3年間の鬱(うつ)、引きこもりから完全脱出! 今や家族そろって幸運のスパイラルへ!(1)


「自分はもちろん、周りを元気・健康にすることが何よりの幸せ」

――その幸福を自ら手繰り寄せるための最強の実践法が、「雅代メソッド」です。

当ブログのコメント欄常連のだいすけ@愛知さんこと中﨑大輔さん(愛知県・30代)も、
雅代メソッドの実践により、自らの鬱と引きこもり状態を克服、その後、
ご両親や妹さんたちをも次々と健康・元気、幸運のスパイラルへと導いていった
「ヘルスパイオニア」の代表選手。

今日明日は、そのだいすけさんの体験談を、『[雅代メソッド with エゴスキュー]
ニュースレター』2013年夏季号をベースに、
新たな近況なども加えてお届けさせていただきます。

「雅代メソッド」と出会ったお陰で、「鬱(うつ)」 「引きこもり」も解消。
自分のその姿を見て、家族もそろって、早速実践へ

私は、大学に入って一人暮らしを始めてから、
コンビニ弁当や菓子パン中心の食生活になり、そのうえ運動もせず、
仲間と夜遅くまで酒を飲むこともしばしばでした。

そのツケが回ってか、約3年間、鬱(うつ)と引きこもり状態に。

自殺願望が強く、精神科に通ってカウンセリングを受け、抗鬱剤も服用していました。

そんなときに「雅代メソッド」と出会い、栄養補強、解毒用食品「ヒールとメンド」を
試したところ、あっという間に鬱が改善し、さらにぜん息までも解消したのです。

元気になり、やる気も出てきたので、就職活動を開始すると、
何と約1ヵ月で内定をもらうことができ、
それが今の仕事のキャリアにつながっています。

そのような私の変化を見て、父・母・妹も雅代メソッドを自ら進んで始め、家族皆で
栄養補強、腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」、「エゴスキュー」などを
実践するようになり、家族の雰囲気がとても明るくなりました。

父には精神面でも体の健康面でも、様々な大変化が。
妹は難聴を改善させ、出産・子育ても順調に!

父は以前は「仕事に行きたくない」と言っていたらしいですが、その父も母によれば、
最近は「元気に足取りも軽く仕事に出かけ、顔つきが良くなり、
精神面でも明るくなった」と、その大変化に大喜びです。

父はまた、疲れがなくなったのか「きつい、きつい」という口癖がなくなり、
寝付きが良くなって風邪もあまりひかなくなり、胃薬や痛み止めの薬の量も
減ってきたなど、健康面で様々な改善が見られています。

看護師の妹は難聴で補聴器を使っていますが、栄養補強を始めてから、
仕事のとき以外は使う必要がなくなったそうです。

また、夜勤はとにかく疲れるようですが、元気必須ミネラルを摂り始めてからは疲れを
ほとんど感じることなくとても元気に働けて、
「夜勤には元気必須ミネラルが欠かせない」と、とても喜んでいます。

その後妹は結婚して、昨年(2012年)男の子を出産。未熟児でしたが、
当初の心配をよそに、母乳を通しての栄養補強のお陰ですくすく成長しています。

妹も雅代メソッドを実践しながら子育てに励んでいます。
(明日に続く)

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須の数々のミネラルをまとめて簡単に摂取できる
“神様からの贈り物”、「元気必須ミネラル」。
土壌の栄養不足で「現代型栄養失調」に陥りがちな現代人の救世主!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, , 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 3年間の鬱(うつ)、引きこもりから完全脱出! 今や家族そろって幸運のスパイラルへ!(1)

  1. けいこ北海道 より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    3年間のうつと引きこもりが、雅代メソッドで解消でき1か月で内定ももらえて良かったですね!お父様と妹さんも好転し何よりです。
    明日の続きを楽しみにしています^^

  2. メロン より:

    だいすけさん、体験談有り難うございます!
    栄養と解毒の力はすごいですね。また、良い方に周りも好転して行ったのが素敵ですね!

  3. ケミー(あけみ) より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。自分が変わると周りも変わる・・・本当にその通りですね。元気になると、波動が変わるのでしょうか?人生がどんどん好転していきますね!ブログのコメントをいつも見てますよ!説得力あるコメントに、うーん、なるほど・・・なんて言いながら、読ませていただいています。さあ!あすの続きも楽しみにしています!^^

  4. shiho@hokkaido より:

    だいすけさん、体験談有り難うございます
    >鬱(うつ)と引きこもり状態に。自殺願望が強く、精神科に通ってカウンセリングを受け、抗鬱剤も服用していました。
    それが雅代メソッドであっという間に改善されたのですね。
    私も雅代メソッドに出会う前は
    欝が栄養不足から来ているとは知りませんでした。
    世間の方は知らないと思います。

    そしてこのメソッドの相乗効果で
    周りも方にもどんどん変化が起きているのですね。
    素晴らしいです。
    明日を楽しみにいしています。

  5. ダヤン より:

    だいすけさん、体験談ありがとうございます。
    食べる物って本当に重要ですね。
    お父様にも妹さんにも嬉しい大変化があって、雅代メソッドに出会えて本当に良かったですね。
    明日の続きを楽しみにしています。

    もこなさん、とよみさん、コメントありがとうございます。
    このチャンスに感謝して、これからもコツコツ頑張ります。

  6. 塩スイカ より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございます。

    「普通」に生活していて体調不良になり、病院に行って薬を飲んでも良くならない。
    代替療法をやろうにも、色んな人が色々なことを言っていて、何を信じれば良いのか分からない。

    どんな治療法に出会うのも縁と言えば縁ですが、「体調不良を治したい」という命や人生に関わることが、幸運な人だけしか達成出来ないとは、なんて厳しい時代なんだろうと思いました。

  7. るみな より:

    だいすけさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。過去の体験談も読ませていただきました。鬱があっという間に改善して本当に良かったです。だいすけさんが変わられたのを見て、ご家族が「自ら」進んで雅代メソッドを始められたということも本当にすごいことだと思いました。実は、先日、だいすけさんの過去の体験談をある人にお話ししたばかりでした。こうして体験談をシェアしていただくことは、本当にありがたいことです。続きも楽しみにしております。

  8. うさぴょん より:

    だいすけさん、勇気の出る素敵なコメントを
    ありがとうございます。

    まずはご自身が変わって、家族も変わっていく…。
    周りの人を元気にしたいと思うなら、
    まず自分が元気にならなくては…、ですね。

    実は私もぜんそくです。
    さらに、会社でいろいろなことが起きて、
    大好きだった会社に行くことが
    できなくなってしまいました。
    鬱とはまた違うと思うのですが…。
    少し心が疲れているんだと思います。

    でも、今日は鬱を克服して
    さらにぜんそくまで克服し、
    さらに、さらに…
    ご家族の皆さんも明るく元気になったという
    素敵なお話を伺い、私もとても元気を頂きました。
    ありがとうございます。

    わたしもいつか、心身ともに元気になって、
    自身だけではなく、周りの人たちにも、
    元気の種をまきたいと思います。

  9. 私の体験談の掲載ありがとうございます!
    自分の体験がお役に立てるのはとても嬉しいですね。
    皆さんのコメントが励みになります。

    鬱の頃は先が見えず、人生に絶望していましたが、
    雅代メソッドに出会ったこと(魂の予定)をきっかけに
    大きく人生が方向転換しました。
    苦しい過去ではありますが、大きな学びだったと思います。

  10. 敦子 より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    誰にでも起こりうることから経験され、ご自分で克服された
    意志の強さに感服しました。

  11. アサミ☆神戸 より:

    だいすけさんの体験ありがとうございます!

    私と似てる部分が結構あってウンウンと頷きながら読みました!

    鬱の時ってまったっく先が見えない気持ちが続きますが、こうやって大好転した経験があると本当に素晴らしいですね。

    今日パッチのグルタチオン・エナジー・アイスウェーヴが届きまして、早速祖母の腰やら首やら脚やらの痛い所にあててみたらめっちゃ効き目を感じたようです。
    最初はやってくれるかなーと思ってましたが、「痛いのとれるシール為さへんかー?」と聞いたら、やるやる♪とノリノリでとても可愛くて嬉しかったです。

    明日デイサービスで4日ぶりのお風呂なのでその後に貼ってあげようと思います。

    母も肩の痛みにあてたら温かい!とビックリしてました。全部揃うのが楽しみです。
    先日も父が「お前ら騙されてるー!」と暴れたようですが、ちゃっかりミネラルを「白いやつくれ」と言って食べてますから、これからパッチがきたらどうなるか楽しみです。
    まずは私と母と祖母で実践実践で目に見える変化が楽しみです。
    ウッシシー(^ム^)て感じです。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >次々と健康・元気、幸運のスパイラルへと導いていった「ヘルスパイオニア」

    「幸運のスパイラル」は、「雅代メソッド」を実践し続けなければ実感できないですね。
    が、こつこつと、実践し続ければ、必ず実感できます。
    私も、「幸運のスパイラル」が続いているようです!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. 宮兄 より:

    だいすけさん、雅代メソッドによる幸運のスパイラルを絵にかいたような素晴らしい体験談を有り難うございます。だいすけさんが変わった事で、自然に雅代メソッドが伝染していく様がよく伝わってきました。まずは自分からが、本当に大切ですね。

  14. ミヤケン より:

    だいすけさんの、この体験談スゴイですよね。
    どれだけ同じ思いをしている方の励みになっていることかと思います。
    ご自分が元気になると、周りにもこんなにも影響があるのですから、やはり、
    自分が、元気・健康であることは、社会貢献なんだと思いました。

  15. Sophia より:

    だいすけ@愛知さん
    ご自身そしてご家族を幸運のスパイラルに導いた体験談をご紹介くださりありがとうございました。どんなことからも学ばれ、自らの魂の向上に役立てておられるご様子からいつも勇気をいただいています。更なる進展は如何に?明日の続きが楽しみです。

  16. ろこ より:

    だいすけさん、本当によかったですね。
    この体験談を読んでいると自然と顔がニコニコになります。
    私も、病気の時は先が見えず、すごく不安だったことを思い出しました。
    あの時、雅代さんとお会いしていなければどうなっていたことでしょう。
    今の私は、どんな人とでもうまくやっていける!そんな自信があります。

    >ダヤンさん、
    お母様の変化、うれしいですね。
    ダヤンさんからの良い影響だと思います^_^

  17. とよみ より:

    だいすけさんの苦しかった体験が、雅代メソッドで克服されたことで、それが、ご家族に伝わり、みなさんが元気にという好循環が、ようく伝わってきます!そのうえ、るみなさんが書いているように、私も昨日、雅代メソッドサポートにかかってきた方に、だいすけさんの体験談をお話ししていました。これまでにも、だいすけさんのお話はいろいろな方にさせて頂き、多くの方の希望になっています。昨日はタイムリーにブログに掲載されていて、その方と一緒にみました。こうやって、希望の輪が繋がっていくのも体験談の凄いところであり、だいすけさんは、元気菌や幸福菌をまきちらしているようですね。有難うございます!

  18. りんりん より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    病気や困難の真っただ中にいる時は、すべてが絶望的になり、
    何もやる気になれなという状況に陥ってしまいますね。
    そんな状況でも、「雅代メソッド」を実践することで抜け出せた
    というだいすけさんの体験談は多くの人への「大丈夫だよ」という
    メッセージになっていると思います。家族まで巻き込んで実践して
    おられてほんとに素晴らしいですね。

  19. ゆみ より:

    だいすけさん、「苦しい過去、大きな学び」コメントからもしっかり前を向いて力強い意志あるご様子が伝わってきます。たくさんの辛い状況にある人への希望となる素晴らしい体験談をありがとうございました。最近は本当にあちこちで鬱で苦しんでいる人の話を耳にします。ここのところCMまでも流れているようですが、実際には抗鬱剤や睡眠薬など大量に処方されて薬漬けになる人もかなりおられるそうで、現状を耳にするたび胸が痛みます。だいすけさんのような体験談はどんどんみなさんに知っていただきたいですね。ご家族の嬉しい変化のつづきを楽しみにしています。

  20. kumako より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    鬱で悩まれている人の、大きな希望の光ですね。
    ご家族にも良いことを次々にもたらして、素晴らしいです!

    >ろこさん、コメントありがとうございます。
    ステロイド点滴の治療をろこさんも受けられたことかあったのですね。
    先輩がいてこれからの改善に安心して取り組めます。

  21. Chip より:

    自分では変わったとは思っていなかったのですが、鬱の時は暗い変な顔をしていたと母に言われました。元気になると意識をしなくても表情が明るくなりました。そうなると周りに与える印象も明るくなるし、そのお返しで楽しく明るい事柄が周りに起こり始めました。鬱の時には考えられないことです。元気であれば、自分も周りも楽しい時間をたくさん持てます。健康の大切さが分かります。一人ひとりが元気になって、「楽しい」の輪がどんどん広がっていくといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!