鬱、引きこもり、喘息も簡単に改善! 就職も内定!


先週の電話セミナー「元気の充電会」で、堂々と格好良く、体験談を発表してくれた、だいすけ@佐賀さんこと中崎大輔さん。彼は、栄養不足と毒の蓄積が原因で、鬱と引きこもりになり、自殺願望もあったそうです。ところが、私達お勧めの栄養補強と解毒用ハーブ食品で、あっという間にそれらを克服。人生が大好転し、優良企業から就職内定ももらえたとのこと!

どういう訳か、私達は”ダイスケ”という名前にご縁があるようです。「健康大革命」を読み、私達にコンタクトしたかったのに、意気地がなく、試しに白紙メールをシアトルのさとみさんに送ったことがきっかけで、人生が180度好転した丹羽大輔さん。

私の「幸運へのダイナマイト」で、私と亡き夫のロブが、ビデオのお見合いで知り合ったというのを読んで、結婚紹介所に登録し、ついにお嫁さんを見つけ、結婚できた、だいすけさん。神戸から、いつも私の東京講演会に駆けつけてくれる、古川大輔さん。今日は、4人目のダイスケさん、佐賀の大学院生、中崎大輔さんの体験談をご紹介します。

一昨日にお願いした、「健康大革命」改訂版のタイトル案を沢山投稿くださり、皆さんのご協力に、心から感謝です。引き続き、コメントやアイデアを閃めいて、投稿をお願いね!

大学生になり、一人暮らしを始めました。私の生活状態を一言で言うと、「野菜がない生活」です。食事は、コンビニ弁当や菓子パン、野菜・果物のほとんどない定食が中心。しかも、運動をしなくなり、飲み会で夜遅くまで酒を飲んだりと不健康の典型パターン。

結局、今までの不摂生がたたり、約3年前に鬱と引きこもりになりました。自殺願望がひどく、クリスマス・イブの雪の降る中を「どこか死に場所はないか~」と彷徨い歩いたことも!精神科に通いカウンセリングを受け、抗鬱剤を飲みました。一時的に気分は良くなっても、すぐに鬱が出来てきて逆戻り。その繰り返しで、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまいました。

そして、「自分は精神異常者だ」「生きる価値はない」「死んでしまえ」と自分を責めに責めていました。本当に危なかった時は、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの著書「いのちが危ない」を読み、何とか命を繋いでいる状態でした。

そんな中、宝地図ナビーゲーターの望月俊孝さんのブログから、雅代さんの存在を知りました。少し興味を持ち、ブログやホームページ、著書「健康大革命」を読みました。その中でふと、次の言葉が目に留まったのです。

『今現代、殆どの日本人がそうであるように、「現代型栄養失調」で毒が一杯体内に溜まっている、不健康な人達に、やれ「元気を!前向きに」といくら叫んでも全く効果はありません。』 これは自分の事ではないのだろうか?

これはもう自分が生きる為の最後の手段ではないかと考え、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、クエスト社の理想健康セット(パック、ガード、スプリング、サージ)を開始することにしました。すると、体がだるくなり、頭痛、眠気などの好転反応が起きましたが、お水を沢山飲んで乗り切りました。220ボルトシスターズの小磯明美さんが色々と相談に乗ってくださったので、不安など全くありませんでした。

開始1週間後には、鬱がすっかり解消しました。また、栄養補強開始2ヵ月後に、解毒用の「ヒールとメンド」を加えました。すると、栄養補強でかなり改善した喘息も、その半月後位に解消してしまいました。卵アレルギーも75%改善しています。

nakazaki
(「日本から、鬱や引きこもりが無くなるのが私の願いです」と快く体験談をシェアしてくれた、中崎大輔さん。「この写真は、土の透水性について調べている時の風景。とても散らかっている大学の研究室にて」と大輔さん。)

元気になり、やる気も出て来たので、遅ればせながら、就職活動を開始しました。そしたら、何と約1ヶ月で、非常に有名な、将来の成長が期待できる会社から内定をいただくことができました! 

なぜ、こう良いことが続くのか、それは栄養補強で体が健康になった→心が健康になった→波長がぐんぐん良くなり、「類は友を呼ぶ」で良い人達と引き合い、出会うことになった、と考えています。

最近の大学生の中に鬱や引きこもりが増えています。それは鬱になる前の私とほとんど同じで、現代型栄養失調と毒の蓄積だと思います。しかし、即効性抜群のこの栄養補強で改善できるので、日本から鬱、引きこもりが無くなる日はそう遠くないと思います。

もし、鬱やひきこもりで命を絶ちたいと思うのなら、この栄養補強を試してみてください! どうせ死ぬのなら、お金を残していてもしょうがないでしょ?・・(笑)

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出。それらを皆さんにシェアするブログ!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!