「元気必須ミネラル」150年の実績の結晶(1)


じゃじゃ~ん!!

超多忙な雅代さんが、皆さんの勉強の為にと、凄いスピードで、沢山の文献などを
調査し、「元気必須ミネラル」について、とっても分かり易くて、情報と叡智が一杯の
素晴らしい説明とストーリーを書いてくださいました。

今日から、雅代さんからの皆さんへのクリスマスプレゼントとして、「ミネラル講座」の
連載をお届けします。

是非、雅代さんに感謝しながら、楽しんでお読みください。
(掲載担当:菊池みどり)

1。「元気必須ミネラル」への目覚まし時計

実は、「元気必須ミネラル」の誕生は、3年前の不可解なショックから始まりました。

どうした事か、私の親友のサイキック、博学博士で自然療法の大家のビル・モンローが、
突然、しつこく、うるさく、私に健康診断を受けるように言い始めたのです。

それで、あまりのしつこさに嫌気がさした私は、彼を静かにさせるために、仕方がなく
健康診断を受けました。

私は昔、虚弱体質で、ありとあらゆる健康問題を抱えていましたが、それを様々な
自然療法で克服し、健康には自信がありましたので、絶対に100点満点に違いないと
自負していました。

ところがです。

検査後、病院から電話があり、「全て最高の結果だけれど、カリウムの数値が極端に
低い。

間違えかもしれないので、再度、測りに来るように」と言うのです。

「エーッ!私は毎日食生活に気をつけ、確実に賢く栄養補強もしているのに、まだ
ミネラルが不足しているのは何故?

不思議、不思議。。。」

勿論、面倒なので再度病院に行きませんでしたが、これがきっかけで、私は
「ミネラル」に目覚め、俄然関心が高まったのでした。

それからと言うもの、疲労に関係していると言われている、カリウムが豊富な
バナナなどの食品を意識して食べ続け、色々実験を重ね、今回の「元気必須ミネラル」
製造に至った訳です。

Dr. Schuessler
写真:医師のJ.B. Chapman氏著、ミネラル化合物を発見した、
ドイツの医者シュスラー博士の生化学の本。
“Dr. Schuessler’s BIOCHEMISTRY” 

しかし、ビルには、「健康診断で満点だったよ。

だから、やっぱり必要なかった。」と憎まれ口をきき、3年後の一昨日まで、本当は
カリウム不足だった事を告白しませんでした。

どうして、先日、初めてビルに真実を伝え、生意気な態度をお詫びしたかと言うと、
「元気必須ミネラル」での驚異的な皆の結果と喜びを見て、やっと宇宙のもくろみを
悟ったからです。

私の人生はいつも自分の意志を超えた不思議な事が起きるので、今回も、「ミネラルを
日本に紹介する事も全て宇宙の予定だったかも!」と気づいたのです。

本当の所、ビルは7−8年前から私にこれらのミネラルの事を教えてくれていたのですが、
私はずっと無視を続けていました。

それで、宇宙の意志が、私達にこの「元気必須ミネラル」を早く人々に広げさせたく、
ビルを使って、うるさく私に健康診断をするようにさせ、私にミネラルへの興味を
沸き立たせ、商品作りをさせたのではないか?? 

彼は今まで、あんなにしつこく私に何かをするように言った事はないのですから。

ビル・モンローは、催眠状態で高次元から自然療法の実践情報を得て、2万人程の人々を
助け、医者もその叡智を今でも活用しているので有名な、アメリカ人のエドガー・
ケイシー(Edgar Cayce、1877-1945)と似たような能力を持っています。

それで、今回も高次元の計らいで、日本の人々を元気健康にする為に、あまり知られて
いないが超重要なミネラルの情報を提供してくれたようなのです。

ビルは、19世紀に活躍したドイツ人の医者、シュスラー博士の発見に基づく、12種の
細胞内のミネラル化合物【シュスラー塩、アメリカではセルソルト(細胞塩)、
イギリスではティシューソルト(組織塩)とも呼ばれる】で、多く人達を健康へ
導けるので、日本人用に、より効果的で摂取しやすいのを作るようにとアドバイスを
くれたのです。

つづく。

*今日から毎日、ミネラルの説明と共に、「元気必須ミネラル」の成分である、
シュスラー博士の12種のミネラル化合物の効用を、皆さんの為に
まとめましたので、毎日1ー2種ずつ、ご紹介します。

シュスラー博士の150年前の本には、なんと540種の健康問題が改善すると
あります!!

★シュスラー博士の12種のミネラル化合物の効能★

1。Calcium Fluoride :フッ化カルシウム

【機能】皮膚や骨、腱、靭帯、血管、歯のエナメル質を強固にし、安定させる。
組織に弾力性を与えることで、痔や静脈瘤、肌や血管の症状を改善する。
傷跡を滑らかにする。ひびの入った皮膚を再生する。
骨や、歯のエナメル質の構成要素。

【症状】皮膚や血管などの弛緩
(子宮や膀胱など)臓器の下垂
血液循環が悪い。

背中の痛み、腰痛、痛風、
痔、静脈瘤、
便秘(慢性のもの、神経質によるもの)
消化不良によるおう吐・しゃっくり
リンパ腺肥大
肥満
喘息

骨や歯の問題(歯が抜ける、歯槽膿漏、虫歯、エナメル質の不足、
歯が生えるのが遅い子供にも。)
肌の問題(皮膚のひび割れ・あかぎれ、アトピーで固くごわごわになった肌)
爪の問題(水虫、柔らかい、割れやすい、曲がりやすい)
目の問題(閃光・チカチカする光が見える時、結膜炎、白内障)
精神的問題(憂うつ、不安感、天候によるうつ症状、神経質、決断が出来ない、
悪夢を見る、自己表現出来ない、頭がすっきりしない)

【応急手当:ミネラルを溶かした水を、痛みがひく、あるいは状態が良くなるまで、
2-30分おきに少しずつ飲むのが最も簡単な方法】
ひざの故障(湿布可:布を上記の水で濡らして絞ったものを、患部にあてる)
傷の治りが遅い時

雅代さんの「ミネラル講座」は、明日にも続きますので、どうぞお楽しみに!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

70 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」150年の実績の結晶(1)

  1. アメジスト より:

    待ってました!!雅代さんこのたびはご多忙の中、ミネラル講座を開講していただき、ありがとうございます。みどりさん、掲載していただきありがとうございます。
    一度読んだだけでは消化できないので、これからプリントアウトして読み砕いていきます。

    >しかし、ビルには、「健康診断で満点だったよ。だから、やっぱり必要なかった。」と憎まれ口をきき、3年後の一昨日まで、本当はカリウム不足だった事を告白しませんでした。

    一昨日までビルさんに告白していなかったのですね!
    そして

    >先日、初めてビルに真実を伝え、生意気な態度をお詫びした

    とのこと。サイキッカーのビルさんはきっとそれもお見通しだったかもしれませんね。

    続きを楽しみにしています。
    それから、来年三月に行われるエゴスキューのトレーナー本コースに参加できることになりました。とっても嬉しいです。

  2. アメジスト より:

    カオルさん
    昨日はこちらこそ素敵なクリスマスプレゼント・ライブをありがとうございました。次男は日記にカオルさんのライブの事をたくさん書きたがりました。きっとよほど嬉しかったのでしょう。私はカオルさんの歌は勿論のこと、カオルさんのエネルギーを思いっきり浴びたようで、とっても元気になりました。カオルさんが消耗しないように今度は私の方からエネルギーを送らせていただきますね♪

    ミヤケンさん
    >それぞれの使命とは別に、子育て、助け合い、介護等は「人間の使命」
    という言葉、私の心にも響きました。手帳に書き写させていただきました。

    RAOSUさんの昨日の二つ目のコメントも拝読しましたが、雅代さんがエゴスキューを通して伝えていきたいことが、ひしひしと伝わってきました。ありがとうございました。

  3. sapporochan より:

     雅代さんの疲れがなくなったというのは、カリウムを補強したからだったのですね。

     人それぞれに何かのミネラル不足が、あるのでしょうね?

     「元気必須ミネラル」が、宇宙の意志として、私の手に届たいたとも言えますよね。 そして、皆さんの手にも。

     これからの元気・健康を、宇宙が約束してくれたなんて、人生が明るくなります。

  4. kumako より:

    待望のミネラル講座開催ですね。雅代さん、ありがとうございます。シュスラー博士の12種類のミネラル化合物の効能が学べて嬉しいです。

    今日のフッ化カルシウムの効能や適応する症状を見ただけでもすごいですね。関節破壊の再生にも有効ですね!これを見ると自分の産前産後の体の不調は、ミネラル不足であったことが分かりました。産後に下肢静脈瘤が出て、手術を受けたことがあります。下肢静脈瘤の権威という医者に診てもらったのですが「食べ物に注意して体質を変えるなどの予防法はないのか?」など質問したのですが「そういう体質だからしかたない。静脈瘤が出たらまた来てください。」という答えに、愕然としました。当時は「医者ばかりに頼っていられない」と思っても、インターネットも発達していなかったので調べるのも一苦労でしたが、今は違います。
    自分たちで自らの健康を管理していく上で重要な知識を学ぶことが出来て、とてもありがたいです。

  5. つぐ より:

    待ってました!ミネラル講座。
    雅代さん有益な情報をまとめて下さってありがとうございます。12日間続くのでしょうか?楽しみにしております!

    私も元気必須ミネラル届きました!早速試したら、心が落ち着く気がします。イライラしなくなりました。大感謝です!

  6. つぐ より:

    待ってました!ミネラル講座。
    雅代さん有益な情報をまとめて下さってありがとうございます。12日間続くのでしょうか?楽しみにしております!

    私も元気必須ミネラル届きました!早速試したら、心が落ち着く気がします。イライラしなくなりました。大感謝です!

  7. Roko より:

    雅代さん、多忙の中、貴重な情報を集め、提供していただきありがとうございます。
    今日のフッ化カルシウムの効能を見ただけで、今私が抱えている症状がたくさん改善しそうで、本当にうれしくなりました。
    漠然と効くのがわかっているより、このように一つ一つ理解して服用することはさらなる効果増大につながるはずです。
    日々の生活の中で、忙しさを理由にたくさんの事を中途半端にして放っておいている自分が恥ずかしくなりました。
    雅代さんのように信念を持ってスピーディーにパワフルにポイントをしぼって勉強していきたいです。
    ありがとうございました。

  8. ボブ より:

    みんなに報告があります。正直に全部言います。

    私は、3週間くらいエゴスキューをさぼってました、毎日イライラして、家族にあたって母親と喧嘩してました、物にあたったりしてました、好転反応で色んな症状が出ることにもイライラしてました、首もどんどん下がっています。
    何にもやる気がおきず、ぐたぐたな毎日を送っていました。
    今日、兄にエゴスキューをやるぞと言われて正直イヤイヤな気持ちでやりました。
    でも、やり終えたあと、不思議と元気が少しですがでました。こんな感じになれたのは久しぶりです。

    何もやる気がおきず、エゴスキューをさぼっていた中、ゆいつ続けていたのが、腸クレンジング、栄養、です。

    大きな声が沢山毎日出てます、正直、毎日、頭がガンガンして、痛いし苦しいです。

    私は言い訳ばかり重ねて、何事にも逃げてました、人に求めるだけ求めて、自分は何もやってなかったです。

    みんな、ごめんなさい。

  9. see-chan より:

    雅代さん、お忙しい中「ミネラル講座」をありがとうございます。
    嬉しいです!
    大好きな雅代さんに講座をしていただけるなんて、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!

    今日の講座を読んで納得したのは、歯の問題に効果があるということで、実は生理前になると歯ぐきが腫れたり、痛かったりするのですが、今回、全くもって生理前に歯の問題が出なかったので「あれれ???もしかして元気必須ミネラルのおかげ???」なんて思っていたのですが、ズバリ、元気必須ミネラルが大活躍してくれたんですね!!
    すごい!!です。

    出かける時も持ち歩いているし、お客様にも飲んで頂いてます!
    雅代さん、元気必須ミネラルを作ってくださって、本当にありがとうございます。
    実は目の調子もとてもいいのです、というのは冬になると、寒さのためか見えにくくなるのですが、全くもって大丈夫なんです!!
    それが何より嬉しいーーーです!!!!
    本当にありがとうございます!

    歌姫カオルさん
    ライブが無事に終わって良かったですね!
    おめでとうございます!
    次はクリスマスの日のレコーディングですよね。
    私はエンジェルが大好きなので、楽しみにしています!

    RAOSUくん
    RAOSUくんのコメント、とてもいいって言う言い方は変かもしれませんが・・昨日のRAOSUくんのコメントに惚れちゃいましたよー!
    最高です!!
    ありがとう!

  10. 勇気リンリン より:

    雅代さん、お忙しいのに自らミネラル講座を開設して頂きありがとうございます。多忙な中、「元気強運クラブ」メンバーの皆の為にいろいろと気を配って下さり、英知を授けて下さっているのに
    私ときたら神戸に行って帰ってきてから仕事が忙しかったことをいい訳にコメントをさぼっていたので猛反省です(>_

  11. see-chan より:

    ボブくん

    体を動かすことはとても大切ですよ。
    私はエゴスキューをさぼると体が重くなります。
    しんどいときは横になりたいと誰もが思うかもしれませんが、そういうときこそ、私は自分を試します!
    そういう時にこそ、きついE-サイズをします。
    するとスカッと抜けるのです!
    これが不思議なんですよね。
    そして、心の平安がやってきてやる気が起こり、ニコニコ顔が作れるのです。
    これはぜーんぶ自分のためにやってます。
    ボブくんも自分がどう変わるか楽しみながらするのもいいですよ~~~。
    エネルギーを送りますね!!

  12. 勇気リンリン より:

    なんか途中でコメントが切れてしまいました。なんで???

    雅代さんの様に食生活に気を配られ栄養補強もされてるのに、まだ体に足りないものがあるのですから、積極的に必要なものを体に与えていかなければならないですね。

  13. 雅代さん昨日は愛あるご指導ありがとうございました。私達が雅代メソッドに出会い、共通語として今後進もうとする時 何故、何のために 何時、どのように どれくらいするのか 改めて心に留めて意識して実行する必要がありますね。日頃足元の意識が薄れている事は否めません。原点に立ち返りながら成長していきたいです。

    また今日は一足早いクリスマスプレゼント ミネラルについての特別研修をありがとうございます。以前私も風邪で漢方薬を服用して低カリウム血症になって顔がムーンフェイスになってしまったことがありました。本当に人体に必須なミネラルについてしっかり学びたいと思います。

    さていよいよウィンターシーズン真っ盛りとなりました。23日から前面オープンとなります。当社ではシーズン前の恒例で全体接客講習をするのですが 今年は講習で少し眠くなった頃、集合した約100名で一緒にe-sizeを数個やって 各職場で朝のラジオ体操のように身体を動かすように伝えました。すると何人かの女性が「身体がすごく温かくて気持ちがよい」「肩が楽になった」とすぐに表現しました。シーズン中 皆が元気にいきいきと仕事に励んでもらいたいので 継続してやってもらいたいと思います。その後60歳以上の方を対象に健康相談会を行いました。36年目になるスキー場ですから創業当時から勤めている方もいます。冬に若者と一緒にリフト員やレストランなどで働く事が生きがいと言う方も多いんですよ。

    ミヤケンさん
    この冬はスノーボードに是非出かけてくださいね!

  14. 敦子 より:

    12種類のアミノサンの説明を待っていました。コピーして保存しておきます。私も以前カリウム不足を指摘されましたが、うやむやにしていました。嬉しいです。何でも素直ポジティヴな人が幸せの螺旋階段を上がっていくのですね!その入り口に雅代さんがいらした。そして次の行動に導かれて元気必須アミノサンが私達の手元に来てくれました。感謝します。ありがとうございました。

  15. おっと!うっかり変換ミスがありました。
    前面→全面でした。訂正いたします。

  16. 石川のワイワイ より:

    雅代さん、さとみさん有難うございました。父も少しずつ薬(高血圧の降下剤)を減らしたいと、考えているようです。
    長男のお陰で大分家の中が整ってきておりますが、すぐ戻ってしまう(家族が多いのと、かたずけるのが苦手な私)我が家です。年末に向かって大掃除を頑張ります。私も早くエゴスキューをやってみたいです。その前にヒールとメンドいつから始めようか、12月26日からやろうと考えておりますが。なるべくソフトに好転反応を迎えたいのですか、何か良い方法があったら教えてください。勉強不足でごめんなさい。

  17. 雅代さん、素晴らしい掲載ありがとうございます。
    とっても勉強になります。
    ビルさんと雅代さんの叡智のエッセンスを学べるのは
    とても有り難いです。
    自分だけで、どう頑張ってもこんなに素晴らしい叡智は
    学べないですもの。
    ミネラルが体に与える影響って本当にスゴイんですね。
    明日はどんな事が学べるか 又 楽しみです。

  18. 星とも子 より:

    雅代さん、素晴らしい情報をありがとうございます!
    ビルさんのアドバイスを無視し続けたり、健康診断の結果を教えなかったりなんて、とても意外でした(笑)。
    考えてみれば、ミネラルをはじめ、栄養素の事など何も知らない自分がいます(高校までの家庭科教育なんて、ホントお粗末なものです)。
    幸い、私や家族はそれぞれに病気を持っていて、嫌でも食べ物(栄養)や生活習慣を考え直さなければいけない状況になっています。
    病気を活用して正しい知識を学び、エネルギッシュに生きていきたいです♪

  19. あきぽん より:

    元気必須ミネラル講座ありがとうございます。
    「150年の実績の結晶」「宇宙の意思」というフレーズとてもインパクトがあり、ありがたさというか、重みを感じてしまいました。ビルさん、雅代さん、その壮大な計画と実践に本当に感謝しています。

    昨日までのエゴスキューのコメントはとても勉強になりました。私ももっとエゴスキュー学びたくなりました!

    <リウマチ感謝2号さん、
    丁寧で具体的なアドバイスありがとうございました。いつもは「痛みは気のせい」と思って、エゴスキューや温泉、趣味などするとよくなっていたのですが、今回どれも効かず、少し焦ってましたが、今日生理になって納得。痛みとれてきました。仕事での無理が重なったのか、いろいろな流れが滞留してたみたいです。ありがとうございました。来年も怪物ね~ちゃん目指してがんばってください。

  20. 真美子☆ より:

    「ミネラル講座」を本当に楽しみにしていました。雅代さんの健康診断の結果、カリウムの数値が“極端に”低かった事実は驚きです。再検査をすすめられるほど、異常な低さだったのはなぜでしょうか。

    今日から12種類のミネラル化合物の紹介があるのですね。楽しみです。第1回目のフッ化カルシウムですか、あれ?フッ素?と思いました。フッ素はこれまで、雅代さんのブログで、毒物として何度も紹介されてきました。インターネットで調べたところ、歯磨き粉にはフッ化ナトリウムがよく配合されているようですが、フッ素がどんな成分と結びついたのかによって、毒性は異なるのでしょうか。それとも、化学式の問題ではなく、野菜や海水から作られたフッ化カルシウムはフッ素の化合物であっても安全ということなのでしょうか。

    敦子さーん!アミノ酸ではなくミネラルです~。

  21. くみ より:

    待ってました!雅代さんの「ミネラル講座」。
    ビルさんのしつこさお蔭で、雅代さんが健康診断を受け、ミネラルに目覚められて・・・、そして今私の手元にあるんですね。作ってくださってありがとうございます。嬉しいです。

    ちょうど「元気必須ミネラル」を摂り初めて1週間になります。この1週間で私もミネラルが不足していたんだと実感してます。
    そして雅代さん!私「元気必須ミネラル」摂りはじめて2目頃からお肌がすべすべになってきました。そしてここ2~3日眼鏡がちょっと眼きついな~と思っていたら、眼鏡をかけなくても以前より見えるようになってるからだったんです。一般的な視力低下もありますが、アトピーの合併症に白内障があり、私の左目もそう診断されています。手術を勧められたことがありますが、視力が0.5あるので気にせずそのままにしていました。今日の講座にある、「Calcium Fluoride :フッ化カルシウム」の効能に、肌の問題(アトピー)や、目の問題(白内障)とあり、なるほど!と思いました。そしてこの即効性は凄いです。
    これから続く「シュスラー博士の12種のミネラル化合物の効能」を学べること楽しみです♪私もプリントアウトしてしっかり学んでいきたいと思います。

  22. Fumi より:

    雅代さん、ミネラル講座の開講、ありがとうございます。元気・強運を目指す私たちにとって、何よりのクリスマスプレゼントです。元気必須ミネラルも、ビルさん→雅代さんを通じての宇宙からの贈り物だったのですね。ホント、雅代さんと同じ日本人でよかったー♪、と思います。しかし、雅代さんがビルさんに憎まれ口をたたき、最近まで黙っていたなんて、なんか大人に反抗する子供みたいで、ちょっとかわいいですね~。でも、ちゃんと真実を伝え、お詫びするところがやっぱり雅代さんで、雅代さんのそういう体験がなかったら、私たちがこの宇宙からの贈り物をいただけなかったかもしれないと思うと、本当に雅代さんの体験とそれを形にしてくださったことに、感謝でいっぱいです。宇宙の叡智にも感謝します。

    みどりさん、今日からのシェスラー博士の12種類のにミネラル化合物の効能を掲載くださり、ありがとうございます。本日のフッ化カルシウムだけをみても、本当にいろいろ勉強になって、役に立ちます。明日に続くミネラル講座、楽しみにしています。

  23. 昨夜、目がかすみ、歯が痛くなっている事に
    気がつき、「どうしたんだろう?」と、思っていました。

    お恥ずかしい事に、ここ数日間、元気必須ミネラルを
    けちって食べていた事に気がつきました!

    フッ化カルシウムの効能を読んで
    「なるほど~~」と、額が床に付きそうな位
    反省!そして、納得しました。

  24. alohaohana より:

    雅代さん、「元気必須ミネラル」について、とっても分かり易くて、情報と叡智が一杯の素晴らしい説明とストーリーを書いてくださいましてありがとうございます。
    先日手にしたばかりの「元気必須ミネラル」ですが、私にミネラルが足りなかったとばかりに、身体が必要としているのか、毎日沢山摂取しています。すぐになくなってしまいそう・・・です。

    「フッ化カルシウム」は、身体に吸収されるとしたら、フッ素イオンとカルシウムイオンになるので、フッ素を摂取していることと同じになるのではないのでしょうか?
    それとも、自然の食べ物にも微量にフッ素がふくまれているようなので、天然のフッ素ということになり、身体には安全なものということなのでしょうか?
    お手数ですが、安心のため教えていただけるとありがたいです。

  25. ムラサキ より:

    雅代さんミネラル講座有難うございます!12種のミネラル化合物の効能を教えて頂けると言う事で本当に有難いです!

  26. じょーい より:

    元気必須ミネラルの知識をシェアして頂きありがとうございます。肌や爪、精神状態など効果の範囲の広さに驚きです。
    歯にも効果があるのですね!実は左の奥歯が虫歯気味で痛かったのですが、最近痛くないです。あれ?という感じでしたが、ミネラルを飲む以外は特に何もしてないので、ミネラルのおかげです!虫歯完治1号です!笑

    また、今日はボブを無理矢理起こしてエゴスキューをやらせました。嫌がるボブにいきなりエアベンチからやらせ、次々とハードなEサイズをやらせました。もちろん私もやりました。すると徐々に笑顔になっていき、久々に嬉しそうなボブをみました。もう雅代さんにも会ったし、トレーナーコースもでたからEサイズも自分でやるだろうと安心していたのが間違いでした。。
    強制したり否定したりはしません。そういうのは良いと思わなかったのでボブにも強制しませんでした。が少し考え過ぎてたなと思いました。なので、明らかに怠けている!と感じた時は渇を入れてやろうと思いました。兄なので弟が怠けている時はすぐにわかります。笑
    キザなようですが、それも愛情ですよね。自然体で接します!

    おそらく明日からは自主的にやるとは思いますが、サボっていたらやらせます!笑 もうダラダラさせません!
    1月末の講習に二人で参加させていただきますが、その時に少しでもボブを好転させ私自身も成長して雅代さんとお会いしたいです!精一杯やっていきますので、これからも宜しくお願い致します!!

  27. うさこ より:

    ミネラル講座をありがとうございます!

    実は今日果物ナイフでフルーツを切ろうとして、
    思いっきり指を切ってしまいました!

    かなり深くスパッと切れて血がドクドク。。。
    止血しつつ慌てて元気必須ミネラルを4粒ほど食べたら・・・
    すぐにピタッと血が止まりました!!
    ミネラル凄いです!!!

    今日のブログをみてまさにタイムリーな内容に
    またさらに納得。

    おっちょこちょいなことをして少し凹んでいましたが
    ミネラルの効果を身を持って体験できましたよ☆

  28. nakamura-akemi より:

    雅代さん、お忙しいでしょうに丁寧にミネラル講座を
    ありがとうございます。雅代さんがカリウム不足だった
    なんてビックリしましたが、それによって元気ミネラルの
    発売に至ったのですから感謝ですね。元気ミネラルを
    摂り出してから全く疲れ知らずで頭が冴えている感じを
    覚えるほどです。大切な物を補う事によって身体は
    正直に反応するんだなあと改めて感動しております。
    たくさん勉強させていただきます。

  29. 雅代さん、ミネラル講座ありがとうございました!
    元気必須ミネラルには、大いなる意思の働きがあるのだと分かりました。ベストなタイミングで生まれたのだと思います。日常生活でミネラルのことを意識することはまずなかったので、これを機会に色々と学んでみたいですね!

  30. ミネラルに関して詳しく学べる機会をありがとうございます!
    ビルさんとの経緯にそんなことがあったのですね。さすが、ビルさんも詳しく言わず、雅代さんのタイミングを待っていたようなご様子に限りなく神様に近い方なんだなと感じました。

    私ももうすぐ1週間になりますが、ちょど生理直前と当日にも重なり、ミネラルを取っていなかったときは、サプリを摂っていてもいくらか不快症状があったのですが、今回は感じずに
    そして楽に過ごせているように感じています。
    疲れにくいですし、ミネラルが不足しての不調は結構あるものだなと実感しています。週末は両親にもプレゼントすることができ、これからが楽しみです。右半身不自由で寝てることが多い母も、たった1回3粒取った直後は、いつもならすぐベッドにいくのに、いかずにしばらく長いなと感じるほど起きていたので元気必須ミネラル効果だと思いました。
    本当に雅代さんのこの元気必須ミネラルの誕生には感謝ですし、これからが楽しみです!

  31. bayberry より:

    雅代さん 

    とってもお忙しい中、時間を割いて、私たちのために調べてお知らせ下さいまして、本当にどうもありがとうございます。

    ”ミネラル講座”とのことだったので、単体での説明かと思っていたら、化合物でしたので、びっくりと同時に、すごく楽しく、引き込まれならが、読ませていただきました。
    しばらく、ミネラル化合物の説明が続くのですよね♪♪

    ワクワクしながら、毎日の更新を楽しみにしてます(^^)

  32. mika より:

    雅代さん、超多忙な中わかりやすく素晴らしい情報を書いてくださりありがとうございます!
    今日から連載のクリスマスプレゼントである「ミネラル講座」感謝の気持ちで拝見させていただきます。

    福岡での懇親会のときに「私は自分の意志で動いていると言うより上から動かされてるって感じ。」というようなことを仰っていましたが(表現が違ってたらすみません)、このミネラルに関してもまさにそうだったのですね!

    高次元の計らいによって、ビルさんから雅代さんへとバトンが渡されこのように素晴らしいミネラルを作っていただいたことにとても感謝しています。

    明日の続きを楽しみにしています♪

  33. 小林大介 より:

    雅代さん
    元気ミネラルの誕生秘話を教えていただきありがとうございます。私はミネラル化合物のことについてはあまり明るくないですが、私にも必要な効能が4つ、5つありました。
    まだ手元に届いていないので何とも言えませんが、届いたらその効能を確認してみます。

    また、今回のコメントにある「私の人生はいつも自分の意志を超えた不思議な事が起きるので・・」という部分が懐かしく感じました。というのも確か雅代さんを知るきっかけになった本「幸運へのダイナマイト」にも似た表現があり、2003年当時、すごく共感にも似た感動を覚えたのを思い出したからです。その「不思議なこと」をキャッチできる雅代さんはいつもながらすごいと思います。普通の人は目の前で不思議なことが起こっても意識できない、仮に意識できても的確にキャッチするのはもちろん、さらにそこから具現化することまでは到底できないのではないかと思うからです。
    明日のブログも楽しみにしております。

  34. まどか より:

    「ミネラル講座」開講まってました 
    シュスラー博士 初めて耳にしました 博士の本からわかり易いようにまとめてくださったんですね ありがとうございます

    私もフッ化?有害なフッ素と違うの?と疑問を持ちました その点も雅代さんのことだから説明があるとは思いますが アマゾンの中身検索で少し読みましたがホメオパシー的な使われ方なのかなと思いました 本も取り寄せて読んでみようと思います

    ボブくん 好転反応とってもたいへんなようですが 必ず乗り越えれると思って進もう!チックの元に身体から出て行ってもらう為にもハードなエゴスキューをガンガンやったらどうかなー? 

  35. 美蛍 より:

    雅代さん、ミネラル講座ありがとうございます。
    言葉で知っているようでいて、染みこんでいない情報はたくさんあるけれど
    この講座でミネラルを噛みしめながら必要性を実感できそうです。
    人の体って本当に奥が深くて探検しがいがあるのですね。

  36. 歌姫カオル より:

    雅代さん、超ご多忙ななか、ミネラル講座を開いてくださりありがとうございます!!

    ビルがそんなにしつこかったんですか~(笑)。私が雅代さんからセルソルトのおはなしを聞いたのは去年の2月くらいで、まだかなまだかな、、と思っていたのですが、最高の製品をつくるために時間がかかっていたのだと、みなさんの体験をよんでつくづく感じました。タイミングも宇宙の予定、なんですよね。雅代さんが、”ベストの状態になるから、とにかく、焦らないことです。”といつもアドバイスくださるけれど、そういうことなんでしょうね~。

    まろんママさん、see-chan
    ライブやレコーディングの件、コメントありがとうございました!そう、ライブは全部終了したので、ことしはクリスマスレコーディングでおしまい!楽しみます!

    リウマチ感謝2号さん
    谷川俊太郎さんの詞、すてきですね!ありがとう!こどもたちに学校で教えたりするのかな?

    ゆりソフトクリームさん
    とうとうやってきましたね!この季節!!スキー場で100人でe-サイズってすごい光景!!

    アメジストさん
    コメントありがとうございました。昨日は本当に寒くて、、”お子さんたち大丈夫かな。。”と思っていました。(あ、私は元気いっぱいです!まったく疲れてないです!)

    でも、今日のコメントを読んで、、じつは、、感激して泣いてしまいました。

    アーティストというのは、孤独なのです。
    自分が全身全霊でやっていることが、エゴとか自己満足でなく、本当に聞いている人に喜ばれているのか、、いつもそれにとても心を砕いています。
    だから、こうして、私のしていることが、こんなにも誰かに喜ばれているのだということを知るとき、嬉しすぎて心が打ち震え、涙が止まらなくなるのです。。

    たぶんそれはエゴスキューのセラピストも同じなのだと思います。自分が相手のことを思っておこなっていることが、相手に伝わっているのがわかるとき、喜んでもらっているのがわかるとき、魂が喜びで打ち震えるのだと思います。

    そしてそれは、家族や恋人や夫婦、親子、友人、、どんな人間関係にもあてはまる、”愛”も同じなのだと思います。

    だからどんな道も、愛の量が大きくなくては一流にはなれない。愛とは相手を思いやる、想像力だからなのですね。想像力が乏しい人は一流にはなれませんから。

    みんなの勉強になるようにと、お忙しいなか、いつも真心からの愛情で行動し示してくださる雅代さんの大きな愛に感謝します!

  37. 歌姫カオル より:

    ボブくん、
    好転反応つらいみたいだね。
    私は栄養補強を始めて5年近くになるけど、今年の好転反応でも、気が狂いそうになりました。
    皮膚が痛くて痛くて、亡くなった天国の父に”お父さん、助けてーー!!”と言ったこともあるし、泣きそうに頭が痛くて夜眠れないこともありました。

    ”お願い、”大丈夫!!”って言って。”、と人にお願いしたこともありました(笑)(実は昨日ライブで歌った”守ってあげたい”は、今年の8月の終わりころ、とてもつらかったときに私の頭のなかでずっとサビが廻ってとまらなかった曲で、その直後のライブからカバーしはじめました。苦しい経験をしたおかげで感情がしっかり表現できるので、いつも大好評です。)

    でも、好転反応は永遠には続きません。きっとよくなります。
    悪い期間が長ければ長いほど、好転反応も長くてきつくなるかも知れないけど、必ずおさまる日がくるから!!

    ”大丈夫!!!”

    エネルギー送ります!!

  38. とよみ220v より:

    雅代さん、元気必須ミネラル講座開設、有難うございます。
    凄い効果のものに、巡り合えただけでも、幸せなのに、
    こうしてその理由など、詳しく解説くださるなんて、感謝の気持ちいっぱいです。

    ボブさん 
    じょーいさんと一緒にエゴスキューやれて、良かったですね。
    私たちにあやまることはないですよ。エゴスキューは自分のためにやるものだからね。だからまた、今日をきっかけに
    少しずつでも前に進んでいこう!

    じょーいさん
    真実の愛をボブさんに向けて頑張っている、じょーいさんとボブさんに応援のエネルギー送ります!

    石川のワイワイさん
    解毒を開始されるんですね。好転反応には、早く毒物を体から排斥するのを助ける為に、お水をとにかくたくさん飲むことです。1日最低でも2リットル、理想では4リットルの水を飲むことをお勧めします。毒を出せる機会がやってきて、本当に良かったと思います。好転反応が出たら、毒が出ようと頑張っていることの目安になるので、「ありがたいなあ、体から毒が出て行ってくれるなんて!」と感謝しながら、過ごすといいですよ。やる前から心配せずに、好転反応が出たら、このブログにコメントすると、皆に「おめでとう、良かったね!」と元気をもらえるかもしれませんね。あるいは0120-750-220の雅代メソッドサポートセンター(月から金 9時から17時)に電話してください。アドバイスさせて頂きます。大丈夫!ワイワイさんなら、きっと乗り越えれます。応援しています!!

  39. なつめ より:

    雅代さん、ミネラル講座をありがとうございます。
    たった一つのミネラルが不足しただけで、骨や歯、精神問題などこんなにたくさんの症状が出るのですね。それがが12種類ともなると、、想像しただけでぞっとします。そして今、元気必須ミネラルが手元にあることに本当に感謝しています。

    また昨日は、ぎっくり腰とボケ防止のお話を通して私も喝を入れていただきました。学んだことを実践する、そのための工夫をすることが大事ですね。
    今まで私は自分自身と家族の健康を守ることが目標で、その先という視点がなかったのですが、RAOSUさんのコメントを読んではっとしました。健康を手に入れたその先にあるもの、しっかり見つめていきたいと思いました。RAOSUさん、ありがとうございました。

  40. アリスの母 より:

    雅代さん、ミネラル講座を開催して下さり有難うございます。

     雅代さんとビルさんのやりとりを聞いて、ビルさんはとこと

     ん雅代さんを信頼していらっしゃるのだと解りました。

     カリウム不足だった事を伝え、生意気な態度をお詫びした時

     ビルさんの第一声は何だったのでしょうか?

     きっと、ユーモア溢れる言葉だったと思います。

     今日、友達がクリスマスプレゼントにアマリリスの鉢を

     送ってくれました。(蕾の状態)

     ミネラルを溶かした水をあげてみようと今、ひらめきました

     人に絶大な効果があるのだから、植物にも良いのではないか

     とー。

     >歌姫カオルさん

     寒い中、お疲れさまでした。

     ハッスルして歌っているカオルさんを思い出しています。

     3月7日、スケジュールに書き込みました。楽しみにして

     います。

  41. ぴーちゃん より:

    ミネラルの効能は本当にすごいです!自分の体でも実験済みだし、皆様のたくさんのびっくりするような体験談も拝見して、これは医療が抱える数々の問題を解決できる魔法のような、神様(宇宙)からの贈り物だと思います!
    うさこさん、see-chanさんもすごいことが起きているみたいで、私まで嬉しい気持ちにさせて頂きました、ありがとうございます!

    >ボブさん、じょーいさん
    良いとか悪いとか判断せず、全てベストなのだから、大丈夫だと思います☆雅代さん、雅代さんファミリーの皆様、じょーいさんという心強いお兄様、たくさ~んの心強い応援団がたくさんついていますし☆
    ボブさんらしい素敵な笑顔を咲かせることができますように、遠くからお祈りしています!
    >歌姫カオルさん
    本来、痛覚というのは、他の感覚と違って順応しない(弱くならない)感覚です。痛みはサインだから大事ですが、やっぱりすごくすごく辛いものです…。
    天国のお父様に助けを求めたくなるくらい辛い経験などがあるからこそ、すごく優しくて「想像力」に溢れた素敵なカオルさんでいらして、素敵な歌声を心に伝えることができるんだなーと思いました!
    >アリスの母 さん
    「アマリリス」という言葉の中ちゃんと「アリス」さんが入っていますね☆☆

  42. こうじ より:

    じょーい君
    時には兄の愛のビンタも必要だよ(笑)

    今日はちょっと反省して体の声を聞きました。
    楽に出来てたメニューがキツイと感じたりで、体は正直です。
    サボったら駄目ですね。

  43. ピグレット より:

    雅代さん、じきじきにミネラル講座をありがとうございます!

    ミネラルを作るまでのいきさつは本当に不思議ですね。宇宙から不思議な力が働いたんですね。
    雅代さん、ビルさんのおかげで、高次元からの叡智であるミネラルを教えていただけて、それを今活用させてもらえていることに感謝します。

    効能を考えながら元気必須ミネラルをいただくとより効果がありそうですね☆

  44. 菊池みどり より:

    雅代さんが、皆さんへのクリスマスプレゼントとしてご用意くださった、「ミネラル講座」の全文を読ませていただきましたが、これだけの凄い超一流で、最新の情報量、そして、具体的でわかり易い説明などが満載のものを僅か数日で書き上げてくださったことに、驚きと畏敬の念で一杯になりました。

    今まで素晴らしい「神様からの贈り物」との出会いは、ビルが高次元からのメッセージを取ってくれて、チャンスをつかまれるのが大得意の雅代さんとの連携プレーによるものが一杯です。(雅代さん独自というのもありますが。。。)

    ゴールデンコンビのお二人が、人類の為に作ってくださった「元気必須ミネラル」にわくわくしています。

    そして、12種のミネラルを発明してくださった、シュースラー博士に大感謝しています。

    フッ化カルシウムだけでも、これだけの効能があるのですから、12種全て、プラス、他の栄養も入っている、元気必須ミネラルの効能を考えたら、あまりのすごさに、頭がくらくらしてきました。

  45. RinRin より:

    今日は、「元気必須ミネラル講座」の導入部分ですが、雅代さんが、超多忙な時間を割いて書いて下さった、この講座のシリーズを、皆さんより早く読ませていただいて、ほんとに凄い!の一言です。以前看護師として仕事をしていた私ですが、恥ずかしいことに、ミネラルについてここまで深く勉強したことはありませんでした。

    この機会に知識を深め、「雅代メソッド・サポート」への、皆様のご質問にもお答えできるようにしっかり勉強したいと思っています。

  46. つきこ より:

    雅代さん、「元気必須ミネラル」製作までの至るところで、ビルさんが大貢献してくれていたのですね。エピソードを紹介してくださり、ありがとうございました。感謝の念が倍増しました。(笑)そんなビルさんに憎まれ口をきいていた雅代さんがいたことも笑えました。雅代さんでも素直になれないことがあるのですね。何だかホッとしました。「元気必須ミネラル」が「宇宙のもくろみ」であること、とても頷けます。
    「ミネラル講座」ですが、シュスラー博士の12種の細胞内のミネラル化合物、とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます。私たちが、この素晴らしい製品を使いこなせるようにとの配慮に感激しています。ありがとうございました。

    ボブさん
    みんなに謝る必要はないのですよ。謝るのだとしたら、自分自信に謝りましょうね。私は、エゴスキューをすることは、自分を大切にすることだと思っています。そろそろ自分のことを本気で大切にしましょうよ。そして、自分のことを責めたり卑下したりせずに、許して受け入れましょう。行動あるのみです。行動すれば悪い頭で考え過ぎる悪循環から抜け出せると思います。

    真美子☆さん、まどかさん
    雅代さんが説明してくださるかと思いますが、シュスラー塩であれば、全ては「希釈」「震盪」しています。物質は、体にとって害がないほどに薄められ(最低でも1000倍希釈)、細胞に活力を与えるようにエネルギー化されています。

  47. rumina1020 より:

    「元気必須ミネラル」の誕生に雅代さんとビルさんのこんな秘話があったとは、超驚きです。シェアしてくださり、ありがとうございます。
    カルシウムにもいろいろなものがあるのですね。
    私の元にもお陰さまで「元気必須ミネラル」が届き、何日か経過しました。昨日は仕事の合間のお昼休み、とても寒かったので、昼食後、栄養補強をしたあと、「元気必須ミネラル」を食べると、なんと5~10分後くらいには(時計を見ていなかったので正確な時間はわかりませんが)体のあちこちがぽかぽかしてきました!「ミネラル講座」の開講ありがとうございます。続きも楽しみにしております。

  48. 菊池みどり より:

    <訂正とお詫び>

    上にある私のコメントに、
    「12種のミネラルを発明してくださった、シュースラー博士に大感謝しています。」と書いてしまいましたが、

    雅代さんより、私の理解が間違っており、

    「シュースラー博士は、ミネラルを発明したのではなく、発見し、12種のミネラルでの治療法を確立したのです」とご指摘いただきました。

    間違ったことを書いてしまい、大変申し訳ありませんでした。お詫びの上、訂正させていただきます。

    雅代さん、お忙しい中、ご指摘を有難うございました。

  49. ミヤケン より:

    元気必須ミネラル150年の実績の結晶~雅代さん、ありがとうございます。「元気必須ミネラル」数年越しの「産み」のストーリーがあったのですね。土壌が弱り、作物から満足にミネラルを摂取できなくなった現代において、「ミネラル」の補強食品の出現が必然ですが、それが雅代さん&ビルさんの叡智からだなんて、最高です。
    今日からは更に感謝して頂きます。

    ゆりソフトクリーム さん:全面OPENなんですね!その響きに昔のドキドキわくわくした感覚を思い出しました。

  50. 宮兄 より:

    ミネラル講座、ついに始まりましたね。
    12種類にミネラルのうちのフッ化カルシウム一つだけで、これほどの
    効果があるなんて凄すぎます。
    3年の構想の中、誕生したこの「元気必須ミネラル」に、出会えた事に
    大感謝です。
    雅代さん、本当に有り難うございます。

  51. MIZUNO より:

    雅代さん、元気必須ミネラルに関する素晴らしい説明をありがとうございます。とってもわかりやく、学びになります。飲んで効果があるのは実感できていますが、こうやって文章で読むと「なるほど!この症状にも良いんだ」と、頭でも理解でき、より心に残ります。ますます、このミネラルの可能性の大きさが感じられ、今後が楽しみです。

  52. 雅代さん、「ミネラル特別講座」として、大変興味深く、ためになる内容の数々をまとめていただき、本当にありがとうございます。私も、既に全文を読ませていただいていますが、進んでいく毎に、不思議に思っていたことがどんどん理解でき、納得でき、それが大きな安心感と確信に変わっていきます。それは雅代さんのユーモアたっぷりで且つわかりやすい解説・説明からという事もありますが、やはり凄いエネルギーを感じるんですよね。これからの続きも超楽しいので、お楽しみに!

  53. ミキティ より:

    雅代さん、超ご多忙な中、ミネラル講座を開いて下さってありがとうございます!
    こんなにも詳しく調べていただいてお知らせくださり、それを読ませていただけるなんて本当に幸せです。この元気必須ミネラルの成分の効用をより深く知ることによって、今まで以上に有難く頂戴いたします。
    ずっと今まで首を長くして発売を待ち焦がれていたこの雅代さんとビルの叡智の結晶である元気必須ミネラルが、このタイミングでこの形で世に送り出されたのは、大いなる宇宙の意志によるものだったんですね。

    元気必須ミネラルを摂り始めてからずっと鼻炎の症状が無くなっていた主人ですが、今朝、出張先からまた鼻炎の症状が出たとメールがありました。よく聞いてみたら、昨晩ミネラルをのみ忘れて寝てしまったとのことで、つくづくこの元気必須ミネラルの効果の素晴らしさと必要性を感じたようでした。
    次はどんなミネラル化合物のお話が聞けるのでしょうか?楽しみにしています。

  54. 太田みほ子 より:

    雅代さん、詳しくわかりやすい「ミネラル講座」を、有難うございます。フッ化カルシウムだけでも、こんなにも凄いさまざまな効能があるので驚きました。体は元気ですが、爪の問題や皮膚のひび割れなどがあるので、それがどのように変化していくのか、とても楽しみです。

  55.  shizue より:

     雅代さん「ミネラル講座」の連載ありがとうございます。
    ミネラルの大切さ、あらためて実感しています。
    続き楽しみにしています。

  56. 懇切丁寧で分かりやすいミネラル講座をありがとうございます!
    これで「元気必須ミネラル」がなぜ凄いのかがとてもよくわかりますね♪

  57. Mie より:

    お忙しい中ミネラルについてのわかり易い説明を有難うございます。
    プリントアウトしてよく読ませていただきます。
    これまでもサプリでだいぶ心身ともに変わりましたが、「元気必須ミネラル」のおかげでますます改善し、なんかパーと目の前が明るくなったような毎日です。
    こんなに素晴らしいものと出会えて本当に幸せです。
    今後の掲載内容も楽しみにしています。

  58. 石川はるか より:

    雅代さんお忙しい中、わくわくのミネラル講座どうもありがとうございます!
    150年の実績の結晶、素晴らしい栄養をお伝えくださり、雅代さんビルさん、そして高次元の方々に大感謝です。

    主人は年末になると仕事がものすごくハードになります。毎日2時間早出、2時間残業。去年はクタクタでぼろ雑巾のようになっていました。が、今年はミネラルのおかげでスーパー元気です。顔色もよく、疲れた時特有の体臭もありません。
    主人もミネラルに大感謝しています!!

  59. Ponta より:

    雅代さん、「ミネラル講座」ありがとうございます。
    フッ化カルシウムの機能って、たくさんあるのにおどろいています。
    お忙しい中、こんなにもわかりやすく書いていただいてありがとうございます。読んでいて、文から伝わる想いに感動してしまいました。 
    雅代さんから教えていただいた一つ一つを、大切にしっかり活かしていきたいと思っています。

  60. まき より:

    雅代さん、元気必須ミネラルの講座をありがとうございます!
    読ませて頂いていると、雅代さんの元気必須ミネラルに対する
    情熱がひしひしと伝わってきます。
    元気必須ミネラルは、広まるべくして、広まっていくんですね。
    これから、日本中、世界中の人に広まっていくのが
    とても楽しみです。

  61. まるこ より:

    元気必須ミネラルが生まれた経緯、効用お知らせいただきありがとうございます。

    元気必須ミネラルを贈った友人から、家族のために購入したいと電話があり注文しました。効果についての感想は「なんだかいいみたい」でしたが、その手応えが行動に繋がっていくのかな、と思いました。

    日常の中にEサイズをやる時間を組み込んでいこうとBENさんと話し合い、今日は早朝1時間やりました。

  62. ひまわり より:

    雅代さん、お忙しい中、ミネラル講座の素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!
    元気必須ミネラルが誕生するまでのいきさつは、とても不思議な感じがしました。
    そしてフッ化カルシウムだけでも、こんなに沢山の効用があるなんて凄いです!
    雅代さん、ビルさん、宇宙の愛に感謝です☆

  63. ここ数日ゆっくりと読み込む時間が取れなかったので
    また読み返しています。
    あれもこれも子ども達や母など家族に思い当たることが有り、
    ミネラルの大切さに改めて思いを馳せています。
    自分で勉強しょうとするとかなり時間が掛かるかと思うことを
    家に居ながらにして解り易い講義を受けられるのは
    本当に幸せなことだと思います。
    其の分、雅代さんは下準備に大変な思いを為さっているので
    しょうね。

    プリントアウトしておしまい!
    読んでおしまい!

    では此の素晴らしい講義はあまりにも勿体なく
    雅代さんに申し訳ないので
    「幸運へのダイナマイト」同様、
    私のバイブルとして何度も読み返したいと思います。

    雅代さん、素敵なクリスマスプレゼントを
    どうも有り難うございました!

  64. Jarod Wrighton より:

    I simply want to mention I’m all new to weblog and actually enjoyed you’re web blog. Most likely I’m planning to bookmark your blog . You definitely come with great posts. With thanks for sharing your webpage.

  65. buy neopoints より:

    Matrix do modify one particular interior ingredient: your location of the sensitive mouse ball.?Almost the very first thing we attempted was go the particular golf ball forward?, Nuttal remarked later.

  66. Thanks for this post. I undoubtedly agree with what you are saying. I’ve been talking about this subject a good deal lately with my father so hopefully this will get him to see my point of view. Fingers crossed!

  67. I like this site it’s a master piece! Glad I detected this on google.

  68. here より:

    Very interesting topic, regards for putting up.

  69. rmt より:

    Wow I just adore her! She is gosh darn beautiful and a really good actor. I don’t think the show V is all that good, none the less I watch it anyway just so I can see Morena. And I don’t know if you’ve ever seen her do an interview but she is also rather funny and it all seems to come so natural for her. I personally never even heard of her before The V, now I’ll watch anything she’s on.

  70. 由季@Osaka より:

    「ミネラル講座」凄いですね!
    自分一人でで1から調べるとなると膨大な時間がかかってしまうので、
    このようにわかり易くまとめていただけると、とても助かります。
    雅代さん、ありがとうございます。

    傷の治りが遅いときに、
    ミネラルを溶かした水で絞ったものを患部にあてる
    という使い方もできるんですね。
    食べることしか頭になかったので、目から鱗の情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!