「雅代メソッド」で、自分だけでなく息子も 心身・運ともに大好転! 親子関係も改善しました(2)


 

特に健康に大きな問題を抱えているわけではないけれど、
なんとなく精神的に満たされない日々を過ごしていたMieさん(大阪府・50代)。

セミナーに参加したことをきっかけに「雅代メソッド」に出会い、その後、栄養補強、
腸内クレンジング、「ヒール」と「メンド」による解毒、サイキックのビルさんからの
リーディング、「パッチ」、食事の改善など、様々な方法を実践することにより、
家族との関係も良くなり、体も心も軽さを取り戻していきました。

そして「ブレイン・セラピー」を始めたところ、さらに嬉しい変化が――。

それでは昨日の続きをどうぞ!

★私が「ブレイン・セラピー」を行うようになってから、
息子にまで、様々な大好転が!★

ブレイン・セラピーを行うようになってからは、さらに変化がありました。

久し振りに会った友人から「きれいになった」と言ってもらえるほど目尻が上がって
肌つやも良くなり、冷え症も改善し、甘いものもほとんど欲しくなくなりました。

それに、苦手な人とも上手につきあえるようになり、
人間関係がとてもうまくいくようになりました。

そして嬉しいことに、こうして私がどんどん変わっていくにつれ、
息子も元気・強運になってきました。

私のほうから強く働きかけているわけでもないのに、「元気必須ミネラル」や
「Wチュアブルセット(ネオガードチュアブル + おなかサポートチュアブル)」を摂り、
「エゴスキュー」も行っています。

特に私がブレイン・セラピーを始めてからは、私の良い波動が伝わるのか、
セラピーをしていない息子にもさらに大変化が現れました。

大学卒業後、仕事も不安定だったのですが、幸い良い仕事に恵まれ、
平日の仕事に加えアルバイトまでするようになりました。

甘いものやインスタント食品をあまり食べなくなり、
そして小さなことにも「ありがとう」と言ってくれるようになったのです!

人生の後半をこんなに充実して過ごせるのも「雅代メソッド」のお陰です。

「自分が変われば周りも変わる」「行動しないと何も変わらない」
「自分が健康・元気でいるだけで周りのためになる」ことを今、つくづく実感しています。

写真八木下ミエ 
写真:ブレイン・セラピー効果でお肌もつやつやに若返ったMieさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で、自分だけでなく息子も 心身・運ともに大好転! 親子関係も改善しました(2)

  1. Mie より:

    この度は体験談をご紹介いただき有難うございます。
    自分の体験談が出ていると思うとブログを開くのがドキドキです。
    読んで下さった皆様 コメントを頂きました皆様有難うございます。
    ほんとに嬉しく読ませて頂きました。

    人生に「もしも○○だったら—」はないとは言いますが
    もし雅代メソッドと出会っていなかったら 今も家族に不満たらたらで
    うつうつと日々を送っていたことでしょう。
    特に身体に問題ないと思っていた私も 雅代メソッドを知ってみると
    真の健康からは程遠いところにいるのがわかりました。

    今の私は赤ん坊がやっと最初の一歩をふみだしたようなものかもしれません。
    雅代さんのお話しや、また皆さんがさまざまの問題を克服され成長されている姿から
    いつも学ばせて頂いています。

    死ぬまで進化成長できますよう これからも雅代メソッド、実践していきます。

  2. tomato より:

    Mieさん昨日、今日と二日間の体験談
    ありがとうございます。

    雅代メソッドの良い事を全て実践なさって
    人生も変わって、生き生きと過ごされて、
    素晴らしいですね~
    ブレイン・セラピーで自分も幸運になり、ご家族にも
    嬉しい変化が起こるなんて本当に素晴らしいなぁ〜と思います。

    体験談を読ませていただき、私に足りない事は
    何かな…と考えてみます。
    ありがとうございます。

  3. けいこ北海道 より:

    Mieさん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。
    体調だけではなく、人間関係まで好転してくれるブレイン・セラピーはすごいですね~!息子さんにも良い波動が伝わっていいことづくめですね。
    これからも充実した毎日をお過ごしください^^

  4. ケミー(あけみ) より:

    Mieさんって、おいくつなのでしょう?お写真のお顔は、とてもつやつやしていて、目尻が上がっていますよね。若々しさの秘訣は、やはり雅代メソッドの実践ですね。息子さんにも、良い波動が伝わり、大変化に驚いています。ますます元気に楽しい人生を送れるよう、実践を続けていきましょう!^^

  5. 匿名 より:

    Mieさん、体験談の二日目をありがとうございます。
    いつも心に引っかかっている家族への慈しみの糸が
    ブレイン・セラピー効果で繋がるなんて奇跡ですよね!
    私も多くの場面で活用したいと思いました。
    Mieさん、お写真、お元気そうで若々しいですね。
    でも、お会いしましたらもっとステキです。

  6. Mieさん、体験談ありがとうございます!
    息子さんの食生活が変わって仕事まで見つかりすごい変化ですね。
    私も思い返してみると、ブレイン・セラピーを使ってから
    人間関係がよくなったように思います。自分が変わると
    周りが変わります。
    また、どこでお会いしたいですね。

  7. アメジスト より:

    >そして小さなことにも「ありがとう」と言ってくれる…

    一生懸命自身の改善に努めてきたMieさんへの何よりのプレゼントですね!
    まずは自分が変わることを徹底して実践されたことが、息子さんにも良い影響を与えるなんて、波動の法則は存在することがあらためてよくわかりました。

    いつお会いしても素敵な装いとたたずまいのMieさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

  8. とよみ より:

    Mieさん、今日も体験談の続きをありがとうございます。
    ブレインセラピーをしていない息子さんの嬉しい変化、改めて凄いと思います。
    読んでいて、私も嬉しくなりました。「自分が変わると周りも変わる!」がブレインセラピーは、ほんと、早いですね。そして、今日のMieさんの、ブログコメントも感動します。コツコツ努力を重ねてきたからこそ、おっしゃれるのだと思います。見習わせて頂きたいことたくさんです!

  9. さとみワトソン より:

    Mieさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。特に最後の「自分が健康・元気でいるだけで周りのためになる」という言葉が強く心に残りました。子どもや家族のためと自分のことは後回しとなってしまい、結果的に健康を害して家族に迷惑をかける・・・・そんな悪循環に陥りやすい人がたくさんいるのだと思います。私も一部まだそんなところがありますので、反省せねばです。気づきも多く、またブレイン・セラピーの驚異の効果をまた実感させていただく体験談でした。ありがとうございます!

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >特に私がブレイン・セラピーを始めてからは、私の良い波動が伝わるのか、セラピーをしていない息子にもさらに大変化が現れました。

    自分自身のためにもですが、家族、周りの人たちのためも、早く「ブレイン・セラピー」を始めなければなりませんね。

    >「自分が健康・元気でいるだけで周りのためになる」

    基本は、自分が健康・元気」でいることですね!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. るみな より:

    息子さんはブレインセラピーをしていないのに、素敵に変わられていて、凄いなあと思います。Mieさんが大変身されたからこそ、ブレインセラピーの効果もより大きく息子さんに伝わったのではと思います。私も、自分を磨き、どんどん、ブレインセラピーを使っていこうと思いました。

  12. ミヤケン より:

    Mieさん、ブレイン・セラピーをご自分が使っているだけで、息子さんの変化、すごいですね。色々な方からこのようなお話しを伺いますので、これはもう、事実なんだと思います。雅代さんがいつもおっしゃっている、「まずは自分から!」がブレイン・セラピーでもなんだと思いました。

  13. 宮兄 より:

    Mieさん、二日間に渡り体験談を有り難うございます。
    「自分が変われば周りも変わる」
    初めてこの言葉を耳にした時、あまりピンと来なかったですが、
    今では本当にその通りとつくづく思います。
    ご家族揃っての大好転おめでとうございます。

  14. MIZUNO より:

    Mieさん昨日に引き続き体験談をありがとうございます。自分が実践することで周りも変わる、素晴らしいですね。今日のコメントの「死ぬまで進化成長できますよう」私もそう思います。せっかく生まれてこれたのですから、成長を楽しんで人生を送りたいと思います。

  15. もこな より:

    Mieさん、続きをありがとうございます。
    ブレイン・セラピーも加わり更にパワーアップしたのですね。
    プレイン・セラピーをしていないご子息にも良い波動が伝わるのが素晴らしいです。
    仕事が見つかり、食生活も改善、そして小さなことにも「ありがとう」って言ってもらえるのは本当にうれしいことでしょう。
    男の子って話さない子は話さないので、コミュニケーションができるのはいいことですよね。
    これからもますます幸運に恵まれますように・・・

  16. Peco☆ より:

    Mieさん 2日間体験談ありがとうございました。
    そういえば 我が家の息子も 小さなことに ありがとうと言ってくれました。
    とても嬉しく感激しました。

    先日 母が外泊 2泊出来ました。
    雨模様と一緒に 容体もなかなか荒れていて、
    楽しかったというのは 今回は聞けませんでしたが
    でも よく戻れたなあ と今は思います。
    ほんと、自分が元気でないと、できなかったと思い
    Mieさんのお話が、身に沁みます。

    今は、私がブレインを当てて、ミネラル水やパッチのスプレーでマッサージをしたりしています。
    (一つのことに集中する余裕が体力的にも気持ち的にもなくなってきたので)
    頭のタワーはやっぱり効果がすごくて、落ち着きを取り戻してくれます。
    肺の水も増えてきたので、胸の辺りのパッチも欠かせません。
    浮腫みが出てきましたが、マッサージをすると、少し落ち着く気がします。
    なにしろ食べれないので、栄養補強なども入れれませんが、
    色々なツールや 方法が沢山あるので、ものすごくありがたいです。

    ですが、私がずんずん行き過ぎると、今はやめて、とかもういいよ 
    と本人がしんどくなるので、
    良いと思っていても逆効果になってしまい、、、

    相手の頭になる、はやっぱりとっても大切です。

  17. りんりん より:

    Mieさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーは、人間の持つ素晴らしいパワーを発揮してくれますね。
    自分の力だけでなく、素直に、自然の力を味方につけると思いがけない早さで
    大好転するということを、Mieさんの体験を通して学ぶことができました。

    >pecoさん、
    お母様、外泊されたのですね。お母様の為にと頑張っていらっしゃるご様子が
    よくわかります。ご自身もちょっとだけでも息抜きする時間を作ってお体を
    労わってくださいね。応援しています。

  18. 水島智裕 より:

    Mieさんの体験談をありがとうございました。息子さんも仕事に恵まれたり、食べ物が変わったり、感謝の言葉が出たりと、凄い変化ですね。ブレインセラピー、面白いですね。周りに伝わっていくんですね。

  19. ゆみ より:

    Mieさん、ご自身のみならず息子さんにも嬉しい変化があったのですね。おめでとうございます。
    ブレインセラピーで家庭の中がどんどん変化してゆくという体験が日々増えてきていますね。不思議ですが目に見えるものだけではなく、波動のように目には見えずとも私たちはあらゆる見えない力の恩恵を受けながら生かされているんだなぁと思いました。
    いつでもどこでもブレインセラピーをかけることで、知らずのうちに周囲に嬉しい変化を起こすことがでるなんて、まるで魔法使いにでもなったようですね。必要なタイミングでやってきてくれた神様からの贈り物を大切につかい続けてお役に立たせていただきたいと思います。
    Mieさん、とってもイキイキとした表情が素敵ですね!素晴らしい体験談をありがとうございました。

  20. kumako より:

    Mieさん、二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    特に体の不調を意識していたわけではないのに、変化を求めてエゴスキューセミナーに
    参加したあたりは直感と行動力が素晴らしい!!
    >「自分が健康・元気でいることが周りのためになる」
    本当にその通りだと思います。
    お写真も50代とは思えないくらい若々しくて綺麗です。

  21. ともみ より:

    Mieさん、2日間にわたり体験談をありがとうございました。ブレイン・セラピーを始めてからの息子さんの変化は素晴らしいですね! 「自分が変われば周りも変わる」まさにその言葉の通りですね。私もいま、自分が健康・元気でいることが家族にとっていかに大切か実感しています。私も自分ができることをしっかりやって、今のMieさんのように常に家族や周りにいい影響を与えられる存在でありたいと思います。

  22. Sophia より:

    Mieさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。息子さんの大好転、おめでとうございます。
    まずは自分から、という大好転の原則を具体的な例で教えてくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!