難病「関節リウマチ」を克服! 思いがけない骨折も早期回復で医者もビックリ!! (1)


 

当ブログのコメント欄でもおなじみのkumakoさん(愛知県在住)が、この春、
「ブレイン・セラピー」を始めたら、なんと、直接にはブレイン・セラピーを
行っていないご主人のかねてからの悩みのタネだった飲酒癖が改善したという
喜びの声を寄せてくださったことをご記憶の方も多いと思います。

そのkumakoさんご本人も、かつては関節リウマチに苦しんでいました。

関節リウマチは、典型的な< 自己免疫疾患の一種で、
ひどい関節痛や関節の変形といった症状を伴い、なかなか治りにくい難病のひとつです。

しかしこのリウマチも、「雅代メソッド」によれば「そんなの簡単、絶対大丈夫!」。

実際、様々な雅代メソッドのお勧めを実践することで、
リウマチを見事克服された方は枚挙にいとまがないほど。

当ブログでもたくさんの方々の体験談をご紹介しておりますが、今日は、そんな
「リウマチ卒業生」代表のkumakoさんの「リウマチ克服記」を、続いて明日は、
kumakoさんがその後思いがけない骨折も「雅代メソッド」によって
早期回復に導いたお話を、再びお届けさせて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は2008年の春に「不治の病」と言われる難病の関節リウマチを発症しました。

何とか治したいと調べるうちに「雅代メソッド」を知り、クエスト社の栄養補強、
腸内クレンジング、解毒、ビル・モンローさんのリーディング、「エゴスキュー」、
「元気必須ミネラル」などを実践し、
開始1年後にはリウマチを改善することができました。

私の場合、関節破壊の進行が速いということが気掛かりでした。

整形外科で言われた、「関節破壊したら治らない」という言葉が引っ掛かり、
不安になることもありました。

でも、体が正しく機能するようになれば、体は再生するということを
『驚異のエゴスキュー」』(KKロングセラーズ刊)という本で知り、
関節破壊も治るという希望をもつことができました。

今や私にとって、栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、
生活の一部となっています。

リウマチの症状が改善してから1年が経ち、後遺症の手首も徐々に改善しています。
(下の写真参照)

これからも、もっと機能的に改善することを楽しみにケアしていきたいと思っています。

すべての出会いにありがとうございます。

Kumako-hand1
写真:2009年7月頃。
好転反応で腫れもピークに!
これを境にどんどん改善。

    ↓ ↓ ↓
Kumako-hand2
写真:2010年9月現在。
手首にクビレも出来ています。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

冒頭で、kumakoさんのご主人が、kumakoさんの行っているブレイン・セラピー効果で
飲酒癖が改善したことをお話ししましたが、そのご主人や二人のお嬢さんが、
最近kumakoさんが体調を崩したときに家事を積極的にこなしてくれたそうです。

こんな家族の結束やお子さんたちの自立にも、
ブレイン・セラピーが一役買っているのかもしれませんね。

またkumakoさんご自身もブレイン・セラピーのお陰で、
夜中に目を覚ますことがなくなり、
よく眠れるようになったことを実感されているそうです。

明日は、早期回復ぶりに思わず医者も驚いたという
kumakoさんの骨折改善の体験談をご紹介します。

どうぞお楽しみに!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, リウマチ, 健康体験談, 難病. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 難病「関節リウマチ」を克服! 思いがけない骨折も早期回復で医者もビックリ!! (1)

  1. thanks より:

    Kumakoさんが、こちらのブログに登場なさった頃のことを思い出しました。とてもおつらそうだったのが、あれよあれよいうまにリュウマチ卒業生になられ、ご自分だけでなくご家族の皆さまもお元気になっているご報告、いつも楽しみに読んでいます。今回のお写真も、あまりの変化に驚いています。リュウマチで苦しんでいる方は、身近に案外いらっしゃるのですが、雅代メソッドのことをお話しても、なかなか受けいれてもらえず、残念です。

  2. けいこ北海道 より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    リウマチの発症から雅代メソッドに出会われて大好転されおめでとうございます!
    掲載されている写真を見ても一目瞭然ですね。信じて取り組むことが大切ですよね。
    明日のお話も楽しみにしています^^

  3. あゆ より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございました。
    治らないといわれた病気を雅代メソッドで大改善したkumakoさんの行動力はすばらしいと思います。なにより、前向きな心のけん引力が強かったのでしょうね。
    リウマチから卒業されて、本当におめでとうございます!
    同じ病気で辛い思いをしている方の希望になりますね。

    わたしも自己免疫疾患が雅代メソッドをはじめてから、どんどん良くなって、自分でも信じられないほどです。このすばらしさを多くの方に知ってもらいたいと思っています。

  4. shiho@hokkaido より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。

    「不治の病」と言われる難病の関節リウマチ
    この痛みは半端ではありませんね。

    同じく、リウマチを患う者として
    大変、励みになります。

    明日の続きを楽しみにしています。

  5. もこな より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    関節リウマチを発症し「関節破壊したら治らない」という医者の心無い言葉に不安を覚えながらも雅代メソッドで見事に関節リウマチを克服することができておめでとうございます。
    体に必要な物をきちんと摂取していれば体の細胞、機能は回復するというお手本ですね。

  6. アメジスト より:

    kumakoさん、2枚の写真で改善の様子が一目瞭然ですね。
    >今や私にとって、栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部となっています。
    そんなkumakoさんの自分で自分の健康を創る姿勢が、リウマチの改善をより早めたのだと思います。

  7. ケミー(あけみ) より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。2枚の写真を見て、びっくりしました。雅代メソッドを実践され、1年後には回復されたのですね。おめでとうございます。体の歪みを正し、食事に気を付け、栄養補強することで改善するとは、リウマチで苦しんでいる方々の希望になりますね。さらに、ブレインセラピー導入で、ご自身だけでなく、ご家族にも大変化が起こり、体も心も健康まっしぐらですね。明日の、骨折改善体験談も楽しみにしています!^^

  8. Kumakoさん、体験談をありがとうございます!
    お写真を拝見すると、明らかに回復しているのが分かりますね。
    人間の自然治癒力はすごいと改めて思いました。

    ご主人の飲酒癖改善のお話はとても印象に残っています。
    ブレインで周りの人に影響を与えることができるのだと
    確信が持てた体験談でした。
    明日の続きを楽しみにしています!

  9. アサミ☆神戸 より:

    kumakoさんの体験ありがとうございます!

    リウマチは本当につらいと聞いたので、みんながこのように治ると希望をもてる日が早くきてほしいですね!

    先日家族全員必要だろうということで実家で解読フットバスをかいました。

    かれこれ10日くらいほぼ毎日やっていますが、とめどなく毒がでます!

    顔・首の皮膚がひどくて、おばあちゃんのような、ゾンビのような皮膚になって剥がれて、また出てはがして・・というのをずっと繰り返してきたんですが、終わりが見えなかったのが大分良くなってきました。

    肘の関節も酷かったんですが、今までは表面はきれいになっても黒ずんで奥に何かある感じでしたが、透明感もでて奥から治ってきている感じです。

    ひざ裏は好転反応もあり、かなり酷いですが、良くなってきています。

    皮膚を早く綺麗にするためには、東京に通ってやるより、買って正解でした。

  10. さとみワトソン より:

    kumakoさんの「リウマチ克服記」はとても感激して何度も読んだ記憶があります。また最近ではブレイン・セラピーでの素晴らしい効果も沢山シェアしてくだり、kumakoさんが難病を克服されご家族共にイキイキと過ごされている様子が伝わりとても嬉しくなります。明日の続きもよろしくお願いします!

    シアトルは急に冷え込み・・・昨晩、今年初の暖炉(ガスですが)をつけました。寒いです~

  11. Sophia より:

    kumakoさん
    エゴスキューをはじめとする雅代メソッドの活用でリウマチからご卒業されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    「体 が正しく機能するようになれば、体は再生する」ということから関節破壊も治ると希望をもってエゴスキューを継続され、まさに『驚異の』結果を示してくださり、チャレンジを抱える心に光が灯ります。明日の続きが楽しみです。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >体が正しく機能するようになれば、体は再生するということを『驚異のエゴスキュー」』(KKロングセラーズ刊)という本で知り、関節破壊も治るという希望をもつことができました。

    「かたち」が変わってしまった器質的ものも、正しい「はたらき」をすように継続し続ければ、体は回復・再生するのですね。

    >今や私にとって、栄養補強やエゴスキューは特別なことではなく、生活の一部となっています。

    そのためには、「生活の一部」となるまでは実践しつづけることですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. 宮兄 より:

    kumakoさんの体験談の再掲載を有難うございます。
    この比較写真もとっても説得力があるのですが、当時、お会いした時に
    「ペットボトルのふたを開けれるようになったの」と嬉しそうに満面の笑みで
    目の前でふたを開けてくれたのをよく覚えています。
    それは、同時に、人間の再生能力を根本から助ける雅代メソッドは、ホントに
    凄いと改めて実感した瞬間でもありました。
    リウマチ卒業、おめでとうございます。

  14. ミヤケン より:

    kumakoさん、様々な好転おめでとうございます。
    好奇心と素直な実践、実践、実践のたまものと思います。
    ほんとに良かったですね。

  15. 塩スイカ より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。

    リウマチは難病と言われていますが、考え方を変えた方がいいのかも知れませんね。
    患者さんからすれば、症状が根本から治まって、副作用がなく、リーズナブルならそれでいいわけですよね。

    西洋医学だとか、代替療法だとかはあくまでも手段のことですね。

    自分が患者になる時はその治療に何を求めるのか、キチンと考えから選びたいと思いました。

  16. Mie より:

    kumakoさん
    体験談有り難うございます。
    kumakoさんとは体験会などで時々お会いしますが
    お肌もきれいで会うたびに若返ってらっしゃるな~と思っていました。
    関節リウマチと診断されても 前向きに雅代メソッドをどんどん実践された
    結果大改善され さらにブレインセラピーではご家族にもびっくりの
    変化、ほんとにすごいですね。

    前回 前々回はアメジストさんの体験談有り難うございます。
    アメジストさんのように賢く前向きな女性が お家の中心にいますと
    家庭も明るくなりますね。

    お二人とも知識として知っているだけでなく 吸収し 実践 工夫して
    生活の一部とされているのが素晴らしく 私もそのようになりたいと思います。

  17. MIZUNO より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューの講習会に参加されたときの「ペットボトルのふたがあけられるようになりました」の言葉は今も覚えています。ひとつひとつ前向きに捉え、実践されている姿が素晴らしいです。私も学ばせてもらっています。今後も引き続き応援させていただきます。

  18. ゆみ より:

    kumakoさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    難病を見事克服された素晴らしい体験は、どれだけの方々の希望となるでしょうか!
    先日クエスト社のウェビナーでリウマチ感謝さんのとても勉強になる興味深い内容のお話を聞かせていただいたばかりでしたが、様々なホーリスティックなアプローチがあって、相乗効果がおきてこその結果なんだということが分かりました。kumakoさんも栄養補強とエゴスキューは生活の一部になっているといわれるようにやはり徹底してやり遂げることの大切さを感じます。雅代メソッドは栄養補強にエゴスキューに加えて、パッチやブレインセラピーなどアプローチで総合的に効果を出してくれるし、細胞レベルで作用するものばかりで根本から解決できる素晴らしい叡智が詰まった素晴らしいメソッドだからこそ起こせる奇跡なんですね。

  19. とよみ より:

    kumakoさんの体験談の再掲載を有難うございます。この「手」の写真は、何度みても、
    栄養補強やエゴスキューなどの自然療法で、根本から、どんな問題も改善していけると
    改めて実感しますね。いま、リウマチなど免疫疾患の病気がものすごく多いですね。雅代メソッドには解決法がたくさんあり、本当有難いです。私にもまたまた自然療法の面白い体験があり、はっきりわかったら、コメントしますね。

  20. ともみ より:

    kumakoさん、体験談を再度シェアしてくださりありがとうございました。宮兄さんのコメントの「ペットボトルの蓋が開けられるようになったの」と嬉しそうにおしゃったというエピソードと、今回のお写真を拝見して、それまでいかに大変だったかということが容易に想像できました。不治の病、難病と言われるリウマチを「雅代メソッド」でどんどん改善したkumakoさんの体験談が、これからも多くの方の希望となることを願っています。

  21. うさぴょん より:

    kumakoさん、
    リウマチを卒業されたという大変に
    希望の持てる体験談をありがとうございます。
    kumakoさんの体験談を拝読させていただき、
    心が元気になりました。
    私もいつかぜんそくを卒業できたら
    嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!