今月は長崎で「パッチセミナー」開催! ~犬の慢性の下痢がパッチで改善~治療家たちの患者へのパッチレポート(3)


 
貼るだけで様々な症状の原因に働きかける究極の自然根本療法、
「針の要らない鍼(はり):パッチ」。

そのパッチを治療に取り入れている理学療法士・田中努さん(長崎県在住)と
治療家の皆さんは、定期的に勉強会を開催し、
症状改善の事例などの情報交換をしていらっしゃいます。

そして、パッチの素晴らしさを一人でも多くの人たちに知っていただきたい! と、
今月20日(日)に「パッチセミナー」を、地元長崎で開催することになりました。

今日はそのお知らせと、以前ご紹介して大好評だった、
田中さんをはじめとする長崎の治療家たちのパッチレポートから、
ペットの健康問題がパッチで改善したという驚きの体験談をご紹介いたします。

★犬の慢性の下痢がパッチで改善★

6歳になる雄犬は、子犬の頃から長期間の下痢を繰り返し、年間を通して下痢が続き、
獣医の診察を受けても原因不明でした。内服薬でいったん症状が治まるものの、
薬をやめると再び始まってしまうのです。

このような状態が長い時では3ヵ月ほど続き、腸に負担の少ない治療用フードや
ミキサー食に替えても、ずっと改善しませんでした。

そのため体重が増えず、やせていました。

そこで首輪の内側の真ん中に解毒のパッチを貼り、
両脇に抗酸化とエネルギーのパッチを貼ったところ––

3~4日後には下痢が治まり、徐々に普通便となり、食事量を増やしフードも普通食に
戻しても、ほとんど症状が出なくなったのです。

そして、パッチを貼らなくてもその状態が1年以上続いています。

季節の変わり目にときどきやや軟便になることもありますが、
すぐにパッチを貼ることで治まります。

その結果、体重も順調に増えて標準体重になりました。

犬の首輪パッチ付き パッチで元気になった犬
写真左:首輪の内側にパッチを貼った様子。
写真右:パッチで下痢が改善し、見事に元気を取り戻した犬。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, ペット, 便秘・下痢, 健康体験談. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 今月は長崎で「パッチセミナー」開催! ~犬の慢性の下痢がパッチで改善~治療家たちの患者へのパッチレポート(3)

  1. けいこ北海道 より:

    パッチの体験談をありがとうございます。
    犬の慢性の下痢にパッチが効くとはすごいですね~!ワンちゃんが元気になって良かったです^^我が家にも犬がいるので覚えておきます。

    長崎でパッチセミナーが開催されるのですね。
    主催者の田中さん、ご活躍を応援しています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    田中さん、精力的に活動され、多くの方に喜ばれているようですね。すごいです!パッチは、ペットにも効果抜群ですね。長期間続いた下痢が、3~4日でおさまるとは、パッチの即効性に驚きです!そして、いよいよ長崎でパッチセミナーが開催されるのですね。田中さんのその笑顔で、きっと大成功になるでしょう!期待しています!^^

  3. ダヤン より:

    パッチレポートありがとうございます。
    犬にも使えるのは凄いですね。
    動物は病気になると治療費が高いのでしょうから、飼い主さんにとってありがたいですし、ペットの健康管理ができるのも嬉しいですね。
    これから日本中いろいろな場所でパッチの勉強会が開かれて、たくさんの人達に知ってもらい、困っている人の手助けになるのを想像するとワクワクします。

  4. アメジスト より:

    パッチを最大限に活用し、クライアントにとって大切な家族の一員であるワンちゃんの不調も改善させたとは、長崎の治療家の皆さんの高い志が伝わってきます。そして今月はパッチセミナーも開催されるとのこと。これをきっかけにさらに多くの人たちにパッチを知って欲しいと私も願っています。
    田中さんとは昨日電話でお話しさせていただき、あたたかく活力に満ちたお声を拝聴でき、私もますます元気になりました。
    長崎の皆さん、遠く関東地方から応援しています!

    ワンちゃんの写真、かわいいです。ボール遊びが好きなのかな?

  5. 田中努さん、体験談ありがとうございます!
    ほとんど症状が出なくなり、パッチをはらなくても
    その状態が続くのですから、パッチは根本療法だと
    改めて認識しました。
    動物にも!っと驚きましたが、
    よく考えたら同じ生き物だから効くのは当然ですね。

  6. うさぴょん より:

    田中さん、ワンちゃんにも効くという
    貴重な体験レポートをありがとうございます。
    ワンちゃんも私たちと同じ生き物ですものね。
    貼るだけで様々な症状の原因に
    働きかける究極の自然根本療法だという事が、
    よくわかりました。
    まさに、「針の要らない鍼(はり)」ですね。

    実は、わが家にも6年前に天国に
    旅立った愛犬チャッピー(男の子・18歳)がいました。
    亡くなる数日前から下痢でお尻がかぶれ、
    立ち上がることもできないのでおむつをしていました。
    このとき、パッチがあれば、
    チャッピーももっと快適だったんだろうなって
    つくづく思います。
    なんて、全然関係ないお話をしてしまって
    すみません…。

    人間だけでなくて、ペットにも使えるなんて最高ですね。
    ペットは家族同然ですもの。
    家族みんなが元気だと、嬉しいですよね。

  7. さとみワトソン より:

    田中努さん、貴重なレポートのシェアをありがとうございます! 我が家の愛犬も先日、何かを食べたのか・・・ひどい下痢になり、体も熱があったようで熱くぐったりしていたので、抗酸化のパッチを貼ってあげました。すると、体が緊張していたのか、なかなか寝付けずに家中をぐるぐる回っていたのが即落ち着いて、すやすやと眠り始め、翌朝にはすっかり元気になっていました。うちの犬も14歳と高齢になりましたが、チュアブルやミネラルもえさにまぜて与えていたりするので、基本とても元気ですし、毛並みも若々しいです。長崎でのパッチセミナーの成功もお祈りしています! このような良いことを全国でどんどん広げていきたいですね。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >このようにパッチは人間だけでなくペットにも使え、皮膚にじかに貼らずに首輪などに貼ることでも簡単に症状を軽減することができます。

    動物は、人間と違って、これは効くかな、大丈夫かななどと、必要ない心配をしないと思うので、
    その分、自己回復力が、人より働きやすく効果も出やすいのでしょうね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. とよみ より:

    田中さん、いつも愛情いっぱい、研究を重ね、パッチの効果的な使い方を教えていただき、有難うございます。わんちゃん、元気になって本当によかったですね。3日~4日貼っただけで、症状が改善し、その後貼らなくても、ほぼ元気というのは嬉しいです。

    私も以前、頭の血管が、「ぴきっ、ぴきっ」と音を立てるような感じで、動くことがよくあり、周りからも心配されていたのですが、たった1回の、パッチの「頭のタワー」の貼り方をしただけで、その後1年半以上経ちますが、出ません。だいすけさんも書いていますが、パッチも素晴らしい自然根本療法だとつくづく思います。

  10. Mie より:

    田中さん、レポート有り難うございます。
    パッチを貼らなくても一年以上良い状態が続いているのがすごいですね。
    ペットも大切な家族の一員なので多くの方の希望となると思います。
    パッチセミナーの成功お祈りします。

  11. Sophia より:

    田中さん、パッチを活用し多くの方を助け、情報をどんどんシェアしてくださりありがとうございます。
    志を同じくする仲間と研究を重ねるコミュニティーを作られ周囲に広がっていく、田中さんのビタミン愛がとても素敵な輪の拡大を促しているのでしょうね。

  12. もこな より:

    わ~ぉ!田中さん、画期的なパッチの使い方をありがとうございます。
    人間だけでなく大事な家族のペットの不調も治せるなんて素晴らしいです。
    使い方の幅が広がるとますます大活躍しますね。
    薬に頼らずに体調管理できるのですから、飼い主さんにはうれしいことだと思います。
    思いっきり走り回れてワンちゃんもうれしいのでは?

    田中さん主催のパッチセミナーが成功しますように・・・

  13. りんりん より:

    田中努さんそしてお仲間の皆さん、ワンちゃんのパッチ体験を
    シェアしてくださってありがとうございます。
    皆さん、ほんとに研究熱心でより効果的な方法を模索、日々研鑽し、
    たくさんの方のお役にたっていらっしゃって素晴らしいですね!

    2年近く前のことですが、知人の16歳のシーズー犬が急に後ろ足が
    立たずに歩けなくなって食欲もない状態でした。(動物病院では
    原因不明といわれた)パッチとサプリを勧めて、徐々に回復して
    きて約2週間で歩けるようになったのです!とても喜んでもらえた
    のはもちろんですが、その効果にはみんなびっくりでした。

  14. 塩スイカ より:

    田中務さん、体験談をありがとうございます。

    犬も人間も哺乳類。
    下痢が辛いのは同じですが、パッチも人間と同じように効くんですね。

    しかもずっと貼りっぱなしではなく、元気になったらパッチ無しでも大丈夫なんですね。

    薬物の動物実験には反対ですが、こういうものなら貼ってあげたいですね。

  15. ミヤケン より:

    田中さんはじめ、お仲間の治療家の皆さん、長崎での体験会をありがとうございます。
    先生達の体験会も拝見させて頂きましたが、とても愛情いっぱいで、しかも効果満点な
    ものでした。とてもお勧めですよ!

  16. ツネひさ より:

    さすが パッチ。細胞に適切な働きをしますね。また動物の治療は何かとすぐ麻酔を使うのでとても可哀想です。自然の摂理に反しないパッチを使ってほしいですね。
    田中さんの活動、素晴らしいですね。多くの方々に伝わりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!