吹き出物の赤みが一晩で改善!


思春期になると、ニキビや吹き出物が出て、悩みの種の一つになることも。

しかし、雅代メソッドのお勧めの方法を実践すると、そのような問題も即解決します!

今日は、死海のミネラルジェル「プリマベラ」で、吹き出物の赤身をあっという間に
解消した、シアトルのさとみワトソンさんの息子さん、ダニエル君(10歳)の体験談を
お届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10歳の息子はスポーツ好きで、今はアメリカン・フットボールをやっています。

専用のヘルメットをかぶるのですが、長時間にわたる試合や練習で、ヘルメットの中が
蒸れて、汗と汚れで、おでこのあたりに、赤みのある吹き出物がでることがあります。

そんな時は、死海のミネラルジェルの「プリマベラ」を夜塗って寝かせるのですが、
翌朝にはすっかり赤みが引き、あっという間にツルツル肌に戻ります。

息子は生後5ヶ月の頃から、クエスト社の栄養補強を開始、今も毎日「ネオガード
(抗酸化物)」と「ネオスプリング(元気の源)」、「フラックスオイル
(亜麻仁油)」を摂っています。

そのお陰もあり、身体が大変丈夫で免疫力や治癒力が高く、病気知らずです。

栄養補強と「プリマべラ」の相乗効果で、肌の問題も即効改善されるのだと思います。

驚きの「プリマべラ」の即効性に、息子には「ママの魔法のクリーム」と呼ばれ、
我が家で大変重宝しています♪

Daniel
写真:お母さんのさとみさんの影響で、小さな頃から栄養補強をしっかり行い、
エゴスキューなど雅代メソッドでのお勧めを全て実践。
健康優良児で、スポーツ万能、性格も最高のダニエル君。
魔法のクリーム「死海のミネラルジェル」で、お肌も本当にきれいですね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, エゴスキュー, スキンケア, スポーツ万能, 予防接種・抗生物質, 皮膚. Bookmark the permalink.

55 件のコメントがあります。 吹き出物の赤みが一晩で改善!

  1. thanks thanks より:

    いつもさとみさんとダニエル君のお写真をみると、とてもほほえましい気持ちになります。最近のダイエル君のお写真はみるたびに大きく成長してますね。スポーツのあとの湿疹にも効果があり、ニキビにもとてもよくきくということでプリマベラに興味津々です。ありがとうございました。

  2. mika より:

    さとみさん、ダニエル君の吹き出物があっという間に治ってしまったプリマベラ(「ママの魔法のクリーム!」)の体験談をありがとうございます!

    息子もこれから成長すると同じような経験をする事でしょう。
    その時に改善策を知っていれば何も心配せずすぐ治ってしまうことを教えていただいたので安心です。

    栄養補強との相乗効果もあるようですので、我が家でもしっかり栄養補強を続けていきたいと思います。

    さとみさんをはじめこちらには賢いお母さん方がたくさんいらっしゃるので私も見習わせていただいています(いただきます)^^
    ☆感謝です☆

  3. mika より:

    (すみません、書く前に投稿してしまいました。。。)

    ダニエル君、まさに健康優良児!という感じでたくましく成長されてますね!

  4. ぴーちゃん より:

    さとみさん、ダニエルくんの体験談をどうもありがとうございます!
    プリマベラの即効性にも驚かされましたが、10歳とは思えない、まるでプロ選手のような素敵な笑顔のお写真にもびっくりしました。生後5ヶ月からクエスト社の栄養補強をなさっているなんてすごいです!学校、アメフトのチーム等でのますますのご活躍をお祈りします☆

  5. くみ より:

    さとみさん、ダニエル君の「プリマベラ」の体験談ありがとうございます。
    生後5ケ月頃から栄養補強を続けてこられたダニエル君が、元気に成長されている様子が写真を見ただけで伝わってきます!「かわいい」から、こんなに「かっこいい」、「素敵」なダニエル君に成長されていてびっくりです。健康優良児でスポーツ万能、性格も最高のダニエル君のこれからの成長がますます楽しみですね♪

  6. アメジスト より:

    ダニエル君のこぼれるような笑顔から、さとみさんが目一杯の愛情を注ぎ、健康面でも最大限のサポートをされているのが伝わってきました。それから、可愛さと頼もしさも感じられます。プリマべラがあれば、これからも心おきなくアメフトに打ち込めますね。我が家でも私本人より家族の方がプリマべラをよく使っています。体験談をありがとうございました!

    うさこさん
    >タワーをやっていたら・・・
    何の根拠もなくぼんやりと「できる」という確信のようなものを感じられたのです。
    なんだか不思議な感覚でしたよ。

    私の場合「セラピストになる」ということではありませんでしたが、元気必須ミネラルを口に入れてタワーをしていたところ、「根拠のない確信」が湧いてきて、現在その準備進行中です。そうしたら3月にトレーナーコースにも出られるというはずみも付いてきました。やっぱり不思議な感じでした。

    つぐさんやうさこさん、とよみさんの「エゴスキューで気の巡りが良くなるといいことが起こる。」という感覚に私も一票を投じます♪
     

  7. ワイワイ より:

    さとみワトソンさんの息子さん、ダニエル君とてもすてきな笑顔ですね。我が家の小学校3年生の娘も朝チュアブル1ケだけ食べて登校します。それもやっとですが。あとの子供達は(長男以外)好んで食べてくれません。やはり馴れでしょうか?私の説明が良くないのでしょうか?私だけ栄養補給頑張っております。ヒールとメンドも。今後が楽しみです。

  8. Roko より:

    さとみさん、プリマベラの体験談ありがとうございます。
    うちの中1の娘も愛用しています。
    おかげさまで、とてもきれいな肌をキープしています。
    この思春期にお肌がきれいなのは本人の自信につながりますよね。
    母親としてできることはしてあげたいと思っています♡

  9. rumina1020 より:

    ダニエル君はもう10才になられたのですね。かっこよくて笑顔がとても素敵なダニエル君のお写真ありがとうございます。
    一晩で赤い吹き出物がつるつるなお肌になってしまうなんて「プリマベラ」は即効性がありますね。5才のときからの栄養補強の相乗効果でもあるのですね。本当に素晴らしいと思います。ダニエル君がとっているサプリメントもとても参考になりました。
    素晴らしい体験談有難うございます。

  10. peco☆ より:

     さとみさん ダニエル君のプリマベラの体験談ありがとうございました。たくましい、愛らしい、かっこいいダニエル君の笑顔、私も自然に笑顔に、、です!
     「ママの魔法のクリーム」  プリマベラの即効性がますます十分伝わってきたと同時に、さとみさんとダニエル君の愛一杯の姿がこの一言に凝縮されているようで、凄く感動しました!
     

  11. see-chan より:

    さとみさん、息子さんの体験談をありがとうございます。
    ユニホーム姿がとてもかっこいいですね!
    「プイマベラ」の威力はすごい!
    年齢に関係なく、男女問わず、いつもお肌ツルツル、ピカピカでいたいですね!
    健康な方のお肌はハリとツヤがありますよね。

    今日の解毒フットバスのお客様は、水の色が深緑に変わり、もしかしたら循環器系かな??と思っていたら、お客様から「一か月前に心臓弁膜症と診断されたの。」と、そして「このフッバスは正直に色が変わるね~~。」と納得され、次回もまたすると言ってくださいました。
    解毒フットバスの反応がお客様によって違うので、面白いです!

    片マヒのお客様に治療前に元気ミネラルを食べて頂くと、筋肉の動きが軽くなり、終わったあとかなり体が軽くなると喜んでいただきました!

    歌姫カオルさん
    SWPだんとつ1位おめでとうございます!
    さすがカオルさんです!!
    私は「PASSON」に1票入れます。

    明日の大阪体験会、楽しみまーす!!

  12. RAOSU より:

    去年、さとみさんとダニエル君が渋谷のセラピースタジオにいらっしゃるとの事で慌てて駆けつけた時のことですが、セラピースタジオに向かうまでの電車の中でダニエル君にどんな挨拶をしようか英語であれこれ考えて用意して行ったのに、ダニエル君が『あ、こんにちは』とあまりに流暢な日本語を話すので、おもいっきりズッコケてしまいました(笑)

    小さい時からお母さんの言う事を聞いて栄養補強でも何でもきちんとするのですから、本当に偉いですね。

    ウチもさとみさんのように子育てできればと、いつも目標にさせてもらっています。

  13. kumako より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談をありがとうございます。
    アメフトのユニフォーム姿、カッコイイですね。こプリマベラの効果で、思春期の悩みがひとつなくなりますね。
    今後の成長と活躍をお祈りしています。

    カオルさん、
    SWPだんとつ1位、おめでとうございます!
    初めて聴いたのが「天使」で、魂まで届きそうな歌声に鳥肌が立ちました。

    see-chan、
    大阪体験会、成功お祈りしてます!!

  14. 「ママの魔法のクリーム」というネーミングがとってもかわいいですね。
    ダン君の凛々しいすがたもかっこいいです。
    ダン君は上手に小さい子と遊んであげたりするんでしたよね。
    ほんっっっっっと、かっこいいです!
      ***  ***  ***  ***  ***  ***
    シカゴ研修レポート、追伸です。
    私の悪い癖について。雅代さんに指摘された事を書きます。
    私たち雅代さんと一緒に仕事をしているメンバーは、毎週、国際電話会議システムを使ってミーティングをしています。そのミーティングの時のことでした。雅代さんが皆に意見を求めるときに、いつも私は皆の後から返事をしていました。それは、皆の意見の様子を聞いてから、都合のいいように答えようとしていたズルさがあったからです。それをシカゴにいる間に雅代さんは、ズバッと指摘をしてくださいました。こういう言いにくい事を言ってくれる雅代さんと関わらせていただくことができて、私はとてもラッキーだと思います。「そういう言いにくい事をわざわざ言ってくれて本当にありがたいよね」とシカゴ滞在中のある晩、RAOSUさんともしみじみと話していたのでした。雅代さん、皆さん、悪い癖をやめて、これからも一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

  15. さとみさん、体験談ありがとうござます!
    体験談を読んでいて、中学校や高校のころ
    吹き出物やニキビで悩んでいたことを思い出しました。
    栄養補強やプリマべラがあればとても心強いですね!

  16. ひまわり より:

    さとみさん、ダニエル君のプリマベラの体験談をありがとうございます。
    吹き出物の赤みが一晩で改善!プリマベラの即効性と栄養補強の相乗効果は本当に凄いですね!
    お写真からもダニエル君の優しさ、逞しさ、みなぎるパワーが伝わってきます。
    生後5ヶ月の頃から栄養補強を続けてこられたダニエル君、将来がとても楽しみですね。

    ☆歌姫カオルさん
    SWPだんとつ1位、おめでとうございます!
    益々のご活躍を応援しています。

  17. あきぽん より:

    さとみさん、プリマベラの体験談、ありがとうございました。
    先日リーディングの通訳をしていただいたとき、さとみさんがとても生き生きとお仕事されているな~と感じたのも、こんな素敵な息子さんと楽しく過ごされているからなのでしょうね。
    うちの子供も乾燥肌なので、ぜひ使ってみたいです。

    一昨日、仕事で人事管理の方と面接し、そろそろ転勤を考えてくださいと言われました。今の職場は通勤時間が短いのですが、原則的に次は市外へ移らなければならず、通勤時間30分以上のところに移ったらどうしよう。。。車の運転も30分以上になると痛みが出てくるし。。。などと考えていると、ダウンしてしまいました。

    気が滞ってしまったのですね(反省反省)。昨日のブログにあった、「日本を元気にする運動」のために自分のできることをしたい・・・というつぐさんの体験談を読んで、どこへ行っても自分のできることをさせていただこう!と気持ちを切り替えると、気が高くなったのか、今日は回復しました!学びをありがとうございました。

    ビルさんからのアドバイスで、自分のしたいことをしたらいいとおっしゃっていただいたとおり、体力つけるためにもエゴスキューをしていきたいです。トレーナーコース受けたいです!

  18. さとみさんの体験談はいつもわくわくそしてシングルマザーとしても参考になり、励みにもなり、輝いて活躍されている姿から学ばさせていただいてます。
    ダニエル君はやはりすごく成長していますね。成長期の悩みも
    雅代メソッドがあればすぐ解決してしまいますね。
    お写真のダニエル君はとても頼もしくもあり素敵ですね!
    私の娘も同じく10才で、小2から栄養補強をしていますが、
    周りの子より成長が早いようで、中学頃かと思っていたにきびがおでこの生え際などによくできます。ですので今は娘の必需品になっていますが、ケチケチ使いなので少し申し訳ないです
    (笑)
    >See-Chanさん
    解毒フットバスや元気必須ミネラル等のサロンでのご様子
    ありがとうございます!勉強になります。
    明日の体験会楽しんでくださいね!

  19. MIZUNO より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談をありがとうございます。
    プリマベラがあれば、思春期のスポーツも吹き出物やニキビを気にせず思いっきりできますね。ユニホーム姿が10歳とは思えないほど凛々しい。ダニエル君が「ママの魔法のクリーム」と言える親子関係も素晴らしいですね。

  20. まどか より:

    さとみさん ダニエル君のプリマベラ体験談ありがとうございます 
    アメフト姿がたくましく頭も良さそうで満点な感じですねー すっごくかわいいです! 「ママの魔法のクリーム!」なんて言うのもかわいいな〜

  21. Fumi より:

    さとみさん、ダニエル君のプリマベラ体験談をありがとうございました。「ママの魔法のクリーム」とは、なんて素敵なネーミングでしょう。さとみさんのダニエル君への愛情いっぱいの様子が伝わってきます。ダニエル君の写真からは、その幸せがにじみ出ているようですね。愛情に包まれて、いのちがきらきら輝いているようです。わー、うらやましいなぁ、私もこんな時代に戻りた~い、なんて思ってしまいました。
    プリマベラは本当にすぐれモノですね。私は今のところは使用していませんが、何か肌関係で困ったことがあったら、これがあると知っていると安心します。神様からのすばらしい贈り物、ありがたいですね。

  22. 歌姫カオル より:

    さとみさん、体験談のシェアーありがとうございました!!
    ダン君のアメフトウェア、すごくかっこいいですね!将来が楽しみですね♪

    真美子☆さん
    感謝の気持ちをおもいだした、とのこと。よかったですね。あたたかな気持ちになりました。

    ひかりさん
    ボディーバター、届いたんですね!いいでしょうーー!
    私が言うのも変ですが(笑)大推薦した手前、”気に入っていただけて嬉しいですーぅ☆”

    りっちー96さん
    CD了解しました!

    ぴーちゃん、see-chan
    お気に入り曲の投票、ありがとうございました!
    見事に、票がバラバラです(笑)どうしよう(笑)

    *****
    サウンドワーニング1位についてコメントくださったみなさま、ありがとうございました!皆さんに喜んでいただき、とてもうれしいです!

    昨日、時間の都合で、こちらに詳細がかけなかったので、ちょっと長くなりますが、私のブログの記事を転記させていただきます。

    ”10月にエントリーしたインディーズのプロジェクト、サウンドワーニング第14回にて、ぶっちぎり1位を獲得しました!

    今回、結果が公開になっていますので、お知らせします!

    http://www.soundwarning.com/contents/html/project/pj14/report/index.html

    紹介文引用:
    前回参加時は「収録曲評価ランキングで”Try Your Dream”がNo.1、総合評価ランキングでNo.2獲得という実力派アーティストです。

    今回のプロジェクトの最初を飾った”天使(エンジェル)”で、表現者として彼女がひとつ上の実力を獲得したことを多くのメンバーが感じたようです。

    その結果、各ランキングアンケート全ての部門で1位評価を獲得するという「百点満点」「オールA」のようなランキング結果となりました!

    様々なジャンル、レベル、内容を持つアーティストが偶然に同一のプロジェクトに収録され、評価するモニターも同じ組み合わせは二度とないSWPでは、これはかなり難しいことだと思います。

    SWPに参加されたモニターメンバーの方ならご理解いただけるのでは?と思いますが、もしSWPに著名なアーティストが名前を伏せて参加した場合、鐘ヶ江さんのような高い評価を果たして獲得できるでしょうか?
    -引用終わり

    とても嬉しいコメントをいただきました!!

    今回の音源は以前レコーディングしたものですが、今年3月に発売される、エートゥーナンバーレコードコンピレーションアルバムは新しく録音されたものが収録されており、バージョンアップしています!!”

    ****

    また、今日の私の記事、”心に残る言葉をシェアーします”に、たくさんの方がコメントしてくださいましてありがとうございます。きっと皆さんのお役に立てる素晴らしい言葉だと思いますので、ぜひお読みになってください。

    http://ameblo.jp/utahimekaoru/

    昨日は打ちあわせで帰宅が12時半、事務処理をしていたら就寝が3時になってしまい、今日は一日フラフラでした(来月のお仕事のお客様のリクエストによりまして、打ち合わせ後、カラオケボックスで1時間半、歌を披露してきました)。

    今日、元気必須ミネラルを朝から絶え間なく、たぶん40-50個くらい食べて(もちろんサプリも)ようやく夕方復活。普通の人なら、多くても10個くらいですむんだろうなあ。。でも、私の身体は効きが異常に悪いからしょうがないや、と思いながら(笑)

    明日は朝から晩まで、1000人入るライブハウスでゴスペルイベントのお手伝い(ボランティア)をしてきます!!

    朝、エゴスキューしてからでかけます!!

  23. アリスの母 より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談、有難うございました。

     ブルーのユニホームに身を包んでさっそうとしているダニエ

     ル君は、なんとかっこいいのでしょう。

     栄養補強とスキンケアを上手く組み合わせて子育てをしてい

     るさとみさんから、学ばせてもらう事が多々あります。

     see-chanさん

     解毒フットバスで、お客様によってそんなに水の色が違う

     なんて驚きました。ほとんど、茶色系か赤色系になるのでは

     ないかとかってに想像していました。

     体の悪い所が、水の色となって現われ教えてくれるなんて

     そう思うと、体が愛おしくなります。                

     
     

  24. とよみ220v より:

    さとみさん、ダン君の体験談を有難うございます。
    死海のミネラルを含んだ、プリマベラクリームの力凄いですね。栄養補強を生後5ヶ月からやっていたのも、相乗効果で、
    早くて、きれいな結果をもたらしたのでしょうね。良いことは、たくさんやっておくといいですね!

    アメリカンフットボールのユニフオーム姿、とても似合っています。いつも優しくて思いやりいっぱいのダン君、力強い笑顔もプラスされて、ダン君のこれからの成長、とても楽しみです。

  25. まろんママ より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談ありがとうございます。

    ダニエル君、大人っぽく成長されましたね!
    さわやかな笑顔も素敵!そして逞しくかっこいいです!!!
    学校でも、チームでも人気者でしょうね。

    さすが本場。10歳でもアメリカン・フットボールされるんですね。大人のスポーツかと思っていました。

    プリマベラ、私は肌のトラブルというより、気分が沈んでいる朝、元気を出すために使っています。
    すぐに肌がすべすべするだけでなく、優しい香りで元気になれます!

    ダニエル君の成長、これからも楽しみにしています。
    でも、大きくなる前に、一度会ってみたい・・・

    >see-chanさん

    明日の大阪での体験会、沢山の感動がありますように!!!
    お話聞かせてくださいね!

  26. うさこ より:

    生後5ヶ月からしっかりと栄養補強をしていると
    体も心も健全にすくすく成長できるのですね。

    プリマベラとの相乗効果とはいえたった一晩で
    消えてしまうのは凄いです!!!
    ママの魔法のクリームというネーミングもうなずけます。

    それにしてもダニエル君のユニホーム姿、
    凛々しくてカッコイイ!!

    去年初めてダニエル君に会って、
    10歳とは思えないほどの気配りと優しさに感激し、
    さとみさんの愛情いっぱいの賢い子育ての素晴らしさを教えてもらいました。

    私も雅代メソッドで将来の子育ても不安がありません!

  27. 太田みほ子 より:

    ダニエル君、凛々しいですね!アメフトのユニフォーム姿の笑顔がとても素敵です。「プリマベラ」で、あっという間にツルツルになれるのは、汗かきスポーツマンにとっては有難いことです。

  28. 笑顔がとっても素敵なダニエル君ですね☆
    さとみさんと一緒に撮った親子の写真もとっても素敵ですが、そのときよりもさらにたくましくなって、これからの成長も楽しみですね!
    私もダニエル君に会ってみたいなあと思いました!
    にきびも「ママの魔法のクリーム」で即効で改善されてよかったですね☆

    see-chan、
    大阪体験会、応援しています☆

    歌姫カオルさん、
    1位おめでとうございます☆
    声を通してたくさんの方がたに愛と希望を与えることができて、歌って本当にいいですね♪

  29. アリス より:

    さとみさん、
    ダニエル君が湿疹がすぐになくなりつるつるお肌に!!!おめでとうございます!!!!

    ミキティさん、
    コメントありがとうございます!!!
    まだまだ怠けものですが、
    そう言っていただくと嬉しいです(*´∀`*)
    このブログが私の源になっています!
    ブログで皆さんと触れ合うことで頑張る力・前向きに生きる力などたくさんをもらっています!!

  30. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    さとみさん、ダニエル君、はつらつと大きくなりましたね。少年を満喫している様な愛らし笑顔に、さとみさんの愛を全身で受け止めている輝きだと思いました。プリマベラの即効性こちらの体験談に何度か載っていましたが、私は、持っていなかったので本当かな?と思っていました。12月末に妹の家に2晩泊めてもらったのですが、妹のプリマベラを私のこめかみに集中して出来ていたしつこく3ヶ月も取れない吹き出物に朝晩ほんの少し(値段を知っているし妹の物なので遠慮しました・・・)塗ったところなんと一晩目で小さくなり二晩目でなくなりかけて驚きました。ニキビと言わず、吹き出物にもこの効果・・・。元気必須ミネラルを食べていたせいも有ると思います。(あれから吹き出物は無くなりました・・)それにしてもプリマベラの威力も素晴しいです。
    ダニエル君は、幼い頃から栄養補強をしているので益々効き目が良いと思います。アメフトも可愛い顔から想像出来ないパワーあるプレイをしている事でしょう!!!体験談ありがとうございました。

    水島さん
    研修レポート追伸ありがとうございました。読んですぐ息が詰まり苦しくなりました・・・。私だったらと言うはっきりとした意見をいつも持ち伝えられる事が大事なんだなと思いました。いつも頭の中を真っ白にしていられないのですね。水島さんの場合と私は違うと思いますが、とても心に響く追伸でした。

  31. まき より:

    さとみさん、ダニエル君のプリマベラ体験談をありがとうございます。
    多くの人は10代でニキビに悩まされると思いますが、ダニエル君は、栄養補強やプリマベラのおかげでその心配はありませんね。
    とても温かく、のびのびとした雰囲気が感じられるダニエル君の笑顔がすごく素敵です。

  32. RinRin より:

    ダニエルくんにお会いしたことはありませんが、いつものさとみさんとのツーショットのお写真から一段と逞しく成長されましたね。10歳とはいえ、とてもタフガイの印象を受けます。雅代メソッド実践者のお母さんを持つというのは、子供にとってとても幸せなことだなと思います。

    *あきぽんさん、
    転勤のお話が出て、ダウンしておられたとのこと。転勤によってどんな展開があるかはわからないし、こんな時こそ、天風先生の積極的精神で行きましょう! 高次元に「私が必要とされるところで、お役にたてるようにお願いします。」と、言ってみるのもいいかもしれません。積極的な心で望まれると、30分運転しても大丈夫な体になると思います。気持ちを切り替えられて、気が高くなって良かったです! 応援していますよ。 

  33. つぐ より:

    さとみさんダニエル君の体験談をありがとうございます。
    魔法のクリーム!私も試してみたいです。

    >sea-chanさん
    いよいよ体験会ですね!素晴らしい時間になりますように!
    楽しんできて下さい。

  34. 小林大介 より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談ご紹介頂きありがとうございます。まさに健康優良児であることが写真を通してよくわかりました。
    生後5カ月から栄養補強を開始というのは素晴らしいですね。私の娘は今ちょうど水疱瘡にかかって保育所も休園しておりますが、ダニエル君ほどには行かないまでも栄養補強を継続的に続けて、病気にかかって回復が早い健康な体を作っていけるようにしたいと思います。

    ところで10歳といえば私も当時スポーツをしていたことを思い出しました。私の場合はサッカーでしたが、具合が悪くなった記憶といえば、夏に熱射病にかかったことです。他の同級生は平気でしたが、私だけが試合の最中に熱射病になったので、「自分はスタミナがあまりないのでは?」と当時思ったものです。今でもなぜそうなったかはわかりませんが、きっと栄養補強をしていれば何ともなかったのでしょうね。

    余談が過ぎましたが、ダニエル君の今後の益々のご活躍をお祈りしております。

  35. 菊池みどり より:

    さとみさん、ダにエル君の魔法のクリームの体験談、ありがとうございます。

    いつも書きますが、私は、中学生半ばから、20代前半まで、ニキビで悩んだので、この頃、「魔法のクリーム」に出会っていたら、どんなに良かったかなと思いました。

    ですから、ぜひ、皆さんも、ニキビで困っているまわりの方々に、「死海のミネラルジェル、プリマベラ」を勧めてあげてくださいね。

    私は、さとみさんのダニエル君の出産に立ち会わせていただいたので、彼がもうこんなに大きくなったのに、驚くとともに、とっても嬉しいです。足のサイズは私(22センチ)のよりずっと大きく、身長(149センチ)も間もなく、越されそうです。。。

    年末にカリフォルニアで数日、一緒に滞在しましたが、さとみさんの愛情一杯、でも、しっかりと厳しく躾けている姿に感激しました。

    また、ダニエル君が、我が孫娘を愛情一杯、面倒観てくれる姿に、まわりは大感激しました。シングルマザーとしてのさとみさんの愛情が、ダン君に一杯注がれているのが分かり、本当に素晴らしい親子だなと思いました。

    これは、さとみさんが、雅代さんからの教えをコツコツと実践し、一生懸命成長しながら生きているのが、ダニエル君にも影響しているのだと思います。

  36. 真美子☆ より:

    ダニエルくんの素敵な一枚をありがとうございます。すっごく逞しくご成長なさってますね!さとみさんは賢くて素敵なお母さんであるだけでなく、ひとりの女性として輝いていらっしゃいますね。私も常にそのような女性でありたいと思っています。

    子供たちが身体も心も健康であるととても幸せな気持ちになります。ニキビなどは、思春期に花ざかりになり、とても辛いものですね。プリマベラによって、思春期の子供たちが肌に自信をつけ、若々しい笑顔を思い切り見せて、積極的に行動できると思うととても嬉しいですね。

  37. 皆様、息子の体験談や写真へのコメントをありがとうございます!生後5ヶ月から栄養補強を始め(正確には、栄養補強を開始した私の母乳からですので、生後2ヶ月からですね)、早10年以上がたち、4月には満11歳になります。

    「雅代メソッド」で出会った皆さんには、ブログやニュースレターで度々、息子の体験談を紹介させて頂いてきたので、小さい頃からの息子の成長を見てくださっている方々がとても多く、私も沢山の家族に見守られているような感じで、とても嬉しいです。

    今後も、息子がどんどん成長するにつれ、「雅代メソッド」や「エゴスキュー」を通して新たな発見や体験がでてくると思いますので、引き続きご報告させて頂きます。

    ちなみに、Raosuさんが書いて下さったように、息子は日本語も話しますが、やはり英語が母国語で、毎日の会話も英語なので、日本語が難しくなってきているようなのです。今回も私が「ママの魔法のクリームをつけてあげよう♪」と言った時、「魔法」という言葉がわからず、なぜか「あほ」と聞こえてしまったようで、しばらくの間、「ママ、あの、あほのクリーム塗って」と言っていて、「あほじゃなくて、ま・ほ・う(魔法)!」と爆笑しながら何度か教えていたのです。お陰様で、今は「魔法」の言葉もマスターしました♪

  38. じょーい より:

    素敵な笑顔ですね!!めちゃ癒されました!

    昨日の深夜作業に続き今日も今から仕事です。
    ですが、ミネラル飲んで乗り切ります。
    ダニエル君の笑顔に元気を頂きました!!

    ありがとうございます!!

  39. つきこ より:

    ダニエル君、大きくなりましたね。って、お写真でしかしらないのですが、素敵な笑顔はそのままで、でも何かを乗り越えて心身共に一回り成長したような、そんな印象を持ちました。素敵なお母さんであるさとみさんの愛情の賜ですね。私には子供がいないので、この場でお子さんの成長ぶりをシェアしていただけることがとても嬉しいです。それにしても、吹き出物が一晩で治ってしまう「魔法のクリーム」の威力は、すごいですね。やっぱり栄養補強との相乗効果なんですよね。体験談をありがとうございました。それから、コメント欄の「あほのクリーム」に反応し、連動して「えびぞりおばさん」を思い出してしまい、つい爆笑してしまいました。さとみさん、いつも笑いを提供してくださり、ありがとうございます。

  40. ミキティ より:

    さとみさん、ダにエル君のママの魔法のクリームの体験談をありがとうございます!アメフトのユニフォーム姿のお写真とっても凛々しくてカッコイイです!生後2ヵ月の母乳を飲んでいる頃からの栄養補強で、小さい頃の可愛いダンくんからティーンの逞しいダニエル君に大きく心も身体も成長しているのが感じられます。さとみさんのような賢いお母さんに育てられて、ダニエル君の今後の成長がとても楽しみです。これから年を重ねるごとにますますさとみさんの力強い支えになってくれることでしょうね。
    ママの魔法のクリーム「プリマベラ」でダニエル君の赤みのある吹き出物が無くなってよかったですね。吹き出物が出来ても治す方法が分かっているからツルツル肌のティーネージャーでいられますね。私の高3の息子は2年前ニキビ花盛りでしたが、ラッキーにも雅代メソッドに出会い、ダニエル君と同じくプリマベラとガード、スプリング、フラックスオイルでよくなったので、ニキビや吹き出物改善にはこのプリマベラと栄養補強のコンビネーションがとてもいいと思います。子供が健康で生き生きしてくれていることは親にとって一番嬉しいことですよね。

    *小林大介さん
    お嬢さんが水疱瘡にかかっているとのことですが、雅代さんお勧めのベーキングソーダとオートミール風呂は試されていますか?(日本では水疱瘡の時はお風呂に入らないですが、アメリカではこのお風呂で早く治るそうです。)もし試されたらお話聞かせてくださいね。

  41. てんこ より:

    ダニエル君、とっても成長されてますね。アメフト姿も凛々しいです。あほうクリームも楽しい!
    さとみさん親子の暖かい親子関係を文章からも受け取りました、素敵な体験談をありがとうございます

  42. 敦子 より:

    さとみさん、ダニエル君の逞しい雄姿の写真を拝見し、心身共バランスよく成長されている様子に我がことのように嬉しく感じました。プリマベラの効用も素晴らしいですね。必要性ができた時に、それに対処するものがあるということは、とても心強いですね。体験談をシエアしていただきありがとうございました。

  43. >小林大介さん、

    お嬢さんが水疱瘡とのことですが、ミキティさんもお勧めくださっていますが、「雅代メソッド」推薦のオートミールとベーキングソーダーのお風呂に入ると、痒みや痛みにも効果抜群で、特に痒みなどで疲れた体もリラックスもでき、ぐっすり眠れます。日本ではあまり知られておらず、お風呂に入らないようにと言われがちのようですが、アメリカでは水疱瘡の場合、医者からもこの方法を勧められます。是非、試して見てください。詳しい説明はこちらからご覧になれます。http://masayo-blog.com/archives/1402

    更に、「元気必須ミネラル」や自然の抗酸化剤の「チュアブル」を沢山食べさせてあげると治りも絶対に早いです!これは、私の約11年間の子育て経験からも超お勧めです。

    お嬢さんの早期回復をお祈りしてます!

  44. ミヤケン より:

    ダン君、体験談ありがとう!
    ダン君には、一度お会いしたことありますが、本当に、心配りのできる、紳士です。
    その時、うちの娘たち(当時4歳)の相手もしっかりこなして頂き、食事の時には、ダン君を挟んで二人の娘が両脇に座り、ちゃっかり、ダン君に食事の手伝いをさせていました。二人でダン君のお嫁さんになりたいとでまで話してます。【ダン君なら大歓迎、こちらからお願いしたいです。】
    さとみさんの、愛情と、しっかりとした躾のおかげでダン君が好青年になっているなのだと思いました。

  45. 紫葉 より:

    さとみさん、吹き出物体験シェアをありがとうございます。私も色々なものに試して楽しんでいます。最初は冬の皮膚のふともものかゆみが仕事でスカートをはいていてストッキングに擦られ、いつもひどくなってしまうのが、まだ初期のことだったので、一晩でかゆみも赤みも消えてしまいました。歯ぐきも歯ブラシで擦りすぎて赤くただれてしまい、いつもは一週間位はその痛い所を除いて磨くのですが、ミネラルを少し固めに溶かしてそのただれているところにベタっと貼り付けて寝ましたら、翌朝は痛みがなく、その日も夜に同じようにしましたら、今日ははぐきが他のところと同じ色になっていました。実はまだ実験中のものが、3箇所あります。一つはミネラルが届く4、5日前からできていたものもらいです。私のものもらいは普通の麦粒腫と違い、やっかいな散粒腫という、膿が外に出ないものです。結婚前にもなって、病院で手術することになり、そのあと2ヶ月ほど お岩さん になってしまい、めがねもかけられず、たいへん困ったこともあったのです。すぐに目薬のようにして、眼の中に入れたら、2日目で膿が出て、3日目でかゆくなって、このまま治るのかと期待していたのですが、小さいまま変化がないのです。もちろんミネラルを欠かさないのですが。あとは眉間の深いしわにも試していますし、最近は頭皮にも試しています。あとは、実は私にも不治の病があり、二つの病院でこれは治らないので、様子をみてひどくなったら、またきてくださいとうがい薬と塗り薬を頂いたのですが、塗り薬は深いなので、すぐにやめてしまい、あきらめてすっかり忘れてしまっていました。ところが、試してみて、眉間の深い黒いしわも良くなってきているので、ふと思いだしたのです。このごろ、話を始めると止まらなくなり、特にエゴスキューや栄養などと言うものになると、次から次へと話すことが出てきて、自分でも止めることができなくなり、先日は初めての婦人洋服店で1時間半以上も話し込んでしまいました。元々は会話は受身で人の話を聞く立場だったのですが、ここに来て、話す立場になってしまいました。ですから、ちょっとコメントをかいてみようと向かうとこのようにだらだらとなってしまうのです。毎日書くと決めたので、いざ書くと、大まかだといけないとつい細かくなってしまい、長くなってしまうのです。たぶん読まない方は読まないと思うので、(勝手に決めてしまいました)もう少し書き続けたいと思います。もうしわけありません。いつもは家族の誰かがいて、ゆっくりと書くことができないのですが、今日は皆出かけたので、書いて致す。このご炉は、やはり家族はいいなと思えるようになりました。家族の状況はあまり変わらないので、自分が変わったのだと思います。何かことをするにも、主人との関係がうまくないと結果は良くなりません。例えば、認知症がひどくなっている主人の母を動かすのは、主人だけだったり、私だけだったりと、一人では動かせなくなってきているのです。ですから、二人でうまく協力して、ご飯とおかずを食べさせたり、会話も二人で漫才をするかのごとく演じて母と会話をすると、母も機嫌がよくなるのです。とても頑固なので、病院などはせきがひどくなっても、すぐにせきをしたことさえ、忘れてしまい、たいしたことはないと、がんと病院行きを拒否するので、二人係で行かないとできなくなっているのです。子共たちのことも主人を軸としてやると、子供たちも納得するようなのです。でも、こわい父親なので、一人ではむかっていけないので、そこは私が背中を押してという具合にすると、我が家がよく回るようです。今までは、どちらかと言うと、私が勝手に決めてしまうことが多く、その結果、家族がバラバラになってしまったようなものです。つまりは、最初に雅代さんに全部あなたが悪いのよと言われたのですが、このごろは本当にそのとおりだと心からそう思います。いつか近いうちにそのことを主人と子供たちに謝りたいと思っています。まだこれからどうなるかはわかりませんが、でもきっと家族がいいと家族の皆が思えるようになりたいと思います。もちろん、これからも勉強をしながらなので、宜しくお願いします。30,31日は、セミナーに行こうと思っているのですが、先日反抗的な三男と話していて、それじゃ、自分が30日にセミナーへ行って自分はだまされないと言って帰ってくるよと言うのです。セミナーへは行ってすぐに帰ってくるから、セミナー代はよこせよとのこと。いいよと言ってしまったのですが、冷静に考えてみれば、やはり雅代さん初め皆さんがわざわざ遠くからいらして開催されるセミナーなので、これは不味いと思い、長男に来てもらおうかと考えています。暴れないと思うのですが、もしそのようなことになれば、長男に止めさせて、入らないようにした方がいいかも知れないので、その日になって様子を見てみようと思います。行かないかも知れませんですので。その方が確立としては高いので。三男も根は優しい子です。私が反抗的にしてしまったようなものなので、ただ、私と三男はとてもよく似ていることに気がつき、唖然としているのですが、確かに私も母に反抗的で困らせていました。ですから、三男と私の二人きりで話も真剣に相手につけいれられないように真剣に向き合うのですが、平行線になってしまいます。そこで、次男と連携して、三男が、例えば今日は高校の剣道の部活に行くように、二人でうまく演じて、部活に行ったという風似、自分ひとりでできないことは、誰かに協力してもらうことにしています。でも、感じます。自分でうまくできたと思っても、やはり、そこには何かの力が働いて助けていただいたようなことがしばしばあります。この偶然はどうしてこんなにドンピシャリと偶然なのだろうと思うことが。ですから、その時はまずはお空に向かって(東京は青空が多いので)感謝しますとお礼を述べさせていただいています。雅代さんに出会う前と比べるとどんなに劇的に変わったことでしょう。昨日は市のどんな街にしていくかという市民の問いかけが広報に出されたので、なんと、日ごろ思っていることをレポートにまとめて、市庁舎まで、時間はぎりぎりでしたが、提出してきました。結果がどうのこうのというよりは、その経過が楽しいのです。ふとそうしようと思ったときにその目的を達成するためにはどうしたらいいか、どういう動き方をすると時間を作って、レポートを書けるかと考えるのが楽しいのです。とまあ、また長々とコメントが長くなってしまい、12時にはケアマネージャーさんが来ることになっているので、洗濯物の残りをこれから干すことにします。宜しくお願い致します。

  46. 紫葉 より:

    クリックしてみたら、本当に長くなっていたので、すみません。飛ばして下さい。

  47. リウマチ感謝2号 より:

    雅代メソッドは魔法がいっぱい詰まっていて、読んでいるだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
    さとみさんダンくん体験談をありがとうございます。
    さとみさんをはじめ、雅代メソッドを実践しているお母さんたちの強さと優しさをいつも感じます。思春期の悩みが1つでも2つでも解消されて、思い切り思春期を充実した時間が過ごせて安心で心強いですね。

    ダンくんこれから、ますます紳士なボーイになってね。♪

  48. リウマチ感謝2号 より:

    紫葉 さん

    ここにコメントを書かせていただけるということは、雅代さんがいつも言われる「60出して40入れる」を実践し練習できる”ありがたい~空間ですので、長くなったしまったことは気にされなくてもよいと思います。

    毎日自分とご家族と向き合われている様子を拝読させていただき、雅代さんの教えを実践されて、人を無理に変えようとせず、自分が変わることで、こんなに人間関係がスムーズにいくのだと・・その証明をしてくださり、こちらもとてもうれしくコメントを拝読させていただいました。

    元気ミネラルの体験も、具体的に、みんなに分かるようにかいてくださりありがとうございます。

    雅代さんの教えは生きていくための基本だと分かっていますが、やはり、意識をして暮らしていないと、できていないことも多々あります。もっと、意識を高めて雅代さんの教えを取り入れていこうと改めて思いました。

    紫葉 さんからラブレターをいただいたようで嬉しかったです。ありがとう。♡

  49. 宮兄 より:

    さとみさん、ダニエル君の体験談を有り難うございました。
    ミヤケンさんの娘さん達と遊んでいた姿や私達大人との接し方を
    見ていて、ダニエル君は、子供なのに落ち着いていて優しくて、
    ホント紳士だなと思ったの覚えています。
    さとみさんの教育と栄養補強の成果ですね!
    将来、どんなジェントルマンになるのか楽しみですね!

  50. Mie より:

    ダニエル君の笑顔、素晴らしいですね。下まで写真で見えませんが、しっかり地に足をつけて立っている気がします。
    将来が本当に楽しみですね。
    雅代メソッドを実践するかしこいお母さんが日本でもっともっと増えるとよいと思います。
    次代を背負っていく子どもたちの教育や健康改善が本当に大事だと思います。

  51. ひかり より:

    さとみさん、プリマベラの体験談をありがとうございます。
    これで、子ども達がニキビに悩む年頃になっても安心して
    対応することができます。

    ダニエル君は可愛い中に頼もしさが加わって来ましたね。
    「ママ、あの、あほのクリーム塗って」可愛らしいというか
    微笑ましいエピソードですね。
    子どもと話していると、小さな行き違いから大爆笑してしまうのも
    幸せを感じる瞬間ですね。
    みどりさんのコメントからも、私もさとみさんのように、
    健康に育てるのに加えて躾もできるようにならなくては!
    と思いました。

    *****
    紫葉さん
    心の好転反応というか、解放がどんどん進んでいるようですね。
    まず紫葉さんが元気になってご家族にどんどん輪が広がっていくように
    お祈りしています。

  52. Give me 5! より:

    さとみワトソンさん、息子さんの体験談を有難うございます。生後2カ月の母乳から栄養補強を始め、その他の雅代メソッドも実践するとこのように明るく優しさに満ちた健康優良児に育てられるのですね。
    10歳とのことですが堂々と人生を謳歌しておられる立派な青年のようにお見受けしました。

  53. nakamura-akemi より:

    ダニエル君、格好いいし、そしてとても爽やかさが
    伝わってきます。すくすく素直に育ってられることと
    思います。体験報告をありがとうございます。

  54. 石川はるか より:

    さとみさん、ダニエル君、体験談どうもありがとうございます!
    私の思春期はいつもニキビと一緒の日々を過ごしていました。時間もお金も随分と使いましたが、解決につながる事なく、雅代さんと出会い栄養補強を開始し根本から治すことができました。
    プリマベラで一晩で解決だなんて、本当に凄いです。栄養補強との相乗効果もあり超スピードで治ったのでしょうね。
    ニキビは大きなコンプレックスに繋がることもあるので、瞬時に解決できるなんて本当に素晴らしいと思います!

  55. ダニエル君!たくましくなりましたね!
    写真が僕がママを守るんだ!と
    しゃべっているかのようです。

    我が家の高1と小5の息子たちも
    栄養補強のおかげで病気知らずの無欠席です。
    この栄養補強に出会えて本当に感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!