リウマチ患者、妊婦にも効果抜群のエゴスキュー


「タミフル」というインフルエンザ・ウイルス剤の副作用で死ぬ思いをしていたところ、ラッキーにも雅代さんのサイトに出会って命拾い。それ以来、雅代メソッドを着々と実践し、心身共に元気一杯になった「幸せな小石」こと、水野上千幸。

今日は、私が、福岡まで広島からころころ転がって行き、初参加し、大感激した、エゴスキュー講習会についてレポートいたしま~す!

「今日はモモヒキ(!)はいてないからな~、恥ずかしいな~、けど、まあ、いいか!」と、トレーニングパンツの裾をめくり上げる雅代さん。それは、エゴスキュー講習会で行う「姿勢分析」で、膝頭の向きの確認方法についての説明の時のこと。その美しきナマ足には、たくさんの手術の跡が・・・。

「それに、見て、足首はくずれてこんなになってるし、かわいそうでしょう~!でも、このメチャクチャな体のおかげで、こうしてエゴスキューを皆さんに紹介できることになったのよ! 問題があればあるほどよい!
だから、皆さん、おめでとうございます!!」 雅代さんの超ド一級ポジティブ思考は、この日も全開!

2月18日、福岡エゴスキュー講習会には、九州、中国、近畿地方から集結。淡路島から駆けつけてくださった、われらがエゴスキューマン、 すぅぱぁ★うみんちゅさん。(雅代さんの講演会、講習会あるところには、たいてい彼の勇姿あり!)

そして、2月16日に、こちらのブログで、「欝、引きこもり、喘息も簡単に改善!就職の内定!」の素晴らしい体験談をシェアしてくれたばかりの、だいすけ@佐賀くん。

もうひとりのサポート隊員は、☆キラキラ☆人生大好転、改め、リウマチ感謝2号さん。先天性の眼疾患とリウマチの彼女は、栄養補強と雅代さんに出会って、今まさに人生が大好転中!

1月の講演会以後、超前向き人間に大変身し、リウマチも改善中! 山口からの参加で、翌日は岩田先生の上部頚椎調整のために熊本へと、超多忙で、持病が逃げていくのも時間の問題といった感じ! そして、見事、ブログデビューも果たされました♪

Fukuoka Egoscue 2-2007
<写真説明、左上:自分の好きなポーズを取りながら、雅代さんのお話を聞いている皆さん。すぅぱぁ★うみんちゅさん(赤いシャツ)が、アドバイスを。>

<右上:「シッティング・フロアー」というE-サイズをしている、(左から)☆キラキラ☆人生大好転さん、米村ゆり子さん、雅代さん、だいすけ@佐賀さん。>

<左下:クエスト社の栄養補強を開始し、あっという間に、双子を妊娠。妊娠9ヶ月のtwin star さんと雅代さん。>

<右下:雅代さんが、「フロア・ブロック」というE-サイズを実践中。手を上げて、解説してくださっているすぅぱぁ★うみんちゅさん。>

そして、なんと妊娠9ヶ月(しかも双子ちゃん!)のtwin starさんの姿も! 彼女は、今まで不妊治療を続けても、中々妊娠できなかったそうです。ところが、ご夫婦で、雅代さんお勧めの栄養補強を始めたお陰で、結婚して4年目にして、即ご懐妊。

1月の福岡講演会での雅代さんのアドバイスで、エゴスキュー原書「Pain Free for Women」を購入し、妊婦用のメニューを続けている方で、「(エゴスキューに似ている)道家の導引術に、かなり高額なお金と時間を費やしたたけど、エゴスキューの方がず~っといい!!」と、大絶賛。

「こんなに体を動かしたのは、妊娠してから初めてだったので、血のめぐりが良くなっているのを感じます。主人も気がめぐっているのか、帰りの道中も夕飯中も、えらくしゃべっていました。(普段はお地蔵さんのようにあんまりしゃべらないんですが。。こんな人だったかしらと不思議な感じでした。)

今日の講習を受けて、絶対ものにしたいと思いました。いつの日か家族みんなで、サンディエゴにも行きたいと思います。ありがとうございました。」とtwin star さんから、講演会終了後、このブログにコメントいただきました。

twin star gofusai
(「エアベンチ」をしている、twin starさんご夫妻。ご主人は、左端。そのお隣が、twin star さん。)

エゴスキューは驚くほど簡単なものが多いと思っていた私。(得意なE-サイズは、椅子に足をかけて床に寝そべる「スタティック・バック」です。ダハハ!) しか~し、この日習ったものの中には、階段を1~2段飛ばして登ったり、床をクモや熊のように歩き回るというちょっとキツイものもあり、学生時代の体育や部活を思い出しました。

皆さん、息を弾ませ、額に汗しながらも、とても楽しそうにこのハード(?)なE-サイズを楽勝でこなされていたのは驚きでした。

「身体が軽くなった!」「温まった!」「柔らかくなった!」「肩や腰の痛みが取れた!」
「顔色がよくなってる!」「ほんと~!」と、喜びの声の中、講習会は無事終了!

「みんな、エゴスキューを知ったから超ラッキー! こんなすごいものに出会えてうれしい、ありがたいという、感謝の気持ちでやると、もっと効果的だからね!」という雅代さんのこの言葉を忘れず、毎日楽しく、感謝の気持ちで続けたいと思います。

★★★ 電話セミナー「元気の充電会」 いよいよ来週開催! ★★★

タイトル:スペシャルゲスト 望月俊孝氏『ようこそ、成功指定席へ』越山雅代「人間関係がマジックのように好転し、幸せ、強運になる3つの秘訣」

開催日時:3月9日(金) 日本時間、午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ!
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★電話のかけ方と安くて便利な国際電話サービスについての詳細は、 こちらをどうぞ。

★詳細については、こちらのブログをどうぞ。また、当日は、混雑が予想されますので、10~5分前には、電話ラインにお入りください。

★★★ とっさんと恒吉彩矢子さんの「ツイてる人生への秘訣」のジョイントセミナー! ★★★

机上の空論ではない、実地で擦り傷だらけになりながら身につけたツキの法則、こんな二人にもできたツキの法則をぜひ身につけて、最高の人生を生きられるよう、ツキを手に入れてしまいましょう!

■日時: 3月17日(土) 13時15分から16時50分まで

★30名限定、今なら5000円→3800円の割引特典ありお申し込みと詳細は、こちらから

上部頚椎の調整の辺泥先生と岩田先生の地方での出張調整再開!

< 石川県>
3月29日 (木) 午前9時~午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3
TEL:076-286-3766

< 名古屋>
3月25日(日) 午前10時~午後6時
会場:居酒屋 たい信住所:名古屋市中村区名駅3-26-5
TEL:052-563-2836
持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。TEL:03-3986-3834 午前10時~午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (担当:蔵谷陽子さん)
名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp (担当:松田えみ子さん)

■□■ 大好評につき、望月俊孝さんの新刊「ようこそ、成功指定席へ」発売謝恩キャンペーン期間延長!■□■   

新刊の発売に先立ち、amazonにてお買い求めいただいた方々にプレゼントをさせていただきます。本書中にも、「夢の副作用にはご用心」「ライフワーク探求のステップ」という章で紹介しています。しかし、このライフワークを生きる、夢を実現するというテーマには感覚的な部分がたくさんあります。書面に表現し切れなかった部分を中心に、音声セミナーという形でご紹介いたします。

この音声セミナーは期間中(3月末日まで)にamazonにて「ようこそ、成功指定席へ」を一冊以上お買い求めいただいた方にもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンの詳細と本書目次、内容は、こちらからどうぞ。

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! 
このチャンスをお見逃しなく!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を。

*****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****

充電会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、『元気の充電会』、あるいは、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, リウマチ, 健康体験談, 女性の症状, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

1件のコメントがあります。 リウマチ患者、妊婦にも効果抜群のエゴスキュー

  1. 腰痛の女より より:

    情報が古すぎます。今苦しんでいるのに腹がたって仕方ありません、2011年8月26日の情報がほしいのに2007年は
    ないでしょう。もっと親切な情報をおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!