子どもの食生活の乱れによる湿疹が、栄養補強と解毒で大改善!(2)


 

久しぶりにお子さんを連れて日本への里帰りをした
韓国在住のコリア(ブログネーム)さん。

1ヵ月の楽しい滞在でしたが、コリアさんのご両親は、久しぶりに会えた孫可愛さに、
たくさんの甘いお菓子を買ってお孫さんに与えてしまいます。

そして帰国後、娘さんは湿疹とアトピーのような症状を発症。

コリアさんがインターネットで見つけた「雅代メソッド」お勧めの栄養補強から
「ネオガードチュアブル」を食べることで、娘さんの症状はかなり改善したものの、
どうしても完治せず、解毒用ハーブ食品「ヒール」と「メンド」を摂らせることに……。

さあその後、娘さんはどうなったのでしょう? 

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

湿疹ができた娘に、「ヒール」を大人の半分ぐらい、「メンド」は1カプセルを朝と夜に
分けて飲ませました。メンドをどうやって飲ませようか悩みましたが、
いろいろやっているうちに、娘に水を口に含ませて、そこに水で溶いたメンドを
流し入れるという方法で、うまく飲んでくれました。

娘には「これを飲むと体の中の悪い物を全部出してくれて、
ボツボツもきれいになくなるよ!」と言って、この飲ませ方で3ヵ月がんばりました。

娘はわずか3才なのに、大人の私が舐めてもすっご~く苦いメンドを嫌がらずに
飲んでくれたので、とっても助かりました。

解毒による好転反応はどうなるかと思っていたのですが、飲み始めてすぐに
水ぼうそうにかかってしまい、よくわからないまま過ぎてしまいました。

そして、3ヵ月間の解毒が無事に終わった結果…… 
しつこく、頑固に残っていた肘の内側の湿疹が全部消えていました。

予想はしていましたが、「本当に消えた!!」と、大感激・大感動でした!

今、娘は自由に何でも食べています。

ネオガードチュアブルの量も1日3~4粒、
風邪を引きそうになると6~8粒ぐらいに増やします。

おかげで、病院にも全く行かなくなりました。

また、私自身も主婦湿疹に悩まされておりましたが、娘と一緒に始めた栄養補強のお陰で
、こちらも見事に完治。親子共々、健康で元気いっぱいに過ごしています。

この素晴らしい栄養補強と解毒用ハーブ食品の「ヒール」と「メンド」を、
知らず知らずのうちに体内に毒を溜め込みがちな、
すべての現代人に教えてあげたいです。

雅代さん、雅代メソッド・サポートの皆さん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!

korea-san
写真:韓国の菊祭りでのコリアさん親子。
左が湿疹を克服した次女のゆまちゃん。右がお姉ちゃんのそのえちゃん。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 解毒. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 子どもの食生活の乱れによる湿疹が、栄養補強と解毒で大改善!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    コリアさん、2日間に渡り、娘さんの体験談をありがとうございました!
    解毒って大切ですよね。苦くても、体の毒を出すということを理解し、がんばって飲んだ娘さん!えらいです!湿疹の完治、おめでとうございます!^^
    私は、今腸クレンジングの真っ最中ですが、毎朝すっきり、たっぷり出るので、体がとても快調です。3か月と言わず、毎日クレンジングしたいくらいです。
    今日も、夏のような暑い1日でした。明日から気温が下がるそうなので、体調管理をしっかりしようと思います!

  2. メロン より:

    体験談、有難うございます!
    解毒は大切ですね。

    うちでは、メンドを蜂蜜に混ぜてあげてます(3才と6才)。美味しいみたいで「もっと頂戴」といいます。私も食べてみたのですが、蜂蜜と合うみたいですよ。
    ヒールは大好物。美味しいおやつと思ってます。

  3. kumako より:

    解毒の効果素晴らしいですね。
    体験談を読んで、さらに定期的に解毒をすることの大切さを感じました。
    コリアさん、体験談をありがとうございます。

    とよみさん、Sophiaさん、りんりんさん、ゆみさん、
    コメントありがとうございます。なぜ、このようなことになったかと
    考えますが、必要な事だったのだろうと受け止めています。
    気分もすっきり、退院できました!

  4. shiho@hokkaido より:

    コリアさん、体験談をありがとうございました。
    >コリアさんのご両親は、久しぶりに会えた孫可愛さに、たくさんの甘いお菓子を買ってお孫さんに与えてしまいます。
    本当にそうなんですよ。おじいちゃんおばあちゃんはついつい孫かわいさにお菓子を与えてしまいますね。
    そして私も子供の小さいときはあまり考えずに市販のお菓子・菓子パン、
    欲しいという物は与えていました。
    今思うと恐ろしいことです。
    どれだけからだの中に不必要な物が貯まっているかは計り知れませんね。
    解毒は本当に重要ですね。

    kumakoさん
    お帰りなさい。
    気分すっきり退院なされて安心しました。
    また今後のご活躍を期待しております。

  5. アメジスト より:

    今日のお話から解毒の大切さがよくわかりました。お嬢さん、自由になんでも食べられるようになって良かったです。

    kumakoさん
    退院おめでとうございます。雅代メソッドでしっかり養生なさってください。

  6. けいこ北海道 より:

    コリアさん、体験談をありがとうございます。
    小さなお子さんでも解毒は必要なんですね。
    解毒のおかげで湿疹が治って何でも食べられるようになって良かったですね。
    解毒の大切さを教えていただきありがとうございます!

  7. コリアさん、体験談ありがとうございます!
    私は、ヒールとメンドで喘息が治りました。
    解毒は大切ですね!

    kumakoさん、退院おめでとうございます!

  8. ミヤケン より:

    コリアさん、サプリメントは、我が家でも必需品です。
    ちょっと体調がすぐれない時でも、量を多めに食べるとすぐ快調になりますね。
    本当にありがたいです!

  9. りんりん より:

    コリアさん、3歳のお子さんがどうしたら苦いメンドを摂って
    くれるだろうかと工夫されたり、理解できるような話し方など、
    お子さんをお持ちのお母様にはとても学べるお話しですね。
    賢いお母様でお子さんもお幸せだと思います。
    私も「でるもんね」が終わったので解毒を始めます。

  10. Cocoro より:

    コリアさん、体験談をありがとうございます!
    栄養補給&解毒の大切さがよ〜くわかる体験談ですね〜(^_^)v

    kumakoさん、退院おめでとうございます!
    気分スッキリに退院されて良かったですね‼︎

    だいすけさん、お久しぶりです。
    ヒールとメンドで喘息かわ治るんですね〜。知りませんでした…。
    シェアして下さり、ありがとうございます♪

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >この素晴らしい栄養補強と解毒用ハーブ食品の「ヒール」と「メンド」を、知らず知らずのうちに体内に毒を溜め込みがちな、すべての現代人に教えてあげたいです。

    3ヵ月の腸内クレンジングが終わり、5日間のインターバルをおいて、「ヒール」と「メンド」で解毒を始めたところです。
    腸内クレンジングで、さらに体調が良くなっています。外見もなんだか顔がツルツルで見た目も若返ったようです。
    市販の弁当やたまにお菓子も食べていますので、解毒てどんな良い変化が起こるか楽しみです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. 塩スイカ より:

    コリアさん、二日にわたり体験談をありがとうございました。

    >娘には「これを飲むと体の中の悪い物を全部出してくれて、ボツボツもきれいになくなる よ!」と言って、この飲ませ方で3ヵ月がんばりました。娘はわずか3才なのに、大人の私 が舐めてもすっご~く苦いメンドを嫌がらずに飲んでくれたので、とっても助かりました。

    小さな子が苦いものを飲むのは可哀想な気もしますが、キレイに治って良かったですね。
    コリアさんがお母さんだったから、必要な対策が取れたのですね。

    家族の健康を守るのは、愛だけでは不充分なんですね。

  13. Mie より:

    コリアさん 体験談有り難うございます。
    3歳のお子さんがメンドを飲むのは難しいところを
    コリアさんの工夫と愛情で 
    娘さんは3ヶ月飲んでくれたのが素晴らしいと思いました。

    皮膚の湿疹も 皮膚の問題ではなく身体の中の毒物が問題ですね。

    kumakoさん、退院おめでとうございます。

  14. とよみ より:

    コリアさん,2日間にわたっての体験談を有難うございます。食のことや栄養補強、解毒の大切さをきちんとわかって、賢く活用されていらして、お子さんをもつお母さんたちの励みになりますね。ヒールとメンドの解毒は、お子さんもできるので助かります。我が家も定期的にしてきましたが、ヒールとメンドも凄いパワーを持っています。うちでは解毒時以外にも、普段から常備していて、体調があれ?とおもったら、チュアブルやガードを増やすのと一緒にメンドも飲みます。ヒールは、のどの調子が悪いときゴクゴク飲むと、腫れが引いたりします。ヒールとメンドも1セット用意しておくと、解毒時以外も活用できます。

  15. Sophia より:

    コリアさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。工夫するとお子さまでも解毒ができて効果も抜群であることから、伝えかたの大切さを学ばせていただきました。ありがとうございます。

    とよみさん
    解毒以外のヒールとメンドの活用法をご紹介くださりありがとうございます。

  16. うさぴょん より:

    コリアさん、2日間に渡り、
    体験談をありがとうございました。
    解毒の大切さを改めて確認いたしました。

    お嬢様は、お母様のコリアさんの仰ることを理解して、
    苦いメンドを飲んでくれたとのこと、
    小さなお子様でも、きちんと向かい合って
    お話しすることの大切さを改めて感じました。
    コリアさんも、がんばって飲んだお嬢様も素晴らしい!

    そして、湿疹の完治、本当によかったですね。

    私は、現在、腸クレンジングをしていますが、
    機会があれば、ヒールとメンドも摂ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!