79歳、3日3晩の大冒険。「元気必須ミネラル」で超元気に!(4)


3日3晩も行方不明で、食べ物もろくに食べずに、皆が驚く程、凄い距離を歩き続けて
られた、天真爛漫さんのお母様。

「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」のお陰で、無事どころか、超元気に戻って
来られた、お母様の冒険記の最終回をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母がこんなにも元気に戻って来た、もう一つの理由は、行方不明になる前に、雅代さんの
ご好意で「元気必須ミネラル」を摂っていたことだと思います。

しかし、さすがに手足が冷えきっていたので、母の発見後、すぐの昼食は胃に負担を
掛けない様な軽食と「元気必須ミネラル」を3錠ずつ何度か摂らせました。

すると、まるで発熱したかと思うぐらいポカポカに温くなって血行が良くなって
いました。

疲労から発熱したのかと思い検温しましたが36.2℃の平熱でした。

行方不明になる前、体調を崩していた時は、三食きちんと摂って温かくしていても手足は
冷たいままでした。

三日三晩の空腹と疲労にも拘らず、こんなに直ぐに血行が良くなったのは「元気必須
ミネラル」のお蔭だと思います。

さらに帰宅後、夕食におじやと「元気必須ミネラル」と一緒に、其の日タイムリーに
届いたクエスト社の栄養補強も合わせて摂らせ、早々に寝かせました。

すると翌日には疲れを微塵も見せず、朝から元氣に起き出して、地域のお餅つき会に
『一緒に行く!』と参加しました。

お餅をパクパク、豚汁をムシャムシャ、ゴクゴクとお代わりして大食し、私は唖然と
してしまいました。

母は、胃まで凄い元氣でした。

雅代さん始め、皆様の送って下さったエネルギーのお陰と思いますが、それにしても
死んでいてもおかしくない無茶をしたにも拘らず、疲労による発熱や寝込むことも無く、
異常に元氣です。

あちこち母を捜し回り、心配で夜もろくろく眠れなかった主人や私の方がフラフラです。

要介護の母の方が本当に恐いくらい元氣一杯で、情けない逆転状態です。

母を『怪物婆さん』(超元気なおばあちゃん)と化した「元気必須ミネラル」の即効性と
凄過ぎる効果、そして、その持続性に、家族一同ただただ驚嘆しています。

雅代さん、今回も、驚嘆の効果の素晴らしいものをご紹介下さり、どうも有り難う
ございました!

Teru Aoki-san
写真:寒空の中、3日3晩、行方不明になった後に、超元気一杯に戻られた、
天真爛漫さんのお母様。
警察に保護されて、自宅に戻られた翌日、「元気必須ミネラル」と栄養補強を飲んで、
またまた元気になられ、近所のお餅つき大会で、沢山お餅などを食べてられる所。

天真爛漫さんより:『冒険旅行中、どうやら空腹と疲労でフラフラになって段差に躓き、
転んでしまった様で、その時怪我をしたそうです。

警察所に迎えに行って、その後、念のため、医者に連れて行きました。

お医者様には怪我した際の状況を訊かれ、「三日三晩行方不明だった」と伝えると
大変驚かれ、念の為と胸部レントゲンと頭部CTを撮って検査されましたが、
「問題無し」と言われました。

そして、「高齢で持病もあるのに、此の寒い時期に日中だけでなく夜間も外で過ごし、
軽傷だけで済んだとは凄いラッキーだった」と驚かれました。』

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

59 件のコメントがあります。 79歳、3日3晩の大冒険。「元気必須ミネラル」で超元気に!(4)

  1. 歌姫カオル より:

    天真爛漫さん!感動と驚きの超巨編レポート、ありがとうございました!!!

    ほんとうによかった!!!!

    じつは最近(いつも(笑)?)超いそがしく、いまようやく数日分よませていただきました!

    コメントはまた夜に改めて記入しますね!!

  2. まるこ より:

    立て続けに用事が重なり、今も出かける直前ですが、天真爛漫さんのお母様の続きが気になり、あわててブログを開いています。

    =エゴスキューと「元気必須ミネラル」のお陰で=とのタイトルの訳、腑に落ちました。お母様のお写真に対面し、力強さに圧倒される思いです。皆さんのコメントも深く温かく、じっくり味わっていられないのが残念。帰ったら、しっかり受け取って、思った事書いてみたいです。

  3. mika より:

    天真爛漫さん、お母様が「元気必須ミネラル」を摂ってられたことも幸運の一つだったのですね。
    またその効果のすごさに驚き、感激しました!

    特に体に大きな問題のない私でも3日間ほとんど食べず、飲まず、しかもこの寒空の中で過ごすことは相当に体力的・精神
    的にきついと思います。

    お母様はそれを無事に過ごされなおかつ元気でらっしゃった!なんて本当に奇跡のようですね。

    近所のお餅つき大会に参加されたときのお母様のお写真、いい笑顔をされてますね!そして元気そうなようすが伝わってきます^^

    この連日「天真爛漫家 母の大冒険・奇跡のストーリー」を拝見し、ハッピーエンドに私も大きな喜びを感じています♪
    これからも、ますます元気なお母様と大切な時間を過ごされてくださいね!

    4日間にわたり素晴らしい大冒険のお話をありがとうございました!

  4. ボブ より:

    今日の朝、元気必須ミネラルを食べました!
    色々と楽しみです!

  5. kumako より:

    天真爛漫さん、4日間に渡りお母様の大冒険のお話をありがとうございました。
    元気が出ると、行動したくなるのは人間の本能なのかと考えさせられました。
    ご家族の愛情と人間の生命力の凄さと雅代メソッドのミラクルに感動でした。
    ありがとうございます。

    シカゴ研修チームの皆様
    お帰りなさい。また、セラピーやセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。

  6. 4日間に渡り、天真爛漫さんのご家族のお話を通して、
    たくさん学ぶことができました。日頃の天真爛漫さんの愛情の伴った積み重ねと雅代メソッドの有効性、そして雅代さんを初めとする雅代ファミリーの愛情一杯の行動サポートの素晴らしさを実感しました。
    また、シカゴ研修の最中にも、参加の皆様からのレポートからもタイムリーに宮兄さんのお母様のお話を聞くことができ、また共に感動と学びをありがとうございます!

    >ゆりソフトクリームさん
    ぽちさんが首に臍の緒を巻いていた。。。というお話、実は私もお産婆さんの下で生まれたのですが、当時逆子を治すためと
    お産婆さんがかなりお腹を動かしたことによるのか、私も
    首にぐるぐると巻きつけて瀕死の状態だったと聞いています。
    最近、TVでとある80代のベテラン助産婦さんの話から、
    そういう胎児は生まれてくろのを悲観して自殺しようとしたためだよと話していたのを聞いてびっくりしましたが、本当なのでしょうかね?!ビルさんにいつかお聞きしてみたいです。
    母もゆりソフトクリームさんと同じ心境だったのでしょうね。
    シェアをありがとうございました。

  7. ひかり より:

    天真爛漫さん、4日間の冒険記ありがとうございました。
    お母様がご無事で戻られて本当に良かったですね!
    お写真からもお元気な様子が伝わってきて嬉しくなりました。

    100歳の双子で有名になった「きんさんぎんさん」のきんさんは
    マスコミで取り上げられるようになり、歩く機会が増えた結果
    それまであった痴呆が改善したという話をテレビで見た事があります。

    お母様は車で30分(!!)の距離を歩かれたそうなので、元気必須ミネラルとの
    相乗効果で、お身体が活性化されていたのかも知れないですね。
    昨日の記事のコメントにありましたヒールとメンドを続けられたら
    認知症はもっと改善されるのでしょうか?楽しみですね。

    天真爛漫家のみなさんがこれからますます健康・元気・強運に
    なられますようにお祈りしています!

  8. peco☆ より:

     帰って来られた次の日の写真と知って、本当に驚きました。お元気な笑顔に引き込まれ、何度も何度も見させて頂きました。無事に帰って来られた事にも、さらに益々お元気になられた事にも、お母様の力にも心底驚きました。そして、天真爛漫さんご家族・雅代さんファミリー・ビルさんの沢山の愛情、そして雅代さんがお勧めして下さっている事、こういったすべてに感動しました。  
     四日間、有難うございました。

  9. アメジスト より:

    天真爛漫さんのお母様と最後にお会いしたのは、今年2月のセミナーでしたが、あの時よりも元気そうな御写真です。大冒険を無事終えたという達成感!?家族のもとに帰れた安心感、つきたてのおもちを美味しく食べることが出来る(以前は嚥下障害だったのに!)幸福感すら伝わってくるかのようです。これからのお母様のますますの怪物ぶりが楽しみです。天真爛漫さんも負けないようにますます元気になって下さいね。この体験談は介護に従事している人たちにも大きな希望を与えてくれると思います。ご一家のますますのご活躍を応援しています!

  10. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    元気100%の天真爛漫さんのお母様。お写真は、世界の果てまで冒険する勇敢な冒険者が目標を達成したときのあの笑顔にさえ感じられます。(最近、リヤカーで世界中、4万キロ歩いた方の本を読んだので・・)
    お母様から、元気エネルギーいただきましたよ〜!!元気必須ミネラル
    栄養補強、エゴスキューの威力すごいですね。今回は、ビルさんのお力添えや、雅代さん、みどりさんやとよみさんの、サポートも加わり元気で無事と言うプレゼントですね。お母様がご病気をされてからの同居との事でしたが、天真爛漫さんの体験談やコメントから、介護する為の心得までも学ばさせていただきました。こういう話は、本当に貴重です。旦那様と天真爛漫さんは、その後、お疲れは取れましたか?四日間ハラハラしながらも爽快感が残る体験談ありがとうございました。ボランティアまでされるお母様のこれからの益々の元気と健康を応援しています。

    アメジストさん、seechanさん、ぽちさん
    ありがとうございました。事実を知る事は、大事だと思います。雅代メソッドを選んで今が有る事実も自分の物だけにせず、伝えて行く事が大事だとも改めて感じました。

    シカゴチームのみなさん
    お帰りなさい。雅代さんの愛ある研修風景、とても伝わってきました。皆さんに御会いして、お話を聞ける事を楽しみにしています。

  11. 天真爛漫さん
    お母様の大冒険のお話ありがとうございました。
    ご無事でお元気で何よりでした。
    私も祖母で経験があり、ご家族のご心配は理解できます。
    大変でしたね。
    お母様のお写真を載せていただいたのでお元気な様子が伺えて良かったです。
    パワーいっぱい、あふれるほどの笑顔、素敵です!
    天真爛漫さんはじめご家族の愛情に包まれてお幸せそうです。
    それにしてもエゴスキュー、栄養補強と、元気必須ミネラルすごいです。私もたくさん元気をいただきました、感謝です☆

  12. see-chan より:

    天真爛漫さんの今回の体験談はとても感動しました!
    ありがとうございました。
    お母様のおもちを食べている笑顔が最高に素敵です!
    目がキラキラと輝いていて生きているって感じのエネルギーが出ているように感じました。
    私も元気必須ミネラルをガバガバ食べてますよ。
    おやつみたいに・・・あまりにも美味しいので、おやつになってます・・・
    それからパッケージがとても気にいっていて、パッケージが見えるように並べています。
    見るだけで元気がでます!

    そして、ついに「ヒーリングドラゴンに解毒フットバスがつきました!!」
    早速、試しましたが、毒がいっぱい出ました。
    おまけに便通がよすぎて・・・やせるかな??・・・なんて思っています。
    お店のメニューとして、お客様にも喜んでいただきたいと思っています!

  13. 星とも子 より:

    天真爛漫さんやご家族の心労、お察しします。
    でも、お母様が大事に至らず元気にされていらっしゃるとのこと、お写真を拝見して嬉しく感じました。

  14. お忙しい中体験談を書いてくださりありがとうございました。
    読みながら毎日泣いて心の浄化ができたような気がします。

    この体験を読んで今介護をされている方の心にも元気と勇気と愛が送り届けられたことと思います。

    家族そろって笑顔で、クリスマス&お正月が迎えられますね。
    ほんとうによかったです。すてきな時間をお過ごしくださいね。

    みなさんのコメントを拝読させていただき、とっても勉強になりました。ありがとうございます。

    私も、雅代さんや皆さんからいただいたものを、しっかり出していきます。

    ****************************************
    シカゴチームのみなさん

    おかえりなさい♪とっても勉強なったし、旅行にいった気分全開で楽しめました。いろいろなお話をきかせてくだあさりありがとうございました。

    ********************
    しーちゃん

    ドラゴン解毒バスができるのね。。。近畿地方にお住まいの皆さん!ぜひ、しーちゃんマッサージと解毒バスを試してみてください。。。
    しーちゃんに、マッサージをしてもらったときに、足つぼの肝臓の部分が痛くて、次の日渋谷のスタジオで2日間で4回続けて解毒バスをしたら、リンパの流れがよくなっていたせいか、毒もギョッとするほど出ました。しかも、肝臓とか堪能とかが弱っている水の色に変わって、うぉ~すごい!と1人感動を楽しみました。(すみません。水の色は汚くて表現できません。)
    とにかく、リンパマッサージをしてからの、解毒バス超おススメです。

    余談ですが、しーちゃんマッサージは、顔もゆがみもとってくれるのですが、ほっぺが上がって、初めての体験で面白かったです。
    身体の歪みも改善されるので、エゴスキューもいっしょにやるとバッチリです。痛キモチイイ感じで、刺激があったときには、ちょっとギャーギャー騒ぎました。(私のことをご存じの方は想像ができるかと思いますが・・・(苦笑)

  15. まろんママ より:

    天真爛漫さん

    お母様のお写真、本当にお元気そうで、楽しそうですね。
    天真爛漫さんの心ずくしのおじやどんなにおいしかったでしょう!
    すぐに栄養補強や病院での検査されるなど、皆さまが温かく迎えてあげられたからこそ、久しぶりのおうちでぐっすり眠ることができ、大冒険旅行翌日とは思えない、笑顔いっぱいのお餅つき参加となったと思います。

    お母様、思いがけない大冒険されましたが、大変な思いと引き換えに、ご家族のみなさんの大きな愛情を確認できた嬉しい体験なさいましたね。

    天真爛漫さんが、常日頃お母様に心からの温かいお世話なさっていらっしゃること、見習いたいと思います。

    天真爛漫さんご一家、とよみさん、みどりさん、ビルさんの愛情いっぱいの感動の体験談、伝説の物語になりそうですね。
    ハラハラどきどきしながらも、最後は心温まる体験談をありがとうございました。

  16. nakamura-akemi より:

    本当にこの寒空の中ご無事でおられたこと良かったですね。
    天真爛漫さん御家族の懸命な願いが通じたんだと思います。
    元気ミネラルの凄さに驚きです。発熱もせずその回復力に
    ビックリです。これからも元気ばあちゃんでいてくださいね。
    天真爛漫さん、素晴らしい体験報告をありがとうございます。

  17. まろんママ より:

    天真爛漫さんのお母様を驚くほど元気にした「元気必須ミネラル」、私も毎日飲み続け、すぐにやる気が出ることと肌のきめが細かくなった事、実感しています。
    夫は、仕事中眠気を感じないで過ごせるそうですし、肌につやがあります。

    実家の母は、飲んだらすぐに鼻炎による鼻水が止まるそうです。足のむくみも少しずつ減ってきていると言っています。

    家族皆が、インフルエンザにおびえないで過ごせること、とってもありがたく思っています。

  18. RAOSU より:

    4日間に渡る壮絶な体験談、本当に興味深く読ませていただきました。天真爛漫さんありがとうございました。

    最後、可愛らしいお母さんの笑顔でハッピーエンドを迎えられて、気持ちが暖かくなり顔がほころびました。

    ご家族の皆さんもさぞかしお疲れになったことでしょうから、皆様でしっかり栄養補強をして体と心をお休めください。

    see-chan
    ヒーリングドラゴンに解毒バスを導入されたんですね!
    元気必須ミネラルのボトルも飾られて、まさに雅代メソッドサロンですね!!

    リュウマチ感謝2号さんのお勧めも読んで、リンパマッサージをした後に解毒バスをするというのを僕も受けてみたくなりました。
    一度お邪魔させていただきたいですね、ヒーリングドラゴン。←しかし良い名前のサロンですよね~(笑)

  19. Fumi より:

    天真爛漫さんのお母様の写真、本当にステキです。三日三晩の大冒険からの生還は、奇跡といっていいですよね。その大冒険旅行を成し遂げた自信と満足感に満ち溢れているようにさえ、お見受けします。お母様やお母様を支える天真爛漫さんのご家族のみなさん、それに輪をかけて応援、支援をしてくださる雅代ファミリーのみなさんの姿勢から、大げさな言い方をすれば、何か人間が生きるということの原点のようなもの(その基本となる心身の健康)を学ばせていただいた感じがします。私もさっそく78歳の母にプリントアウトして、読ませました。多くの方にこの体験談が学びを与えてくださったことに感謝いたします。

  20. まき より:

    天真爛漫さん、4日間にわたり、体験談をありがとうございました。

    帰宅されてからのお母様のご様子は、本当に驚きです。
    3日3晩、ほとんど飲まず食わず、まともな睡眠をとれずに
    過ごされたとは、とても思えません。
    無事に戻られたのも、本当に奇跡的だと思います。

    日頃からの雅代メソッドの実践、そして、元気必須ミネラルで、
    元気になられただけではなく、強運まで掴まれているのだと思います!

    このように体験談として語って頂けるのも、
    ご無事だったからこそで、本当によかったです。

  21. じょーい より:

    天真爛漫さん。4日間に渡り貴重な体験をシェアして頂きありがとうございます。きっと無事だろう!良い事が起きているに違いない!と思いつつもかなりヒヤヒヤしました。
    元気必須ミネラルの効果って本当に凄いんですね!もう凄いしか言えませんよ。私も今日仕事中にポリポリ食べてたら頭が冴えて、仕事が捗りました!

    あと話しは変わりますが、私はいつも雅代さんの本「幸運へのダイナマイト」を持ち歩いてます。そろそろ2周目が終わりそうです。
    読んでいるのは主に通勤中や帰宅中。あとは気が向いた時です。私は今まで同じ本を1回以上読んだことがありません。
    というより今までは、「もう読んだし。。」みたいな感覚になって、その本から学べることはないと勝手に思い込んでいたのです。バカですよね。。なので、今一番尊敬している雅代さんの伝えたいことが詰まった本なので、何度も読んで自分に浸透させようと思いました。2周目は、「ここは大切だ!」と感じた部分に赤線を引いてます。全部大切なので、もう赤線だらけになってしまいました。笑

    今までの私は本を読んだら変われる!と本に期待ばかりしていて、自分が変わるために本を読んでいませんでした。
    色々な情報を取り入れるのは大切なことです。しかし、自分の意思がないと必要な情報も分からないし、情報に振り回されてしまいます。
    「幸運へのダイナマイト」を読んでいると様々な発見があり、何かに挑戦したくなります!
    私のエネルギーの一つです。遅くなりましたが、貴重な本を出していただきありがとうございます!!

  22. 歌姫カオル より:

    あらためまして、天真爛漫さん、4日間レポートありがとうございました!!

    それにしても、お母様すごい!!人間の潜在能力っていうのははかりしれないですね。そして、ビルのサイキックパワーもすごかった!でも、それも、天真爛漫さんの想いや雅代さん、みどりさん、、、みなさんの力が結集されたから。。

    先月の充電会で雅代さんが、”みんなで協力すれば、怖いものなんてない!!絶対大丈夫だから!!自信をもって、安心していきなさい!”とおっしゃっていたことを、いま、思い出しました。

    天真爛漫さん、まだまだおつかれとおもいますが、元気バリバリに、回復されますように。(おかあさま、ボランティアまではじめられたとは。。すばらしいです!!)

    ここ数日、コメントかけませんでしたので、遅くなりましたがすこしづつ。。

    まず、ぺティ先生の記事、今年も投稿ありがとうございました。先生のところには40回以上行き、毎回ブログ記事を代筆させていただいたり、毎回のようにおみやげをいただいたり(北海道のいくらや、コシヒカリ5キロ、とかのときもありました)、”カオルちゃん!!”と、いつもほんとうにかわいがっていただきました。先生にいただいた銀杏やCDやタレの容器、、ずっと取ってあります。。ちなみに、先生の携帯の着ウタは私の、天使(エンジェル)でした。ああ、書き出したらとまらない。。毎年、思い出させてくださってありがとうございます!

    ゆりソフトクリームさん
    いよいよシーズン到来ですね!!たっくさんのお客様が来られますように!!

    ミチヨさん
    またステキな経験されたそうで、おめでとうございます!来年もますます輝かれますように。

    さとみさん
    お誕生日、おめでとうございます!!!これからの1年もワクワクな1年になりますように。またいろいろと、よろしくお願いします☆

    てんこさん
    トレーナーコース受講されるんですね!ミラクルな未来が開けますように!!

    シカゴに行かれていた、mizunoさん、宮兄さん、はるかさん、うさこさん
    レポートありがとうございました!!
    またパワーアップしたセラピー、楽しみです!!

    石川のワイワイさん
    息子さん、少し落ち着かれたようで、ワイワイさんも久しぶりにゆっくり布団で寝れたとのこと、よかったですね!すこしづつ安定されてよくなっていきますように。

    see-chan
    解毒バスついたの~!!凄い!ますますお客様喜ぶだろうね。see-chanもますます元気になって、最高だね!!

    宮兄さん
    ビルの言葉のシェアをありがとうございました。
    また涙がでました。
    前にも書きましたが、いつも陽気な宮兄さんだけど、お母様の話を最初にされたときの悲しそうな目が忘れられず、またあんな瞳で涙されたのかと想うと、想像しただけでせつなくて涙がでてしまいます(今すでにパソコンの画面が涙で見えない。。)

    このブログは皆さんがこうして喜び、悲しみ、つらさ、嬉しいこと、学んだことをシェアーしてくれます。
    私は歌を歌いますが、一番大事なことはいつも心を揺らし、鳴らすことです。どんな気持ちで歌うのか。
    皆さんの体験を分かちあうことで、毎日のように感動するので、いつも心を潤わせ揺らせる。表現に、ものすごく大事なことなのです。本当にありがとうございます!!

    ちなみに、本日レコーディング予定でしたが、スタジオの都合で、予定が突然に変わり、なんとクリスマスの夜に レコーディングが決定しました!!今回は、天使をコーラス入りバージョンで再レコーディングします!本当に、天使が来て、コーラスしてくれるかも!わくわく☆

    それから、もうひとつ、まだ自分のブログにもかいてないですが、今度の日曜(20日)にライブ出演が、突然きまりました!

    横浜の中央郵便局前の特設ステージです!横浜駅にある、でっかい郵便局です!!14時半位からの予定なので、おちかくの方
    は遊びにきてくださいねーー!!

  23. まどか より:

    天真爛漫さん 毎日のコメント欄も含めとても興味深く読ませて頂きました ご家族にとっては想像を絶する事件でしたがこうしてシェアしていただけるハッピーエンドで ほんとうによかったと思います
    写真のお母様は今年始めの新年会でお会いしたときより数段若返って見え元気満々 満足そうな表情にわたしも顔が緩みました いつもこんな表情で楽しげに過ごしてもらいたいですね
    これは自分の母にも望むことです

    この度は貴重な経験のシェアをほんとうにどうもありがとうございました

  24. 小林大介 より:

    天真爛漫さん、4日間ありがとうございました。
    それにしてもお母様は強運だと思いました。
    元気ミネラルを私も近いうちに試してみますが、そのすごいパワーに今からぞくぞくします。

  25. bayberry より:

    元気に戻られて本当によかったですね。
    怪我も、大したこと無くてよかったですね。
    失礼かもしれませんが、お母様、かわいい~(^^)

  26. つきこ より:

    天真爛漫さん、4日間に渡って、お母様の大冒険をシェアしてくださりありがとうございました。お餅を頬張るお母様のお写真が、好奇心いっぱいの子供のように晴れやかで、見ている私の心も晴れました。それにしても、「元気必須ミネラル」の威力はすごいですね。そして、人の底力も計り知れないと知りました。今回のお母様の大冒険を通して、私は、「決めつけない」「行動する」「変に遠慮しないで助けを求める」という雅代さんのおっしゃる言葉の意味を再認識することができました。ありがとうございました。そう言えば、うちの母も来年は79歳になります。天真爛漫さん、「怪物ばあさん」をサポートできるように、我々世代はもっと元気にならないといけませんね。顔晴りましょうね。

  27. お母様、疲労で寝込んだりするどころか、超元気でいらっしゃって本当に良かったですね。天真爛漫さんがすべてを包み隠さず報告してくださったおかげで、生きること、親のこと、健康のこと、介護のことなどに改めて考えを深めていくことができました。4日間にわたるレポート、本当にありがとうございます。
    また、「元気必須ミネラル」で血行が良くなってポカポカになるという報告が多数寄せられていますが、まさに今の季節にはピッタリで、本当に良いものができたと思います。ありがたいと思います。

  28. アリスの母 より:

    お母様のエネルギー溢れるお写真を拝見して、「人は凄い

     力を秘めているんだ!」と再確認させて頂きました。

     とかく、世話をする側は「今まで、一生懸命働いて来たの

     だから、ゆっくりして!」と、好意的に楽をしてもらおうと

     考えますが、間違いですね。

     いくつになっても、「人の役に立ちたい。自分でやってみた

     い。」という心の張り合いが元気の源になるのだと思いまし

     た。

     天真爛漫さん、貴重な体験談を有難うございました。

      

     今朝から熱っぽかったので、「風邪かな?」と思いながら

     栄養補強もしているから大丈夫!と仕事に行きました。

     元気必須ミネラルをがばがば食べていたら、体が軽くなり

     今は目パッチリ、頭スッキリです。

     

     >ミチヨさん

     昨日、金寄先生のお話を聞いてきました。

     日常使える事を教えて頂いたので実行してみます。

     有難うございました。

  29. うさこ より:

    今回のお母様の大冒険で、天真爛漫さんご一家は本当に守られていると思いました。

    そしてお母様の弾ける笑顔に私まで幸せな気持ちになりました。
    ご無事で良かった!!!

    元気必須ミネラルでこんな寒空の中3日3晩過ごせるなんて
    驚異です!

    私も大事な家族にたくさんプレゼントしたいと思います♪

    大切な人が笑顔で健康に生きていてくれること、
    それだけで私も幸せなんだと改めて感じました。

  30. とよみ220v より:

    お母様の笑顔、かわいいですね!
    元気必須ミネラルの凄さが、今回のことでも伝わってきます。
    発熱したかと思うぐらいポカポカに温くなって血行が良くなっていたというお話凄いですね。3日3晩冷えきっていたお母様が、元気必須ミネラルをすぐに食べることができて、本当に良かったとしみじみ思いました。

    カオルさん
    カオルさんが、いつも心を揺らし、鳴らすことが大切だと思いながら、歌っているのがわかり、感動しました。伝えたい思いで、人の心を揺らしたりして、感動させるのかな。素敵ですね!レコーデイング、頑張ってくださいね。20日は、セラピーなので、行かれませんが、応援のエネルギー送ります。

  31. アリス より:

    天真爛漫さんのお母様のお写真、とても可愛らしいです(^□^*)
    これからももっともっと怪物おばあさんになって、幸せに強運に生きていかれますように!!!祈っています!

  32. ピグレット より:

    お餅を食べていらっしゃるお母様の写真は、3日間行方不明になっていたすぐ後だと思えないほど元気そうですね!
    元気必須ミネラルのパワーはすごいんですね!
    私もありがたく毎日頂いています。

    天真爛漫さん、お母様が無事で、本当に良かったですね!
    これからもますます元気になられるといいですね。

  33. ぴーちゃん より:

    全ての要素が奇跡のようなことですね!
    素敵なお話にじーんときてしまいました。愛って強いです☆
    >歌姫カオルさん
    突然決定したライブ、きっとエンジェルさんがおりてきてくれますね♪レコーディングの大成功もお祈りしています♪♪

    私事ですが、水曜日(昨日)、一泊二日で研究室の忘年会に行ってきました。3時に学校の実習が終わり、そのまま直接ホテルへ向かい、夜も遅くまで忘年会があって、今朝学校に戻りそのままの足で授業に出ました。明日試験が控えているし、以前の私だったら絶対に体力がなくてこんなスケジュールは無理でしたが、ミネラルなどのおかげで不思議と元気です☆お昼寝もほとんどしないで授業後の試験勉強できました!今まではゴリゴリ書いて覚えていたけど、どうやら最近では書く量を減らして、読む作業を通じて覚えることができているようです。ちゃんと集中力もあり気持ちも穏やかな状態で試験を受けられそうです。感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがとうございます!

  34. ミヤケン より:

    三日三晩ほとんど、飲まず食わずで、歩き回り、翌日外出して、食欲旺盛!ほんと、元気!聞いてるだけで、パワー頂きました。
    基本サプリメント×元気必須ミネラル×エゴスキューは、無限大超元気方程式。それと、+アルファは、ここのブログで雅代さんと雅代さんファミリーに触れること!!大事ですね。

    嬉しい事がありました。あまり、私達のこの方程式に見向きをしてくれなかった、義理母が、今度の休みに、エゴスキューの話し聞かせてよと、言い始めました。最初は、「体にいいから、やりなよ」と、私のエゴと押しつけで話してしまっていたのですが、私達が元気そうに見えたのか、やってみたくなったみたいです。まずは自分から!を実体験しました。

  35. 真美子☆ より:

    お医者様もびっくりだったでしょうね!でも、雅代メソッドに取り組まれている天真爛漫さんのお母様なら、ぜんぜん奇跡ではなく、元気で当然、といったところでしょうか。雅代メソッドがもっと広まり、3日3晩寒い中にいた位なら平気よ~というお年寄りがどんどん増えるといいですね。

    今日は珍しくバスを乗り間違えてしまい、さらに、そのバスでも、家から一番近い(それでもちょっと距離はあるのですが)バス停で降りるのもなぜか間違って、寒い中、タイツをはいていたとはいえ短いワンピースで、家まで1時間以上歩く羽目になりました(3日3晩にはかないませんが)。こんなことは普通ないので、これは元気必須ミネラルの効果でも実感させようとしているのだ!と勝手に想像し、途中、ポリポリ食べて、寒い中を歩きました。家について、やっぱり効果を実感。全然体は冷えてないし、疲れてない。そう、疲れてない!

  36. てんこ より:

    天真爛漫さん、お母様の大冒険をシェアしてくださって、ありがとうございました。お母様の方が元気で家族がヨレヨレ…凄く想像がつきます^^。でも良かった。嚥下障害のあった人がお餅を食べている姿にもびっくりです。
    なんだか朝からいっぱい元気を頂きました。ありがとうございます。
    カオルさん、とよみさん、ありがとうございます。来年が楽しみです。

  37. 天真爛漫さん、お母さんの大冒険のお話をシェアいただき、本当にありがとうございました。最後に元気そうなお母さんの写真を拝見できて、私も本当に嬉しく思います。また、「元気必須ミネラル」の即効性と凄さを改めて認識できました。ありがとうございました!

    真美子☆さんも体験されていますが、そういえば・・私も最近、体が冷えにくくなっている感じがします。シアトルはとても寒いのですが、体からどんどんエネルギーが漲り、寒さを感じなくなっています。冷えやすい足もポカポカ。だからきっと、眠りにつくのも早く、深く眠れるのかと思います。

  38. rumina1020 より:

    お母様が、エゴスキュー、栄養補強、さらには元気必須ミネラルを食べられていらいらっしゃったからこそ、とてもお元気で帰られたのですね。お母様に良い気も充満されていたのでしょう!
    冷え切ったお身体が、「元気必須ミネラル」で、とても温かくなったことも驚きです。
    素晴らしい体験談をありがとうございます。

  39. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    あまりの元気ぶりにちょっとびっくりです!
    写真を拝見すると本当に美味しそうに食べているのも
    分かります!健康になることは、生きるうえでの一番の
    財産だと思いました。

  40. 宮兄 より:

    天真爛漫さん、4日間に渡るハラハラドキドキの体験談有り難う
    ございました。
    しかし、普通では考えられない位お元気で、良かったですね!
    天真爛漫さんとご主人の方が疲れてしまったなんて…(笑)
    先日のビルさんの手相占いでも思ったのですが、きっと生命力に
    年齢は関係ないんでしょうね。

  41. なつめ より:

    天真爛漫さん、お母様が無事に帰られて本当によかったです!
    写真のお顔も、三日三晩の大冒険の翌日とは思えないほど、穏やかで楽しそうですね。
    日ごろから栄養補強や元気必須ミネラルを摂っていたことや、ビルさん、さとみさん、みどりさんのサポートももちろんですが、何か大きな力に守られているように感じました。
    ご家族のみなさんはもうお疲れはとれましたか? 
    師走は何かと忙しいですが、雅代メソッドで元気にお過ごしくださいね。

    シカゴチームの皆さま
    お帰りなさい。素晴らしい経験をシェアしてくださって、私も一緒に行った気分になって、ワクワクしながら楽しめました。ありがとうございました。

  42. thanks thanks より:

    天真爛漫さんのお母様の笑顔!お餅も本当においしそうに召しがってらして、思わずたべたくなりました。3日3晩の大冒険も、おからだがおげんきになったからこそ!そして、天真爛漫さん、やっぱり雅代メソッドの仲間ってすばらしいですね。体験をシェアして、学びあって、はげましあえる。命とは、老いるとは、について深く学ばせていただきありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみに!

  43. MIZUNO より:

    天真爛漫さんのお母さんの帰宅後の様子、疲労による発熱や寝込むことも無く、翌日に餅つき大会に参加して、お代わりまで食べたなんて、驚異の回復。ミネラルの効果にあらためて驚かされますね。お母さんの写真、笑顔がとても嬉しそうで、素敵ですね。4日間に渡り、興味深い体験談をありがとうございました。元気必須ミネラル、私も両親にプレゼントしようと思います。

  44. 石川のワイワイ より:

    天真爛漫さんのお母様の笑顔、こちらもほころんでしまいます。みなさまのコメントからも元気と希望があふれ、自分自身をだぶらせ頑張っていこうと思いました。長男は、チュアブルのお陰が大きいように思います。40数時間起きて、10数時間寝ている前は、昼夜逆転していました。今は夜寝ているのです。とってもうれしいです。

  45. 太田みほ子 より:

    3日3晩の大冒険の翌日にお餅つき大会へのご参加。天真爛漫さんのお母様は、まさに「怪物ばあさん!」ですね。ハラハラドキドキの4日間の体験談で、人間の底力、人間の温かさ、人々の優しさなどを学ばせていただきました。天真爛漫さん、天真爛漫さんのお母さん、ご家族のみなさん、どうも有難うございました。

  46. 3日3晩の大冒険のたびから帰られた翌日とは思えない笑顔ですね!
    栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキューと皆さんの想いが、お母様を最大限に守って下さったのですね。
    本当によかった!
    天真爛漫さんとご主人も、体調を整えてくださいね☆
    ありがとうございました。

    私のところにも元気必須ミネラルが届きました。
    先週末から、珍しく体調が優れなかったので、これも少し休養が必要というメッセージと捉え、ミネラルをたくさん食べ、自分をいたわりました。
    ミヤケンさん、スタッフの皆さん、
    年内にミネラルが届くのは無理かと思っていたのですが、思いがけず早く届いてとてもありがたかったです。

  47. RinRin より:

    大冒険の後とは思えない、お母様の元気な笑顔、とっても可愛いです!
    三日三晩の寒空の中、元気いっぱい!風邪一つ引かれず、熱も出なかったというのは、凄い!としか、いいようがないと思います。元気必須ミネラル、エゴスキューの素晴らしさを知ることができた私たちは、お母様には大いに感謝ですね。

  48. まるこ より:

    天真爛漫さん、皆さん、心に響くコメントをありがとうございました。じっくり味わう時間が取れませんでしたが、滋養たっぷりのプレゼントを抱えている気分です。

    昨日、今日、実家の母に電話しました。
    23日は佐藤幸子さんの体験会が秋田市であります。
    今、ふと、母を誘って連れて行こうかな、と思いました。
    秋田市の知人にも声をかけてみようと思います。
    皆さんからのメッセ0時に背中を押していただいている
    気分です。ありがとうございます。

    歌姫カオルさん、横浜の知り合いに電話してみます。
    寒さもしのぐ、温かく幸せなオーラ、オーロラが立ち昇る
    時間になるだろうな、と想像しています!

  49. 石川はるか より:

    天真爛漫さん、4日間に渡り凄い体験のシェアどうもありがとうございます!
    お母様のお写真、以前お会いしたときよりも元気そうに見えます!怪物ばあさん、私も見習って両親にも元気必須ミネラルを食べさせています。本当に素晴らしい栄養ですね。
    私はミネラルのお陰で、帰国後も時差ぼけもなく飛行機でのむくみや疲れも一切感じずに大助かりです。
    天真爛漫さんとお母様、ご家族の皆さまもますますパワーアップですね!おめでとうございます!!

  50. 皆様、四日間に渡り母や私たちに愛情一杯のコメントを頂きまして
    本当にどうも有り難うございます!!!
    皆さんの仰り通り、雅代ファミリーの皆様と大いなる力に守られ
    元氣な母と過ごせる事に心から感謝します。
    介護で凹んだ時は皆様から頂いたコメントを読み返し、活力と
    させて戴きますね!皆様のコメントは「元氣必須ミネラル」同様、
    私の元氣のもと!です。
    母に愛情溢れる真心を、私たち家族に沢山のエールを頂きまして、
    どうもありがとうございました!!!
    雅代さんの講演会等で母共々皆様にお逢い出来るのを楽しみにして
    おります。どうも有り難うございました!

  51. sapporochan より:

     天真爛漫さんのお母様 3日3晩の大冒険の後の元気な御様子 おめでとうございます。

     私の母も高齢ですので、元気必須ミネラルをどんどん飲んだら、歩行器なしで、また、元気に歩けるのでは? という希望をいただきました。  ありがとうございます。

     私のことですが、元気必須ミネラルを多めに飲んだ次の日、
    職場は、ウォームビズで寒いのですが、朝から足が本当にポカポカして暖かでした。
     
     先日の質問に、今日 ご回答くださるそうで、ありがとうございます。
     すぐに、対応してくださることに感謝申し上げます。

  52. 歌姫カオルさん、
    氣持ちがダイレクトにバシッと伝わる温かいコメント、
    どうも有り難うございます。人間の生命力って本当に凄いですよね。
    12/20の横浜でのライブ頑張って下さいね!
    応援のエールを送らせて戴きます!

    まるこさん、
    タイトル、腑に落ちて下さって良かったです。
    でも今回、母が生還出来たのは、エゴスキューや「元氣必須ミネラル」のお蔭は勿論のこと、雅代さん、ビルさん、シスターズの
    皆様、雅代ファミリーの皆様、栄養補強など雅代メッソド、
    守護神、そして大いなる力、それら全てのお蔭と感謝しています。
    まるこさんの健康への劇的な変化をご覧になってお母様も
    秋田の体験会参加に前向きに検討為さって下さる様祈っています。

    アメジストさん、
    今回のブログの掲載記事だけでなく、私のコメントも
    いつも丹念に読んで下さり、どうもありがとうございます!
    そして内容をよく覚えていて下さって感激です。
    そう、母は三年前に嚥下障害で
    「食べ物は勿論、飲み物まで「とろみ」を付けないと誤嚥の恐れ大で
    危険!」
    と言われ、「今後一生とろみ食で!」と言われていました。
    でも、今では釜飯や搗きたてのお餅を平気で食べています。
    『恐るべし、エゴスキュー&タワー!』です!

    mikaさん、
    母や私たち家族にお人柄がしのばれるお優しいコメント、
    どうも有り難うございます。
    「クエストベビー」として生まれ、「雅代メソッドベビー」と進化
    している赤ちゃん、スクスクと成長為さっているでしょうね。
    私は自分の子供達が赤ちゃんだった頃は兎に角睡眠時間が欲しい
    と思っていましたが、mikaさんは毎日コメント投稿為さったり、
    ご自分のブログ運営まで為さって凄い!の一言です。
    お互い育児、頑張りましょうね。
    「ママ、今のは怒って言っているの?『注意』なの?」と息子によく
    訊かれる母より

    ボブさん、
    元氣必須ミネラルが届いて良かったですね。
    体感為さったコメント、楽しみにしています!

    kumakoさん、
    >元気が出ると、行動したくなるのは人間の本能なのか
    ピートさんが病気などでただ寝ているだけで動かないでいるのは
    良くないと言う様な事を以前仰っていましたが、そうかも
    知れませんね。
    「元氣必須ミネラル」の好転反応のカユミは治まりましたか?
    母も帯状疱疹の痕が痒いと言っていましたが直ぐに治まりました。
    良くなっている証拠です。乗り切って下さいね。

  53. ミキティ より:

    天真爛漫さん、4日間に渡って、お母様の大冒険をシェアしてくださりありがとうございました。お元気で見つかって、このお写真も次の日とは思えないほどお元気でなんて素敵な笑顔なんでしょう!嚥下障害もタワーで克服され、つきたてのお餅まで食べられるようになられてお正月も揃ってお雑煮でお祝いできますね(^^)こんな大変な3日間をどら焼き1つで過ごされてもお元気でいらっしゃったのは日ごろから天真爛漫さんご一家が雅代メソッドを実践されていたからこそですね。元気必須ミネラルがいかに身体にとって必要とされているものかよく分かるお話をありがとうございました。

    私も、月曜から摂り始めた元気必須ミネラルのおかげで髪がツルツル、サラサラになってきました。栄養が髪の先まで行き渡った感じです。口内炎も、痛さの程度に波はありましたが3日で治り、今では美味しく食事もできるようになって嬉しい限りです。主人のアレルギー性鼻炎もお蔭様で全く症状が出ないままで本人も楽になったと大変喜んでおります。こんなに良いものを開発してい下さった雅代さんに感謝です!ありがとうございます!

    また、17日の名古屋のグループレッスンは、いつもの水島さんに代わってシカゴから戻られてホヤホヤの水野さんに教えていただきました。1つ教えていただいたホットな情報をシェアしたいと思います。身体の機能チェックの仕方の1つですが、片足立ちをする際、太腿を床と平行になるくらいに足を上げた時、横から見て膝から下の部分が膝より前に足(いわゆるfootの部分)があれば大腰筋が機能していて、大腰筋を使って上げているということ、また膝より足が後ろにあれば、大腰筋ではなく大腿筋を使って上げているというものでした。グループレッスンのメンバーの中でも様々でしたが、こんな簡単なチェックでも使われている筋肉の確認をできるなんてとても面白いと思いました。セラピストの方はこういったお勉強を重ねられて、クライアントの姿勢や動きなどから瞬時にその方の情報をキャッチしてセラピーをされるのですね。とても奥が深いなと思いました。

    *sea-chan
    念願の解毒フットバスようやくヒーリングドラゴンに入ったのですね。おめでとうございます!
    次回はマッサージ後にフットバスのコースでよろしくお願いしますm(__)m

    *カオルさん
    天使をコーラス入りバージョンで再レコーディングされるとのこと、おめでとうございます!早く新しいバージョンで聞いてみたいです。20日の横浜でのライブの成功も祈っています。いつも私の心はライブ会場に飛んで行っているからね。来年こそはライブに行きま~す!

  54. くみ より:

    大冒険をしたお母様の笑顔、可愛いですね。
    身近なご家族の色々なご苦労はあることと思いますが、今まで一緒に暮らしてきた大切な家族が、生きていてくれることに大きな意味があることを学びました。
    天真爛漫さんこのたびはお母様の大々冒険のお話をシェアーして下さりありがとうございます。

    そして、元気必須ミネラルを食べると、血行が良くなり身体がぽかぽか温まる感じ、私も食べ始めたその日から実感しています。寒い中身体が冷えても、すぐに温まってくれるんですよね~。
    お母様の命を守ってくれた元気必須ミネラルの素晴らしさ、今皆で体験して実感していることを嬉しく思います。

  55. ひまわり より:

    天真爛漫さん、4日間、お母様の大冒険のお話をありがとうございました。
    お母様がご無事で本当に良かったですね!!
    寒空の中、3日3晩、殆ど寝ずにどら焼き1個で水分も全くとっていない・・・ただでさえ寒さが苦手な私は聞いただけでヘトヘトですが、お母様は高齢で持病があっても保護された時、風邪もひかずにピンピンされていたとは驚きです。
    人間の生命力の強さ、雅代メソッドの威力、そして皆さんの真心と愛情一杯の迅速な行動に、とても感動しました☆
    お母様の穏やかな笑顔から、ご家族の愛情に包まれて幸せな様子が伝わってきます。
    天真爛漫さん、お母様、ご家族の皆さんが、これから益々健康、強運になられますようお祈りしております。

  56. Keneth Mckenny より:

    I just want to say I am just newbie to blogging and certainly enjoyed you’re website. Probably I’m want to bookmark your site . You actually come with awesome posts. Regards for revealing your blog site.

  57. article source より:

    Attractive section of content. I just stumbled upon your web site and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts. Any way I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently fast.

  58. Blackhat SEO より:

    Glad to be among the visitors on this awe inspiring internet web site : D.

  59. Very interesting info !Perfect just what I was looking for! “The most wasted day of all is that on which we have not laughed.” by Sbastien-Roch Nicolas de Chamfort.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!