雅代メソッドで、家族大好転(1)


雅代メソッドのお勧めの全てを、ご家族全員が積極的に実践!

皆さんに起こっているように、心身共に健康になっただけでなく、どんどん人生が
大好転中の、二人の医学生のお嬢さんのp-chanとpigletさん、ご両親の
まろんママさんとGive me 5さん。

今日と明日で、雅代メソッド・ニュースレターより、コメント欄でもお馴染みのp-chan
ご家族の嬉しい体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が家は、両親は医療と全く関係ない人間ですが、姉と私は医学生(姉は今春から研修医)
という4人家族です。

家族の中では、父と姉の関係が良くないという問題がありました。

姉が、高校生の頃から父と距離を置くようになり、父がそばに来ると息苦しくなり、
パニックになることもあった程です。

二人の間を母が取り持つようになり、父はそれを非常に悲しんでいました。

そんな中、両親は2009年7月に雅代さんとエゴスキュー本社のセラピー最高責任者
ブライアンさんのセミナーに参加。

その翌日、父はブライアンさんの個人セラピーを受けました。

すると、意外にも、父は、肉体の痛みだけでなく、心の問題も見通すブライアンさんから、
「①姉に『誇りに思っているよ』と言って、②ハグをしてそれを報告する」という宿題を
渡されたそうです。

帰宅した父は姉に言葉をかけるという1つ目の宿題はクリアしたものの、ハグをしようと
した父にびっくりした母は思わずストップをかけてしまったそうです。

そして、私はその45日後に開催されたペインフリー講習会に家族で参加し、
エゴスキューと出会いました。

終了間近、かみ合わせが悪く今まで動かし辛かったアゴが動くようになり、また、昔の
靱帯損傷の名残がある右足首の安定感が増し、息もしやすくなり、心もスッキリとして
いました。

11月のサイキックのビルさんのリーディングで。。。 

この続きは、明日をお楽しみに!

BBradley.jpg
写真:p-chanご家族の人生が、ガラっと好転するきっかけを作ってくれた、
エゴスキューのセラピー最高責任者、ブライアン。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ダイオード光治療, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

56 件のコメントがあります。 雅代メソッドで、家族大好転(1)

  1. Roko より:

    ぴーちゃんご家族の体験談を紹介していただきありがとうございます。
    以前、P1講習会の時に始めてお会いして、なんて愛らしい素敵な方なのかしらと思いました。でもご家族の問題を抱えていらしてたんですね。
    明日の続きが楽しみです。

    ボディ・バター、早速使いました。すごいです!お風呂上がりに顔につけてみたら、ほんの少量でのびることのびること!翌朝までしっとり感が完璧に持続していました。娘と2人でハマってます♡
    息子のアトピーにも効果絶大で、カサカサ部分がしっとりして、とにかくその状態が持続するんです。びっくりです!
    私の口唇炎にもボディ・バター塗りました。歌姫カオルさんがおっしゃっていたように、しみませんでした。そして皮はパキパキに固くならずに柔らかいまま!こんなに柔らかい唇は何年ぶりでしょう‥‥すごく嬉しいです。ありがとうございます。

  2. 歌姫カオル より:

    p-chan体験談ありがとうございます!
    わたしは、『誇りに思っているよ』と言ってハグしなさい、とブライアンに言われたという話を講習会できいたとき、GIVE ME 5!さんの心のうちを思ったら、胸がいっぱいになって、泣いてしまったのを思い出しました。

    でも、家族大好転おめでとうございます!!

    ***
    ブログリンクありがとうございました!
    雅代さんのバナーですが、私のブログは、私の写真がいっぱい載っているアーティストとしてのブログなので、
    私以外の人物の顔は載せにくいです。。
    すみません!
    でも、BOOKMARK表示とかなんか、できるとおもうので、工夫します!

    see-chan
    体験会、すばらしかったようでよかったね!!

    あ、つづきのコメントありますが、時間がきたのでこのへんで。

  3. ぽち より:

    GIVE ME 5さん、マロンままさん、ピグレットさん、ぴーちゃんご家族、
    貴重な体験談をありがとうございます。
    どんな事が起こったのか明日も楽しみにしています。

    ピグレットさんはあと1ヶ月で国家試験ですね!!
    頑張って下さい!!!
    もしかしたらブログをみている余裕はないかもしれないので、ご家族の方、どうぞ宜しくお伝えください!

  4. 星とも子 より:

    p-chan、体験談のシェアをありがとうございます。
    10月のセミナーでお会いした時は、なんて可愛らしいお嬢さんなんだろう!という印象でした。きっと何の問題も無く幸せな家庭で育ったんだろうな、羨ましいなと勝手に思っていたのですが(偏見ですね。ごめんなさい)、深刻な問題を抱えていらしたのですね。
    ご家族で雅代メソッドを実践されてどのような変化が起きたのか、続きも楽しみにしています♪

    ところで、昨日の記事にコメントを投稿したハズなのですが、コメントが無くなっているような・・・?
    あ、でも、私が投稿ボタンをきちんと押さなかった可能性もありますので、もう一度書きます。
    雅代ファミリーの皆さんのブログのリンク設置、ありがとうございました。
    個人的にはブックマークをしていますが、このブログに初めて来た人にとっては、雅代ファミリーがどんな事を考え発信しているのかが分かってとても便利だと思います♪
    あの、リンクの所の私のハンドルネーム(ペンネーム)が「ともこ」なので、お手数ですが「星とも子」に訂正をお願いいたします。
    漢字とひらがなが混じっていると変換に手間取るのは、本人(私)も自覚しているんですけどネ☆
    お手間を取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  5. ひかり より:

    p-chanさん、ご家族全員で雅代メソッドを実践されているなんて
    素晴らしい!理想のご家族ですね。

    ブライアンさんが心の問題も見通されたのには驚きましたが、
    ビルさんのリーディングも加わり、お父様とお姉さまの関係が
    どのようになっていくのか続きが気になります。

    *****

    皆さん続々とブログでも「出す」事をされているのですね。
    私も気になっていたところなので、近々ブログデビューしたいと
    思います。

  6. アメジスト より:

    このたびはp-chanご一家の体験談をありがとうございます。先ほどニュースレターが届いたばかりで、パラパラとめくっていた所、ご一家の体験談が写真付きで紹介されていました。後でそちらもじっくりと読ませていただきます。
    お父様であるGive me 5さんのセミナー参加がきっかけで、ご家族にどのような波紋が広がっていったのか、続きがたのしみです。

  7. kumako より:

    p-chan、体験談をありがとうございます。
    我が家も、家族で雅代メソッドを実践出来るようにしたいなあ。
    リーディングのあとの続きを楽しみにしています。

    p-chan、まろんママさん、ミキティーさん、
    娘のエゴスキュー体験に、コメントをありがとうございます。

    リッチーさん、
    松本の体験会、成功をお祈りしています。

  8. 敦子 より:

    p-chanさん、体験談をありがとうございます。ご姉妹が医学の道に進まれていますので、どのような環境でお育ちになったのかしら?と、思っておりました。神様はいろんな試練をお与えになるのですね。どのような過程を辿って成長sていかれたのか明日を楽しみにしています。

  9. see-chan より:

    P-chan、体験談をありがとうございます。
    私は覚えています!
    P-chanファミリーがP1P3に参加されて、GIVE ME 5さんがブライアンの個人セラピーを受けて、心もほぐれた話を聞き、「家族で参加するなんて素晴らしいな~~。」と思いました。
    それからP-chanに会うたびに表情がとても明るく、素敵になっていくので、そのスピードの早さにびっくりしました。
    まろんママさんもセミナーで会うたびに声をかけてくださるんのですが、その優しい言葉にいつも癒されます!本当に素敵な御家族だなと思います。
    p-chanファミリーのみなさん、いつも温かいコメントをありがとうございます!
    2月にお会いできるのを楽しみにしています!

  10. see-chan より:

    大好きな雅代ファミリーのみなさまへ

    23日の大阪体験会開催にたくさんの励ましの言葉、温かい言葉を頂き、とても嬉しくて感動しています!
    ありがとうございます!
    RAOSUくん、まろんママさん、クリスタルlomyさん、つぐくん、MASAKOさん、とよみさん、勇気リンリンさん、リッチー96さん、くみさん、ゆりソフトクリームさん、カオルさんありがとうございました。
    私は幸せです、こんなにたくさんの素敵な仲間がいることが!
    みなさんの温かいエネルギーのおかげで体験会もスムーズに開催することができました。
    本当に感謝です!

    リッチー96さん
    長野での体験会、楽しんでくださいね!

    くみさん
    アメリカ行きが決まりおめでとうございます。
    アメリカ生活楽しみですね!

    ゆりソフトクリームさん
    群馬での体験会、頑張ってくださいね!
    応援します!

    ぽちさん
    あと試験まで2週間ということですが、元気ミネラル、タワーなどで体調を整えて元気に試験を受けてくださいね!
    これから受験の皆様にsee-chanパワーエネルギーを送ります!

  11. あきぽん より:

    P-chanさん、ご家族の体験談をありがとうございました。
    家族みんなで雅代メソッドを実践されているなんて
    みなさんエネルギッシュで、フットワークが軽いのですね。
    みなさんが一生懸命取り組まれているからこそ、家族の絆が深まっていって、素敵な家族になっていっているのだろうなと感じました。これからもご活躍お祈りしています。

  12. Fumi より:

    p-chanさん、pigletさん、ご両親のまろんママさん、Give me 5さん、ご家族の体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。私も、本日届いた雅代メソッドニューズレターで、体験談とお写真を拝見したばかりのところでした。ご家族みんなで雅代メソッドを実践されているなんて、すご~い、幸せ家族だなあ~と思って読ませていただきました。家族みんなで実践すると、きっと相乗効果で何倍にも加速度的に人生大好転するのだと思います。
     それにしても、お父様のGive me 5さんが、ブライアンさんからの宿題をちゃんと実行したところが、好転への大転換点だったのかと思いました。世のお父様方だったら、プライドとか照れとかがジャマをして、気持ちはあっても実行まではなかなかたどり着くのは難しいのではないかと思います。お父様のご家族への深い愛を感じました。続きを楽しみにしています。

  13. mika より:

    ぴーちゃん、ご一家の体験談をありがとうございます!
    ご両親であるGive me 5さんとまろんママさんがブライアンさんのセミナーに参加され、翌日にはお父様がが個人セラピーを受けられる...とても行動的ですね!

    しかも、Give me 5さんがpigletさんにブライアンさんとの宿題をさっそく実践された行動力も私は素晴らしい!と思いました。その行動力に感動です☆
    まろんママさんもこちらのブログで温かい言葉をみなさんにかけられていますよね。
    温かくて素敵なご両親だな、と感じました^^

    ぴーちゃんご自身も体の不調がよくなりよかったですね!
    明日の続きも楽しみにしています♪

    **************************

    >真美子☆さん、
    私も真美子さんのブログへコメントを送ろうと思って何度かトライしてみたのですが、毎回送信できないのです。
    もしかしたら、メッセージの文字数が多いというのもあるのでしょうか?
    また、トライしてみます^^

    >ミヤケンさん、
    「雅代さんのファンクラブ」にもリンクの方法(他)載せていただいていたのですね。
    最近、そちらへ行っていなかったので気づきませんでした。
    ありがとうございました!

  14. くみ より:

    今日はp-chanご家族の嬉しい体験談をありがとうございます。
    我が家にも今日ニュースレターが届きました!ビルさんのリーディングの続きが楽しみなので、p-chanのページは明日の楽しみに残しておきます。

    ☆masakoさん、勇気リンリンさん、ゆりソフトクリームさん、see-chan,
    渡米へのあたたかいメッセージありがとうございます。お陰様で元気で出発出来ます!masakoさん、思ったより予定が伸びたので、残念ながら干し柿は全部私のおなかの中です~^^。

    ☆みどりさん
    早速アドバイスありがとうございました。私のテンプレートの都合で、小さなバナー3を設定することが出来ました。
    それから、私のブログを「仲間たちのサイト」へ登録して頂いてありがとうございます。

    ☆真美子☆さん
    JUGEMでブログを開設されているということで、早速連絡してアドバイス下さりありがとうございました。

    仲間のみなさんとのあたたかいつながりを、毎日感じています。私も皆さんとともに成長を続けていきたいと思っています!

  15. thanks thanks より:

    p-chanご一家の体験談ありがとうございます。お父様がご自分から積極的に素直に行動され、ブライアンの宿題も実践し、エゴスキューにご家族みなさんで取り組まれたご様子をうらやましく思いました。P-chanには、スキンケアセミナーで初めてお会いしましたが、笑顔が素敵で、わたしがブログを開設したときにもコメントをくださったり、みなさんの助けになるようにブログの知識をシェアしてくださって、本当に助かりました。give me 5さんとまろんママさんに、子育てのお話をうかがいたいくらいなんです。いつかお会いできる日を楽しみにしています。

  16. 美蛍 より:

    p-chanファミリーのみなさん、コメントをありがとうございます。面と向かって言えないことも側面から知ることが出来るなんてステキですね。
    私のブログにも無事にバナーが貼れました!レイアウトが変えられることも初めて発見しました。ありがとうございました。

  17. アリスの母 より:

    p-chanさん家族の体験談を有難うございます。

     懇親会でまろんママさんとお話をさせて頂き、何ともいえな

     い暖かさを感じました。

     素晴らしい家庭を築いているのだろうなあと思っていたら

     pigletさんとGive me 5さんがちょっとぎくしゃくして

     いる事を教えてくれました。

     思いもよらなかったので驚きましたが、まろんママさんなら

     絶対うまくいく!と確信しました。

     それから明るくて素直なp-chanさんと知り合い、色々な

     刺激を貰っています。

     ニュースレターに載っていたご家族4人の写真を拝見させて

     頂きましたが、以前問題があったなんて嘘のようですね。

     ビルさんのリーディングの内容が楽しみです。

     see-chanさん

     体験会の成功、おめでとう!

     皆さんのコメントを読んでいると、see-chanさんの周りで

     おめでとう花火が上がっているような感覚です。

     雅代さん、さとみさん、みどりさん、まきさん、スタッフの

     皆様。内容豊富なニュースレターを作成して下さり有難う

     ございました。ブログで紹介して下さった最新の情報や

     知りたかった記事が満載されていて、その対応の速さに感激

     しています。

     皆さん、睡眠時間をけずって作ってくれたのではないでしょ

     うか?皆と分かち合って有効に使わせて頂きます。
     

     

  18. まどか より:

    p-chan ご家族の体験談ありがとうございます
    ブライアンの宿題を帰宅してすぐ実行に移してみたお父さん すっごく素直でステキですねー 
    エゴスキュー講習後の食事会であえて左手でお箸を使ってられたのが印象的でした チャレンジ精神はお父さんゆずりかな?
    利き手じゃないほうでお箸を使えば脳の刺激になるし 早食いと大食いにもいいかもね すっかり忘れていたので明日から真似してみます(ちょっとは脳の刺激になる事を念じて)

  19. とよみ220v より:

    p-chan、ご家族大好転の体験談を有難うございます。
    お父様の心の問題を見通す、ブライアンは凄いですね。それほど健康になるには、体だけでなく心も重要だということですね。肉体だけでなく、心の痛みからも解放できるよう、宿題を出されたお父様。勇気が必要だったのではないかと思いますが、2つともきちんと実行しようとしたのは素晴らしいですね。p-chanは、セミナーでお会いしても、ノートを片手に、いつも真剣で一生懸命で、良い刺激を頂いています!
    Rokoさん
    ボデイ・バターで、何年ぶりかに唇が柔らかくなって、おめでとうございます!嬉しいことでしょうね。息子さんのアトピーにも効果大のようで、良かったです。是非体験談宜しくお願いします。またご連絡いたします。

  20. Masako より:

    Pちゃんファミリーと最初に出会ったのは
    9月のエゴスキューセミナー会場へ行く道の途中でした。

    初めて会ったのだけど、ヨガマット持っていらしたので
    エゴスキューへ参加されるご家族だろうと思って
    「おはようございます!」と挨拶して会場へ行きました。

    そしたら会場でご家族の体験談をお聞きしてビックリしました。
    とても仲良しで幸せそうなご家族にしか見えなかったので。。
    ご家族でエゴスキューに参加できていいな~♪と思っていたのです。

    明日の体験談の続きも楽しみにしています☆”

  21. 体験談ありがとうございます!
    心の問題も見抜く眼力はすごいと思いました。
    心の問題も何かしからの形で表に出てくるものですね。

    本日(1/25)は、自分の誕生日です。
    RinRinさん、グリーティングカードありがとうざいました!

  22. nakamura-akemi より:

    P-chan家族さん、体験報告をありがとうございます。
    ブライアン氏が心の問題を見通すというのにビックリ
    です。そしてそれを素直に取り込もうとされるお父様
    も素晴らしいです。前向きに行動する事が一番大事な
    ことと思います。また明日の続きを楽しみにしています。

  23. いつもご家族でコメントされたり、セミナーに参加されたりと大活躍のp-chanご家族の皆さんがこれからもますます大好転していく事を確信しています! 心の問題を見通すブライアンも凄いし、その宿題をこなしたGive me 5さんも凄いと思います。皆さんが大好転している様子を見させていただいて、いつも「凄いなー!」と思っています。
    私もエゴスキューのセラピストとして、Eサイズで体がどんどん変化していく楽しさをうまくお伝えできるように、感覚を磨いていきたいと思います。

  24. Give me 5! より:

    皆さまに温かいお言葉をいただき有難く思っております。
    皆さまのお仲間にいれていただいたきっかけのひとつであるブライアンさんの個人セラピーでは、自分の抱える身体のあちこちの不調に対してご指導いただけるものと思って出かけましたのに、”You are strong!”と自信をもつことを教えられ、私のハイタッチが弱々しかったので、もっと力強くと、何度も繰り返しを求められ、思いっきりしてやっと合格したのでした。そして心の中をずばっと指摘されました。ブライアンさんの能力にはただただびっくりしました。

  25. ブライアンの心を見抜く力はスゴイですね。
    そして、アドバイス通りに実践されたお父様もカッコイイです。
    きっと、マロンママはピグレットさんとGive me 5さんのことが心配で心を痛めておられたことと思います。

    ブライアンの一言でご家族の心の扉がノックされて、きっとビルサンのリーディングによって大きく開いたことと思います。
    続きも楽しみにしています。

    ************************
    だいすけくん

    お誕生日おめでとう。
    また、春に会える日を楽しみにしています♪
    最高の1年になりますように♪

  26. みどりさんへ

    ブログへのリンクの変更をしていただきありがとうございました。
    さきほどメールをさせていただきましたが、バナー1とバーナー3をお送りいただけますでしょうか。
    アメブロも時々模様替えするので、それに合わせて、バナーの模様替えも楽しみたく思います。

    よろしくおねがいいたします。

  27. うさこ より:

    p-chanとpigletさん、ご両親のまろんママさんとGive me 5さん体験談をありがとうございます!

    ブライアンからの宿題をしたかどうか電話で報告するように言われて
    次の日お電話を待っていたら・・・
    もちろんかけてくださったGive me 5さん。

    素直に行動されて本当に素晴らしいです!

    自分が変わることは勇気がいること。
    周りを変えたいならまずは自分が変わる、を実践されたから
    こうしてご家族みんなで人生が好転されているのだと思います。

  28. つきこ より:

    ぴーちゃん、ご一家の体験談をありがとうございます。素敵なご一家にも学びは色々ありますよね。ブライアンさんの透視の目もさることながら、それに対する具体的な解決策を宿題にするあたりも流石だなと思いました。そして、それを素直に実践したGive me 5!さんはとっても素晴らしいです。

    ピグレットさん
    確か2月が国家試験だとコメントされていましたよね。悩みを1つクリアし、1回り強くなった心身で試験に臨めますね。どうぞ、持っている力を存分に発揮してください。応援しています。

    see-chanさん
    遅ればせながら、体験会の大成功、おめでとうございます。雅代さんとの出会いから、たった1年、沢山の協力者を得ての体験会開催は、まさにsee-chanの人徳ですね。see-chanの情熱と優しさが、来場した30名の方の心に光を灯したことでしょう。素敵なご報告をありがとうございました。私も姉と一緒に青森県で体験会を開催しますので、see-chanを見習って愛を表現できるように顔晴ろうと思います。

    くみさん
    もうすぐ渡米なんですね。これで、素敵なご主人とずっと一緒に暮らすことができますね。おめでとうございます。もう、怖いものなしですね。

    だいすけ@福岡さん
    お誕生日おめでとうございます。だいすけさんにとって、今日からの1年が、今まで以上に素晴らしい1年となりますように!いつも短いながらも意味深いコメントから多くを学ばせていただき、感謝しています。

  29. ぴーちゃん より:

    皆様、コメントどうもありがとうございます!
    いつもあたたかく接して下さる皆様に心から感謝しています、本当にありがとうございます。9月の講習会にドキドキしながら行ったことを、昨日のことのように思い出します。
    私のことも一緒に喜んで下さったり、こうしてコメントを下さったり、講習会などで声をかけて下さったり…まるで家族のように接して頂き、すごく嬉しいです!
    そして本当にいろいろな面でお世話になっている両親、姉にも、とっても感謝しています。
    体験談に書かせて頂きましたが、私は息が楽になったこと、元気になれたことがとっても嬉しいです。エゴスキューをきっかけに、心や人生についても、今までより真剣に考えるようになりました。私にとって、こうした場は学校のような存在です!大学では、限られた狭い世界しか見ることはできませんが、ここでは本当に幅広い世界と繋がることができます☆
    まだまだ未熟ですが、一歩ずつ成長していきたいと思います!

    >ぽちさん
    ぽちさんにもそんな悩みがあったんですね!
    ブログ開設なさったら教えて下さい☆とっても楽しみにしています☆試験直前まで実習があってお忙しいと思いますが、パワフルぽちさんパワーで乗り切って下さい!!(^^)
    >だいすけさん
    お誕生日おめでとうございます!素敵な一年となりますように☆

  30. じょーい より:

    Pigletさんとの仲が思わしくない中、ハグまでしようとしたGive me 5!さんの素直さと行動力は凄いと思います。
    私は雅代さんのセミナーを受けて、帰宅後に母にハグをしようとしましたが。。。できませんでした。笑
    お恥ずかしい。。

    ご家族で雅代メソッドを実践されているということは、好転した事がたくさんある分、困難も多いと思います。
    しかし、ご家族で乗り越えた分だけ家族の絆は深まると思います。どんどん乗り越えてどんどん好転されていくことを祈っております!

    >see-chanさん
    遅くなりましたが、体験会大成功おめでとうございます!
    1年前は自分が教わる側で、今は自分が教える側で。自分が学んだ事を伝えていけるのは素晴らしいと思います。私も今後伝えていけるようになりたいと思いました。貴重な経験をお話頂きありがとうございました!

  31. まき より:

    p-chan、体験談をありがとうございます。
    お父様の大きな愛情が、ブライアンからの宿題をきっかけにうまくまわり始めたようです。突然、ハグするという課題を出されて、とても驚かれたと思いますが、早速素直に実行に移されたことが、突破口を開いたのだと感じました。
    また、家族そろって一緒に雅代メソッドを実践すると、効果は倍増することが、よくわかりました。

  32. 太田みほ子 より:

    p-chanさん、pigletさん、まろんママさん、Give me 5さん、心温まる素敵な体験談を有難うございます。何度読ませていただいても、胸がジ~ンとします。ブライアンさんの眼力も凄いですが、それを即実践されたGive me 5さんにも感動しました。1つのきっかけから、ご家族4人がエゴスキューセミナーに参加されるまでになり、みんなでブログにコメントして、本当に素晴らしいご家族ですね。pigletさん、国家試験応援しています!

  33. まろんママ より:

    先ずはじめに、この体験談はみどりさんとまきさんに細やかなアドバイスや校正を頂き出来上がったことに心からのお礼を申し上げます。

    皆さまからも温かいコメント頂きありがとうございます。

    ブライアンさんを日本に連れてきて下さった雅代さんのお陰で、講演会で長年の顔面麻痺がピッたっと止まったのを見て、エゴスキューとブライアンさんの凄さに感動し、残り枠わずかだった個人セラピーに夫が申し込めたこと幸運でした。

    トップセラピストから、どんな運動のメニューを貰ってくるか、夫の帰りを楽しみにしていたところ、ブライアンに心の事を指摘されたこと知り驚きました。
    そして、エゴスキューが単なる運動療法ではなく、人生哲学であることに感動したのです。

    9月のエゴスキューの講習会に家族全員で参加できたのも、娘たちの学校のスケジュールの都合がたまたま良かったこと、以前からエドガーケーシーやアガスティアの葉といった本を皆で読み精神世界にも興味があったこと、サラリーマンの家庭なので決して経済的に余裕があるというわけではないのに、出来ればみんなで参加しようと誘ってくれた夫のおかげでした。

    今こうして皆さんと共に歩んで行けること、本当に幸せです。
    雅代さん、みなさんありがとうございます。

  34. まろんママ より:

    ROKOさん

    ボディー・バターの効果、素早いんですね!!!
    唇のトラブルからの解放、おめでとうございます!!!
    ROKOさんが、ご家族を想う気持ちに心が温かーくなりました。

    ぽちさん・つきこさん・太田みほ子さん

    ピグレットに応援のメッセージありがとうございます。
    栄養補強しながら、頑張っています。

    だいすけ@福岡さん

    お誕生日おめでとうございます!!

  35. 歌姫カオル より:

    だいすけ@福岡さん

    おたんじょうびおめでとうございました!実り多き一年でありますように!

    紫葉さん
    書き始めるととまらなくなる気持ち、よーーくわかります!でもそれは、それだけ溜め込んでいたから。だせるときは出るだけぜんぶ、だしちゃいましょう!!

    ぽちさん
    国家試験!!おお、山場感満載!応援してます!

    真美子☆さん
    Twitter。じつは、昨年の大晦日からやってますが、いまだにつかいかたが不明(笑)

  36. 小林大介 より:

    p-chanさん体験談ありがとうございました。複雑な思いで拝見しました。私も兄弟が上に兄二人いるのですが、2番目の兄が父とやはり高校生くらいからしっくりいかなくなり、今は疎遠気味になっています。
    男同士なのでさっぱりしたものですが、やはり傍から見ていてもあまり気分の良いものではないです。まとまりませんが、明日の続きを楽しみにしております。

    ミキティさん、昨日もコメント頂きありがとうございました。娘とは昨晩から会っておりませんが、実家に帰っている妻からのメールによると今日行った病院で明日(もう今日ですが)から保育園に通ってよいと言われたそうです。オートミールの即効力のおかげだと一人信じております。ありがとうございました。

  37. RinRin より:

    p-chan、ご家族大好転の体験をシェアして下さってありがとうございます。
    Give me 5さんの個人セラピー(ブライアン)の場に居合わせていて、お父様とお話しさせて頂いたことを鮮明に覚えています。
    大びっくり!ハイスピードの好転劇は、まろんママさんがコメントくださったことで、さらに納得しました。
    >以前からエドガーケーシーやアガスティアの葉といった本を皆で読み精神世界にも興味があったこと、(中略)出来ればみんなで参加しようと誘ってくれた夫のおかげでした。

    すでに、機が熟していたこと、それにプラスして、Give me 5さんの行動力、ご家族のことを真剣に考えておられてということが、このような大変化に繋がったのだと感じます。

    *だいすけさん
    お誕生日おめでとうございます!
    日頃の感謝を込めて、カードをお送りしました。
    ご丁寧に、コメントをありがとうございます。

    *Rokoさん
    息子さんのアトピー、親子でお風呂上りにひと塗り、そしてRokoさんの口唇炎にと、ボディバターの活躍で、お悩み一気に改善!とは驚きです。皆さんにお役に立てるご感想をありがとうございます。

  38. 菊池みどり より:

    Give me 5さんのブライアンの個人セラピー、通訳をさせていただきましたので、一部始終を全部見させていただきました。

    ブライアンは、Give me 5 さんの体の問題は、心から来ていることを察し、色々な質問をして、亡くなったお父様との関係を聞きました。

    Give me 5 さんのお父様は、ビジネスをされていて、結構傲慢なタイプだったそうで、そんなお父様を好きではなく、Give me 5 さんは、お父様とは全く違うタイプになろうと努力されたそうです。

    お父様は既に亡くなられ、関係が改善されないままだったそうです。

    自分の親子関係が良くない場合、それが、自分と子供の関係に影響するということで、お嬢さんたちとの関係について、ブライアンが聞いた所、一緒に住んでられる上のお嬢さん(pigletさん)との関係が良くないと答えてられました。

    そこで、ブライアンからの宿題が出たという訳です。

    ブライアンが、セミナーや個人セラピーでどんどん皆さんの心の大きな壁を打ち破って行くのが、本当に格好良く、素晴らしいなぁと思いました。雅代さんも、いつもブライアンと同じことを私達にしてくださいます。

    やはり、心の問題が改善しないと、真の健康にはなれないということを、毎回、傍で学ばせていただいています。

    *************

    ご家族の体験談は、私とまきさんだけでなく、雅代さんがアドバイスをくださり、編集をしてくださいました。(まろんママさんが書いてくださったので、追記させていただきます。)

  39. 菊池みどり より:

    だいすけ@福岡さん、お誕生日おめでとうございます。この1年も、益々充実した素晴らしい年になりますよう、エネルギーをお送りさせていただきます。

    リウマチ感謝2号さん、バナー、お送りさせていただきますね。

  40. ミヤケン より:

    雅代メソッド・ニュースレターのp-chan ご家族体験談を読み返していたところ、ブログにも掲載してあり、ちょっとびっくりしていました。p-chanご一家も7月頃まではそんなんだったのだなと、もう随分昔のことのように思えます。
    私も、家族との絆を大切にし、それがあるからこそ、他の全てが成り立つのだと、忘れてないようにしていきます。

  41. 菊池みどり より:

    星とも子さん、

    昨日のコメント、私も読ませていただき、お名前を訂正しますとコメント欄にお返事いたしました。

    確かに、昨日のとも子さんのコメントが消えています??

    こちらのブログは数名が管理画面に入ることができるのですが、誰かが間違って削除してしまったのかも知れません???

    通常、余程おかしなセールスのコメントなどは削除いたしますが、皆さんからのコメントはいつもそのままにしております。

    コメントが消えてしまい、大変申し訳ありませんでした.お名前は、変更させていただきましたので、ご確認ください。

  42. 私も両親と2人姉妹の4人家族で、私がP-chanと同じく次女です。お姉さんとお父さんの関係が良くないという問題があったと聞き、我が家の姉と父のことを思い出しました。そういえば、我が家も姉が高校生くらいの時から父親とあまり交流をもたくなくなり、高校卒業後に東京に行ってしまったのもあり、長い間、父と姉の間には距離がありました。それも、姉が結婚し、子供を持ち、親となってからでしょうか?また、私がこうして海外に来てしまった事もあり、何となく、姉の方から、父に対して優しくしなきゃと思ったようで、父に歩みより、今ではとても仲良くやっています。

    ですが、当時父は、どうすることも出来ず、ただただその娘との距離感に耐えていたようなのですが、Give Me 5さんがご家族の関係を改善しようと、ブライアンのセミナーで学んだ事を即実行されようとしたのは、本当に素晴らしいと思いました。素敵なお父さんだと思います!

    その後、我が家では、私がアメリカに嫁ぎ、そこからハグを学び、テレながらも父もハグをしてくれるようになりました。今では姉家族も両親とよくハグをしているようです。

  43. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    pーchan体験談ありがとうございます。p-chanのご家族の問題、自分のそだった家庭と照らし合わせて読みました。家も姉妹の四人家族、私と父の関係は、中学時代から悪化したの思い出していました。あの頃、大荒れだったな〜・・・。お父様が、ブライアンに個人セラピーを受けられ、心も見通されたこと。家族が、幸運を手にした1歩だったのですね。お父様凄いですね。

  44. ぴーちゃんご一家の貴重な体験談をありがとうございます。
    家庭は最小の社会ですからご家族の関係が改善するとどんどんそれぞれの人生に幸運が舞い込んできますね。良いものを良いと素直に受け止められるGive me 5さん 素敵です。

    またセミナーでお会いする度にやさしい笑顔で話しかけていただきまろんママさんありがとうございます。
    お実母さまはいかがでいらっしゃいますか?

    Pigletさん、ぴーちゃんさん
    限りない可能性に向かってぐんぐん進んでください!応援しています。雅代メソッドとご家族の結束があるから何があっても大丈夫ですね。

    ハグといえば 群馬県の嬬恋村はキャベツで有名な所ですが地名にかけて 愛妻家の町としてPRしています。そこで”キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ”略してキャべチューが数年行われています。嬬恋村では今年新たに 1月31日 午後8時9分に厳寒のキャベツ畑でハグをしようと呼びかけていますが残念ながら希望者は今のところ0のようです・・・

  45. りっちー96 より:

    Give me 5さんがp-chanとpigletさんのお父様だったのですね。まろんママさんが奥様でご家族で講習会に参加させているとのこと素敵ですね。

    ブライアンの個人セラピーを受けられたとき、私はセラピー研修でその場にご一緒させていただきました。

    確かにGive me 5さんの最初のハイファイブが弱々しく、ブライアンのエネルギーに圧倒されていました。またブライアンの強い眼力にも圧倒されて、退いてしまうほどでした。
    そして、ブライアンは突然、お嬢様との関係を質問していったのには、私も驚いてしまいました。
    なぜ、そんなところに質問が飛んでしまうのかと・・

    Give me 5さんの心のうちを聞き出し、指摘し、個人セラピーのE-ciseが終わったあと、再びハイファイブをお二人はされたのですが、Give me 5さんの内側から、力が湧き出しオーラが大きくなっていて、ブライアンと同等に力強くハイファイブをし、近距離でしっかりと眼を見つめあっていたことに、私は凄く感動しました。

    そして、たいへんな宿題を出されていたので、どうされたのかと思っていました。ちゃんとブライアンの宿題を実行されたのですね。素晴らしいです!!

    それにしても、ブライアンの洞察力というのか、相手を見抜く力にはびっくりです!
    そして、相手の持っているパワーを引き出す力。
    ブライアンのようなセラピストに少しでも近づきたいです。

  46. MIZUNO より:

    ぴーちゃんご家族の体験談の紹介をありがとうございます。ぴーちゃんご家族のその後の大好転ぶりはスゴいです。セミナーやブログのコメントからいつも良い刺激をいただいています。お父さん(Give me 5さん)がブライアンのセミナーとセラピーに参加、セラピーでのブライアンからの宿題を、素直に実践されたことが素晴らしいですね。その後ご家族揃って、1日講習会に参加。家族が一緒に1つのことに取り組めることも、また素晴らしい。家族に理解があると、やりたいことも心置きなくできますもんね。我が家も妻と子どもの協力でなりたっています、一番身近な家族に、いつも感謝です。

  47. 紫葉 より:

    p-chan体験談ありがとうございます.私の主人もぜひ、今度の2月11日のセミナーへ連れて行きたいのですヶ、頑固ですので、最後まであきらめません。昨日は家族の皆が反対していた主人の母にめがねを買う所まで行って、私もびっくりしました。あきらめないでどうしたら主人が行ってくれるかを考えたいと思います。

  48. 勇気リンリン より:

    p-chanさん、体験談をありがとうございます。
    ご両親が医療関係の仕事ではないのに、ご姉妹揃って医学に道に進まれたとのこと。私の周りでは身内が医者なので必然的に医学の道へ進んだ人が多いので、p-chanさん、pigletさんご姉妹もそうなのだと思っていました。勝手な思い込みですね。すみません。ですが、ご姉妹揃って医学の道に進むというのは、天からの使命を受けているのかなと感じました。
    お父様のGive me 5さんとpigletさんの関係があまり良くなかったなんて驚きです。がブライアンさんの個人セラピー時に出された宿題を素直に実行されたのは素晴らしいことです。
    でもハグをしようとしたらお母様のまろんママさんがびっくりしてストップをかけてしまったのには笑ってしまいましたが、
    年頃のお嬢さんに父親がハグなってびっくりしますよね。
    お陰様で親子関係が修復されたのでめでたしめでたしですね。
    ビルさんのリーディングの後の話が気になります。

    私事ですが、待っていた「元気必須ミネラル」が届いたので、早速ミネラル水を作りました。ちょうど肘のところにかゆみがあったので、ミネラル水を付けたところ、かゆみが治まりました。
    顔にもポツッと吹き出物が出来ていたので、これまたミネラル水を付けたところ、朝には良くなっていました。
    ミネラル水の作り方及びこういうことに効くと報告して頂いた皆様ありがとうございます。
    化粧水としての使い方ですが、テレビでタレントさんが化粧水は
    自分の年齢+3倍(例えば30才なら90回)パッティングすると化粧水が肌に浸透すると言っていたので実行したら、寝起きの肌がいつもと違ってスベスベしていました。朝、顔を洗ってから
    ミネラル水をパッティングしたら、いつも以上のもっちり感があり、感動しました。ミネラル水ばんざい!

  49. 真美子☆ より:

    長女です☆私も高校生ぐらいから、両親と一緒にいるのは苦手でした。傍目には、両親との仲が上手くいっていないように見えたかもしれませんが、妹に対する嫉妬があったと思います。当時、妹が私のまねをしてくるのが大嫌いでした^^だんだん追い付いてくるんですから。

    父は、人前で私のプライドを傷つけ笑い者にするし(親戚の前で「おまえは生理がまだだよなー」と言われたりするのも嫌でした。)、母は妹からの悩み事の相談を私にわざわざシェアして愚痴るので、一緒に住んでいたら、私も息苦しくなったかも。先日、このコメント欄でも書きましたが父に「これまでありがとう」と言いました。家族との関係は、結婚して家族が倍に増えましたが、これからもずっと取り組んでいく学びの場です。

    Give Me 5さんが率先して、個人セラピーを受けたり、家族でペインフリー講習会に出ようと思われたのは、私の父だったら考えられないので、すごいなと思いました。続きを楽しみにしています。

  50. HiTOMi より:

    p-chanさん、体験談をありがとうございます!!
    ご家族皆さんで雅代メソッドを実行していらっしゃったので、まさかこんな問題があったなんて信じられず、とても驚きました。
    お父様が率先していろいろ行動されたのが、大好転の始まりだったんですね。
    私の家族は、友人に驚かれる程、一緒にいろいろなものを見たり聞いたり、活動したりすることが多いのですが、ごく自然にそのような環境を作ってくれていた両親に感謝だなぁ、と実感しました。
    明日の続きも楽しみにしています。

  51. P-chanさんのご家族の体験談ありがとうございます。
    すぐに個人セラピーを受け、心の問題を解決してしまうことが
    エゴスキューのすごさと受けられたGive me 5!さんの素晴らしさが発揮された(必然の出逢い)時だったのですね。
    それまでのまろんママさんの温かい思いもご家族とのしっかりとした絆として積み重ねられていたのでしょうね。
    とても素敵なご家族です!
    ビルさんのリーディングの内容も楽しみです☆

    >だいすけ@福岡さん
    お誕生日おめでとうございます!

  52. やまさ より:

    P-chanさん、ご一家の体験談をありがとうございます。

    お父様の素直さ、行動力、本当に素晴らしいですね。
    エゴスキューを通して、ブライアンや雅代さんに出会われて
    ご自身の殻をどんどん壊していかれたのですね。

    続きを楽しみにしています。

    私事ですが、今年初めてのコメントになります。
    自宅のパソコンが壊れたりと理由はありますが、やはり
    雅代さんのブログを拝見し、皆さんのコメントを読み
    自分自身も書き込まないと、心身共に良くないと身にしみました。

    遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

  53. Mie より:

    体験談を有難うございます。
    ブライアンさんの心の問題まで見抜く目には驚きです。
    そして、身体と心の密接なつながりについて、今更ながらすごいなーと改めて感じます。
    身体が変わることで、人間関係をはじめあらゆることが変わってくるんですね。 次回はビルさんのリーディングのお話、楽しみです。

  54. Tracy より:

    p-chanさん、ご家族の体験談をシェアしていただきありがとうございます!
    以前お会いした際は、まさかそんな深刻な家庭内の問題があったなんて思ってもみないほど仲の良い家族だったので、本当に驚きです。
    お父様がセラピーでもらったブライアンからの宿題を、素直に頑張って実践されたことが、素敵だと思いました。その行動力がすべてを好転させいったんですね!
    続きがとても楽しみです♪

  55. 宮兄 より:

    P-chan、体験談を有難うございます。
    去年の7月のGive me 5!さんのセラピー中に、ブライアンに
    呼ばれ、もっと強くHigh 5をするように伝えて欲しいと
    言われ、エゴスキューなのに、いったい何をやっている
    のだろうと思いました。
    その理由を知り、ブライアンの目も凄いと思いましたが、
    その方が、その問題を克服され、今や「Give me5!」の
    ハンドルネームで、このブログに参加されているなんて
    最高です!

  56. 石川はるか より:

    ぴーちゃんご一家の体験談どうもありがとうございます!
    ブライアンからの宿題を即行動に移したGive me 5さん、本当に素晴らしいです。

    私もかつては父と上手くコミュニケーションがとれず、一緒に暮らしながらも避けていた時期がありました。雅代さんに出会い、自分が心身ともに健康になるにつれ、自然と父と会話をしたくなり、「ありがとう」が言えた時に自分のつまらない殻がぼろぼろと崩れ落ちました。
    特に、初めてのビルさんのリーディングで前世で何度も父と自然療法を多くの人に広めてたと教えて頂き、今の自分がこうして元気でいられるのは父のお陰だと、心からの感謝の気持になれたことが大きなきっかけとなったのです。
    やはり、心も体も健康でないと真の健康とは言えませんね。

    ぴーちゃんご一家の素晴らしい大好転、本当におめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!