幻聴と肥満を、いとも簡単に解消!


幻聴は、幻覚の一種で、「周囲の人には聞こえない音声が聞こえる」という症状があり、自分の体の外から聞こえたり、体の中から聞こえることもあります。また、耳で聞こえるとは限らず、「頭の中に聞こえる」という場合もあります。しかし、幻聴があるだけでは、医学的診断や治療が、できないことが多いそうです。

ほとんどの健康問題が、現代型栄養失調と毒の蓄積が原因で起こります。ですから、高品質で、バランスの良い私達お勧めの栄養補強と解毒をすると、幻聴を含め、様々な健康問題が改善してしまうのです。

今日も、甘い物など偏った食生活が原因で、10年以上も悩まされた幻聴や太り過ぎという問題を抱えていた、京都のT.K. さんのお母さんの嬉しい体験談をご紹介します。クエスト社の栄養補強で、あっという間に、幻聴を克服し、10キロ以上の減量に成功したそうです♪

母は、酷い幻聴で、私達家族との会話もままならないような状態が、10年以上も続きました。最悪の時は、幻聴のせいで、会話中にイライラし、家族にも攻撃的でした。

しかし、本人に病気という意識がない為、病院にも連れて行くことができませんでした。そこで、私が一人で何件かの病院を回り、先生に相談しました。結局は「本人を連れてきてもらわないと、どうしようもない」との事で、薬ももらえず途方にくれる毎日でした。

そんな中、どうにか薬以外で治す方法はないかと、インターネットで検索し、雅代さんのホームページにたどり着きました。そして、雅代さんの著書を読んで、「これで母もよくなれる」と、やっと希望の光が見えてきた感じがしました。

母は栄養に対する理解がなかったので、しばらくは栄養補強をしませんでした。

ところが、昨年1月頃、母が足を骨折し、手術と入院をする事になったのです。母はもともと、散歩や外へ出かけることで気分転換をしていたので、「足を治したい!!」という思いは強く、私も「これはチャンス!!!」とばかりに「足が早くよくなるから」「骨が丈夫になるから」と栄養補強を勧めました。

退院した2月末頃から、母は、「必須プラスセット」(パック、ガード、スプリング)と、関節の中のゼリー質を作り、関節の中をやわらかく保ち、動きをスムーズにする、「グルコサミン・コンドロイチン」を開始しました。

栄養のお陰で術後の経過もよく「骨の出来がすごくいい!」とお医者さんにも言われ、母も喜んでいました。

そして、10年来悩みに悩んでいた母の症状(幻聴など)も、何度かの波がありながらも、次第に軽くなっていきました。昨年の夏前には、私達とも普通に会話が出来るようになり、とげとげしたところがなくなり、表情がとても穏やかになり、周りのことを気遣ったり、家事をしたり、買い物に行ったり、近所の人と会話を楽しんだり出来るようになりました。

Quest Group Supplement
(「神様からの贈り物」と呼ばれ、マジックのように、様々な問題が解消してしまう、私達の絶対必需品、クエスト社の栄養補強食品。)

また、元々母は肥満気味でしたが、栄養補強開始前は、「痩せた方が良い」、という私達の助言を全く無視していました。ところが、栄養補強を始めてからは、自分から「痩せないと」という意欲が出て、骨折時より、何と10キロ以上も減量できたのです!

今回、母の病気がきっかけとなり、雅代さんのホームページや著書から様々なことを学びました。母の症状が、食べ物から来ていることが大きいということも知りました。母は、甘い物が大好きで、父と二人暮しになってからは、きちんと食事も作らず、甘いもので空腹を満たしたり、外食したりで、体重もどんどん増え、体調も悪化する一方だったのです。

母がここまで回復できたのは、本当に夢のようです。この10年間、もちろん母が一番しんどかったと思いますが、私達家族にとっても、大変辛い毎日でした。同じような症状で苦しんでおられる方や、ご家族の方に、母の体験談が少しでもお役に立てたらと思います。

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 電話セミナー「元気の充電会」 いよいよ来週開催! ★★★

タイトル:スペシャルゲスト 望月俊孝氏『ようこそ、成功指定席へ』越山雅代「人間関係がマジックのように好転し、幸せ、強運になる3つの秘訣」

開催日時:3月9日(金) 日本時間、午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ!
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★電話のかけ方と安くて便利な国際電話サービスについての詳細は、 こちらをどうぞ。

★詳細については、こちらのブログをどうぞ。

また、当日は、混雑が予想されますので、10~5分前には、電話ラインにお入りください。

とっさんこと水島智裕さんと、恒吉彩矢子さんのジョイントセミナー「ツイてる人生への秘訣」

机上の空論ではない、実地で擦り傷だらけになりながら身につけたツキの法則、こんな二人にもできたツキの法則をぜひ身につけて、最高の人生を生きられるよう、ツキを手に入れてしまいましょう!

■日時:3月17日(土) 

★30名限定、今なら5000円→3800円の割引特典あり

お申し込みと詳細は、こちらから

上部頚椎の調整の辺泥先生と岩田先生の地方での出張調整再開!

< 石川県>
3月29日 (木) 午前9時~午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3
TEL:076-286-3766

< 名古屋>
3月25日(日) 午前10時~午後6時
会場:居酒屋 たい信住所:名古屋市中村区名駅3-26-5
TEL:052-563-2836

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。TEL:03-3986-3834 午前10時~午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (担当:蔵谷陽子さん)
名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp (担当:松田えみ子さん)

■□■ 大好評につき、望月俊孝さんの新刊「ようこそ、成功指定席へ」発売謝恩キャンペーン期間延長!■□■   

他では絶対に手に入らない、望月の音声セミナーは期間中(3月末日まで)にamazonにて「ようこそ、成功指定席へ」を一冊以上お買い求めいただいた方にもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンの詳細と本書目次、内容は、こちらからどうぞ。

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

*****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****

充電会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、『元気の充電会』、あるいは、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 減量, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!