「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(2)


 

ムックさん(40代・埼玉県)は、雅代さんのお勧めのあらゆる方法で、
橋本病を始めとする様々な体の症状が大改善しましたが、
加齢による目の疲れやすさで困っていました。

そんな折「ブレイン・セラピー体験会」に参加し、わずか1回の体験で視力が向上。

効果を実感したムックさんは早速器械(「ブレインパワートレーナー」)を購入し、
その後毎日「ブレイン・セラピー」をすることで、目の疲れやコリが取れ、
視野が広がり、頭もすっきりするようになったといいます。

しかし、ムックさんに起きた変化はこれだけでなかったのです。

それでは昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんだかこの2ヵ月(2013年5月現在)、主人も息子も優しい(?)のです。

主人は洗濯物をたたんでくれたり、「今日は俺がご飯作るよ」と
言ってくれたりするようになったのです。

それから、一緒に暮らして10年になる血のつながっていない息子(24歳)から、
初めてプレゼントをもらいました。

「え~っ? 私に?」と言ったら、「そうだよ、今日、母の日だから……」と。

今までいろいろと大変な思いをし、息子の思春期には私も何度も胃潰瘍になりましたが、
「育ててきて良かった」と、涙があふれてきました。

しかし、主人も息子も私がいろいろやっているのを見ても関心がなく、
ブレイン・セラピーはまだしてないのです。

「すごくいいよ」と言ってもやらないのです。

なのに2人ともこんなに変わっているのです。

まだ信じられませんが、どうやら近くにいる人にも、
ブレイン・セラピーは良い影響を与えるようです。

私は今まで家族にストレスを感じながら生活していたのですが、この2ヵ月間、
家族から優しい言葉や行動を受け取り、とても幸せな気分になりました。

これからは、私自身も周りの人たちが優しい気持ちになれるような存在になりたいと
思いました。

そして、これからもっともっと幸せな気持ちになることがたくさんあるかもしれないと
楽しみにしています。

ますます元気になれそうです!

きかい  BPT-2013
写真左:アットホームな雰囲気の「ブレイン・セラピー体験会」の様子。
(2012年9月、東京・渋谷にて)
器械につながったヘッドホンを頭につけながら、
DVDと雅代さんの説明で熱心に学ぶ参加者の皆さん。
写真右:2013年1月に新発売された携帯型器械「ブレインパワートレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で、視力向上&目の疲れやコリが取れただけでなく、家族関係も良くなりました!(2)

  1. けいこ北海道 より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーは、かけていない周りの人たちをも変えてくれるとは本当に素晴らしいものですね!ご主人や息子さんが優しくなって良かったですね。
    ブレイン・セラピーで幸せの波動をまき散らしましょうね!!

  2. アメジスト より:

    ムックさん、2日間にわたって、体の症状だけでなく、家族関係までもがみるみる良好になられた体験談をありがとうございました。息子さんからプレゼントをもらったときのムックさんのお気持ちを想像しただけで、読んでいる私まで目頭が熱くなりました。ブレイン・セラピーは、自分も周りも幸せにしてくれますね。きっとこれからも良いことがたくさん起きると思います。ご家族そろってますますお幸せに!

  3. ろこ より:

    ムックさん、素敵な体験談をありがとうございます^_^
    ブレインは本当にすごいですね。
    私も経験しましたが、周りの人たちが変わりますね。
    最近、大のパン好きで甘党の息子が、自分から、
    「母さん、パンは小麦粉だから控えた方がいいんだよね。それと、甘いのもやめてみるよ」と言ったのにはビックリです!
    日頃から私が小麦粉や甘い物は控え目にね、と伝えてはいました。
    無理強いしては逆効果のこともあるので、情報として伝えるだけでした。
    おかげで我が家ではお菓子を買わないですんでいます。
    これもきっとブレイン効果ですね^_^
    ありがたいことです。

  4. ケミー(あけみ) より:

    ムックさん、幸せですねー!^^
    洗濯物をたたんでくれたり、食事作ってくれたり、旦那様素敵です!
    息子さんからのプレゼントは、本当に嬉しいですよね。
    優しくされると、自分も優しくしたくなりますよね。
    ブレインセラピーで、愛の輪を広げていきましょう!
    2日間に渡り、体験談をありがとうございました!^^

  5. 柚子の香り より:

    ムックさん、2日間にわたる体験談をありがとうございます。「これからは、私自身も周りの人たちが優しい気持ちになれるような存在になりたいと思いました」という所、素敵ですね。私は健康診断で甲状腺が腫れていると言われたのですが、ムックさんは橋本病も改善されたそうですし、やはり雅代メソッドで心と体を元気にしよう、と思いました。

  6. ムックさん、体験談ありがとうございます!
    ご自身の波動が変わって、周りの人たちにも
    良い波動が伝わっているのですね。
    ブレインの可能性は本当にすごいです!

  7. うさぴょん より:

    ムックさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。

    目の疲れだけでなくご家族の関係もすごく良好になられたとか…
    嬉しいお話を伺い、私もとてもうれしく思いました。
    ブレインセラピーは心身ともに効果があるんですね。

    わがやはもともと仲良し家族でしたが、
    ブレインセラピーのおかげで、ますます
    仲良し家族になりました。
    機会があれば、もう一度、ブレインセラピーの体験会に
    参加して、さらにいろいろな使い方を学びたいと思います。

  8. りんりん より:

    ムックさん、体験談をありがとうございます。
    息子さんが14歳という難しい時期にお母さんとなられ、
    親子関係を築かれるのは大変だったことでしょうね。
    母の日だからと言ってプレゼントをくれた息子さんの
    姿にホロっします。お母さんの思いが形となった喜び
    の日ですね。ほんとに良かった!(*^_^*)

  9. 歌姫カオル より:

    ムックさん、素敵な体験談ありがとうございました!
    ご自分の健康だけでなく、ご家族にも変化が現れたとのこと、すごいですね!
    大好転おめでとうございます☆
    私は先週の手技道で、院長に8ヘルツと4ヘルツを薦められました。いままで4はほぼやったことがないので楽しみです。

    体験会にまた参加したい〜とおもったのですが、10月は手技道の予約(副院長)が土曜日しか空いていなく、まあ、、、そうすると日曜日は外出は無理ですので、、残念ながら。。
    またの機会に参加をしたいと思います♪

  10. 敦子 より:

    ムックさん、体験談をありがとうございました。
    雅代さんがいつもおっしゃっていますように、お母さんが
    元気になれば周囲も元気になる見本がブレインセラピー効果
    ですね。私も波動を信じて毎朝使っています。

  11. さとみワトソン より:

    ムックさん、とても参考になる体験談をありがとうございました。まさに自分が元気になると回りが変わる・・・を体験されていますね。確かにブレイン・セラピーを続けていると心が穏やかになり、私も以前にも増してイライラが減っている気がします。我が家も今思春期真っ只中の14歳の息子がいますので、何かとチャレンジやストレスが多く、私1人での子育てはキツくて、泣きそうになることも度々ありますが、そんなネガティブな状況に陥っても長続きせずに、パッと切り替えができる自分がいます。それはたぶん息子にとっても良い状況を作っていると思います。息子さんがムックさんへはじめて送ったプレゼント・・・・・ムックさん、そして息子さん各々の温かい気持ちが伝わり心が熱くなりました。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >まだ信じられませんが、どうやら近くにいる人にも、ブレイン・セラピーは良い影響を与えるようです。

    毎日、楽しみならブレイン・セラピーをいろいろ試しています。
    まだ、はっきりとはしませんが、ブレイン・セラピーをしている部屋の空気というか気が変わっているような感じです。
    波動が、人に良い影響を与えるということは、空間や物にも良い波動が伝わっているのかもしれませんね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCL ZERO!  顕琢

  13. とよみ より:

    ムックさん、今まで家族にストレスを感じて暮らしていたのですね。ブレインのパワー、凄いですね。ご家族も本当は優しい気持ちだを出したかったし、ムックさんに感謝していたのが、うまく出せなかったのでしょうね。ブレインで、ご家族との間にも良い気が回りだして、本当に良かったですね。最近お会いしていませんが、講演会や体験会で、また素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています。

  14. Mie より:

    ムックさん
    2日間にわたり体験談有難うございました。

    ご家族にストレスを感じながら生活されていたのが
    今では優しい言葉や行動を受取り とても幸せな気分になられたとのこと
    ほんとに素晴らしいですね。

    そして私も目の疲れにはブレインセラピーはかかせません。

    kumakoさん、昨日から検査入院していらっしゃるのですね。
    お早い回復お祈りします。

  15. 宮兄 より:

    ムックさん、思わず笑顔になる体験談を有難うございます。
    10年経って、初めての息子さんからのプレゼント、さぞかし
    嬉しかった事でしょうね。読んでいて目頭が熱くなりました。
    本人だけでなく、周りにまで影響する「波動」、その大切さと
    人間の神秘に感動です。

  16. もこな より:

    ムックさん、続きをありがとうございます。
    ご主人が洗濯物をたたんでくれたり、食事を作ってくれたりしてくれるなんて、本当に幸せですね。
    胃潰瘍になるくらい子育てが大変だったご子息までも、母の日にプレゼントをくれるのですからブレインセラピーの効果はものすごいものがありますね。
    ブレインセラピーをしていない家族でも良い方向に変わってしまうのですからびっくりします。
    今までの苦労が報われましたね~
    これからもますます幸せが訪れそうですね。

  17. ☆ほしこ☆ より:

    ムックさん、2日間の体験談をありがとうございました。ブレインセラピーの効果は、家族を巻き込んでますますハッピーなれるのですね。ムックさんの体験談を読んだ私もハッピーの波が押し寄せています。

    10月19日(土)と20日(日)青森グランドホテルで青森県初ブレインセラピー体験会を開催します。今回は、雅代さんが2日間も体験会をしてくださることになり、会場の盛り上がりを考えるとワクワクしています。

    そして、先日は、「ため込まない生き方」Tさんの体験談再投稿とたくさんのコメントありがとうございました。本当に良いことをしていくと、掛かっていた沢山の心と体の鍵が外れ、本来の自分に近づいていけるのですね。そのツールが雅代メソッドにたくさんあるのです。

    私は、8月から両親の介護が加わり毎日100㌔の車の移動と2重の生活サポーターとなり目まぐるしい日々ですが、エゴスキューのお陰で母は寝たきりにならずにすんでいることに感謝しています。父もいっとき危ぶまれましたが回復中で、もう立って歩くことはないと思っていましたがここ数日数歩歩けるようになりました。父を施設に入れるために
    準備をしています。そんな中時間を見つけては、青森の山ちゃんと連絡を取り合い、雅代さんのブレインセラピー体験会大成功に向けて顔晴っています。山ちゃんもブレインを使い始めました。効果を聞くのが楽しみです。これから実家に行って来ます。

  18. 塩スイカ より:

    ムックさん、二日にわたり体験談をありがとうございました。

    ブレインセラピーをやったご自身だけではなく、何もしていないご主人と息子さんにも変化があったのですね。

    不思議と言えば不思議ですが、良い効果が出るのは良いことですね。

    そういうことを前もって知っておけば、同じようなケースが起きても驚かずに済みますね。

    これからも御家族が和やかに過ごされますよう、お祈りしています。

  19. ムック より:

    私の体験談を掲載していただき、ありがとうこざいました。今は、歯の治療で恵美先生の所に通ってます。この治療もビックリですよ!歯医者とありますが、歯医者じゃないみたいです。益々、元気になってます!雅代メソッド、すごっいですね。

  20. Sophia より:

    Mムックさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    ビックリな体験談ですが、すんなり心の深いところに響き、とても
    温かい気持ちになりました。
    さらにコメントから、ムックさんがますます輝きを増しておられる
    ご様子が伝わり、自分のことのように嬉しい気持ちになりました。

  21. ツネひさ より:

    まわりも気分のよい周波数に同調するんですね。ブレインは本当に不思議な事が起こりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!