健康で絶好調人生への最後の鍵を見つけた!


充電会で、雅代さんがお勧めくださった、辺泥(ぺてぃ)先生の上部頚椎の調整。新しいブログ読者の方には、あまり馴染みがないと思いますので、こちらで、改めてご紹介します!

雅代さんは、日本に行かれる度に、必ず、メンテナンスの為、辺泥先生の所に、2-3回、伺われます。また、雅代さんのご両親も、先生の月1回、北海道に調整に参加され、お2人共(特にお父様)、先生の調整でさらに健康になられ、「雅代の勧めてくれるものは、とにかく全部凄く効果がある」と喜んでられるとのこと。

菊池みどりが、以前、雅代さんが書いてくださった、辺泥先生と上部頚椎についてのブログを再投稿!

この健康への究極の発見は、ブログをやり始めたお陰で知り合った、ある女性の紹介でした。これを受けてみてから、もう体の調子が良いのなんのって凄いです。今まで、賢い心身の栄養補強と解毒も、きちんとして来た相乗効果もあるようで、この最後の決め手で、最高潮で絶好調!! 今までの人生の中で、心身共にベスト!とにかく本当に調子が良い!

これは、昔アメリカのカイロプラクティックを一番先に始めた人の、息子さんが発見した論理。体の色々な所を調節しても、あまり効果が無い事に気づき、色々実験と研究を続け、とうとう、「鍵」を発見。この秘伝が密かに日本に伝わり、今はアメリカでも日本でも、限られた人達が恩恵を受けている、まだ多くの人達に知られていない方法です。

日本では「上部頸椎カイロプラクティック」と呼ばれています。頭の所にある、背骨の一番上の、第一頸椎と第二頸椎だけをアジャストする事により、脳からの神経伝達が円滑になるようにします。調節は一分もかからないが、結果は今までとにかく私が色々試したアジャスト関係では、ダントツに凄い方法!

ここの部分だけを正常にする事により、宇宙の叡智: 生命の中にある先天的知能(Innate Force )が脳から、体全体に流れるようになり、生命力が100%の力を発揮できるようになると言う理論です。これが正しく、私が探し求めていた、真の健康管理の「最後の鍵」でした!

珊瑚礁のネックレスをイメージして下さい。どこか一つでもずれるとネックレスが全部歪みますよね。こんな感じで、脳の下の、背骨の中の一番重要な所が歪むと、背骨全体が歪む。すると、それが内蔵の機能にも、肉体にも心にも全て影響すると言う事です。この一番大切な部分が正常になると、体全部と精神までが正常に機能し始めるのです。

Mr.Petty  

<辺泥先生は、アメリカの「スペシフィック カイロプラクティック」という上部頚椎(一番・二番目の首の骨)を調整する治療法を18年前に習得。(当時7人の日本人が第一人者として)>

私の場合は子供の頃から背中が湾曲していたり、25年前にじん帯を破損して手術をしているので、体が歪み、腰痛が出やすく、座骨神経痛の気配がありましたが、一回のアジャストでほとんど消えました。(私は日本滞在の最後の日の一度だけの体験で)

また、どうした事か最近生理が遅れ気味だったのが、ここで調節して頂いた3日後に始まり、その後も正常になりました。もう一人の仲間も同じ体験。また、皆さんに公にご紹介する前に、無責任な紹介は絶対にしたくないので、約20人の人達をこの先生の所に送り込み、皆が実験台に!そして、全員が大感激!

仲間の多くは噛み合わせも問題でしたが、この調節をすると、噛み合わせまで治るそうです。パイロットの試験に合格するために、大至急子供の頃からのアトピーを治したいという青年も送り込んだ所、栄養治療もしたのに、今までで最高の凄い好転反応が出て、筋肉まで痛くなったとか。今は見事に回復へ。さらに、先生は、本当に多くの人々を真心一杯、助けてくださっています。

先生のお話では人間は生まれる時に、産道を通るという事は意味があり、柔らかい骨などが色々な刺激や調節を受けるそうです。しかし、最近は人工的に陣痛促進剤を使って、無理矢理生ませる事をしたり、難産だったりすると、生まれる時にこの最も重要な部分を歪めてしまうそうです。これが、最近の自閉症などを含む子供の問題増加の原因の一つとか。

また、帝王切開もある意味では、産道を通るという、「自然で必要な刺激」もなく子供に良くない。しかし、この時第一、第二頸椎に何の支障もなく生まれても、後から何かの事故などで、歪んでしまう人が殆どとの事。

英語では、「スペシフィック カイロプラクティス」と呼ばれていますが、このオリジナルの方法が少し変化してしまい、検索してもあまり見つかりません。今、アメリカではどうしても体全体を調節するようになっているそうです。この先生の所が、アメリカのオリジナルの思想と方針を歪めず、正当に実践されているようです。私達はサイキックのビル・モンローに頼んで、高次元と交信できますが、高次元からのメッセージでは、「本物の腕利きの先生の所に行く事。変な所に行ったら、かえってもっと不調になる」との事。だから、皆さんに私達が体験した、この素晴らしい腕利きの先生をご紹介します。検索して他の先生を見つけて、そこに行って後から文句や批判などを聞きたくないので、今から、しっかり釘を打っておきます。

先生は東京ですが、月に一度、北海道の千歳、新潟の長岡に出向かれます。熊本には、先生の親友で、お勧めの岩田先生がおられます。

Dr Weller
(左から辺泥先生、ウエラー先生、雅代さん、岩田先生。シカゴ郊外の上部頚椎調整のウエラー先生を訪問された時。) 

私達は「神様からの贈り物」と言われる、見事な栄養補強食品と解毒食品、ナサからのダイオードの光治療器を誇っています。そして「心と魂の栄養補強と解毒の仕方」や前世治療、そして、「エゴスキューメソッド」も。後は、このアジャストで、いつも宇宙の叡智を体によどみなく流し込み、「生命力を100%発揮!」これで、皆が心身共に健康健全で、120歳位まで簡単に元気で建設的に生きれます!! 未来の「怪物ばあさん」「怪物じいさん」万歳!!

辺泥先生のご連絡先など:

電話番号とファックス:03-3986-3834
交通:JR 大塚駅南口 1分
診療時間:朝10時から夜6時まで。(土日、連休もオープン)
定休日:木曜日
第2木曜日:北海道千歳、第1・3木曜日:新潟県長岡にて治療。

岩田先生のご連絡先:(熊本)
電話番号:0964-43-4808

まずは、電話でアポイントを!

★昨年、辺泥先生と岩田先生が、大阪と金沢にて、定期的に上部頚椎の出張調整をしてくださいました。皆様のご要望にお答えし、今年も、間もなく、再開して下さるご予定とのこと。詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしますので、お楽しみに!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出。それらを皆さんにシェアするブログ!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 上部頚椎. Bookmark the permalink.

4 件のコメントがあります。 健康で絶好調人生への最後の鍵を見つけた!

  1. Mathew Cypher より:

    I just want to say I’m newbie to blogging and definitely liked this web site. More than likely I’m going to bookmark your website . You definitely have fabulous writings. Thanks a lot for sharing with us your web site.

  2. Blackhat Tools より:

    very nice post, i actually really like this web web site, maintain on it

  3. hello!,I like your writing so a lot! share we keep up a correspondence extra about your article on AOL? I require an expert in this area to resolve my problem. Maybe that’s you! Looking ahead to see you.

  4. Isabelle より:

    I like what you guys are up too. Such smart work and reporting! Keep up the excellent works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site :).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!