雅代メソッドで、デュアスロン世界選手権、準優勝!(2)


21年来の変形性股関節症を、エゴスキューであっという間に克服してしまった、
ココアちゃんこと佐藤幸子さん。

幸子さんは、生まれつきのアトピーも、雅代メソッドのお勧めを実践して、改善して
しまいました。

そんな彼女の激変ぶりを見て、まずはご家族が、雅代メソッドに引き込まれ、どんどん
元気・強運になられました。

そして、幸子さんは、お嬢さんのミルクココアさん(歯科大生)、お姉さんの(ゆり
ソフトクリームこと星野裕子さんと一緒に、雅代メソッドを多くの人々に広めて
くださっています。

姪っ子のポチさんこと星野江里加さん(ゆりソフトクリームさんのお嬢さん)も、
幸子さんの影響で、雅代メソッドにはまっている一人。

雅代さんお勧めの栄養補強、エゴスキュー、「元気必須ミネラル」で、身長148センチ
という小さな体ながら、エネルギー一杯、自分よりもなかり大きな外国人選手と競う中、
デュアスロンの世界選手権大会で準優勝してしまった、ポチさんの超画期的な体験談を
続きをどうぞ!
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エゴスキューに必死で取り組んだ結果はすぐに現れ、膝の痛みがすっと消え、さらに
走りのバランスも良くなってきたことを感じました。

大会の前日、ホテルのベッドで、エゴスキューの運動の「スタティックバック」を
やりながら、気付いたら寝ていました(笑)。

そして臨んだ大会当日。

デュアスロン初挑戦ながら、年代別グループで優勝し、アメリカ行きが決まりました。

いつも試合前には、毎晩「タワー」(エゴスキューの道具)をして、走る前後には、
運動選手に欠かせないという、雅代さんお勧めの「元気必須ミネラル」のサンプルを
頬張りますので、心も体も元気いっぱいで走ることができます。

そして、9月26日、いよいよアメリカのノースカロライナ州コンコルド市での、
デュアスロン世界選手権大会に臨みました。

その結果は、なんとなんと!20~24歳の部で準優勝しました!

今日で、大会が終わって2日経ちましたが、筋肉痛も体のだるさも全く感じません。

非常に難しいコースだったのと、走りであんなに追い込んだ後なのに、こんなに体が楽で、
むしろ気持ちよく感じられるのは、まさに、エゴスキューと栄養補強のおかげだと思って
います。

アメリカにももちろん私の「タワー」を持参しました。

是非、皆さんに銀メダルを見てもらいたいです。

次は金メダル取得を狙います!

Erika Hoshino silver medal
写真:日本女性の誇り!
雅代メソッドを実践し、デュアスロン世界選手権大会で、準優勝の栄冠に輝き、
銀メダルを手にしている、星野江里加さん。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, エゴスキュー, スポーツ万能, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

77 件のコメントがあります。 雅代メソッドで、デュアスロン世界選手権、準優勝!(2)

  1. アメジスト より:

    一つの事を成し遂げた充実感が満ち溢れた御写真、素敵です。準優勝という華々しい結果の裏には、日頃のトレーニング並びに、雅代さんお勧めの栄養補強やエゴスキューを取り入れた自己管理があったのですね。そんなひたむきな姿勢が大学側の理解を得ることとなったこと、そして昨日のコメント欄からも伝わってくるゆりソフトクリームさんやココアちゃんの愛情いっぱいのサポートも、追い風になったのですね。これからもますますのご活躍をお祈りしています。清々しい体験談をありがとうございました。
    最近雅代さんのブログに、様々な年齢や立場の方たちが参加されていて、私もとても刺激を受けています。

  2. mika より:

    写真からも小柄で可愛らしい様子のポチさんが、大柄な外国人選手相手に見事!準優勝までしてしまったその身体能力のすばらしさにただ驚くばかりです。

    それも、雅代メソッドを素直に実践された結果ですね。
    アメリカに持参したタワーや「元気必須ミネラル」の効果はすごいですね☆

    お母様であるゆりソフトクリームさんの愛情一杯のコメントを読みながら、素敵なご家族のようすも伺えてこちらまで嬉しくなってしまいます。
    私もそんな、温かい家庭を築けるようにこれからも前進します~^^

    >次は金メダル取得を狙います!

    今度は金メダルの写真を楽しみにしていますね!
    体験談ありがとうございました!

    **************************

    >ミヤケンさん、

    メッセージとアメンバー申請やペタ...ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです♪

    そして、すごいタイミング!
    実は、雅代さんの講演会の時にブログを作っているけれど得意でないためなかなか進まない旨を伝えました。

    そしたら、雅代さんがミヤケンさんが詳しいからコメント欄にその旨を書いて教えてもらったらいいよ、とアドバイスくださいました。
    これは、私も含め他にも分からない方がいるかもしれないから、みんなの為に、とのことです。

     ということで、ミヤケンさん、改めてお願いします。
    例えばどのような手順で作り始めたらいい、とかありますか?
    よく分からないので、質問の仕方もこんな感じでしかできなくてすみません。

    ちなみに、私の場合、タイトルの下にコメントを書けますよね。その色を変えたいと思い、実は本も1冊買ってそのとおりにしてみたのですが色が全然変わらなかったんです。
    多分、何かの操作が違っているのだと思います(笑)

    そういえば、Masakoさんは、写真を入れようと何回もチャレンジしたそうですが、写真が入らなかった、と言ってました。

    ミヤケンさん、よろしくお願いします。

  3. 真美子☆ より:

    やり遂げた後の表情って素敵ですね!膝の痛みや走りのバランスという言葉を拝見して、皆さんそれぞれの感じ方で、エゴスキューの効果を実感されているのだなと思いました。私の場合は肩こりとタコ・魚の目の痛みがなくなりました。人にこのことを話すと「それだけ?」という表情をします。しかし、コリ・痛み・歪みがなくなることは、表面的な効果だけでなく、身体の内側から精神的なこと、さらにはエネルギーまでを変え、その人に与える効果は偉大なものだと思います。

    タワーもちゃんと飛行機に持ち込んだんですね!さすがです。「運ぶときは折りたためて、使うときは簡単組み立て!驚くほど軽いのに丈夫!いつでもどこでもタワー」が売り出されると旅行にも便利です。

    mikaさん、mikaさんの具体的な質問は多くの人のお役にたつと思います。「よくわからなかった」「うまくいかなかった」というあいまいな言葉では、助けたくても助けることができません。具体的な質問を拝見し、私にとって思いもよらないことをやろうとしていることを知りました。私は、タイトルの下にコメントを入れようとも思わないし、写真を入れようとも思わないからです。あいまいな質問だと、おそらく誰もピンポイントに答えてくれることはないでしょう。「感謝は具体的に」と雅代さんがいつもおっしゃっていますが、「報告も具体的に」「連絡も具体的に」、そして「相談も具体的に」だと思いました。mikaさん、すてきなブログづくりを楽しんでください。

  4. kumako より:

    大会前に医学実習の予定があったり、問題を乗り越えての準優勝だったのですね。
    本当に素晴しいです。
    結果を考えるよりも、出来ることを考えて行動することの大切さを
    ポチさんの体験談、コメントから学びました。
    有り難うございます。

    RinRinさん、大輔@福岡さん
    福岡の講演会の様子を詳しくシェアしていただき有り難うございます。

    正人さん、
    お帰りなさい。私の体験談も読んでいただいて有り難うございます。
    何か参考になることがあれば、嬉しいです。

  5. peco☆ より:

    ポチさん おめでとうございます☆ 昨日初投稿したんですがうっかりしてました!私はすばらしぃ運動音痴ですので スポーツできる人が憧れです でも単に「できる」とかゆう簡単な言葉だけではなくそうなれるように人それぞれ努力してるんですね。
    色んな方からウエルカムメッセージを沢山もらってうれしいです 有難うございます☆
    ラッキー☆さん メッセージありがとうございます
    私も自己嫌悪になる時ありますよ
    子育てしてるんですが「小さい子供相手にあー言い過ぎたー大人げないわあ」とか もっと他の方法で話してあげればよかったわあ とかで反省します。
    けど必ず必ず一回打ち切って ごめんねーありがとうねーこうしたかったんだよねーありがとうねー って言うようにしてます 後なんか調子でんわーって時とかには家族の顔を浮かべてありがとう と心で唱えます
    名前を呼んでいきなり「有難う」と言う時もあります 相手はたいがいびっくりするか嬉しそうです
    ありがとうってすごいですねーありがとうにありがとうですね☆   ラッキー☆さんありがとう

  6. てんこ より:

    笑顔で記念撮影、おめでとうございます!
    次はきっと金メダル!も全然不可能そうじゃなくって、「ぽちさんならきっとできそう」って思えます。雅代メソッドでこれからもますます学業・ディアスロンに磨きをかけてね。素敵な体験談をありがとうございました。

  7. リウマチ感謝2号 より:

    ポチさん準優勝おめでとう♪
    次回はますます、雅代メソッド&エゴスキューに磨きをかけて
    優勝することできますね。
    ますます楽しみですね。

    **********************

    雅代さん、セミナーに参加された皆さんお楽しみ様でした。

    私のスタートラインは、今回の会場でもあったももちパレスでした。
    病気になったときは、まだ26歳で、それなりに恋もしていたし、遊びまくっていた時期で、 病気になってすべての自信を失い、新たな自信を築き上げていく上での大きな大きな第一歩を踏み出すきっかけとなった特別な場所でもあります。

    早いもので、あの日からもうすぐ丸4年がたちます。
    決してハイスピードではありませんが、皆さんに、励ましていただいたり、自分のマイナスな考えを諭してくださる雅代ファミリーのお姉様方に助けて頂きながら、ようやく、スタッフの立場としてお役に立てるようになれたことがとても嬉しく感謝でいっぱいです。

    講演会は子守に徹していて、全く聞くことができませんでしたが、リウマチになったとき、・病気は治らない・もう子どもは抱けない!・結婚もできない!とどんどん自信をなくしていったので、子どもを抱いたり、一緒に走れる喜びをかみしめることができ、また一つ自信を取り戻すことができました。

    愛媛のゆうくん、はるなちゃん、遊んでくれてありがとう。
    あなたたちの笑顔は最高でしたよ。
    素直に元気に大きくなってね。また、一緒に遊んでね。

    病気になってしまうと、自動的にどんどん自信も失って、病気は治らないし、自分には何もできないと思い込み、悲劇のヒロインになってしまいますが、雅代さんのセミナーに参加して実践して一人で勝手に悲劇のヒロインを演じるのはおしまいにしましょ♪
    病気は心を解放してあげて、簡単な雅代メソッドで必ずよくなります。

    オィオィ泣いて、ダサかった私でさえ変わることができたのですから、みなさんは、もっともっとは緒スピードで変わるはずです。雅代さんがいつも言われますが、「自分が変わるのでさえ難しいのに、他人を変えようとするのは、もっと、もっと難しいのです、ですから、自分がもっともっと元気強運になって周りによいことをばらまくしかないのだと、つくづく思う今日このごろです。

    今週末の東京講演会が楽しみですね♪

    雅代さん、またお会いできることを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  8. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    ポチさん、準優勝おめでとうございます!
    タワーが大活躍しているのですね。
    自分も最低でも週一回はタワーをするよう心がけています。
    大会終了後も体が軽いのは興味深いです。
    雅代メソッドで体が変化してしまったのですね!

  9. こうじ より:

    ファーストラン10㎞、バイク(自転車)40㎞、セカンドラン5㎞を2時間9分23秒で。

    う~ん、スゴイです。
    自分だと多分3時間ぐらいかなと・・・

  10. 勇気リンリン より:

    銀メダル手に笑顔のお写真、とても誇らしげで本当に素敵です。
    痛みの為に始めたエゴスキューも効果を発揮し、元気必須ミネラルのお陰もあり、大会が終わっても筋肉痛もなし、体のだるさもなしなんて、通常では考えられませ~ん!
    努力を惜しまない結果がより良い方向へ導いてもらっているのかなと感じます。
    今後も金メダルを狙うとのことですので、その暁には是非、金メダルを噛んでいる写真をお願いします。
    怪我に気を付けて練習がんばって下さい。応援しています。

    昨日、アフタースクールの先生から努力が足りない、やる気がない、古い生徒がこれだと、新しく入った人達に示しがつかないと
    指摘されたばかりで、正直なところ仕事にする訳ではないのに
    挨拶の仕方から始まって、周りに対する気の使い方とか、言葉使いとか、直接学校に関係ないことまであれこれ指摘されるので、何でここまで言われなければならないんだろうと思いますが、きっとこれも神様から乗り越えなければいけないことだから、そういう場が与えられているんだろうと考えを切り替えて、ポチさんの根性を見習ってがんばりたいと思います。

    体験談ありがとうございました。

  11. あきぽん より:

    ポチさん毎日こつこつ準備されていていたから、結果に結びついたのですね。今後の活躍、楽しみです。

    タワーって、単純な道具のように見えましたが、私も個人セラピーで使わせていただいたとき、深層筋に効いてくるのがわかる感じがして、自宅で椅子などに足をのせるのとはまた違っていました!

    昨日はいろいろな方からウェルカムメッセージをいただき、
    うれしかったです。ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いします。

  12. sea-chan より:

    ポチさん、体験談をありがとうございます。
    写真のすがすがしい笑顔がとても素敵です!
    全力をつくしたからこそやりとげた感も倍増ですよね。
    タワーの威力はすごいですね。
    私もタワーは大好きです!
    今日は友達を自宅に招いてのビルのリーディングの報告会をしました。
    みんなワクワクして聞いていて、やっぱり受けたい~~~~、気になる~~~~と言ってました。
    1人は今日、早速、私の家からさとみさんにメールをしてビルのリーディングを申し込みました。
    もう1人は旦那さんと子供と一緒に受けたいから旦那さんに相談してから申し込むそうです。
    「友達に広げよう、ビルの輪!!」
    で、どんどん広めていきたいと思います。
    独身の友達には、2月にあるパッチに一緒に参加しよう!と誘っています!
    私にできることは、自分が実際に体験した感動を伝えることと、こんな素敵な雅代メソッドがあるということを周りに知らせることです!!
    ひとりじめするのはもったいないです!

  13. ○ポチさん○
    本当に笑顔がステキ~
    パワーが出る元気な体験談ありがとうございました。
    応援してますので マスマス 頑張ってくださいませ

    ○sea-chan○
    こんなにステキな雅代メソッド
    一人でも多くの方に知ってもらいたいです。
    私もsea-chan見習って
    コツコツ広めます!

    ○リウマチ感謝2号さん○
    福岡の講演会では 大人気! 大活躍!
    だったみたいですねぇ。
    きっと 又 イイ事 有りますよぉ♪

  14. 敦子 より:

    ポチさん準優勝おめでとうございました。国内だけでなくアメリカまで試合に行かれたとはまるで夢物語を聞いているようです。ここでは、書ききれないくらい大きい驚きや収穫があったのでしょうね。お会いしてその様子を聞いてみたいです。いつかお会いできます日を楽しみにしています。

  15. 太田みほ子 より:

    ポチさん、タワーをアメリカまで持参しての銀メダルの快挙だったのですね。さすがです!ポチさん、ゆりソフトクリームさん、ココアちゃん、ミルクココアさんのご一族は、みなさん常に全力投球で見習うことばかりです。その積極さ、真剣さ、熱心さには、いつも感服しています。

    九州の講演会、さまざまな出来事があり、また新たに友好の輪が広がったようですね。みなさんのコメントで当日の様子がよくわかりました。有難うございました。元気になる人がどんどん増えるのが嬉しいですね。

  16. Naoko より:

    ポチさん準優勝おめでとうございます。
    私が分からなくて悩んでいる時にアドバイスしてくれてありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします(・ω・)
    私はこれからもポチさんのこと応援しています!!!!!

  17. Nancy より:

    本当にすごいですね。
    そのチャレンジ精神、見習いたいです。

  18. 正人 より:

    りんごほっぺさん

    二宮先生の治療を受けるのですね。
    私もこの夏より雅代さんのおすすめで、先生の治療を受けております。最初の治療はアマルガムを詰めた歯の除去でしたが、ごく短時間で終了しました。
    ご存知のように先生はホリスティックデンティストとして、歯はもちろんのこと、Oーリングテスト等を活用して体全体を診ておられます。
    最近はインフルエンザ対策の見地から、免疫検査を取り入れておられクライアント重視の姿勢が窺われます。
     先生には金銀療法という素晴らしい治療法があり、これを受けると体が軽くなり効果抜群です。
     またクリニック内に解毒フットバスが備わっておりこちらでも雅代メソッドの実践ができます。
     りんごほっぺさんにとって通院は時間がかかることでしょうが、それを補ってなお余りあるものが得られろこと間違いありません。

    (実は昨夜お知らせするつもりでしたが、時間がなくなり、
    やむを得ず、今夜になりました。)

  19. bayberry より:

    ポチさん、本当におめでとうございます。
    やりとげた、すがすがしい笑顔、また、次へのチャレンジの気持ちが現れていますね。
    希望や目標をもって、それに向けて頑張っている人って、”ステキ”ですよね☆
    応援したくなっちゃいます。
    次は金メダルですね。名古屋から応援しています。

  20. つぐ より:

    ポチさん
    準優勝おめでとうございます。
    正直初めてお会いした時ポチさんが小柄でらしたので、
    デュアスロンをされているとは想像つかなかったです。
    でも世界大会でのこの快挙!!日本の誇りです。
    ありがとうございます。
    タワーを持ち込む意欲と、万全な健康管理で
    次回は優勝ですね☆陰ながら応援してます!!

    >渋谷セラピースタジオのセラピストの皆様
    明日私の勤務先の院長が、奥さんを連れて個人セラピーに伺います。リウマチを患い、歩くのも辛い状態です。
    勤務先でもちょくちょくエアベンチなどをしているのですが、それを見て院長が興味を持ってくれました。
    私自身がまだサプリメントを飲むところまで行けていないので、そのことについては詳しく話していません。是非他の方々のリウマチ改善秘話を話していただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  21. とも子 より:

    ポチさん、体験談をありがとうございました。
    大会から2日経った時点でも筋肉痛が無いなんて、すごい!
    お写真のキュートな様子からは、デュアスロンで準優勝されるほどパワフルな女性だなんて想像がつきません!
    ぜひ、実際にポチさんにお会いしてみたいです☆

  22. くみ より:

    大学のホームページも拝見しました。日本人はポチさんおひとりだったのですね。
    ちっちゃな体で、雨の中を海外の強豪を抑えて準優勝!、おめでとうございます。
    Vサインをした清々しい笑顔のポチさん、とっても素敵でかわいいです。

    ☆雅代さん、福岡講演会に参加された皆様、ありがとうございます。
    雅代さんの愛情が一杯に込められた言葉や行動の一つひとつが、今でも響いてくる、エゴスキュー体験会と講演会でした。
    久しぶりに会った仲間の皆さんや、何か問題を抱えてこられた人達が雅代さんのお話を聞かれてとても積極的で、みるみる元気になっていかれる様子から、私もたくさんのエネルギーをいただきました。
    お陰様でやっと準備が整い、スタートラインに立った気がします。雅代メソッドでパワー満タンです!

    ☆すみません。12日のブログへ間違って同じコメントをしています(*_*)

  23. まろんママ より:

    ポチさん

    一年足らずで世界大会でメダル獲得とは本当にすごいことです。
    あらためておめでとうございます!
    小柄なメダリストに外国の方は、びっくりされたことでしょうね。

    そして、ご両親、ご兄弟(ご姉妹?)ココアちゃんさんやミルクココアさんたちご親族、デュアスロンを勧めてくれた先生、寛大な心の昭和大学、最後になってしまいましたが雅代さんやその仲間の方々、たくさんの素敵な方々がポチさんの周りにはいらしゃるのですね。

    このメダルは、デュアスロンのメダルと言うだけでなく、これまでのポチさんの生き方すべてに対して贈られたメダルでもあるように思えます。

    ポチさんのこれからに、エールを送らせていただきます。

  24. まどか より:

    江里加さん すばらしい! デュアスロン初挑戦で優勝! さらに世界選手権に出場でき準優勝までしてしまうとはミラクルです!
    もちろん江里加さんの並々ならぬ努力と雅代メソッドの強力サポートの結果ですね そんな快感を知ってしまったらもうやめられないですね〜 金メダル取りましょ〜 応援してますー

  25. とよみ220v より:

    ぽちさん、元気の出る体験談をありがとうございます。
    笑顔が輝いていて、素敵ですね!
    大会が終わっても、筋肉痛にもならないし、体が楽で、むしろ気持ちよく感じられるって、本当に凄いことですね。

    栄養補強、エゴスキューなど雅代メソッドの実践と、ゆりソフトクリームさん、ココアちゃんご家族の愛情いっぱいの応援にも支えられて、ぽちさん、どんどん、本来の能力発揮していっていますね。これからも応援しています!

  26. 美蛍 より:

    ポチさん、体験談をありがとうございます。
    家族親戚みんな元気でパワフルなパワーにあふれてすばらしいですね。

    福岡での講演会、RINRINさんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。
    おかげさまで雅代さんのパワーを余すことなく満喫することが出来ました。
    これまで親戚関係をほとんど経験したことがなくて、無条件で頼ったり甘えることを知らなかった私ですが、最近弱気を見せてもいいのかな?と思える居心地のよさを感じることがあります。

  27. まろんママ より:

    菊池みどりさん

    いつも家族でお世話になり、ありがとうございます。
    また昨日は、温かい親身のコメントをありがとうございました。
    アドバイス通りたくさんお水を飲み、今日は午後から徐々に回復しました。

    最初のころは、朝2リットルのボトルにお水をためて一日で飲んだ量を確認していたのですが、このごろ毎回蛇口から直接コップに注いで飲むようにしてしまったため全体量があやふやになっていたことに気付きました。

    長女も、思いがけないサポートを頂いたこと感激しておりました。

    おかげさまで、家族それぞれが体も心も元気になっております。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  28. アリス より:

    次は金メダル…!もうすぐそこに来ている感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    応援しています!!
    それにしても、練習ではなく大会前だからこそエゴスキューに重点をおいて毎日必死に頑張ったというのがすごいです!!またまたエゴスキューのすごさがつたわってきました。

    貴重なお話ありがとうございました!!

  29. アリス より:

    次は金メダル…!もうすぐそこに来ている感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    応援しています!!
    それにしても、練習ではなく大会前だからこそエゴスキューに重点をおいて毎日必死に頑張ったというのがすごいです!!またまたエゴスキューのすごさがつたわってきました。

    貴重なお話ありがとうございました!!

  30. アリス より:

    次は金メダル…!もうすぐそこに来ている感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    応援しています!!
    それにしても、練習ではなく大会前だからこそエゴスキューに重点をおいて毎日必死に頑張ったというのがすごいです!!またまたエゴスキューのすごさがつたわってきました。

    貴重なお話ありがとうございました!!

  31. laladon より:

    初めてお邪魔しています。福岡在住のlaladonです。
    先日の越山雅代先さんの福岡講演会に初めて参加させていただき、雅代さんも初めて拝見して(最初和田アキコさんの登場かと思ってしまいましたが…)、マシンガンと呼ばれる所以も納得、説得力のあるお話と3時間半しゃべり続けられるバイタリティーに本当に元気を頂きました。

    そして嬉しかったのが、同じリウマチを克服された方々のお話を伺えたこと(私もがんばろう!と勇気を頂きました)、“エゴスキュー”に出会えたこと。

    スタッフの方の勧めで、エゴスキューの本を見れば自分でもできると聞き、その場で買って帰って、ちょうど痛みのあった手首のEサイズというのをひとつだけその日の夜にやってみたところ、なんと次の日の朝、それまで持つのが大変だったお鍋がもてたんです!もう信じられませんでした!雅代さんの言われた“奇跡”???もう嬉しくなってその日はお鍋をたくさん洗ってしまいました。
    実はエゴスキューの方はあまり興味がなくて午前中の講座は受けなかったのですが、とても残念なことをしました。次回は是非受けに行きたいと思います。

    これから少しずつ雅代メソッド、そしてエゴスキューを自分の物にしていきたいと思います。

    雅代さん、スタッフの皆さん、そして会場に来られた皆さん、本当にステキな出会いをありがとうございました! 

  32. nakamura-akemi より:

    ポチさん、銀メダルが輝いています。
    しっかり雅代メソッドをされて臨まれた
    結果ですよ。本当におめでとうございます。
    次はまた上を目指してくださいね。応援
    しています。

  33. ポチへ たくさんのお祝いと更なる激励のコメントをいただき 皆様本当にありがとうございます。きっかけをくれたココアちゃんこと佐藤幸子が変形性股関節症という長い辛いトンネルから劇的に抜け出すことができて まさに奇跡が起こったとびっくりしたのが約二年前。それ以来ココアちゃんは笑顔いっぱい,深い思いやりで日々雅代メソッドをお伝えしている現在 親子,姉妹,親族一同の共通言語がエゴスキュー、解毒,栄養補強,スキンケアなんです。お陰様でそれぞれの夢や目標に向って元気いっぱい進む事ができています。ありがたい叡智と途切れない行動があれば大きな夢も確実に達成できると思っています。
    目標に向って本人の地道な努力はもちろんですが 自分の持てる力を出し尽くせるもうひとつの要因は”よき出会い”のようです。要所要所で素晴らしい指導者、理解者、協力者にお会いでき 本当にありがたいことです。
    雅代さんが講演のなかでおっしゃっています。人間は進化,成長する為に存在すると・・・ご縁をいただいたたくさんの方々の力もお借りして切磋琢磨していきたいものですね。

  34. いるか より:

    ポチさん、おめでとうございます!
    スポーツと勉強の両立、素晴らしいです。
    デュアスロンという競技と出会い、世界を体感できて、しかも銀メダル。
    ポチさんの求める気持ちと努力、ご家族のサポートが引き寄せたんですね。
    この経験が、きっとポチさん自身や関わる人達に大きないい影響を与えていくことになるんでしょうね~
    私も元気をもらった一人です。
    思いっきり身体を動かして競技に打ち込んでいた頃のことを懐かしく思い出し、
    「よ~し、がんばろう」
    と、気持ちを入れなおしました。

    銀メダル、そして学生生活ももう1年残ってるって、もう金メダル目指せ~って暗示かけられているようなもんですね。
    学業と両立させるのはとっても大変なことだと思いますが、エゴスキューや雅代メソッドをフル活用して、効率よくトレーニングも頑張ってください。
    応援しています!!

    今度、大会のお話を聞かせてね~^^

  35. グレイシー より:

    デュアスロン初挑戦で優勝されて代表を獲得し、世界選手権で準優勝なんて、ポチさん凄すぎます!!本当におめでとうございます☆

    一時期Eサイズをサボって出た膝痛も、再開したら痛みも消えたとのこと、身体は正直ですね。きっと求めていたのでしょう。今やタワーもポチさんにはどこでも必需品となったようですね♪

    >是非、皆さんに銀メダルを見てもらいたいです。次は金メダル取得を狙います!

    とても頼もしい言葉です!こちらまで元氣になってしまいます。
    ぜひぜひ、表彰台の真ん中を目指して下さい!!

  36. Masako より:

    ポチさん、アメリカまでタワーを持参するとは
    筋金入りのエゴスキュー愛好家ですね。(笑)

    ファーストラン10㎞、バイク(自転車)40㎞、セカンドラン5㎞って
    私にはたどりつけるかどうかもわからない数字です。
    すごいな~!!

    雅代メソッドを続けけることで来年はどのような記録がでるのか
    今から超楽しみですネ★”

  37. うさこ より:

    メダルを手にしたポチさん、笑顔が弾けてます!
    日々努力を重ねて結果を残せたというのは本当に凄いことだと思います。

    体は小さくても精神と身体はいくらでも鍛えられるのだと
    ポチさんの体験からよくわかります。

    見かけにとらわれずガンガン進んでいく姿、超カッコイイですよ!

    ますます輝いて大活躍されること、応援しています☆

    ☆福岡講演会に参加された皆様

    感想や内容までシェアしていただきありがとうございます♪
    またいろんな出会いや感動、そして大きな人生の一歩を歩まれた方々がたくさんいたようで、
    読んでいて私も胸が熱くなりました。

    今週末は東京も私も大好きな講演会があります!
    今からわくわく楽しみです♪

    ☆つぐさん
    明日は私とみほ子さんが渋谷におります。

    院長先生ご夫妻をご紹介いただき、ありがとうございます&おめでとうございます!!!

    雅代さんはいつもリウマチなんて簡単よ!と口癖のように仰っていますよ。

    雅代メソッドでの体験談などお伝えしたいと思います!!

    また、雅代さんのブログのカテゴリー別でリウマチの所を押すと卒業生の皆さんの体験談がたくさん載っていますので
    是非読んでくださいね!

  38. kirara☆ より:

    ポチさん、おめでとうございます!!
    素敵な笑顔には、たくさんのものがつまっているのでしょうね☆
    まっすぐな姿勢で雅代メソッドを活用すれば、こんな素晴らしい成果を出せるということは、私たちみんなの喜びと自信につながります!
    私も、今夜スタティックバックをしてから(しながら、でなく 笑)、寝ます。
    みんなの希望につながる体験談を、ありがとうございます。

  39. ポチさん、銀メダルが輝いていますね。
    エゴスキューを取り入れて、そして運動選手にも必須の元気必須ミネラルを飲んで参加された訳ですね。こうして元気に大活躍されるお姿を拝見するのが、何よりも嬉しいです!快挙の報告をありがとうございました(^^)

      〜  〜  〜  〜  〜  〜

    laladonさん、お鍋が持てる様になって良かったですね!

  40. ポチ より:

    昨日から引き続き、たくさんのメッセージありがとうございました!!

    私の元気いっぱいな報告を掲載していただいている時にこんなことを書くのは大変申し訳ないのですが、聞いて下さい・・・

    昨日、とても落ち込む出来事があり、自分がすごく情けなくて涙が出てきてしまいました。悪い方向にばかり考えが及んでしまい、どうしよう・・・何も手につかない状況でした。でも前に進むしかないんだから、何とかして元気を出さなければ・・・
    力なくそう思い、ブログを開き、皆さんのメッセージを読み返しました。そうしたら、ウジウジ悩んでても仕方ない!前に進もう!
    と逆に励まされてしまいました(。。)

    今度は嬉しくて涙が出てきました。落ち込む前に見たときより心にジーンとしみてきて、胸が熱くなりました。皆さん本当にありがとうございました。
    元気がとりえの自分なので、明るく前向きに頑張ります!!

  41. 二宮友綱 より:

    星野さん、準優勝おめでとう!あなたならなにかかましてくれると前々から信じてました。卒業し、研修を積んで、もしよかったら<雅代ホスピタル>の設立を一緒に考えてくれませんか。医師、歯科医師、鍼灸師、薬剤師、中医師、や様々な治療家を集結させて<もちろん雅代メソッド実践者のみ>、いろんあクライアントを多角的に診さていただきながら、ご自身で治していただくような治療院を考えてます。もしよかったら手伝ってください。10年後を目指してます。アセンションで変更してたりして。。<笑>

    正人さん
    多大なお言葉大変恐縮です。わたしなんざまだまだです。むしろ、正人さんのような人生の大先輩を治療させていただいているのが光栄ですよ。こちらこそいろいろ教えてください。
    私の師匠は様々な疾患を咬み合せのみで治療してます。ほとんどの疾患を改善させてます。Oリングはもちろん、波動療法という凄い治療も行ってます。もし体験したい場合はご紹介しますのでご連絡をください。金銀療法は確かに効くと私も実感してます。雅代メソッドをベースにそのほかの治療法を組み合わせると治癒が加速しますね!正人さんが帰る時にやたら元気になっていたのをスタッフが喜んでましたよ。またいらしてくださいね。新兵器をまた見せます。。。

  42. Fumi より:

    ポチさんの笑顔、素晴らしいですね。銀メダルもかっこいいですが、ポチさんの何かを成し遂げたあとの喜びと自信に満ち溢れた姿が超イケてます。また今日、みなさんのコメントを読んで、落ち込んでいたことも前向きに頑張ろうというポチさんのコメントにも感動しました。何か目に見えない愛の糸で雅代ファミリーがつながり合っていて、励まし合い成長し合っているような感じですよね。私たち一人一人の力を合わせると、大きな力になるのですね。それを見せてくれました。ありがとうございます!!

  43. ミヤケン より:

    ポチさん、いい写真ですね。
    なんか、とっても嬉しいです。
    陰ながら色々なことが、あっても、エゴスキューや、
    サプリメントで乗り越えて、結果を出した、ポチさんに
    感動です!
    これからのご活躍にも大・大・大期待してます。

    スポーツってホントいいですよね。
    私もエゴスキューで体が機能していなかったところが
    目覚めてきたので、この冬、大好きなスノボーを再会
    してみようかと思っています。

  44. アリエ より:

    ポチさん、今日もすばらしい報告ありがとうございます。
    アメリカにまで、タワーを持っていかれるとは素晴らしいです。銀メダルが耀いていますよ。次回はぜひ金メダルを!

    みどりさん
    これで良かったのですね。ホッとしました。
    ガード飲んだだけで吐いてしまうなんてと思っていたのですが、これも「好転反応」の一つだったのですね。嬉しい!ありがとうございます。その後、水をゆっくり、そしてたくさんいただきました。おかげさまで今は無事に回復いたしました。まだ、左足の裏に時々湿疹らしいものが出ますが、以前とよみさんから「好転反応」の一つと教えていただきましたので、「いま、一生懸命毒を出そうと頑張っているんだよね。」と。なぜか右足裏だけはキレイなのですが・・・
    本当に水を飲むことは大切なんだと教えていただきました。ステキな情報ありがとうございます。。

  45. thanks thanks より:

    ぽちさん、HP拝見しましたよ!小さなおからだでよくがんばられたなあと感心しました。元気爆弾とタワーもしっかり役だっていたのですね。ぽちさんのご活躍を息子に見せます。こうして、ぽちさんからたくさんの方に元気が伝わり、ぽちさんにも感謝と感動のことばがかえって、元気が伝わりあっていくのですね。

     ぽちさん、ありがとう!

     

  46. ボンド より:

    ありがとう。ポチさん。昨日の私へのコメント 
    なんだか感激しました。心がふわっと癒された感じです。
    学業の傍ら 日々の鍛錬の積み重ねにこのような
    広く・深く・明るくそして強い思いやりのこころが
    このような準優勝という結果になったんだなと思いました。
    いと小さき自分を見ることができました。殻を破って少しは
    成長したいと思ってます。
    そんなポチさんが落ち込んでいるって?
    落ち込みの先輩からのアドバイス。
    落ち込んだ時はチャージ(充電)の時。
    そして 今までのままでは通用しないのでチェンジ。
    変わることが出来れば 変わった私でチャレンジ!
    チャージ チェンジ チャレンジ
    一度試してみてください。見回せばそこにはいっぱい人がいるじゃないですか!
    アドバイスになってればいいけど。
    お互いに元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。

  47. 菊池みどり より:

    ポチさん、デュアスロン世界選手権大会での準優勝、おめでとうございます。

    勉強にもスポーツにも全力投球されている姿が、本当に格好いいです。

    何か落ち込んだことがあったということですが、おめでとうございます。雅代さんがいつも教えてくださいますが、私たちは、人間なので、悲しいこと、悔しかったこと、辛いことなども体験します。

    そういう感情を押し殺さず(溜め込まず)、ぐわ~んと出して、できるだけ落ち込んだりする時間を短くするといいとアドバイスくださいます。

    やっぱり元気を出すには、このブログを読んで、コメントを書いて、自分の正直な気持ちをシェアすることだと思います。ので、ポチさんは、正しい軌道にきちんと乗っているなぁと思いました。

    将来ドクターになるポチさんが、色々なことを体験して、患者さんの気持ちが良くわかる、思いやり一杯のドクターになる為の訓練だと思うといいと思います。

    二宮先生ご発案の雅代ホスピタル(または、「ウェルネスセンター」(元気になれる場所))設立、楽しみにしています。

  48. 菊池みどり より:

    laladon さん、

    コメントデビューおめでとうございます。

    雅代さんとの出会いも、おめでとうございます。お鍋が持てるようになって、本当に良かったですね。これからも、雅代メソッドを実践されると、もっともっと元気・強運になれますよ。

    是非、体験談をお送りください。福岡の講演会を主催してくれた、RinRinさんにご連絡ください。

  49. ミヤケン より:

    mikaさん、それから、アメブロに興味ある方へ

    mika さんのご質問は、「ブログに色をつけたい」
    =色文字を使いたいということですね。

    タイトルを書く画面や、記事を書く画面には、たどりつけて
    いる様ですが、他の方のためにも、手順をお知らせします。
    ————————————————-
    ご注意:mika  さんは、マックユーザーではありませんか?マックユーザーは、アメブロに、私たちの統計によると、10回中、3・4回、コメントが書けないことや、記事のアップができないことがあります。
    対応策は今のところありません。書いた記事の内容がアップ直前に消えてしまわないよう、コピーしておいて、もしもの時は、コピーを貼り付けて、再トライすることをおすすめします。
    ————————————————-

    ★アメブロで、色文字を使う方法です↓

    ①自分のブログから、[記事作成・編集]という文字を
    探して、クリックしてください。
    ブログのフォームによって、場所が異なります。
    必ずありますよ。

    ②ブログ記事作成画面になったはずです。
     タイトルを書いてください。
     (タイトルは色文字使えません)

    ③本文の箇所に、色文字で書く方法です。
     ■ ■ ■ ■
     ■ ■ ■ ■  とカラーの四角がたくさんならんで
     いる所を見つけてください。
     (実際は、黒■ではありません。色々な色です。)

     タイトル の下の本文の記載箇所の上部です。
     ここでもカラーでお見せしたいのですが、ここのブログは
     カラーでは表示できませんので、ご了承ください。

     見つけたら、ご希望の色を「クリック」してください。

    ④本文記載箇所に、なにか言葉を記入してください。
     クリックした、■ の色になっているはずです。

    ⑤違う色にする際には、③からご希望の色の選択をし直してください。

    私のブログでも簡単に説明記載しましたので、ミヤケンの文字からクリックしてご覧ください。

    これって何か不明な場合は、http://ameblo.jp/miyaken55/
    をコピーして、インタネットのアドレスバーに貼り付けてください。

    アドレスバーって?の方
    このブログをの上部(最上部)のhttp://masayo-blog.com/
    の箇所です。この部分をアドレスバーといいます。
    ここに、貼り付けて、エンターキーを押してください。

    エンターキーや、コピーや貼り付けって?という方。
    本屋で、図解付きの入門書の購入をお薦めします。
    本屋の「パソコン・コーナー」に必ずあります。
    ご自分のレベルにあった、本を見つけてください。決して、何が書いてあるかチンプンカンプンな本は買わないで、「ほーなるほど」と立ち読みしてわかる本から購入するのがいいと思います。

    ここのブログにコメントを書ける皆さんは、ちょっとの知識で、すぐアメブロくらい書けますので、全然心配いりません。

    色や、写真は、後々にしても、記事は書けるハズですので、
    まずは始めてみてくださいね。

    写真掲載の件は、追ってp-chan の越山雅代さんのファンクラブサイト、http://group.ameba.jp/group/YowTFG16ZZoK/に記載しようと思います。

    すでに何件か、アメブロのやり方を掲載していますので、ご覧ください。
    ただし、アメブロに登録した方しか、ご覧頂けないのが難点。
    しかしながら、アメブロ登録はとっても簡単なんで、トライしてください。
    登録は、ファンクラブサイトのURLを開くと、未登録の方または、未ログインの方は、登録画面になります。
    ニックネーム等を順を追って記載していけば登録は簡単にできます。お試しください。

  50. ぴーちゃん より:

    ポチさん
    個人的なことですみませんが教えて下さい(>_

  51. ぴーちゃん より:

    あれ、なぜか消えてしまいました…

    練習とエゴスキューのバランスってどれくらいがおすすめですか??
    義務練以外の自主練の日が週に3回あり、そこの時間を使って家でエゴスキューをするか、練習をするか、すごく迷います。やっぱり、その日の直感で決めていらっしゃいますか?
    ちなみに個人メニューは毎日30分~1時間くらいやっていて、それ以外に更にやろうかなと思っているところです。

  52. 銀メダルを手に堂々としているポチさんは、とても148cmの小柄とは思えないほど、逞しいです。年頃の女性に、「逞しい」は失礼かな?スミマセン。でも、自信とエネルギーに満ちていて、とてもカッコいいです♪

    エゴスキュー、そして雅代メソッドを実践するアスリートの代表として、これからもどんどん活躍していってください。

    体験談とお写真のシェアをありがとうございました。

  53. >Mikaさん、その他アメブロでブログを立ち上げようとしている皆さん、

    Mikaさんからご質問がありました、ブログをどのような手順で作り始めたらいいか、どのような設定ができるか等について、今、ミヤケンさんを始め数名の方々が、ブログ作成のガイドラインをまとめて、皆さんに利用していただけるように準備しています。

    最初はカバーできる事も限られてきますが、やりながら、またでてくる質問疑問をQ&Aとして追加していくことで、皆さん自身がブログを運営していくお手伝いをしていきます。

    こちらも近日、このブログでまたお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。

    私もアメブロでブログを立ち上げつつも、まだページが出来上がっていないので、皆さんと学びながらやっていこうと思ってます!

  54. つきこ より:

    ポチさん、2日間に渡り、貴重な体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。デュアスロン世界選手権大会準優勝、という快挙についてお話を伺える私たちは本当に幸運です。昭和大学のホームページも拝見しましたよ。走っている姿がポチさんそのものなんだな、と感じました。2時間9分23秒の中に、トップで独走するときがあり、雨に煽られ追い抜かれる時があり、周囲からの応援に勇気づけられたり、前を走る人を追い抜くときがあり、まるで人生を凝縮しているかのようでした。どんなときも自分の持てる全力を出すこと、心配しないこと、一所懸命行動することで周りも応援してくれること、得意なことはとにかく頑張ること、などなどを学ばせていただきました。ポチさん、自分を信じて人生を走り抜いて下さいね。

  55. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    世界大会準優勝1!!世界を相手にしてのこの結果ですから、私には、感覚が良く分からないのですが、とにかく凄いですね。世界のトップにたつ方は、一流です。ポチさんの生き方が半端でない事また、次の目標を必ず成し遂げる強い意志もお持ちだと強く感じます。次は、金メダルですね。そして、日本の医療を支えるトップランナーとしてのご活躍を期待しています。私も、マラソン、また、初めて見ようかなと思える様な凄い刺激をありがとうございました。ポチさん改めておめでとうございます。

  56. buzzz より:

    試合後も、体のだるさが全くないというのも驚きです。
    運動後のケアが軽減出来て効率的でもありますね。

  57. MIZUNO より:

    おお〜スゴい、タワーを持参して大会に臨んだんですね。エゴスキューや雅代さんのおススメはどれも素晴らしいですが、どのように生活に取り入れて、どのように使っていくかが大切だといつも感じています。タワーまで持っていってしまう気持ちが素敵です。

    写真の笑顔輝いていますね、銀メダル、ぜひ今度見せてくださいね。これからも応援しています。

  58. Tracy より:

    ポチさんの体験談、ワクワクしながら読ませていただきました!本当に凄い快挙を成し遂げましたね!素敵過ぎますっ♪本当におめでとうございます★アメリカにタワー持参なんて、ポチさんらしいですね。(^^)
    私も学生のころはスポーツウーマンだったことを、ふと思い出しましたwおかげ様で、私も身体を動かしたくなって、やる気が湧いてきました~!
    金メダルを目指して、これからも頑張ってくださいね!応援しています♪

  59. 宮兄 より:

    銀メダルと一緒に、余裕綽綽の笑顔、素敵ですね!
    昭和大のHPも読ませて頂きましたが、臨場感が溢れていて、どれほど大変な大会だったが伝わってきました。
    それと同時に、そんな銀メダリストを「ぽち」って呼んじゃっていいの(!?)かと、ボンドさんと同じ気持ちになりました^^;。

    laladonさんへ
    雅代メソッドへようこそ!
    「お鍋の軌跡」…?、だけじゃなくどんどん軌跡を起こしちゃいましょうねv。

  60. ミキティ より:

    ポチさんの笑顔と銀メダル、とっても輝いてますね!
    エゴスキューに必死で取り組んで、膝の痛みが消えて、さらに走りのバランスも良くなってよかったですね。その素晴らしい効果を感じながら、更にエゴスキューの最高のEサイズといわれるタワーまでアメリカに持ち込んでの準優勝!ポチさん、本当におめでとうございます!素晴らしいです!正にエゴスキューはアスリートにとって(もちろん誰にとってでもですが)欠かせないものだと証明して下さいましたね。これからもエゴスキューしながら更なる記録を目指して頑張って下さいね。今回、落ち込んだこともポチさんにとってはきっと必要だったことだと思います。悩んで考えて、ますますポチさんが心身共にビッグになられることと信じてます。

    二宮先生の<雅代ホスピタル>設立の構想、とっても素晴らしいと思います!雅代ファミリーには色々な治療家が沢山集まっていらっしゃるのでそんなところがあったらいいなと思ってました。実現される日を今からワクワク楽しみにしています。

  61.  shizue より:

     ポチさん昨日に続き体験談ありがとうございます。
    笑顔がとてもすてきです。家族で応援してます。

  62. RinRin より:

    福岡講演会と同様に、雅代ブログのコメントも大盛況ですね。
    まさに、皆さんが「動いている」「行動している」ということを感じます。

    ポチさん、
    「小さな体に、大きなパワー」ポチさんの行動、タワーさえも持参するという行動に、とても感動しました。
    「やればできる」という証明を見せつけられました。

    二宮先生
    10年後の<雅代ホスピタル>構想、ワンダフル!!
    ぜひ、実現させてください。

    laladon さん、
    講演会ご参加ありがとうございます。
    そして、「お鍋の奇跡!」おめでとうございます。
    菊地みどりさんがコメントで体験談をお願いしていますが、ご連絡いたしますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

  63. 石川はるか より:

    ポチさん、銀メダルおめでとうございます!
    次の目標をしっかりお持ちになっている姿も、素晴らしいですね!
    それに、この体験談を書いてくださったのも、大会後2日目とは驚きです。体のだるさを感じないとのことですが、文章からも爽やかなポチさんのお気持ちがうかがえますね。
    パワー全快の様子は写真からも伝わってきます。
    運動音痴の私ですが、ポチさんのようにスポーツでも目標を持って楽しんで行きたいと思いました(^^)

  64. まき より:

    江里加さん、体験談をありがとうございました。
    小柄だそうですが、写真の堂々としたお姿は、すごく大きく見えます。
    トップアスリートとしても、医師としても、
    どんどん雅代さんの叡智を広めてください!
    これからも、江里加さんがそのはじけんばかりのパワーをどんどん発揮されるのを
    楽しみにしています。

  65. 江里加ちゃん、
    体験談の続きをシェアしてくれてありがとう。
    走っている写真を見て、胸が熱くなりました。
    「競技」と漢字では書くけれど、人と競うのではなく、自分と向き合うことであることをあの写真は物語ってるように感じました。

    何か辛いことが起こったようですが、今に至るまでのたくさんの体験が今に活き、今の体験が未来に活きるのだと思います。
    一見今は辛いと思うことも、未来にふりかえったときに、とても大切なことだったということがたくさんあります。
    自分を信じて、今起こっていることも「全てがベスト」と信じて進んでください。

    ここに集うたくさんの人生の先輩の方がたの、温かい励ましの言葉に感動しています。

    皆様、姪の江里加に温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。

  66. rumina1020 より:

    タワーを持参され、大会前にはいつもされていたとのこと、タワーの威力はすばらしいのですね。また、元気必須ミネラルもすごい効果があるのですね。2日たっても筋肉痛になることもないのですから。
    ぽちさんがとてもがんばっていらっしゃること、パワーをいただきました。ありがとうございます。落ち込むことがあったそうですが、ピンチはチャンスで乗り切りましょう!かくいう私も、この言葉に今、励まされました!

  67. ひまわり より:

    デュアスロン初挑戦で優勝し、アメリカ行きを獲得、そして自分よりもかなり大きい外国人選手と競い世界選手権準優勝、凄すぎます!
    ここに至るまでのポチさんの努力と雅代メソッドをしっかり実践された成果ですね。
    銀メダルを手に達成感と喜び溢れるポチさんの笑顔、とっても素敵です☆
    148㎝とのことですが、パワーがみなぎっている方は、本当に大きく見えますね。
    また2日経っても、筋肉痛やだるさを全く感じず、体が楽でむしろ気持ち良く感じられるというのも凄いです。
    これから益々パワーアップされ、大活躍されることを応援しております。
    勇気と感動をありがとうございました。

  68. 亮子さんも法恵ちゃんもぐんぐん改善していって、とっても嬉しく思います。
    明日のレポートも楽しみにしています!
    法恵ちゃんが一生懸命にEサイズをしている姿はとってもかわいらしいですね。(^^)

  69. ポチさん、銀メダルが輝いていますね!
    それにしても、アメリカまでタワーを
    持参されるなんて、いい行を妥協しない精神!
    素晴らしすぎます!

    雅代さんが人生手造りと仰っていますが
    本当にその通りだと、ポチさんの体験談を読んで
    改めておもいました^^

  70. うみんちゅ@淡路島 より:

    ポチさん!デュアスロン世界選手権での準優勝、本当におめでとうございます!!!

    所で、ポチさんの様なトップアスリートの方とは比較にならないとは思うのですが・・・私の様な“極々普通の市民ランナー”でさえ、レース前にエゴスキューをするのとしないのとでは、走り出してからの“身体の動き”が何となく違うのを感じますし、レース後にエゴスキューをするのとしないのとでは、“疲労感”から回復するのに要する時間が全く違う・・・と感じています。

    ポチさん!是非是非、エゴスキューと栄養補強を普段の生活リズムや練習の中に“バランス良く、上手に”取り入れて頂いて、“金色の輝きを放つもの”に向けて“挑戦!”してください!!!
    私も微力ながら応援させて頂きます!頑張れ~ッ!!!

  71. ぽちさん
    世界選手権準優勝おめでとうございます!

    あの小柄な体からは想像できないほどパワーが詰まってますね
    写真を見ると
    以前お会いした時よりもパワーが満ち溢れてる気がします

    勉強にスポーツに
    本当に尊敬します

    金メダルまでもうすぐですね
    がんばってください!

    元気をもらいました
    私も頑張ろー

  72. masa より:

    ぽちさん、おめでとうございます。人ががんばっているのを見て元気をたくさんもらいました。ありがとうございます。

  73. I just want to say I am new to blogs and absolutely savored this blog site. Almost certainly I’m likely to bookmark your blog post . You amazingly have tremendous writings. Kudos for sharing your webpage.

  74. Heya i’m for the initial time here. I came across this board and I uncover It genuinely beneficial & it helped me out much. I hope to give something back and aid other people like you helped me.

  75. I think this website contains some very good info for everyone :D. “The test of every religious, political, or educational system is the man that it forms.” by Henri Frdric Amiel.

  76. Absolutely written content, Really enjoyed looking through.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!