20年来の便秘が、腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で、見事に改善!


 

かつて顎関節症や目の痛み、充血等を「エゴスキュー」で改善させたという経験を
お持ちの、神奈川県にお住まいのSophiaさん(30代)。

その後Sophiaさんはエゴスキューの「トレーナー養成コース」を受講、また昨年は
「PMBスペシャリスト養成講座」に、そして今年に入ってからは「ブレイン・セラピー
・スペシャリスト養成講座」にも参加されるなど、
積極的に「雅代メソッド」に取り組まれています。

Sophiaさんはまた、二十年来の便秘も腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で
見事に改善させています。

「毎日のお便り」は日々健康・元気、快適に過ごすための基本科目でもあります。

本日は、便秘にお悩みの方は特に必読のSophiaさんの便秘克服体験談を、
あらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」との出会いのきっかけは、
越山雅代さんの講演会音声を聞いたことでした。

心身の健康に言及し、実践している雅代さんに感動し、すぐにブログをみつけて
メルマガに登録したものの、「ためこむ生き方」の王道を歩いていた私は、雅代さんを
「すごく素敵な憧れの人、そして別世界の人」として記憶するに留まりました。

便秘歴はかれこれ二十数年ですが、苦痛がなければ毎日排便がなくてもいいという、
自分に都合のよい情報だけを大切に抱えて見て見ぬ振りをしていました。

ある日「でるもんね」を試してみたい衝動に駆られて、自宅のパソコンで注文しても
なぜか操作が上手くいかず、その時は「縁がない」とあきらめたものの、後日実家に
帰省した際に、気がつけばパソコンでの注文操作を無事完了することができていました。

腸内クレンジング開始後、2ヵ月経たないうちにほぼ毎日何らかのお通じがあり、
心身の軽やかさを実感しました。

現在は栄養補強を追加し、お陰様でしっかりとしたお通じが楽にあり、
気持ちも前向きになりました。

探し求めてやっとたどり着いたというよりは自然に、むしろ必然に導かれ、
今あらためてそのありがたいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでは、両親から授かった健康にあぐらをかいて、自分の取り柄と
うぬぼれていましたが、「PBMスペシャリスト養成講座」への参加などを通して、
「雅代メソッド」の数々の素晴らしい自然治療を学ぶ機会をいただき、
不健康さを自覚しました。

いつか誰かの幸運のダイナマイトのスイッチを押す日を夢みながら、
まずは「元気になりつつある自分が、『動くパワースポット』になる」と決意し、
自らを実験台にワクワク実験中の毎日です。

derumonne-3set  deru-2 deru-3
左側の写真はSophiaさんも取り組んだ「腸内クレンジング」。
右側2枚の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」で
ほとんどの人たちが体験している、腸の大掃除の結果。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, , 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 20年来の便秘が、腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で、見事に改善!

  1. メロン より:

    sophiaさん、体験談有り難うございます!
    子供達には「ウンチ出た?出た?」と気にしてるのに、自分は「はて、今日は出したっけ?」と忘れていました。
    金銭の都合をつけて、もう一度、でるもんねを飲まなくてはと思いました。
    ありがとうございます。

  2. けいこ北海道 より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    便秘で悩んでいる人はたくさんいますよね。何でも「ためこむ」のは良くないですね。
    便秘ではありませんが、「でるもんね」飲んでみたいと思います。
    Sophiaさんのように、私も「動くパワースポット」目指します!

  3. あゆ より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございました。
    腸をきれいにしておくことは、健康のためにも大切ですね。
    先日も、ちょうど、友人と腸クレンジングのことを話したところでした。
    わたしも、今年はまだやっていないので、でるもんねを注文しようと思います。

  4. shiho@hokkaido より:

    sophiaさん、体験談楽しく読ませていただきました。
    考えると私もずーと便秘、多分、雅代メソッドさんに出会うまでなので
    50年以上になりますわ。
    20代の時に多分、この腸の動きでは
    私は何かの病気になるだろうと
    予感しましたら、
    やはり難病になりました。
    やはり、溜め込むのは絶対にダメ、なんですね。
    身をもって知りました。

    『動くパワースポット』になる」と決意し、自らを実験台にワクワク実験中なのですね。
    素晴らしい。実験中という気持ちが素敵ですね。

  5. peco より:

    便秘って、ほんとうに、苦しいですよね、
    おかげさまで、解消し、楽なトイレタイムを過ごしてますが、
    新しいものを入れたら、不要なものは、出すに限りますね、
    もちろん、余分な不必要なものは、取り込まないのが一番です。

    生活スタイル、習慣を見直して、改善すると、
    自然に、身も心もリフレッシュされ、健康に繋がるとおもいます。

  6. peco より:

    母の様子にコメント下さって、ありがとうございます。
    今日は、落ち着いています。
    妹が、今戻ってきている最中、
    待っていると思います。

  7. Sophiaさん、体験談ありがとうございます!
    私も「でるもんね」の3ヵ月中です。
    便秘の経験はありませんが、しっかり出すことは大切ですね。
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    今日は仕事を休んで手技道に行ってきました。
    ちょうど雅代さんと時間が重なっており、頚椎にお勧めのE-サイズを
    教えてもらえたので、とてもラッキーでした。
    昨日からなぜか頭痛があり、手技道の施術中に頚椎が原因であることが
    分かりました。このE-サイズを受け取ることは、高次元の予定だった
    と思います。

    pecoさん、エネルギーを送ります!

  8. ケミー(あけみ) より:

    慣れって怖いですね。便秘で何日でなくても「まあ、いいか」で済ませられる。sophiaさんのように、腸クレンジングで便秘が改善されると、体も心も軽くなりますね。私も今、腸クレンジングの真っ最中ですが、本当に毎日気持ちいいです!ため込まないって、ものすごく重要ですね!^^ 「動くパワースポット」目指し、楽しく実践していきましょう!体験談をありがとうございました。

  9. うさぴょん より:

    sophiaさん、体験談をありがとうございます。

    私も、不規則な仕事に就いていた時(20代~30代)には
    便秘に悩まされていましたが、今は、
    どちらかというと下痢に悩まされています。
    便秘も下痢もどちらもつらいですね。
    きっと、便秘も下痢も腸からのメッセージだと思うのです。
    だから、きちんと向かい合ってあげないと
    頑張っている体がかわいそう…ですね。

    sophiaさんが二十年来の便秘を
    腸内クレンジング「でるもんね」と栄養補強で
    見事に改善させたというお話を伺い、
    私もとてもうれしくなり、
    そして、元気を頂きました。

    実は、私も腸内クレンジングに挑戦中だからです。
    私は、ぜんそくのお薬もたくさん飲んでいるし、
    下痢気味なので、主治医と相談しながら
    腸内クレンジングも焦らずマイペースで
    ゆっくりとやっています。
    現在は腸内クレンジング4種のうち
    3種のみ挑戦しか摂っていませんが、
    4種全部摂ったとき、きっと、すごく
    ミラクルなことが起こるのではないかと
    sophiaさんの体験談を拝読して
    今、ワクワクしています。

    実は、今も「でるティー」を飲みながら
    PCに向かっているんですよ(^^)

    とても素敵な体験談をお聞かせ頂き、
    ありがとうございます。

  10. 敦子 より:

    Sophia1さん、体験談をありがとうございました。
    やはり行動を起こさないと何事も解決しませんね!
    私も、いつも行動に移す勇気を持っていたいと思っています。

  11. ろこ より:

    Sophiaさんの「動くパワースポットになる!」の表現がとても好きです。
    「人生の好転の鍵は超実践!」という雅代さんの言葉を思い出しました。
    何事も、まずは一歩踏み出してみる、動いてみる、と常日頃から自分に言い聞かせています。
    すると、少しずつ結果がついてきて、確実に前に進んでいるのがわかり嬉しくなりますね。

    >ケミーさん、とよみさん、もこなさん、kumakoさん、
    コメントありがとうございました。
    息子の県外受験が成功するように、どんな壁も乗り越える覚悟です。
    思いついたら前に向かって行動に移す、これを訓練しているような毎日です。

  12. さっちゃん より:

    Sophia体験談、ありがとうございました。腸が元気になると、身体も心も元気になって、パワフルに活動できるようになるのかもしれませんね。

    私も最近、知り合いに腸クレンジングを紹介したところ、お二人の方が腸クレンジングしてくださいました。その後、どんな変化が見られるか、楽しみです。

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >腸内クレンジング開始後、2ヵ月経たないうちにほぼ毎日何らかのお通じがあり、心身の軽やかさを実感しました。

    私も、1週間ほど前に3ヶ月の腸内クレンジングが終わったところです。
    便秘は、おかげさまでないのですが、また、若返ったようです。心も体も!
    5日間ほど空けて「ヒール」と「メント」で解毒を始めています。
    「エゴスキュー」、「ブレインー・セラピー」等の相乗効果でどんな良い変化があるか楽しみです。
    魂も成長して、私も『動くパワースポット』になれますように!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  14. Sophia より:

    みなさま
    体験談に大変温かいコメントをくださりありがとうございます。
    思いがけず自分の体験談を目にして驚きましたが、それも日頃余り夢を覚えていないのに大量のお便りを出してスッキリした夢を見たあとのことだったので尚更です。
    手技道さんを雅代さんからご紹介いただき、自分の神経系がかなり麻痺していたと知り、この便秘エピソードもなるほどね、と改めて納得しています。
    雅代メソッドとご縁をいただいて、灯台元暗しになりかけていた自分に気づかせていただきました。シンプル イズ ザ ベスト。最近では手がつけられなかった自宅の断捨離も少しずつ進んできました。

  15. 宮兄 より:

    Sophiaさん、体験談を有難うございます。
    幸いな事に便秘には無縁な私でしたが、でるもんねをしてからは、
    規則正しいするっと感が出て、つくづく自分は健康と実感しています。
    アメリカで大ヒットした商品と言うのもうなづけます。

  16. ミヤケン より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    また、お時間のある時は、体験会や各セミナーのヘルプも頂き本当に感謝です。
    Sophiaさんの姿勢にいつも学ばさせて頂いています。これからもよろしくお願いします。

  17. とよみ より:

    Sophia さん、体験談を有難うございます。私も雅代メソッドに出会う前は、手術を何度もしておきながら、便は規則正しく毎日のようにすんなりと出ていたので、便秘ではないと思っていました。でも、13年前、婦人科の問題から理想健康セットを飲んだだけで、1日に3回は出るようになって、自分が思っていた便通が良いというのと違っていることに気が付きました。1日3回の排便に加えて、止まっていた生理が来たり、何をしても良くならなかったアレルギーや花粉症が良くなったり、痔もなくなったり、そして体もどんどん軽くなりました。当時は腸内クレンジングがまだなかったのですが、数年後腸内クレンジングを加え、ますます調子が良いです。現在は8回目の腸内クレンジング中です。毎日大量に排便できることが有難いです。人間は心も体もいろいろ溜め込んでいますね。出すって、本当に大切ですね。

  18. 塩スイカ より:

    sophiaさん、体験談をありがとうございます。

    私も便秘が常態なので、腸クレンジングにはとても興味があります。

    ポッコリのお腹は見た目が悪いだけではなく、身体にも悪い危険なものなんですね。

  19. りんりん より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    「苦痛がなければ毎日排便がなくてもいい」という消極的な考えから
    行動を起こし、「不健康さを自覚」できるまでに健康になられたことは、
    これからの人生を変えることに繋がったこと間違えなしですね。30代に
    してこのような学びができてほんとに素晴らしいと思います。

  20. kumako より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。
    毎日お通じがあるので自分は便秘ではないと思っていたのですが、
    腸内クレンジングをしてみるとまた体内の快適さに違いを感じました。
    Sophiaさんの心身な学びの姿勢、素晴らしいです。

  21. kumako より:

    ↑心身ではなく真摯の誤りです。失礼しました

  22. アメジスト より:

    私も雅代メソッドのお陰で便秘とは無縁になりました。さらに徹底した腸の大掃除をすると、肌つやがよくなり心まで軽くなりますよね。私自身が「動くパワースポット」になれるよう、日々精進です。

  23. さとみワトソン より:

    Sophiaさん、体験談をありがとうございます。私も長年の便秘でしたが、雅代メソッドで解消されました。しかし油断すると便秘気味になってしまうので、自分の体のお知らせがきたら即雅代メソッドでまなんだ諸々の方法で対応するようにしています。そろそろ私の毎年の腸内クレンジングのメンテナンスの時期が近づきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!