「雅代メソッド」、「エゴスキュー」に加え「手技道」で、7年来のあらゆる体の痛みや体調不良が大改善! 


 

★人間の治癒力を引き出す、世界中からの画期的な自然根本療法の結集である
「雅代メソッド」に感動! これからの人生がとても楽しみです!★

仕事に家事に育児に日々頑張っているうちに、ついつい無理をしてしまい、
気がつくと疲れがとれずに疲労をためこんでいたり、
心身に様々な不調や違和感を感じるようになっていた

――そんなときに自分の体の声に耳を傾け、本気で健康づくりをしようと目指し、
引き寄せられるようにたどりついた、「雅代メソッド」や、「エゴスキュー」で、
真の健康を得る第一歩を踏みだされた方は本当に数知れずいらっしゃいます。

本日は、雅代さんとの出会いがきっかけで、雅代メソッド、エゴスキュー、
雅代メソッドの上級コース「手技道」と雅代さんのお勧めをどんどん実践し、
それまで何をやっても良くならなかった体の痛みや体調不良がみるみる改善し、
明日開催の「国際電話セミナー:元気の充電会」では手技道体験談を
発表してくださる萩原知章さん(北海道・30代)の体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は2004年に会社を立ち上げ、土日も休むことなく毎日コンピュータに向かいフル稼働で
働いていましたが、2年ほど経った2006年ごろになるとさすがに疲労がたまってきました。

当時はいつも体が非常にだるく、特に首と胸は鉄板が入ったように硬く、
くしゃみをすると胸が痛むくらい、全身筋肉痛のような状態でした。

また、人ごみのなかに行くとすぐに疲れてしまい、よく鼻血が出たり、
半年に1度は40度近くの熱を出して倒れていました。

会社でも、日中よく寝袋に包まって寝ていました。

約6年間、毎日2~3度マッサージに通ったり、炭酸泉のお風呂の機械を導入したりと、
健康に良いと思われるものはいろいろ試しましたが、一時的には良くなるものの、
根本的な解決にはなりませんでした。

それが2012年12月、会社もある程度落ち着いてきたので、
時間を取って本格的に体を治そうと仕事を減らすようにしていた時のことです。

マヤ文明探索のカリブ海のクルーズで、人生を変える、
雅代さんとの出会いがありました。

クルーズ中、サイキックのビルさんのリーディングを受け、
健康上気をつける点や自分の隠れた才能についてアドバイスいただきました。

その10日後の2013年1月にはハワイ島で雅代さんと再会。

5日間、毎朝エゴスキューを3時間も教えていただきました。

滞在中、睡眠時間が4~5時間と短かったにもかかわらずエゴスキューのお陰で
毎日元気に過ごせて、そのすごさにびっくりしました。

そして日本に帰国してすぐに、早速エゴスキューの個人セラピーと「手技道」の予約を
入れ、栄養補強、「元気必須ミネラル」、「腸内クレンジング」を開始。

2月には「ブレイン・セラピ—」を始め、エゴスキューのトレーナー養成コースを受講。

5月から「ヒールとメンド」による重金属の解毒、歯のかみ合わせ改善、
「パッチ」を始めるなど、雅代さんに教えていただいた健康法を、
まるで学生が単位を取るように次々と実践していったのです。

すると、見事な相乗効果で心身ともにどんどん元気になるのがわかり、
健康づくりがこんなに楽しいことだというのを初めて知り、
良くなれるという希望が湧いてきました。

手技道では、施術を受けるたびに根本的に何かが変わっていくのを実感できました。

それは単なる対症療法ではなく、昔のケガが雨の日や寒い日に痛くなったりする、
といった障害が根本的に治っていく感覚です。

また、仕事のしすぎによる極度の筋肉の疲労以外にも問題点があることを、
村松院長から教えていただきました。

それは──

・出産時に難産で15時間かかり、神経の感覚が麻痺していることで
がんばりすぎてしまえる。
・3歳の時に左手の人差し指をカッターで切ってしまい、
指先の腱が切れたままで曲がらないことが首の問題などに影響している。
・幼稚園のころに排水溝の角に頭をぶつけ、おでこを10針縫ったことが、
蓄膿症などの原因である。
・中学生から10年続けていたバレーボールで、膝、肩、足首を使いすぎ、
ケガをしていることが、肺や体全体の問題の原因となっている。

──これらの影響で、生まれた時から長期的に体のゆがみが発生し、
臓器にも障害が出ているということでした。

6月からは、かなり頻度を上げて札幌から上京して通い、
おかげさまで体が非常に回復してきました。

筋肉の痛みやむくみや腫れがかなりなくなり、体がスリムになりました。

内臓の働きも良くなっているように感じます。

そして、自分でもびっくりするぐらい活動的になりました。

さらに健康になれる確信が持てて、これからの人生がとても楽しみです。

手技道がこの世に存在していなかったら、人生どうなっていたのだろう? と思います。

手技道を研究、開発していただいた村松院長に本当に感謝しています。

また、根本的に人間の治癒力を引き出す、世界中からの画期的な自然根本療法の
結集である「雅代メソッド」に感動しています。

hagiwara tom
写真:雅代さんお勧めのあらゆる方法を実践し、一気に心と体が健康、元気になられている
萩原知章さん。
充電会ではどのようなお話が聞けるのか楽しみですね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ビル・モンロー(サイキック), ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道, 栄養補強, 歯・噛み合わせの情報, 自然療法, 解毒・好転反応, . Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」、「エゴスキュー」に加え「手技道」で、7年来のあらゆる体の痛みや体調不良が大改善! 

  1. ケミー(あけみ) より:

    萩原知章さん、体験談をありがとうございます。雅代さんの魅力に引き寄せられましたね!次々に雅代メソッドを実践され、おもしろいように体が改善されたこと、本当におめでとうございます。さらに、手技道では、出産時から今までの怪我や病気が、体の歪みに関係しているという、とても興味深いお話をありがとうございます。ますます明日の充電会が楽しみになってきました!雅代さん、村松先生、発表される皆さん、スタッフの皆さん、そして参加される皆さん!よろしくお願いいたします!^^

  2. thanks より:

    萩原知章さんの体験談に、不思議なご縁にみちびかれるように雅代メソッドに出会い、たくさんの奇跡が起きていることを知り、驚いています。そして、そのようなめったにきけないお話を明日うかがえることがとても楽しみです。雅代さん、スタッフの皆様、ありがとうございます。

  3. けいこ北海道 より:

    萩原知章さん、体験談をありがとうございます。
    雅代さんと出会い、雅代メソッドを実践して体が大好転しおめでとうございます。
    手技道へ行き、益々良くなられたんですね。
    明日の充電会が楽しみです!雅代さん、村松院長、スタッフのみなさん、参加される皆さん、よろしくお願いします!

  4. あゆ より:

    萩原さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを素直に実行したおかげで、元気になられておめでとうございます! 萩原さんの努力のたまものですね。

    >手技道がこの世に存在していなかったら、人生どうなっていたのだろう? と思います。
    >手技道を研究、開発していただいた村松院長に本当に感謝しています。

    わたしも全く同じように感じていました。雅代メソッドにも、手技道にも、心から感謝しています。

  5. 萩原さん、体験談ありがとうございます!
    北海道からはるばる名古屋のトレーナーコースを受講されて
    すごい行動力だと思いました。その時に、手技道の体験談を
    少しお聞きしましたが、腱を切ったり頭をぶつけたりと
    大変な経験をされていたのですね。手技道でそういった
    原遺障害を治療していくと、面白いように体が調子良くなります。
    手技道に本当に感謝ですね!

  6. 敦子 より:

    萩原智章さん、体験談をありがとうございます。
    余程、切羽詰った状態がおありになったのか、
    仕事上、一段落され、この機会に徹底的に
    健康に取り組まれた成果ですね?
    あすを楽しみにしております。

  7. ミヤケン より:

    萩原さん、多岐に渡る体験談をありがとうございます。
    本当に、萩原さんは、全国神出鬼没で、様々な雅代メソッドの会場でお会いします。
    その行動・実践は素晴らしいと思います。
    充電会でのお話しも楽しみにしています!

    PS いつも、的確で真心いっぱいのアドバイスをありがとうございます。

  8. がっちゃん より:

    萩原知章さんとは名古屋のエゴスキュートレーナーコースでお会いしました。
    前々からITの凄い人だとは聞いていて、お会いするとは思いませんでした。
    親しみやすい顔が印象的です。

    雅代メソッドを実行していくことで、元気になっていく姿が伝わってきます。
    さらには手技道での詳細をシェアしてくださりありがとうございます。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >雅代さんに教えていただいた健康法を、まるで学生が単位を取るように次々と実践していったのです。

    「雅代メッソド」は、取れる「単位」が多いですね。
    理想の習得コースがあります。が、なかなか始められない方は、やりやすいものから始められます。
    実践していると他の「単位」もとりたくなります。そして、相乗効果が発揮され、ますます健康・元気になりますね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. るみな より:

    萩原さんのお話は雅代さんの講演会などでうかがったことがあり、凄い方なのだと思っておりました。萩原さんにはお会いしたことがありませんので、お声を聞けるのを楽しみにしております。

  11. ゆみ より:

    荻原さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドのフルコースに手技道も加わり、どんどん好転されていかれたのですね。おめでとうございます。どんなに素晴らしい叡智を学んでもやはり行動力、実践力がなければ結果は随分変わりますね。雅代メソッドで沢山の困難な症状も見事に救われた方は、やはり素直な心で即実践!というのがとても重要なポイントだなぁと改めて感じさせていただきました。雅代さんに負けず高い波動の方だなぁという印象がありますが、改善が進むにつれて更に良い波動を出し続けられるのでしょうね。今晩素晴らしい体験談を伺えるのを楽しみにしています。

  12. とよみ より:

    萩原さん、体験談を有難うございます。雅代さんに出会ってから、フルスピードで、雅代メソッドを奥様と実践され、お会いするたびに、引き締まって、爽やかさが、増しているように感じました。手技道でのご様子、萩原さんも過去にいろいろあったんですね。興味深いのは、出産時の難産で、神経が関係し、頑張りすぎてしまえるということも出てくるのですね。原遺(げんい)障害、奥が深いです。萩原さんの発表も楽しみにしています。

  13. 宮兄 より:

    萩原さん、雅代メソッドを駆使した体験談を有難うございます。
    良いと信じたものを、素直に素早く全て実践される前向きな姿勢、
    とても刺激となりました。素早く実践、心したいと思います。

  14. クンツァイト より:

    荻原知章さん、超スピード大改善の体験談をありがとうございます。お仕事をセーブしようとしたタイミング、雅代さんとの出会い、次々と雅代メソッドの実践。素直な心と行動力、次々と自分が変わっていく事を楽しみ感謝の気持ちを忘れず大改善された荻原さん、本当におめでとうございます!手技道さんも早い段階から始められ どんどんパワーアップされているのですね!今日の充電会を楽しみにしております!雅代メソッドに出逢えるきっかけ、始められるタイミングは人それぞれだと思います。雅代メソッドは自然根本療法です。何歳になっても自分で自分の健康はつくれる!今夜の充電会は村松先生による原遺障害の大変ありがたい貴重なお話です。いつも大切な学びの機会をお作り頂ける雅代さん、他では絶対聞けないすんごいお話を惜しみ無くして下さる村松院長先生、スタッフの皆様、体験談をお話して下さる みほ子さん、荻原さん、一緒に参加される皆さま、宜しくお願い申し上げます。今夜がとても楽しみで~す!ありがとうございます。

  15. Mie より:

    荻原さん
    雅代メソッドを徹底的に実践された結果の大改善おめでとうございます
    小さい時の怪我が思わぬところに大きく影響しているのですね
    今日の充電会のお話しも楽しみです。

    先日からの手技道のお話は大変奥が深く 目から鱗って感じです。
    今日はしっかり聞かせていただこうと思います。

  16. りんりん より:

    萩原知章さん、貴重な体験をシェアしてくださってありがとうございます。
    30代という若さで、約6年間も毎日2~3度マッサージに通われたという
    絶不調に驚いています。そんな萩原さんが雅代さんとの出会いを通して、
    「学生が単位を取るように次々」と雅代メソッドを実践され、絶不調から
    絶好調へと変貌されていく様子がとても感動的でもあり、とても優秀な
    学生さんを連想してしまいます。
    「原遺障害」が、さまざまな問題を解決する技であることにお気づきになり、
    その道を極めておられる村松院長先生、その生きざまは大変興味深いです。
    今晩のお話しをとても楽しみにしています。

  17. Sophia より:

    萩原知章さん
    徹底した実践の積み重ねで超スピードで大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    充電会でお話伺うのを楽しみにしています。

  18. ともみ より:

    萩原さん、体験談をありがとうございます! いつも雅代さんから萩原さんの人間性の素晴らしさは伺っていましたが、こうして体験談を拝見すると、昨年12月に雅代さんと出会われてからの萩原さんのスピード大好転は目を見張るものがありますね。全ては、良いと思われたものを即実践される、萩原さんの素直さや行動力の賜物ですね。手技道でのシェアもありがとうございます。自分と重なる部分も多く、とても興味深く読ませていただきました。私も今こうして手技道に出会わせていただいたことに、心の中で大きな希望を感じています。今日の充電会でのお話も楽しみにしています!

  19. kumako より:

    萩原、体験談をありがとうございます。
    雅代さんとの出会い、不思議ですね。
    今後の活躍に備えて引き寄せられたように思います。
    いよいよ充電会ですね。楽しみにしてます。

  20. さとみワトソン より:

    荻原さん、素晴らしい体験談をありがとうございます! 今晩の充電会で直接お話を伺えるのがとても楽しみです。雅代メソッドのお勧めにしっかり取り組まれたことで相乗効果も倍増になったようですね。本当に、幸運とは健康であることがまず第一なんだと実感しています。心身ともに健康でなければ、どんな成功もありえないのではないかと思います。充電会、とーっても楽しみです!

  21. アメジスト より:

    萩原さん、雅代メソッドを始めたのはまだ今年の初めだというのに、超スピードで変化されたのですね。それにしても不調の背景にはいろいろな問題(原遺障害)があったのですね。今年の4月にお会いしましたが、あれから手技道でさらに元気になられたということで、今晩の充電会では体験談が聞けるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

    >雅代さんに教えていただいた健康法を、まるで学生が単位を取るように…

    読んでいて、そうそう! と思わず同感してしまいました。

    私も同様のことを感じていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!