動けなかった愛犬が、栄養補強で超元気に!(1)


越山雅代がお勧めしているクエスト社の栄養補強は、「神様からの贈り物」と呼ばれて
いる程、劇的な効果を発揮します。

既に沢山の方が体験済みですが、人間だけでなく、私達の大切なペットも、瀕死状態から
回復したりなど、嬉しい体験談を続々いただいています。

そこで、今日と明日で、「雅代メソッド・ニュースレター」1月号より、アリスさん
(ブログ名)の「先天性奇形股関節症」を持つ愛犬(11歳)が動けなくなり、
栄養補強で、とっても元気に回復したという画期的な体験談をご紹介します。

なお、アリスさんは、今、大学受験中ですので、皆さん、是非、応援をお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が、雅代メソッドを知ったのは、昨年8月頃のことです。

家庭内の問題等を抱え、少しうつ状態だった私に、近所の母の友人で、私を娘のように
可愛がって下さっている「アリスの母(ブログ名)」さんが、雅代さんのご著書
「幸運へのダイナマイト」を貸して下さったのです。

その数週間後には、雅代さんの講演会にも行きました。

それからというもの、体や心、考え方がどんどん良い方に変化しているのを実感。

私だけでなく、我が家の愛犬、ベルも健康を取り戻すことが出来ました!

ベルは生まれつき「先天性奇形股関節」という病気で、病院から処方された漢方薬を毎朝
あげて、炎症の痛みを和らげてきました。

薬のおかげで、特に支障なく生活していたのですが、ある日、急に、ソファに飛び
乗ったり、階段を上ることが出来なくなったのです。

ほとんど走れず、尻尾も振りません。

元気もなく、一日中じっとしていました。

病院に連れていったところ、「冬の寒さで痛みが増したか、または、炎症が酷くなったの
かもしれない。」との診断。

前者の場合は、体を常に温めれば治るのですが、後者の場合は漢方薬を強いものに
変えなければなりません。

漢方薬は、痛みを感じさせなくするだけの、対症的なものでした。

ともかく、温かくして、一週間、様子を見ることにしました。

この続きは、明日をお楽しみに!

Cooper-kun
写真:ペットの劇的な体験談と言えば、
エゴスキューのセラピストの石川はるかさんの愛犬クーパー君。
九死に一生を得た体験談があります。
その後、クーパー君は老齢の為、天国に逝きましたが、はるかさんのご両親の所には、
新しい愛犬がやってきたそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ペット, 健康体験談, 自然療法. Bookmark the permalink.

57 件のコメントがあります。 動けなかった愛犬が、栄養補強で超元気に!(1)

  1. 歌姫カオル より:

    アリスちゃん、ワンちゃんが元気になってよかったですね!そして、何より、アリスちゃんが元気になって、超強運まっしぐら!なことがとても嬉しいです!試験も絶好調らしいし!また今度あったらオススメの曲とか聞かせてあげるね!
    近所にアリスの母さんが住んでいたことが、幸運だったね!

    水嶋さん
    花粉症すっかり治ってよかったですね!わたしも20年くらい花粉症ですが、今年はまだ症状がでてません。

    トクベエさん
    コメントデビューおめでとうございます!

    みほ子さん
    お誕生日おめでとうございます!

    ナナさん、Bonjour-tomonekoさん
    ビルのリーディング受けて、すっきりなさったそうでよかったですね!!おめでとうございます!

    みどりさん
    Cloud Gateってスティービーとかチャカも出てるんですね!
    どちらも私の大好きなアーティストでCDも持ってるし、ライブにも何度も行ってます。私もいつか出たいなあ!

    ***
    私あて、コメントくださったみなさん、ありがとうございました!
    昨日は、頭痛がひどすぎてコメントできませんでしたが、今日は少しよくなったので。。

    じょーい君
    私もミュージシャンにもエゴスキューはとてもよいと思います!

    つきこさん
    ”発熱は魂のレベルで次のレベルにいくとき、それに見合う身体になるための準備”。そうなんですか!なるほど!
    38.5℃が一晩で平熱にもどったので、やはりそうなのかもしれませんね!ありがとうございます!

    ひかりさん
    ありがとうございます!ハイ、お願いごとかなうように!ひかりさんのも☆

  2. YOKO より:

     犬に「先天性奇形股関節症」があるなんて、初めてききました。
    障害があっても、家族の一員として大切にされているベルちゃんは幸せものですね。そのうえ健康を取り戻されたなんて、おめでとうございます。
    それからどうなったのか、明日がたのしみです。
    アリスさんは体や心、考え方がどんどん良い方に変化し元気のなられ、強運街道まっしぐら、受験もいい方向にいくこと間違えなしですね。頑張ってください。
    カオルさん
    頭痛がよくなってよかったですね。

  3. アメジスト より:

    アリスさん、受験勉強の最中にまとめてくださったであろう、愛犬ベルの体験談をありがとうございます。かねがね思っていたのですが、御近所でもう一人のお母様のような「アリスの母さん」との御関係がとても素敵です。「運は人を通してやってくる」というのが、今回のお話を読んでいてよ~くわかります。以前懇親会でアリスさんと少しだけお話ししたときに、気持ちが優しい方という印象があります。だからこそ雅代さんとの御縁もやってきたのでしょう続きを楽しみにしています。

  4. アメジスト より:

    トクベイさん
    はじめまして。よろしくお願いします。

    Bonjour-tomonekoさん
    ビルさんのリーディングの体験をシェアしていただきありがとうございます。一家の主婦は太陽のごとく、お互いに輝いてまいりましょう!

  5. kumako より:

    アリスさん、愛犬の体験談をありがとうございます。
    ワンちゃんにも股関節の病気があるのですね。
    アリスさんにとっても、愛犬のベルちゃんにとっても、雅代メソッドを知らせてくれる人が傍にいたことは幸運でしたね。
    大学受験も大詰めですが、実力が発揮しきれるようお祈りしています。

    みほこさん
    お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように!

    トクベエさん
    コメントデビューおめでとうございます。

    rumina1020さん
    お加減はいかかがですか?肋骨骨折に良いEサイズがわかってよかったですね。早く良くなりますように。
    私も勉強になりました。ありがとうございます。

  6. まろんママ より:

    アリスさん、愛犬ベルさんの体験談をありがとうございます。
    昨秋の雅代さんの講演会から帰るとすぐに、ご家族と愛犬にハグしたとコメントされていましたね。
    ペットも家族の一員。元気がないと本当に心配ですよね。

    我が家にも犬がいますが、犬って本能で判断するのか、食べたいものは無性に欲しがりますが、食べたくない?食べてはいけないもの?には見向きもしません。

    栄養補強はすべて自然のものからできているので、動物にも安心して与えることができますし、我が家の犬も喜んで口にします。
    アリスさんの体験談、沢山のペットを愛する方々に知ってもらいたいですね。

    ベルさんと心おきなく遊べる日ももうすぐですね!
    昨日の試験でも、ラッキーなことがあったとアリスの母さんから聞き
    嬉しくなりました。落ち着いて試験問題に取り組んでいるアリスさんを想像して、応援しています!

  7. アリスさん
    ニューズレターでも拝見し、愛犬ベルの奇跡の体験をありがとうございます。はるかさんやほしこさんの体験談から、即実践されたことが奇跡をもたらしたのですものね。
    愛犬も根本から元気になり本当によかったですね!

    >コメントからも勢いを感じますので、受験も楽々乗り越えていくと思います。応援しています!

    >トクベエさん
    これからもコメントシェアを楽しみにしています

  8. アリスさん
    ニュースレターを感激しながら読みました!ベルの幸運おめでとうございます。アリスさんとアリスの母さんの関係が分かりました。親子では無いけれど、アリスの母さんは娘のように可愛がっているなんて素敵です。雅代さんのご著書を読まれてとった行動は、アリスさんの人生に明るいものにし、ベルの問題までも良い方に導いたのですね。ニュースレターのベル、非常に、か・わ・い・い♡
    アリスさんは、受験生!そろそろ試験ですね。今日は、節分です。福の神にアリスさんの受験を応援してもらいましょう。『福は内!鬼は外!』

  9. くみ より:

    アリスちゃん、愛犬ベルの体験談ありがとうございます。
    動けなかった愛犬ベルが栄養補強で元気になった様子、1月号のニュースレターで読んだ時、感激しました。
    動物も大切な家族の一員、病気になると心配になるのは当然のことですね。栄養補強があれば人間も動物もこんなに元気になるなんて本当にありがたいし、これからも心強いですね。

    一番寒い時期の大学入試、あたたかくして挑んでくださいね。応援してます☆

  10. 星とも子 より:

    アリスさんと愛犬のベルちゃんの体験談をありがとうございます♪
    人間だけでなくペットにも元気をもたらす雅代メソッド、スゴイですね!

    >クリスタルlomyさん
    サイトへのご訪問とイラストの感想をありがとうございました!
    気を取り直して、雅代さんが教えてくださった「どんどん出す(私の場合は、作品をたくさん描く)」を実践します♪

    >みほ子さん
    お誕生日おめでとうございます!素敵な1年が訪れますように!

    >アリスの母さん
    アリスさんの近況を教えてくださり、ありがとうございます♪
    休み時間に確認した箇所が出題されるなんて、すごくラッキーですよ!
    アリスさんの夢が叶うように、応援のエネルギーを送ります!

  11. thanks thanks より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの回復おめでとうございます。栄養補強がペットにも効くなんて、すごい!驚きです。アリスさんも受験勉強もなさり、まめにブログにコメントもされててえらいです。アリスの母さんに昨年のスキンケアセミナーでお会いした時に、娘さんのようにかわいがっていらっしゃるのがお話からもわかりました。第二の母がいるってしあわせなことです。ほんとに。明日のお話楽しみです。受験ふぁいと!!!

  12. まどか より:

    アリスさん 体験談ありがとう!
    アリスさんとアリスの母さんは血縁関係ではないんだー でもお母さんのようにケアしてくれる人が二人もいてラッキーですねー
    大学受験とのこと 幸運を引き寄せて順調にいっているようですね この調子で晴れ晴れと春を迎えてくださいねー 応援してますー

  13. つきこ より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます。アリスさんのベルちゃんに対する優しい思いが伝わってきて、優しい気持ちになれました。ベルちゃんが元気になって本当に良かったですね。

    そして、アリスさんが受験を楽しんでいる様子がアリスの母さんからのコメントを通して伝わってきました。雅代メソッドに出会って、強運体質を身につけたから、もう何があっても大丈夫かな。それでも毎日応援エネルギーは送り続けていますからね~♪

    アリスの母さん
    アリスさんの近況報告をありがとうございました。自分の子供のように可愛いと思える娘さんが近くにいるって、素敵なことですね。

    トクベエさん
    コメントデビュー、おめでとうございま~す。コメント仲間が増えると嬉しいですね。今週末のトレーナーコースにも参加されますか?またお会い出来るのを楽しみにしています。

  14. アリスさん、体験談ありがとうございます!
    このブログでペットの体験談をいくつか読ませて
    いただいていますが、今回の体験談も楽しみです!

    大学受験だと、センター試験が終わり
    二次試験がはじまるころでしょうか?
    応援しています!

  15. 敦子 より:

    アリスさん、愛犬の体験談をありがとうございます。栄養補強に出会えた幸運なワンちゃんですね。我が家にも10年前弱視の柴犬ジョンがいました。目がよく見えないぶんわたしに甘えひざの上でよくねていました。16年間家族は癒され、やさしさをもらいました。その当時に栄養補強がありましたら、目ももっと見えていたかも知れませんね。犬用のビタミン剤をあげていましたが、不十分だったでしょうね。楽しかったジョンとの思い出を呼び戻していただきありがとうございました。あなたの未来は良い方向に動いていることを信じて全力で受験に当たってください。応援しています。

  16. 真美子☆ より:

    以前、成長する過程では、親以外で信頼できる同性の大人が必要と聞いたことがあります。私は長い間、そんな人には恵まれなかったと思っていましたが、アメリカで教会に行ってみたり、京都でも銭湯に行くようになって、親世代かもっと上の世代の女性と知り合い、頻繁に会話する機会に恵まれました。必要な人と出会えないのは、自分の行動範囲が狭かったからなんですよね。アリスさんがアリスの母さんという信頼できる大人の女性に出会え、また雅代さんとお会いできたのは、まさにアリスさんの行動力と引き寄せパワーによるものだと思います。

    ご家庭に問題を抱えておられたアリスさんがお若いうちに雅代さんと出会われたのは、何か大きな使命があるのではないかと思わずにはいられません。私は若い人たち、とくに女の子たちに、重金属のことや栄養とカロリーの違いとか、ミネラルや腸クレンジングの大切さをもっと伝えていくべきだと思っています。

    しかし、高校生くらいの場合、サプリメントを買いたくてもお金がないかもしれません。家庭に問題があれば、親が出してくれない可能性もあります。私が通った高校はアルバイトは禁止でした。私の親は、たとえお手伝いをしても私にお金を渡しませんでした。私が近所の人を助けてお礼をいただいた時も、私から取り上げてその人に返してしまいました。若い人には若い人の事情があり、若いアリスさんなら、まだ若い女の子たちのよいお姉さんとして、心身の健康と最高の人生を送る手助けで活躍できると思いました。これからもコメントで近況報告を楽しみにしています。

  17. ひまわり より:

    今日、ボディ・バターが届きました!!ありがとうございます!!
    思っていたよりもたっぷりですね。今日は節分で「福は内」の「福」が入ってきて、何だかこれから良い事が起こりそうな・・・そんな予感がします♪
    特に左肩と腰が乾燥してかゆいので、早速お風呂上がりにマッサージしたいと思います。とっても楽しみです♪
    迅速に手配して下さった雅代さん、宮崎健司さん、HPIの皆さんのご厚意に感謝です!!
    本当にいつもありがとうございます!!

  18. mika より:

    アリスさん、今日は愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます!
    ペットも大切な家族の一員ですよね。つらそうな状態の時に何とかして助けたい、少しでも痛みを和らげてあげたいというアリスさんの優しい気持ちがベルちゃんを元気にさせるまでになったのだな、と感じました^^
    明日の続きも楽しみにしています!

    まだまだ寒いですから暖をとって試験勉強に励んでくださいね!

    >トクベエさん
    はじめまして。
    コメントデビューおめでとうございます!

  19. アリスの母 より:

    アリスの家では、愛犬ベルが家族の一員として大事にされて

     います。

     我が家の息子も帰省したおり、最初にベルに会いに行って遊

     んでもらい、「癒されたー。」と言って帰って来る事もあり

     ます。

     なので、皆ベルの具合いが悪かったら大変な騒ぎです。

     ちょっと様子がおかしいから病院に連れて行ったのですが

     あまり好転しなかったので、アリスがブログで皆様に助けを

     求めたのでした。

     そのお陰で、良い方向に急展開する事ができました。

     改めて、感謝いたします。

     >rumina1020さん

     みどりさんがブライアンに聞いてくださり、肋骨骨折の時

     有効なEサイズが分かり良かったですね。

  20. mika より:

    >アリスの母さん
    アリスさんのことを本当に娘のように思ってらっしゃるのがコメントからも見られほのぼのとした気持ちになります^^
    最初はてっきりアリスさんの実のお母様かと思っていました~
    近所にこのように思ってくださる方がいるなんて、アリスさんも幸せですね♪

  21. トクベエ より:

     波乱のコメントデビューから一日たちました。
     多くの皆様から歓迎のお言葉をいただき、このことが こんなにも嬉しいものだったのかと とても感激しています。
     私にとって、明日は、昨年8月4日に名古屋体験会参加を申し込んでから、また、エゴスキューとの係わりから、ちょうど半年が経過する記念すべき日になることに気付きました。
     6日には、9月6日に第1回目の個人セラピーの指導をいただいてから5ヶ月が経過する記念日なのです。
     だから何?とお思いでしょうが、先のP3講習会の日に、補助具を使わずに、まがりなりにも初めてランナーズ・ストレッチができ、会場内で密かに喜んでおりました。
     数日が経過した今日もできるかな?ということで試してみましたところ、また、まがりなりにもといったレベルだと思いますが、補助具を使わずにできたのです。
     何事にも三日坊主の年寄りが・・・Eサイズの実践の賜物です。『継続は力なり』を自ら体験できるとは思っていませんでした。ということで、『明日からの仕事も頑張りましょう』という気になってくるので、とても不思議ですネエ。

     私を元気付けてくださる皆様
      ありがとうございます。感謝!感謝!です。

     ボブ君
      コメントをくれ~!待ってるよ~!

  22. とよみ220v より:

    アリスさん、愛犬の体験談を有難うございます。ニューズレターで拝見して、私もアリスさんと、アリスの母さんの関係がようやくわかりました。アリスの母さんとアリスさんの関係とても素敵ですね。アメジストさんも書いていますが、アリスの母さんを通して、良いものを教えてもらい、どんどん実行していった結果、アリスさんの運が上がっていったように思います。アリスさんがとても素直だったのも運が上がるコツですね。
    愛犬も大事な家族、持病を持っていたら気がかりですが、私たちは、人間にもペットにもとても良いものを持っているので安心ですね。我が家も8年くらい前に、飼っていたハムスターが、毎日1個のチュアブルで
    3年半くらい生き(長生きのほうです)、死ぬ前日までケージ(かご)の2階まで餌を、よたよた食べに上がり、ムシャムシャ食べ、眠るように老衰で死にました。まさに死の直前まで食欲旺盛、動いていたハムちゃんを見て、栄養補強は本当に重要だと思いました。
    とくべえさん コメントデビューおめでとうございます。これから宜しくお願いします。

  23. ぴーちゃん より:

    アリスさん
    ベルちゃんがとっても元気になって良かったですね!動物も人間も、体にいいものを入れると最高の力を発揮できるんですね☆ニュースレターにのっているベルちゃんのつぶらな瞳にキュンとしました♡アリスさんも、体を大事にして、春を楽しみにあとちょっと乗り切って下さい☆私も実験(研究)と試験、がんばります(^^)/

  24. うさこ より:

    運は人が運んでくる、と言いますがまさにアリスさんは
    アリスの母さんとお母様から素敵な出会いとチャンスを
    もらいましたね。

    私も今までの人生でたくさんの人たちに助けられ、許されて
    ここまで生きて来れたので本当に自分は守られているのだなあと
    感謝しています。

    アリスさんもこの受験で前向きに取り組まれて
    これからどんどん強運人生まっしぐら!

    試験も絶対うまくいくとエネルギーを送ります!

  25. 美蛍 より:

    アリスさん、ベルちゃんの体験談をありがとうございます。
    アリスの母さんとは親子さんだと思ってました。
    心を開ける相手が沢山あることは幸せですね。
    受験楽しんでください!

    先日、自分が書いたコメントを読みかえして人の名前を覚えるのが苦手だと「いいわけ」していました。
    でも努力すればいいんだと過去のコメントやみなさんのブログに訪問して雅代ファミリーのあんちょこを作っています。
    なんだか学生に戻ったようで楽しい時間です。
    みんな悩んだり、小さな発見を喜んだりしている。特にカオルさんは幅広くて本当にパワフルです。
    でも誰でも発信しているということは、とてもステキなんだと感動しています。

    「言葉は最高のごちそうです。
    ステキな人生は「あげた言葉」と「もらった言葉」で決まります。」
    2年前の手帳に書き付けてある言葉が実感を伴なって今日、目に留まりました。

  26. nakamura-akemi より:

    我が家の愛犬タロウも栄養補強のおかげで元気いっぱいです。
    毛つやも大変良く近所の方にいっぱい褒められるほどです。明日の続きを楽しみにしています。

  27. 小林大介 より:

    アリスさん、愛犬が元気を取り戻し本当に良かったですね。
    私も犬を飼っていた時期があり、14年一緒に暮らした経験があります。その犬はもともとぜんそく持ちで高齢になってからひどくなり薬を与えておりましたが、副作用で最終的におなかにテニスボールほどの大きなしこりができてしまいました。切除も考えましたが高齢のことを考えそのままにし、私は就職で実家の愛犬とは離れ離れになりましたが、2年ほどたったある日、朝方4時に息をひきとりました。その瞬間目が覚め、実家の母から亡くなった知らせがありました。そこまで意識がつながっていただけに、今回のお話を拝見すると、もし栄養補強をしていたら・・・と思ってしまいます。
    明日の続きを楽しみにしております。

  28. Give me 5! より:

    アリスさんの愛犬、ベルの体験談を有難うございます。
    犬は人間と違い、どこが痛いとか、何を食べたいとか叫ぶこともせず、愚痴や弱音も吐かず、ただじっとうなだれて耐えているだけです。精々、目で訴えるくらいです。そんな姿を見るのは辛いですね。
    アリスさんはいつも前向きなコメントをこのブログに寄せられていて、偉いですね。大学入試、実力を発揮されますようお祈りしています。

  29. ぴーちゃん より:

    >トクベエさん
    コメントデビューおめでとうございます!!
    ランナーズストレッチもできるようになったとのこと、良かったですね☆

    追記です。
    今日、研究室の友達が、「(以前教えてあげた)エゴスキューをやったみたら、肩甲骨の痛みがすぐに消えたんだよー!」って報告してくれました。効果に驚いたようです。
    エゴスキューを広めたいな!もしいつか、何かの役に立てば・・・と思ってプレゼントした「驚異のエゴスキュー」の本が、こんなにも早くに活躍することになるとは思ってもいませんでした。今は2つしかやっていないけど、少しずつマスターしていって種類を増やしていこうかな、と言ってくれました。こうしてエゴスキューによって、ひとつずつ笑顔の花が増えていくことはとっても素敵なことだと実感した一日でした☆

  30. Fumi より:

     アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございました。ペットは家族同様、栄養補強で良くなったとのこと、本当によかったですね。それもこれも、アリスさんと周りの方々の愛情いっぱいの結果ですね。ベルちゃんの愛らしい幸せそうな写真が、見ているこちらもなんとも癒されます。
     アリスさんとアリスの母さんのご関係も、素敵ですねー。私も今まで実の親子さんだと思っていました。信頼できる関係を身内以外にも作れることは、とても大事だと思います。
     ご自分の元気・強運も切り拓いてきたアリスさんですから、大学受験もばっちりですよ!応援していますよ~!

  31. Fumi より:

     前のコメントに書きそびれてしまいましたが、本日は雅代メソッドサポートセンターに電話しまして、視力低下の件などを相談し、とよみさんに栄養補強のアドバイスをいただきました。いつも親身になって、一緒に考えアドバイスしていただき、本当にありがたく、感謝しています。このようなサポートセンターを開設していただいていることで、とても安心でき心強いです。さっそく実行し、また報告させていただきます。ありがとうございました。

  32. 太田みほ子 より:

    みなさんも書かれていますが、アリスさんとアリスの母さんのご関係は、本当に素敵です。近所づきあいが薄くなりがちな世の中ですが、私もお二人の関係を見習って、ご近所の方々となるべく接点をもち、アリスの母さんのように、その人の少しでも何かのお手伝いができるように心掛けます。アリスさん、受験応援しています!

    ◆アリスの母さん、くみさん、やまささん、smaedaさん、ココアちゃん、RinRinさん、歌姫カオルさん、kumakoさん、星とも子さん、

    バースディメッセージを有難うございました!みなさんからこんなにも“おめでとう”と声を掛けていただけると、鉄仮面をかぶった中性的なおばさんでも、素直にとても嬉しいです。声の後押しで百人力になった気がして、ますます楽しく面白い、自分がデザインした1年にしたいです。

  33. アリス より:

    私の愛犬ベルの体験談をを載せてくださり
    ありがとうございます!!!!!!!

    本当に当時は元気が一気になくなり、とても心配しました。
    あのまま治らなかったらベル、そして家族皆もどんなに辛かったことでしょう。
    犬にとってもそうですが、人間、命があるものみんな、体の機能が正常に働き、健康でいることがいかに幸せか今回のベルの件でもそうですが雅代さんに出会い、ここのブログ、皆さんの体験談を通じてわかるようになってきました。
    雅代メソッドのおかげで本当にベルは元気一杯で毎日飛び跳ねています!!!!!
    詳しくは明日お楽しみに~~(^□^*)

    そして、皆様、すっごく暖かい優しいコメントを下さりほんとうにありがとうございます!!!!!!!
    とても暖かい気持ちになりました!!!

    あと、私の受験のことまで記事に書いていただき応援していただき本当に本当にありがとうございます!!!!
    一昨日、昨日そして今日、と、受験についても皆さんがたくさんのコメントを下さり感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    コメントからパワーがガンガン私に入ってきます(^^)
    ありがとうございます!!

    こんなに多くの方に応援してもらいこんなに支えてくれる人がいっぱいいて、
    いつも思いますが本当に私は幸せ者です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    *コメントを下さった方々のお名前・個別なコメントを今回省略させていただくこと、ほんとうにすいません!
    お一人お一人にコメントをしたいことがあるのですが、個人的な受験の都合でごめんなさい!!

    あと、一昨日コメント下さった方、コメント遅くなりすいません!!

  34. アリス より:

    そして、
    アリスの母さんにはほんっっっっっっっっとにお世話になりまくりで、私の人生をガラリと変える変えるきっかけをたくさんたくさんつくってくれました!!!
    良いものはいつでも何でも紹介してくださり何かあったらすぐ相談にのってくださり、親身に最善のアドバイスをくださり、それでもって何でもこころ広く受けて止めてくれます。
    本当に感謝しています。
    皆さんの言うようにアリスの母さんのような関係の方が家族以外にいるのはとても幸せなことです。

  35. アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます。また、アリスさんが「雅代メソッド」に出会ったきっかけも知る事ができました。アリスの母さんとはそんなつながりがあったのですね。とても素敵だし、そういう存在の方がいてくれる事は本当に喜ばしいことですね。

    私にもアメリカの母と呼んで、親しくしている人がいます。彼女は、私の元夫家族と30年来の付き合いのある人で、彼女の息子と元夫は幼なじみ同士です。私達の離婚の時に子供の養育権をめぐって争いがあり、その際、彼女は、30年来の友人である元夫側でなく、私の母親としての立場を理解、尊重し、応援してくれました。その時に彼女が裁判所へ、私がキチンと独立して、責任をもって息子を育てる能力があるという証言を書いて提出してくれたのです。私と息子にとっての恩人です。息子も彼女を「グランマ(おばあちゃん)」と呼んで、慕っています。アリスさんとアリスの母さんのお話から、彼女のことを思い出しました。。。血のつながりはないけれど、信頼しあい、尊敬できる絆のある関係・・・とてもありがたいです。

    アリスさん、受験頑張ってください!!応援してます♪

  36. 菊池みどり より:

    アリスさん、ベルちゃんの画期的な体験談、コメント欄で読ませていただき、「体験談お願いします」と書いた所、直ぐに送ってくださり、行動の早さに感激しました。

    ブライアンのエゴスキューセミナーに、アリスさんが、アリスの母さんと来てられました。

    セミナーの最後に、ブライアンと雅代さんに二人で相談に来られ、それから、ブライアンの特別セミナーがステージ裏で始まりました。(ブライアンは透視の目で、アリスさんの心の中にあることをスバリと言い当ててました。。。)

    その後、雅代さんのエゴスキュー・トレーナーコースにもきちんと参加し、コメントも頑張って書いて、どんどんアリスさんの人生が好転しているのが手に取るように分かります。

    アリスの母さん、雅代さん、仲間の皆さんの応援ももちろんですが、アリスさんがしっかりと自分で前向きに積極的に行動を起こしていることが、このような結果を生み、ワンちゃんまで元気になってしまったのだと思います。

    これからの時代を担う若い女性(男性もですけど)ですから、しっかりと自分の人生を切り開いて、その素晴らしい才能をどんどん開花させて欲しいなと思います。(という私も頑張ります!)

  37. 菊池みどり より:

    天国のはるかさんのクーパー君、栄養補強で見事に元気になった体験談を有難うございました。

    一人でお散歩して、踏切の遮断機が下がるとしっかりとお座りして、電車が通り過ぎるのを待って、踏切を横断していたというのが忘れられません。

  38. ぽち より:

    アリスちゃん、素敵な体験談ありがとうございます。わんちゃんにも効いちゃうなんて!驚きです。明日も楽しみにしてます。

    皆の愛を一身に感じて、受験を乗り越えていってね!だんだん心も体も受験に慣れてきたことと思いますが、油断せず、体調には十分気をつけて下さいね^^

    私もあと数日で試験を迎えます。自信をもって挑みたいと思います!!

    >トクベエさん
    はじめまして!コメントデビューおめでとうございます!

  39. RinRin より:

    アリスさんは、愛犬ベルちゃんのお母さんのように、元気がなくなったこと心配をされて雅代メソッド・サポートへご相談に頂いたことを覚えています。期待以上の凄い効果にびっくりですね。
    アリスさんには二人の“お母さん”がついていらして、いつも応援され力になってもらえるって幸せな方だなと思います。今度は、アリスさんが受験で期待以上の結果を出す番ですね。頑張ってください!

  40. ミヤケン より:

    アリスさん、いよいよ受験、大詰めなのでしょうね。
    受験期って、振り返った時に、物凄く楽しくもあるので、思いっきり楽しんでください。【勉強・受験だけに、集中できる楽しみっていいよ~】

    アリスさんの大好転のきっかけのブライアンさんセミナーが今月11日と迫ってきました。今回もどのような、「眠れる巨人」さんが、起きるのかと思うとワクワクします。

  41. peco☆ より:

    アリスさん、体験談ありがとうございます。アリスさんもワンちゃんも共に、どんどん元気になって本当に良かったですね!受験の真っ只中のアリスさんから、ガッツファイトを沢山感じてます!春到来、応援しています!!
     ミキティさん、RinRinさん、あったかいメッセージありがとうございます!
     ニコニコ笑顔のトクベエさん、コメントデビューおめでとうございます。よろしくおねがいします!

  42. rumina1020 より:

    アリスさんとアリスの母さんの関係がとっても素敵ですね。ペットが具合が悪いととても心配ですよね。4才で亡くなった前飼っていた猫のことを思い出しました。希望の大学に入られるよう、応援しております。

    see-chanさん、あきぽんさん、クリスタルlomyさん、YOKOさん、まろんママさん、アリスの母さん、ミキティさん、ココアちゃんさん、kumakoさん、
    温かなコメントありがとうございます。こんなにも多くのかたからエネルギーをいただけてとても幸せです。皆さまからのエネルギーで日に日に肋骨の痛みが和らいでいます。ありがとうございます。

    みどりさん、
    ブライアンさんから、肋骨骨折の時のEサイズをきいていただき、本当に感激しております。さっそくやってみます!有難うございます。

    さとみさん、
    食欲のない時のダニエル君のガードとメンドの飲み方を具体的に教えていただき、有難うございます。チキンスープになぜか心惹かれました。スープの発想がなかったです!とても参考になりました。

    みほ子さん、
    大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

  43. やまさ より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談ありがとうございました!

    元気いっぱいになられて本当に良かったですね。

    動物も大切な家族の一員。人も動物も健康であることが何よりの幸せですね。

    我が家にも13才になる愛犬がいます。栄養補強のおかげで幾度かの大きな不調も乗り越え、今元気に一緒に過ごせることにとても感謝しています。

    アリスさん、今受験の真っ只中ですね。
    私もアリスさんが日頃の成果を十二分に発揮できるよう、応援してます!!

    ぽちさんも、数日後から試験が始まるんですね。
    ぽちさんのコメントから、とても頑張り屋さんな事が伝わってきます。
    きっと、ベストを尽くせると思います。応援してますよ〜。

  44. MIZUNO より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます。
    我が家はマンションなので飼えるのは小動物のカメやハムスターなんですが、私も妻も子どもも帰宅するとまず様子を見にいきます。ペットって1匹いるだけで存在感があり、見ているだけでも心が温かくなります。そんな大切なペットにも効果のある栄養補強は、ありがたいですね。

    大学受験合格に向けてパワーを送らせていただきますね。

  45. 勇気リンリン より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談ありがとうございます。
    ペットといえど大切な家族の一員ですものね。しかも生まれつき
    「先天性奇形股関節」という病気を抱えているのですから、ちょっとでも具合が悪くなろうものなら心配で心配でという心境は物凄く良く分かります。
    そして第2の母というべきアリスの母さんのようにアリスさんを自分の娘のように可愛がってくださる方が近所にいることが幸運を引き寄せたのだと思います。
    センター試験も順調にいっているようですし、ぜひ自分の希望を叶えてください。応援してます。

  46. アリスさん、体験談のシェアをありがとうございます。
    アリスさんの人生がどんどん好転している様子を拝見していて、私もとても嬉しいです。
    また、「アリスの母」さんの存在にも感動です!

    愛犬のべルちゃんは生まれつき「先天性奇形股関節」だったのですね。
    わたしも変形性股間節症で炎症や痛みで、思うように動けなかった時期が長かったので、ベルちゃんの大変さ、よ~く分かります。

    以前、片方の股間節の手術をしたときに、思ったことですが、もし、野生の動物だったら、股間節が悪いと痛みで歩けなくなり、自然の法則で、淘汰されることを思うと、自分が人間に生まれてきて、いろいろ対処できることにとても感謝したことを思い出しました。
    ベルちゃんも、アリスさんのもとにいたことがとてもラッキーで、愛情一杯に、雅代メソッドでケアしてもらって、本当によかったと思いました。

    私の知人から教えてもらったのですが、先天性でなくても、犬種によっては、フローリングで飼っていると、股間節に負担をかけて股間節を悪くしてしまう場合があるそうです。その知人は、その愛犬のために滑り止めのフローリングにリフォームしたようです。
    私も、靴下に滑り止めがついているものを着用するようにしています。滑り止めがついているのといないのとでは股間節への緊張度や負担がかなり違うような気がします。

  47. 宮兄 より:

    アリスさん、体験談を有り難うございます。
    ベルちゃんが、元気になって良かったですね。
    一見、「先天性奇形股関節症」からの痛みまたは炎症と言われると、
    マッサージやら手術やらで改善と思いがちですが、栄養補強で改善
    されるなんて…栄養補強の重要性を改めて認識させて頂きました。

  48. ナナ より:

    アリスさん、体験談ありがとうございます。
    私も、子犬を飼っていますが可愛くてすごく愛情を感じているので、アリスさんが心配していた気持ちがとてもよくわかります。動物の病院代は本当に高いので、すばらしい栄養補給に出会えたことは本当に幸せを感じますね。

    大学受験も栄養補給でがんばってくださいね!!

  49. アリスさん、受験応援しています!
    雅代さんオススメの栄養補強はペットにも効果絶大ですね。人間もペットも自然界にあるものをうまく利用して、健康になっていけるようになっているのですね。いまはこのサイクルがうまく地球上で回っていないみたいですが、この雅代さんの栄養補強などを賢く活用して、自然のリズムを人間にもペットにも取り戻して、あっという間に元気に、そして強運になっていけるので、とても便利ですね。
    私も雅代さんと出会ってから、腰痛、肩こり、花粉症が治るし、妻は優しく息子はぜんそくが治まり、素直でかしこくたくましくなるし、そして、エゴスキューのセラピストとして日々、誰かのお役に立てるようなありがたい仕事をさせていただき、感謝、感謝の日々です。
    それから、引き続き、私の花粉症改善の記事に対して「おめでとう!」のコメントをくださった皆さん、ありがとうございます(‐^▽^‐)

  50. HiTOMi より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます!!
    寒い日が続きますが、雅代メソッドで元気いっぱいに受験を乗り切って下さいね!
    皆さんも書いていらっしゃいますが、アリスの母さんとのご関係も本当にステキ。私にとっての「アリスの母」さんはピアノの先生かな〜。元々は「先生」でしたが、今では一緒に音楽活動をする「仲間」であり、時には私がパソコンの「先生」です。なんだか不思議だなぁ〜と思いつつ、この関係を嬉しく思っています。

  51. Mie より:

    アリスさん、体験談を有難うございます。
    家族の一員としてベルちゃんに愛情をかけている様子が伝わってきました。
    どのように健康を回復したのか明日も楽しみにしています。

  52. Tracy より:

    アリスさん、愛犬ベルちゃんの体験談ありがとうございます!犬にも「先天性奇形股関節症」があるんですね…知りませんでした。
    この後どのような話になるのか、楽しみです♪受験も頑張って全力を尽くしてくださいね!!!!!

  53. ミキティ より:

    アリスさん、愛犬のベルちゃんの体験談をありがとうございます!家族の一員であるベルちゃんが雅代メソッドで元気になって本当に良かったですね。家族の誰が不調でも心配ですものね。雅代メソッドで心と身体からアプローチしたことがアリスさんとベルちゃんに幸せをもたらしたのですね。
    アリスの母さんからアリスさんに伝わった雅代メソッド、そしてそれを素直に実践したアリスさん、お二人の信頼関係があってこそですね。お二人の関係本当に素敵です!

    *トクベエさん
    ランナーズストレッチができるようになられておめでとうございます!最初に名古屋の体験会にいらしてからもう半年経ったんですね。コツコツ毎日続けられたトクベエさんの努力の賜物ですね。2回目の体験会にはトクベエさんがエゴスキューの素晴らしさを奥様にも体験させてあげたいと一緒にいらしてたのを覚えています。体験会に何回もいらして回を重ねるごとに痛みから解放されて笑顔に輝きがどんどん増してトクベエさんの喜びがとても伝わってきました。その後講習会やトレーナーコースも受けられてその熱心さとパワーに私も刺激をいただいています。これからも一緒に名古屋を盛り上げていきましょう!

    *ぽちさん
    数日から試験が始まるとのこと、ぽちさんの持ち前のバイタリティで頑張ってくださいね。上手くいくようにエネルギーを送ります!

  54. 石川はるか より:

    アリスさん、ベルちゃんの体験談どうもありがとうございます!受験、応援しています!
    犬にとって動けなくなるということは相当な辛さだと思います。それを見ていたアリスさんとご家族もさぞお辛かったことでしょう。栄養補強との出会い、アリスの母さんが伝えてくださった神様からの贈り物、本当におめでとうございます。
    みどりさん、クーパーの写真掲載ありがとうございます。
    クーパーはあちらの世界に旅立ちましたが、今でもこうして体験談が活きている事、本当にうれしいです。

  55. まき より:

    アリスさん、体験談をありがとうございます。家の中のアイドルが元気をなくして動かなくなってしまうのは、とても心配なことでしょう。犬の健康管理は、犬を飼っている人にとって重要事項だと思います。体に負担をかけず、効果抜群の雅代メソッドと出会えたワンちゃんと、飼い主さんはすごく幸運ですね!

  56. see-chan より:

    アリスちゃん、愛犬ベルの体験談をありがとうございます。
    去年のブライアンセミナーで、アリスちゃんと初めて出会いました。
    その時にアリスの母さんは、本当の母親のように、温かくアリスちゃんを見守っていたのをとてもよく覚えています!
    心から信頼できる方がそばにいてくれって本当に心強く、ありがたいですよね!
    アリスちゃん、試験頑張ってね!!

    とくべえさん
    ブログ、デビューおめでとうございます!
    1月の大阪での体験会の時は心良く、お手伝いをしてくださって本当にありがとうございました。
    とても助かりました!
    これからもよろしくお願いします。

  57. アリスさん、受験応援しています♪

    ペットといっても家族同様。
    しかも、ペット自身も自分を動物だと
    思っていない仕草が多いですよね^^

    我が家でも、柴犬ハナはチュアブルが大好き。
    最近は元気必須ミネラルも食べています。

    とても元気で、毛並みもよく
    なんといっても動物臭がないのに驚きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!