栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(1)


 

難病指定されているリウマチですが、「雅代メソッド」では、
長年リウマチに苦しんでいたたくさんの方々が、奇跡的な大改善をされています。

今日と明日は、T.Yさん(沖縄県・50代)が娘さん(20代)のリウマチ発症を
きっかけに、雅代メソッドに出会い、母娘で「元気必須ミネラル」と
栄養補強を始めたことで、T.Yさんご自身の様々な不調が改善し、
娘さんもリウマチが改善したという喜びいっぱいの体験談をお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もともと健康だった当時25歳の娘が、2012年の正月に40度近くの高熱を出し、
風邪かと思い、救急医療で処方を受けた後も半月近く熱が下がらず、検査をしても原因を
特定できず、結局1ヵ月近くその状態が続くということがありました。

その後いったん落ち着いたものの、しばらく経つと再び夜発熱するようになり、
それでも仕事には行かなくてはならず、かといって薬は使わせたくなかったので、
漢方など自然の方法で良さそうなあらゆるものを試させてみました。

しかし改善する様子は見られず、そのうちに手や足の甲が腫れてきて、
痛みのあまり歩くときにも歩幅が小さくなり、病院では「リウマチ」との診断が下り、
4月には療養休暇を取ることになってしまいました。

その頃には布団の上げ下ろしもできず、朝トイレで用を足すのも困難な状態でした。

なんとか娘に良くなってほしいと思っていた折、雅代さんお勧めの栄養補強やその他の
自然療法でリウマチを克服されたという、“リウマチ感謝さん”の著書に出会いました。

そこには娘と同じ症状が書かれており、さらにインターネットでリウマチについて
検索していたところ、雅代さんのブログを見つけ、
ちょうど6月に福岡で講演会があることを知りました。

そこで講演会に参加する前から、まず「元気必須ミネラル」を母娘で食べ始めました。

すると……(明日に続く)

ミネラル砂浜
写真:T.Yさんも母娘で食べられた、12種の必須ミネラルが最適なバランスで含まれている
“神様からの贈り物”「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(1)

  1. shiho@hokkaido より:

    T.Yさんと娘さんの体験談ありがとうございます。
    T.Yさんご自身の様々な不調や、娘さんのリウマチも改善なさってよかったですね。

    雅代さんも今週の音声メッセージも
    リウマチでしたし、
    難病指定されているリウマチに苦しんでいたたくさんの方々が、雅代メソッドで
    大改善をされているのですね。

    雅代メソッド
    本当に素晴らしいです。

  2. tomato より:

    T.Yさんと娘さんの体験談ありがとうございます。
    娘さんのつらい大変なリュウマチも雅代メソッドで…
    続きが楽しみです。

    ミネラルは我が家でも必需品です。
    食べ物の安全性も気になる所ですし
    川崎市に住む長男にも勧めミネラルだけは、
    欠かさず飲んでいます。
    我が家のネコちゃん達にも
    ごはんにパラパラと混ぜてます。

    ありがとうございます。

  3. けいこ北海道 より:

    T.Yさんと娘さんの体験談をありがとうございます。
    娘さんのリウマチを通して雅代メソッドに出会われたのですね。
    「元気必須ミネラル」を食べ始めてどのような変化が起きたのでしょうか。
    明日の続きが楽しみです。

  4. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。リウマチの方って多いですね。強い薬でかえって体調を崩されている方も多いようです。40度の高熱が半月も続くとは、娘さんはかなりお辛かったことでしょう。原因がわからないと、精神的にも不安になりますね。リウマチのおかげで雅代メソッドに出会えたことは、これからの人生においても、とてもラッキーだったと思います。元気必須ミネラルを食べ始めたその後の変化が楽しみです!^^

  5. アメジスト より:

    T.Yさん、このたびは体験談をありがとうございます。お嬢さんのリウマチを、薬を使わずに何とか自然の方法で良くしたいという思いが、「雅代メソッド」を引き寄せたのですね。
    昨日からなぜかとても眠いです。秋らしくなって体が睡眠を欲しているのかもしれません。今夜は早く寝るとします。

  6. ダヤン より:

    T.Yさん、体験談ありがとうございます。
    リウマチ感謝さんの著書に出会えて本当によかったですね。
    先日届いたクエストグループのナチュラルヘルスニュースに、リウマチ感謝さんのご活躍の様子が掲載されていて、「難病を乗り越え人生を楽しくする5つの秘訣」が紹介されていて、難病でなくても実践しなければと思いました。
    明日の続きを楽しみにしています。

  7. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    私もうつ病の頃に雅代さんのブログを見つけ、それから
    人生が変わっていきました。
    ミネラルを摂り、講演会への参加を決めるなど、
    どんどん行動されて素晴らしいですね。続きを楽しみにしています!

  8. とよみ より:

    T.Yさん、体験談ありがとうございます。お嬢さんは25歳の若さで、高熱から始まって、布団のあげおろしもできなくなって、トイレでの用を足すのも困難なんて、さぞかし大変だったことと思います。雅代さんのブログを見つけ、講演会に参加できて本当に良かったですね。続きを楽しみにしています。

  9. thanks より:

    リウマチで苦しむ娘さんを思う母様のT.Yさんの気持ちで行動なさったのですね。雅代メソッドの出会ってどんなことが起きたのか明日も楽しみにしています。出会えて、本当によかったです。

  10. 敦子 より:

    T..Yさん、体験談をありがとうございました。
    リウマチは若い方も発症しますことを最近知りました。
    ご本人のお嬢様はもちろんのことですが、ご家族のご心配は
    計り知れません。お察し申し上げます。明日の展開が楽しみです。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >その後いったん落ち着いたものの、しばらく経つと再び夜発熱するようになり、それでも仕事には行かなくてはならず、かといって薬は使わせたくなかったので、

    体調がよくなくても、仕事を休めない時があります。
    が、ある状態を超えると、強制的に養生のために休養を取らされるのかもしれませんね。
    私も、過去の病気を振り返ってみると、そんな気がします。
    でも、「薬を使わせたくなっかた」という強い気持ちが「雅代メッソド」を引き寄せたのですね。
    続きが楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. ともみ より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。今まで健康だったお嬢様が25歳の若さでリウマチと診断された時は、さぞかしお辛かったことと思います。でも、薬を使わずに自然の方法でなんとか良くなってほしい、というT.Yさんの愛情がリウマチ感謝さんの著書や、雅代メソッドを引き寄せたのでしょうね! 私も6年前に体調を崩して、インターネットで必死に何かいい方法はないかと調べていたときのことを思い出しました。今日の続きも楽しみにしています。

  13. 塩スイカ より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    お若いお嬢さんが、難病で倒れて回復しない。
    さぞ心配されたことと思いました。

    お医者さんも自分頼って病院に来た患者さんは、全員治したいのが本音だと思います。
    病院で難病と診断されたら「西洋医学では治せない」と素直に受け入れて、別の手段を考えた方が良いと思いました。

    なんとか我が子を元気にしてあげたいという母の愛が、雅代メソッドに気付かせたのですね。

  14. Sophia より:

    T.Yさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    お嬢さんとご一緒に雅代メソッドを実践され、おめでとうございます。目の前に山が現れたら引き返すのも選択肢のひとつですが、T.Yさんのように登りやすい道を探すのもありだということを学ばせていただきました。続きのお話が楽しみです。

  15. 宮兄 より:

    T.Yさん、体験談を有難うございます。
    まずは、「良い」と思った直感を信じて行動に移すと言う事が鍵ですよね。
    ミネラルを食べ講演会に参加した事で、どのように好転していったのか
    明日の続きが楽しみです。

  16. もこな より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    今まで健康だったお嬢さんが突然、日常生活が困難になるほどのリウマチになってしまい、さぞお辛かったことでしょう。
    なんとかして治してあげたいという母の愛がリウマチ感謝さんの著書に巡り合わせてくれたのだと思います。
    元気必須ミネラルを摂りはじめて、雅代さんの講演会に参加して、その後どのような変化があったのか楽しみにしています。

  17. Peco☆ より:

    お若い娘さんが辛い思いをして過ごしているのを見るだけで
    おかあさまは、身も引きちぎられそうな思いだったと思います。
    リウマチ感謝さんの本に出合えて本当に良かったですね、
    その後のお話楽しみにしています。

    9年前の今日に結婚式をしました。
    そこで主人が母に手紙を書いてくれました。
    その中から一部。。
    ~~
    自分もなにをしていいかわかりませんけど
    いつもお母さんのことを少しでもげんきになるように
    おいのりしています。
    ~~

    これ以上のことはないくらいありがたいです。

    9年目の今日に 大感謝です。

  18. kumako より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    若いお嬢さんがリウマチになるなんて母親としては自分が変われるものなら変わりたいと思うくらいショックな出来事だったと思います。
    私もリウマチのはじめは原因のわからない高熱でした。リウマチと診断されても初めはピンときませんでしたが(笑)
    私も治すと決めて行動を起こしたら、リウマチ感謝さんのブログや雅代さんのサイトに繋がることができました。お互いに健康への切符をつかむことができてよかったですね。
    体験談の続きを楽しみにしています。

  19. さとみワトソン より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます! 突然の病気は本当に辛くその現実を受け入れるだけでも大変かと思いますが、解決策を求めてしっかりと行動され、雅代メソッドと出会うことができて本当に良かったですね。私も自分の体調不良がなければ雅代さんや雅代メソッドとも出会っていなかったので、今はそれが私の人生で必然なことだったと強く思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!