栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)


 

T.Yさん(沖縄県・50代)の当時25歳の娘さんは、ある日高熱を出したのをきっかけに、
リウマチを発症。

様々な自然の方法でリウマチの症状改善を試みるものの、なかなか良くならず、
療養休暇を取るまでに。

そんな折、薬を使わないリウマチ改善の方法を模索していたT.Yさんは、
インターネットで当ブログを見つけ、越山雅代講演会(福岡開催)への参加を決意し、
講演会に参加する前から母娘で「元気必須ミネラル」を食べ始めました。

すると……

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」を食べ始めて間もなく、
娘から「何となく体が楽になった」という言葉が出てきたのです。

そして迎えた福岡講演会の日。

雅代さんから自然根本療法の素晴らしさを学び、
雅代さんが勧めているものは本当に良いものなのだと納得し、
私も自信を持って娘に勧められることを確信。

7月から二人で栄養補強の「理想健康セット・女性用」も摂り始めました。

すると、さらに嬉しい変化が娘に訪れました。

約1ヵ月でかなり症状が楽になり、歩くのにも支障がなくなったのです。

娘によると特に「ネオパック」に効果を感じたそうです。

私自身も栄養補強をきちんとしているという安心感もあってか、
仕事をしていても疲れにくくなり、以前は頻尿だったのが改善しました。

その後「フラックスオイル」も加えたところ、
さらに調子が良くなり冷え症が改善しました。

ほかにもニュースレターやブログでたびたび紹介される「ブレイン・セラピー」も
ぜひ試したいと思い、今月東京で開催された「ブレイン・セラピー体験会」にも参加。

体験後は気持ちが良くなり、肌にも良い感じがしました。

できるだけ自然の方法でと思い、様々な行動に移してきた結果、
「雅代メソッド」に出会えて本当に幸運です。

ありがとうございます。


写真:T.Yさん母娘を元気・健康へと導いた「理想健康セット・女性用」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 難病. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)

  1. tomato より:

    T.Yさん二日間の体験談ありがとうございます(^^)
    ますます健康になられて、本当に良かったですね。

    リュウマチになると、一生治らない…と
    よく聞きますが、雅代メソッド実践者は
    本当に良くなり、更に健康になり素晴らしいです~

    ありがとうございます。

  2. tomato より:

    リウマチでした…すみません
    雅代さんの音声メッセージも何度も聞いてます。

  3. shiho@hokkaido より:

    T.Yさん、2日間にわたる御自身と娘さんの体験談ありがとうございました。
    T.Yさんも娘さんも体の不調やリウマチが改善されて
    健康になられてよかったですね。

    私も長年のリウマチですが、
    リウマチが栄養不足や体のゆがみなど
    また、心の持ち方などから来るものとは全く知りませんでした。
    私のは長年なので改善にはもう少し時間がかかりそうですが、

    治っていく
    プロセスを楽しんでゆけばいいのですね。
    楽しみます。

  4. けいこ北海道 より:

    T.Yさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。
    栄養補強によって体調が改善して歩行が楽になり良かったですね!
    雅代メソッドによってますます好転していきますように。

  5. アメジスト より:

    私も、今週配信分の音声メルマガを聴きながらこの体験談を読ませていただいたことで、栄養面からのアプローチのほかにも、心の持ち方が大事なのだということを、あらためて学ばせていただきました。
    T.Yさんのお嬢さんへの愛が「雅代メソッド」を手繰り寄せ、リウマチ改善につながったこと、おめでとうございます!

  6. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    歩くのにも支障がなくなるまでの回復すごいですね。
    栄養の力は本当に大きいと思いました。
    今後の変化が楽しみですね!

  7. Mie より:

    T.Yさんと娘さんの体験談ありがとうございました。
    栄養補強を初めてから一ヶ月くらいで歩くのに支障がなくなられたのは
    すごいですね。
    クエスト社の栄養補強は本当に即効性があると思います

    ブレインセラピー体験会にも参加されたのですね。
    T.Yさんも娘さんもこれからますます好転されますよう。

  8. 敦子 より:

    .T.Yさん、二日目の体験談をありがとうございました。
    不調を薬に頼らず、栄養補強にシフトさせる考えは常に意識しておきたいですね。

  9. Sophia より:

    T.Yさん、2日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    さらにブレインセラピーを体験され、親子揃っての大好転、おめでとうございます。
    根本にアプローチするのが急がばまわれで、結局一番の近道なのだと学ばせていただきました。ありがとうございます。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >7月から二人で栄養補強の「理想健康セット・女性用」も摂り始めました。

    「二人」で始められたことが、重要だったかもしれませんね。
    まずは、症状の強い娘さんからとなるのが、一般的です。
    講演会等にも参加され、「雅代メッソド」が、すぐに腑に落ちた証拠ですね。
    実践し続ければ、お二人ともますます健康・元気になれますね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. Cocoro より:

    T.Yさん2日間に渡って、体験談ありがとうございます
    ますます健康になられて、本当に良かったですね。
    お薬に頼らず、栄養補強することの大切さ。
    私も常に意識していきたいです!

  12. ミヤケン より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    元気・健康になるには、様々なことをやると相乗効果で早いですね。
    色々な情報を得ても実践しなくては始まりませんので、T.Yさんは探す、実行が伴い、とても早い効果が出たのだ思いました。

  13. とよみ より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。元気必須ミネラルで体に良い効果を感じながら、更に、雅代さんの話を聴いたことで、心の面でも腑に落ち、これで治すと決められたご様子が浮かびます。だからご自分も取り組み、お嬢さんにも自信を持って勧めらることができたのですね。雅代さんも日頃から、また音声メッセージでの中でも言われていますが、心の持ち方って、本当に大事ですね。

  14. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、リウマチで苦しんでいる方々に、勇気を与えるコメントをありがとうございました!いかに、栄養が大切か、人間の体は食べ物からできているということを、再度確認できました。これからも、雅代メソッドで若返っていきましょう!^^

  15. もこな より:

    T.Yさん、続きをありがとうございます。
    お嬢さんが栄養補強を始めてから、わずか1ヶ月で歩くことが困難でなくなったのはすごいですね。
    栄養の力は大きいなぁと改めて感じました。
    T.Yさんご自身も体の不調が改善されて良かったですね。
    T.Yさんが願っていた通り、自然で即効性のある雅代メソッドがあれば鬼に金棒ですね。

  16. 塩スイカ より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございました。
    お嬢さんのリウマチが、一ヶ月で大分良くなったとのことで、お母様も努力が報われましたね。
    リウマチは何年、何十年も治らないと思っていましたが、あっという間に治って良かったです。

    西洋医学と自然療法は考え方が違うのですね。
    両方の長所を生かせば病気から解放される人が増えますね。

    お嬢さんのリウマチ治療の為に始めた雅代メソッドで、お母様自身の体調不良まで解決。
    雅代メソッドで結果オーライですね。

  17. MIZUNO より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。娘さんのリウマチが改善されて、おめでとうございます。雅代さんと一緒にいるとこういった話は良く聞くのですが、一般的には難病と言われるリウマチが改善することは本当に素晴らしいと思います。栄養の大切さと体の可能性の大きさを感じます。

  18. りんりん より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。お嬢さんのリウマチの
    改善、ほんとに良かったですね。特に、「ネオパック」に効果を
    感じたとあります。「ネオパック」には自然のビタミン、ミネラル、
    酵素などたくさんの栄養素入っていて、他社のサプリメントを摂って
    いる人が、こんなにたくさんのものが入っている物はないと驚かれて
    いました。

    最近、リウマチでのご相談が多いように感じております。
    わたしも看護師として働いている時は、当然のごとくリウマチは
    難病、治らない病気と信じて疑いませんでした。しかし、今では、
    雅代メソッドを通して学んだり、良くなられた方を見るにつけて、
    すべての病気は自分に原因があり、自然根本療法で自己治癒力を
    最高に発揮する、心の持ち方を絶対積極にすることで、治すことが
    できる。このような考えを持つことができたことは、人生において
    大きな宝だと思っています。

  19. 宮兄 より:

    T.Yさん、二日間に渡り素晴らしい体験談を有難うございました。
    栄養補強の大切さもさる事ながら、娘さんにただ単に
    「このサプリメントいいから飲みなさい」
    と勧めるだけではなく、一緒に飲み始めるという行動に心を打たれました。
    周りを変えるには、まずは自分から変えていく事が大切と改めて実感しました。

  20. 水島智裕 より:

    TYさん、体験談をありがとうございました。新しい知識を得て、それを行動に移したのがやはり良かったのだと思います。体に良いことをどんどんしていくと体ってちゃんと応えてくれますね。

  21. ともみ より:

    T.Yさん、2日間にわたり体験談をありがとうございました。栄養補強を始めてからわずか1ヶ月で歩くのも支障がなくなったとは、本当に良かったですね! お母様であるT.Yさんご自身が一緒に栄養補強を始められたことも、お嬢様にとっても良かったような気がします。どんな難病と言われている病気でも「難しいから治らない」と諦めたりするのではなく、まずは自分の中の意識を変えて良いことをどんどん実践していけば、不可能などないのだ、ということをあらためて実感させられました。私もすべてにおいて、もう難しく考えることはやめよう、と最近思っていたところです。これからもT.Yさん親子がますますお元気になられますように……!

  22. さとみワトソン より:

    T.Yさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。娘さんのリウマチが栄養補強で改善されて本当に良かったですね。栄養の重要さを改めて実感させられますね。また、お母様であるT.Yさんも自らきちんと栄養補強を実践されたことも素晴らしい改善の大きな要因だと思います。雅代メソッドでは、子どもを元気にしたかったらまずは親から・・・と伝えていますが、これは本当に重要なことであると痛感しています。我が家も私が毎日栄養補強をしてそのよさを健康・元気でいることで証明することで、息子も率先して毎日栄養補強をするようになったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!