ミネラル」のサンプルでの体験談、懐かしいですね。再投稿ありがとうございます。花粉症の鼻のグズグズが解消するって、本当に嬉しいことだと思います。

    余談ですが、超★海人さんが、淡路島から夜行バスで上京していると聞いて、私も夜行バスを使うようになりました。実際に夜行バスに乗ってみると、雅代さんがアメリカと日本をエコノミークラスで往復することの大変さを、少しだけ理解できたような気がしました。雅代さん、いつも私たちのために、長距離の移動の疲れも見せず、最高のセミナーを提供して下さり、本当にありがとうございます。

    真美子☆さん
    息子さんの卒園、おめでとうございます。ご縁の深い保育園だったんですね。

    くみさん
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。きっと忘れることの出来ない素敵な1年になりますね。

  31. じょーい より:

    ミネラルで花粉症を改善されている方が多いですね。その効果にはいつも驚きます。私は花粉症ではないですが、仕事が忙しい時はミネラルや栄養の力を借りてます。

    明日はトレーナーコースに参加します!先週は急用が入ってしまいいけなかったので明日行けるのが楽しみです!

  32. アリス より:

    御無沙汰していました(v_v。)
    新しい生活が始まるためにバタバタしていたり家族間の問題があったこともこちらに来ていなかった理由の一部ですが正直怠けてしまっていた部分もあります。
    やると決めたのに口だけだったり怠けたりするのは私の昔からの悪い部分です↓ 変えていきたいです!!!!!!
    もっと生活に余裕をもって心に余裕をもっていきたいです!!

    受験において、第三合格発表がでました!!
    残念ながら不合格でした。
    でも、滑り止め合格のおかげで無事大学生になることはできました!!!
    皆様、いつも温かいお言葉やアドバイスをたくさんかけて支えてくださりものすごくものすごく励まされました!!!!!
    心からお礼を言いたいです!
    ありがとうございました!!!!!!!
    日々の生活や物事全てに邁進して全力を尽くしてコツコツとやっていきたいです!!
    すべてはうまくいっている!!(^^)

    とよみさん、
    ちょっと前のコメントからですが、お嬢様からお手紙をもらったとコメントをしていたのを読んだ時、「あ、私も手紙を書こう!」とおもいました。そして、昨晩今まで育ててくれた感謝これからもお願いしますという手紙を母と祖母に書き、今朝わたしました!!!とよみさんのコメントをヒントにこのようなことを実現できました!!ありがとうございました!!渡せて気持ちを伝えることができ気分が良いです(^^)

    see-chan さん、
    私の悩みに対して優しくアドバイスのコメントをくださりありがとうございます!!なのに返事がとても遅れてしまいごめんなさいでした(v_v。)
    see-chan さんもお母様とうまくいかないときがあったのにそのような考え方に変わることができたのですね。私が変わることで周りも変わる。私が変われば母ともうまくいける。
    see-chan さんを見習い、変わる努力をしていきます!!

    リウマチ感謝2号さん、
    私と母との関係について、気にかけてくださり私のために優しいコメントを下さり嬉しいです。
    本当にありがとうございます!!!!!!
    お返事遅れてしまいごめんなさい(v_v。)
    リウマチ感謝2号さんの実体験を教えてくださり嬉しいです(^^)!!!!!!
    ただありがとうって言うのだけでも照れくさかったりなので、
    面と向かって育ててくれてありがとうなんて本当に恥ずかしいです!!(笑)
    でもやっぱりリウマチ感謝2号さんのようにお母様が喜んでくれたらきっと自分もとっても嬉しいです(^^)
    上に書いたのですが、今日感謝の気持ちの手紙を渡しました!!
    これで少しでも母と関係が仲良くなるのに一歩近づけばとおもいます!
    心配してくださり本当にありがとうございました!!
    「家族で写真を撮りに行こう!」大作戦、きっと大成功しますね!!!!!楽しみですね!!!!

    お二人のアドバイス「育ててくれている両親に感謝をする。そして、自分が変わる。」これを常に意識して生活します!!!

  33. アリス より:

    海人さんの花粉症に関する体験談ありがとうございます!!
    なんと「元気必須ミネラルのサンプル」で鼻のムズムズなど治ってしまったというすごさ!!
    本当に衝撃ですね!!!(^^)
    そして、花粉症ほぼ改善おめでとうございます!!

  34. 理香 より:

    超★海人さんの体験談何時読んでもすばらしい変化だと思います。
    これからもどんどん新しい変化がありそうな方なのでこれから楽しみにしていますね!

  35. MIZUNO より:

    20数年間、薬でごまかしてきた花粉症が改善しておめでとうございます。「すんごいのがあるのよ~!」と目をキラキラさせている雅代さんの様子が目に浮かびます。そして雅代さんのおススメは効果が早いのが良いですね。今回のキャンペーンで花粉症に困っている多くの方にミネラルが届くことを心から願っています。

    今日のトレーナー本コース、参加される皆様、お会いできること楽しみにしています。

    ********************
    ぽちさん
    トレーナーコースの再参加、キャンセル待ち後のメールが届いていないとのこと、担当者に伝え原因を調べてみますね。名簿を見たところ受付はさせていただいているので、直接会場にお越しくださいね。ご参加お待ちしています。
    会場は、いつもの綿商会館(東京都中央区日本橋富沢町8-10)3階。
    時間は、9時半からスタートです。

    詳細は下記、トレーナーコースのホームページをご覧ください。
    http://egoscuejapan.com/seminar/trainer_course.html
    お会いできることを楽しみにしています。

    尚、今後、お問い合わせがありましたら、直接エゴスキュージャパンまで、メールもしくはお電話いただけると、早くお返事することができます。
    エゴスキュージャパン(セミナーに関するお問い合わせ先)
    メールアドレス:info@egoscuejapan.com
    電話番号:052−932−2655(火休み及び臨時不定休)
    ご不明な点は、お気軽にご連絡くださいね。

  36. そうでしたね、超★海人さんと「雅代メソッド」との出会いはブログがきっかけだったのですよね。このようにちょっとしたコメントがきっかけで、健康・元気・強運にもなれるって凄いですよね。やはり、何でもちょっとした行動や情報配信が運をつかむ秘訣なんだと思います。

    コメントを拝見していても、沢山の方々が、今年は栄養補強に「元気必須ミネラル」を加えた事で、花粉症対策がバッチリできているようで、こちらも大きな励みになります!

    もっともっと沢山の方々からのお声を聞きたいので、是非、皆さん体験談をシェアしてくださいね。宜しくお願いします。

  37. ミヤケン より:

    海人さん、こんにちは、この花粉症の劇的・即効改善の体験談、すごいですよね。
    でも、これは、花粉症の方ならだれでも、実感できる体験だと思います。決して大げさじゃないので、まだ、花粉症の方は試して欲しいです。私も時々、「グズっと」反応した時、元気必須ミネラルを10粒くらい「がばっと」食べます。食べ終わる頃には、鼻水のこと忘れてしまっています。春が快適に過ごせて本当に、うれしいです。

  38. ぽちさん、
    メールが届かなかったようで申し訳ありませんでした。状況を確認して、またご連絡させていただきますね。少々おまちください。

  39. 太田みほ子 より:

    うみんちゅさん、花粉症だけでなく、雅代メソッドのあらゆる凄い驚きの体験談をいつも有難うございます。良いことをすぐに実践し、その体験をシェアして下さって、多くの人に希望と勇気を伝えて下さり、感謝しています。また、パワーあふれるうみんちゅさんとお会いしたいです。

    ◆くみさん、
    先日はゆっくりお話できて、嬉しかったです!くみさんの渡米前の泰然自若かつナチュラルな心境とお話しぶりに、私の心も洗われる感じでした。残り少ない日本での生活を思い切り楽しんで、旅立たれて下さいね。

  40. peco☆ より:

    20年来の酷い花粉症が改善され、また減量され、加齢臭も解消、本当におめでとうございます!!
     本当に素晴らしい春をお過ごしのことと思います!期待て胸わくわくだった私も大変素晴らしい春を過ごさせて頂いてます、ありがとうございます!
      

  41. rumina1020 より:

    雅代メソッドを実践され、素敵に変身され、素晴らしいです。元気必須ミネラルの効果がよくわかる体験談をありがとうございます。その即効性には驚くばかりです。
    息子さんたちとのマラソン大会のお写真いつ拝見しても素敵です。私の次男も近所のマラソン大会に参加しておりますが、息子さんたちがお二人とも、上位三位以内に入られているのはすごいことだと思います!

  42. Jerrie Jakob より:

    I just want to say I’m very new to blogs and seriously liked you’re web page. More than likely I’m going to bookmark your site . You actually have amazing writings. Many thanks for sharing your blog.

  43. Digital cameras that will transmit images via satellite evolved into well-liked, however were being employed by that mass media merely due to purchase received.These are newsgroups which might be sorted when forums that will explore specific subjects.Obtain a good actually zero trojan software instead of fighting for with regard to a little no fee advertisement ware eradication software you could employ.

  44. read here より:

    Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is fantastic, let alone the content!

  45. ceramic watches より:

    Very interesting topic, appreciate it for posting.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!