「元気必須ミネラル」でチョコレート中毒改善!リウマチで固かった手首可動域が広がってきました!


驚異的な即効性と抜群の効果で、愛用者の皆さんから、驚きと感激一杯の体験談が続々と
届いている「元気必須ミネラル」

今日は、「雅代メソッド・ニュースレター最新号」より、「元気必須ミネラル」で、
慢性だったチョコレート中毒を改善し、気持ちも穏やかになったというbayberryさんと、
リウマチで固くなっていた手首の動きがよりスムーズになってきたというkumakoさんの
体験談をご紹介します。

★チョコレート中毒改善!

私は、実は大のチョコレート好きで、多い時は、チョコレートの徳用サイズ1袋を
2日間で終わらせていた時もあるんです。

ところが、「元気必須ミネラル」を朝に3粒食べたところ、一日中チョコが欲しく
ならず、「あれ?私、今日1粒もチョコ食べていない!」と驚いたほどです。

そして、鞄の中に毎日入れて持ち歩いているチョコにも、手をつけなくなりました!

また、私は短気なので、すぐにイラッとしていましたが、この所、イライラが無くなった
ように感じます。

自分で言うのも何ですが、穏やかで優しくなりました。

「元気必須ミネラル」の即効性は本物であることを、体で実感しています。
(愛知、bayberry)

★リウマチで固かった手首可動域が広がってきました!

私は、一昨年に発症したリウマチを、クエスト社の栄養補強やエゴスキューで改善
しました。

そして、「元気必須ミネラル」を飲み始めてからも、さらにおもしろいくらい、変化が
いろいろ出ています。

最近、更に代謝が良くなったというか、お通じがいいです(1日3回)。

皮膚からの解毒も治まって来ました。

リウマチが改善した後も固かった手首の動きが更に良くなって、車のハンドルも
スムーズに回せるようになりました。

体がまた好転できて、感謝、感謝です。
(愛知、kumako)

Kumako-san
写真:リウマチを克服して元気一杯になったkumakoさんと、
サポートをしてくださっているお嬢さん達。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

60 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」でチョコレート中毒改善!リウマチで固かった手首可動域が広がってきました!

  1. アメジスト より:

    元気必須ミネラルでbayberryさんはチョコレート中毒からおさらば出来て、kumakoさんは更なる代謝改善とのこと、おめでとうございます♪
    私はミネラルと同時並行でヒールとメンドの解毒を始めました。三度目の解毒ですがミネラルが加わったことでどのような変化が起こるのか楽しみです。

    ぴーちゃん
    ブログからエゴスキューの輪が確実に広がっていますね♪ありがとうございます。

    紫葉さん
    私もつい先日、「なんか最近感情的になりやすい?」と思い返したところ、何日かバランス(女性用のサプリメント)を飲み忘れていたことに気が付き、すぐに再開しました。家族にサプリメントやミネラルを上手に勧める方法、今のところ私がうまくいっているのは、「自分で決めてもらう」ことです。こちらからは「飲む?飲まない?」と聞いて相手の返事に従う。夫に対しては専用にボトルを渡して、気が向いたときに飲んでもらう感じです。いいものだからと無理強いしてもある程度相手が受け入れる姿勢でないとうまくいきませんよね。グッドラック!

  2. アメジスト より:

    incaroseさん
    セミナー、キャンセル待ちで来られるとよいですね。一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

    Rokoさん
    栄養補強を始めると病院と縁遠くなれますよね。おめでとうございます♪

  3. アメジスト より:

    昨日の記事でシュスラー博士が充電回登場でびっくりしましたが、世の中ではだんだんあの世とこの世が近くなっているようですね。こんな記事を見つけました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000004-maiall-soci

  4. mika より:

    元気必須ミネラルでチョコレート中毒を改善されたbayberryさん、リウマチで固くなっていた手首の動きがよりスムーズになってきたkumakoさん、体験談をありがとうございます!

    体はとても正直ですね。よいものを取り入れるとどんどん体も反応してくれるというのが今回の体験談からも学ばせてていただきました^^

  5. mika より:

    >ぽちさん
    今日の試験気持ちを切り替えてファイト!です^^

    >ピグレットさん
    今週末の試験応援しています!

    >ぴーちゃん
    ブログから繋がるエゴスキューのご縁、素晴らしいですね☆

    >RinRinさん
    「雅代流いいことの告げ口」のフレーズ、笑ってしまいました^^ 面白い表現ですね。
    これからも「いいことの告げ口」を実践していきます~☆

    >紫葉さん
    私もアメジストさんと同感です。無理強いしても受け入れられないままであればうまくいかないかもしれませんね。、せっかくいいものであっても心の作用とも相乗効果があるようですから、もしかしたらあまり効果が思った程期待もできないかもしれませんね。
    私もいいものは同じように主人にもしてほしいのですが、通常の栄養補強のサプリはどうしてもまだ受け入れられないようです。だから、こちらは無理強いせず気持ちが変わるまで粘り強く待とうと思っています^^
    (お互い気長に待ちましょう^^)
    元気必須ミネラルは大丈夫なようで食べてくれますから、渡しています。
    アメジストさん宅のように専用ボトルを渡して自分のペースで飲んで(食べて)もらう方法いいですね。私もそれやらせていただきます!

    >アメジストさん
    記事のご紹介ありがとうございます。
    一昔前だったらきっとまだまだ世間から受け入れられなかったことだったように思いますが、現在はだいぶ人の意識も変わってきてるのだな...なんて感じます。
    確かに、あの世とこの世の境界線は近くなっているのかもしれませんね^^

    余談ですが、昨日の「雅代人生道場」のお知らせが嬉しくてそれが反映されてかもしれませんが、面白い夢をみました。

    近代的な感じの建物の広い会場で雅代ファミリーのみなさんも含めた多くの方が雅代さんのセミナーを聞きながら勉強していました。
    夢の中にも関わらず、現実と思っていた私は夢の中の雅代さんに対して「この前雅代さんが別のセミナーをしていた夢を見たんです!」といっていたのには起きて思い出しながら一人、笑ってしまいました^^
    雅代さんはよく私の夢に出現されます!とても光栄です☆

    ...以上夢の中のお話にお付き合いくださりありがとうござ   いました。

  6. 星とも子 より:

    元気必須ミネラルの体験談をありがとうございます♪
    私は食べ始めてから3週間経ちましたが、今は、ぐにゃっと柔らかかった手の爪に固さが戻り、髪が柔らかくしなやかになって抜け毛が減っています!
    それから、カーッと激高する事も無くなりました。
    元気必須ミネラルが心身両方にもたらす素晴らしい変化に、ただただ驚いています。
    嬉しい事に、母も私と同じような変化を経験して体調が良くなったため元気必須ミネラルをとっても気に入り、是非食べ続けたいと言っています♪

  7. kumako より:

    本日は、愛知県チームの元気必須ミネラル体験談ですね。
    私の体験談も取り上げていただきありがとうございます。
    その後は、前にコメントでも書かせていただきましたが長女のイボが消えてびっくり!!それでも、足首に残っていた大きなイボは皮膚科で液体窒素で焼かなければならないかと思っていたのですが、それも粟粒ほどになり、もうすぐ消えそうです。皮膚科へ行く手間も省けて、娘も私も大喜びです!!元気必須ミネラル製造、販売してくださって、本当にありがとうございます。

  8. bayberryさん、Kumakoさん、「元気必須ミネラル」での画期的な体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!本当に色々な効果があり、あらためてミネラルの重要性を感じています。Kumakoさん、ミネラルでお嬢さんのイボも消えたという事もまたこんど体験談に加えさせて頂きたいので、ご協力をよろしくお願いします。

    >アメジストさん、
    興味深い、イタコ・サービス(?)の記事をシェアしていただき、ありがとうございます!時代がどんどん変わっているのがわかります。スピリチャルな事が自然と日常で受けいられ、人々の生活の中に溶け込んでいるようですね。

  9. Masako より:

    bayberryさんとKumakoさん体験談をありがとうございました!

    元気必須ミネラルはチョコレート中毒改善したり、リュウマチで固かった手首の可動域を広げたり、いろんな効き目があるのですね。

    私も一昨日から不覚にも風邪で発熱してしまいましたが、
    昨日一日ぐっすり眠ったら元気必須ミネラルのお陰で薬も飲まずに
    良くなりました。今日は今から夜勤にいけます。
    本当にありがたいことです。感謝しています!!

    11日のセミナーと13日14日のパッチ楽しみです!!
    ご参加のみなさまよろしくお願い致します☆”

    RinRInさん電話ありがとうございました!!
    風邪ひいて寝てたけどよくなりました。
    会場でお会いできるのを楽しみにしています☆”

  10. 2月7日付けのコメント欄で、アリスの母さんからの「元気必須ミネラルに関して書いてある葉書に出ている保存方法は、ミネラルに限らず全てのサプリに共通する注意事項でしょうか?」という質問に対し、とよみさんから「ビニール袋での保存については、他のサプリメントも同様に使用をしないほうが良いと思う。プラステイックケースに関しては、危険性というよりも、他の容器に移し替えるという点で、酸化や湿気になるべく注意し、保管すると良いかと思う。~」といった回答コメントをして下さいました。

    私は、サプリメントの中でも「チュアブル」や「元気必須ミネラル」といった直接口の中で噛んで食べる物については、湿気や酸化して風味が変わるのを避けるために、ボトル自体を冷蔵庫で保管しています。そうすると、常に新鮮な風味と歯ごたえで味わえるのです。

    その他、カプセルや湿気を吸いにくい乾燥した錠剤(ガードやバランス等)については、旅行や外出時などはクエスト社で販売しているサプリメントケースや携帯用の容器に入れて持って行きます。その際、特に風味が変わるという事もないですし、効果にも違いは感じません。ですが、家では通常、ボトルにそのまま入れて保管するようにはしています。

    ちょっと日が経ってしまいましたが、ご参考までに追加でコメントさせて頂きます。

  11. てんこ より:

    bayberryさんKumakoさん,体験談をありがとうございます。ミネラルを食べると頭痛がすーっと消えていきます。ミネラルの力って凄いですよね。
    今日は風邪か花粉症みたいな症状が急に出てきて、しょっちゅうミネラルをかじっています。

    紫葉さん、とても混乱されている印象です。深呼吸が必要?なんて感じました。まずは紫葉さんが落ち着いて、そして元気になられていけば大丈夫ですよきっと。
    だって私には、以前の講演会でお会いした時と、週末の紫葉さんは別人のように明るくてお元気なられた様に見えたからです。あと、お仕事中にコメントされていた様ですが、それでは仕事も集中できず、余計混乱を招くような気がします。(休憩時間中なら大丈夫かな?)。

  12. 敦子 より:

    bayberryさん、kumakoさん体験談をありがとうございます。
    元気必須ミネラルを飲まなかったらわからなかったでしょうが、服用すれば、違いが歴然とわかりました。体にいいことをドンドンjはじめようと思いました。
    11日のセミナー、主人と出席いたします。参加されます方、よろしくお願いします。

  13. 菊池みどり より:

    午後4時、成田に無事に到着しました。こちらは、摂氏19度ととても温かいので、びっくりしました。(持参したダウンジャケットが不要。。。)

    「元気必須ミネラル」と栄養補強を飛行機の中でしっかりと摂っていたので、今、シアトル時間は午前1時半ですが、超元気です。

    二人がけの通路側に座ったのですが、お隣がいなかったので、足を延ばすことができ、超快適なフライトでした。

    途中、おトイレの間の壁でエゴスキューの運動(ウインドミル)などもやりました。雅代メソッドで、時差ボケもなしです!

    kumakoさん、bayberryさん、元気必須ミネラルの体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。

  14. Roko より:

    kumakoさん、bayberryさん、元気必須ミネラルの体験談ありがとうございました。
    私もチョコが大好きですが、確かにミネラルを食べてから甘いものに対する欲求が減った気がします。
    一日に三回もお通じがあるなんてうらやましいです!

    >mikaさん
    雅代さんの夢をよく見るなんて最高ですね!きっとmikaさんが雅代さんのおっしゃることを意識していつも素直に実践なさっている賜物だと思います。私も見習いたいです。

    >星とも子さん
    お母様もミネラルの効果を実感されたとのこと、よかったですね。私も母に1ボトルあげたのですが、反応ないです‥もう一度聞いてみます!

  15. Fumi より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談をありがとうございました。元気必須ミネラルは、本当に万能選手ですね。普通の薬などですと、「この薬はこの病気に」といった対症療法的なものでしかないのに、元気必須ミネラルは、シュスラー博士があれだけ研究なさったように、人間の根本に作用するから、病気を選ばないのでしょうね。本当に素晴らしい英知の塊で、どんどん元気強運の輪が広がっていきますね。それにしても、充電会のシュスラー博士の登場が楽しみです♪

  16. kumakoさん、bayberryさん、体験談ありがとうございます!
    体に良い物を摂ると、食生活も変わってくるのですね!
    また、心も軽やなになりますね。

  17. アリス より:

    kumakoさん、
    チョコレート中毒改善おめでとうございます!!!!!!
    本当にお菓子、カップラーメン、などなど、一回はまるとなかなかやめられない魔物ですよね(笑)
    夜中にカップラーメン…だった私も超クレンジングをやってからというもの大好きだったそれらをまったく「食べたい」とおもわなくなり、我慢して食べていないのではなく根本的に欲しなくなったというとてもうれしい変化がでました!!!!!

    ぽちさあ~~~~ん!!!!!!!
    頑張ってください!!!!
    心から応援してますよ!!!!
    わたしも今日受験があり、時間配分をうまくできずに時間が足りなくなってしましました(泣)
    でも、この失敗をいかして明日より良い結果を作り出したいと思います!!!!!!
    ぽちさんに今日は良い結果が出ますように!!!
    祈ってますよ!!!!

    ぴーちゃんさん、
    試験の結果とっても良かったみたいで本当におめでとうございます!!!!!!!!☆
    私も嬉しいです(^^)!!!
    そして研究もうまくいって素晴らしい論文が書けるといいですね!!!応援してます!!!!!

  18. see-chan より:

    bayberryさん、kumakoさん、素敵な体験談をありがとうございます。
    bayberryさんと同じで私も甘いものを食べなくなったので、冬になるといつも出ていた体の痒みが出なくなりました。
    kumakoさん、お嬢様のイボが消えて良かったですね!
    元気ミネラルパワーはすごいです!!
    私はお客様にマッサージの前に食べて頂いてます。
    昨日のお客様は26歳の方で下半身が痩せたいということで、元気ミネラルとガードを食べてもらってから、リンパを流し、施術後、ウエスト、おしり、ふともも、膝上をはかったら2センチサイズダウンしてました。
    本人は喜んで、また予約をいれてくださいました。
    すべて元気ミネラルのおかげです!
    元気ミネラルをこの世に登場させてくれた雅代さん、心から感謝します!
    ありがとうございます。

  19. 美蛍 より:

    bayberryさん、kumakoさん、ステキな体験談をありがとうございました。

    私の机に「困った時には○○が居る」と書いておいてあり
    一人で何でも抱え込まないようにしています。

    元気必須ミネラルは「困った時には○○がある」に当てはまる
    期待を裏切らないスグレモノですね!

  20. YOKO より:

    bayberryさん、kumakoさん、素敵な体験談をありがとうございます。
    元気必須ミネラルは、数多くの場面で大活躍してくれますね。
    我が家でも、子供のセキが聞こえたり、鼻が出はじめたときに食べさせたら、いつの間にか症状もなくなっていました。

  21. nakamura-akemi より:

    私も「元気必須ミネラル」を摂り始めてから
    本当に甘いものが欲しくないです。食べたとしても
    すごく甘く感じて食べれない事が多いです。
    身体に良い物を摂ると身体は正直に反応してくれ
    ます。bayberryさん・kumakoさん体験談を
    ありがとうございます。

  22. とよみ220v より:

    Bayberryさん、kumakoさん、体験談を有難うございます。
    私も栄養補強に出会う前までは、チョコレート、それこそ1日に1袋食べていました。私の場合は、8年半前に開始した栄養補強(理想健康セット)で、チョコレート依存から抜け出しました。Bayberryさん、元気必須ミネラルで、性格までも穏やかになって良かったですね。
    kumakoさんも、ブログで元気必須ミネラルを紹介された頃から、リウマチにもいいというので、楽しみにしていらしたのがコメントからも伝わっていました。元気必須ミネラルでも面白いほどの効果が出ているようで、良かったですね!ますます元気なkumakoさんに、お会いできることを楽しみにしています。

  23. まどか より:

    bayberryさん kumakoさん 元気必須ミネラルの体験談ありがとうございます
    bayberryさんは腸クレンジングされてから肌の感じがかわったと思っていたのですが 元気必須ミネラルで更にきれいになってますよ

  24. グレイシー より:

    またも随分のご無沙汰をしてしまいました。

    昨年末あたりからどういう訳か氣力が下がって何をするにも億劫になり、いわゆる“ゆでガエル”の状態でした。ゆでガエルになりつつある・・と自覚しつつも、はっきりしたその原因も解決策も見つからず、自分で何をしているのか(何をしたいのか)分からないような日々を過ごしていました。ワクワクできるような楽しみが無く、ただ食べることと週末が来ることだけが楽しみとなってました。その食べることさえも、時に過食のような状態になってそれがまたストレスを生むという悪循環に陥ってしまっていたのです。

    そんな精神的にも身体的にも元氣の無い状態でしたので、PCの前に向かうのにも氣力が起こらず、雅代さんのブログを訪問し、記事を読んでコメントを書き込むことからも遠ざかってしまっていました。でもむしろそれこそが解決の糸口を掴めなかった理由だと今になって反省しています。「40入れて60出す」「報告・連絡・相談」・・・雅代さんが繰り返しお話されている大切な教えをなかなか自分のモノにできず、情けなくも恥ずかしい氣持ちです。

    今週末は、清水国明さんご夫妻の「森と湖の楽園」でのパッチに参加します。
    パッチの体験は初めて、河口湖へも初めての訪問なので今から楽しみです。パッチセミナーで良い刺激を受け、雅代さんやブライアン、そして皆さんにお会いして元氣いっぱいになって帰っていこうと思っています。

  25. くみ より:

    「元気必須ミネラル」でbayberryさんに起こった即効効果や、kumakoさんのおもしろいくらいの変化、私も同感です!昨年末からミネラルを摂りはじめてから、どんどん起こる良い変化に喜びと、感謝の毎日です。体験談ありがとうございます。

    *アメジストさん
    おもしろい記事ですね。ご紹介ありがとうございます。

    *Masakoさん
    風邪良くなってよかったです~。セミナーとパッチのお話し今度楽しみにしてます!

  26. 真美子☆ より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談をありがとうございます。毎日のチョコ代が浮けば、余裕で元気必須ミネラルを継続することができると思います。さらに節約できた分は、もっと自分を成長させる投資に使えますよね。また、ミネラルで手首の動きがよくなって本当に素晴らしい!ミネラルをしっかり摂ることで、さまざまな面で効果が出そうな確信が得られました。

    月曜日から金沢市に行き、今日の昼から開講された私の学部時代の指導教官の先生の最終講義に出席してきました。同級生だったゼミ生同士が結婚していたり!、いろんな人が卒業直後の就職先を辞めて、大学院に進んだり、県庁や市役所に就職したことを知ったり、私自身もいろいろ励ましてもらったり、とても充実した時間でした。このような時間を持つことができたのも、メキシコから駆け付けて子供を見てくれた夫のおかげです。その間の、このブログへのコメントをまとめて書きました。私の母の変化にコメントを書いて下さった皆さん、愛を送ってくださった皆さん、ありがとうございます。今週の週末、京都市の保育園の音楽フェスティバルがあり、息子も参加します。そのため、パッチには参加できなくなりましたが、私と妹で、母の自信をつけさせようと、母を京都旅行を企画しました。実家近くに住んているすぐ下の妹夫婦が車で母と京都に来るようで、電車より安心だと思ったのか、母も了承してくれました。なにより、日本に長く居ない孫の姿を見たいと思ったのでしょう、さんざん迷ったのち、「行くことにした!真美ちゃんも航ちゃんも一緒に泊まろうよ」というメールをもらいました。滞在中は、たっぷりサプリも食べてもらう予定です^^

  27. くみ より:

    グレイシーさん

    パッチ参加されるんですね!富士山のふもと河口湖でのパッチは、空気が澄み切っていて、想像しただけで気持ち良さそうです。ここでまたお話聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪

  28. うさこ より:

    そういえば私もあまりお菓子やケーキを食べなくなってきました。

    いつも週末や休みの日は自分にご褒美と称して甘いお菓子を
    食べていたのに、体がさらに健康になってきたのですね。

    そしてお恥ずかしながらエゴスキューセミナー後の
    筋肉痛も以前より感じなくなりました!!

    ミネラルで自分の体がどんな風に変わるのか、まだまだ
    いろんな反応がでてきそうです!

  29. 元気必須ミネラルはすごいですね。私も、パソコンを長時間使っていると目がしょぼしょぼしていたのが、今はまったくありません。なのでとても助かっています!

  30. トクベエ より:

    *グレイシーさん
     こんばんは。
     名古屋体験会ではいつも世話になっています。
     『トクベエ』の名でやっと2月2日にコメントデビューしま
     した。よろしくお願いしま~す。
    *bayberryさん kumakoさん
     元気必須ミネラルの体験談を拝見しました。
     甘いものが口から遠ざかったり、いぼが取れたり、本当に不
     思議なミネラルですが、私も”う・つ・く・し・く”なりたいなあ~・・・と思って、ナンヤラ試しています。楽しみ!楽しみ!

  31. incarose より:

    bayberryさん、kumakoさん、おめでとうございます!!!
    体験談のシェアありがとうございます!これからもっとお元気になられるといいですね♪応援しています!

    アメジストさん、とても嬉しくなっちゃうメッセージありがとうございます!
    なんと、夕方にキャンセルが入りました!というお電話をいただきました!本当にありがとうございました!!!
    嬉しくってしかたありません。今日は眠れそうにないです~♪
    カオルさんのライブ一緒に観ることができて、めっちゃ楽しかったですね♪
    今日の奇跡に感謝。全てに感謝です!!!

    雅代さんに直接色々と報告できることが嬉しいです!長い間どうにもならなかったことが、つい最近一気に解決する方向に向かってきています。
    久しぶりすぎてなんかすごく緊張するんですけど・・・雅代さん、ブライアン、参加されるみなさんどうぞよろしくお願いいたします!

  32. Give me 5! より:

    Bayberryさんとkumakoさんの体験談を有難うございます。
    「元気必須ミネラル」で身体が変わるだけでなく、その結果、気持ちまでも変わるのですね。
    kumakoさんをサポートされているというお嬢様にも効果が現れて、有難いことですね。

  33. 太田みほ子 より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談を有難うございました。チョコレート中毒からの脱出やイライラが減る、一日3回のお通じや手首の動きが良さなど、今までとは違う自分を感じられるのって、何だか新鮮で嬉しいですよね。元気必須ミネラルを変な味~とあまり食べなかった姪と甥が、自然に食べるようになってくれてホッとしています。

  34. アリスの母 より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談有難うございます。

     チョコレートといえば、息子のアパートに行った時、部屋の

     棚に置いてあったチョコレートをくれました。

     せっかくくれたのだから食べようとしたら、白っぽく変色し

     ていたのでびっくり!

     狭い部屋で暖房をしていたので、乾燥してしまったようです

     幸いにサプリは違う場所に保管してあったので安心しました

     が、さとみさんのコメントにもあったように、保管場所にも

     注意が必要だと思いました。有難うがざいました。

     kumakoさん、ミネラルを食べてから、さらに良い変化がみら

     れこれからも楽しみですね。

     >グレイシーさん

     誰でも落ち込む事は、ありますよ!

     私はそうような時、朝の太陽の光を全身にいっぱい浴びます

     すると、不思議と嫌な事は忘れて感謝の念が湧いてきます。

     パッチで、ガラリと変身して下さいね!

     >真美子さん

     お母様と妹さんご夫婦と有意義な時間を、お過ごし下さい。

     >みどりさん

     長旅、お疲れ様でした。

     セミナーなどでお会い出来るのを、楽しみにしています。

  35. 元気必須ミネラルの体験談を知れば知るほど
    そのパワーのすごさに驚きます!・・・そういえば
    私もイライラが少なくなりました。

  36. まき より:

    bayberryさん、kumakoさん、ミネラルの体験談をありがとうございます。
    イライラがなくなったり、リウマチで固くなった手首が動きやすくなったりというお話を聞く度に、ミネラルは心身の働きをスムーズにする潤滑剤のようだとつくづく思います。
    これから季節の変わり目、その上花粉症の時期で体調を崩しやすくなりますが、私たちには「元気必須ミネラル」があるので大丈夫ですね!いつもとは違う春を実感できるのが楽しみです。

  37. ひまわり より:

    bayberryさん、kumakoさん、元気必須ミネラルの体験談をありがとうございます。
    bayberryさん、チョコレート中毒改善おめでとうございます!
    ミネラル3粒で、大好きなチョコレートが欲しくならないというのは凄いと思います。
    気持ちも穏やかになって良かったですね。
    kumakoさん、代謝アップおめでとうございます!
    毎日爽やかに過ごせることは嬉しいですね。手首も更に柔軟になって良かったですね。

  38. ぴーちゃん より:

    bayberryさん、kumakoさん、素敵な体験談をどうもありがとうございます!
    ちょうど今日は、ミネラルのボトルを見ながら、満たされていない人間の心と体に愛のエネルギーを注いでくれるミネラルはとっても有り難いなぁと思っていたら、どういうわけだかなんだか涙が出て来ました。
    人生は魂の修行だから、いろいろな試練もあって、成長すればするほど試練は大きなものになります。七転び八起きの毎日です。でも、ミネラルは、そんな神様から出された宿題を解くみんなの背中をそっと後押ししてくれ、勇気と元気をくれます。
    こんな画期的なミネラルと出会えて本当に良かったです!

    とよみ220vさん、歌姫カオルさん、RinRinさん、ミキティさん、アメジストさん、mikaさん、
    ありがとうございます!「一匹の蚊」としてできることを地道に続けていこうと改めて思いました。

    アリスさん
    コメントありがとうございます!今、ある特殊なネズミ(ラット)を飼って、その行動や脳を調べています。どうやらそのネズミは日本にうちしかいない(!?)らしいのでなんだかわくわくします。ホリスティックなことに興味を持つだけでなく、科学的に現象を捉えることも今の私に必要なことだと思うので、みんなでちゃんと成功させます☆そしてここで嬉しいご報告ができるといいなと思います☆☆
    あと!明日の試験もきっと大丈夫☆良いイメージを心に描いて下さいね☆

  39. bayberryさん、kumakoさん、
    体験談のシェアをしてくださりありがとうございます☆
    ミネラルが足りると、こんなに変化があるのですよね!

    シェスラー博士、ロブさん、ミスターデイビス、ビルさんと雅代さんのコラボで、素晴らしい「元気必須ミネラル」を作っていただいたことに感謝です☆
    充電会も楽しみにしています♪

    トクベエさん、遅くなりましたがコメントデビューおめでとうございます!そして私のブログに書き込みしてくださり、ありがとうございました!

  40. shizue より:

    お久しぶりです。なかなかパソコンに向かわずにいましたが、気持ちの切り替えと思っていたところ仕事でも勤務変更ができ娘とセミナーに参加することができるようになりました。

     ミネラルは私も職場でとっていて周りの人も何人か家族で摂るようになっています。やっぱり違いがすぐわかるようです。

    充電会のお知らせありがとうございます。
    早速もうしこませていただきました。

  41. まろんママ より:

    bayberryさん、「元気必須ミネラル」でチョコレート中毒から抜け出せ、穏やかな気持ち手に入れることができて良かったですね。

    お酒や甘いものなどの嗜好品、取り過ぎを辞めたいと思っても止めるのって難しいですよね。止められないことが、ストレスを生み、更に手が出てしまう悪循環。
    そんな悩みを抱えている人にこの体験談、朗報となりますね!

    身体と心を健全に変える「元気必須ミネラル」でますますお元気になってください。

    kumakoさん

    去年のエゴスキュー講習会の時に、ペットボトルのふたが開けられた~と喜んでらっしゃいましたね。
    雅代さんのお薦めを、積極的に取り入れていらっしゃるkumakoさんですから、これからどんどん良い変化起こりそうですね!
    また喜びの報告聞けること、楽しみにしています。

    お嬢様方、愛らしいですね!
    お母様思いのお二人のご成長も楽しみにしています。

  42. つきこ より:

    bayberryさん、kumakoさん、「元気必須ミネラル」で起きた素敵な体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!精製された砂糖の害を思うと、チョコレートなどの甘い物から解放されるって、すごいことですよね。1日3回のお通じも爽快ですね。私の場合は、「元気必須ミネラル」をとって「エゴスキュー」をすることで、体の細胞が元気になるような気がしています。

    みどりさん
    お帰りなさい。これからセミナーにセラピーにパッチにと大活躍ですね。また通訳などでお世話になる思いますが、よろしくお願いいたします。

    グレイシーさん
    お帰りなさい。パッチでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

  43. rumina1020 より:

    多い時はそんなにも多くのチョコレートを食べていたのに、食べたくなくなったとのこと、すごい変化ですね。
    手首がよく回るようになり、車の運転がスムーズになったとのこと、良かったですね。
    bayberryさん、kumakoさん、素敵な体験談有難うございます。

  44. ぽち より:

    励ましのお言葉を下さった皆さん!本当にありがとうございました。
    あのあと、時間かかってしまいましたが…立ち直り、昨日の試験は、まずまずできたと思います。皆さんのパワーを一身に受けようと思い、何度もイメージしました。
    お恥ずかしい書き込みをしたこと、今思うととても情けなく、恥ずかしいのですが、出したことによって気持ちが解放されました。皆さん本当にありがとうございました。今週末も試験があるので、また頑張りたいと思います。今回の試験期間で、2日で1本のミネラルを消費してしまいました。また次を手にいれないとです!

    昨日部活の後輩と話していたとき、後輩が「私、変わりたいんです。もっと元気になりたいんです。」と話を打ち明けてくれました。彼女は、まじめで、頭も良くて頑張り屋さんなのですが、覇気がなく、今にも倒れてしまいそうなほど血色が悪いのです。
    まさに以前の雅代さんのような感じで、すごく引っ込み思案な子です。昨年までは“うつ”という診断を受け服薬していました。

    なので、早速雅代メソッドの話をしてあげました。今回のセミナーには参加できないのですが、次回一緒に参加したいです!彼女の変化が見られるのが今から楽しみです♪
    でも、自ら変わりたい、と思えることってすごいことだなぁと思いました。私も、まだまだ変わりたい、良くしたいと思うことがあるので、心も体も筋錬していきます!!

  45. bayberryさん&kumakoさん本当によかったですね。
    元気必須ミネラルの効果は嬉しいことばかりです。
    いかに、人間ミネラル不足で不調をかかえているのかも
    よくわかります。そして、子供からお年寄りまで苦労なく、
    食べれるというのも、受け入れやすく、有り難いことですね。

    今年は、女手一人での雪かきには、元気必須ミネラルを摂ってやるのが鉄則になりました^^体の疲れも筋肉痛もなくこなせるからです!

    >ぴーちゃんさんやぽちさん
    勉強で忙しい中、学生という特権、まわりにたくさんの友達がいる環境を活かして、まさに『一匹の蚊の威力』のごとくいいことを自然に広めていて素晴らしいです!

  46. MIZUNO より:

    bayberryさん、kumakoさん体験談をありがとうございます。元気必須ミネラルは、いろいろな効果があってありがたいですね。私もミネラルは心と体の友。いつも持ち歩いていて、気がついた時に食べて、心と体の健康をパワーアップしています。

  47. RinRIn より:

    Bayberryさん、私も甘いもの大好きです。以前のように馬鹿食いはしませんが、時には、甘い物が欲しくなり、「ああ~~~幸せだな~~」と言いつつ食べています。ある方が、面白いお話をされていました。「白米を食べている人と、玄米を食べている人の1000人の罹病率はどちらが高いか? 応えは・・・・玄米を食べている人だそうです。玄米を食べている人は、コレもいけない、アレもいけない、コレも毒アレも毒と言って食べるから(そういう人が多い)、このように気にしているひとほど病気になりやすい。白米を食べている人は、防腐剤だろうが、着色剤だろうがバリバリ。モリモリ食べて、何でも美味しいと言って食べると、体に入って栄養になる。人間のまだわかっていない能力の中に何が潜んでいるかわからない。」と。体に悪いもの、毒など、もちろん取らないのがいいのですが、自分の発する言葉に、体が反応するので、食べるときは、感謝して、笑顔で「美味しい、感謝!」と、言葉に出して食べるのが、一番ですね!

    kumakoさん、いろいろな体の変化、嬉しいですね! 手首の動きが良くなると、色々な動作がスムーズになってきます。それが、昨日より楽になるという感覚は、普通に動くことの有難さに感謝する毎日ではないかと思います。 「感謝、感謝」コレが、また、良い循環となりますね。

  48. HiTOMi より:

    Bayberryさん、kumakoさん、「元気必須ミネラル」の体験談をありがとうございます!!
    そういえば、私も甘いものを食べることが、以前に比べてずっと減りました。雅代メソッドに出会う前は、疲れていると、「ごはんより甘いものが食べたい!」と、コンビニのシュークリームやプリンを食べてごはん終わり!としていたこともあったなぁ、と思い返し、雅代メソッドに出会えて本当によかったなぁと実感しました。
    あんな生活を続けていたら・・・と思うと怖いです。

  49. 勇気リンリン より:

    bayberryさん、kumakoさん、元気必須ミネラルの体験談をありがとうございます。

    bayberryさん
    たった3粒のミネラルでチョコレート中毒の改善、そしてイライラしやすいのが治ったとのこと、すばらしいですね。おめでとうございます。

    kumakoさん
    リウマチが改善した手首の可動が更に良くなり、代謝まで良くなられたとのことで、これからどんな良い変化が待ち受けてるのかと思うとワクワクしますね。おめでとうございます。

    mikaさん
    夢に雅代さんが頻繁に出現されるそうで、とってもうらやましいです。夢の中で夢を見るのはありそうでなかなかないので、面白く読ませて頂きました。

    みどりさん
    無事、成田に到着され長旅お疲れ様でした。
    セミナーでお会いできるのを楽しみにしてます。

    グレイシーさん
    誰でも、気力がなくなる時はあります。こんなんじゃ駄目だと思うと余計に負のスパイラルにはまると思うので、何もしたくない時は自分の要求に素直にボーッとしていてもいいかもしれないです。私的な乗り切り方ですが、ここの皆さんのコメントを読むと元気と自分も何かしたいと思う気力が湧いてきます。
    パッチに参加されるとのことですので、エネルギーをもらえるかもしれないですね。

  50. peco☆ より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談ありがとうございます!

    例えば、私事ですが、偏ったダイエット方法を実践して、かえって、お肌や体調が崩れたり、と不健康なことをいろいろしてきましたが、ミネラルを口にして甘いものを自然に欲しなくなったり、、その他お肌も健康、体も健康、気持ちも健康、などと、こんなに素敵な事ってあるかな、、とつくづくありがたさを実感している毎日です。

  51. 石川はるか より:

    bayberryさん、kumakoさん、ミネラルの体験談をどうもありがとうございます!凄い効果に感激ですね。
    私は嬉しい好転反応が起きているようで、生理中いつもより生臭い経血が出ています。自宅でパッチをしている時、いつもよりも沢山の汗が出て、やっぱりこれもいつもよりキツイ匂いがします。どんどん解毒され益々元気になれること、ミネラルに大感謝です!

  52. Mie より:

    体験談をどうも有り難うございます。
    書き込みを拝見するとけっこう過食、甘いモノ好きなど、食べ物では苦労されていた方が多いんですね。かくいう私もそうでしたが。
    でも、ミネラルを飲むようになってから、身体が食べたいもの食べたい量を食べることで充分健康な食生活になってきました。
    過去、RinRInさんのコメントの「玄米食べる人」みたいなときもありましが、今は開放された気分です。
    雅代さんのおっしゃる通り、なんでも「こだわりすぎ」はだめですね。

  53. ミヤケン より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談、ありがとうございます。
    私も元気必須ミネラルや、エゴスキューで、快適健康生活をさせて頂いています。
    bayberryさんと同じく、イライラが無く、「心が穏やか」に以前よりもなりました。私がそうなると、子供や妻も明るくなり好循環になっています。kumakoさんとも同じで、エゴスキューで、体の可動域がグンと広がりました。特に足を崩して地べたに座る時に、足を右に崩して座ると痛みを伴っていたのですが、最近は、痛みがなく座れるのです。これには、驚きました。

  54. 宮兄 より:

    bayberryさん、kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    私も、元気必須ミネラルのお陰で、夜食の回数が激減しました。
    十分な栄養補強していると、必要以上の栄養は、取りたくなくなるようです。
    人間の体って、良く出来てますね! 
    kumakoさん、リウマチから解放、おめでとうございます。

    私事ですが、今日は、成田空港にブライアンを迎えに来ています。
    これからの1週間、どんなドラマが待っているのか楽しみです!

  55. bayberry より:

    皆様、たくさんのコメントを、どうもありがとうございます。

    昨日は、ブログを見ることができず、今日見ましたら、私の体験談が掲載されていて、びっくりしました。

    また、私のこのような体験談を使ってくださり、ありがとうございます。

    まだ、元気必須ミネラルを食べたことがなく、偶然、このブログにたどり着いた方が読んだら、本当かな?
    売るためのコメントじゃないの?なんて思っていらっしゃる方もいるかと思います。
    でも、書いてあること、すべて本当のことなんです。
    誓って、嘘ではありません。

    私、チョコレートが本当に必要でなくなりました。
    かばんの中にも入れておりません!
    でも、チョコ好きですよ♪~
    今では、チョコの代わりに、元気必須ミネラルが入っております(^^)
    もう一生、手放せないでしょうね。

    私は、学生のころから花粉症で、すでに、20年一緒に過ごしております。
    私は、ヒノキの時期がダメなので、3月末~5月上旬が嫌いなのですが、今春は、この元気必須ミネラルがあるので、きっと大丈夫だろうと期待しております☆

    また、結果をご報告したいと思います。

    本当に、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
    皆でより元気になっていきたいですね。

    また皆様、名古屋にお越しの際には、名古屋セラピールームにも遊びにいらして下さいね。

  56. やまさ より:

    bayberryさん、kumakoさん
    「元気必須ミネラル」の体験談をシェアして頂きありがとうございました。

    ミネラルの効果の即効性もすごい!と驚くことばかりですが
    その効果の範囲もとっても広いですね。

    そういえば、私も気分の浮き沈みが以前よりも大幅になくなりましたし、
    昔は大好きだったお酒もあまり飲みたくなくなりました。

    毎日をより元気一杯に過ごせていることに感謝です。
    食べ続けたら、日増しにパワーアップしますよね!

  57. なつめ より:

    bayberryさん、kumakoさん、元気必須ミネラルで嬉しい変化の体験談をありがとうございました。
    私も、ミネラルを飲み始めてから本当に健康になったという気がしています。
    以前は、なんとなく面倒くさいと思うことが多かったのですが、今では面倒くさいと思う前に体がサクサク動くようになりました。
    皆さんの変化の様子を読んでも、それぞれに改善されていて、本当にありがたいことだと思います。

  58. 小林大介 より:

    bayberryさん、kumakoさん体験談ありがとうございます。
    私も毎日元気必須ミネラルを噛んで食べています。
    私は最近仕事でお酒を飲む機会が数回ありましたが、いつもは翌朝二日酔いでかなり体も披露した状態でしたが、必須ミネラルを食べ始めてから、酔ったあとの回復が早くなりました。翌朝は二日酔いもなく、いつもと変わらず仕事ができます。アルコールをできるだけ早く体の中から消してくれる作用があるように感じております。

    体にいいものを取り入れて本来持っている力を益々引き出したいですね。

  59. 良寅豪 より:

    皆さん、はじめまして。

    オーストラリア在住の良寅豪です。今回初めて投稿なのでちょっとドキドキですが・・・。

    あっ、そうだ、投稿の前に。
    さとみワトソンさん、ミネラル購入の際には色々とお世話になりました。無事10日(水)のお昼過ぎに届きました。すぐに箱を開け、日本に居る母の誕生日プレゼント分を持って、そのまま郵便局直行!バースデーカードをつけて送りました。これを飲んで、いつまでも元気になってもらえると嬉しいなぁ~。

    簡単に雅代さんのサイトを知った経緯を・・・。
    ある海外のサイトで「Egoscueをしていびきが直った。」と言う書き込みを見て、「Egoscueとは何ぞや?」とGoogleで調べた結果、雅代さんのサイトに行き着きました。その時点ですでに健康オタクだった私ですが、何かすごく引き付かれるものがあり、すぐにメールを登録。それ以来、毎週のメールを楽しみに読んでいたところです。

    前置きが長くなってしまいましたが、ミネラルを購入し先日届きました。実は内心、「本当かよぉ~。ちょっと、大げさ過ぎないかい?」と思いつつも、「やっぱり欲しいっ!」と思い購入をしました。届いた直後に箱を開け、とりあえず3粒飲んだ後ですが・・・。

    1:Egoscueの本を見ながら行った<かかと下ろし>の後から、膝下から半分位まで、ちょうどスネ横の筋肉が結構痛かったのですが、ミネラルを飲んで5-10分の間にかなり軽減。これにはかなりビックリ。

    2:次の日の朝、いつものようにビクラム・ヨガに行き帰ってきた後、いつもよりちょっと疲れが激しいなぁ~と思っていたのですが(眠気も結構ありました。)、その時にまたミネラルを3粒程口に放り込み・・・。5分後には、そんな気はどこへやら。おまけに、朝ヨガに行った所為もあるかもしれませんが、なんだか体の骨が動きたがっている(骨が元の位置に戻ろうとしている)感覚が、いつも以上に強く感じました。

    3:今日3日ぶりに会社に行き、仕事が始まる前に3粒口へポンッ!かなり短気なのでちょっとした事でも結構頭に血が上り心臓が怒りでバクバクするタイプなのですが、今日は「ムカッ!」と来た事はありましたが、なんだかいつもよりその「ムカッ!」の度合いが低く、怒りで心臓がバクバクすることもありませんでした。

    こんな感じで、「本当かよぉ~」が「このミネラル結構やるじゃん!」と言う確信に変わった出来事でした。

    このままとり続けて行き、どんな変化が起こるのかがかなり楽しみです。

  60. 良寅豪さん、初めまして。
    元気必須ミネラルは本当に凄いですね。私も、花粉症が治ったり、夜、車を運転していても標識の小さい文字がよく見えるようになったり、パソコンで長時間仕事をしていても目がしょぼしょぼしなくなったりしましたよ。それから良寅豪さんも書かれているように、気持ちも穏やかに。そして疲れない体になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!