3年間の鬱(うつ)、引きこもりから完全脱出! 今や家族そろって幸運のスパイラルへ!(2)


 

「雅代メソッド」により、自らの鬱と引きこもり状態を克服しただいすけ@愛知さんこと
中﨑大輔さん(愛知県・30代)に触発され、ご家族も次々と様々な雅代メソッドを実践。

お父様は精神面・体の健康面ともに目に見えて大改善し、妹さんも、看護師の仕事を
精力的に遂行できるようになったほか、順調に出産を経て子育てに励む日々。

そうしてお母様は――。

本日は、昨日からの体験談の続きと、だいすけさんの近況をお届けいたします!

母も明るく前向きになり、長年の膝のだるさ・しびれもだいぶ楽になったよう。
家族全員「幸運のスパイラル真っただ中!」を実感しています

母は、以前はどこか心配性なところがありましたが、雅代メソッドを始めてからは、
とにかくポジティブで、とても元気で、少しずつ若返っているようです。

更年期障害の影響か、動けなくなるほどの頭痛があったのが、今はほとんどないそうです。

長年抱えている左膝のだるさとしびれも、栄養補強、「エゴスキュー」でだいぶ楽に
なったようですが、最近始めた「ブレイン・セラピー」のお陰でさらに症状が軽減し、
姿勢や歩き方まで良くなってきました。

私はこれまでに仕事関係で他県に引っ越すなど「環境や気候の変化」によるストレスも
ありましたが、雅代メソッド効果でとても元気に過ごしています。

また、定期的にサイキックのビル・モンローさんのリーディングを受け、人生の
方向性を確認し自信をつけることも、私の心身の健康維持に大いに役立っています。

雅代メソッドのお陰で、自分と家族が健康になり、
家族そろって「幸運のスパイラル真っただ中!」を実感する毎日です。

だいすけさん
写真:かつて「引きこもり」状態だったとは信じられない、
今現在のだいすけさんの幸せ絶頂感に満ち満ちた笑顔。
これからも「雅代メソッド」とともにますます充実の人生を歩まれることでしょう!

★『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』
2013年夏季号からの今回の大輔さんの体験談ブログ掲載にあたり、
だいすけさんから近況をお寄せ頂きましたので、ご紹介させていただきます。

「今年の3月から手技道で、出産時や中学・高校時代に6年間やっていた空手による
ダメージ(原遺障害)を治療中です。

手技道に通う前は、出産時のダメージによる神経麻痺で「ブレイン・セラピー」の効果を
全く感じられませんでしたが、7月くらいから徐々に実感し始め、
今では十分効果を感じることができるようになりました。

現在は、朝「エゴスキュー」をしながら、夕方は仕事帰りの電車の中で、
そして夜寝る前にブレイン・セラピーを実践しており、
エゴスキューの運動で動きが良くなる、気分爽快になる、目の疲れが取れる、
ストレス解消、体の歪みが解消、姿勢が良くなる、腸の働きが活発になるなどの
嬉しい効果を実感しています。

手技道の村松院長によると、私の体は、健康な状態を100%とした場合、
まだ50%くらいのレベルらしいのですが、それでも人生で一番調子が良いです。

これからの体と人生の変化が楽しみです!」

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, , 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 3年間の鬱(うつ)、引きこもりから完全脱出! 今や家族そろって幸運のスパイラルへ!(2)

  1. アメジスト より:

    だいすけさんの笑顔の写真がとっても素敵です! そしてご自身の鬱を雅代メソッドで改善させ、次にご家族の皆さんの不調を改善させ、近況からは手技道でさらなる健康へと向かわれている様子を嬉しく拝読しました。私もひとつひとつの積み重ねをしていくことで、自分も周りも元気にしていきたいです。読んでいて元気が出てくるお話をありがとうございました!

  2. けいこ北海道 より:

    ご家族揃っての大好転、おめでとうございます!
    だいすけさんの笑顔がいいですね~! 雅代メソッド、最高^^
    雅代メソッドに手技道が加わり、ますます元気になれますね。
    だいすけさんに負けないように私も元気になります。
    体験談をありがとうございました。

  3. メロン より:

    だいすけさんと周りのご家族と、幸運のスパイラル、素晴らしいですね!
    ホント笑顔が素敵です。
    幸せな話はこちらも嬉しくなります。体験談、有難うございます!

  4. ろこ より:

    笑顔の素敵なだいすけさんのお写真!
    ご家族皆さんがお元気で、その相乗効果でまだまだ好転スパイラルは続きそうですね。

    今日は、恵美歯科の診察でした。
    先生とのお話の中で、
    •変化やチャレンジを必然と思って受け入れると物事が流れていくけど、拒んでいたら止まったまま。
    •自分の気持ちの持ちよう、状態によって入ってくる情報が大きく変わってくる。
    という内容が心に残り、大きな学びでした。
    来春、私は主人の転職で、現在の東京都を離れ、石川県金沢市に引っ越すことになりました。
    当初は、慣れ親しんだ東京を離れるのが辛く、金沢行きを拒んでいました。
    ところが受け入れたとたん、いろんな場所で金沢にゆかりのある方々に会うこと会うこと!
    その数の多さにビックリです。
    こんな経験もあり、今日の恵美先生のお話は納得でした!
    息子が高校受験なので、県外受験という形をとります。
    手続き等が煩雑そうで大変かな、とはおもいますが、こんな経験、滅多にできないし、やったるぞー!と楽しむことにしました^_^
    私が楽しんでチャレンジを受け入れる、そうあることが今、一番大切なような気がします。

  5. ケミー(あけみ) より:

    だいすけさんの笑顔!生き生きしていますね!こつこつ雅代メソッドを実践し、さらに手技道で元気もりもりですね。今の健康状態が50%で調子が良いということは、100%になったらどうなってしまうのでしょう!楽しみですね!体験談をありがとうございました!^^

    ろこさん!
    金沢へお引越しですか!ご近所さんではないけれど、ちょっとさみしい気がします。でも、新たな地で、新しい出会いが待っている・・・と思うと、ワクワクしますね。いつかお会いできる日を楽しみにしています!^^ がんばりすぎないでね・・・

  6. 昨日に引き続き体験談の掲載ありがとうございます!
    そして、コメントを下さったファミリーの皆さん
    ありがとうございます!鬱病に悩んでいる人は本当に多いので、
    私の体験が少しでも参考になると嬉しいです。

    ブレイン・セラピーが効くようになって、さらに体が
    楽になるようになりました。50%でもたくさん良い変化が
    ありますが、さらなる変化が起こりそうで楽しみです。
    出産や空手のダメージは大変ですが、これも神様からの贈り物
    だったと思います。

  7. 敦子 より:

    だいすけさん、体験談二日目をありがとうございました。
    「一家に一人の雅代メソッド」を実践され、ご家族を思いやられている
    優しさに人間的な厚味を感じます。これからも楽しみですね。

  8. うさぴょん より:

    だいすけさん、2日間にわたり
    体験談をありがとうございました。
    だいすけさんのお写真、笑顔が輝いていますね。
    お写真を拝見しているだけで、元気を頂きました。
    ありがとうございます。
    ご家族がみんなお元気になられてよかったですね。
    きっと、ご家族の皆さんもだいすけさんのように
    素敵な笑顔で輝いていらっしゃるのでしょうね。

  9. peco より:

    だいすけさん、ブレインセラピーの効果が感じられるようになって、嬉しいですね!

    御家族を元気に導かれて、
    そして、ご自分の人生に超前向きなだいすけさんは
    とっても素敵な男性だと思います!

  10. peco より:

    主人と泊まりで、病室です。
    ちょっと、呼吸数が心配と、連絡があったので。。
    主人が、居てくれると、とても心強く有り難いです。

  11. さとみワトソン より:

    大輔さん、読んでいてこちらまで元気になる体験談と、とっても素敵な笑顔のお写真をありがとうございました。手技道にも通い始め、ブレイン・セラピーの効果をしっかり実感できるようになって本当によかったですね。今の本当にイキイキと輝いている大輔さんをみていると、以前、鬱で悩んでいたとは本当に信じられません!! 今回も体験談掲載に伴い、お忙しいのにも関わらず、快く近況報告のお願いにも即座に対応していただき大感謝でした。ありがとうございました!

    >pecoさん、
    お母様のこといつも祈っています。全てがベストに進みますように・・・。私に出来ることがあったらいつでもメールしてください。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >手技道の村松院長によると、私の体は、健康な状態を100%とした場合、まだ50%くらいのレベルらしいのですが、それでも人生で一番調子が良いです。これからの体と人生の変化が楽しみです!」

     今の状態が50%であるなら、まだ、2倍も「幸運のスパイラル」が起こるわけですね。
    健康・元気への2倍い返しですね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. とよみ より:

    だいすけさんが、ご家族みなさんを元気にしながら、ご自身も雅代メソッドを朝に夕に大活用して、相乗効果で元気になられているご様子に、私も元気を頂いています。出産時のダメージによる神経麻痺で、ブレインの効きがわからなかったのが、手技道で感じるようになったというのは、みなさんからも聞きますが、興味深く凄いなあと思います。雅代メソッド(手技道も含め)を活用し続けていくと、今もお元気なのに、これからもまだまだ元気になれ、若返っていくのは嬉しいですね!私もコツコツやって、もっと元気に若くなっていきたいと思います。素敵な笑顔の写真と体験談を有難うございました!

    ろこさん
    私も以前、福島県に引っ越すことになったとき、夫は福島に骨を埋める覚悟でしたので、私もいきなり、福島に~と驚いて、気持ちは行きたくなかったことがありました。でもいざ行ってみると、とても良かったです。引っ越したばっかりで雅代さんのセミナーをやったり、毎日がクルクルと忙しく楽しかったです。予定が急変して、福島を離れて戻ってくることになたっときは、福島は第2の故郷になっていて、離れがたかったです。ろこさんなら、きっと大丈夫ですね!!応援しています。

    pecoさん
    私もお母様とpecoさんにエネルギー送っています!ベストなほうに行きますように!

  14. Sophia より:

    だいすけ@愛知さん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    輝く笑顔のお写真とともに近況報告も拝見し、自分のことのように嬉しく、エネルギーをいただきました。

  15. ミヤケン より:

    だいすけさん、まだ50%なんて、これから期待大きいですね!
    100%になったら、どんな怪物的な元気・健康になっているんでしょう~

    pecoさん:エネルギー送らせて頂きます。

  16. MIZUNO より:

    大輔さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。今ではすっかり元気になられて鬱だったというのが信じられないくらい。鬱からの脱出、そしてさらに健康になるために雅代メソッドをどんどん実践されて素晴らしいです。まだ50%だなんて、これからがますます楽しみですね。

    pecoさん、応援のエネルギーお送りします。

  17. 塩スイカ より:

    だいすけ@愛知さん、二日にわたり体験談をありがとうございました。

    体調不良の元が日常生活の至るところに溢れている現代。

    それを雅代メソッドで取り除き、先ずは自分が、次はそれを見た家族が健康を取り戻していく。

    なんだかお祓いのようですが、本当に無防備に生活するのは危険な時代なんだなと実感しました。

  18. 宮兄 より:

    幸運のスパイラルばく進中のだいすけさん、元気の出る体験談を有難うございます。手技道でも更なる変化が起きているとの事、益々楽しみですね。自分が元気になると幸運が舞い降り、それが周りに派生すると言う方程式、ホントに素晴らしいと実感させて頂きました。

  19. 洋子☆シカゴ郊外 より:

    だいすけ@愛知さん、家族愛にあふれる体験談をありがとうございます。
    写真の笑顔が眩しいぐらい素敵で、私も頑張ろうって気持ちにさせてくれます。
    雅代メソッドを徹底的に活用され大好転され、ご家族までも活かされ、本当におめでとうございます。
    100%フル稼働で、どんな怪物クンになるか益々楽しみにしています。

  20. もこな より:

    だいすけさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。
    だいすけさんが雅代メソッドで鬱を克服したことがきっかけで、ご家族もお元気になられて良かったですね。
    自分が健康・元気になれば周りが変わるというお手本ですね。
    手技道を取り入れてからブレイン・セラピーの効果も感じられるようになって更に健康へと近づいていますね。
    だいすけさんの弾けている笑顔がとても素敵です。

    ろこさん
    あら~お引越しされるのですね。
    住み慣れた場所を離れるのは大変だと思いますが、引越しを受け入れてから、良いことが起こっているみたいですね。
    風情のある町でさらに輝けますように・・・

    pecoさん、
    エネルギーを送ります!

  21. りんりん より:

    だいすけさん、ここ数年お会いしていませんが、お写真を見ると、
    とても表情が豊かになられたように感じます。今までで一番絶好調と
    いうことがこの笑顔からも想像できます。いつもコツコツと堅実に、
    たゆまず実践されている姿はとてもカッコいいです!

    >pecoさん、
    お母様が大変な状況の中でのコメント、pecoさんのお気持ちに思いを
    はせながら拝見しました。エネルギーをお送りしています。

  22. kumako より:

    だいすけさん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。
    だいすけさんがご家族の先頭になって元気・強運へと導いてられて素晴らしいです。
    お写真も自信にあふれた表情で素敵です!
    残り50%の変化これから楽しみですね。

    >ろこさん、引っ越されるのですね。
    他県となると何かと大変だと思いますが、チャレンジを楽しむという気持ちでおられるろこさん、流石です!

    >pecoさん、エネルギーを送ります。

  23. 水島智裕 より:

    だいすけさんの笑顔の写真、いいですね!元気が溢れています。いつも真面目に根気よく体に良いことをご自分にもご家族にもされていて、良い影響がだいすけさんを中心に広がっていて、素晴らしいですね。みんな元気で過ごせていいですね。

  24. まゆみ@秋田 より:

    昨日はいろいろアドバイス頂きありがとうございました。ほとんど雅代式健康法試していますが、主人と母の頑固さに悩まされ続けの日々でした。50肩はすっかり一発でよくなりました。感謝してます。手技道も試してみたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!