只今わくわくキャンペーン実施中!「雅代メソッド」からの超嬉しいプレゼント


「雅代メソッド・サポート」は、クエスト社の栄養補強食品、解毒用のハーブ食品、
「腸クレンジング」、スキンケア製品、「全米一の痛み・ゆがみ解消法、エゴスキュー」
など、雅代さんお勧めの全ての自然療法の最も効果的な活用法をアドバイスしています。

スタッフは、雅代さんの指導の元、「雅代メソッド」で人生を好転させ続けている、
超元気で前向きな仲間達。常に、皆さんに「雅代メソッド」で素晴らしい効果を発揮
いただけるよう、有効的な情報やサービスを提供しています。

今日は、その「雅代メソッドサポート」から、「これさえあれば、お勧めの自然療法の
効果が100万倍になる!」と太鼓判付きの、嬉しいプレゼントのお知らせです。
(担当:さとみワトソン)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」のお勧めの栄養補強、腸クレンジング、解毒、スキンケア、
エゴスキュー、その他、体に良いことをし始めると、人によっては、症状が良くなる前に、
一時的に、より具合が悪くなったりすることがあります。

よくある症状として、例えば:

★頭の前の方が痛む、疲労感、眠い
★熱が出る、体がかゆい、湿疹が出る、目やにがでる、便秘になる
★感情的になる
★アレルギー症状、口臭、体臭がひどくなる
★アトピーの人は以前ステロイドを塗っていた箇所などが、もっとひどくなる
★昔の健康問題がぶり返した、古傷がまた痛み出したなど、自分の体の弱い所に出る、
などがあります。

実はこれらは、身体に良いことを始めると、殆どの人が経験する症状で、「好転反応」
<英語ではクレンジングリアクション(浄化作用)>と言います。

そして、これは「体から毒素がでていて、体に良い作用を促しているおめでたい証拠」。

ですので、「好転反応バンザイ!!」と感謝するのが一番!

そして、好転反応を早く乗り切るためには、お水を1日最低2-4リットル飲むことも
お勧めですが、更に、ここに強い味方が!!

他では誰も教えてくれない、好転反応を賢く、効果的に乗り切る方法を、越山雅代や
体験者たちがわかりやすく解説。これさえ聞けば、いざという時に冷静に対処できる、
超お勧めCD『好転反応をラクラク乗り越える!』(定価6,500円)。

なんと、この秘蔵CDを、クエスト社の栄養補強、解毒用のハーブ食品、
「腸クレンジング」などを、300ドル以上(送料は含まず)購入された方に、
「雅代メソッド」より無料プレゼント!

キャンペーン期間は12月末まで。
(10月1日以降の購入者が対象となります。)

<「雅代メソッド・ニュースレター」発行時に合わせてのキャンペーン告知と
なりましたので、実際の開始日から時間が経過している事をお詫びいたします。

10月1日にさかのぼって、対象者の方へプレゼントいたしますので、
お申し込み下さい。>

更に、300ドル以上の購入であれば、期間中、何度でも申し込み可能ですので、
大切なご家族やお友達に、この画期的なCDをプレゼントしてはいかがでしょう?

これさえあれば、好転反応に対する心配や不安も一切不要となり、自然療法の効果も
ぐーんとアップ間違いなし!

この機会に、真の健康への心強い近道チケットを手に入れましょう♪

Cleasing Reaction CD
写真:必聴!!
越山雅代、その他の体験談が語る、「好転反応をラクラク乗り越える」CD!

こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 好転反応, 幸運・強運・人生好転, 自然療法. Bookmark the permalink.

71 件のコメントがあります。 只今わくわくキャンペーン実施中!「雅代メソッド」からの超嬉しいプレゼント

  1. ミキティ より:

    クエスト社製品$300以上購入で「好転反応をラクラク乗り越える」CDプレゼントのとっても素敵なお知らせをありがとうございます!
    一昨日、久しぶりに頭痛がしたので、このCDを見て好転反応についてもっと理解を深めようと思い、早速申し込みました。到着を今から楽しみにしています!

  2. まろんママ より:

    素敵なプレゼントの企画ありがとうございます。
    これまでに、スタッフのみなさんからアドバイス頂き、だるさ、眠さ、皮膚のかゆみ、吐き気などといった好転反応を乗り越えることがでました。

    先日の東京の親睦会で感じたことなのですが、雅代メソッド実践歴の浅い方々(私を含めて)は、まだまだ試したことのない取り組みについてとても興味を持ち、実践したらどうなのかイメージをつかみたいと強く思っているようです。

    CD『好転反応をラクラク乗り越える!』は、未体験の方にも、実践中の方にも心強い味方ですね。
    我が家にも、ぜひ欲しいです。

  3. mika より:

    さとみさん、嬉しいプレゼントのお知らせありがとうございます!

    期間も「12月末まで」というのもありがたいです。
    『好転反応をラクラク乗り越える!』のCDぜひ、ほしいですね~

    金額が達成したら申し込みしたいと思います♪

  4. thanks thanks より:

     さっそく申し込みました。好転反応だと思うと、気持が明るくて前向きになります。楽しみです。

  5. mika より:

    >PONTAさん、

    身近なご家族をお二人も一日違いでなくされて、大変つらい気持ちをお察しします。
    お二人のご冥福を心からお祈りいたします。

    >ROKOさん、

    コメントデビューおめでとうございます!

    >りんごほっぺさん、

    コメント、そして訪問ありがとうございます!
    今、「和」の世界観がとっても好きなのでそのデザインを選んだんですよ~^^

    >ぴーちゃん、

    ご自身のブログで私のアメブロデビューの紹介をしてくれて
    ありがとうございます! とても嬉しかったです♪
    他にも多くの方の応援をしているぴーちゃん、私はとっても感激、感動してます!

    >ミヤケンさん、

    ブログ開設前にまったく変化のないブログに毎日ペタを付けてくれていたことに感謝です。
    影ながらサポートして下っていた方がいたと言う事、嬉しかったです!

    ****************************

    実は、私はそれぞれの方のブログ(アメブロに関して)を見る
    と自動的に相手の方に私が訪問した事がわかるようになっているとばかり思っていたのです。

    ペタ付けしないと相手の方には訪問した事が分からなかったのですね。

    そのきっかけはぴーちゃんのペタ付けでした。
    これほどに とんちんかん な私でした(笑)

  6. mika より:

    >雅代さん、

    おかげさまで、ブログを開設してから何日かが過ぎましたが、やはりまだ戸惑う操作もあるので結構必死になってやっていました。

    雅代さんにブログ作りが進まない旨をお伝えし、こちらのコメントからミヤケンさんに教えてもらうように書いてよい、とアドバイス頂いたことで、本当にあっという間に開設に至りました。

    遅くなってしまいましたが、改めて、お礼をお伝えしたいと思いこちらにも書かせていただきました。
    本当にありがとうございました! 感謝しています!!

  7. アメジスト より:

    さとみさん、心強くなるお守りのようなDVDのプレゼント情報をありがとうございます。昨日クエスト社の方に注文してしまったばかりで今回は残念ですが、年内に再注文があればゲットしたいです。

    PONTAさん
    お久しぶりです。お父様2人を立て続けになくされて、心も体も消耗されていることと思います。こちらのブログやご自分のお好きな事などで、心の栄養を補強したり、サプリメントや美味しいものを食べて体の方も栄養補強するなど、ご自分を労わって下さいね。それはきっとあちらに旅立たれたお二人も望んでいることだと思います。

    Rokoさん
    はじめまして!先日のセミナーに参加されて、速攻でコメントデビュー!素晴らしい行動力です。これからよろしくお願いします。

  8. kumako より:

    超嬉しい企画をありがとうございます。
    好転反応について知っているのと、知らないのとでは安心感に随分と差が出ますもんね。

    この一年、ありとあらゆる好転反応を体験しました。
    (痛み、微熱、目やに、寝汗、レバー排出、蕁麻疹、湿疹など)
    リウマチのお陰で体の大掃除ができ、今ではスッキリです。

    『好転反応をラクラク乗り越える!』CD、聞くだけ簡単の優れものですね。

  9. Roko より:

    おお!次から次にうれしいお知らせばかりで嬉しいです。
    好転反応を乗り越えるCD,ずっと気になってました。
    これからクエスト製品を注文するところだったので
    有り難い限りです。

    >りんごほっぺさん、mikaさん、アメジストさん、菊池みどりさん、
    歓迎のお言葉、ありがとうございました。誰かに反応していただけるというのがこんなにうれしいとは、初体験です。

    そして遅くなりましたが、今日は元気・強運クラブに入会手続きをしました。
    これからもできる限り、いろいろなイベントに参加して自分もまわりも元気いっぱいになれたらなあと思います。
    私、幸せです。

  10. buzzz より:

    好転反応も少しでもラクに乗り越えられるに越したことはないですね。ありがとうございます。

  11. とも子 より:

    CDの紹介をありがとうございます♪

    「好転反応」は、体が毒を出して元気になろうとしているので、大変喜ばしいことです!
    でも、私が初めて超クレンジングとサプリメントを試した時には、顔と左手のアトピーがとんでもなく酷くなり(2ヶ月ほど赤いタヌキみたいな顔で、左手の指は浸出液でむくんでいるせいで曲がりませんでした)、それを「本当に大丈夫なの~、そのサプリメント!?」と指摘してくれる家族のお陰で正直へこんでいました。
    (アレルギー症状はいつか良くなると信じて耐えられましたが、周りの人からの批判のほうが辛かったです)
    そんな時には、同じように好転反応を経験された方からのアドバイスがとても励みになりました♪
    私は、弱気になったらその都度サポートセンターに電話をかけていたのですが、「好転反応CD」があれば雅代さんの声も聴けますから勇気100倍ですね!

    >alohaohanaさん
    昨日のコメントにお返事ありがとうございます♪
    私は、生まれも育ちも福島県なんです。
    私もなかなかセミナーやエゴスキューの講習会などに出席出来なくて・・・。
    でも、こちらのブログに出来るだけ毎日コメントを書き込んでいるお陰で、先日のセミナーでは普段お会いできない方とも楽しくお話をすることが出来ました♪
    alohaohanaさんも是非ブログコメントを続けてみてください☆
    なんて、年上の方に生意気なコメントをすみませんm(_ _)m

  12. 敦子 より:

    好転反応のCDのお知らせありがとうございました。今月分が着いたばかりなので、12月までには申し込む予定です。目でみたほうが納得して、わかりやすいですから楽しみにしています。

  13. Fumi より:

    うれしいプレゼント情報、ありがとうございます。好転反応と頭ではわかっていても、実際身体はつらくなりますよね。そんな時、安心させてくれるDVDがあれば心強いですよね。自分ひとりじゃないんだって思えます。私は9月終わりに解毒セットと理想健康セットを二人分購入してしまいましたが、12月までにまた何か購入を検討したくなりました。

  14. Nancy より:

    好転反応はわかっていても、
    なかなか辛いものです。
    これで不安になっている人も
    安心できるのではないでしょうか。

  15. 正人 より:

    こうじさん

    早速アドバイスをいただきありがとうございます。
    実は初めてブログに投稿した時も完成間際で消えてしまい苦労しました。そのときグレイシーさんからもこうじさんと全く同様なアドバイスをいただきました。ところが貼り付ける方法がわからず、今日に及んでいます。入門書を引っ張り出して調べてみますが、どうしてもわからないときはよろしくお願いいたします。

  16. 勇気リンリン より:

    うれしいお知らせありがとうございます。
    疑問に思ったのが、1回300ドル以上の注文しか駄目なのか、何回かの注文金額をまとめて300ドル以上でもO.K.なのか迷っています。くだらないことですみません。

    腸クレンジングを始めてそろそろ1ヶ月、特にひどい好転反応はありませんが、万年寝不足につき、やたら眠い・・・ここのところ、いつも寝坊しています。
    後は生まれつき気管支が弱いので喉にきてます。
    汚い話で申し訳ありませんが、とにかく痰が出るのなんのって
    朝起きてから夜寝るまで、その回数たるや物凄いものがありますが、これで自分の体がきれいになると思ったらワクワクします。

  17. alohaohana より:

     うれしいお知らせをありがとうございます♡
    最近はいろいろとついていることが多いのですが、クエスト社の製品を10月2日にオーダーしていました。ということは、CDプレゼント対象ということてすよね。思わず「YES!」とガッツポーズしてしまいました。楽しみです♪

     ともこさん、早速のレスをありがとうございます。
    いつかお会いできる日を楽しみにしております♡ それまでコメントを続けていきたいです。
    「雅代ギレ」という言葉が以前に紹介されてましたが、毎日、クエスト社の栄養補強、スキンケア、エゴスキューの個人メニューは欠かさずしておりましたが、何せひとりでしているので、忙しさを理由に、ブログコメントに対してテンションが下がっていました。

     昨日の息子の体験談の記事に感想を寄せていただきありがとうございます。
    mahalo 感謝♫
     

  18. ミキティ より:


    上記私のコメントで、「このCDを見て・・」と書いてしまいましたが、「このCDを聞いて」の間違いです^^;
    どうも失礼致しましたm(__)m

  19. KINKO より:

    さとみさん、いつもお世話になっています。素敵な企画ありがとうございます。先日のセミナーで買えず残念!と思っていたのでとっても嬉しいです。購入した日が幸運な事に10/1~に入り、早速申し込みさせていただきました。
     
    私自身は、飲ませていただいてから3ヶ月になりますが、ひどい好転反応は今のところなく過ごしています。毒が出ていないのかな?CDで勉強したいと思います。楽しみに待っています♪

  20. アリス より:

    まろんママさん、
    愛の詰まったコメント、嬉しいです!!!!!!!
    栄養補強は今まで皆様に勧めていただきました。なので昨日ちょうど母とそのことについてきちんと話し合いましたが、結果はやはり自分で買えるようになったら、ということになりました。しっかり話して決めたのでもう納得しました。
    せっかく私のためにお勧めしていただいたのに申し訳ありません。でもそうやって言って下さって嬉しいです!!!!!

  21. ラッキー☆ より:

    さとみさん、ステキなプレゼントのお知らせをありがとうございます!!
    確か、お誕生月にはポイントが2倍になると記憶しているので、来月になったらすぐに$300オーダーするぞー♪

    ☆ PONTAさん
    とても大変でいらっしゃったのですね。
    心からご冥福をお祈り申し上げます。
    心身ともにお疲れだと思いますが、どうぞ一日も早く落ち着かれます様に。
    横浜から、精一杯応援の気持ちをお送り致します。

    ☆ RAOSUさん
    【今では不安や恐怖をほとんど感じることなく、ポジティブなな気持ちを保ちながら生活】って、何て素晴らしいことでしょう!!
    私も早くそうなれる様に、努力しないと。

    ☆ アリスちゃん
    いつも応援してくれて、本当にありがとう。
    私も、ずーっとアリスちゃんの大学合格をイメージしているよ♪

  22. やはりよくなるには代償?もつきものです。いつもより変化に敏感になり見極めれば大丈夫だと思っています。
    しかし、好転反応の可能性を理解しているのは非常に重要だと思います。

  23. とよみ220v より:

    好転反応になったことで、お赤飯を炊いて、喜ぶ人もいますよ。好転反応が出たことは、良くなっていく目安にもなりますしね。また、少しでも良いことを見ることができる、練習にもなります。自分の力になるので、好転反応に感謝して、乗り越えてほしいと思います!
    ぜひ、この機会にプレゼントにも応募くださいね。

    ★★★
    アメジストさん、勇気リンリンさん、皆さん

    雅代メソッドサポートからのお知らせです!
    年末までなら、合計で300ドルでもOKですよ。
    その旨、応募の備考欄に書くか、HPIへのご注文時に
    お伝えくださいね。
    ふるって、ご応募ください!

  24. bayberry より:

    ステキなプレゼントをありがとうございます。
    では、私もCDもらえます(^^)
    昨日、腸クレンジング(3か月分を2人分)が届いたのでやり始めています。
    グッドタイミングです。
    何て運がよいんでしょう♪
    CDが届くのを楽しみにしています。

  25. なつめ より:

    こんなすごいプレゼント企画をありがとうございます!
    ちょうど、次回の解毒をいつから始めようか考えていたところだったので、金額を計算しながら申し込みたいと思います。

    ところで、最近ブログを開設される方が多いですね。
    開設されたみなさん、おめでとうございます。

    今年最初の電話充電会のときだったと思いますが、雅代さんが、「今年はインターネットよ」と言われていたのを思い出しました。こちらのブログはもちろんですが、たくさんの雅代メソッド愛好者(?)がそれぞれのブログで情報を発信したら・・・
    何だかすごいことが起きそうですね^^

    mikaさん
    素敵なブログができたんですね^^
    そして、ブログのつくり方をミヤケンさんに具体的に質問してくださったおかげで私もとても参考になり、ブログを開設しようかなと思うようになりました。ありがとうございます♪

    ミヤケンさん
    操作の仕方をわかりやすく説明していただいて、ありがとうございます。雅代さんも、誰が読んでもわかるように書くようにと言われますが、こういうことだなと改めて思いました。

  26. アリスの母 より:

    講演会で頂いたニュースレターを見てわくわくキャンペーンを

     知りました。まだ買い置きがあるので12月に注文しようと

     思います。キャンペーン期間が長いのがありがたいです。

     今、腸クレンジングをして1ヶ月ですが好転反応は全然出て

     いません。薬は大嫌いで飲まないし添加物を避けているから

     でしょうか。これから、出るのか解りませんが自然に任せて

     います。

     でも、どんな時に好転反応が出てどう対処したら良いのか

     勉強しておきたいのでなるべく早めに応募したいです。

     アリスに皆様から沢山のコメントを頂き有難うございます。

     懇親会では大勢の方と話をしてもらいたかったので、私は

     あえて離れていました。

     初めは緊張していましたが、皆さんが声をかけて下さったの

     でリラックスでき、最後は時間が足らないくらいだったよう

     です。

     受験生活の狭い枠の中から抜け出して、広い世界を知る事が

     出来たのも雅代さんはじめ皆様のお陰です。

     改めて感謝いたします。
     

  27. グレイシー より:

    今日、ニュースレターの最新号が届きました。
    冊子状になっていて、余りの変化にビックリ!!です。「Masayo Method」の題字は、雅代さんの直筆なのですね☆
    ページ数が多い分、内容も盛り沢山で読み応えがあります。しばらく楽しめそうです。

    雅代さん、スタッフの皆さん(顔写真と地図入りになりましたね♪)、素敵なニュースレターをありがとうございました。

  28. つきこ より:

    嬉しいキャンペーンのお知らせをありがとうございます。超お勧めCD『好転反応をラクラク乗り越える!』がクエスト製品300$以上の購入でいただけるんですね。12月末までというのも有り難いです。いつも素敵なお心遣いをありがとうございます。

  29. nakamura-akemi より:

    今日ガードなどを注文したので、ちょうど購入金額も
    プレゼント達成の金額で、なんてグッド・タイミング
    なんだろうと超ラッキーです。素敵なプレゼント企画
    をありがとうございます。

  30. ステキなプレゼントありがとうございます!
    調度、理想健康セットと腸のクレンジングを注文しているところです。手続き等が終わったら、申し込みたいと思います!

  31. こうじ より:

    >正人さん
    お使いのパソコンが何かわからないので今回はWindows XPの場合を説明しますね。
    画面上の何も無いところでで右クリックすると新規作成という項目があるので、そこからテキストドキュメントを選んでください。
    そうすると新規テキストって出来ると思いますので、それをダブルクリックで開くとメモ帳で文字入力が出来ます。
    そこで入力した文章を編集タブからすべて選択を選ぶと入力した文字が青くなるので、そこにカーソルを持っていき右クリックしコピーを選んでください。
    それから、このブログの入力欄で右クリックして張り付けると完成です。

    お使いのパソコンがwindowsじゃなければ、またご説明しますね。

  32. アリエ より:

    ステキなプレゼントありがとうございます。
    ちょうど昨日発注したばかりなんです。で、今日このブログを見たら、ステキなプレゼントが・・・。さっそく申し込みます。好転反応の一例に書かれているのですが、以前の私は頭痛もちだったのですが、いつもこめかみあたりが痛かったのに対し、栄養補給等を始めてから、なぜか頭の前の方が痛むことが多かったような・・・いまは、すっかり治りましたけど。

    勇気リンリンさん
    自分の母と同じ症状に悩まされている方がいらっしゃったので、コメントさせていただいただけでして。
    医者からは、人工関節にすれば痛みはなくなると言われ、思い切って手術に踏み切ったのですが、あれから10年以上経過していることもあり、また痛みが復活してきたのです。母もこの痛みがなくなればすごくラクなのにと愚痴こぼすだけ。そんな時に、勇気リンリンさんがお母様のことを書かれていたので、「あっここに連れてくればよかったんだ」と気づかせていただいたのです。ありがとうございます。次回の雅代さんの講演のときはぜひ母にも声をかける予定です。

    とよみさん
    コメントありがとうございます。次回はぜひ母に声をかける予定です。

  33. ピグレット より:

    雅代メソッドの自然療法は、現在の医学にある副作用がないというのがすごいことですね!
    私も腸クレンジングは1カ月を終了しましたが、だるさがなくなったり、片方の瞼の腫れがなくなったり、代謝がよくなって前より冷えなくなったり、偏頭痛持ちだったのがほとんどなくなったり(実は今日久しぶりに偏頭痛が起こっていますがいつもの1/10くらいの軽さです)、ほかにもまだあるかもしれませんがたくさん良くなったことがありました!
    クレンジングをやらせてくれた両親にも感謝です。

  34. うさこ より:

    好転反応と聞くだけで引いてしまう方も多いと思うので、
    このCDは心強いですね。

    1年目2年目と眠気だけで済んだ好転反応が、3年目で突然出てくることもあるんです!!

    自分の体は不思議だな~と感じると共に、ありがたい反応ですからどんな好転があるかわくわくしているとすぐに良くなっていく気がします。

    このCDも一家に一枚必需品となりそう☆

  35. kirara☆ より:

    嬉しいお知らせ、本当にありがとうございます!
    ちょうどサプリメントを注文しようと思っていたタイミングでした。
    好転反応については知識でわかっていても、やはり出てしまうと気分が落ち込んでしまうこともあった私にとって、強い味方になってくれそうです!!
    CDを聞けるのを楽しみにしています。

  36. 好転反応ってことを知らないと、びっくりしてしまいますよね。でもこのCDがあれば、バッチリ心構えが出来るので、感謝しながら好転反応を迎えられると思います!

  37. 太田みほ子 より:

    好転反応は人によって、千差万別。うちも父と母と私では、まったく異なる反応でした。CD『好転反応をラクラク乗り越える!』を聞けば、いろいろな人の反応もわかり、より安心しますよね。そして、みなさんの体験談から、好転反応バンザイ!の意味がよ~くわかると思います。

  38. ミヤケン より:

    好転反応・・・

    私の場合、腸クレンジングを始めた最初の月、午後14時になると強烈な睡魔に襲われていました。

    これも、好転反応と教えて頂き、「ふーん、そうなんだ!」と
    気楽に乗り越えられました。不思議と二週間くらいで、この睡魔はピタッと無くなりました。

    同じサプリメントを摂取しても、好転反応は、人によって出方が違うとのことで、このcdはとっても参考になると思います。

  39. Give me 5! より:

    有難い企画です。クエスト社の栄養補強などを取り入れる弾みがつきますね。また「好転反応」をうまく乗り切る方法を伝授していただける訳ですから。
    私もこのCDは未だ持っていなかったので楽しみです。

  40. つぐ より:

    腸クレンジングを始めて3週間目。
    今日はピグレットさんと同じように
    眠気や偏頭痛がありました。
    これも好転反応なのかなと思っています。

    恥ずかしながらせっかちで、
    説明書の量が多くて理解しきれてないので、
    CD申し込みたいと思います!

  41. さとみさん
    おトクで嬉しい情報ありがとうございます!
    好転反応、かなりビビッテましたが
    デビュー1年目は軽く済んで良かったです。
    300ドル以上の購入であれば、期間中、何度でも
    は本当に嬉しいです。
    これから 風邪 や インフルエンザ の季節
    栄養補強は ツヨーイ 味方ですねっ!

  42. ふーりん より:

    素敵なプレゼントのお知らせ有り難うございます。丁度、母も注文するところでしたので、二人分 申し込みたいと思います。今日、ニュースレターが届きました。とても見やすくなり内容も充実して、持ち運びにも便利で 私にとっての最高の贈り物を頂きました。何時も読み返して実践したいとおもいます。有り難うございます。

  43. ぴーちゃん より:

    副作用と好転反応は、一見似ているようですが、前者は体外から取り込まれた毒に対する体へのダメージが起きているのに対して、後者は体に存在していた毒を出そうとするという点で全く根本的に異なります。姉のピグレットも書いていましたが、雅代メソッドは本当に体にいいものばかりなので素晴らしいです!私の場合、腸クレンジングの好転反応か、以前よりも昼間にたまにねむーくなります。好転反応については、自分のためにも、そして将来医師になった時にも、是非雅代メソッドを広めたいと思っているのでその時のためにも、知っておきたいなと思います!

  44. ぴーちゃん より:

    またまたこの場をお借りして、嬉しいご報告です!
    チームプレーができず困っていた後輩2人に対して、雅代さんから教えて頂いた考え方で心のコネクトをし、愛を送るつもりで接してみたら、すごいことが起きました☆
    試合2日前、練習がうまくいかず不和の絶頂にいた2人がこのままじゃまずいということで話し合っていたものの、どうも2人だと方向性が定まらず、見兼ねた私はおせっかいかなぁと思いつつもとりあえず聞くだけ聞いてみようと思い、夜中のファミリーレストランで(笑)話し合いに混ぜてもらいました。号泣し、ほとんど喧嘩に近い状態だったんですが、「気合いでどうにかなるものじゃないよ、体が元気で心が元気じゃないとうまくいかないし、相手を変えるんじゃなくて自分の直せるところを直すんだよ、相手には愛をもって接するんだよ」とかいろいろ言ってみたら、それぞれの心のスイッチがONになり2~3時間後には笑顔になって帰っていきました(^^)/
    そして試合当日は、2人にさりげなく小さなハグをしてあげ、その前日に講演会で雅代さんから頂いたばかりのキラキラエネルギーをくっつけてあげるイメージをしました。そして、1つだけE-sizeを教えてあげました。
    結果はなんと、ベスト8でした!2日前には、初戦すらほぼ絶対に勝てない雰囲気だったのに、です!組み合わせがとってもラッキーだったのは、きっと神様からの、変わろうと努力した2人へのご褒美だったんじゃないかなーと思っています。後から聞いたら、2日前は2人とも試合出場を諦めようとしていたそうです。雅代さんの叡智とエネルギーはこんなにも即効性があって実用性抜群なんだ、と感動しました☆☆☆
    雅代さん、本当にありがとうございました(^^)v
    (またまた長文失礼いたしました。)

  45. さとみワトソン より:

    最初は「好転反応って何?」と知らない事ばかりでしたが、当時(10年前)から雅代さんに「好転反応」について教えていただいていたので、不安もなく、確信をもって栄養補強や解毒を続けることができました。ですが、きっと初心者で、一人で不安に思っている方々もいるのではないかと思いますので、そういう場合は、このCDを聞いて、正しい情報を入手し、サポートが必要な場合は、お気軽に「雅代メソッドサポート」にご連絡ください。

    上記で「雅代メソッドサポート」の渡辺とよみさんから回答いただきましたが、このキャンペーンは1回300ドル以上の購入でも、期間中合計で300ドル以上購入された場合でも、お申し込み可能との事ですので、どんどんこのチャンスをご利用ください。

    ブログ本文にも、こちらの条件を加えておきました。

    このCDで沢山の方々がさらに「雅代メソッド」お勧めの自然療法を賢く利用して、健康・元気・強運になれますように・・・!

  46. 菊池みどり より:

    私も約10年前、初めて栄養補強、解毒などをした時に、湿疹が出ました。

    昔から肌が弱く、アレルギー性皮膚炎などがあったので、弱い所に出ると聞いておりましたので、聞いている証拠と喜び、大いに感謝し、お水を沢山飲みました。

    雅代さん、さとみさん、その他の皆さんから好転反応について伺っていたので、しっかりと心の準備ができていたので、明るく乗り越えることができました。

    皆さんも、是非、このCDをゲットして、好転反応を楽しく乗り越え、益々健康・元気・強運になってくださいね。

  47. てんこ より:

    嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
    そろそろ腸クレンジングを…と思っていたところでしたし、条件をクリアしたら申し込もうと思います。元気必須ミネラルも販売間近だし、楽しみですね。

    ぴーちゃん、ベスト8おめでとうございます。
    愛が出発点なんですよね~。ぴーちゃんて愛の魔法使いのようで素敵です^^。私も魔法使い目指します! 雅代マジックをシェアしてくれてありがとう。

  48. 宮兄 より:

    私自身、腸クレンジングなどの解毒を試してみても、まだ好転反応を感じた事はありませんが、様々な形で自分の身体の変化を告げるかのごとく、好転反応が起きるようですね。
    一人でその症状に遭遇すると不安になるかもしれませんが、このようなCDがあれば安心ですね。

  49. リウマチ感謝2号 より:

    嬉しいお知らせをありがとうございます。
    ガードとメンドを多めに注文しようと思っていたところでした。今秋に入って、風邪ひきの子供が増えてきました。
    風邪の大群に巻き込まれぬよう、巻き込まれても、いっぱい雅代兵器があって、心配は何もしていません。。。

    子供に負けない元気な日々保ちたいと思います。

    ************************
    ぴーちゃん

    愛を広める実践。心がほっこり、温かくなります。
    これをしたらどんな反応をするのか?とか、好奇心を持って色々想像を膨らませて実践してみると、もっともっと面白いです。

    先日も、色々な事を想像(妄想)していたら、顔がニヤニヤしてきて、家族に「どうしたん。大丈夫」と不審がられました。(苦笑)

    今日も笑顔で愛を広めていきまよう!

  50. リウマチ感謝2号 より:

    訂正です。すみません。

    2行目の「今秋」→「今週」の間違えです。

  51. 菊池みどり より:

    勇気リンリンさん、アリエさん、

    お母さまの人工関節について書いてられますが、エゴスキュー(特に個人セラピー)をお勧めします。

    関節が痛むのは、筋肉と骨格がアンバランスであることが原因となります。

    しかし、痛みのある部分に人工関節を入れても、筋肉と骨格がアンバランスになったままなので、他の部分が痛んだり、その部分が悪化してしまいます。(エゴスキューの考え方について、詳しくは「驚異のエゴスキュー」の77、78ページをお読みください。)

    もちろん、栄養補強も一緒に摂られることをお勧めします。是非、雅代メソッドサポートにご相談ください。

  52. MIZUNO より:

    「好転反応をラクラク乗り越える」CDプレゼントのお知らせをありがとうございます。

    私の場合、子どもの頃に大量に飲んでいた薬の影響だと思うのですが、ヒールとメンドの好転反応がキツく、頭痛、吐き気、倦怠感などでグッタリとなってしまいます。ですが、好転反応の意味がわかっていると、自分で飲む量の調整をしながら、体にあわせ、好転反応を楽しんでチャレンジできています。

    知っているのと知らないでは、心の持ち方にも大きな違いが出ますね、今回のプレゼントCDで多くの方が、好転反応を上手に乗り越えてくださるといいですね。

  53. 雅代さん みんなにうれしいキャンペーンを企画くださりありがとうございます。心身に良い新しいことを取り入れることに伴う好転反応は人それぞれですからこのCDでラクラク乗り越えられますね。
    私自身、昨年はじめての腸クレンジングでは全身特に肝臓部、子宮部、膝頭に蕁麻疹のような発疹ができて驚きましたが シスターズのアドバイスで良いお水をたくさん飲んでありがたく3ヶ月をすごしたら その後ビックリするようなことがたくさん起こりました。長年背中にあった痒い湿疹が消え去り、お肌のきめが整い色がワントーン明るくなったり 刺激物が欲しくなくなったり・・・とにかく体の内がピュアになっていくのがわかりました。
    ちょうど今月初めにクエスト社から購入済みですのでCDの申し込みをいたしました。これから雅代メソッドをご紹介する方に見ていただこうと思います。

  54. HiTOMi より:

    CDプレゼントキャンペーンのお知らせ、ありがとうございます!!
    CDを予め聞いていれば、好転反応で何が起きても安心して乗り越えられますよね☆

    ぴーちゃん、素敵な愛のお話をありがとうございます!!
    愛がこうやっていろいろなことを好転させていくんですよね。朝からあたたかい気持ちになりました♪
    私も愛を広めていきます!!(^-^)

  55.  shizue より:

    うれしいプレゼントのお知らせありがとうございます。
    ちょうどガードが残り少なくなってきたところだったのでさっそく注文したいとおもいます。
     

  56. あぶらはむ より:

    雅代さま
    おはようございます。
    お久しぶりです。

    お陰さまで 過日 無事 免許更新完了しました。
    ありがとうございました。 感謝です。

    当時 0.8が見えずらくなっていました。
    免許更新が 迫っていましたので・・・
    なんとか回復させねば・・・と思案していました。

    雅代さんから教えて頂いたガードとスプリングを飲みながら
    眼のマッサージやら 視力回復に役立ちそうなものを採り得れました。

    結果 無事 更新でしました。
    もちろん裸眼で ♪ ♪
    本当にありがとうございました。
    感謝 感謝です。 ヽ(*’-^*)。

    ひとことお礼を言いたくて書き込みさせていただきました。
    ありがとうございました。

  57. Tracy より:

    CD『好転反応をラクラク乗り越える!』プレゼントのお知らせありがとうございます♪
    「好転反応」という言葉を知っていたら、何でも乗り越えられる気持ちになりますよね☆positiveな言葉で、素敵だと思います。
    このCDを通して、「好転反応」という言葉をもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいですね♪

    ぴーちゃん、とても心温まるお話をシェアしていただき、ありがとうございました!
    相手には愛をもって接するように、ですね☆頑張ります!

  58. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    わくわくキャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    腸クレンジング栄養補強と始めた頃、急な倦怠感や感情の変化が大きく、
    戸惑いました。好転反応の知識があれば難なく乗り越えられますね。知識とサポートをして下さる方が必要だと思います。雅代メソッドで益々元気強運の方が増えて☆です。

  59. 石川はるか より:

    嬉しいプレゼント、どうもありがとうございます!
    好転反応は「効いてるんだ~♪」と実感できて、私は大好きです!
    大好きになれたのも、どうしてこのような状態になるのか、きちんと理解できたからこそです。
    素敵なプレゼントをしっかり活用して、もっともっと元気に前向きになれますね。
    素敵なプレゼント、どうもありがとうございます。

  60. 真美子☆ より:

    私の家族でも、早く雅代メソッドをはじめたらいいのに!と思う人ほど、好転反応を怖がってなかなかはじめようとしません。それもそのはず、重症の人ほど、これまでの自分のひどい食生活を知っており、深刻な好転反応が出ることが予想されるからです。すてきなCDのプレゼントをありがとうございます。CDということは音だけですよね。車を運転する父にも車の中で聴かせてあげられるので嬉しいです。

  61. *素直* より:

    栄養補強や腸クレンジングをする時に、好転反応について十分に理解をしておくと不安がなくなります。私の場合は、長年薬を常用していたせいか好転反応がとてもきつかったです。「好転反応」という言葉すら知らなかったので、最初は不安で仕方なかったのですが、シスターズの方々のフォローがありとても助かりました。このCDで更に理解が深まるので、とても良いキャンペーンですね。

  62. コマちよ より:

    こんにちは!

    これはとっても嬉しいニュースですね!

    アトピー好転のために栄養補強を始めたとき
    私はスタート直後から好転反応がでました。

    発疹、倦怠感、びっくりするほどの浸出液、etc
    雅代さんの本(健康大革命)で好転反応について
    教えて頂いていたからこそ、乗り越えられたと思います。

    また、知ってはいても
    好転反応が何日か続くうちに
    「本当はわるくなっているのでは?」
    「大丈夫なのかな?」と
    つい不安になる時もありましたが、
    そんなときは本の「好転反応」のところを
    何度も読んで元気を出していました。

    そして、好転反応が終わると本当に丈夫な皮膚に変わっていきました。

    私もぜひ申し込みします!
    本当に思いやりいっぱいのプレゼント有難うございます。

  63. RinRin より:

    今、「好転反応CD」を聞きながら、コメントを書いています。
    雅代さんの超元気な声、仲間の凄い体験を聞いたら、元気100倍!絶対お勧めのCDです。
    このチャンスに、皆さまもゲットしてくださいね。自分が聞いたら、回りの人にもシェアし、CD活用も100倍で!お願いしますね。

    凄い反響で、皆さまから、早速、たくさんのお申込みが届いています。

    *皆さま
    好転反応についての、シェアをありがとうございます。
    好転反応が「怖い」という方も、少なくありません。皆さまの体験が、そのような方に、とても勇気のでるお話しですね。

  64. 好転反応を、体に良い作用を促しているおめでたい反応と肯定的に捉えられると、起こる変化に一喜一憂せずに落ち着いて取り組めますよね。

    好転反応が怖くて二の足をふんできる方もいらっしゃると思うので、好転反応を賢く、効果的に乗り切る方法を、CDで聞けるということはとても助けになると思います。素敵なプレゼントをありがとうございす!

    私の周りでも、これから栄養補強を始めようという方がいらっしゃるので、私の分でいただいたものをその方にプレゼントしたいと思います♪

  65. やまさ より:

    好転反応をきちんと理解していれば、怖がる必要がなくなって、感謝の気持ちがより強くなりますね。

    私の家族にも是非聞かせてあげたいです。

    雅代さん、ビックなプレゼントありがとうございます!

  66. 好転反応をどうとらえるかって
    とても重要な事だと思います!
    このキャンペーンはとてもありがたいですね。

  67. まき より:

    わくわくキャンペーンのお知らせをありがとうございます!

    体が良い方向に向かっている証ということがしっかり理解できていれば、
    好転反応も、わくわくと楽しみなものになってくると思います。

    雅代メソッドを実践するうえで欠かせない、好転反応の勉強が出来る絶好のチャンスですね!
    この機会に、どんどんゲットして、どんどん聞きましょう~!

  68. *SANAE* より:

    こんにちは! 初コメントです。
    東京での講演会に初参加で 生・雅代さんにお会いできた感激を とにかく送らねば!と おくらばせながら書いてみました。
    ハグしていただき 大丈夫だよ と言っていただき ありがとうございました。またがんばれそうです。今 雅代さんの御本読み返しています。
    またぜひ参加したいと思っています。
    よろしくお願いします。

  69. 石川のワイワイ より:

    この間初めて、長男と一緒に雅代さんに逢えてとてもよかったです。長男の病気はまず母親から、ということで、わたしは、腸内クレンジング(3ケ月)を終えていました。長男は、東京へ行って雅代さんに会ってクエスト社の製品をやっと飲むようになりました。最近は、なんだか調子が良いみたいです。今後が楽しみです。いろんな病院へいきましまが、薬は飲まなければいけないと言われていますが、私も長男も薬ずけは、もう
    ごめんです。もうすぐ飲み方の指導も頂けるということで、希望が持てました。本当に有難うございます。

  70. Luz Paree より:

    I just want to say I am very new to blogging and absolutely loved you’re web-site. Very likely I’m want to bookmark your blog . You really come with outstanding writings. Kudos for sharing your website page.

  71. Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you helped me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!