膝・腰の問題を解消した母から、体の痛みに悩んでいた母の友、ガンを患う友のご主人に、「元気の輪」が拡がりました!(2)


 

関口千恵さん(千葉県・50代)のお母様の長年の膝の問題が、
「エゴスキュー」で大改善。

若々しくなったお母様を見て、腰や背中などの痛みを何年も抱えていたお母様の友人も
エゴスキューの実践と「パッチ」で、とても元気になられ、
一緒に「元気必須ミネラル」を食べる仲に……。

「健康・元気、幸運」の輪は、さらに友人のご主人にまで拡がっていきます。

千恵さんからいただいたお母様の近況とともに、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母の友人には、体の数ヵ所にガンを抱えながら、西洋医学を拒否し自然に任せる方法を
とってきたというご主人がいました。

しかし全身に「かゆくてつらくて死にたい」というほどの湿疹が出ていて、
シーツは赤く血で染まり、背中などを掻くよう頼まれる友人も疲れ切っていました。

そこで私は母を通して彼女にオートミールとベーキングソーダを送り、
あらゆる皮膚の問題に抜群の効果があるという、
雅代さんお勧めのそれらを使った入浴法を勧めました。

すると、そのお風呂に入るようになったご主人は、かゆみを感じる時間が少なくなり、
足のしびれもなくなり、お風呂が大好きになったそうです。

さらに、頑固で彼女に感謝の言葉もなく命令口調だったご主人の口から、
感謝やねぎらいの言葉が出てくるようになったそうです。

ご主人も毎日の激しいかゆみから解放されたことで、
人への思いやりが芽生えたのでしょう。

私も嬉しくなりました。

そして現在、ご主人は定期健診で血液検査、レントゲンで異常なしと言われ、
以前あった腹部の圧痛もなくなり、医者が驚いていたそうです。

母の友人も、健康診断でどこも悪いところがないと言われ、
血圧も今までになく安定しているとのこと。

人間の体は到底西洋医学の見識では考えられないことがたくさんあります。

オートミールとベーキングソーダなど、どこにでもあるものでかゆみがとれてしまう

――本当に「雅代メソッド」はすごいです!

これらの体験を通して、これから「エゴスキュー」や「雅代メソッド」を駆使して
多くの症状の改善のお役に立たせて頂きたいと思っています。

関口様お母様トリミング
写真:「人のお役に立たせて頂く」充実の日々を送られ、80代とは思えないほど若々しい、
千恵さんのお母様と、愛犬のコロちゃん。

★今回の再掲載にあたり、千恵さんからお母様に関する近況のお便りを
いただきましたので、お知らせします。

その後の母の様子ですが、今年の4月に北海道から千葉に引っ越してきました。

この5ヵ月間、少しずつこちらの生活にも慣れ、今も元気に暮らしています。

初めての関東の夏を経験し、一時期体調を崩していましたが、
そんな時でも毎日のエゴスキューのエクササイズは欠かさず行い、
元気必須ミネラルや「ネオガード」などを食べながらしのいできました。

今は毎日「ブレインマスター」をつけて「ブレイン・セラピー」をし
(レベルを最大にしても少ししか感じないようですが)、
終わったときはスッキリしているようです。

そして毎日2回の犬の散歩をするときは自分なりにパッチを貼り、
結構こちらでの生活を満喫しているようです。

毎日のエクササイズと栄養補強、パッチ、ブレイン・セラピーで、
母は84歳でも自立した生活を送ることができています。

私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、
応援していくことだと思っています。

雅代さん、いつも貴重で新鮮な情報をありがとうございます。

さまざまな方法を教えてくださった雅代さんには、本当に深く感謝しています。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, エゴスキュー, ガン, パッチ, 腰・肩・背中, 膝の痛みなど, 自然療法. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 膝・腰の問題を解消した母から、体の痛みに悩んでいた母の友、ガンを患う友のご主人に、「元気の輪」が拡がりました!(2)

  1. けいこ北海道 より:

    関口千恵さん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。
    お母様のお友達のご主人が、オートミールとベーキングソーダのお風呂で痒みが軽減されて良かったですね!その上、感謝の言葉が出るようになったとはすごいです!
    千恵さんもお勧めした甲斐がありましたね。
    お母様も84歳で、自立した生活を送られているとのこと素晴らしいです。これからもお母様がお元気に過ごされますように。

    とよみさん
    コメントをいただきありがとうございます!
    主人が「仕事に行くのが楽しい!」と言っていることに感謝だと思っています。
    私は毎日のお弁当づくりを頑張ります。

  2. 敦子 より:

    関口智慧さん、二日目の体験談をありがとうございました。
    親身にお世話され、心配りされてられるご両親のお気持ちが察せられ
    さぞお喜びのことと心が温まります。

  3. 関口千恵さん、体験談ありがとうございます!
    雅代メソッドを通して、親孝行できるのは最大の喜びですね。
    一家に一人治療家がいると、家族全体が良い雰囲気になっていくと
    思います。まだまだ学ぶべきことがたくさんありますので、
    毎日を大切に生きたいですね。

  4. 宮兄 より:

    千恵さん、二日間に渡り体験談を有り難うございます。
    シーツを赤く染めてしまう程の湿疹を、入手も簡単な
    自然なもので改善できるなんて、驚きですよね。
    雅代メソッドの素晴らしい叡智、本当に有り難いです。

  5. さとみワトソン より:

    関口千恵さん、2日間に渡る体験談そして近況報告をありがとうございます。84歳で健康・元気でしっかり自立して生活されているお母様は本当に素晴らしいですし、娘さんにとっても本当に有難いことだと思います。「私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくことだと思っています。」この言葉にとても共感しています。私もいつもこう思って両親に接しています。

    >けいこ北海道さん
    ご主人の就職おめでとうございます。「仕事に行くのが楽しい!」と言っているご主人の姿はきっとけいこさんにもパワーを与えていることでしょう。お弁当づくりも楽しくなりますね。私も毎朝5時半におきて息子のお弁当を作っていますが、「これをしっかり食べて最高のパフォーマンスができますように~」とワクワクしながら楽しんで作ってます♪ 

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >母は84歳でも自立した生活を送ることができています。

    >私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくことだと思っています。

    「自立した生活をしてもらえるよう、応援していくこと」は、ついつい、出来ることでも手伝ってしまうことがあり、自分で出来ること少なくしてしまっていることがあります。
    優しく見守ることも応援になっていることがあると思うときがありますね。
    自立した生活は、年齢に関係なく個別に考えて応援しなければなりませんね。
    「雅代メッソド」は、個別に応援できるメッソドですね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  7. Sophia より:

    関口千恵さん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。また、近況のコメントをありがとうございます。お母様もそのお友だちも雅代メソッドに千恵さんのビタミン愛が加わって超スピードで大好転されたお話を伺い、年齢を言い訳にして挑戦しないのはもったいないとしみじみ感じました。

  8. りんりん より:

    関口千恵さん、素敵な親子関係を築いていらっしゃいますね。
    >私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえる
    よう応援していくことだと思っています。

    お母様の「寿命まで元気」をサポートできること、させてもらえることは
    大いなる感謝だと思います。ご自身やお母様はもちろん、周りの方の健康
    アップに、「雅代メソッド」を活用、実践し、変化を起こしていらっしゃる
    ことが、もう強運のスパイラルですね。お母様がますますお元気で人生を
    楽しまれますように!

    >けいこ北海道さん
    遅ればせながら、ご主人様の就職おめでとうございます!
    これまでに培った力を発揮できる職場に決まったこともラッキーですね。

  9. Mie より:

    関口千恵さん
    今回も驚きの体験談有り難うございます。
    親に「元気で楽しく自立した生活をしてもらえるよう応援していく」
    共感しました。

    そしてお母様の友人ご夫婦のお話からは
    ベーキングソーダやオートミールの効果もさることながら 感謝の気持をもって生きることの大切さも学ばせていただきました。

  10. とよみ より:

    お母様、北海道から引っ越してこられたのですね。確かに夏の暑さは北海道との気温差もあって大変だったと思いますが、環境が変わっても、お元気にされている姿、嬉しいです。これも、雅代メソッドと、それを上手に活用しているお母様の姿、そしてお母様が元気に楽しく自立して暮らせるよう、応援して見守る千恵さんのサポートの3拍子が揃ってこそですね。

  11. ケミー(あけみ) より:

    千恵さんのおっしゃるように、「母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう応援していくこと。」・・・娘が出来ることって、本当にそうですよね。お母様も、自らエゴスキューや栄養補強をして、ご自身で努力されていることがすばらしいと思います。そして、薬に頼らず身近なもので体質改善できるのですね。2日間にわたり、体験談をありがとうございました!

  12. 水島智裕 より:

    千恵さんのお母様の近況のご報告もありがとうございました。本当に親が元気で過ごしてくれることってありがたいですね。これからも益々お元気で過ごされることをお祈りしています!

  13. 塩スイカ より:

    関口千恵さん、二日にわたり体験談をありがとうございました。

    関口さんは雅代メソッドでいくつもの奇跡を起こされて、なんだか魔法使いのようですね。

    でも、何も特殊な事をしているのではないのですよね。
    正しく学びさえすれば、誰でも出来ることなんですよね。

    >私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくことだと思っています。

    写真のお母様、とっても若々しくて明るい表情をされていますね。

    介護も親孝行なら、自立支援も親孝行ですね。

  14. kumako より:

    千恵さん、本日も体験談をありがとうございます。
    北海道と本州の夏の違いは若くてもかなり堪えると思いますが、
    雅代メソッドで乗り越え、ますますお元気にお過ごしのようで素晴らしいですね。

    「元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう応援していく」私も共感です。

  15. ともみ より:

    関口千恵さん、2日間にわたり体験談をありがとうございました。オートミールとベーキングソーダをお風呂に入れる、というこんな簡単な方法で、シーツを赤く染めていたほどの痒みから開放され、精神的にも安定できるなんて、本当にいろんな方法や情報を「知る」ということの大切さをあらためて感じました。お母様も今は千恵さんのお近くに引っ越されてきて、お元気に過ごされているご様子に私もとても嬉しくなりました。千恵さんの「寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくこと……」という言葉にも心から共感し、私もそうありたいと思いました。素晴らしい体験談をありがとうございました!

  16. 梅子 より:

    こんにちは!本日も健やかさまですー。
    関口千恵さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます!
    お母様が今もお元気に過ごされているようで、自分のことのようにとても嬉しく思います。お写真の素敵なお顔にニッコリしてしまいましたー。

    皮膚の痒み…それは本当に辛いものだとお察しします。
    私自身がカラー剤やパーマ剤、アレルギー等で全身が痒くて引っ掻いて血だらけになることがありますが、オートミールとベーキングソーダで改善していけるのですね。
    お母様のご友人の、ご主人様におかれましては本当に、心身ともに癒されたことでしょうね。
    私も今日早速やってみたいと思います。ありがとうございます!

    コメントで皆様も仰られているように、千穂さんが言われている「私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくことだと思っている」という言葉に、感銘と共感を抱きました。
    そして、千穂さんはなんて素晴らしい愛に満ち溢れた親孝行な方なんだろうか!と感動・感激して涙があふれてきます。
    これからもお母様共々、明るくお元気でお過ごしくださいますようにー!

    素晴らしい体験談をありがとうございました!

  17. アメジスト より:

    元気の輪がお母様のご友人のご主人にまで拡がったなんて素敵です。近況にある、お母様が千恵さんお勧めのあらゆる方法で元気に暮らしていらっしゃる様子に嬉しくなりました。また、「私の役目は、母に寿命まで元気に楽しく自立した生活をしてもらえるよう、応援していくこと」ですが、これは私も同様です。相手の自尊心や自主性を尊重しながらサポートできるのが雅代メソッドやエゴスキューの最大の強み。どちらも「自分で自分の健康を創る」のがモットーですから。
    2日間にわたって、読んでいて心が温かく清々しくなる体験談の再掲載をありがとうございました!

  18. うさぴょん より:

    関口千恵さん、2日間にわたり体験談をありがとうございました。
    「私の役目は母に寿命まで元気に楽しく自立した生活を
    してもらえるよう、応援していくことだと思っています。」の
    お言葉が心に響きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!